じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 秋版」

今日はこんな事でも。

前期、前々期もやりましたオススメOP&ED集。
今期アニメも一通り出揃ったようなのでまとめてみたいと思います。

今後のアニメ視聴の参考などにしてみては如何でしょう~♪

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 春版」
今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2007年 夏版」


では、さっそくですが下記からど~ぞ。
(深夜アニメ中心)

ハヤテのごとく! 第3期OP
曲:七転八起☆至上主義! 唄:KOTOKO
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★★☆

ハヤテのごとく! 第3期ED
曲:Chasse 唄:詩月カオリ
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

灼眼のシャナⅡ OP
曲:JOINT 唄:川田まみ
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★★★ 電波:★★★☆☆

灼眼のシャナⅡ ED
曲:triangle 唄:川田まみ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★☆☆☆

CLANNAD OP
曲:メグメル~cuckool mix 2007~ 唄:eufonius
萌え:★★★★★ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

CLANNAD ED
曲:だんご大家族 唄:茶太
萌え:★★★★☆ 燃え:☆☆☆☆☆ 電波:★★★★☆

こどものじかん OP
曲:れっつ!おひめさまだっこ 唄:喜多村英梨、真堂圭、門脇舞以
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★☆

こどものじかん ED
曲:ハナマル☆センセイション 唄:Little Non
萌え:★★★★★ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★★

プリズム・アーク OP
曲:そして僕は... 唄:榊原ゆい
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

プリズム・アーク ED
曲:オペラファンタジア 唄:momo-i(桃井はるこ)
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★☆

DCⅡ ~ダ・カーポⅡ~ OP
曲:サクラキミニエム 唄:yozuca*
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

DCⅡ ~ダ・カーポⅡ~ ED
曲:優しさは雨のように 唄:CooRie
萌え:★★★☆☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★★☆☆

みなみけ OP
曲:経験値上昇中☆ 唄:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★★★

みなみけ ED
曲:カラフルDAYS 唄:佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★★☆

げんしけん2 OP
曲:disarm dreamer 唄:美郷あき
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★★ 電波:★★★★☆

げんしけん2 ED
曲:クラブハウスサンド 唄:ゆうまお
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

ご愁傷さま二ノ宮くん OP
曲:ユビキリ 唄:門脇舞以、沢城みゆき
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★★☆

バンブーブレード OP
曲:BAMBOO BEAT 唄:広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

バンブーブレード ED
曲:STAR RISE 唄:広橋涼、豊口めぐみ、小島幸子、桑島法子、佐藤利奈
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

スケッチブック ~full color's~ OP
曲:風さがし 唄:清浦夏実
萌え:★★★☆☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

スケッチブック ~full color's~ ED
曲:スケッチブックを持ったまま 唄:牧野由依
萌え:★★★☆☆ 燃え:★☆☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

ナイトウィザード The ANIMATION OP
曲:KURENAI 唄:宮崎羽衣
萌え:★★★★☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

ナイトウィザード The ANIMATION ED
曲:Erinyes 唄:BETTA FLASH
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

Myself ; Yourself OP
曲:Tears Infection 唄:KAORI
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

Myself ; Yourself ED
曲:キミと夜空と坂道と 唄:いとうかなこ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★★☆☆

もっけ OP
曲:ココロの跡 唄:小坂りゆ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

もっけ ED
曲:パノラマ 唄:橋本まい
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- OP
曲:perfect blue 唄:ATSUMI
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- ED
曲:Rain Of Love 唄:福井裕佳梨
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

逮捕しちゃうぞ フルスロットル OP
曲:マイティー・バディ 唄:AA-CHINO
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

逮捕しちゃうぞ フルスロットル ED
曲:1/2(はんぶん) 唄:石川智晶
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

機動戦士ガンダムOO OP
曲:DAYBREAK'S BELL 唄:L'Arc~en~Ciel
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★☆☆☆☆

機動戦士ガンダムOO ED
曲:罠 唄:THE BACK HORN
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★☆☆☆☆

ef - a tale of memories. OP
曲:euphoric field 唄:ELISA
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★★☆☆

ef - a tale of memories. ED
曲:I'm Here 唄:田口宏子
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

キミキス pure rouge OP
曲:青空loop 唄:marble
萌え:★★★★☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★★☆

キミキス pure rouge ED
曲:願い星 唄:snow*
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★★☆☆

レンタルマギカ OP
曲:宇宙(そら)に咲く 唄:コミネリサ
萌え:★★★☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

レンタルマギカ ED
曲:歩いていこう。 唄:吉田旬吾
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★☆☆☆ 電波:★★☆☆☆

獣神演武 OP
曲:WINTERLONG 唄:BEAT CRUSADERS
萌え:★☆☆☆☆ 燃え:★★★★☆ 電波:★★☆☆☆

獣神演武 ED
曲:かけがえのない人へ 唄:星村麻衣
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆

魔人探偵脳噛ネウロ OP
曲:DIRTY 唄:ナイトメア
萌え:★★☆☆☆ 燃え:★★★☆☆ 電波:★★☆☆☆



★マークはあくまで私の主観でつけたものですので。参考までに。


<オマケ>
ドラマ「魔法先生ネギま!」 OP
曲:Pink Generation 唄:BEAT 麻帆良学園3-A生徒31人

ドラマ「魔法先生ネギま!」 ED
曲:つよくなーれ 唄:若月さら、松永裕子、市川春樹



そうですね~
私的には燃えでは「灼眼のシャナⅡ OP」「プリズム・アーク OP」「ハヤテのごとく! OP」が好きかな。
萌えでいけば「CLANNAD OP」「みなみけ OP」あたりでしょうか。
電波は間違いなく「こどものじかん ED」(笑)

曲では上記にあげたもの以外で「ef - a tale of memories. OP」「ナイトウィザード OP」が結構好きです。

でもってある意味一番面白い?のは「げんしけん2 OP」。
本編まったく関係ねぇ!! 何?この無駄に力の入れようはw 絶対OPだけ見た人は勘違いするよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ドラマ「魔法先生ネギま!」公式サイト更新!>

掲載元:ドラマ「魔法先生ネギま!」公式サイト更新!

「Web放送室」更新!

ドラマ版Webラジオが放送されるようです!

毎週水曜日更新「ざ・まほたSNEWS!」
和美役の近藤未穂子さんが担当。

毎週金曜日更新「ちうの☆ぴょんぴょん RADIO SHOW!」
千雨役の麻生夏子さんが担当。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<【アニメイトTV】ドラマ版ネギま!DVDBOX 1~3 予約受付中>

掲載元:【アニメイトTV】ドラマ版ネギま!DVDBOX 1~3 予約受付中

特典の「SPECIAL DISC DVD」には、メイキング、オフショット映像などが収録予定のようです。

<関連>
TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮) (AA)
TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX2(仮) (AA)
TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX3(仮) (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<マガメガ3周年記念 新作壁紙大量放出中!!取り放題!!>

掲載元:マガメガ3周年記念 新作壁紙大量放出中!!取り放題!!

マガメガにてマガジン系作品の壁紙が配布中です。
もちろんネギま!もあり!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<マガメガ3周年記念 マガメガ3周年記念 記念クオカード”ヒロイン・バージョン”プレゼント中!!>

掲載元:マガメガ3周年記念 マガメガ3周年記念 記念クオカード”ヒロイン・バージョン”プレゼント中!!

「マガメガ」ユーザーアンケートに答えて応募すると記念クオカードがプレゼント!との事。
明日菜も載ってます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その3~>

掲載元:ネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その3~

木乃香・・・14日に面接受けて21日に解雇されてるw
ハルナ・・・浮気w誰と?w
まき絵・・・秘密がすごい気になるw 読書はたぶんマンガです(笑)

それにしても毎回面白い結果が出ますね~私もなんか他の作品でやってみようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギうた大賞2007「ネギうた大賞2007受け付け開始」>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)
掲載元:ネギうた大賞2007「ネギうた大賞2007受け付け開始」

ネギうた大賞2007が開催されるとの事!

私もあとで考えてみようかな♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ドラマ版ネギま!の良かった、悪かった所」に関するアンケート結果発表>

掲載元:「ドラマ版ネギま!の良かった、悪かった所」に関するアンケート結果発表

「ドラマ版ネギま!」についての良かったところと悪かったところのアンケート結果が公開されています。
なるほど、このような結果になりましたか(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ハヤテのごとく!でネギま!の出席簿ネタ>

掲載元:ハヤテのごとく!でネギま!の出席簿ネタ

うわ~これはネタ満載だ!w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「さよなら絶望先生」DVD 第2巻 ジャケット公開!>

掲載元:StarChild:さよなら絶望先生

さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版2
神谷浩史、野中藍 他 (2007/10/24)
キングレコード
Amazonで買う

発売予定日: 2007/10/24
価格: ¥ 5,284 (税込)
OFF: ¥ 1,856 (26%)


お、やっと絶望先生の味を出したジャケットになって来ましたよw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<らき☆すた「もってけ!セーラーふく」の高速テクノ版>

掲載元:らき☆すた「もってけ!セーラーふく」の高速テクノ版

テンポ早えぇーーー∑( ̄□ ̄;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト ゲーム情報更新!>

掲載元:涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト ゲーム情報更新!

涼宮ハルヒの約束ならびに涼宮ハルヒの戸惑の詳細などが掲載されました。

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版(AA)
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期制作はまだ始まっていない>

掲載元:「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期制作はまだ始まっていない

え・・・
もし未だ制作が始まってないとしたら放送開始はいつごろになるんだろ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ながもんと一緒☆⑦>

掲載元:ながもんと一緒☆⑦

ナイフときたら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『ひぐらし解』休止話以降のBB無料配信が決定>

掲載元:『ひぐらし解』休止話以降のBB無料配信が決定

「ひぐらし解」どうやらネットで続きが配信されるようです。
これで打ち切りになった地域の方も視聴できそうですね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジンの情報を公開!>

掲載元:コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジンの情報を公開!

どうやらコードギアス反逆のルルーシュのフェンディスクDVDが出るようです。全2巻。

内容はキャラクター名セリフ集、次回予告、ネットラジオなど、詳しくはリンク先からご覧下さい。
うーむ、私はアニメDVDは集めましたが・・・ファンディスクはどうしようかな・・・(^^;)

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
福山潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.折笠富美子.大原さやか.杉山紀彰.白鳥哲.井上喜久子.成田剣 (2007/12/21)
バンダイビジュアル
Amazonで買う

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II(AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「みくみくにしてあげる♪」アニソン風バンドアレンジ>

掲載元:「みくみくにしてあげる♪」アニソン風バンドアレンジ

みくみくにしてあげるぅーー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<初音ミクがかわいらしい猫になった映像は萌えすぎる!>

掲載元:初音ミクがかわいらしい猫になった映像は萌えすぎる!

癒されるぅ~(*´∇`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 超魔法少女神リリカルなのは!>

掲載元:「MAD」 超魔法少女神リリカルなのは!

熱く!熱く!!熱く!熱く!萌え上がれーー!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Q-ice.comさま
本気狩!?なのはさん第107話更新~☆
黒幕やはてw

掲載元:5年目の放課後さま
リリなのよりはやてイラスト~☆ ( ゚∀゚)彡はやて! ( ゚∀゚)彡はやて!

掲載元:Reasonさま
バンブーブレードより都イラスト~☆

掲載元:~ねこまた ほまら~さま
ハルヒイラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
現在は無し

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 09月26日 ネギま!?ベストアルバム(CD)
● 09月26日 「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」ファンディスク 2巻(CD)
● 10月10日 ネギま!? DVD 第8巻 スペシャル版(DVD)
● 10月17日 魔法先生ネギま!第20巻(コミック)
● 10月17日 ネギま!パーティーBookネギパ! 第15巻(ネギ&3-Aオールスターズ編) (コミック)
● 10月24日 ドラマ版ネギま!OP「Pink Generation」(CD)
● 10月24日 ドラマ版ネギま!ED「つよくなーれ」(CD)
● 10月31日 ネギま!? DVD 第9巻 スペシャル版(DVD)
● 10月31日 魔法先生ネギま! 2008年カレンダー(カレンダー)
● 12月25日 カードダスマスターズ ネギま!リアルミックすフォト BOX(トレカ)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 10月24日 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4(DVD)
● 10月24日 ハヤテのごとく! 第4巻(DVD)
● 10月24日 ななついろ★ドロップス 第1巻(DVD)
● 10月24日 さよなら絶望先生 特装版2(DVD)
● 10月25日 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2(DVD)
● 10月26日 らき☆すた 第5巻(DVD)
● 10月26日 もえたん Lesson 2(DVD)
● 11月29日 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(ゲーム)
● 12月20日 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(ゲーム)
● 01月31日 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版(ゲーム)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「茄子 スーツケースの渡り鳥」 動画、コラム更新。
「ひぐらしのなく頃に解」 第12話以降のブロードバンド無料配信が緊急決定。
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」 第1話・2話予習コーナー追加。
「天元突破グレンラガン」 祝! グレンラガン最終話放送記念! アフレコ現場よりキャストコメントが到着。
「BLUE DROP ~天使達の戯曲~」 DVD発売情報、他更新。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVDマガジン情報公開!
「マジカノ」 DVD-BOX発売決定!
「Solty Rei」 DVD-BOX完全予約限定生産 2008.2.27 ON SALE!!
「かみちゃまかりん」 DVD第4巻発売!
「ご愁傷さま二ノ宮くん」 お詫びと訂正 & OPテーマ 「ユビキリ」 が全国のローソンで!!ラジオ劇場第2話 『押しかけようよ』!
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 キャラクター情報更新。
「もえたん」 4コママンガ更新。
「Myself;Yourself」 佐菜々香の秘密のポスト更新。
「バッカーノ!」 先行カット更新。
「ひだまりスケッチ」 阿澄佳奈さん アニメイト三宮 & 日本橋店 1日店長キャンペーン開催決定!
「みなみけ」 放送日時更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>のりさん
そうですね。このキャラはリーダー的役割をしているのかな。
なるほど、確かにそう考えるとチームのバランスは整っているようですね(^^;

ネギま!もそういう意味ではバランスの良いパーティですよね。
前衛、中衛、後衛ともにメンバーそろってますしw

どうなりますかね~以外に早く出るかもですよw
単行本も20巻と切がいいわけですし、そのまとめとして1冊とか?w

>朱鴉さん
限定ロリな訳ですね!w
ええええ!?高校生までもなんですか!?
でも、まあ2次元ではあまり関係ないようなw なんせ中学生の那波さんが好きでもロリと言いませんから(笑)

スーレでもスーレーでもないですよ~トーレです~

最終巻は応援している漫画にとっては禁句です(´・ω・`)

第2部、移籍後はオリジナルデザインのアーマーがいっぱい出てきそうな?w

まあ、子供相手と言うのが問題があるんでしょうね・・・(^^;)

>宇宙の心さん
細いと言うか鋭いといった感じかなw
って、フェイトさんしか見てなったんですかw

最近タイミング悪く事件がおきますからね・・・(^^;)
制作した側にと手は災難でしょう・・・

・・・バレた( ゚д゚ )?

2巻限定版の時も発売日の昼に行ったにも関わらず店頭からは売り切れてましたからね・・・
ちょっと心配っす(´・ω・`)

そうなんですかw
じゃあ私もみっくみっくされますたw

今日見てみたら表示されましたw たぶん昨日は込んでたのかな?
・・・ってオール悩み!?
その予定は嫌だなぁ~w

私が見た事あるのは比較的新しいガンダムですね~
ガンダムW、ガンダムX、ターンAガンダム、ガンダムSEEDかな。
後はアニメは見てないですけど、ゲームとかでストーリーやキャラはだいたい把握してますw

第4弾!?w
いつの間にか決まってるぅーーーーー!ww

>るる~さん
目が細いと言うか鋭いといった感じかなw
私のイラストはデフォルメが強いので大きく瞳を描くんですよね~
なので小さいキャラはどうも・・・(^^;)

やはりぺったんキャラを推薦するんですねw

ひんぬーをとると、タダのろりこん・・・って、結局ろりこんじゃんw

私からろりっこを取ると、ただの人間・・・いやいやそんなこと無いですよ~
ろこんをってもいろいろあるじゃないですか!ほら・・・えっと・・・あの、その・・・アレ( ゚д゚ )?

>ライボンさん
ナンバー3はフェイトさんに吹っ飛ばされましたねw

みなみけ、1話みた限りでは結構面白そうでた~

私も映画は何年も見てないです(^^;)
結構入場料が高かったりしますしw

白石君、かがみとつかさの名前を間違えちゃいましたかw
でも双子でもかがみとつかさは見た目全然違うような(笑)

橘イラスト
今回もツインテールですねw やはり(・∀・)イイ!!

>シャッポさん
釘宮さん対決ではナギの方が勝ちましたかw
それにしても接戦でしたね~

こなたVS木乃香
ちょっとこれは木乃香には厳しそうですね・・・(^^;)
しかしヒナギクをルナが破るといった展開もありましたし、もしかしたらの期待をw

ゲームの製作はそんなにもかかるんですか!? アニメよりは期間が長そうですね。
ただ、そうなると半年で発売してネギま!ゲームは・・・(^^;)

らき☆すた+バッカーノ
バッカーノはよく知らないですが、この止めカットはカッコいいですね!

らき☆すた+ひぐらし解
これは私も前に紹介したものかな♪

らき☆すた+DJ OZMA
ノリノリなのが良いですw

>myu-faさん
トーレは実戦部隊ではリーダー的役割でしょうね(^^;

ネギま!?neo
これはから完全オリジナル展開になりそうですねw
アニメのストーリーは消化してしまったようなので。
どんな展開になるか楽しみではありますよね♪

こどものじかん・・・かなり減ってしまましたよね(^^;)

ネギま!20巻、ハヤテのごとく!と一緒に注文してしまったので遅れそうです(´・ω・`)
早く読みたい(>ω<)ノ
スポンサーサイト
まだ今期アニメのテーマソングぜんぜんチェックできていません。
タイミングを見て、このブログを参考にさせていただきますねw

>ハヤテのごとく!でネギま!の出席簿ネタ
見ました。吹きましたよ、コレww
だってモロですもん(∩´u`)
31人いるし、1番が幽霊(?)だしww
極めつけは最後の英文「金返せ!」
[ 2007/10/18 00:16 ] [ 編集 ]
はやておp変ってから見てないwww

シャナOPは何故か毎回見逃すw
EDのヴィル様の可愛さは異常

クラナドおpはゲームと同じでしたね
とりあえずいつもの京アニ通りですね

こじかは見てないw
理由はなんとなくwww

プリズムは昨日1回見ただけでどうだったか忘れた(ちょ

DCのOP&EDはいつも通りの人でしたね。
昔の曲のほうが好きだった・・・・w

ご愁傷様はちと微妙な気が~

残りは全部見てなかったりするwww

ドラマのwebラジかよw
とりあえず静香が出れば何とかなる気がする~

キャストの演技が上手い。
↑が0%で吹いたw

まあ悪い思う意見は的を得てると思いまふ
とりあえず改善されるんだろうか~

ハヤテのごとく!でネギま!の出席簿ネタ
そういえばこんなのあったなー
ハヤテは相変わらずだw

萌え上がれーーーーーーー
漢字違うんじゃwww

本気狩!?なのはさん第107話
きっとあのマイクはコナン君と同じつくりになってるんでしょうねw

確かにあれはツリ目ですよね
まあよくいうツンデレっぽい目ですよね
だってStrikerSの見るところって他にないじゃんwww(ぁ

折角寝ないで作ったのに放送されないのはかわいそうですよね

やっぱりそうなんだwww
まあそういう日もありますよね
私もネタに困った時は霧番報告で逃げてるwwww(ぁ

発売日に行くにしてもやっぱり開店と当時に行かないとダメなんですよ

あらあらじゃすてぃすさまも被害にw

あ、見れましたか~
あれが家の子の最終形態ですw
見たときショックでしたw

デッテニが入ってない件w
あとGガンは笑えるから見たほうがいいですよ~
あとZZと逆シャアと0083とF91かな?
ZZはプル&プルツーはぁはぁで
逆シャアはエゴだよそれは!!で
0083はガトーはぁはぁで
F91は分身はぁはぁで
面白いですよ~

でもやっぱり宇宙世紀はZが一番好きかなー
ヤザンのハンムラビ倒した時のカミーユ君がかっこよすぎるw
バイオフィールド展開してハンムラビのビームライフル全部はじき返して最後はビームサーベル巨大化させて倒すとかやばすぎるww
そして名言「遊びでやってるんじゃないんだよ~」

下手したら5,6弾までありますよw
まあその・・・頑張りましょう♪

アイドルマスター楽しいなっと・・・(ぇ

[ 2007/10/18 01:01 ] [ 編集 ]
限定なのですよ!まぁネギまはそうゆう見た目関係はほぼ無意味に等しいですからね;
・・・あれ?どう脳内変換したんだろう・・・しっかり文見て書いたつもりだったんですが。
まったくです。出来れば永遠に来て欲しくはないものですよ。
オリジナルアーマーは中々そそるものがありますよ。そこに注目していきます。
まぁ、だったら最初から作るなと言う話なんですが。

OP&ED:ネウロがないのにちょっと不服wまぁ原作見てない人は初期設定とか見所みたいのはわかりづらいかもですね。
こどものじかんEDは確かに電波ですwただ名前をここまでパクるなら中も少しは似せてほしかった・・・
え~と、逮捕しちゃうぞのEDはるろうに剣心のリメイクかなにかですか?
あと、ネギまコピペミスですよ~。

webラジ:へぇ~。一回聴いてみます。

スケジュール:まき絵だけしっかりネタになってるww

良し悪し:演技が上手いOって;キャスト関係には否定的な意見が多いようですね。

出席簿:まぁ新学年ですから使わずには居られないネタですねwコンビニで3回読み返してハヤテの位置の意味に気がつきましたw

絶望先生:絶望した!絶望先生っぽい2巻に比べて1巻が普通なのに改めて絶望した!

第2期:遅!?早く始めないと作画が大変な事に・・・(((゜Д ゜;))))

ひぐらし:まぁ重くて見れないんだろうけどね。ハハハハ・・・ハァ。

MAD使用曲報告~
「合神!ゴッドグラヴィオン」
歌い手はJAM projectさん。超重神グラヴィオンツヴァイのOPだそうです。

今日20巻買いにいったらなぜか積まれていない・・・まさか売り切れた!?と思い店員さんに確認したら明日入荷でした;これだから田舎は・・・
[ 2007/10/18 01:09 ] [ 編集 ]
下期はアニメ見てないですね。だから正直分らん。

ネギま!20巻とネギパ15巻を購入。ネギま!20巻の見どころはやっぱりアーニャですね。さすがは遅れてきた大本命の本領発揮といったところ。一気にメインキャラ入りしました。
ネギパは最終巻らしいまとめ方です。赤松先生インタビューにはなかなか興味深い事も。

ネギと最終的にくっつくキャラを考えるとアーニャが一番後腐れがない感じがする。
アーニャは幼馴染みだし、3-A全員から見ても納得する結論だし、第一3-Aにしこりが残らない。
3-Aの中から勝者が出た場合しこりが残りそうですからね。特に夕映とのどかとか、明日菜とあやかとか結構微妙ですから。親友がケンカ別れするところは見たくない。まあ夕映VSのどかは1期アニメ24話でやりましたけど。
ただ各キャラのファンからすればやっぱりそのキャラが幸福になってもらえるのが一番なんですけど。
[ 2007/10/18 01:32 ] [ 編集 ]
こうしてみると今期の曲もいっぱいありますね。
この中で僕が聴いたことあるのは24曲でした。

ドラマ版Webラジオね・・・多分聴かないかも。

今週のサンデーのハヤテのごとく!ネタですね。
僕はハヤテの20番ネタは即効でわかりましたけど。

アニメのサイトにもゲーム情報載せましたか。

まだ製作してないとなると来年の1月はないですね。

さすがのこなたも刃物に弱いですか。

ひぐらしはネット配信っと。

小さくてかわいいです。

なのはMADはスパロボとかに使われそうな曲ですね。

はやてが仕組んでいたか。

変わったタッチのハルヒですね。

そうでしたか。
知らない間にフェードアウトしていたイメージだったので。

みなみけ楽しめているようですね。
僕も視聴続行ですよ。

入場料に1800円はしますからね。

かがみとつかさはツリ目とタレ目の差があるもんね。
間違えたのはつかさの方が好みだからなのかも。
何の委員会をやっていたかという話題になり白石君がクラスで
誰も立候補する人がいないため学年委員長に立候補しろと言われて立候補して見事に落選。
投票式で6人いて下から2番目だったとか。
あきら様は児童会長選挙の応援ポスターや演説するような仕事をしたとか。
つかさというか福原さんも中学のとき選挙に出たことがあるとか。
つかさはベルマーク委員会だったらしい。
あ「ベルマークって超懐かしいよね。今もあんのかな」
今はもう見かけないんじゃないかとか言いながら
白「今もし(ベルマーク)あったら仮にあったら送ってきてほしいですよね」
あ「らっきー☆ちゃんねるで集める?」
白「そうですね」
か「ベルマークを?」
白「もちろんです。そしたら多分つかささんが集めますから」

もうストライクですよ。

17日に佐々木。
ttp://yanagi.moe.hm/

17日の黒セーラー佐々木に色がつきました。
ttp://arutana2.web.fc2.com/

GAⅡ。
いよいよ発売が明日となりました。
ttp://dps.dengekionline.com/2007/10/ii_pv4_1.html
[ 2007/10/18 01:46 ] [ 編集 ]
私はPrism Arkが一番ですな~
もちろんナイト羽衣ザードもお気に入りですがね!
メグメルは確かに良い曲なんですが、前々からeufonius経由で知ってたのでちょっと・・・ね?という感じです。

ネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その3~
まき絵、29日に嘘ばれる。
何が嘘だったのでしょう(笑

結局ろりこん
結局ろりこんって、アナタはいつも私をどのように見てたとですかぁーーー!w

>>私からろりっこを取ると、ただの人間
私の特徴はろりこんなだけかーい!w
なぜろりこん以外で何もでないんスかw
[ 2007/10/18 01:58 ] [ 編集 ]
昨日の結果はこうなりました。
Bブロック決勝
1位 1166票 泉こなた@らき☆すた
2位 793票 近衛木乃香@ネギま!?

以上のようにこなたが快勝してベスト8入りを決めました。
4コマ漫画原作アニメキャラのベスト8は大阪(あずまんが)以来5年ぶり2人目となります。
今日の対戦カードはこんな感じです。
Cブロック決勝
高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS-ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS

今日は同作品対決となりました。
なのはが一昨年覇者の貫禄で勝ち上がるのかそれともヴィータが下克上をするのか見ものです。

今期の曲で聴いてるのはスケッチブックのOP&EDのみですね。
曲自体はどちらかと言うとのんびりしてて癒しの雰囲気を与えてくれます。

ハルヒ2期はまだ製作してないとしたら放送は早くて来年秋じゃないですかね。
もしくは水面下で進行してて来年春の可能性もあります。
進行が遅れた場合は再来年の初頭か春になるのではないかと思います。

ハルヒ+GLAY「STAY TUNED」
http://jp.youtube.com/watch?v=QCPCA55FIQg

ハルヒ+ウルフルズ「借金大王」
http://jp.youtube.com/watch?v=QFqWeNoW0NI
一部キョンのキャラソンが入ってる部分もあります。

キョンのすべらない話
http://jp.youtube.com/watch?v=c8FNgMKTnCA

らき☆すた+ウルフルズ「バカサバイバー」
http://jp.youtube.com/watch?v=OgNDtWgWtQ8
[ 2007/10/18 13:06 ] [ 編集 ]
>今期アニメOP&ED
今期結構ありますね♪ 
舞以さんが歌うと電波ぽいw
シャナOPは、アニメーションと曲燃え!
DCⅡは、毎回いい曲だ!
げんしけん2のOP これガンダム?のパロw 絶対勘違いしますよねw

>ドラマ版ネギま!webラジオ
webラジオやるんですね。
聞く余裕があれば聴こうかな?
DVDBOXの特典は、メイキン映像ですね。 これは楽しみですね♪

>ネギま!クラスメイトの一ヶ月のスケジュール~その3~。
古菲・ちょww浮気した後にデートw
木乃香・土日が凄い事にww21日以降が凄い~…(汗
ハルナ・浮気って誰とw
まき絵・嘘だ!!漫画ですよねw
他作品、たのしみにしてますb

>ネギうた!
考え中

>ドラマ版ネギま!アンケート
なるほど(^^; 私は、脚本が大事かな?
ネギ君役も女の子なので原作のような( ̄ー ̄)ニヤリもあるのでw。
31人もいるのでどう見せるのか見ものです

>らき☆すた「もってけ!セーラーふく」の高速テクノ版。
凄い事になってるwww

>涼宮ハルヒ
およ?まだ制作してないですか。
クラナド終了後かんも?

>ひぐらし
web配信 なるほどその手がありましたか。 見たかった人は良かったですね。

>「みくみくにしてあげる♪」アニソン風バンドアレンジ。
かっこいい♪バント系アレンジもいいですね

>初音ミクがかわいらしい猫になった映像は萌えすぎる!。
かわいい~萌♪
元曲聴いた事あるかも?

>イラスト
はやてかわいい♪
ナイスハルヒ!
[ 2007/10/18 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7