じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

魔法少女リリカルなのはStrikerSより「オットー」イラスト~☆

今日はこんなイラストでも~



<アイコン>


今回はリリなのはイラスト~♪
という事で、第26弾はオットー☆

見た目は美空で中の人は美砂w

公式サイト:魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ

<関連>
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「高町なのは」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「フェイト・T・ハラオウン」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「八神はやて」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「リインフォースⅡ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「スバル・ナカジマ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ティアナ・ランスター」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「キャロ・ル・ルシエ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「エリオ・モンディアル」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ヴィータ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「シグナム」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「シャマル」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ギンガ・ナカジマ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「シャリオ・フィニーノ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「カリム・グラシア」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「シャッハ・ヌエラ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ヴィヴィオ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ルーテシア」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「アギト」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「セイン」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ノーヴェ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ディエチ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ウェンディ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「チンク」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「クアットロ」イラスト~☆
魔法少女リリカルなのはStrikerSより「ウーノ」イラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ドラマ版 魔法先生ネギま! OP 「Pink Generation」 改造MAD>

掲載元:ドラマ版 魔法先生ネギま! OP 「Pink Generation」 改造MAD

こちらの方が曲にあってるかも♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ドラマ版ネギま!第一回放送後アンケート結果>

掲載元:ドラマ版ネギま!第一回放送後アンケート結果

なるほど、ちょっと面白い結果になったようですね。
年齢が上なほど寛容な感想をもっているのですね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<【アンケート】現在ネギに対して一番好意を持っているキャラは誰?【結果発表】>

掲載元:【アンケート】現在ネギに対して一番好意を持っているキャラは誰?【結果発表】

書き方が上手すぎて爆笑してしまった!!w

ただ、まき絵を踏み台にしましたね?(#^ー^)ピキピキ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギパの次を考えてみる>

情報元:ふぇいばりっとでいず
掲載元:ネギパの次を考えてみる

ネギま公式アンソロジーコミックと言うのには賛成かもw
と言うか読んでみたい!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!名簿アナver [ねたミシュラン]>

情報元:楓の箱リロLive対戦日記
掲載元:ネギま!名簿アナver [ねたミシュラン]

いいんちょがそのまんまの件w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ねぎまんが-茶々丸祭り継続中。>

掲載元:ねぎまんが-茶々丸祭り継続中。

3段オチw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ナナヒカリ☆ 健さんの下書き>

掲載元:ナナヒカリ☆ 健さんの下書き

この前の発売されたシングルの初回特典、赤松先生書下ろしかのんさん似顔絵イラストが掲載されています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<らき☆すたのキャラソンvol.9~10 ジャケット&詳細公開!>

らき☆すた キャラソン(9) 背景コンビ らき☆すた キャラソン(9) 背景コンビ
峰岸あやの(相沢舞) 日下部みさお(水原薫) (2007/10/31)
ランティス
Amazonで買う

発売予定日: 2007/10/31
価格: ¥ 1,200 (税込)

1.“ラ”はらき☆すたの“ラ”   作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
2.背景放題やりほーだい?   作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:nishi-ken
3.aYa miSa post modern&ambients

らき☆すた キャラソン(10) 胸ぺったんガールズ らき☆すた キャラソン(10) 胸ぺったんガールズ
小早川ゆたか(長谷川静香),岩崎みなみ(茅原実里) 泉こなた(平野綾) (2007/10/31)
ランティス
Amazonで買う

発売予定日: 2007/10/31
価格: ¥ 1,200 (税込)

1.みんなで5じぴったん   作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
2.ロリィタ帝国ビショージョ大帝   作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
3.kona-yuta-mina-tangs be Altered Scale

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<つかさのおねしょなど「らき☆すた」小ネタMAD詰め合わせ>

掲載元:つかさのおねしょなど「らき☆すた」小ネタMAD詰め合わせ

これは上手く作られてますね~
ちょw つかさw
大爆笑もの!!!!w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<PS2「涼宮ハルヒの戸惑」公式サイト ムービーページを公開!>

掲載元:PS2「涼宮ハルヒの戸惑」公式サイト ムービーページを公開!

キャストメッセージが公開されています。
平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さん!

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
PlayStation2 (2008/01/31)
バンプレスト
Amazonで買う

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 新OP『七転八起☆至上主義!』>

情報元:MOON CHRONICLE
掲載元:ハヤテのごとく!アニメ版元ネタ調査 新OP『七転八起☆至上主義!』

新OPに使われている元ネタ調査!!
こんなにも使われていたんですか!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「CLANNAD」OPを原作の美少女ゲームと比べてみた>

掲載元:アニメ「CLANNAD」OPを原作の美少女ゲームと比べてみた

CLANNADのOPって、原作のOPを真似て作られていたんですね~
それにしても見事なリメイクだ!!w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナのツンデレを堪能できる「うるさい」集>

掲載元:灼眼のシャナのツンデレを堪能できる「うるさい」集

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ドクロちゃん史上最大のしんみり感「撲殺天使ドクロちゃん」第10巻発売>

掲載元:ドクロちゃん史上最大のしんみり感「撲殺天使ドクロちゃん」第10巻発売

もう10巻まで出てたんですね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 らき☆すた 「つかさ大家族」>

掲載元:「MAD」 らき☆すた 「つかさ大家族」

いろいろ凄すぎるw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:くりーむうぇるさま
初音ミクイラスト~☆ ( ゚∀゚)彡縞パン( ゚∀゚)彡縞パン

掲載元:Reasonさま
みなみけより千秋イラスト~☆

掲載元:Jekyll-and-Hydeさま
ダカーポⅡより月島小恋イラスト~☆

掲載元:A r i e sさま
リリなの漫画イラスト~☆

掲載元:~ ねこまた ほまら ~さま
ハルヒ&初音ミクイラスト~☆

掲載元:あしひれやさま
TOPに本屋ちゃんイラスト~☆

掲載元:江戸前ネギ巻き寿司さま
茶々丸&長門さんイラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
現在は無し

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 09月26日 ネギま!?ベストアルバム(CD)
● 09月26日 「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」ファンディスク 2巻(CD)
● 10月10日 ネギま!? DVD 第8巻 スペシャル版(DVD)
● 10月17日 魔法先生ネギま!第20巻(コミック)
● 10月17日 ネギま!パーティーBookネギパ! 第15巻(ネギ&3-Aオールスターズ編) (コミック)
● 10月24日 ドラマ版ネギま!OP「Pink Generation」(CD)
● 10月24日 ドラマ版ネギま!ED「つよくなーれ」(CD)
● 10月31日 ネギま!? DVD 第9巻 スペシャル版(DVD)
● 10月31日 魔法先生ネギま! 2008年カレンダー(カレンダー)
● 12月25日 カードダスマスターズ ネギま!リアルミックすフォト BOX(トレカ)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 10月24日 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4(DVD)
● 10月24日 ハヤテのごとく! 第4巻(DVD)
● 10月24日 ななついろ★ドロップス 第1巻(DVD)
● 10月24日 さよなら絶望先生 特装版2(DVD)
● 10月25日 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2(DVD)
● 10月26日 らき☆すた 第5巻(DVD)
● 10月26日 もえたん Lesson 2(DVD)
● 11月29日 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(ゲーム)
● 12月20日 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(ゲーム)
● 01月31日 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版(ゲーム)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「キミキス pure rouge」 トップページメインイラスト変更 & 放送情報、キャラクター、スタッフ更新。
「プリズム・アーク」 祝!放送!そして...DVD発売します!

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>いけやんさん
うお!? ご指摘ありがとうございます。修正いたしました。

Aice5ネタは裕奈か明日菜を出したらやろうと思ってましたのでw
アニメのことを・・・その辺はぼやかしていると言うことで( ̄ー ̄)ニヤリ

>朱鴉さん
確かに一瞬で終ってしまいそうな予感もしますね(^^;)

留美と書いてリューミンですか、やはり中国系なのかな?

やはりここはツッコミを入れるべきかと思ったので(笑)

裕奈はそんな位置づけですねw
まあ、まき絵はそんなことを言ってもきっと亜子の事は好きですから大丈夫でしょうw

能登さんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにキャラが少ないと1人1人のストーリーが濃密になりますからね(^^;

能登麻美子さんが駄々をこねるシーン!?w
のどかでそのシーンを妄想すると萌えるかもw

>ライボンさん
今年はいろいろありすぎましたよね(^^;)

私も思いましたよw
あのEDは子供向けっぽいですよね~某だんご○兄弟みたくw

MADはやはりTMの曲とのことですよ~
タイトルは「Web Of Night」

私の好みはツインテールとショートカットですw
2つが組み合わされば最強!!w

あら、逆でしたかw
白石さんはその2役で大ヒットしましたからね~
もう京アニでは外せない声優?

怒っているハルヒがめっさかわいいw

つかさなにやってるのw

>るる~さん
「少し・・・頭冷やそうか」と「バスサ巫女ス~」を流行語大賞にw
ネタとしても使いやすいですw

シャフトですからね~何かやってきそうな予感w
一応原作にはそっているのですね。

ルナパパはもうセーラー服が仕様なんじゃw
豪三郎がちょっとかっこよく見えたw

源役はべナウィだったとですかw

東映カワイソス(´・ω・`)

>なずなさん
京アニもシャフトのパロを思いっきりつかってましたからね~
某子供先生とか(笑)
シャフトの性格上、間違いなくやり返すでしょうねw

そして、さっそく絶望先生ネタがw これはネギま!?ネタもやってくるのか??w

>シャッポさん
順当にナギとこなたが勝ち進みましたか。
こうなると木乃香が非常に厳しい状態に・・・
いや、釘宮理恵さん票が割れて漁夫の利なんてことも?w

なのはSS03
ネギま!?8巻と一緒に予約したので10日くらいに届く予定です。
今回は感動ものなんですね!これは期待しちゃいます♪

きっと2期も計画が進んでたんでしょうねw
ネギま!の1期の時もそうだったらしいですしw

ぷよぷよフィーバー「こなたvsかがみ」
なぜにかがみはコスプレしてるんだろ(笑)
これはクオリティー高いですね!!
連鎖のセリフの選出が絶妙w

ギャグマンガ日和
なにこれーw

ちょw つかさの顔がいっぱいw
紹介させていただきますw

>宇宙の心さん
イベントご苦労様です(^-^ゝビシッ

マジ狩るさんもしかしてなんですか~?w

最終回は燃え中心でしたよーw
ギャグはもちろん忘れてませんがねw

微妙の掲載数の関係上発売日が1ヶ月伸びてしまうこともw

>クーファさん
今回はいつも以上にネタを仕込んで見ましたw

まき絵はやりすぎたため強制終了されました(笑)
裕奈を出したからにはAice5ネタをしたといけないと思いましてw

表紙
燃えなので武道系キャラかも?

うーむ、Amazonでも入荷量を多くしてくれれば良いのですが・・・
どうなりますかね(^^;)

シャナは1期も面白かったですよ~♪

ちょw カモくんw

>タツカズさん
パソコンが使えなくなると、ホント不便になりますからね(^^;)

らき☆すたのもってけ!がもしかしたら可能性があるかもしれませんw
今どれくらい売れてるのかな?w

Aice5ネタは読まれてた!?
後半のネタは某所で上がってたものだったりするんですけどね(^^;)

そしてらき☆すたキャラソンのジャケットも公開になったようです。
ぺったんガールズの方はこなたたやみなみもいるので売れそうですねw

アニメイトでもクラナドを持ち上げてますかw
それほど期待されている作品と言うことなのでしょうね(^^;

そうなんですよね~今期明らかに地方切捨てのアニメが多くなっている・・・(つД`)
アニメ界にも格差社会が・・・_| ̄|○

>のりさん
まき絵、いろんな意味でピンチ!?
今回はちょっと黒すぎたかも知れないでので反省(´・ω・`)

ネギま!20巻はアーニャ編なのですね。
と言うことはツンデレ全開の巻なのかなw

とびさんの絵はデフォルメが可愛いですよね♪ 私も大好きなのですよw

>myu-faさん
まき絵も怒ると怖いんです(笑)
全力全壊リボンバスターーーーーーーーーー!!w

予約しないと厳しそうですね。
その予約自体が出来るのかどうかが気になりますが・・・(^^;)

半年後に2期放送と言うのは異例の早さでしょうね(^^;)
本当だったらうれしいなぁ~w

アニメにも地域格差が激しすぎる(つД`)
[ 2007/10/08 23:57 ] イラスト | TrackBack(0) | Comment(8)
160万ヒットおめでとうございます!!!
目指せ200万ヒットです!

中国系でしょうね。
あきらとみのるんみたく絶縁状態にならない事を祈ってますw
そうですよ( ̄ー ̄)ニタリ
もう、最高に萌えますよ!!

イラスト:見た目はホントに美空ですねw声は美砂・・・ヒナ様ですか!

ドラマ:自分もこちらの方がいいですね。やはり静止画より動くほうが見応えあります。

アンケート:発表直後は否定的な意見が多かったせいなのか肯定的な意見が多いようですね。

好意:基本否定的な感想wwやっぱりのどかでしょ!でも茶々丸に越されそうな危機・・・

ネギパ:アンソロジーはいいですねwらき☆すたのもけっこうおもしろいです。独自の解釈やストーリー展開で。

名簿アナ:このキャラはなんですか?

キャラソン:胸ぺったんに比べて背景のなんと地味な事・・・まぁ背景ですしw

おねしょ:やっちゃったw水の夢を見るとおねしょをするというのは、水の中で小をした事がある人だけだと聞きました(つまりは連想ですね)。つまりつかさは・・・

ハヤテ:ヒムロのは前に話しましたがこんなにあったんですか;ピースに関しては自分が中学生の頃(大体4~5年前)にはありましたね。そのときは豚の蹄に似てるんで、ブタピースだのブタピなんて呼ばれてましたが・・・

シャナ:最初と最後でデレ度が違いますねw

MAD:構成から効果までそっくりですね。やはり参考にしたんでしょう。というか参考にしてないとこうはならないですねw
原作自体レベルが高いですから参考にするのも頷けます。

今日遂に来ました・・・「羊でおやすみシリーズvol.6 ねないとプンプン」!
ゆかりんと千和さんが妹設定で400匹まで羊を数えてくれるCDで、それぞれ200匹ずつ担当、50匹毎にサービスボイス(?)が入って1575円!特に200匹目のゆかりんは最高です!!数え方は千和さんが上手かったですがw
このシリーズは男性声優さんばかりで、ゆかりんと千和さんが初の女性声優なのでもっと女性声優さんを増やして欲しいです。
聴くときはヘッドフォン推奨です。もう・・・笑い止まらなくなりますよwww
まぁ問題があるとしたら・・・たぶん、寝れないww
[ 2007/10/09 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 01:09 ] [ 編集 ]
超ボーイッシュっぽいですね。

ドラマ版は今日だから何も言えないです。

クロマティ高校のメカ沢いて笑いました。

キャラソンvol.9のジャケットは何度見ても哀愁ただようなぁ。

きのこでデカくなったりおねしょしたり車にひかれたり。

ハヤテの新OPはDVDも本も気がつきませんでしたよ。

原作と似ていることを知りましたよ。

第1期を思い出しましたよ。

ドクロちゃんは10巻も出ていたんですか。

つかさがいっぱいいるなぁ。

みなみけは金曜日なので楽しみです。

ひさびさにのどかイラスト見た気がします。

そうですね。
今年はもうないといいですね。

だんご○兄弟・・・1999年代に流行りましたね。

TMでしたか。

ショートでツインテールが合わさるのはレアですよね。
ツインテールは大体が長いですし。

そう逆でしたよ。
外せないかもね。ハルヒ第2期で谷口の活躍を期待したいところです。
その後アイスを注文する3人。
今野さんがバニラアイス、加藤さんがチョコアイス、福原さんがガリガリくんのソーダ味。
バニラでもコーンのないソフトクリームを注文。
結局白石さんは間に合わずラジオは終了。
あきら様(今野さん?)のポップが倒れていたらしいです。(笑)
今「2人の話し聞きながら横目で見たら私のポップ折れてる」
加・福「あっホントだ~」
今「最後の最後までホントによ~」
福「うわ~切ない~」
今「びっくりしたよ今見たら居たはずの私が居ないみたいな」

いつものハルヒはね。

本当に寝たほうがいいですよね。

8日に佐々木。
原作は着たことありませんが。
ttp://yanagi.moe.hm/

続きがきましたか。
以前恵方巻き食べてるとき辛そうだったからなぁ。
ttp://garyoukou.sakura.ne.jp/main2.htm

ななついろ★ドロップスの撫子。
ttp://www.geocities.jp/yukinasou/e-diary.html
[ 2007/10/09 01:22 ] [ 編集 ]
オットー最後はなんだかあっけなかったですね~
Wのオットー見たく死んでくれると信じてたのにw

らきすたきゃらソンまだ出るんだ~
てか背景キャラもほぼメイン扱いですね
胸ぺったんは買うかもしれない・・・
ようやく望んでた静香×平野が実現した事だし。
茅原がいるのは気にしないことにしたwwww

うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!
↑それシャナたんwww

ドクロちゃん史上最大のしんみり感「撲殺天使ドクロちゃん」第10巻発売
原作は今月10日で10巻目ですね。
私はこれ1巻で読むのやめたな~w

疲れますたーw

え、やっぱり私なの?www

瀬戸なのに燃えるんだ~
巡ちゃんと出てきましたか?


でもネギまって発売期間がいつも長いから最後の方の1ヶ月とかもう忘れかけてる事ありますよね。
だからそこまで行くと1月も2月も変らない気がw

[ 2007/10/09 01:32 ] [ 編集 ]
昨日の、ブロック準決勝で、なのはは勝利した。
だけどもだっけぇど♪
かがみはレナに負けちゃった。
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
はい、オッパッピー♪

昨日の結果はこんな感じです。
Cブロック
1位 1746票 高町なのは@魔法少女リリカルなのはStrikerS
2位 1702票 江戸前留奈@瀬戸の花嫁
Dブロック
1位 1901票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に
2位 1768票 柊かがみ@らき☆すた

となっており、接戦の末に留奈を振り切ったなのはは3年連続のブロック決勝進出となりました。
優勝候補同士の対戦となったかがみvsレナの1戦はレナに軍配が挙がりました。
レナは初めてのブロック決勝進出となります。(去年は3回戦でフェイトに敗退)

今日の対戦カードは以下の通りです。
Cブロック
宮子@ひだまりスケッチ-ヴィータ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
Dブロック
ゆの@ひだまりスケッチ-八神はやて@魔法少女リリカルなのはStrikerS

ひだまりvsなのはの全面戦争勃発です。
宮子とヴィータは2回戦で接戦を制し、
ゆのとはやては戦前有利とされていた1・2回戦を確実に勝ち抜いた同士ですので情勢は五分五分だと思います。
ちなみに、対戦成績はひだまりの2勝0敗です。
内訳は宮子が1回戦でシャーリーを、2回戦でキャロを破った成績となります。

日程面でこのかが有利になるとは限らないですね。
ブロック決勝からは1日1試合になるので漁夫の利はないかと思います。
明日つかさが出てきますけど、つかさが燦に敗れるようですとより一層このか側の情勢は厳しくなると思います。

ネギまのアンソロジーコミックはあってもいいかと思います。
最近ですとぱにぽに・ひだまり・らき☆すたのがありますしね。
ゲーム系だとひぐらしやFate/staynight等沢山出てますよ。

スケッチブック2話見てみました。
のんびりした雰囲気がいい味出してましたよ。
放送地域がもう少し広かったらなと思います。
ニコニコにupされてますのでよかったらどうぞ。

こんなMADがありました。
ひぐらし1期OPを禁じられた遊び(ローゼン1期OP)に差し替えてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=2F8VA24agLo

ぷよぷよフィーバー音声差し替え「ネギvs刹那」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=7tH62YTQfpw
[ 2007/10/09 10:20 ] [ 編集 ]
>イラスト
一瞬美空?と思いましたw
もう一人の敵キャラでしたか。
中の人が美砂なのは以外

>ドラマ版 魔法先生ネギま!
歌いい感じでした。
動き合った方がイイですね。
アンケート、ふむふむこうなりましたか。年代別で違いが出るんだ~。
自分は、面白かったです。

>ネギパの次を考えてみる
アンソロジー、別の作者だと新しい発見があって面白そうですね。
完全版もいずれ発売されるでしょうw

>ネギま!名簿アナver [ねたミシュラン]
本ネタは、苺~忘れました。
かわいいですね♪

>漫画
茶×千♪
クロ&ぱにぽにwwwネタ

>らき☆すた
斬新な組み合わせ
ジャケット、何かさびしい(つД`)

>PS2「涼宮ハルヒの戸惑」
∑d

>ハヤテのごとく!
OPでも結構色んなネタ使われてたんですねw
ちゃっかり、ハヤテグッズも紹介w


>クラナド
なんじゃこ(ry
京アニ今までのは本気じゃなかったのか…!!
めっちゃめっちゃ凄い!!
参りましたorz
元OPを残しつつ変えてきますね。

>つかさ
アニメ化色々決定(嘘(ry
癒される~♪

>イラスト
みくみく∑d
まさかの展開
ガグガク…「すこ(ry
かわゆい♪
かわえー♪


雑記
ドラマ版ネギま!!
OP&EDも結構良かったですね。
セリフ等は、まだ若いので仕方ないかな?
内容に関しては、ちょい飛ばしぎみですか、面白かったです。
1時間目の名場面もあって良かった!ここは、大事ですからね。
のどかえr(ry
まき絵(つД`)
[ 2007/10/09 15:01 ] [ 編集 ]
あっけなくやられたオットー。
美空みたいに逃げ足が速かったら……

いよいよ9日から学校の授業が再開です。
また忙しくなってきそうです。
[ 2007/10/09 21:02 ] [ 編集 ]
オットー、一番無口なキャラですね。
見た目は美空で中身は美砂ですかw
確かに言われてみるとそうかも。

ネギに対して一番好意を持っているのはのどかでしょうね。
なんせ「告白」しましたから。

ネギパ!の次なんてあったら金が・・・。
でも出ると買うんだろうなぁw

らき☆すたキャラソンVol.9・10
もはや電波なのはお約束w
らき☆すた知らず見たら「?」が浮かぶでしょうね。

CLANNADのOPは原作のリメイクだったんですね。
いやぁ~ホント素晴らしいクオリティ!!
本編もどうなるのか楽しみですね。
映画もドラマCDもなかなか良いですよ☆

そうそう、なぜか神谷さんがドラマ版ネギま!らしきパネルを持っている写真が(笑)
 http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html
[ 2007/10/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7