じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クロスペイント作品 第4弾 「エヴァンジェリン」 byもにょぴぃさんとのコラボ

今日はこんなイラストでも~



今回もクロスペイントをやらせて頂きました~(>ω<)ノ

エヴァンジェリンです♪

線画は「夕映が好き。」のもにょぴぃさん作成で、
塗りは私じゃすてぃすがやらせて頂きました~(>ω<)ノ

私はセクシー路線のイラストはほとんど描いた事が無いので新鮮でしたねw
ありがとうございました(#^^#)

さて、今回のエヴァ。
正直いろんな意味でやっちゃったーって気がしないでもないですw

ちなみに背景の雰囲気はあるゲームを参考にしたり・・・w
まあ、分かる人には分かるかもですが(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

5月29日分まで更新!

<5月29日>
■小林ゆう画伯が、まさに満を持した感じでデビュー曲「空のコトバ」と『セイントオクトーバー』のキャラソンを同時リリース!
動画も見られます。いつものあの調子です。(笑)

■ネギまでは初めての格闘ゲームとして期待されている、Wii版『ネギま!?』のサンプルムービーが公開されました。
結構本格的にやりあってますね。勝利条件とかあって面白そう。(^^)


どちらもよろしく( ^ー゚)b☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ハヤテのごとく!第10話はネギま!&ぱにぽにファンは必見らしい!>

情報元:タレコミ
掲載元:ハヤテのごとく!第10話はネギま!&ぱにぽにファンは必見らしい!

サンデーのサイトに載っています、畑健二郎先生のコメントにこの様な記述が!

これが『ハヤテのごとく!』のアニメにおいては初となるオリジナルの話となり、なんと!アニメオリジナルのキャラまで出たりしちゃうわけです。

しかも中の人がビックリ!
とりあえず、上のイラストの台詞にピンと来た人は必見!
ピンとこなくても必見!!なんで私、連れてこられたんですか~……。

あとネギ○(二期目)とか、ぱに○にだっ○ゅ!とか好きだった人も必見!
アニメファンならエンディングのスタッフロールで「おおっ!」といって貰えると思うので、


との事。上記の・・・
ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか、何で、かか鍵をしめるんですか?byみくるん
と言うことでオリキャラには後藤邑子さんが出られるっぽいですねw

そして、「ネギ○(二期目)とか、ぱに○にだっ○ゅ!とか好きだった人も必見」この共通点は製作会社シャフト?
あるいは声優つながりで沢城さん、斉藤さん絡み?
さて、いったいどんなネタが仕込まれるのか( ̄ー ̄)ニヤリ
非常に気になるところ。と言うことでネギま!ファンならびにハヤテファンは第10話見逃せませんよ!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?>

掲載元:魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?

むむむ!?本当なのかな?
だったらめっちゃ嬉しいなぁ~w

でもストーリーはオリジナルなのか・・・まあ、まだ確定情報では無いんですけどね(^^;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<明日菜ぽっかぽかシーツ最速画像>

掲載元:明日菜ぽっかぽかシーツ最速画像

まき絵Ver.マダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<刹那役の小林ゆうさんブログ開設!!>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:ゆうの自由帳

小林ゆうさんがブログ開設されたようです( ^ー゚)b☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<StrikerSの意味!なのはさんの教導の意味! -リリカルなのはSS9話>

掲載元:StrikerSの意味!なのはさんの教導の意味! -リリカルなのはSS9話

今週分で「StrikerS」の意味が判明しましたね(^^;
なるほど~と納得w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<A'sからStrikerSの間の10年を補完をせよ -リリカルなのはSS THE COMICS>

掲載元:A'sからStrikerSの間の10年を補完をせよ -リリカルなのはSS THE COMICS

買おうと思ってたけど・・・売り切れてた_| ̄|○

おっ! いつの間にかアマゾン補充されている!よっしゃw

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) 魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)
都築 真紀ILLUSTRATOR : 長谷川 光司 (2007/05)
学習研究社
Amazonで買う

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「もってけ!セーラーふく」オリコンを席捲! >

掲載元:「もってけ!セーラーふく」オリコンを席捲!

アニメイトニュースにまで!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨!『ゼロの使い魔~双月の騎士~』>

掲載元:ツンデレ美少女魔法使いが、再びの降臨!『ゼロの使い魔~双月の騎士~』

先行場面カット多数掲載。

カトレア役:山川琴美
お 亜子の中の人が出るようですね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TVA「もえたん」7月から関東U局ほかにて放映開始。>

掲載元:TVA「もえたん」7月から関東U局ほかにて放映開始。

ウチの地域は映らない?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮) DVD予約開始!>

公式サイト:StarChild:Aice5

Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮) Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5(堀江由衣、神田朱未、浅野真澄、たかはし智秋、木村まどか) (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D)
Amazonで買う

発売日: 2007/08/22
価格: ¥ 4,725 (税込)
OFF: ¥ 1,575 (25%)

5月6日のパシフィコ横浜のコンサートを完全収録!
本編の全19曲と、転換時の「ミニドラマ3部作」も完全収録!

イベントDVD、最近いろんな種類が出てきてますよね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 らき☆きしめん>

掲載元:「MAD」 らき☆きしめん

らき☆すたの可愛さ全開ですね(>▽<)b

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:怠惰な日常さま
リリカルマジカルStrikerSなの!第54回 更新~
スバルがフェイトさん状態にw

掲載元:Campus Lifeさま
らき☆すた漫画更新~☆ こなたさん何やってるんっすかw

掲載元:うつらうららかさま
らき☆すた漫画 かがぶー漫画第0001話更新~☆

掲載元:竹馬園さま
らき☆すたよりエレガントなかがみんイラスト~☆

掲載元:A r i e sさま
ゆーなイラスト~☆

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
元気いっぱい明日菜イラスト~☆

掲載元:~ ねこまた ほまら ~さま
阪神亜子イラスト~☆ がんばれ阪神(≧∇≦)/

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

本日届いた物。



ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版 (AA)

-----------------------------

らき☆すた 第8話 感想

つかさ可愛いよつかさ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
のどか同盟 管理人:汐月あいり様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 05月30日 ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版(DVD)
● 06月13日 ネギま!?Princess Festival CD (CD)
● 06月14日 ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! (Wiiゲーム)
● 06月15日 ネギま!パーティーBookネギパ! 第11巻 長谷川千雨編(コミック)
● 06月27日 ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1 (CD)
● 06月27日 ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」 (CD)
● 07月04日 ネギま!? Princess Festival DVD (DVD)
● 07月25日 ネギまほラジお!? ファンディスクDVD 第1巻 (DVD)
● 08月17日 らぶ☆センセイション<ネギ&明日菜ver.> (CD)
● 08月17日 らぶ☆センセイション<木乃香&刹那ver.> (CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月23日 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく(CD)
● 05月25日 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3(DVD)
● 05月25日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第5巻(DVD)
● 06月06日 Kanon DVD 第6巻(DVD)
● 06月22日 フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX(DVD)
● 06月22日 らき☆すた 第1巻(DVD)
● 06月27日 OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉(DVD)
● 07月04日 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX(DVD)
● 07月25日 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1(DVD)
● 07月25日 ハヤテのごとく! 第1巻(DVD)
● 07月25日 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)(DVD)
● 07月27日 アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1巻(DVD)
● 07月27日 「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVD(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「ARIA The OVA ~ARIETTA~」 SPECIAL PAGE オープン!発売記念イベント開催決定!
「スケッチブック ~full color'S~」 杉本功渾身のキャラクターデザイン発表!
「キスダム -ENGAGE planet-」 ストーリー追加 & 重要キーワード解説コーナー開設。
「風の少女エミリー」 エミリーの世界、DVD発売スケジュール更新。
「ながされて藍蘭島」 ギャラリー更新。
「天元突破グレンラガン」 作画の鬼ッ!RETURNS更新。
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」 主題歌情報更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>のりさん
ハピマテは確か4万5千でしたっけね?w
ホント凄いですよこの枚数はw
「声優さん(名目上は担当キャラ)が歌っているOP」
間違いなくナンバー1でしょうね( ^ー゚)b☆

映像方面、私もそれを期待しております♪
アニメ第3期が一番嬉しいですね!
そうでなくともOVAか映画でもw

>ライボンさん
あともう少しだったんですけどね・・・
でも2位でも大健闘ですよ♪

サイコメトラーEIJI、あ~私も見てた記憶がw

ニュータイプ・・・そんな細かい事気にしちゃいけません(笑)

あきら様最強!w

はにかんだ感じが良いですね~♪

うむ、この娘もかわいい!

ぽけーとしているのがつかさらしいw

!Σ( ̄ロ ̄lll)
これは非常に楽しみ!!!
情報ありがとうございます!折角なので紹介させて頂きますね♪

>myu-faさん
ホント惜しかった・・・
でも2位らだ大健闘ですよね♪

アニメ化・ゲーム化
その辺りが一番可能性が高いと思うんですけどね・・・
そうそう、その部分が引っかかっているのですよ。
声優さんが一時とはいえ引退したばかりなのに・・・早くも?と言うことで。
まあ、してくれればそれだけで嬉しいですけどね♪

京アニ、ほんといつも驚かせられますよw
次は何を仕掛けてくるかが楽しみw

>朱鴉さん
アリプロ調べました~
どうやら15位のようです(^^;
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/

やっぱりその可能性が浮かびますよね!!
アニメ化是非やって欲しい物ですw
OVA、冬頃に秋版と冬版リリースと言う可能性も?w

赤松先生はその様な事に寛容な方なので今は大丈夫かとは思いますが、
法律が改正されてしまうとどうなるか・・・(´・ω・`)

金田一、私も堂本剛の時は毎週楽しみに見てましたね~
元が漫画作品だったとはしばらく知らなかったりもしましたしw

なのは衣装、コスプレする方がきっと買うんでしょうねw
それでもちと高いようなw

>るる~さん
あともうちょっとだったんですけどね~(´・ω・`)
実に惜しい!!1位になったら音楽界の歴史に刻まれたんだろうな~

京アニに作って欲しいなぁ~とか言ってみたりw

そうそう、その谷口ですw

燦のほうが売れたっぽいですか~w
私も燦の方の曲が好きかな(^^;

>NANAHOSHIさん
あと一息だったんですけどね・・・残念(´・ω・`)
でも2位でも大健闘ですよねw

世間の反応、音楽番組でどのように取り上げられるかが気になるところw

>タツカズさん
ホント惜しい!!
2000枚・・・あともうちょっとでしたね!
電波系アニソンでは間違いなくナンバー1でしょうw

第3期アニメ
私も非常に期待していますw 実写とアニメの同時は良くある事ですしね♪
京アニ、一番作って欲しいですよね!!!ただ、京アニの次回作はすでに決まってるんですよね(´・ω・`)

らき☆すた
今週分も爆笑でしたね~いや~毎回見事な出来ですw
あと、つかさが可愛すぎる!!!(*´∇`)ノ

了解です~

>シャッポさん
先週はそんなにも売れていたんですか!?
だとしたらもってけ!はタイミングが良かったともいえるんですね(^^;
でも、やはり1位になって欲しかったなぁ~w

お詫びの張り紙に本編8話で話題になったなのはが怒るシーンを使用∑( ̄□ ̄;)
それじゃ、恐ろしくて文句なんて言えませんね(笑)

本編の方は10話か11話あたりから本格的始動ですかw これは楽しみ♪
スポンサーサイト
[ 2007/05/30 23:32 ] イラスト | TrackBack(2) | Comment(12)
昨日の記事からww
うあwwwww
惜しかったですね。
1位狙ってたのに・・・
2位ですか・・・
まあ妥当だと思います!!
ハレ晴れといい勝負かww


なのはさんコス高いなww
買う気なっしんg (ry

アニメ化3期やってほしいですね
監督は新房さんで!!

エヴァさまww
まさか・・・ふぃぎゅ@ですかいww

とりあえず、今後でるCDは買いますw
3期やってほしいですね!!
[ 2007/05/30 23:56 ] [ 編集 ]
うぉ。もう更新されてる。
てわけでこの時間にコメントでーす。
私、アニメが何も無ければ12時半には寝てしまいます。
何せ朝が早いもので・・・
9時から講義の火・木・金曜は7時過ぎに家を出ないと間に合わないので・・・
通学だけで1時間半かかるって何?
って訳で1時半からの藍蘭島は明日帰ってから見まーす。

さて、今日は・・・エヴァさん(大)!?
随分大人びた、というかセクシーな。
ちょ、R指定じゃないですか?これ。
って雰囲気すら見て取れます。

ゆう画伯のCD,どうしようかなぁ。
他の方の講評待ちになりそうです。
ゲーム・・・
だからPS2かGBAじゃないとダメなんですって。私は。

ネギ2期+ハヤテ+ぱにぽに・・・?
一体どんなことになってるんでしょうか。
わざわざネギまを第2期に指定してるのも気になります。
話数は飛びますが、来週だけ先に見ちゃおうかなぁ。

アニメ3期の信憑性は高くなってきましたね。
でもオリジナル・・・そこがネックになりそうで怖いです。
性格や設定が原作準拠ならまだ安心・・・かな?

夏以降の新作、メガマガ記事や今までの情報では、
もえたん、ゼロ魔2期、げんしけん2期、ななついろ、絶望先生と盛り沢山ですね~。
この春の新番も2クール以上が多いようですし、夏休みはアニメ三昧?
その前に撮り貯めているものを消化しなきゃいけませんね。

Aice5DVD、よーやく情報が出ましたね。
でも解散直前と言うのは複雑ですが・・・
ん?8月だったら・・・
例のラッシュとかぶるじゃないですか・・・OTL。


[ 2007/05/30 23:58 ] [ 編集 ]
なのはさんの優しさに泣けました…
白い悪魔降臨から一転して感動
これからもなのは達を見守っていきますw

しかし・・・
ヴィータほとんど変わってないですね(笑
[ 2007/05/31 00:12 ] [ 編集 ]
アニメ3期やりますか。受け手がXEBECになるのかシャフトになるのかそれとも別の会社に分かりませんけど、良い作品になることを期待したいですね。

早速ではありますが、3期を想定してナギ達の一部のキャストちょっと考えてみました。

ナギ:小西克幸さんor杉山紀彰さん
ネカネ:大原さやかさん
アーニャ:仙台エリさん

気が早いと言われるかもしれませんが、取り敢えずはこんな感じで
[ 2007/05/31 00:31 ] [ 編集 ]
>A'sからStrikerSの間の10年を補完をせよ -リリカルなのはSS THE COMICS
時間が空き次第早く買いに行きたいですが、売り切れている予感(´・ω・`)

>ハヤテのごとく!第10話
みっくるんるん?(´・ω・`)おお~

>魔法先生ネギま!アニメ第3期
本当だったら素晴らしいですが…

>小林さんのブログ
おお~(´・Д・`)

>ゼロの使い魔~双月の騎士~
新展開ですね。
しかし、私は観られるかどうか微妙。
今観ているやつが2クール以上のものばかりなもので…(´・ω・`)

~~~~~
らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

運動会の季節。
テレビのインタビューを受けるのは…こなた父
……(∩ ̄д ̄)
娘さん、生中継を家で見ているんスけど。
こなた「お父さん……娘って何処の?」

ハードル倒しまくっても大丈夫なつかさw
アルトリコーダーで息切れのつかさw
つかさが姉だったら……うおっ?Σ( ̄Д ̄;)
姉妹逆転。いい絵です( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/05/31 00:49 ] [ 編集 ]
バニーガールエヴァですね。
ちょっと「じゆうにおもちください」が邪魔かも。

アニメ第3期ね・・・どうせ実写の後にやるんでしょうね。
実写よりは楽しみだけど。

StrikerSの意味は目からうろこですね。

今日アニメイト行ったけどコミックあったかな・・・。

アニメイトニュースまで取り上げていましたか。

もえたんは映るなら期待度Sランクアニメなんですけどね。

リリカルマジカルStrikerSなの!第54回
M?(笑)

かがぶーですか。

パン食い競争なのに。

第8話のつかさはかなりドジっ娘でしたしね。
そういえばパン食い競争のときこなたの「女の子はエレガントに」は
キディ・グレイドのリュミエールネタです。

超大健闘です。

あれ面白かったな。
サイコメトラーEIJIは物に刻まれた過去の記憶の断片を読み取って怪事件を解決していく話でした。

やっぱり気にしたら負けですか。

誰も勝てないでしょう。

口のところがね。

SOS団の超能力者が橘でなくてよかったですよ。
橘だったらキョンのハーレム作品になりかねないから古泉でよかったと思ってます。

つかさですからね。

どうやらそのようですね。
10話は期待なんですが今週のサンデーのアニメ情報で「ハヤテは大人の事情で活躍しない」みたいです。
その理由はおそらく今週のうりょっちのラジオで言ってましたがうりょっち自身が喉の手術をしたらしいですよ。
道理でラジオを休んだりしたわけですか。
声は声優にとって命だから下手したら声優を廃業しかねなかったから復帰してよかったですよ。
ttp://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/r24.html

鶴屋さんイラスト。
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~minutemaid/fremeindex.htm

かがみは体重が増えたままは嫌らしい。
ttp://braverypower.hp.infoseek.co.jp/

おとぎ銃士赤ずきんのグレーテルとマレーン。
ttp://www6.plala.or.jp/skirthike/
[ 2007/05/31 01:02 ] [ 編集 ]
線画は違った良さが出てますが、やはり塗りはじゃすてぃすさんらしさが出てますね。
まぁ私にとっては画になるだけで羨ましいです・・・。

ネギま!第3期アニメ化情報、なんか益々怪しい感じがするなぁ。
3度目の赴任って!!w またやり直す気ですか・・・。
いい加減続けて下さいよ、3期やってシリーズ性無しって前代未聞じゃ!?
それもこれもあの黒歴史のせいかw

「StrikerS」の意味、なのはさんがあれほどに怒った意味が分かりましたね。
にしても頑張り過ぎて疲れが溜まり隙をつかれた結果があれだったとは。
「StrikerS」の意味には真剣に納得してしまいました。
心のすれ違いがなくなって見ている方もホッとしましたね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~に山川さんが出演されるんですか。
ハヤテのごとく!のせいか釘宮さんの「バカ、バカ、バ~カ!!」というフレーズが頭から離れませんw

本当にイベントDVD増えてきてますよねぇ~。
いくらお金があっても足りません・・・(> <)

らき☆すた、最近かがみがお気に入り☆
[ 2007/05/31 01:13 ] [ 編集 ]
15位ですか…まぁアリプロは毎回そんな感じの順位なのでw

イラスト:バニガなエヴァさまw原作の威厳は微塵もないですね。背景はアレですねwくれるってんでもらってきましたよw?
ついでに今週のネギまの感想を…
あの人の満面の笑みを初めて観たw(まぁ裏があるんですが)あぁ~こうゆう方法をとりますか…

空のコトバがほしいけど今だに来ないお客様番号・・・アマゾンさ~ん(; ;)

10話はオリジナルですか。今日やっと4話のウチは1ヶ月以上先の話です;しかしこれ一応朝やってる子供向けですよね?子供に分かるネタとは思えない・・・
次回予告を見て思ったんですが、植田さんは関西弁のキャラが多いですね。なんでだろ…

う~ん、ホントっぽいですが完全に信用はできかねますね・・・オリジナルストーリーというのが気になりますが。叩かれまくられない事を祈ってますw

ゆうちゃんのブログ(▽^〃)速攻お気に入りです。声優さんのブログって多いですよね。神田さんとか子安さんとか(他は知りませんが;)。

萌えドリル買って来ました~♪やっぱりあれですね。声優違うと違和感を感じますね。こなたが言ってたのと逆ですが。どらまもーどのかがみに負け越し中;強いよかがみ;かなり序盤なのでイベントが全然でてこない・・・(後で知ったんですがEDを見れるルートに行くとやたら強くなるようで…)
物が物だけに各作品の名台詞が多いです。中には作品用の呼び方が正解の物もありますし。しかし、サボテンが“ツン”でアロエが“ツンデレ”なのがいまいち理解できない;
問題で、「貧乳で魔法が使えない」とか「金髪ツインテール」とか心当たりが・・・(ちなみにどっちもツンデレ)w
[ 2007/05/31 01:23 ] [ 編集 ]
バニーのエヴァや~(*^▽^)ノ
なんとも新種(笑

ゆう画伯
アニスパと言う番組でもやらかしたそうですよ(笑

らき☆すた
報われないかがみに敬礼(笑
こなた父は逮捕でw

もってけ!
売り上げ枚数と別の週のを見たんですが、水樹奈々さんが発売した週にだしてたら一位取れたっぽいです。

[ 2007/05/31 03:23 ] [ 編集 ]
昨日は仕事で書けませんでした

バニーはどうも好きになれないんですよね・・・

ハヤテにぱにぽにネタ出るんですか
しかし私はぱにぽにわかんないからダメじゃんwww

アニメ3期決定はや~w

9話でストライカーズの意味がわかるんですね

コミック3冊買いましたが何か?w

セーラー2位らしいですね
頑張りましたね

そして色んなMADを発見w
http://www.youtube.com/watch?v=gBKNqHsnKmY

http://www.youtube.com/watch?v=ZRCzhKXb5gc

これはちょっと違うけどw
http://www.youtube.com/watch?v=wqOaUEYfrTg&mode=related&search=

スバルでれでれww

らき☆すた8話
え、かがみ可愛いよかがみじゃないの?ww(ぇ

ネギま!DVD4巻また知らない間に密林の妖精さんが届けてくれましたw

メルアド変えた所為でまた再登録させられたんでそのせいでメールが来ないんですよ

もう伝説なんだw

そうですよ~
今は去年の11月に発売した「ふぃぎゅ@メイト」と今年の4月に出たファンディスク「ふぃぎゅ@メイト謝肉祭」と2作品でてますよ
「しゃにくさい」と書いて「カーニバル」と読むきん!!
てかしゃにくさいって読むのエロイwww
そしてしゃにくさいは今週捕獲しに秋葉に行きますw
最近毎週行ってる気がしてなりません・・・

そうですね~これが前回のOPの「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@」ですね

今回のはなんていうのかは知りませんがようつべでフルバージョン落ちてたんで聞いたんですが中々でしたよ

多分今日明日で来る予感~w
やっぱりwww
( ゚∀゚) ガチャガチャ
  ミ⊃
   ⊂彡
  _
 (∩゚∀゚)∩ きゅ~と
  _
 ( ゚∀゚)  フィギュあっと♪
  ミ⊃ ミ⊃
このまちに降りたえ~んじぇる♪

2章とか決行適当ですよ?
あんまり信じちゃいけませんww

あぁイフリナ様魔改造してたら外が明るいww


[ 2007/05/31 04:09 ] [ 編集 ]
やはり、もってけ!の発売のタイミングは運が良かっただけとも言えるかもしれません。
最新のデイリーチャートを見てると、
L'Arc~en~Cielとaikoがウィークリー初動で10万枚を超える勢いで1位と2位を快走してます。
もってけ!の発売日が前後1週間ずれてたら2位に入ることはなかったでしょう。

ハヤテの方でネギまやぱにぽにのパロが出るんですか。
そういえば、らき☆すたの方ではもろぱにぽにキャラやクロ高キャラが出てましたな。

なのはの方は、コミックに少しだけ載ってたなのはが重傷を負った経緯が少しだけわかりました。
1期・A'sと激しい戦いをしてて体は何ともない訳がないですからね。
本編で少しやってたリハビリの様子は痛々しかったです。
空を飛ぶことはおろか、二度と歩けなくなるかもと言われた時は誰もがショック受けますよ。
歩けないつらさというのは、はやても経験してますから、人事ではなかったかと。

「StrikerS」の意味には納得しました。
[ 2007/05/31 19:45 ] [ 編集 ]
>刹那役の小林ゆうさんブログ開設!!
ゆうの自由帳……自由帳……自由帳……
自由帳といえば 絵を描くノート を連想してしまう私は間違ってませんよね?(笑
これは新たな伝説が誕生する予感。

>魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?
三 度 目 の 正 直 。
第一期は作画が欠け、第二期は物語が欠け……。
もうチャンスはないと思っていましたが、ここにきて起死回生の機会が。
ストーリーも作画も上出来な作品に仕上がって欲しひですね(涙
[ 2007/05/31 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


他サイト様更新記事
NOBLE MINDさん亜子といんちょ亜子といいんちょのイラストがUPされています。半紙のようなさんまき絵まき絵のイラストがUPされています。めっさ可愛いwwww姫狂いのお月様さん176時間目>感
[2007/05/31 16:20] ネギズ
楓の ネギま!ニュース 「2007年5月31日」
・ネギま! ニュース●「Aice5 1st tour 2007 &quot;Love Aice5&quot; in パシフィコ横浜」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]ライブのレポート記事●神田朱未のツンでれ日和。更新 「大号泣!!!」 [神田朱未のツ
[2007/05/31 23:06] 楓の箱リロLive対戦日記
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7