じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

クロスペイント作品 第3弾 「相坂さよ」 by十くんさんとのコラボ

今日はこんなイラストでも~



今回もクロスペイントをやらせて頂きました~(>ω<)ノ

相坂さよです♪

線画は「ユキノシタ」の十くんさん作成で、
塗りは私じゃすてぃすがやらせて頂きました~(>ω<)ノ

背景はお墓、オバケをイメージしたものですよ♪
でもさよだからまったく怖くありませんが(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!のここがいい!>

掲載元:ネギま!のここがいい!

一言。

魔法先生ネギま!最高!!! (まき絵最高!)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!19巻限定版オマケ予想>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:魔法先生ネギま!19巻限定版オマケ予想

やはりのどかか夕映のアーティファクトを模したグッズが本命かな?

なるほど、キーホルダーと言う手もありましたか。確かにこれならハズレは無しかも(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<村上夏美は白いのか?それとも黒いのか?>

掲載元:村上夏美は白いのか?それとも黒いのか?

私は白いイメージがありますね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ハヤテパンチラ集>

掲載元:ハヤテパンチラ集

あまりイメージは無かったんですが・・・
それでも結構( ̄ー ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<8月発売の「もってけ!セーラーふく リミックス(仮)」の内容>

掲載元:8月発売の「もってけ!セーラーふく リミックス(仮)」の内容

6トラックも入って1200円なのですね~
これは価格的には結構お得?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<コードギアス 反逆のルルーシュ 第6巻>

公式サイト:コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/06/22)
バンダイビジュアル
Amazonで買う

発売予定日: 2007/06/22 
価格: ¥ 4,725 (税込)
OFF: ¥ 1,575 (25%)
<毎回映像特典>
1.ピクチャードラマ
水着シーン満載でおくるクロヴィスランドのプール落成セレモニーのエピソード。
2.ノンテロップオープニング2(STAGE13~17)

<毎回封入特典>
「コードギアス」の世界を解説したライナーノーツ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 リリカルなのはSS>

掲載元:「MAD」 リリカルなのはSS

アイマスOPとのMADですね。
曲と結構あってるw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:怠惰な日常さま
リリカルマジカルStrikerSなの!第51回 更新~
ふぇいとさん怖いっす><

掲載元:竹馬園さま
白い魔王こと高町なのはさまイラスト~☆

掲載元:5年目の放課後さま
アイマスイラスト~☆

掲載元:Reasonさま
らき☆すたよりつかさイラスト~☆

掲載元:神威の光さま
アキラの誕生日イラスト~☆ !Σ( ̄ロ ̄lll)エロすぎw

掲載元:夢と星は千の輝き☆さま
王子様のようないいんちょイラスト~☆ 中の人ネタですね♪

掲載元:ほしのはてさま
釘宮番長イラスト~☆

掲載元:URA-CH@OSさま
アキラさんの誕生日イラスト~☆

掲載元:夕映が好き。さま
アキラお誕生日イラスト~☆ 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

瀬戸の花嫁 第8話・・・いろんな意味でやりすぎ!!!w
えっ?最終回?

そういえばこのアニメ、よく見たら作画アニメとも言えるんですよね。
結構随所に渡って上手い作画構成がなされてますし(^^;
特に今回は凄かった!

------------------------------------

今日はレス返しに1時間かかりました(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
のどか同盟 管理人:汐月あいり様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 05月17日 ネギま!パーティーBookネギパ! 第10巻 美空、風香、史伽編(コミック)
● 05月17日 ネギま!?CLASSMATE FANBOOK!THE MEM(コミック)
● 05月30日 ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版(DVD)
● 06月13日 ネギま!?Princess Festival CD (CD)
● 06月14日 ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! (Wiiゲーム)
● 06月27日 ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1 (CD)
● 06月27日 ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」 (CD)
● 07月04日 ネギま!? Princess Festival DVD (DVD)
● 07月25日 ネギまほラジお!? ファンディスクDVD 第1巻 (DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月23日 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく(CD)
● 05月23日 ひだまりスケッチ 3(DVD)
● 05月25日 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3(DVD)
● 05月25日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第5巻(DVD)
● 06月06日 Kanon DVD 第6巻(DVD)
● 06月22日 フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX(DVD)
● 06月22日 らき☆すた 第1巻(DVD)
● 06月27日 OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉(DVD)
● 07月04日 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX(DVD)
● 07月25日 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1(DVD)
● 07月25日 ハヤテのごとく! 第1巻(DVD)
● 07月25日 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)(DVD)
● 07月27日 アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1巻(DVD)
● 07月27日 「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVD(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 予告編ムービー更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>なずなさん
そうなんですよね~
ネギくんを誰がどうやって表現するのかが1つの問題なんですよね(^^;)

>いけやんさん
なるほど、確かにそうですねw

今回もたくさん買われましたね~
いいなぁ~そう言うお店が近くにあって・・・

>ライボンさん
きっとあきら様にまた怒られるでしょうね(笑

なるほど、SOS団と対比してるんですねw
と言うことは藤原は役立たず?w

あ ハルヒって書いてた・・・(´・ω・`)

九曜のネコミミモードかわいい♪

ハヤテ、ちょっとないでしょw

>朱鴉さん
アマゾンは本屋CD以外にもいろいろ売ってますからねw

27歳で中学生はね・・・(^^;)
誰の役をされるのかw

まき絵やのどかなどスタイルが控えめなキャラは中学生が良いかもですねw
逆に明日菜やハルナあたりは高校生の方が良い?

アキラに限らず運動部4人組は即戦力になりそうな予感w

TV的には結構極端な方が際立って良いんでしょうね・・・
実際リアルで「萌え~」なんていってる人なんてほとんどいないと思いますけどね(笑)

若本さんは一種のブームになってますよねw
渋い声っすw

>宇宙の心さん
茶々丸・・・女優さんにCGエフェクトを加えるとかかな??
さて、どんな風になるんでしょうねw

まき絵、まきつくよりいちゃつくの方が良いなぁ~w

らっきー☆ちゃんねるであきら様に怒られるのは目に見えてますねw

お さっそく送りましたか~
平野さんをライバルし!?w
採用されると良いですね(≧∇≦)/

がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅあっと☆
このエロゲはいろいろ話題になってますよねw

>myu-faさん
幼稚園児からおばs・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
それ以上言ったら血の雨が降るですー><

明日菜のハリセン!?
それってハズレないグッズなんですかw

そういえば海外でもハルヒが放送されたんでしょうかね。
それともようつべ効果なのかなw

>テラさん
ありがとうございます~
ヴィータの妹結構良いかもですねw ツンデレ妹?w

ハヤテのごとくCD買われましたか~
私はお金が・・・(´・ω・`)

内容が・・・どうされたんですかぁ~?w

>るるーさん
12歳。
ロリですよ~リアルロリw

めざせもってけランキング1!!

なるほど、なかなかの覚悟をされていらっしゃる!!!
それでしたら何も文句はありませんw

ですよね~私も子供の頃から疑問だったんですよね・・・
カルピス、それさえなければ結構好きなんだけどな~

にょろーん光線、当るとみんなにょろーん(´・ω・`)

>よつばさん
お アキラと誕生日が同じですか♪
そう言うのって結構うれしいですよね(#^^#)

>タツカズさん
3Aメンバーを同年代の人で集めるには限度がありますからね。
例の3人・・・うーむ、どうなるんでしょ。
一部設定を変えたりとかするのかな??
例えばさよは幽霊属性を無くすとか?

27歳で中学生は・・・ねぇ(^^;) 誰役になるのか気になるところです。

アキラ、まとめ役と言うよりなだめ役?w
まき絵と裕奈がよく暴走してますし(笑)

>クーファさん
限定版、早く何なのか知りたいですね(^^;
はずれないグッズ、うーむなんなのかな・・・

ハルヒはすでに全米にデビューしてたんですねw
有名になったものです♪

きっとあきら様のお怒りかかうでしょうねw

>のりさん
幅広いですよねw
27歳の方、3-A生徒だったら制服を着るのかな(^^;

ネギま!限定版、その辺が可能性高そうですね。
あまり高価な物も出来ないようですし。

たぶん新しく入荷されたんでしょうね~
発売3日後にどこのショップも補充しているようですし、それでランクが上がったのかな。

>シャッポさん
さらにランクアップ!?
ほんと凄い人気ですね~~
アマゾンやアニメイト分はオリコン週間のみに集計されるようですから、もしかしたら・・・?
もってけ!はそう言うショップで良く売れてますからねw

桑田佳祐さんは有名な方ですよね~私も存じておりますw
さて、週間ではどのような結果に・・・?
スポンサーサイト
[ 2007/05/27 23:59 ] イラスト | TrackBack(1) | Comment(9)

クロスペイントさよの語尾のきゃーってなんなんでしょうねw

なんか19巻の特典ってアーティファクトの何とかグッズですか
まき絵ちゃんがついてくると思ってたのにw

ハヤテパンチラね~
あんまり意識して無かったですね

なのはMADこれアイマスのOPなのですね~
しかしスバルとティアが優遇されてますね
キャロ・・・・w

StrikerSなの!
害虫は早めに駆除しないとねww(まて

瀬戸8話よかったですよね~
ここで終われば神アニメ!って言われるくらいのことはありますよね
確かにこれで終わっても良かった感はあるな

なんだ素で茶々丸っぽくやるのかと思ったのにCGエフェクトするんですか

てかドラマってリアル描写なのにCGとか入るのはどうよ?って思ってる人がここにいます

いちゃつくはじゃすてぃす様と私限定でしか使えないようにしてあるんで技として登録してないのですww(何

いや~でも一応あきらさまの許可は取ってるらしいんで起こられるかどうかはまだわかんないんじゃないですか?
まあ何かしら言われるでしょうがw

まあ写真欲しいしw
でもぶっちゃけるともう実は飯塚さんのラジオに出たの持ってたりすしね
別に外れてもそこまでしょっくじゃないんですよね
まあたまたま話の流れで平野がでてきたんで負けないで~って言っただけなんですがねw
とりあえず採用されるかはともかく抽選で当たれば問題ないですよ

がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@☆
この街は萌える蜃気楼ww
なってたんですかw
全く気にして無かったですよ(笑

とりあえずイフリナ様可愛いよw

[ 2007/05/28 00:49 ] [ 編集 ]
年齢層はやっぱり小学校高学年~高校2、3年あたりが多くなりそうですね。個性いっぱいとはいえやっぱり中学生ですからw
まぁエヴァが対ネギ戦の即戦力に選んだぐらいですからw
確かに視聴率稼ぐには普通な感じより極端な方がいいですからね;

イラスト:かわえぇです(〃ω〃)保存させて下さい!というかもらいます!「きゃ~」ってなにかと思ったら悲鳴なんですねw

一言。「のどか最高!」

なるほど、キーホルダーですか。確かにアリですね。

黒いというか夏美の場合、白が多くて普通な部分も黒く見えるっていう感じですね。まぁ純白な人もどうかと思いますし。白に近い灰色くらいがいいんですよ。

なんですか、最近のマンガは規制がゆるいんですか?それとも最近の子供は進んでるからこのくらい大丈夫だろ的な事なんですか?まぁ自分が知る中じゃジャンプ・サンデー・マガジンでゲットバッカーズを超える物はないですがw

検討した結果、アマゾンで買うことにしました。300円くらい払ってやろうじゃないか!
[ 2007/05/28 00:52 ] [ 編集 ]
なんで最後は「きゃ~」(笑
ホントに怖さがないですなw

瀬戸の花嫁 第8話
留奈vs燦のカオスな大戦争(笑
キャラソンは発売日前に完売店も多かったようで。
ちなみに個人的に巡が好きだったりw
留奈も捨てがたいですが黒すぎる!

リアルロリ
うーん、リアルに興味は(´・ω・`)

にょろーん光線
既に当たってる私にょろーん(´・ω・`)
[ 2007/05/28 00:56 ] [ 編集 ]
クロス作品第3弾ですね。
確かにさよは怖いと言うよりかわいいね。

明日菜のハマノツルギはキーホルダーが妥当なのはわかります。
いつだったかペーパーナイフがでた記憶があるし。

ちづ姉の影響で夏美にも黒さがある?(笑)

ネギま!と比べると少ないかも知れないけどハヤテのごとく!も意外とパンチラあるんですね。

リミックスね・・・余裕があれば。

リリカルマジカルStrikerSなの!第51回
うわーい黒ーい。

なのはの魔法がラグナロクっぽい。

リボンのないつかさですね。

テニスのお嬢様でしょうかね。

次回以降のらっきーちゃんねるのあきら様の黒さを楽しみですよ。
ラジオだと白い雰囲気でも黒いこと言うことあったりします。
ところでラジオのらっきーちゃんねるは聴いたことありますか?

対比してますね。
藤原は役立たずと言うより嫌味な男未来人です。
橘は目的のためにハルヒのSOS団からある人物1人を仲間にしようとしてもおかしくないんですよね。

やはり間違いでしたか。

今日は九曜でしたね。
似合いすぎですね。

その後ナギからも「ちょっとではないと思うぞ。でも……私のためにやったのだろう」
ナギもやりすぎを認めていても自分のために動いてくれた執事を見捨てることはしませんでしたね。
ハヤテも本当は威嚇するつもりがつい作動させちゃっただけなんですよね。
半分だけ読んだけどコミック11巻と12巻読まないとわかりにくいかも。
特に11巻は小説の事件の引き金になった行動がありますし。

28日はらき☆すたのこなたの誕生日ですね。
[ 2007/05/28 01:26 ] [ 編集 ]
さよはかわいいですね。
こんな幽霊なら連れて帰り・・・。
でも一般人だとまず認識する事が出来ないですね。

夏美はネギま!の中で一般人の標準キャラですからね。白黒で言うと若干白にかたよってるかな。

今日のハヤテ(日にち的には既に昨日)はヒナギクが可愛かったですね。怖がってみたり強がってみたりまさにツンデレのかがみですね。最後のオチもなかなか。

ふとなのはとネギま!を見比べて思ったこと。
ミッドチルダもネギま!ワールドも魔法と科学が融合していますけど、ミッドチルダの方がはるかに科学化が進んでいますね。
ミッドチルダでは例え呪文を唱える能力が無くとも魔力量が大きければ魔法発動体デバイス(RHなど)で魔法を発動出来ていますし、魔力駆動のメカもかなり普及しているようです。
ただネギま!ワールドでも超編で使用した一般人でも使える魔法具があるくらいだから、超が住んでいる未来世界はミッドチルダと同じような世界になっているかもしれない。
[ 2007/05/28 01:27 ] [ 編集 ]
コラボ作品っていいですよね(*´Д`*)
さよかわいいよさよ^^

ネギま!最高! まき絵最高!!!!!

限定版付録は蓋を開けてのお楽しみにしておきます^^wkwk。

夏美の新たな魅力発見。自分としては白のイメージが強いですね^^

ハヤテ記事を作った彼に盛大な拍手を送りましたw

昨日ようやく「もってけ~」が届いて聞いていました。 そしてボクは電波となった^^ リミックスVerにも期待^^

実写に関しては、もう蓋を開けてみないと判断しようがありません^^; どういうキャストを揃えてくるか楽しみなところであります^^;
[ 2007/05/28 08:28 ] [ 編集 ]
クロス、3人目はさよちゃんですか。
怖い、というか可愛い、ですね。
で、なぜに「うーらーめーしーきゃー」になってるんでしょ?
さよ自身が何かに怖がってたら驚かす意味がナイジャンと思いつつも、可愛いからいいです。
某ましまろなキャッチじゃないですが、ネギまも「可愛いは、正義!」じゃないですかね?

おまけ予想、夕映の「世界絵図」なんかは、新規読者さんのことを考えればいいかもしれませんね。
あとは、このかあたりはアーティーファクトの服装を着せたフィギュアなんかいいかもしれませんね。
フィギュア付録は、「藍蘭島」の限定版がすでにやってるので不可能ではないです。

夏美、純粋と見せかけて意外と黒いシーンがあるんですね。
でも、一連の流れは「なつコタ」カップリングの伏線かもしれません。
そう考えるとますます面白い関係図が出来上がるわけですが・・・。

もってけ~のリミックス、6トラックでシングル1枚の値段は確かに安いですが・・・
どんなリミックスになるかは気になりますね。
ハルヒの時を参考にするなら、各キャラソロの「もってけ~」が入るのかな?
でもそうすると2曲分あまるんですよね。
あ、お決まりの声優フリートークとかかも知れませんね。
もしそんな内容だったら私は間違いなく買います。

現実はどうなるのか、続報が楽しみです。
[ 2007/05/28 11:15 ] [ 編集 ]
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」

管理局の白い悪魔、降臨。
……いえ、もはや魔王を通り越して魔神様
(((;´Д`)))ガクガク

なのは「少し頭を冷やそうか」
隊長様の目がイッちゃっているYO!Σヽ( ̄□ ̄lllll)ノ
聞き分けのない教え子に愛の鞭。鉄拳制裁。正確には魔法ですが(∩;´w`)
最初の昇級試験。この間の実戦。そして続けざまに今回の模擬戦。
仏の顔も三度ということなんでしょうね。
自分の教え通りには全く行動してくれなかった、それ以前に約束を破られた。なのははかなり辛そうでした。

とにかく、あの静かに怒るなのはは、ヘタな敵や悪者よりコワイコワイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
感情的な激怒の威圧から来る怖さではなく、生理的に拒絶してしまう凍てつくような畏れを感じました。ユーノと話していたときのギャップもまた。
だからこそ、悪魔や魔王どころか魔神と評させていただきました。
でも、これもまた優しさなんですよね。ただただ感情を露にする怒り方ではなく、冷静に出来事を受け止めて叱る。これって大事なことだと思います。

ティアナのお兄さんの件。
言葉というものは、諸刃の剣です。
人を救い、守り、慰め、元気づけることもできるが、相手の気持ちを考えず使い方を誤ると、その相手を、その周りの者を、時には自分自身を傷つけてしまいます。
そんな魔力を帯びた言葉。いい言葉を使わなければいけません。「友達になりたいんだ」「なまえをよんで」のような、いいセリフが今作にも使われることを願っています。
[ 2007/05/28 19:25 ] [ 編集 ]
朝、いつものように「ラジかるッ」という番組を見てたら、
OPにもってけ!セーラーふくが流れて思わず吹いちゃいました。
2度あることは3度あるって正にこの事ですね。

以前はアニメイトの売り上げ分はデイリーランキングに反映されてなかったんですけど、
最近はアニメイトの売り上げもデイリーランキングに反映されるようになったみたいですよ。
先日アニメイトでCD購入する際、「デイリーチャート協力店」という貼り紙がありましたから。
デイリーランキングの再浮上はアニメイト分が加算されていたからだと思いますよ。
アマゾンは多分、反映されてないと思いますので、
ウィークリーチャートで若干の変動があるかもしれません。
恐らく、1位と2位はV6と桑田佳祐が占めると思いますので、
良くて3~5位あたりに入るのではないでしょうか。

豆知識を一つ。
桑田佳祐さんの生年月日は1956年2月26日でして、
同じ誕生日の有名人にサッカーのキング・カズこと三浦知良選手がいます。
また、1日後の2月27日が田村ゆかりさんの誕生日でして、桑田佳祐さんとは20歳の年齢差があります。

ニコニコ動画にてなのは9話見ました。
何故、8話のラストでなのはがあの行動に移したのか理由が分かります。
[ 2007/05/28 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


楓の ネギま!ニュース 「2007年5月27日」
・ネギま! ニュース●ネギま!のここがいい! [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]原作もそうだけど、ネギソンにも大ハマりですよ。それと、これだけファンサイトがある漫画も珍しいですよね!●魔法先生ネギま!1
[2007/05/28 00:18] 楓の箱リロLive対戦日記
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7