じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?

この様な情報を小耳にはさみましたのでご報告。

今話題の魔法先生ネギま!の実写化。
その出演者に関してなのですが、どうやら・・・


ネギま!実写のキャストには

下は12歳から上は27歳までの方を起用するらしい



との事です。


これが事実であればちょっと期待度がアップですよね(^^;
てっきり高校生くらいの方で全員そろえるものとばかり思っていましたので・・・

12歳。きっと鳴滝sや夕映っちあたりになるのでしょうね。
27歳。えーと中学生役??なのかな(^^;) それともしずな先生とか??
まあ、考えられるとしたら千鶴か真名辺りかな。


日記で赤松先生が名簿を見てから、と言われていたのもこれらも理由の一つだったのかもしれませんね。
とりあえずどのような方が選ばれたのが非常に気になるところ♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

5月23日分まで更新!

<5月23日>
「魔法先生ネギま!」19巻ですが、7月17日発売に正式決定しました。
19巻は限定版もありです。こちらは定価千円の予定。
限定版のオマケ、色々アイデアは出したんですが、どれも国内で作ると高額になってしまうアイデアばかりだったので、今回は時間切れ断念。
割と普通だけど、絶対ハズさない商品に決定しております。(ヒント:誰かのアーティファクトを模したグッズです)


うーむ、なんだろ??? 絶対ハズさない商品・・・カード関係かな?
誰かのアーティファクトを模したグッズ、なんとなくのどか?とか??

『ネギま!?』DVD4巻限定版のサンプルが到着。
付録「ツンデレの教室4」面白すぎ(笑)。特に利奈さんが「私も・・」とゴネる辺りのBGMが笑える~。


まもなく発売ですね♪ 5月30日!!

ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版 ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版
大田和寛 (2007/05/30)
キングレコード
Amazonで買う

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<【ネギま!】オリジナルQUOカード 応募者全員サービスについて>

掲載元:【ネギま!】オリジナルQUOカード 応募者全員サービスについて

デザインはネギパ!のものなんですね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラクター大辞典第43回>

掲載元:ネギま!キャラクター大辞典第43回

今回は龍宮真名のキャラクター大辞典!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<Forza Motorsport 2 でネギま!?スカ夕映ペイントの痛車を作成してみた>

掲載元:Forza Motorsport 2 でネギま!?スカ夕映ペイントの痛車を作成してみた

うぉ!スカ夕映っちがw
これはクオリティー高い!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ポケモンのタイプと技だけで3-A全員当てはめてみた>

掲載元:ポケモンのタイプと技だけで3-A全員当てはめてみた

まき絵スゲー!いろんな意味でw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<今日は大河内アキラの誕生日!>

(*^◇^)/°・:*☆☆*:・°\(^◇^*)

パンパカパ~ン!5月26日、今日は大河内アキラの誕生日です~

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー

それでは、皆さんお祝いの言葉をどうぞ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<誕生日企画 大河内アキラ編>

掲載元:誕生日企画 大河内アキラ編

誕生日企画の大河内アキラ替え歌。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1 発売日まで約1ヶ月!>

ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1 ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1
(2007/06/27)
キングレコード
Amazonで買う

発売予定日: 2007/06/27  価格: ¥ 2,940 (税込)
初回同梱特典: ネオ・パクティオーカード 

<関連>
ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」 (AA) 2007/06/27

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<SOS団三人娘 米国AXで1万人ライブコンサート決定>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:SOS団三人娘 米国AXで1万人ライブコンサート決定

欧米かっ!w
冗談はさておき、なんと平野さんや後藤さん茅原さんがアメリカ進出ですか!
凄いですね~アメリカにもどんどん日本のアニメが浸透してきている証拠ですね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ 「らき☆すた」 白石みのる公式サイト公開!>

掲載元:アニメ 「らき☆すた」 白石みのる公式サイト公開!

京アニさん、何を作ってるっすか(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「もってけ!セーラーふく」 ランキングクアップ!>

掲載元:「もってけ!セーラーふく」 ランキングアップ!

現在デイリーで4位!!
アニソンは一気に順位が落ちる傾向がありますが、もってけは毎日高順位を維持してますねw
この前は確か7位まで落ちてたような・・・ これは週間でも期待できそう!

もってけ!セーラーふく (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<なんかMステにらき☆すたが出てた。>

掲載元:なんかMステにらき☆すたが出てた。

結構説明もしっかりされてましたよね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「MAD」 涼宮ハルヒのsquall>

掲載元:「MAD」 涼宮ハルヒのsquall

( ゜Д゜)ポカーン ナンデスカコレ?
ここまで技術の高いMADは見たことないっすw
絶対プロが作ってるYOw

ただ、歌が無いのが残念。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:怠惰な日常さま
リリカルマジカルStrikerSなの!第50回 更新~
スバル酷っw

掲載元:Campus Lifeさま
らき☆すた漫画更新~☆ かがみん怖いっす><

掲載元:Jekyll-and-Hydeさま
リリなのから八神はやてイラスト~☆

掲載元:神威の光さま
アキラの誕生日イラスト~☆

掲載元:東京すずめさま
アキラの誕生日イラスト~☆

掲載元:椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さま
アキラさんの誕生日イラスト~☆

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
スク水アキライラスト~☆

掲載元:夕映が好き。さま
スカまきゆーイラスト~☆ か・・かわええw

掲載元:はぴねす*らいふさま
スカハルナイラスト~☆

掲載元:* この系 *さま
クロスペイント作品スカ夕映っちイラスト~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
のどか同盟 管理人:汐月あいり様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 05月17日 ネギま!パーティーBookネギパ! 第10巻 美空、風香、史伽編(コミック)
● 05月17日 ネギま!?CLASSMATE FANBOOK!THE MEM(コミック)
● 05月30日 ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版(DVD)
● 06月13日 ネギま!?Princess Festival CD (CD)
● 06月14日 ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! (Wiiゲーム)
● 06月27日 ネギま!?バラエティドラマCD VOL.1 (CD)
● 06月27日 ネギま!?DJCD Vol.2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?総集編 Part2」 (CD)
● 07月04日 ネギま!? Princess Festival DVD (DVD)
● 07月25日 ネギまほラジお!? ファンディスクDVD 第1巻 (DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月23日 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく(CD)
● 05月23日 ひだまりスケッチ 3(DVD)
● 05月25日 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3(DVD)
● 05月25日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第5巻(DVD)
● 06月06日 Kanon DVD 第6巻(DVD)
● 06月22日 フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX(DVD)
● 06月22日 らき☆すた 第1巻(DVD)
● 06月27日 OVA ToHeart2 第2巻〈初回限定版〉(DVD)
● 07月04日 陸上防衛隊まおちゃん DVD-BOX(DVD)
● 07月25日 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1(DVD)
● 07月25日 ハヤテのごとく! 第1巻(DVD)
● 07月25日 ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)(DVD)
● 07月27日 アイドルマスター XENOGLOSSIA 第1巻(DVD)
● 07月27日 「涼宮ハルヒの激奏」ライブDVD(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ系関連インフォメーション>

「ロミオ×ジュリエット」 第6幕本編配信開始!
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」あらすじ追加。
「逮捕しちゃうぞ」 新シリーズTVアニメ化決定!
「怪物王女」 EDテーマCD情報、あらすじ、場面写追加。
「おおきく振りかぶって」 あらすじ、場面写追加。
「ラブ★コン」 壁紙追加。
「Kanon」 キャラクター追加。
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 制作終了記念インタビュー最終回追加。
「ひだまりスケッチ」 版権イラスト美術館、スタッフ与太日記追加。
「精霊の守り人」 ストーリー、今週ノ飯追加。
「REIDEEN」 キャストコメント、ストーリー追加 & DVDリリース告知トレーラー公開。
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 あらすじ、予告、グッズ情報、ドラマCDVol.1ジャケット、ドラマCD配信情報、キャストコメント追加。

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>ライボンさん
言われて見ればちょいタレ目気味かも?
まあ、ヴィータもたまにはこう言う表情をすると言うことでw

Mステもきっと毎回苦情が来るもんだから、プロデューサー?も折れたんでしょうねw

九曜はやはり宇宙人?

そういえばハルヒのキャラソン発売されたんですね~
なかなかお金が・・・
釘宮さん(ナギ)と植田さん(咲夜)のはちょっと欲しいなw

>myu-faさん
まあ、次はどっちかですねw
ザフィーラ・・・犬なのでスルーと言うことで(笑

うーむ、さすがに特典だけを目当てに買うのは厳しいですね~
まき絵が絡んでくれば別ですが(笑

ハルヒ戦略来るかもですよw
キャラ別、もしかしたらまだ登場していない、ゆたかやみなみバージョンとかw

中原さん、今期では一番いそがし方かもですね♪

>のりさん
見た目はロリなので魔法少女と言えるキャラですねw
まあ、実際の年齢は・・・・w
精神年齢はかなり成長して大人っぽくなっていたようですがね♪

声優さんがアフレコ
その可能性も十分ありますいねw
ザジなどにも通用しそうですし(^^;

茶々丸、さよは・・・CGエフェクトを加えるとか?

>宇宙の心さん
ゲボ子w そういえばこのあだ名ってゲートボールから来てるんですかね?w

キャロにも見えるですか?鋭いところ突いてきましたね~w
実はパーツ自体はそんなにキャロと変わらなかったんですよねw
髪型の元はほぼ同じ、アンテナあり、帽子あり。
違うのは目と表情、色くらいかなw

「一児違い」?
あえて間違いました?w

変身で裸に?
あ~それなら心配しないで下さい
裸になるのはあなたのお父さんですからw
魔法ってのは不思議なんです♪

今ならメール採用されるかもですよw
ファイトーいっぱ~っつ!

>朱鴉さん
確かに永遠の魔法少女ですねw
はやてがお婆さん・・・そんなの考えたくない(つД`)

私も買っちゃうのかな~w
まあ、京アニですからハルヒ戦法とって来るかもですねw

アマゾンで買うのと地元で予約するかですか?
そうですね~アマゾンは送料(300円)がかかりますが、注文品が1500円を越えるとタダになりますよw
なので「空のコトバ」が1,260ですから、単行本1冊でも追加すれば送料が無くリますね♪

>るるーさん
お持ち帰りなんかしたら白い悪魔から砲撃が飛んできますよ~w

もってけ!はきっとハレ晴レの経験をいかしてどこの企業も多めに入荷したんでしょうねw
それでも売り切れているようですがw

カルピスの原液・・・飲めるものじゃないっす(´・ω・`)
そういえばカルピス飲むと「たん」が残りません?w

ちゅるやビーム!またの名をにょろーん光線!

>クーファさん
ホント幅広いですよね~
でも全員麻帆良制服を着るのかな?w

どもです~♪

ついに来ましたね!ナギつながりでw
絶対やると思ってましたよ(笑

Mステがアニソン流すことなんて今まで無かったですからね~
これも時代の流れなのかw

>タツカズさん
ヴォルケンリッターに突入です~
次はシグナムかシャマルですね(^^;

まきたん、可愛いから全て許す!w

今度は逆に赤松先生がハヤテネタをw

ランティスもでしょうけど、京アニもウハウハでしょうねw
出す物全てをヒットさせているのも凄い事ですがw

Mステ流れたようですよw
私は某所で見ましたが、結構普通に説明も入ってましたw
タモさん、さすがに振れなかったですね・・・

CDTVは文句なしででるでしょうね!!

>シャッポさん
女子が登場人物の大半を占める麻雀漫画ですか!?
斬新ですね~確かに今までに無かったかもw

声優さん同士での麻雀、なんだか凄いメンバー
なんと堀江さんもですがw 結構仲が良いんですね(^^;
植田さんはいろいろとそう言う噂聞きますねw

もってけ!はランクアップですかw ますます期待できそう!!
ただ、V6に勝つのはやはり厳しい?

>いけやんさん
なんと心待ちに!?
いけやんさんはヴィータがお好きなんですね(^^;

ながされて藍蘭島はやはりみんなでわいわいしてる方が面白いですよねw
[ 2007/05/26 23:54 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(13)
一番の問題、もとい注目はネギ君役の役者さんが誰になるかですよね。
[ 2007/05/27 01:13 ] [ 編集 ]
まぁ、そんな特別にヴィータが好きというほどではありませんが、やっぱり寂しいじゃないですか、いないと。
残りのメンバーも待っていますよ。

~~~~~
いろいろ買いました。
同人誌が多いですね。どうも値段がかかります。

大学購買部にて
もってけ!セーラーふく
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01

復活書房にて(久々です)
フェアリーテイル 4巻
テイルズオブシンフォニア 4コママンガ劇場
テイルズオブシンフォニア 4コママンガ劇場2(スクエア・エニックス)

メロンブックスにて同人誌
なのはモノ 7冊
はるひモノ 1冊
ネギま!モノ 1冊
らきすたモノ 1冊

アニメイトにて
ハヤテのごとく! 11巻(アニメイト限定版ミニタオルつき)
ハヤテのごとく! 小説版
ネギパ! 10巻

~~~~~
ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」

超人気の女装モード、遂に登場☆(>ω<)ノ
後半はビリヤード対決。執事の災難は続く(若本風
[ 2007/05/27 01:19 ] [ 編集 ]
実写はとりあえず身長的には問題ないかもね。

ジャスティスさんのスカゆえ張るの大変だったんだろうな。

美空は逃げの一手かよ!

アキラ誕生日おめでと~。

白石君の公式サイトですか。
またらっきーちゃんねるに使われそうなネタをやるな・・・。

週間でもTOP5はいけるかも。

本当にちゃんと説明してるね。

リリカルマジカルStrikerSなの!第50回
そっちかよ!

さすがに妹の危機を察したか。

このはやてが何歳かあえて聞かない。

アキラの誕生日イラストが多いですね。

kanonのキャラクター追加・・・あとは久瀬ぐらいしかいないような気がする。

たまにあるんだ・・・A‘sではなかったけど。

折れたと思いたいです。

九曜は宇宙人ですよ。
佐々木達の属性を簡単に表せばこうなります。
佐々木=ハルヒ
藤原=みくる
九曜=長門
橘=古泉

ハルヒじゃなくてハヤテね。
ナギは7月で咲夜は9月だから発売まで余裕があるから何とかなるかもしれませんよ。

25日に橘京子のイラスト
ttp://yanagi.moe.hm/

本日ハヤテの小説を半分読みました。
今週のサンデーにもあった動画研究部の部室が消滅した理由はハヤテが爆破したのが原因だったんだ・・・。
そりゃあハヤテが壊したからハヤテに「知ってのとおり」って言うよな・・・。
ちなみに壊した直後のハヤテのコメントは「ちょっとやりすぎました……」でした。
[ 2007/05/27 01:21 ] [ 編集 ]
単行本ですか~。いま買ってるのは全巻揃ってるので…どうしよう…もう1枚CD買うというのも手ですかね。

年齢幅広い;27って10年以上前に中学卒業…。3-Aメンバー以外も含まれるなら27もアリですね。いくらちづ姉でも27は;のどかは現役中学生で!

アーティファクトですか…。「いどの絵日記」か「世界図絵」のブックカバーくらいしか思いつきません;(意外とアタリw?)

ポケ技:ネギなら・・・
属性 かみなり/ひこう
かみなりパンチ
しんそく
たつまき
ボルテッカー

この辺が妥当ですねw

(*^▽)/°・:*☆祝 大河内アキラ 誕生日☆*:・°\(▽^*)

縁の下の力持ちwアキラの誕生日。主役回がけっこう異色のエピソードだったので話題になりましたね。ネギパーティに入ったらかなりの戦力になりそう…

SOS団:米進出ですか。ホントに外国でのアニメやマンガの認知度は上がる一方ですね。それはいいんですけど…TVなんかの企画に出てるオタクの人って極端な人が多いんですよね。「萌え」連呼したりフィギュアを熱心に語ったり男が女のコスプレしたりetc。←こうゆうのがアニメ・マンガ好きな人とか、最悪それ(作品)自体の評価を下げる原因になってる気がするのです!
あっ、言いたい事はこれだけです。

公式サイト:・・・・・・なんですかこれは?しかも準備中ばっかりw更新されるんでしょうか…

もってけ!:デイリー4位ですか。アニソンとかって上がっても一気に下がってく傾向があるんですが…スゴいですw

アニスパで紹介されてましたが、若本さんが朗読CDを出されるそうで。内容が一部出てましたが…笑えましたwいや若本さんが真剣にやってるなら失礼な話なんですがww独特なあの声は最高です。
アニスパゲストに我らがwゆう様!刹那以上の礼儀正しさで好感度グングンアップです!めざせCDTOP10入り!
[ 2007/05/27 01:24 ] [ 編集 ]

27歳までってあー圏外だww
てかまず3次元はちょっとねw
私は歳の問題よりも茶々丸をどうするのかの方が気になるんですけど・・・

まき絵ちゃんが小さいから今回のクオーカードは多分買いませんな

ポケモンのタイプで3-A全員当て
裕奈ほのおなのにねこにこばん?w

茶々丸攻撃技は・・・w

まき絵ちゃん地味にまきつくとかいやですよね

アキラおめー

あら、平野とか海外デビューですか
そら大変ですね

白石みのるサイト全部近日公開なのね(笑
きっとらっきー☆ちゃんねるでネタにされるんだろうな

う~んMステようつべで今見ましたが出てくるの知ってても吹きました(笑
あぁ液晶にDNAが飛んだw

StrikerSなの!
スバル天然さんめw

そうみたいですよ~
結構使われてますね


あーやっぱりそうだったんですか
なんとなくジーと眺めてるとキャロの面影を感じたんですよねw

そうですね~
変換めんどくてそのままにしましたww

不思議すぎるだろっ!!
でもとりあえずやってみようかな・・・

昨日早速メールしましたが正直地震がありませんw
平野に負けるなって言ったのはまずったかもな~~~

SNSの日記にて私の新作えrげが更新されましたw
まあ去年発売されたやつなんですがねw
とりあえず萌えるんでチェックしておくといいですよ
やりたくなったらお貸ししますしww

[ 2007/05/27 01:51 ] [ 編集 ]
ほぅ~興味深い情報ですねぇ~。
ネギま!キャラは現実離れしてるんでしょうがないでしょw
幼稚園児からおばs・・・までいますし。
それにロボがロボでなくなりますね。

19巻限定版の特典、何でしょうね?
アーティファクトを模したグッズですからねぇ。
明日菜のハリセンとかw
それなりの大きさの紙を折りたたんで巻末に付けて、
あとは線に沿って折って作れと・・・これなら安く出来るだろう!
まぁ、のどかあたりが妥当でしょうけど。

アキラ、誕生日オメデト~☆

とうとうハルヒもアメリカ進出ですか。
Oh!ニホンノアニメスバラシイネw
[ 2007/05/27 01:59 ] [ 編集 ]
昨日のことからww
ヴィータちゃんですか~
あれはかわいいってか、ロリコン!!ロリコンww
かわいいね~ 妹にほしいww

今日アニメイトさん行ったのですがwらきすたのOPCDは買いませんでしたw
明日近くの書店でww

ハヤテのごとく買ったのでね~
とりあえずいいわwwKOTOKOww

あとらき☆すたのDXが来ましたww
内容が・・・・

つか特典だけで6000円価値あるね
かがみんデカすぎww


ネギまの実写化が嫌ですが・・・
少し楽しみww
[ 2007/05/27 02:10 ] [ 編集 ]
下は12って・・・・・
一体どんなオーディションしたんだろう(苦笑
なんともいえませんなぁ・・・・

「もってけ!セーラーふく」 ランキングクアップ!
ナント!?
コレハ予想外でしたね~!
一位にも変動があるってところを見ると・・・もしかしたら乱戦に持ち込めるかも?w

ヴィータお持ち帰り
クラーフアイゼンで叩かれて飛ばされても持ち帰りたいですが何か?w

カルピスの原液
あー確かに、「たん」が残りますね~
アレってなぜでしょうね?w

にょろーん光線!
名前の割りには強かった!(笑
[ 2007/05/27 02:46 ] [ 編集 ]
アキラ誕生日おめでとー!!! 
じつは僕も26日が誕生日だったりします(笑
[ 2007/05/27 11:41 ] [ 編集 ]
どもども~。

いやはや、随分幅が出るんですね実写キャストの年齢層。
でも、逆に言えばキャラの雰囲気に合わせる気だけはあるみたいですね。
でも、そうするとホントに例の3人
(さよ、エヴァ、茶々丸)
はどうしようもなくなっちゃいますね。

しっかし・・・
12歳は双子だとして、27歳って・・・
あのキャラだとしても、ちとやりすぎ?
それともしずな先生や千草が出てくるのでしょうか?

クオカ、どう買おうか今考えています。
セットで買うか、単品×3で買おうか・・・
セットのほうが得なのかなぁ。

ポケモン、懐かしいなぁ。
まさかポケモンねたが来るとは思ってませんでしたよネギまで。

アキラ~、ハッピバースデー!
いや~。今でも水泳やってるんでしょうか。
運動部4人のまとめ役でもあるので、その辺しっかりしてそうですよね。

次はゆーなですよ~。

で、来ますね。もってけ~は。
Mステ映像も見ました。
でもできればタモさんのコメントが聞きたかったですよ~。
CDTVは今週は出てませんでした。
来週あたりランク王国とセットで来るかもです。
[ 2007/05/27 12:57 ] [ 編集 ]
>赤松先生日記
>ネギま!限定
ん~?アーティファクトのグッズなら
誰でも嬉しいですね。
>ネギま!?DVD
買えないからレンタルしよ~(^^;
おまけや契約みたいw

>ネギま!カード
ネギパ!イラストなのでスルー

>真名さん
真名さんカッコいい(・∀・)
敵にも味方にもなる強力なキャラw


>ポケモンでネギま!
新しい技は、分からないけど。
ぴったり合ってますねw

>大河内アキラ
誕生おめ~♪
意外なキャラと判明w

>SOS団アメリカへ
すご!!
世界にも有名なんですね~……。
(今度は、らき☆すた?)

>白石みのるHP
ちょwwwらっきーちゃんねるで起こられそうw

>もってけセーラー服
よしよし、高順位。
このままの順位で><

>涼宮ハルヒ
これは∑
このままOPにしても変じゃないですねw
歌が無いのは残念ですね

>イラスト
夕映好き。さん
かわいい……♪
[ 2007/05/27 18:00 ] [ 編集 ]
キャスト年齢12歳。
間違いなく双子かネギかエヴァ様。
キャスト年齢27歳。
3-Aメンバーだとしたら楓か真名か千鶴だろうな。あとは大人エヴァか。

赤松先生の日記。
限定版のおまけはやっぱりのどかの「いどの絵日記」か夕映の「世界図絵」の表紙のブックカバーだろうな。
かさばらないし制作費もかからないので。

「もってけ!セーラー服」のCD。今日秋葉原のアニメイトに行ってみたら普通に平積みになってました。
売り切れに備えて事前に大量仕入れをしていたのか、新たに入荷があったのか。
さすがに発売から5日経っていたので無いかと思っていたが幸運だったかな。
[ 2007/05/27 18:41 ] [ 編集 ]
オリコンのデイリーランキングを見てたら、
もってけ!が3位に浮上してました。
デイリーランキングTOP3には指数が出るんですが、2位のV6に250ポイントほどの差でした。
このままもってけ!が1位になるかと思いきや、
週末になってウィークリーで1位だった桑田佳祐が指数を一気に伸ばし、2位以下に2000ポイント以上の差をつけて再び1位にランクインしてます。
このまま行くと、桑田佳祐が2週連続1位で2位以下が混戦になると思われます。

ちなみに、桑田佳祐はサザンオールスターズのボーカルとして1978年にデビュー。
1995年にはMr.childrenとのコラボシングル「奇跡の地球(ほし)」を発売してます。
サザンとしては2000年に発売した「TSUNAMI」が293万枚を売り上げてます。
ソロでは2001年に発売した「波乗りジョニー」「白い恋人達」の2曲がいずれもミリオンセラーを記録してます。

もってけ!の勢いがV6を凌駕するのかと思いきや、
ここにきて来年デビュー30周年を迎える大物アーティストが大きな壁として立ちはだかってきました。
[ 2007/05/27 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


他サイト様更新記事
〔アキラ誕生日企画記事〕NOBLE MINDさんアキラの誕生日だそうでアキラのイラストがUPされています。桜梅桃李さんアキラ誕生会アキラ!誕生日おめでとう!!!鈴音のネギま!日記さん大河内 アキラ誕生
[2007/05/26 13:07] ネギズ
楓の ネギま!ニュース+大河内アキラ 誕生日記事特集 「2007年5月26日」
・ネギま! ニュース●オリジナルQUOカード 応募者全員サービスについて [東麻帆良駅 業務日誌]とりあえず、全セットを頼むことします。●Forza Motorsport 2 でネギま!?スカ夕映ペイントの痛車を作成してみた [楓
[2007/05/27 01:37] 楓の箱リロLive対戦日記
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7