じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)

今日は久し振りに企画モノをやってみたいとおもいます。

それは、

あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
     ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~

です。


簡単に言えば、9バージョンある1000%SPARKING!のうち(全員Ver.除く)どのバージョンが人気があるか?
実際に人気投票してみよう! と言う企画です(^^;
歌っているキャラ、声優さん、熱いセリフ、メロディー、いろいろな部分が違うわけですからね♪


今回はトラバ等で参加できるブログ参加版とアンケートフォームで誰でも参加できる一般参加版を用意致しました。


「ブログ参加版(トラバ企画)」

~ルール~
● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。
  ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKですよ。
● 選んだ理由等があれば一緒に記載して下さい。無くても可。
● あとはこの記事にトラックバックを送るだけでOK。
● トラバを送れないと言う場合、投票内容を書いた記事のアドレスをコメント欄に記入して下さい。
● また、ブログを持って無い方のみ、ミクシィ&ネギま!SNSでの参加もOKと致します。
  投票内容を書いた日記アドレスをコメント欄に記入するか、直接私にメッセージとして送って下さい。
● コメント欄に直接順位を書き込んだものやメール、Web拍手での参加は不可とさせて頂きます。
● また全員Ver.は除かせて頂きます。全部入ってますからね(^^;)
● 同順位票も集計の問題から無しでお願いします。
応募締切は2月18日いっぱいを予定。

※ 選んだり理由等は結果発表時に引用させて頂く場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m
一部ルール等、第2回裏ネギプリさまを参考にさせて頂きました。


とりあえず、分かりやすいようにまず私の分を例として上げて見ますね。


------------------------------------

1位、1000%SPARKING! (あやか・まき絵・古菲 Ver.)
堀江さんの可愛い声もありますが、皆川さんの歌い方がかっこよすぎます!! しびれるぅー(>∀<)/

2位、1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)
木乃香のセリフ「守られてるばっかりはいややわ!ウチも守りたい!」初めて聴いた時電気が走ったですよ!

3位、1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)
この「I'm a dreaming girl, but i hope your happiness forever」のセリフが(>▽<)b

4位、1000%SPARKING! (桜子・美砂・円 Ver.)
「トゥットゥー」「パララララッパッパー」がなんか好きw

5位、1000%SPARKING! (エヴァ・茶々丸・葉加瀬 Ver.)
エヴァに「貴方に会えた証をすべての記憶に刻みつけたい!」このセリフは好きですね♪

------------------------------------
こんな感じです。


<一応テンプレ>
① 1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)
② 1000%SPARKING! (あやか・まき絵・古菲 Ver.)
③ 1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)
④ 1000%SPARKING! (楓・風香・史伽 Ver.)
⑤ 1000%SPARKING! (裕奈・亜子・アキラ・美空 Ver.)
⑥ 1000%SPARKING! (桜子・美砂・円 Ver.)、
⑦ 1000%SPARKING! (エヴァ・茶々丸・葉加瀬 Ver.)
⑧ 1000%SPARKING! (千雨・真名・千鶴・夏美・ザジ Ver.)
⑨ 1000%SPARKING! (さよ・和美・超・五月 Ver.)


~集計方法~
1位、5ポイント 2位、4ポイント 3位、3ポイント 4位、2ポイント 5位、1ポイント で集計。
最終的にポイント数が多いものから順位を決定させて頂きます。

<現在までに参加して下さっているサイト(ブログ)様> 2/12 1:00
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
いつかは何かがあるさま
ネギズさま
光風霽月さま
指六本。さま
clover1517さま
のんびり日記さま
フェルマータさま
日々、はんなり~♪さま
はんなり13番~BONchan!~さま
『HAPPY☆』さま
龍神のブログ ~近況報告~さま
方丈にて徒然なるままにさま
beyond reasonable doubtさま
HAPPY×SMILEさま
リードマンのまとまりのない日記。さま
ブルースクリーンさま
秘密の庵~THE SECRET PLACE~さま
暁のネギま日記さま
零の狭間さま
ネギま!GENERATIONさま
杉原館長活動報告書さま
* この系 *さま
十六夜の気ままなブログさま
『ねこまた☆ほまら』さま
確実不定期日記な日々・・・orz/朝食たまネギさま
Nのハッピー☆マテリアルさま
いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)さま
いろりぱたさま
X-まほねぎ ことぷ3-Xさま
reminisのさらに気まぐれ日記さま
t-hの1000%SPARKING!さま


------------------------------------

「一般参加版(アンケート企画)」

~ルール~
● こちらはいたって簡単。自分が一番好きなバージョンの1000%SPARKING!に1票入れて下さい。
● 1人1票まででお願いします。
● ブログ参加版で参加された方は、こちらでの投票はご遠慮くださいませm(_ _)m

※ 選んだり理由等は結果発表時に引用させて頂く場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m

~集計方法~
最終的に1番票が多かった物が人気ナンバー1。

あなたが思う最高の 「1000%SPARKING!」 は? アンケートフォーム





ではでは、皆様のご参加お待ちしております♪


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後 更新>

掲載元:麻帆良学園中等部3-A・ヒミツの放課後

ヒミツの放課後更新されました。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<コミック ネギパ! 第8巻 予約開始!>

ネギま!パーティーBookネギパ! 8 (8) ネギま!パーティーBookネギパ! 第8巻
赤松 健、週刊少年マガジン編集部 他 (2007/03)
講談社
Amazonで買う

発売日: 2007/03/16
価格: ¥ 500 (税込)

超鈴音・葉加瀬聡美・四葉五月編ですね。

<関連>
ネギま!パーティーBookネギパ! 第7巻 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!? DVD(限定版)シリーズ 第3巻~は全て発売延期に…>

掲載元:ネギま!? DVD(限定版)シリーズ 第3巻~は全て発売延期に…

えええ!?
あれって、恒例の誤記じゃなかったの?
ホントに遅れるんだ・・・(´・ω・`)

3巻以降と言えば刹那の仮契約後・・・・あ!
もしかして大量の作画修正が入るとか? シャフトだからなぁ~なんか隠しだまとかありそうな予感がするw

<関連>
ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 (AA)
ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版 (AA)
ネギま!? DVD 第3巻 スペシャル版 (AA)
ネギま!? DVD 第4巻 スペシャル版 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<マイクロファイバースポーツタオル発売! 絵柄はのどかと夕映の2種類>

掲載元:マイクロファイバースポーツタオル発売! 絵柄はのどかと夕映の2種類

本屋ちゃんなんかえっちぃw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TVA「ながされて藍蘭島」2007年4月よりテレビ東京系水曜深夜にて放映開始予定。>

掲載元:TVA「ながされて藍蘭島」2007年4月よりテレビ東京系水曜深夜にて放映開始予定。

東京系水曜深夜と言えば・・・ウチの地域では武装錬金かスパロボの後番かな?

オープニング曲:「Days」堀江由衣
エンディング曲:「Say cheese!」堀江由衣

(*^∇゜)b

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<私屋カヲル「こどものじかん」アニメ化決定!>

掲載元:私屋カヲル「こどものじかん」アニメ化決定!

・・・いろんな意味で大丈夫?w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:5年目の放課後さま
ローゼンメイデンオーベルテューレより 水銀燈。
羽根で表したデザインが凝ってますね♪

掲載元:Reasonさま
TOPにひだまりスケッチ4人組~
ぷにぷに~(*´∇`)ノ

掲載元:ハルモニアさま
絵日記(陰謀3日目)更新~
他、女の2人イラスト~このアニメなんだったかな?

掲載元:雑兵の修行場さま
美空&ココネイラスト~
美空が大人っぽいですね♪

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
朝倉和美イラスト~
笑顔が(*^∇゜)b

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
現在なし

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 01月24日 ネギま!? 1000%BOX(CD)
● 01月31日 ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版(DVD)
● 02月07日 ネギま!?ドラマCD 第1巻(CD)
● 02月07日 ネギま!?サントラ(1)(CD)
● 02月16日 ネギま!? neo 第1巻(コミック)
● 02月28日 ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版(DVD)
● 03月07日 ネギま!?うたのCD(2)(CD)
● 03月22日 DS ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ (DSゲーム)
● 03月28日 ネギま!?Magical X’mas CD (CD)
● 03月28日 ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」 (CD)
● 03月29日 PS2 ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版 (PS2ゲーム)
● 03月29日 PS2 ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版 (PS2ゲーム)
● 04月11日 ネギま!? Magical X`mas DVD(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 01月26日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第1巻(DVD)
● 02月07日 Kanon DVD 第2巻(DVD)
● 02月07日 いぬかみっ!VOL.7っ!!=特装版=(DVD)
● 02月21日 ローゼンメイデン・オーベルテューレ(DVD)
● 02月23日 舞-乙HiME Zwei 2 スペシャルパッケージ(DVD)
● 02月23日 苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 第1巻(DVD)
● 02月28日 OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉(DVD)
● 03月02日 うたわれるもの デスクトップキャラクターズ(ソフトウエア)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「sola」 プレサイトオープン!
「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」 TOPページ更新 & TV SPOT公開。
「地球(テラ)へ…」 プレサイトオープン!
「エル・カザド」 キャラクター、スタッフ、キャスト、ミュージック公開。
「スカルマン」 キャスト公開。
「いぬかみっ!」 リリース情報更新。
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」 聖桜学園 視聴覚室更新。
「灼眼のシャナ」 業務日誌更新。
「ひぐらしのなく頃に」 DVD第8巻コレプレカードライブラリー追加 & 別バージョンミニ番組配信開始!
「武装錬金」 あらすじ、キャスト、武装錬金EXPERT-CD情報追加。
「奏光のストレイン」 ストーリー追加。
「蒼天の拳」 あらすじ追加。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>るるーさん
ネギま!?OP
皆スカモードでしたねw
あれは反則的な可愛さでしょう!!!

抱き枕カバー、今までに買ったことがあるんですね。
って、親に見られたの!?
それは痛すぎましたね><

ネギま!?1000%BOX、かなり売れてるみたいですからね!
オリコンでも20位以内に入ったのかな(^^;

>いけやんさん
修正しました~

ドラマCD、結構面白かったですよんw

マリオ、確か最終ボスが倒せずにあきらめた記憶が(´・ω・`)

やってみたです

なにやら「もう一歩でツンデレタイプ」らしいですw
うーん、そうなのか?w
似ているキャラクターは「ポチタイプ」「タマタイプ」らしいです。
えっ!動物???

>ライボンさん
はい、かなりはっちゃけてますよw

いぬかみっ!は現代版うる星やつらって言われてましたからねw
私も始めてみた時このアニメが思い浮かびましたよw

鶴屋さんフィギュアが!?
確かに鶴屋さんは始めてかもw

なのは黒っ!!!

シャナといぬかみっ!新刊がでますか~そういえば映画ももう少しですね。

>杉原高哉さん
まき絵(つД`)
まあ、ある意味おいしいんですけどねw

ネギま!OP
もう、30回くらい見たですw

DVDはネオパク効果もあるでしょうね。
完全に騙されている私がいます(´・ω・`)
あまり欲しくも無い商品にまき絵カードのためあわせて1万つかった><

ぷにイラスト!
これからは補足してして行こうっとw

>クーファさん
ドラマCDはバカレンジャーのいろんな設定が分かりますよんw

ツンデレw

スカまき絵イラストは反則的な可愛さですよね!!
もう・・・これは・・・萌え死ぬw

まなびストレートは超演出ってのもありますよね(^^;

>零時迷子さん
まき絵はいろんな意味でおいしいですw

私ももちろん買うです!

今度の3月3日のには堀江さん来るみたいです~

あ フェイトさん出るんですね(^^;
はやてもでるん?w

人妻に手を出しちゃいけません!
江戸時代だったら打ち首ですよ!(笑

これじゃ、ちょっとした嫌がらせですねw

あ フェイトさんが奪おうとしてるw

ふ女子なシャマルさんw

>西園寺俊介さん
始めまして~♪

夏美、さてどうなんたんでしょうね(笑)
そういえば葱が無くなっt(ry・・・

>MAGIC♪さん
ドラマCDなかなか良かったですよん♪

このイラスト可愛いですよね!!
最古のぷに絵ですw

ハヤテのごとく、もちろん買うですー(>∀<)/
[ 2007/02/09 23:54 ] 企画 | TrackBack(30) | Comment(8)
「1000%」まだ聴いていないヴァージョンがあるんですよ。
すべて聴き次第、参加させていただきます。

>ながされて藍蘭島
やはり東京系ですか。「ハヤテのごとく!」にしても、ウチでは映りません∵。;:(ノДT):;。∴
“ヨウツベ”に頼るしかないかな……

>「もう一歩でツンデレタイプ」
ですか。
mixiを見た限りでは、少数派のタイプです。貴重ですよ( ̄▽ ̄)

~~~~~
温存していたメグミマガジン3月号を読みました。
「なのは」。もう始まる前からドキドキものですよ、いろんな意味でw
「ネギま!?」ポスターは、運動部4人組。ファンなら必ずゲットですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「ギャラクシーエンジェルⅡ」の漫画はバレンタインネタ。爆笑モノですw ハダカチョコ……(*´Д`)
[ 2007/02/10 01:29 ] [ 編集 ]
投票しました。

ヒミツの放課後聴きましたよ。

遅らせる理由はどこかでDVD収納BOXをつけるからですかね。

テレ東の水曜日深夜は武装錬金とスパロボで問題ないでしょう。

本当に羽根が凝ってますね。

他の2人はキディグレイドのエクレールとリュミエールだった気がします。
右がエクレールで左が平野綾さん演じるリュミエールです。
放送局の関係上僕は漫画でしか見たことない作品です。

かなりと来ましたか。

確かにいぬかみっ!関連で何個かのブログを回っていると
必ずうる星やつらやあたるとラムという単語を見かけますからね。
僕は始めていぬかみっ!見たとき何か引っかかっていたんですがうる星やつら関連の単語でモヤモヤが晴れました。

フィギュメイトはまだ出てないですしね。

しもべにしようとしてますからね。

映画の正式な放映日はいつか気になっています。

怪盗ちゅるやさん。
っていうか警備員(キョン)寝るな!
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~minutemaid/fremeindex.htm

長門式の恵方巻の食べ方は無理ですよ。
ttp://nitrowalk.jog.buttobi.net/frame1.html
[ 2007/02/10 01:43 ] [ 編集 ]
私も投票しましたにょろ~
トラバしようかどうかは現在ブログ移行中につき検討中。

私屋カヲル「こどものじかん」アニメ化決定!
私屋カヲルさんの漫画で実はめがっさ面白くて好きなのがあったり(笑
実際にその漫画は読んでないのでわかりませんが、かなりハイレベルな状況になりそうな予感w

抱き枕カバー
ちょうど10ヶ月くらい前にD.CⅡ特集で付いてきたんですよ。
そしたらバレテバレテorz

ネギま!?1000%BOX
オリコンで確か20位以内に入った可能性ありますね~
まあ、あのクオリティーなら納得ですがw

追記
新アニでsolaは注目かもです。
七尾奈留さん原画でノーマッド製作はかなり期待です!
[ 2007/02/10 03:28 ] [ 編集 ]
>ドラマCDなかなか良かったですよん♪
おぉ~。金に余裕ができたら、買って聞いてみたいと思います~。


「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)
もちろん図書館探検部に投票(`・ω・´)b(ぉ


<マイクロファイバースポーツタオル発売! 絵柄はのどかと夕映の2種類>
ちょw何かエロイw(ぁ


今日はRoutes PEやってました~。
シャナボイス(・∀・)イイ(ぁ
それにリサ可愛い~。有希♪程じゃないけど~。(ぁ


でゎにょろ~♪
[ 2007/02/10 23:12 ] [ 編集 ]
http://evan.blog.shinobi.jp/Entry/231/
リュウといいます。初めまして。
私も未熟ながら投票させていただきます。

19話はOPから「濃い」と思います。とりあえず全員のスカはこれでアニメに出たっと・・・。
あとの「アーマー」「コスプレ」の行方に注目です!
[ 2007/02/10 23:20 ] [ 編集 ]
今帰ってきました
なんかそろそろ修羅場りそうな予感w

絶対にまき絵ちゃんが歌ってるのでしょうw
どれも一回も聞いたこと無いけどww(おい

ネギパ8巻誰なんですかね~
まき絵ちゃんはもうすぐかな?

多分3巻以降の話がDVDリテークか何かがあるから延期するんじゃないかと予想w

藍蘭島OP&ED堀江さんか・・・
せめてED長谷川さん使おうよw

こどものじかん!なんかタイトルだけ知ってますw


あ、3日は出るんですか~
それは楽しみですね
しかし仕事で行けなさそうw

多分でるんじゃないですかね?
設定には描いてありましたし
ちなみにここで微妙に暴露しますけどリィーンフォースⅡの身長は20cmです
星のカービィと同じ身長ですw

それは江戸時代の話です!
だから大丈夫です!!
何しろカリンさまも不倫は考えますって言ってましたから!!
証拠文献
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project13/main.html

それにどうどうとやればきっと浮気じゃないはずですw(違

フェイトさんはいつでもなのはの愛を奪おうとしてますよ(笑

魔法使いの足跡さんにてこの間のマンガの続き~
http://sakana.tuzikaze.com/

あるみかんさんにてまなびストレートの誰かがうpされてましたw
http://arumi.age.jp/

ろけっとまんぼうさんにてフェイトさんがうpされてました
http://www3.wind.ne.jp/mirin/

タマゴのお部屋さんにて4コマがうpされてましたttp://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

ギコガコ堂さんにてキャロとティアナがうpされてました

ttp://gikogakodo.cocolog-nifty.com/blog/

発光ダイオードさんにてアリサがうpされてました
ttp://www18.ocn.ne.jp/%7eodaya/

桜雪さんにてサンクリ用の表紙フェイトさんがうpされてました
これを見せられたら行きたくなるじゃないかw
ttp://www2.tbb.t-com.ne.jp/sakurayuki/html/SAKURAYUKI.htm

でも明日は秋葉でいぬかみっ!DVD7と奈々さんのアルバムを回収せねばいけないので今回のサンクリは多分不参加なんですよね・・・

これはちょっと笑いましたw
ttp://blog.livedoor.jp/mannennatukaze/

はのひのさんにてはやてとリィーン2のアイコンが追加されました
ttp://hanohino.gozaru.jp/

つぶあんさんにてマンガ10P目がうp
ttp://blogs.dion.ne.jp/yukizi/

[ 2007/02/11 02:51 ] [ 編集 ]
はじめまして~。
CURURUでブログを書かせてもらっているリードマンと申します。
今回、こちらの企画に参加させていただこうと思い
コメントをさせていただきます。
ホントはトラックバックによる参加をしたかったのですが…
CURURUのTB機能は終わってますのでorz
[ 2007/02/11 10:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/11 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
□始めに「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 」さんの企画「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」に参加します。じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (セ
企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
じゃすてぃすさんの「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」に参加します(^^)ここを見てる人にはすでに意味が無くても内容の説明・9バージョンある「1000%SPARKING!」の中からベスト5以内を選ぶ・必ず5つ選ぶ必
[2007/02/10 11:59] いつかは何かがある
企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの企画「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」に参加します。じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さん 「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer
[2007/02/10 13:45] ネギズ
センスパー
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さまの企画で「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」というものがあったので便乗してみる。大丈夫!無駄にセンスパBOX買ってない(ぇー以下、順位をつけたもの。1位、1000%S
[2007/02/10 14:57] 光風霽月
「参加企画」あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
私も「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんのあなたの思う最高の1000%SPARKING!は?に参加です。~ルール~●好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。  ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKで..
[2007/02/10 15:08] 指六本。
「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 」さんの企画 「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」私も参加しますヽ(=´▽`=)ノ一位:1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.) もちのろんでしょ。このちゃんとせっちゃんの見事なまでに洗練さ...
[2007/02/10 18:05] clover1517
「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
私も「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 」さんの企画 、「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」に参加させていただきます!!~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブロ
[2007/02/10 21:39] フェルマータ
私の思う最高の1000%SPARKING!
【じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~】さんの参加企画。 あなたの思う最高の1000%SPARKING
[2007/02/11 00:00] 日々、はんなり~♪
ネギま!?アニメゲイドBOOK&あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
?鈴きんさんのブログ・鈴きん的。 に一昨日取り上げた「ネギま!? アニメガイドBOOK 1巻」の表紙と概要がアップされてました。なんか前作のアニメの時も出たやたらカラーで写真が多かった本と同じような感じですかね?時期的にも前回は大麻帆良祭の前だったし!今回も3月3
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
ジャスティスさんのとこの企画に参加してみようと思います☆トラバがよくわかんないので送れるかどうか分かりませんが!↓がルールです。~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、
[2007/02/11 15:24] 『HAPPY☆』
最高のセンスパは?
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?      ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~ じゃすてぃすsの↑の企画に参加します。 ==================== という訳で自分は、 1位  ネギ、明日菜...
あなたの思う最高の1000%SPARKING!
『じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~』さんの参加企画、「あなたの思う最高の1000%SPARKING!」に参加させていただこうと思います。
企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
えーさて本日は可愛らしいイラストと「アイコント」でお馴染みのじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの企画、「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」にTB参加させていただきます。(「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」)因みにルールは・・・(以下引....
[2007/02/11 23:03] beyond reasonable doubt
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
スカの明日菜&いいんちょの絵をアップしました。空前のスカブームがやって来ております(笑)来週のイベントに持ってくペーパーも、気づけばスカばっか。明日菜、いいんちょ、まき絵、亜子、夕映、本屋ちゃん、桜子
[2007/02/11 23:03] HAPPY×SMILE
1000%SPARKING!のランキング
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様で、「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」と言う企画をやっているそうなので、参加させていただきます^^画像貼りたいのですが、スキャナがありませんと言う訳で、画像なしです。早速始めさせて頂きます。僕が選ぶネギま!?OP..
[2007/02/12 10:21] ブルースクリーン
企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
秘密の庵~THE SECRET PLACE~の管理人こと『なっか』は あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~ に参加いたしますっ!!
「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 」さんのあなたの思う最高の1000%SPARKING!は? に参加します。ルールなどは「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 」さんのページで確認してください。http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-648.htmlそれでは僕の選ぶセンス
[2007/02/12 20:48] 暁のネギま日記
参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
じゃすてぃすさんの「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」という企画に参加させて頂きます。。 まずはルールですが。・9バージョンある「1000%SPARKING!」の中からベスト5以内を選ぶ ・必ず5つ選ぶ必要は無い
[2007/02/12 21:12] 零の狭間
私の1000スパベスト5
というわけで参加しますっ!!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの企画です。 「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」 ルール。 ●好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、
[2007/02/12 23:18] ネギま!GENERATION
(参加)あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? に参戦します!!!
ウィ!仕事日は全然更新する暇がなくてスイマセンorz本日は、杉原がとてもとてもお世話になっているじゃすてぃすさんの企画に参戦します!追記からどうぞ^^&nbsp;
[2007/02/13 18:52] 杉原館長活動報告書
じゃすてぃすさんところの企画に参加します(^^。
今日はじゃすてぃすさんところの『あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?』に参加したいと思います(^^。関連記事はここをクリックでは、まずルールを貼っておきます。「ブログ参加版(トラ
[2007/02/13 19:45] この系
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
どーも!十六夜です!今日はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの所の企画に参加したいと思います。その名もあなたの思う最高の1000%SPARKING!は? ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人
じゃすてぃすさんの企画w
この投票はいつか来ると思ってましたwwwネギま!曲全体の投票もいつか誰かやるんだろうなwwwでゎでゎ~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作
[2007/02/13 21:13] 『ねこまた☆ほまら』
「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様の「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)に参加します。
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? に参加しますー
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様の「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)に参加させていただきます~「ブログ参加版(トラバ企画)」 ~ルール~ ● 好きな1000
企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様企画参加:あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?「ブログ参加版(トラバ企画)」 ~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。   ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベス
「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?
「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんの企画「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? 」に参加させて頂きます(^^)~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を
[2007/02/16 15:22] いろりぱた
あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? ~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~  に参加しまーす(長
というわけで参加しますwルールなどはじゃすてぃすさんのところに書いてあるものに準拠して行いますまぁ・・当然ですがw追記よリどーぞっ。
[2007/02/16 23:33] X-まほねぎ ことぷ3-X
[ANIME]「参加企画」 あなたの思う最高の1000%SPARKING!は? (センスパVer別人気投票)
じゃすてぃすさんところでやっているセンスパVer人気投票に参加。 ~ルール~ ● 好きな1000%SPARKING!バージョン、ベスト5以内を選び、ブログ等に記事を作成。   ベスト5が多い、選べないと言う方はベスト3、ベスト1だけでもOKですよ。 ● 選んだ理由等があれば一
俺もやります!1000スパ人気投票
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様の企画あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?~熱いセリフを叫びまくれ!1000%SPARKING!バージョン別人気投票!~ に参加します。「ブログ参加版(トラバ企画)」 ~ル
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7