じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 のれびゅ~

そういえば「ネギま!? DVD 第1巻」まだ見てなかった、という事でさっそく見てみました。



本編はテレビ放送同様クオリティーが高いものでした。
映画風のエヴァ編が懐かしいものです(´・ω・`)

Cパート、バカレンジャーの連続再生機能があったのがちょっと嬉しいかな。

そしておまけの映像DVD「ヒミツの特別授業!?~いきなり補習!?ツンでれの教室~(Ⅰ)」


神田さんと佐藤さんのちょっとしたコントですね。
神田さんの横暴ツンデレさには笑わせて頂きましたw

コントの中にはネギま!?の裏話もありましたよ。
ネギま!?OPがなぜモノクロなのかも分かりましたし。それは「かっこいい」からだそうです。(安直なw
ただ、佐藤さんがカラー版を要求されておられました。最近OP色が付いたのもしかしてここのお話から?

そしてOPでスカートが落ちたのもまき絵だとはっきりと証明されましたw

見にくいですが、スカートが落ちた画像に佐々木まき絵って書いてあります。
ちななみに他のキャラは顔写真に名前・・・またまき絵だけ(´・ω・`)

他にセンスパの振り付けを神田さんと明日菜が先生となって指導!

このCDが毎回付くのは嬉しいかも(^^;


ゾンビライダーの広告、無駄なクオリティーを(笑)

最後にネオ・パクティオーカード(のどかアーマーカード)

本屋ちゃんかわいいよ本屋ちゃん♪


  
ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

1月31日分まで更新!

<1月31日>
懺悔室がある教会内部は、実は千雨のコスプレ・コンテストの会場CGを少し改造して流用しています。

へぇ~最近の漫画はそう言うことも出来るようになってるんですね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「ネギま!?」公式サイト更新!>

掲載元:アニメ「ネギま!?」公式サイト

「NEO-PACTIOCARD」が更新されました。

ネオ・パクティオーカード

ネギま!?うたのCD② に付くネオ・パクティオーカードは長谷川千雨スカカード!!

です。
どんどんスカカードも単品につけて来出しましたね~(^^;)

ネギま!?うたのCD② (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ネギま!? 超 麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン...」のジャケット画像>

掲載元:「ネギま!? 超 麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン...」のジャケット画像

ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ
Nintendo DS (2007/03/22)
マーベラスインタラクティブ
Amazonで買う

発売予定日: 2007/03/22
価格: ¥ 4,284 (税込)  OFF: ¥ 756 (15%)

・・・なに? このエロいジャケットw
買うときちょっと勇気がいるじゃないか!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!? ドラマCD 第1巻 & ネギま!? Sound Collection Cantus 1 購入! (画像レビュー)>

掲載元:ネギま!? ドラマCD 第1巻 & ネギま!? Sound Collection Cantus 1 購入! (画像レビュー)

ザジ・レイニーデイのコスプレカードが掲載されています。

メインの話(このせつ話)の間に「バカレンジャードラマ」が数回あるようです。
やはりまき絵が・・・

ホントは買う予定に無かったのですが・・・バカレンジャーとまき絵と聞いてついつい予約してしまいました。
また出費が・・・(。・_・。)

ネギま!?ドラマCD 第1巻 (AA)
ネギま!?サントラ(1) (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラクター大辞典第30回>

掲載元:ネギま!キャラクター大辞典第30回

近衛木乃香のキャラクター大辞典!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表

うわ~これまたそうそうたるメンバーですね~
ネギま!声優さんもたくさんノミネートされておられるようです。

堀江さんはやはり偉大だ、3部門にノミネート。小林ゆう画伯が新人女優賞部門ノミネート。
能登さんや松岡さん沢城さんもサブキャラクター女優賞部門にノミネート!

ネギま!声優さん以外では、平野さん、後藤さん、茅原さんとハルヒ3人集が各種女優部門にノミネート。
新人女優賞部門に宮崎羽衣さんノミネート。

男性陣では、うたわれらじおの小山さん、キョン役の杉田さん、古泉役の小野さん、ルルーシュ役の福山さんなども各種部門にノミネートされています。
ってか、涼宮ハルヒの憂鬱からはSOS団全員!?鶴屋さんも入れて6人がエントリー!?
主要キャラ全員ですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:5年目の放課後さま
ちょーーーーーーーーかっこいい 舞イラスト!!
これぞ京アニクオリティーと言わんばかりですねw

掲載元:ハルモニアさま
絵日記にみくるん漫画~
みくるんはやっぱり可愛い♪

掲載元:ユメウタリウムさま
スク水セーラーな長門さん♪
可愛い~~

掲載元:怠惰な日常さま
こーどぎあちゅ 第21回更新~
ヴィレッタ ドSだw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

今日はのどか役の能登麻美子さん誕生日ですね♪
おめでとうございます~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
現在なし

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 01月24日 ネギま!? 1000%BOX(CD)
● 01月31日 ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版(DVD)
● 02月07日 ネギま!?ドラマCD 第1巻(CD)
● 02月07日 ネギま!?サントラ(1)(CD)
● 02月16日 ネギま!? neo 第1巻(コミック)
● 02月28日 ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版(DVD)
● 03月07日 ネギま!?うたのCD(2)(CD)
● 03月22日 DS ネギま!?超麻帆良大戦チュウ チェックイ~ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ (DSゲーム)
● 03月28日 ネギま!?Magical X’mas CD (CD)
● 03月28日 ネギま!?DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」 (CD)
● 03月29日 PS2 ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 舞姫版 (PS2ゲーム)
● 03月29日 PS2 ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス 歌姫版 (PS2ゲーム)
● 04月11日 ネギま!? Magical X`mas DVD(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 01月26日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第1巻(DVD)
● 02月07日 Kanon DVD 第2巻(DVD)
● 02月07日 いぬかみっ!VOL.7っ!!=特装版=(DVD)
● 02月21日 ローゼンメイデン・オーベルテューレ(DVD)
● 02月23日 舞-乙HiME Zwei 2 スペシャルパッケージ(DVD)
● 02月23日 苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション 第1巻(DVD)
● 02月28日 OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉(DVD)
● 03月02日 うたわれるもの デスクトップキャラクターズ(ソフトウエア)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 GOODSページ追加。
「ARIA The NATURAL」 DVD第8巻情報公開。
「東京魔人學園剣風帖 龍龍」 あらすじ追加。
「うたわれるもの」 あらすじ追加。
「シュヴァリエ」 STORYページ更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>クーファさん
ありがとうございます~

そうですよね!まき絵の出番は絶対ありますよ!!
きっとソロでやってくれるはず・・・だってまき絵なんだから!(笑

でこぴんロッケット、十分ありえると思いますよ!

>零時迷子さん
やはり金髪ツンテはお好きなんですねw

きっとこれはまき絵ソロの伏線なんだよ!!
な・・・なんだってーーー!!

ザジのコスプレカードは公式では公開されてないですよ~

Toらぶる・・・なんかおかしいYO

専用フォルダ作っちゃいましょw

これぞツンデレの渡し方w

ドジッ娘キャロ萌えw

シグナムかっこいい!!

アリシア・・・怖すぎです><

男で長門・・・・それは無い><

なんの実験してるんですか!!!w
じゃ、今度は佐々木まき絵で私に送って下さい><

おおお!リリカル仕事が来ましたか!
やりましたね~!!
1話、面白そうな感じですか?バトル方面?

>ライボンさん
ザジのコスプレはまだ公式ではアップされてませんね・・・

絶対まき絵と結k(ry・・・ウエディングドレス見てやるですぅーw

ハルヒ、セクハラです><

鶴屋さんエロ可愛いw

真琴、やっぱクオリティーがめちゃめちゃ高いジャケットですね!

>るるーさん
そうなの!?
金髪お嫌いとは・・・じゃ、外人さんも嫌い?

おばさん!
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



_(__)_~◎チーン

えええ!?
シャマルはやっちゃってるのは決定事項なの?w

にょれろーん(´・ω・`)

>ツバサさん
志倉千代丸さん「NOVAうさぎ」のテーマ曲も考えられておられたのですかw
独特ですからね~
どんな曲になるか楽しみです♪(いい意味で)

>いけやんさん
ネギま!?ドラマCD、買う予定は無かったのですが・・・
某所見てたら欲しくなって予約しちゃいました(テヘ

アニメ最萌トーナメント2006
すごいメンバーですね~ただ、知らないキャラもw

京都ですか~京都は修学旅行以来行ってませんね~(^^;)

ハイキング・・・近くにそう場所がありません(´・ω・`)

>はんなりホワイトさん
ども~です♪

吉野屋先生の前にもう1人いますよんw

私もギャグ漫画は好きですね~
シリアスよりギャグの方が楽しめます♪

>MAGIC♪さん
Asの方が燃え度が高いですからね。

ですよね~
3期はもう少女じゃないです(´・ω・`)
なのは19歳ですし・・・
正確には魔法美女リリカルなのはStrikerSでしょうねw

ありがとうございます~♪

にょろん♪
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 23:13 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(5)
ネギま!?DVD1巻は色々なものがあったようですね。

懺悔室って先週のネタバレが一部書いているなぁ・・・。

スカカードは本当にアニメイトの特典の叩き売りでいいと思うんですけどね。

今度のDSのジャケットやばいな。

ザジのコスプレカードはサーカスっぽいです。

主演男優賞にあった櫻井さんの役は全部知ってます。

ほんとに舞はかわいいというよりかっこいい方ですからね。

みんなに愛されてますね、みくるちゃん。

下のハルヒとは違うスク水セーラーですね。

こーどぎあちゅ 第21回
今後この漫画のヴィレッタはどういう路線のキャラになるか気になります。
だって本編で記憶なくなりましたし。

今日は能登さんの誕生日だったんだ・・・。
僕はワンピースのロビンとうえきの佐野の誕生日しか思い浮かばなかったです。

ですね。
かわりに千雨のスカカードでしたが。

うまくいくこと願ってます。

セクハラだから元気がないのか。

このジャケットの真琴は元気いっぱいですが今後の展開を考えると切ないですよ。
でも「水瀬さんち」は本編とまったく関係ないせいか消えたはずの真琴が普通に水瀬家に居たりします。
「水瀬さんち」の名雪と真琴の大体は部活とバイトでいないことが多いです。

キョンのイメージがエロい。
ttp://omokaji.net/

To LOVEるの3巻は4月発売予定。エム×ゼロ2巻は3月で3巻は5月発売となっています。
ttp://comics-news.shueisha.co.jp/common/j_shinkan/index.html
[ 2007/02/07 01:18 ] [ 編集 ]
このまき絵への仕打ちはなんなんでしょうね(´・ω・`)
そしてゾンビライダーの宣伝には笑ったにょろ(笑

第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表
なにげなく羽衣ちゃんノミネート情報をのっけて下さってありがとうございます(笑
でも、平野さんや酒井さん相手には厳しいかな~・・・
そして良く見たら平野さん全部門ノミネートされてますがな。あ、パーソナリティーはないですけど。
そしてパーソナリティーのほうにはうたわれコンビが両方いる件について(笑

金髪
ええ、外人さんちょっと苦手です。
金髪外人との接触は今のところないですけどねっ

おばさん
ご冥福をお祈りしません(ぇ

シャマルさん
いや、ほら、いいお年ですしw
やっちゃってても不思議ではないかなぁーとか(笑

にょろーん(´・ω・`)
[ 2007/02/07 01:55 ] [ 編集 ]
わー先越されたw
僕まだ開封してませんOTL
よかったーバカレンジャー入ってたんですね
しかも連続ってのが嬉しいですね

またまき絵さんですかw

みんなタオル姿でえっちぃですね~
しかし何故にピンク?
凄く目立つと思うんですけどw

バカレンジャードラマ・・・聞かないとまずい気がしてなりませんねw

そうなんですか?
能登さん誕生日おめですー
で、おいくつになったんでしょうかね?

や、今回の場合はそっちのストライクゾーンとは対象外ですね
宮子は何ていうかネタ?が面白いな~って思うだけでこれと言って萌えーな感じは実はなかったりしますw

なんだって~!?
そうなると嬉しいですね
しかしなんか今月のメガマガ見る限りだと今回のアニメだとなんかいいんちょと寮が同室っぽいし何か一緒にでることが多いのでもしかしたらいいんちょとダブルかもしれませんね

あらまそうでしたw
じゃああとで確認してきますー

おかしいですかね?w
ってジャスティス様にも移ってるYO!!(笑

作っちゃいますかー
じゃあアニメが始まってからさくさく作りますかw
何枚くらい溜まるかな~

確かにツンデレ全開ですねー
・・・・フェイトさ~んアリサがクロノにチョコ渡してるYO!!www

ドジっ娘キャロと聞いて何故か頭に「ドジキャロっとにょ」というフレーズが浮かびましたw

やーあれはなんていうかきもいって言うか寒そうでしたね
きっとそのうち鶴屋さんコスする人が現れるに違いないw

やー実は前々から気になってたんですよねw
できればいいな~って思ってたんですよw
そしたらこの間たまたまここで友達になった人に頼まれて買ったえrげを送る事になったので実験で送って見ましたら見事に成功しましたよ^^

勿論いいですよ~♪
それじゃあ何を送ろうかな・・・
あ、怠惰の日常さんの同人誌とかでどうでしょうかね?
ネットじゃ見れないところとかありますし・・・
その他もろもろ同人誌とか送りましょうか?
あとえrげーとかえrげーとかえrげーとかww(おい


やりました!!
って言いたいのですが仕事してるのは作画さん・・・
私今のところ出番なしOTL
せめてレイジングハートの待機状態くらいあれば私だって描けるのにw
すいません設定資料しか貰ってないので1話の中身まではよくわからないのですよね・・・それに私自身まだうちで作業してるカット見てないのでなんともいえないです
すいません~
でも設定見る限りではなのはさん&フェイトさんの新ジャケットの設定とか私服設定あったので多分戦闘は少しはあるんじゃないかと~
私がわかるのは今のところそれくらいですね
とりあえず情報が入り次第ネタバレにならない程度に随時お知らせしますね

あと今日は多分参考資料が届いたはずですからあとでこっそりコピーして設定資料と一緒にしまっておこうっと(まて

それから今日は仕事の待機中ずっとガンダムW見てましたw
やはりガンダムはWが一番ですね~

あ、そういえば一昨日から「ななついろ☆ドロップス」を始めましたー
あ、えrげの方ですよ?(笑
まだ途中なのですがこのシナリオは結構いいできだと個人的には思ってます
気に入ってたりしますw
お薦めですw
すももかーいーですよ~

そうだお薦めと言えば先週秋葉でなんとなく買ってきたマンガあるんですけどどうやら当たりを引いたのでご紹介します~
まずは「せいびんぐライフ」って漫画です
金持ちのおぼっちゃまが家を飛び出して一人暮らしをしてる所に小さい頃一緒にいた女の子がメイドさんになって転がり込んできて他にも幼馴染がいてその娘達とらぶコメしてる漫画なのですがこれが結構面白かったので紹介しておきます~
作者さんはまりお金田だったかな?
もしかしたら金田まりおかもw
前作はガールズブラボー書いてた人みたいです。
よく知らないけどw(おい

次は「まじょま!」っていう作品
魔法少女がいぱ~いでてくるとってもいい漫画ですw
これも主にラブコメかな?
とりあえず面白かったです
なのでお財布に余裕があったり本屋さんで見かけたらチェックしてみてください~どっちも面白いですから^^
とりあえず2ともまだ巻数が少ないので今がお買い得です!!(笑

魔法使いの足跡さんにて続きがうpされてました
http://sakana.tuzikaze.com/

ろけっとまんぼうさんにてフェイトさんがうpされてました

タマゴのお部屋さんにて4コマがうpされてました
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

けもの堂さん入り口にてフェイトさんがうpされてました
http://www.e-moe.net/~kemonodo/

リリカル・タイムズさんにてキャロ同盟が作られてましたw
早いですね~w
ttp://norisann.blog63.fc2.com/

ぼしのーとさんにて4コマがうpされてました
ttp://hakoneko.client.jp/
とっても面白い展開にw

はのひのさんにてなのはさんアイコン追加です~
ttp://hanohino.gozaru.jp/

今日の撮影打ち合わせで知ったのですがレ・ミゼラブルって4クールやるんですねw
撮影の代表さんから聞くまで知りませんでしたw
てかそういえば今日はレミゼは今期一の萌えアニメだーっていう噂がありますよーって話をしたらみんな笑ってましたねw

[ 2007/02/07 02:36 ] [ 編集 ]
ようやっと休みに入り、なんとかコメント出来るまで回復♪
最近、周囲の頑張りに刺激されてもっと更新頑張らねばと思っていたり。
しかし思いとは裏腹に時間がないことに少々・・・・・・ね(汗)

みやこイラストの件
ユーノ君の中の人って知らなかった自分は負け犬確定!!!
今からせっ(ゴチン!)

木乃香>落ち着きや~。

ウィ、申し訳ない。
みやこはアニメ見てから2番目に好きになりました^^活発な女の子大好き^^まあひだまり4人娘はいづれも大好きなんですがね^^

ネギま!?DVDの件
まきちゃん(つД`)
中のクオリティよりアニメのクオリティをなんとかして欲しいと思った自分は色々とヤサグレテいるんでしょうね(滝汗)

スカカードの件
明らかに度が過ぎる商法に、自分は密かに怒りを覚えています(苦笑)
ドラマCDはちと聞いてみたい気もしますが、全てはフトコロ次第ですね。
ネオパクに関しては絶対に無理をしないと改めて心に誓いました。

DSネギま!?の件
発売と同時には届かないと思いますが、無論まき・この・ゆえの3強を中心に攻略すると思われますw
個人的に3時間目よりDS第一弾の方が面白かったので期待しとります^^
あとは誰を出撃させようかな?
亜子・パル・ゆーな辺りがいいなと思っているんですが^^

ドラマCDの件
バカレンジャーパートが非常に気になるのは自分も一緒です^^ しかしながら4月までは辛抱するしかないと思われ。

声優アワードの件
さすがほっちゃん・まみまみ・綾さんは強い!!! 声優さん達の今後の活躍に期待です!!!

ネギま!?キャラソン誤植の件
きっとまきちゃんはソロがあると激しく期待します!!!
むしろ出なかったら討ち入りしていいっすか?

ようやっとハルヒキャラソンとハルヒDVDを消化^^ ハレ晴レ・フルVerにネ申クオリティを感じましたwwwww
キャラソンは賛否両論でしょうけど、妹ちゃんがイイカンジに仕上がっていると思われw 喜緑さんは脳内さよちゃん変換でイケルかと(マテ!)
これよりようやく1000%BOXを聴くことにします!!!
[ 2007/02/07 05:38 ] [ 編集 ]
>第一回 声優アワード 第二次審査 ノミネート者発表
「ハルヒ」効果、恐るべし!Σ( ̄Д ̄;)

>ハルモニアさま
原作でもアニメでも、みくるんと有希ちゃんの絡みは、どうしてもハルヒかキョンを介してですからね。
2人の直接のやり取りは貴重ですw

ネギま!?ドラマCD、私も検討してみます。

アニメ最萌トーナメント2006
私も知らないキャラが。う~む。

京都。私は何度も行きたくなってきます。
まぁ、比較的行きやすい場所に住んでいるというのも大きいと思いますが。

~~~~~
京四郎と永遠の空 第5話「くちづけ洗礼」

自らが絶対天使であるという事実を知った空は、どうなってしまうのでしょうか。きっと自分という存在を転覆させられたような大きな衝撃だったに違いありません。
京四郎やせつなへの態度はどう変わるか。注目です。

それにしても、綾小路一家って、特殊な性癖の人ばかりの変態ファミリーですなぁ( ̄▽ ̄;)
ソウジロウだけは、まだ比較的まともな方ですが……
[ 2007/02/07 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


他サイト様更新記事
すかーれっと航海中さんネギま!? 第19話感想UP早いですね(^^;スカカードのオンパレード、何故そんな状況になったか知りたい所ですね。東麻帆良駅 業務日誌さんネギま!?ネギパック07配信開始!配信開始
[2007/02/07 18:39] ネギズ
はじめます
例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。スーパーからは納豆が消えたらしいですし。とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7