fc2ブログ

HOME > ゲーム

御城プロジェクト:REプレイ日記 その122「イベント『御霊は宵闇に騒ぐ』開始」

城プロのプレイ報告日記です~

公式サイト:御城プロジェクト:RE


本日のアプデより新たなるイベントがスタートしました!



城プロは何故かこの時期は毎年肝試しイベントやるよね!w
やはりお城関連はこういったお話が多いのでしょうか。

まあ、でもドロップイベでなく築城イベっぽいから美味しくないな。
これなら周回はせずにまったりやれば良さそうだ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【!?】『小林さんちのメイドラゴンS』がかっぱ寿司とコラボ!8月21日から実施するぞおおおお>

掲載元:【!?】『小林さんちのメイドラゴンS』がかっぱ寿司とコラボ!8月21日から実施するぞおおおお


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『魔法少女まどか☆マギカ10(展)』9月より開催決定!!地方巡回もあるぞ!!>

掲載元:『魔法少女まどか☆マギカ10(展)』9月より開催決定!!地方巡回もあるぞ!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】俺だけ入れる隠しダンジョンのエマちゃんHすぎるwwwww>

掲載元:【画像】俺だけ入れる隠しダンジョンのエマちゃんHすぎるwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ARIA』最終章が12月3日公開決定!キャスト・キービジュアルなど一挙解禁!OP・EDテーマは牧野由依さん>

掲載元:『ARIA』最終章が12月3日公開決定!キャスト・キービジュアルなど一挙解禁!OP・EDテーマは牧野由依さん


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【ネタバレ注意】本日発売のジャンプ掲載『ブリーチ』新作読切、ガチで衝撃展開になりファン絶叫! 「まさかの◯◯スタートか!?」>

掲載元:【ネタバレ注意】本日発売のジャンプ掲載『ブリーチ』新作読切、ガチで衝撃展開になりファン絶叫! 「まさかの◯◯スタートか!?」


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<劇場3部作完結編『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』2021年11月26日公開決定!>

掲載元:劇場3部作完結編『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』2021年11月26日公開決定!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】今期の覇権アニメ、決定する>

掲載元:【朗報】今期の覇権アニメ、決定する


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】今度の夏イベはどんなイベントになるかなー>

掲載元:【艦これ】今度の夏イベはどんなイベントになるかなー


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【城プロ】新城娘「[肝試し]伊予松山城」「[肝試し]白河小峰城」「[肝試し]岩殿山城」「[肝試し]前橋城」追加 緊急出兵「御霊は宵闇に騒ぐ」開始 「真夏の納涼キャンペーン」開催など>

掲載元:【城プロ】新城娘「[肝試し]伊予松山城」「[肝試し]白河小峰城」「[肝試し]岩殿山城」「[肝試し]前橋城」追加 緊急出兵「御霊は宵闇に騒ぐ」開始 「真夏の納涼キャンペーン」開催など


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


>いけやんさん
なぜにエラー!?
私は何か設定いじってませんが、NGワードに引っかかったとかかな?

なるほど、こうなりましたか!

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-  第2話「あなたとは少しも似てなんかない」
もう全員闇落ちしそうw

引退なのか、声優に専念するのか・・・

ラブライブ!スーパースター!! #03「クーカー」
ここでつまずく訳にもいきませんしね。

ジャヒー様は1話見逃してしまったのでもういいかなと思ったり(^^;


>わいさん
その辺がクライマックスに持っていきやすそうだしね。

今までに高校生でそれくらい投げてる人ってないかったでしたっけ?
最近は150くら普通になってきたからなぁ。

まあ、結局は確率だからしゃーない
1%でも怪我するときはするし。


>ライボンさん
確かにあまり出演している記憶がないですね。
これからどういう活動方針になるのか。

ですね。いつも開催国は比較的多いような気がします。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/6308-5a83e986

コメント

のんびり~
涼しい日。
お家でのんびり過ごしました。
体がなまらないかしら? ちょっとくらい外に出た方がいいのかもしれませんが…

>私は何か設定いじってませんが、NGワードに引っかかったとかかな?
その場合、「禁止キーワードが含まれています。」と表示されますが、見たこともないメッセージでした。(正確には忘れましたが)
それに時間を空けたらそのまんまを投稿できました。バグだったのかなぁ?
ちなみに昼頃までに投稿したらよかったんですけど、うっかり忘れてしまいまして(^^;

>ジャヒー様は1話見逃してしまったのでもういいかなと思ったり(^^;
そうですかぁ。私もやめておこうかな…
第1話、そこそこは面白かったですけどね。
<【!?】『小林さんちのメイドラゴンS』がかっぱ寿司とコラボ!8月21日から実施するぞおおおお>
近くにないからなぁ。

<『ARIA』最終章が12月3日公開決定!キャスト・キービジュアルなど一挙解禁!OP・EDテーマは牧野由依さん>
やっぱARIAと言えばこの人の曲ですね。

<【ネタバレ注意】本日発売のジャンプ掲載『ブリーチ』新作読切、ガチで衝撃展開になりファン絶叫! 「まさかの◯◯スタートか!?」>
面白かったよ。

<劇場3部作完結編『EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』2021年11月26日公開決定!>
まだ前の2つ見てないからなぁ。

はい。
ですよね。

なるほどです。
【朗報】今期の覇権アニメ、決定する
そろそろアニメ見るのが苦痛になってきた時期

最速は大谷君やない?
いうてマジで投げれても三本の指に収まるくらいやん

確率言うけどほぼ失点の原因はそれなんだよなぁ・・・・
ホンマ腹立つわ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】