じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コミック売り上げランキング

ちと古いネタですがこのような物をご紹介~

コミック売り上げランキング!!

1(1)  NANA -ナナ- (13)           矢沢あい   集英社   410円
2(-)  魔法先生ネギま! (11)           赤松 健   講談社   410円
3(-)  ツバサ (11)               CLAMP     講談社   410円
4(-)  エア・ギア (11)             大暮維人   講談社   410円
5(-)  ハチミツとクローバー (8)         羽海野チカ  集英社   420円
6(-)  SAMURAI DEEPER KYO (33) 上条明峰   講談社   410円
7(-)  あひるの空 (8)              日向武史   講談社   410円
8(2)  NARUTO -ナルト- (29)       岸本斉史   集英社   410円
9(-)  王家の紋章 (50)             細川智栄子  秋田書店  410円
10(-) 龍狼伝 (34)                山原義人   講談社   410円


なんとネギま!が2位です!!!
しかもよーく見てください~
あの超大御所CLAMPさんを撃破しております!!!
!Σ( ̄ロ ̄lll) すっすごっ!
ついについにやり遂げましたよ♪快挙です!!!
いや~ネギま!もやっとここまで来ました~
もう漫画界の頂点に輝いたと言っても良いのではないでしょうか。
1位にNANA -ナナ-が入ってますが、まあこの作品はね~(苦笑 
ちょっと別格って感じかな。なので実質1位という事で(ぇ

これによりネギま!はマガジンを完全制覇致しました\(*^ ^*)/


----------------------------------------------------------------------

<オススメグッズ>

赤松先生読み切り作品いつだってMyサンタ!

どうやらDVD-BOXの他にもキャラクーソングも出るようです。


マイ(平野綾)


ノエル先生(櫻井智)


シャリー(小林ゆう)

刹那役の小林ゆうさんも出るみたいですね♪


------------------------------------------------------------------------------

<昨日のレス返し>(一部)

>ソラさん
そうですよね~今回ルナはかなり危なかったです。
死にそうな雰囲気がかなり漂ってましたよ。結果死ななくて良かったですが、このままだと今後も心配だな~

まきえたんの色仕掛けには敵わない_| ̄|○。
しかも人質が増えた。(ぇ
残りの味方になりそうなのはタカミチ辺りか!!!

100万まであと少し

>アルルさん
100万HITはほぼ間違いなく明日になりそうですね~
念願の大台に・・・感激ですよ~~(つД`)

>防人さん
いやいや~春日さんの作品はじぃ~っと見る価値はありますよ~(笑
まあ、いろんな意味で最高ですよ♪

>しじみさん
そいえば次回予告の時にハロって言ってましたよね(*^▽^*)
ちょっとあれにはずっこけましたよ~

>ジョン・K・マッキーさん
確かアニメ化の影響が大きかったと思います~
そしてヤフー登録のダブルパンチで一気に成長!その二つのおかげですね♪

それは見なかった事に・・・(ぇ
CGIで動いているものは全てxの下に移したもので。

>一歩さん
まき絵ちゃんがパッケージになったら嬉しいですね\(*^ ^*)/
たぶん一番お気に入りの巻になると思います。

ネギ君は最終巻と予想。(ぇ

>ニアさん
ホーク姉妹には必ず生き残って欲しいです!!!
しかし、前作なども考えるとそろそろ何人か戦死者が出てくるんですよね・・・
ルナが一番危なそうです・・・

>ライボンさん
議長のありがとうは意味深ですよ。
めっちゃ腹黒い(ぇ

>オメガさん
企画やり遂げましょう~

>ローさん
ネトゲーやられているのですね~
私もやって見たいですがむっちゃハマリそうな予感するぼであえて避けてます(笑

シンはステラからルナへの乗り換えが早かったのが印象的でしたね~(ぇ

>サクラ組さん
フィギュメイトなかなか1回では揃いませんよね~
まあ、私はまき絵ちゃんさえあればそれで良いのですがね~(ぇ

なんとまき絵ちゃんのアイテムがありませんでしたか!?
これは許せないです!!!かなり許せないです!!!私だったら暴れちゃうかも(マテ

>そばさん
なるほど~タリアの子供ではないのですね。
って事はいったい誰だったんだろ~?

確かに議長がここまで支持されるようになったのはジブリールのおかげですからね~そのお礼と言う訳ですね。


では、皆さんぴぴるぴ~♪

1日1クリックプリーズ(≧∀≦)ノ
[ 2005/08/28 22:08 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(10)
またもルパンのように1をかっさらっていきます魅音です。
ルパン三世のOPは「ルパン・ザ・サード」と知っています。

ネギま!がCLAMPの壁を越えたのですね。
赤松先生が言うとおり、初回の成果みたいですけど。
私は三冊買いましたよ。
小学館はもうダメかも知れませんね。
ハヤテのごとく!以外入ってませんし・・・。
来月は絶望先生で凄いことになるかと。
[ 2005/08/28 22:20 ] [ 編集 ]
あ~ネギまは二位ですか~
やっぱ一位がほしかったなぁ・・・・・・

どうも~アルルです~
いや~ついに明日大台ですね~
・・・・・・テスト中につき、来れるかどうか微妙ではありますが・・・・・・
ここまでに1年と約3ヶ月ですか~長かったんでしょうね~
自分は3ヶ月ですが・・・・・

では、今日は短文ですがこれで~
クリック!してドーーーン!

6位に舞い戻ってきましたね~
そして、100万HITは誰が踏むだろう(笑



追記・100万HITのために
   ケタ1つ増やしましたね?(笑
[ 2005/08/28 22:21 ] [ 編集 ]
やっほぅ、ジャスティスさんw(テンションが変
いよいよ明日ですねぇ~w遂にきましたぁ~!!!
100万大台~w明日はもっとテンションがやばそうです(ぉい

二位でも凄いですよねw
NANAも買ってる自分からすると、何とも言えないです(ぉい
NANAは実写映画化するし、ネギまも実写で(ぉい
もち、配役は声優さんで(ぉい。あったらいいのになぁ(カナリマテ

タカミチ・・・・どんどんおっさん化してますね(笑
両手に花ですよ、こちらは(ぉい。いいでしょお~(カエレ

最後に・・・明日は盛り上がるだろ~なぁ☆
あっ目標到達ですね(笑

追記:絵描いたんですが、画像がおちてる・・・・泣きそうです(泣
でも頑張りましたよ~ww
[ 2005/08/28 22:29 ] [ 編集 ]
上位10傑の半数は講談社・・・
で講談社No1なんだけど全体2位が我がネギまと(我がって・・・
どうせなら1位と言う感があります。やはり。
あ勿論僕は11巻手に入れていますからね。ええ(聞いてないって

そんな私の話はほっといて・・・

やはりアニメ化が大きかったですか。アクセス数の増加は。
もっともお作りになられたのが昨年5月と。その当時実は全く知らなくて・・・すいません。
何せ当時は受験生の身分なもので・・ネット禁止令がだされてしまっていて・・・
ここを始めて知ったのがようやく解禁となった6月頭です。
(書き込みは6月の終わりからでしたけども・・・)

どうやら明日100万HITは確定のようですね。
僕の中では今日だと確信していましたが(^^;

本日は以上です。

###そういえば今更なんですがここのブロッグアクセスランク、
###10の桁までしか出ないのに気づきました。1の位は四捨五入されているんでしょうか・・・

本日もお疲れ様でした。
[ 2005/08/28 22:41 ] [ 編集 ]
やっぱネギま!は流石っすな~wワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ツバサを抜いて2位とはなかなかやりますな。 それに今回は表紙がよかったですよねw
ネギ君のミニスカ風狐娘w もうあれを見たら買うしかなくなっちゃいますよ~ww

いよいよですね。100万HIT!続いて200万HIT、300万HITと漏れはジャスティスさんを応援
していきますよ~w フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー では(* ^ー゚)ノ
[ 2005/08/28 23:06 ] [ 編集 ]
いまやってるゲームは数時間毎に更新されて進行するゲームなのですが、前はリアルタイムっぽくやるタイプのやつだったのでほとんど日中ずっとしてることもありました^^;

ネギまが売り上げ2位ですか。やっぱすごいですね。(これを利用してネギま知らない友達に広めてみようか)

もうすぐ100万ヒット、楽しみにしてます。

ではでは
[ 2005/08/28 23:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~w

ネギま!2位ですかw
流石ですね! 
もうホントに実質1位だと思いますw 素晴らしいですww

まき絵ちゃんパッケージ、きっととてつもなく可愛らしいパッケージになること間違い無しですねw
ネギ先生が最後のパッケージになるのはありそうですねw
ネギ先生カラーは・・・思いつかないです・・・(ぁ

それではw
[ 2005/08/28 23:53 ] [ 編集 ]
ネギま!キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
これはもう最高です~wwww
12巻では1位を目指してもらいたいものです~ww

いや~、やっぱりそうですよね~♪
ジーーっと見る価値はありますよね~ww
さっすがジャスティスさん分かってらっしゃる♪
いや~、また拝見しに行っちゃいましょ♪♪

ワァオ、今日(29日)の夜までにはいっちゃいますね~ww
盛り上がるでしょうね~、この掲示板wwww
う~ん、記念すべき100万HITのキリ番を踏むのは誰なのか!?
気になります~www
私が踏めたらいいなぁ~(笑
さて、無謀な夢になるであろうことは置いといて………
明日は祝い酒を用意しときますね~www(オイ
ではでは~ww
[ 2005/08/29 01:26 ] [ 編集 ]
ネギま!は2位ですか・・・ジャスティスさんの言うとおりマガジンでは№1ですね。
NANA -ナナ-って漫画は僕は知りません。
KYOは6位!やはり人気がありますね。

議長の腹黒そうに見えるのは登場したときからだと思います。
しゃべり方からして胡散臭いですし・・・。

ラジ種デスによるとジブリールの死亡は確定でした。
[ 2005/08/29 08:13 ] [ 編集 ]
最近は種運命も見ておりません。
原因はゲームにあります。種運命のゲームが出てからずっとゲームに打ち込みっぱなしです。
題名が長いのでアドレスだけ貼っておきます。ゲーム内容もストーリーと同じなのでやる価値はあると思いますよ。http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_seed_destiny/
[ 2005/08/29 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ジャスティスさんのハピマテダイアリーより。http://justice1982.blog15.fc2.com/
[2005/08/28 23:21] しじみん×スタイル
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7