fc2ブログ

HOME > ゲーム

プリンセスコネクト!Re:Diveプレイ日記 その19「はじめての☆6才能開花!『ユカリ』」

プリンセスコネクトのプレイ日記です~

公式サイト:プリンセスコネクト!Re:Dive 公式サイト


ついに私にもこの時が来た!!!!
必要素材を数か月にわたって集めたユカリさん。



が、解放クエの凶悪さに挫折した先月。
そこから無料10連やプリフェスなどでの大幅戦力強化!

そしてついにユカリさんの☆6才能開花解放クエを突破することが出来ました!!!



やったぜええええええええええええええええ!!!
やはりプリフェス限定キャラ大正義だったわ!!w




ユカリさんの☆6才能開花きtらあああああああああーーー!!
グラフィックも大幅に変わり☆6らしいビジュアルになりましたね!

しかし結局ここまで来るのにゲーム初めて5か月くらいかかったのかw
無課金だとなかなか育成も厳しいものがありますね(^^;




それにしても強化量がえぐいなw
特に防御面で大きく強化されたので普通にタンクとしても行けそうです。
まあ、隊列的にちょっと厳しいかもですが。


とにかく超有能と言われるユカリさんを☆6に出来たのは大きいです。
これをきっかけに他のキャラもと行きたかったのですが・・・。
ユイの解放クエでは回復連発されてタイムアップ。レイの解放クエではユニオンバーストに耐え切れずパーティ崩壊。
どちらも全然無理でした/(^o^)\

うーむ、やっとハードル越えたと思ったらさらに高いハードルが出てきてしまった(´・ω・`)
なかなかスムーズに育成が進まないものですね。
まあ、地道にガンバていくしかないか。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【新】『はたらく細胞(2期)』1話感想・・・相変わらずの優しい世界だった・・・血小板ちゃんは可愛い! はい>

掲載元:【新】『はたらく細胞(2期)』1話感想・・・相変わらずの優しい世界だった・・・血小板ちゃんは可愛い! はい


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【新】『はたらく細胞BLACK』1話感想・・・全然やさしくない世界、この宿主の病状がヤバすぎる・・・ヤニカスと酒カスはちゃんと見るべきアニメ>

掲載元:【新】『はたらく細胞BLACK』1話感想・・・全然やさしくない世界、この宿主の病状がヤバすぎる・・・ヤニカスと酒カスはちゃんと見るべきアニメ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【新】『ホリミヤ』1話感想・・・学校ではオタクっぽい陰キャ眼鏡だけど、実はイケメンでピアス穴とタトゥーがたくさんあるヤバイ主人公!>

掲載元:【新】『ホリミヤ』1話感想・・・学校ではオタクっぽい陰キャ眼鏡だけど、実はイケメンでピアス穴とタトゥーがたくさんあるヤバイ主人公!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】五等分の花嫁でHが一番上手い子wwwww>

掲載元:【画像】五等分の花嫁でHが一番上手い子wwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】呪術廻戦の人気投票結果、主人公の人気がなさすぎる>

掲載元:【画像】呪術廻戦の人気投票結果、主人公の人気がなさすぎる


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】少年ガンガンさん、”月刊なろう”になってしまう・・・>

掲載元:【悲報】少年ガンガンさん、”月刊なろう”になってしまう・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】5-5と6-5って鬼畜? まだ行ったことないんだけど>

掲載元:【艦これ】5-5と6-5って鬼畜? まだ行ったことないんだけど

6-5はクソ雑魚やぞ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------






>わいさん
ふーみマってわため描いてる人?
まあ、他のキャラも別の人が描いてるっぽいからね。

どうせ据え置き買ってもやる時間ないしw

いろんな表情が出来るようになったのが大きいと思うにぇ

そういえば大会があるんでしたね~
確かに最近まりかやってる人が多いわw


>ライボンさん
せめて今年中に2期をやって欲しかったかなー

そういえば規制もあった時期か。

そこは監督と脚本家がどうするかでしょうね(^^;
上手くできるのかそれとも・・・。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/6097-31fbc34e

コメント

<【悲報】少年ガンガンさん、”月刊なろう”になってしまう・・・>
これは酷いな。

本当に2期をやる予定がなかったから0からの状態なんでしょうね。

体育館に集まる状況がよくなかったですからね。

上手くできればいいんですけどね・・・。
いづれにしろ今年にごちうさの新作アニメがやる可能性が低いですしね。
【悲報】少年ガンガンさん、”月刊なろう”になってしまう・・・
確かに

せやで
まあ別にこれなら買わなくてもいいかなって感じかな

えーw

そうやね~
大分表現力が上がったしね

今日も大規模な合同練習とかしてたで
なぉ、ぺこらは龍が如くの最終回をやっていた模様w

https://www.youtube.com/watch?v=owKfabSmm-E&list=LL&index=3

https://www.youtube.com/watch?v=A9HY4DsRTCg&list=LL&index=1
RED HEART布教おじさん
お、ユカリを超えれましたね~!これでルナの塔とかがだいぶ楽になると思います!
対魔法には滅法強いし、TP加速もバカにならんので攻略系はガンガンどうぞ

ユイは火力不足っぽいので、ネネカ軸で魔法パやるか、物理に偏らせるかしたほうが良さげですね~
レイはタンクの問題だと思うので、通常ペコリーヌを育てきってしまったほうがいいかもしれません。
もしくはミヤコとかかなー?

ユカリ突破出来たので、多分そこまで難しいないと思います。
ちょいちょい試して、頑張ってみてくだせえ!
(=ω=)
はたらく細胞!! 第1話「たんこぶ」

相変わらずカッコイイ、カワイイキャラ達が奮闘していますね。
今回は血小板がフューチャーされていましたけど。リーダーの長髪の子以外にスポットが当たるのは珍しい。
健気で応援したくなりました。

視聴は継続します。

~~~~~
はたらく細胞BLACK 第一話「喫煙、細菌、終わりの始まり。」

なんで本家と同クール…それも本家の放送直後にやるねんw
2本連続ぶっ通しで見るの集中力が続きにくそう(^^;
まぁ録画しているので、時間をおいて観るのも手でしょうか。

タイトル通り、本家より暗い感じがしますね。
生活が乱れている人体が舞台のようで。強いストレスにさらされ、免疫力も低下。持病を抱えていたりもするのかも。労働環境も過酷。
キャラ達も結構ギスギスしていますし。

ナレーション:津田健次郎
能登麻美子さんの方と雰囲気変わりすぎィ。

喫煙による一酸化炭素やニコチンで大変なことになりましたねぇ。
明るい雰囲気が抑えられているので、細菌による虐殺や戦闘シーンなどエグイ表現がより顕著に(;Φ皿Φ)ウワァ

視聴は続けると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】