じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ネギま!? 第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ

今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。
スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m


<スペース埋めイラスト> 下にドラッグするとネギま!?アニメネタバレ記事になるので注意!







---------------------

さぁ、ネギアニ第13話です!!!

<アバンタイトル>
特に・・・

<OP>
!Σ( ̄ロ ̄lll)
OPの曲が変わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかもめっちゃカッコいい!!!!!

歌っているのはあやか役の皆川純子さん!! 曲名は「永遠のとき越えて」
いや~この新曲良いですね!!かなり気に入りました!!
CDでも発売されるんでしょうけど・・・その情報がまったく入ってないね・・・(^^;)
単独で出るのか・・・またはサントラ、ネギま!?のうた2に収録されるのか・・・とにかく絶対買お~っと。

<Aパート>
 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

魔法使いのことが3A全員に見られてしまい・・・
チュパカブラにされてしまったネギくん!

さらに襲ってくる妖精!!
しかも一瞬で生徒3人が操られてしまいました!
   

とどめはネギが魔法使いでなくなってしまっため、契約発動が出来ないという事実。
大ピンーーーーーーーーーチ!!!

と思った瞬間、現れたのはエヴァと茶々丸でした。
おいしい所を持って行きますね~(^^;

ただ、生徒は戦わないでとネギが邪魔したためあえなく敗退?

他の生徒達もちりぢり(3グループ)になって逃げると言う事になってしまったのです。


<CM>
なんだかいろいろ増えてましたね~
ネギま!?うたのCD(1) (AA)
ネギま!? 1000%BOX (AA)

おCMが増えてました。


<Bパート>
 「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくってさ・・・(涙)」

まき絵グループ
全ての責任をまき絵に押し付けるいいんちょ・・・酷っ!w
しかも佐々木まき絵失格ってまた言ったよ・・・・(つД`)

うーん、ただ・・・ここでのまき絵の顔の描写・・・あれは冗談抜きで許せないです・・・
いくらなんでもやりすぎ! 正直ドン引きしました・・・ もうトラウマになりそうなくらいに・・・
そのせいで後半の内容がまったく頭に入ってこなかったですから。
だいたい なんであんなキャラのイメージを壊すような事をするのかが分からない。
今までにも何度かありましたが・・・私はあのやりすぎな描写がいつも引っかかります。
ネギま!という作品はキャラクターの魅力と言う部分も大きな割合を占めているのですがら、それを破綻させるかの様な描写はホントやめてほしい!
しかもわざとやってる分、作画崩壊よりたちが悪いですよ(苦笑

すみません、では気を取り直して続き~(>ω<)ノ
いきなりの恐竜出現!?
まき絵が襲われ(食われ)、胸だけでなく体もぺったんこになってしまいました(笑)
あまりにも扱いが酷すぎるよ~><

ここで出てきた堀江さんまき絵イラスト可愛い~~~(*´∇`)ノ
堀江さんってイラスト上手いんですね~

 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」

古菲グループ
!Σ( ̄ロ ̄lll)
い いきなりSF!?
もう何がなにやらw さすがはゆーなはノリノリですね~w

サウンドが変わり、一気にバトルモード!
エヴァ&茶々丸&タカミチの活躍によりあっさり妖精を封印!

それにしても黒薔薇男爵っていったい何者??
敵か味方なのかすら分からないよw

ちなみに・・・
後半5分・・・作画が崩壊したのは気のせいでしょうか?
来週は休みにしても良いのでせめて作画だけでも頑張って欲しいですよ><

<ED>
現状維持。

<次回>
 
「科学理論も、魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」by 葉加瀬

今回の続きなのかな?

<Cパート>
うん、それ無理♪

  
ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 (AA)
ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版 (AA)

   
ネギま!?主題歌1000%BOX (AA)
ネギま!?うたのCD(1) (AA)
ネギま!?ドラマCD 第1巻 (AA)
ネギま!?サントラ(1) (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!? ドラマCD Vol.2~Vol.4 発売延期>

掲載元:ネギま!? ドラマCD Vol.2~Vol.4 発売延期

また!!?
この微妙な延期はなんか意味があるんだろうか・・・?

ネギま!?ドラマCD 第1巻 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<内輪ネタの少ないネギま!>

掲載元:内輪ネタの少ないネギま!

ラブひなに内輪ネタが出ていること自体知りませんでした(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<第1回ネギま!ブログアンケート!お題目:「あなたの中でのネギま!トップ3は誰??」>

掲載元:第1回ネギま!ブログアンケート!お題目:「あなたの中でのネギま!トップ3は誰??」

自分の好きなキャラ上位3人を投稿集計し、人気投票を行う企画~☆

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『アニメ流行語大賞2006』ノミネート作品発表!>

掲載元:『アニメ流行語大賞2006』ノミネート作品発表!

アニメ流行語大賞を決めようというもの。

かなり印象深いセリフばかりですね~
あ みっみみらくる みっくるんるんが無いΣ(゚Д゚;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「魔法少女リリカルなのはStrikerS」続報! 放送時期&放送局公開!>

掲載元:「魔法少女リリカルなのはStrikerS」続報! 放送時期&放送局公開!

なのは情報キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

第3期は2007年4月から!!!!
放送局はU局系とファミリー劇場にて!!

よし!映る!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ギャラクシーエンジェる~んOPパロ画像スライドショー>

掲載元:ギャラクシーエンジェる~んOPパロ画像スライドショー

こんなに種類があったの!?

ネギま!、おとボク、シャナ、コードギアス、Kanon、ハルヒ、なのは、元祖GAまでw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TVA「ゼロの使い魔 第2シリーズ」続報。>

掲載元:TVA「ゼロの使い魔 第2シリーズ」続報。

キャストなどは現状維持?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<京アニ版 kanonのDVD1巻 告知通り12月26日に販売開始>

掲載元:京アニ版 kanonのDVD1巻 告知通り12月26日に販売開始

なんでもう出てるの?
いくらなんでも早すぎでしょw
本当は1月1日の予定だよ~

Kanon DVD 第1巻 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:雑兵の修行場さま
ちょっと慌て気味の本屋ちゃん~♪
可愛い~~☆

掲載元:神威の光さま
今週のネタバレ?ちゃおりん~
早く単行本が読みたい!!!

掲載元:椿本のネギま!アニメ!その他日記! ~ネギま!カメリア別館~さま
エヴァ keep out! イラストーーーーΣ(゚Д゚;)
つ ついに下までw

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
手乳の美砂~~~~~(*´∇`)ノ
こ これは反則的な可愛さでしょうw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
明日菜・木乃香・のどか・まき絵・五月 同盟

朝倉和美同盟

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 11月29日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー(カレンダー)
● 12月06日 ネギま!?うたのCD(1)(CD)
● 12月15日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.5」 桜咲刹那編(キャラ解説本)
● 12月25日 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」(iPod)
● 01月11日 ネギま!? 1000%BOX(CD)
● 01月24日 ネギま!?ドラマCD 第1巻(CD)
● 01月31日 ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版(DVD)
● 02月07日 ネギま!?サントラ(1)(CD)
● 02月28日 ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 12月22日 涼宮ハルヒの憂鬱 第6巻(DVD)
● 01月01日 Kanon DVD 第1巻(DVD)
● 01月11日 いぬかみっ!VOL.6っ!!=特装版=(DVD)
● 01月24日 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング(CD)
● 01月24日 涼宮ハルヒの憂鬱 喜緑江美里 キャラクターソング(CD)
● 01月26日 コードギアス 反逆のルルーシュ DVD 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「神曲奏界ポリフォニカ」 公式サイトリニューアル!2007年4月より放送決定!
「スカルマン THE SKULL MAN」 公式サイトオープン!2007年春、放映開始予定!
「Yes!プリキュア5」 ABC・テレビ朝日系列で2007年2月4日(日)あさ8時30分から放送開始!
「ショート DE アニメ魂」 公式サイトオープン!
「ときめきメモリアル OnlyLove」 DVD vol.1視聴、第14話に隠された秘密・・・?、ブログ開始!携帯サイト開設。
「DEATH NOTE」 あらすじ追加 & DVD 2情報、O.S.Tアルバム収録曲公開。
「ひぐらしのなく頃に」 コミケ販売分限定コレプレカード公開。
「乙女はお姉さまに恋してる」 ストーリー、あらすじ更新。
「ハチミツとクローバーII 第4巻」 1月26日 発売。
「らぶドル Lovely Idol」 TV未放送第13話先行上映会第2弾 & First Live決定!
「大魔法峠」 ぷにえちゃんからメリークリスマス!
「SHUFFLE!」 コミックマーケット71出展情報。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>山城明人さん
いや~私なんかのイラストじゃ恐れ多いですよ~(笑

>零時迷子さん
あ~光らすの忘れた(ぉ

コードギアス、いまネットで1話から11話まで配信してますよ~
私もテレビで映らないので、いつもそこで見ています。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_geass.html

(*^∇゜)b

確かにちょっちえちぃですねw

それは職権乱用ですね!(ぇ

ナギがアリサって事は釘宮さんですね~
ツンデレキャラの女王!かなり良いですw
マリアは名塚さんなのは必須なのでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒナギクは堀江さんって言うのもかなりしっくり来ますです(>ω<)ノ

はやてアタック!?

そのための鍛錬なの?

クリスマス仕様のフェイト~~これは可愛い~(*´∇`)ノ

すもももももも!DVD買われてたんですかw
あら、1巻って1話のみ収録なんですね~なんか最近多いですよね~そういうの。
ハルヒもコードギアスもそうですし。

ナースウィッチ小麦ちゃん!
私も1度見てみたなぁ~と思ってるんですがね~
某サイトにほとんどなかった(´・ω・`)

>ライボンさん
今年中は厳しいですね・・・
実はイラスト自体はほとんど完成してますがw

MAJORは見る予定です~
がくえんゆーとぴあ まなびストレートも映りそうなので見てみようかな(^^;

ホントに谷口必死だw

C.C本格的ダイエットw

これはめちゃキレイなサンタですー(*´∇`)ノ

>るるーさん
やはりマスターオブエピックをプッシュなのですねw
後はウチの地域で映るかどうか・・・?

ふふふ・・・
まき絵絶対主義ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

4年間放置されてたら普通腐るよ~w

さすがにアニメと声優は違いますよね~
堀江さんにあんな声を出さすわけにはいきませんから(^^;)

>杉原高哉さん
ありがとうございます~♪

フィギィメイト~
うちの近くでは単品で売ってないのが痛いです><
私もまき絵だけが欲しいのにBOX買いをしなければいけない・・・

ひだまりスケッチですか、_〆(。。) メモメモ
BSで放送見たいので映りそうだ、よし!
みくるんの人の萌えボイスがぜひ聞きたいかもw リコの姉って事は新谷さんですね。

やはり陰謀ですかw 確かに否定できないんですよね~スタチャですしw

>いけやんさん
年賀状!ウチは昨日完了いたしました(^-^ゝビシッ
さすがに家族全員分はめんどいですね(ぇ
裏の絵柄は思い切ってウリボー明日菜にしようかとも思いましたが、やっぱやめちゃいましたw

まあ、口に合わない・・・と言いますか・・・
アレルギーに近いかも???
肉の脂肪部分がまったく食べれないんですよね~一口食べただけでも吐いちゃいます(^^;)
ちなみに鳥のささ身、加工食品(ハム、ウインナーなど)はOKw

超との決着が付きましたか~
単行本が楽しみだ!

おとボク終っちゃいましたね・・・(´・ω・`)
私も今期ではかなり当りの作品でした!!
最後もキレイにまとめられ、優秀の美を飾った感じですね♪
個人的には最後のOPが流れると同時にキャラごとにカットされた表現が好きでしたw

>MAGIC♪さん
マジですw
なんのコーナーかは忘れましたが、ちゃんと流れてましたよw

ありがとうございます~

特殊4クールはNHK系ののアニメでよくありますね(^^;

あ ホントだw
確かに似てるかもw 衣装がゴスロリですしw
蒼星石は特にモロ似ですねw

テンションマックスですねー(>ω<)ノ
とりあえず落ち着いてーーーーw

にょろん♪
[ 2006/12/27 23:34 ] ネギま! | TrackBack(51) | Comment(7)
OPはよかったですよ。
来週は変わってそうな気もするけど。

今回タカミチが魔法バレても動物にならないのはどうしてなんだろ。

まき絵が恐竜に喰われたのには笑いました。
SF風のやつはすごくクオリティ高くてよかったです。
さよの「いえ~い」は遺影とかけたものだと思います。
ネギはよく本物じゃないと解かったと思います。
ラストは確かに刹那の腕とか細かったですからね。

ネギま!?のドラマCD延期しすぎ。

魔法少女リリカルなのはStrikerSは4月ですか。

ゼロの使い魔 第2シリーズは声優が病気などで休業していない限り変わらないんじゃないでしょうか。

今日アニメイトに行ったけどkanonのDVD1巻普通に売っていましたよ。

マガジン&サンデーは1日遅れなのでわかりません。

エヴァのkeepoutは過去最高にすごいことになってる!!

やはり厳しいようですね。

MAJORは原作未読だから第2期で海堂をやめた吾郎のその後が気になります。
がくえんゆーとぴあ まなびストレートは僕のところもOKです。

C.C.は痩せられるかな。

サンプルでキス。
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~minutemaid/fremeindex.htm

すごいよ!長門さん17
クリックするとキョンのやさしさが見れます。
ttp://garyoukou.sakura.ne.jp/main2.htm
[ 2006/12/28 00:45 ] [ 編集 ]
今回のネギま!?はなんか違和感を感じずにはいられなかった。

桜子、亜子、四葉が操られた後、皆が驚くシーンがあるけれど、その中に桜子と亜子が入ってたり・・・・・・
そのせいで僕、物語中盤まであの三人がコピーだと思ってしまいましたし。


やっぱり、クラス全員描くのは大変って解釈にするしかないようで・・・・
[ 2006/12/28 00:50 ] [ 編集 ]
今回、ライブ行ってて見てなかったり(´・ω・)
この後見ます。

マスターオブエピック
今日OPテーマ聞いてきました(´▽`)ノ
かなりポップな歌でよかったとですw
そちらの地域で映るかどうかってのは多分映ると思いますよ。
テレビ東京系列ですしね!

まき絵主義
感服いたしましたw

追記
明日から終電でコミケ行くとです。
コメントできなかったらゴメンナサイとです。
[ 2006/12/28 00:55 ] [ 編集 ]
しまった~!
今日はいや今日も素でネギま!?見るの忘れたOTL
久しぶりに見ようと思ってたのに・・・
これも全て日本アニメーションの設定制作の人の陰謀に違いないw(まて
そう思いますよね?(聞くな

アニメ流行語対象に象さんがないOTL
まあ別になくてもいいけどw
キラ君のやめてよねとかも欲しかったな~あ、これはSEEDの時のセリフだから駄目かw
じゃあここはシンちゃんのやめろよこの馬鹿!とか・・・w

ちょっ!リリカルパーティーⅢストーップ!ストーーーップちょっち待てw
もしかしたら劇場版いぬかみっ!初日と被ってませんか?w
前夜祭イベントが3月31日ある=4月1日上映開始じゃないかっ!
ど、どっちに行けと?
義妹を取るかなでしこさんを取るか究極の選択が・・・恐れていた事態が現実になってしまうのか・・・これは非常にまずい展開ですねw
よしこうなったらアニメは全部見てやるファミ劇からU局映るとこ全部見てやりますww
そしてメガマガ今日から出てたのね・・・いつも通り30日あたりに出ると思ってますたw

あ、忘れたんですかw

マジですか?
じゃあ明日辺りから見てみます

あ、いいんですかw
別にフェイトさん詰め合わせとかでも全然問題なかったりしますけどとりあえずじゃあ最近確保したの送りますね

ですよね~
でもなぜえっちぃく見えるんですかね?

ほんと乱用ですよね
こんなのいくないですよね

アリサで通じたw
意外とはまると期待してます^^
それにマリアさんって最初の方美味しいシーン結構ありますしねw
お風呂シーンとかメイドブラックマックスハートとかw
なんか昨日考えてたらヒナさんは堀江さんな気がしてきたんですよね~
結構はまってると自分でも思ってます
しかし実際はどうなるんですかね?

実はおっ○い魔人を維持する為に必要なトレーニングだったんですよw

発売日の3時間くらい前にアマゾンで注文しましたw
そしたら2日後くらいに届きました
微妙に送れてつきました
そうんなんですか~
なんか昔も意外とあったらしいですよ

あ~そうだったんですか
なにせOVA作品ですしね・・・
意外とマイナーなのかもしれませんね
やはりここは正規ルートでレンタルコースの方が確実だったりしてw

Zi-BLOCKさんTOPにてしゃまるがうpされてました
http://haruka.saiin.net/~zi-block/

ろけっとまんぼうさんにてフェイトさんがうpされてました
http://www3.wind.ne.jp/mirin/
ちょいえrフェイトさんって同人誌出るんだ・・・えぇ買いますともw(あ

からすのしっぽさんにて魔法少女?リリカルにゃのはが更新されてました
http://karasunosippo.tuzikaze.com/webmanga/

発光ダイオードさんにてフェイトさんがうpされてました
http://www18.ocn.ne.jp/%7eodaya/
ねたが無い時はフェイトさん・・・私は許しますw

私のお気に入りの蒼い惑星さん始動w
コミケのサンプル表紙がうpされてました~
フェイトさん可愛いw
http://aoiwakusei.nobody.jp/atama.htm
半年ぶり更新・・・長かったなw

サイト回っていて思うんですけどなんんか今回のリリカルSS新キャラ結構いるっぽいですね~
今日見たらまた一人増えてますた
今のところ新キャラは3人って所ですかね
[ 2006/12/28 02:33 ] [ 編集 ]
今週のアニメ感想は後ほどTBしに参りますですよ^^
まあ一言でいってしまえば・・・OPはよかったんですけど・・・まきちゃんとあやかさんの扱いが・・・「なんじゃそりゃ!?」とメテオを放ちたくなりました(苦笑) ネギま!という作品はキャラの設定がしっかりしているので・・・極度に壊してしまうと崩壊してしまうというのが個人的見解です。なので#10と#13は私的黒歴史認定にしますた。
アニメでやるなら4クールくらい必要なのかもしれません・・・満足のいく内容を作るなら^^

ドラマCDのスケジュール遅延は・・・アニメスケジュールと関係あり???

ラブひなに内輪ネタがあったことは自分も全く気付かなかったでしたよ^^素晴らしい着眼点かと思います^^

ブログアンケートは早速参加してきました^^主催者さんとはFC2に移転する前からの付き合いで同志の一人なのです^^

また面白そうな企画が^^年末年始は久々にゆっくり羽を伸ばせそうなので参加してみますかね^^

なのは^^個人的にエライ気になっているんですが^^暇を見つけて第一期から視聴してみようかと考え中・・・。

る~んのOPを見て^^今期はこのアニメを見てみようと決意した自分がおります^^内容に関しては及第点といったところですかね^^こちらではまだ11話までしか放映されていないのであと2話楽しみに待ちます^^

KanonDVD発売はや!このアニメも「うぐぅ」が見たいので^^来年くらいには^^

じゃすてぃすさんのブログも自分のブログの方にリンク追加させていただきました^^出来れば相互リンクしていただきたいと思っておりますがよろしいでしょうか?

本日もありがとうございました^^

[ 2006/12/28 09:18 ] [ 編集 ]
>あ ホントだw
確かに似てるかもw 衣装がゴスロリですしw
蒼星石は特にモロ似ですねw
これは見る価値アリかもですねb


ネギま!? 第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 感想
まだみてません~。

<『アニメ流行語大賞2006』ノミネート作品発表!>
おぉ~。って「また図書館へ」がない・・・。
普通これがないと始まらないでしょう!!(ぁ

<「魔法少女リリカルなのはStrikerS」続報! 放送時期&放送局公開!>
おぉ~。遂に決まりましたか~。放送日~。
でもまだ二期見てないのでヤバイです~。(ぁ
一期も中途半端で・・・。(オイ


<ギャラクシーエンジェる~んOPパロ画像スライドショー>
ΣΣ(゚Д゚;)ちょwこんなにあったんですか~。
知りませんでしたb(ぁ


<京アニ版 kanonのDVD1巻 告知通り12月26日に販売開始>
ΣΣ(゚Д゚;)発売早!?

明日東京に行ってきます~。
もう楽しみにしてたのでo(^O^*=*^O^)oワクワクですよ~。
あぁ~。早く明日にならないかな~?

でゎにょろ~♪
[ 2006/12/28 21:48 ] [ 編集 ]
うわ~、記事を取り上げていただいてありがとうございます!!
本当に嬉しくて助かります!!

ネギま!?のOPが変わったんですか~!?実はまだ私見てないんですよね~。また出かけてたもので~。

また、商品発売は延期ですか・・・。
もう勘弁してくれませんかね??

アニメ流行語大賞ですかぁ~。
面白そうですね!!
何が入賞するかな・・・・?

ゼロの使い魔第2シリーズ!!!?
これは見なくては!!
実は私が夜の世界に入っていったのもこれが原因。w
私の生みの親てき(?)存在です。w

ではでは失礼しますね~。
[ 2006/12/28 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま!?  第13話
      「敵かどうかと言うことよりもマスターの       邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸    <新OP>  OP変わったぁー!何か元気がなくなった気がする(笑) でも普通に考えれば、こっちが一般的なOPかなと・・・。 ス...
[2006/12/27 23:59] ミルクレモンティー
ネギま!?第13話!
うっそー! こんな展開アリなんですか~!?こんばんは、はんなりホワイトです。「ネギまほらニュース」のお時間がやってまいりました。本日は第13話についてお送りします。まずはトップニュース。なんとOPが変わってしまいました!歌は皆川純子さんによる完全新曲、背
[2006/12/28 00:07] 日々、はんなり~♪
ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
あ、OPが変わった。歌は結構いい感じだけど随分と手抜きだなぁ。最後にのどかがネギに何気なく迫ってるのには笑ったけど。魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされてしまったネギ。闇に憑かれてしまった
[2006/12/28 00:09] おもちやさん
ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:斎藤良成 作画監督:斎藤良成・山村洋貴・田中穣・村山公輔OP「永遠のときを越えて」、皆川純子さんの歌声が良いですね、曲もカッコいい。絵はそこまで動いてませんが、皆が動物の姿、いいんちょはチーター、エヴァはウサギ、夕
[2006/12/28 00:33] AGAS~アーガス~
ネギま!? 13話 を語る
今回は超展開のネギま・・・とか書こうと思ったら、何いきなりOPチェンジ?聞いてないよー!
ネギま!?第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸」
 やっとの思いで夕映とキスをして仮契約を結ぶ事に成功したネギ。これで一件落着かと思われたが、あやか達3-Aの生徒達全員が、仮契約のシーンを目撃しネギが魔法使いである事を知った。またモツとシチミにもバレてしまい、ネギは、魔法使いの資格を剥奪さ
「ネギま!?」#13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのですby茶々丸
いきなりOP変わってるww 恐ろしいわ~((((;゜д ゜))ガクガクブルブル「ぱにぽに」のときもいきなり変わったときもありましたからね~。というわけで今年最後のネギま感想です。 ネギま!? DVD1 スペシャ
[2006/12/28 01:10] ラピスラズリに願いを
ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
サブタイが3つありますが、これでいいのか?(^^; 中途半端にOPが変更!? 今回だけ? OPの画像は仮なのか、適当すぎー(笑) 魔法使いの資格を剥奪されてチュパカブラにされたネギは、生徒たちと幻想空間に飛ばされた! 魔法の使えないただのチュパカブラのネギ。大
[2006/12/28 01:13] SERA@らくblog
ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 感想
家に帰ってきて空の境界アニメ化と知り狂喜乱舞。まぁ、そんな気分の中で感想でも。ハイ、OPが変わってました~。なんか曲と絵が合ってない感じなんですがw明日菜がなんとなくエロィなと思いつつ、どう考
[2006/12/28 01:18] たまにもゆる
ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです by茶々丸」
OP変わりましたね!というわけだからというわけではなく、ただ単に個人的に気に入ってしまっただけなんですが、歌詞のっけてみちゃいましたてか、唄ってるのが皆川さんだからっていうのが一番の理由だったりww『永
ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
寝過ごして、仕事をすっぽかしてしまったren.です。あうあう。さて、今日の「ネギま!?」。えー……ちょっと、ひどかったね(w今までそんなに気にするほどではなった作画ですが、普段は作画の乱れは気にしない私でも、見るに耐えられなかった場面もありました。特に終盤のカッ
[2006/12/28 01:35] 希望屋 ~renka ci=set~
ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
第13話 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです
[2006/12/28 01:38] 二次元空間
ネギま!?第13話
ネギま!? 第13話『「敵かどうかよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸(「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくたってさ…(涙)」byまき絵 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」by古菲』)(2006年12月27日 テレビ東京
[2006/12/28 01:50] the four seasons
ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
生徒達に魔法を露見し、ついにチュパカブラとなってしまったネギ。 ネギと3年A組の...
[2006/12/28 02:00] Todasoft Blog
魔法先生ネギま!160時間目+ネギま!?第13話感想
今週は「待ってました!」の3週間ぶりの原作の感想から。
[2006/12/28 02:30] けいちゃん
[アニメ] ネギま!? 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
ネギま!?第13話。今週の1000%SPARKING!も明日菜達なんだろうな…って曲すら違うんですけど((((゜д゜;))))
ネギま!? 第13話
エヴァやタカミチによって妖精が倒されるも、幻想空間は消えず。謎を残して次回へ続く終わり方でしたが、そこまでの展開の方が謎だらけ(笑)。もはや意味不明ですが、別に意味は求めてないので大いに結構ですよ。今回からオープニングが変更。歌はなかなかいい感....
[2006/12/28 06:46] パズライズ日記
ネギま!?第13話「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)」byまき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!
タイトルが3つなんでえらいことに…あとOPが変わりましたね。1クール目ラストの話だから特別OPかも。あまり言いたくないけど、今週は作画が過去最悪だった。前回は学園が古城になっちゃったとこで終了。今週はその続き。なんかノン....
[2006/12/28 10:38] ガンぽに
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by 茶々丸「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」byまき絵「不死鳥は炎を浴びて蘇
ニュース速報「佐田行革担当大臣が辞意を正式表明」のテロップが、チュパネギのアップ画面と巧く重なって、いい具合に「テレ東クオリティ」が生み出されていました(笑)。今回の白眉は間違いなくここですね。地上波視聴組が初めて勝ち組になった瞬間だったと思います(^^;
[2006/12/28 11:02] 新米小僧の見習日記
アニメ「ネギま!?」感想
はいはい、アニネギ感想です。続きからドゾー。
[2006/12/28 12:04] 基本はゆったり。
ネギま!?第13話「敵がどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」感想
ここから先はアニメ「ネギま!?」ネタバレです。見てない方は読まないようにしてくださいね!
[2006/12/28 12:20] 夕映が好き。
ネギま!? 第13話 「「敵がどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)」 「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」
ここでOP変更とはかなり意外でしたね。あったとしても年明けだと思っていました。まあ展開から考えればネギがチュパ化した後最初の回なので今回が相応しいか。前回までの気合いが入ったOPに比べると適当な感じ?ま
[2006/12/28 12:54] angel notes.
ネギま!? 第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
ネギま!?   現時点での評価:~3.0  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸 茶々丸の活躍ほとんどなしなんですけど^^;
[2006/12/28 13:15] 恋華(れんか)
ネギま!?第13話「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)byまき絵」感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ 今回の話のタイトルはまき絵ですよww絶対にそうなんです!!(ぉ
[2006/12/28 13:30] ネギズ
ネギま!? #13 敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです BY茶々丸
神楽坂 明日菜さぁネギ、分かったら早く私たちの契約を発動させなさい。ネギ・スプリングフィールドただの変な動物だ。だからもうここから出してよ。A組の皆
[2006/12/28 14:01] 礎 -ishizue-
ネギま!? 第13話
「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸第1話の黒板ネタがこんなとろで、活きてくるとは・・・うおっまぶしっ!後半、怒涛の作画崩壊に素でビックリしましたwっていうか、ちょっと引
[2006/12/28 14:28] ACGギリギリ雑記
ネギま!? 第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
 新OP? 次回は1月4日(木)17:00から(備忘録)
[2006/12/28 19:16] 移り気な実況民の日々
ネギま!?#13「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどう...
ネギくんが・・・ネギくんが~!!チュパカブラになってるよでも、かわいい~「魔法使い」てことがバレちゃったチュパカブラて動物だったの?亜子、桜子、五月が操られてるよ魔法使いの資格を剥奪されたネギは契約発動が出来ない。ピンチどうするのよ~エヴァ様が助けに来..
[2006/12/28 19:16] Sweetパラダイス
ネギま!?13話感想
・・・。また記事二回消えました・・・ゴーストハントの感想でも二回、合計今日だけで4回ぶっ飛びました。【ご予約受付中】4月25日発売!DVDネギま!?DVD4スペシャル版(初回版)でもまぁね、一応適当に書いておくと、新OP。なんかまぁいいんじゃない??くらい。まっ、..
[2006/12/28 19:40] accessのweb飛行機写真館
ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 BY 茶々丸
[[attached(2)]]OPがいきなり変わりましたね。皆川純子さんの歌声がいいです^^ ただ、絵が手抜きしすぎだけどwこれは今回だけかな?[[attached(3)]]さて、前回みんなに魔法のことがバレてしまったネギ。精一杯強がるネギにトドメをさしたモツは酷いw妖精って可愛いんで
[2006/12/28 21:27] リリカルマジカル
ネギま!?第13話「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ…(涙)byまき絵」感想
今期最高のまき絵アニメ!題字:堀江由衣
[2006/12/28 22:21] ざとぺったん☆ぶろぐ
「ネギま!?」第13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
茶々丸が活躍するのかと思えばそれほど活躍ってほどでもなかった。いつもよりは活躍ってとこだった。仮契約もネギがチュパカブラになってるから当たり前だけどなかった。まき絵と古菲はもしかしてあれで終わりなんだろうか
[2006/12/28 23:29] 蒼碧白闇
ネギま!?第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
OP変わってましたよ、いい意味でぇ♪唐突な変更に面喰いつつ凝視チュパってるネギが画面を横スクロールに疾走!歌ってるのはテニスの王子様委員長さんネギがチュパ化してる今限定なのでしょうか?まぁ、OPアニ
ネギま!? 第13話
萌えキャラ認定中:近衛木乃香『敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです』OPが、いきなり皆川純子さん……。クラス全員を登場させたけど、とりあえず契約済みの生徒しかお話には関わらな
[2006/12/29 02:53] 世界の端に腰を掛ける
ネギま!?第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 BY茶々丸(他2本) 感想
今回は茶々丸の回です。当然、副題のキャラクターが主役であることは滅多にないのを分かって言っております。それなのになんでネギの画像かって言えば何も言えません。それはそうと副題のマスターの「ー
[2006/12/29 19:37] ネギLog!?ZERO
ネギま!? 第13話
■ネギま!?■
[2006/12/29 22:51] King Of ヘタレ日記
チュパカブラ年を越えて
 今は動けない、それが運命だけど…。 というわけで、『ネギま!?』12月27日放送分のお話。2006年はこれが最後、今日からDVD第5巻に入る。 前回の最後、ネギはクラスメイツに魔法がバレて、魔法使い資格を失った上にチュパカブラに変身させられた。そして…? OP
[2006/12/29 23:07] 銀河後悔日誌
ネギま!? #13「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」by茶々丸
今期最高アニメ!そう呼ばれていた時期が、この作品にもありました('・ω・`)     /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ      /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l       lr:l:.:.l -ー   -、 レヘ!
[2006/12/29 23:20] 万聞は一見に足るやも
ネギま!?第13話
ネギま!?第13話。おおおおおお!!!いいんちょ来たーーーー!!!!!正確には中の皆川さんですけど)今回変化がなかったら暴れようと思っていましたがやっと変わったのでまあやめときましょう(笑)。曲もいい感じだしいいんちょのスカが女豹なのもなかなかよかっ
[2006/12/30 00:20] アニメ探索小隊
『ネギま!』 第13話 敵かどうかということよりも、以下略!」 BY 茶々丸
さて前回魔法がばれてちゅぱかぷらにされてしまったネギ。とんでもない終わり方をしたわけですがはたしてどうなってしまうのか!?
[2006/12/30 19:26] ふろむ かーねぎー
ネギま!?#13「私だって頑張っているのに!あの扱いはひどいよ!BYまき絵」
アニメネギま!?#13の感想です。ネタバレと私的評価を含んでいますので、閲覧時注意願います!!!
[2006/12/30 22:42] 杉原館長活動報告書
ネギま!?
第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」さあ、みんなに魔法がバレてしまったネギくん!魔法資格を剥奪され、チュパカブラにされてしまう。そして、3-A全員、異次元空間に引き込ま
ネギま!? 13
= 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 =記事アップ間に合った。{{{ああーっ、OPが変わってる!!曲はいい感じで、歌も皆川さんだから文句なしなんだけど、動画が・・・やけにクオリティー下がったなオイ。これくらいなら、前OPのまま
[2006/12/31 23:32] Geallza’s Power
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。40日ぶりの更新です。
[2007/01/02 02:32] けいちゃん
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新(2つ目)
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。なんと本日二人目の更新です。
[2007/01/02 02:33] けいちゃん
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。昨日に引き続き2日連続の更新です。
[2007/01/03 08:38] けいちゃん
ネギま!? 第13話 キャプ感想 画像多数 (茶々丸、まき絵、古菲<OP変更)
ネギま!? 十三話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけどそこまで言わなくってさ・・・(涙)」「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」い
[2007/01/03 15:44] 楓の箱リロLive対戦日記
(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....
(アニメ感想) ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸
ネギま!? DVD1 スペシャル版魔法使いであることがクラスの生徒にバレてしまい、動物へと姿を変えられたネギ。さらに、幻想空間へ生徒全員と共に飛ばされる事態も発生し、大きな危機を迎えます。そんな中、現われた謎の妖精。そしてその横には、操られネギ達に剣を向ける....
レビュー・評価:ネギま!?/第13話 「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」
品質評価 19 / 萌え評価 22 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 13 / お色気評価 15 / 総合評価 16レビュー数 112 件 お姉ちゃん、僕はもうお父さんみたいな魔法使いになれないまま、チュパカブラとなって生きることになりそうです。今だって、クラスのみんなが
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7