FC2ブログ

HOME > ゲーム

御城プロジェクト:REプレイ日記 その80「第七回 御城プロジェクト:RE 公式生放送」

城プロのプレイ報告日記です~

公式サイト:御城プロジェクト:RE


今日生放送やってたので視聴してました~




やっぱ城プロの生放送は毎回おもしろいわー
特にれきしクンの御城解説すこw

とりあえず今回の気になる情報としては、

● 4周年感謝無料パック配布(☆7交換券付)
● 天下統一追加
● 週末復刻システム追加
● 140連無料ガチャ
● ユカリ実装予定
● 方言ボイス(名古屋城、柳川城)実装予定
● 戦術指南中級実装予定
● 新武器「鞭」実装予定
● 兜娘実装予定
● 城プロ新PV(アニメーション)公開
● ☆6「要害山城」ログインで配布

かな~
情報が多すぎる問題w
さすが4周年だけはありますね!!!

やっぱ楽しみなのが無料140連ガチャ!!
そして☆7交換券!!!
これで一気に新規城娘を増やしたいところです。

特に☆7交換券は実は去年の分もまだ持ってるんだよねw
五稜郭と交換しようかと考えてたけど、お正月で配布されたからな~
今だと江戸城、紫禁城、姫路城、安土城、この辺が狙い目になりそうか。

来るのは次のメンテ?それとも次の次くらいかな?
どちらにしろ楽しみにしたいですな!!!


そういえばPVがめっさアニメーションになっててちょっとびっくりw
もしかしてわんちゃんTVアニメ化とかあるんじゃね?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ダーウィンズゲーム』10話感想・・・子豚ちゃんのおかげで主人公が不殺をやめたぞおおおお! あとワンさんが面白すぎるwwwwやっぱ松岡君の演技最高だわ>

掲載元:『ダーウィンズゲーム』10話感想・・・子豚ちゃんのおかげで主人公が不殺をやめたぞおおおお! あとワンさんが面白すぎるwwwwやっぱ松岡君の演技最高だわ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『恋する小惑星』10話感想・・・新入生の七海と千景が入部! みらちゃんとあおちゃんどんだけ好き合ってんだよ早く結婚しろ!!>

掲載元:『恋する小惑星』10話感想・・・新入生の七海と千景が入部! みらちゃんとあおちゃんどんだけ好き合ってんだよ早く結婚しろ!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『アズールレーン』11話感想・・・3ヶ月ぶりの放送! 一気に最終決戦になったけど、あと1話で終わるのかこれ? 原作組にすら心配される>

掲載元:『アズールレーン』11話感想・・・3ヶ月ぶりの放送! 一気に最終決戦になったけど、あと1話で終わるのかこれ? 原作組にすら心配される


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ソシャゲ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』アニメ化決定! OVA前編・後編 2020年先行放送・配信 決定!>

掲載元:ソシャゲ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』アニメ化決定! OVA前編・後編 2020年先行放送・配信 決定!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】3月20日公開予定の『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』が公開延期 プリキュア映画が延期されるのは初>

掲載元:【悲報】3月20日公開予定の『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』が公開延期 プリキュア映画が延期されるのは初


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生、原画作業と平行という状況ながら今回も無事に甲クリアを達成した模様>

掲載元:【艦これ】「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生、原画作業と平行という状況ながら今回も無事に甲クリアを達成した模様

今回はミニイベだしね!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】イベント恒例!まるゆ提督がまるゆ2隻随伴でE1-3甲突破!>

掲載元:【艦これ】イベント恒例!まるゆ提督がまるゆ2隻随伴でE1-3甲突破!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【超カオス】本日、春なのに雪が降り、観測史上最速で桜が開花するホワイトデーとなる!>

掲載元:【超カオス】本日、春なのに雪が降り、観測史上最速で桜が開花するホワイトデーとなる!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------









>いけやんさん
もう1年もたつのですね~
早いものだw

延期の可能性は高そうですね(^^;
今やってもお客が来ないだろうし・・・

恋する小惑星(アステロイド) 10.「雨ときどき占い」
意外にあっさりと加入しましたねw


>わいさん
友軍のおかげで機動でもいけるようになったとかとかなんとか
実際は良く分からないけどw

ToLOVEるは元々ハーレム路線だしなぁ

祈る!!!

対潜支援出しても結局は幼女だからな~

長波と鳥海の特効は同じくらいだった気がするw
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5795-f7509d45

コメント

_(┐「ε:)_
う~しんどい…_(┐「ε:)_
親に車で送ってもらいつつ、何とか体を引きずって用事を済ませました。
日曜は友人との約束はキャンセルしてゆっくり寝て過ごそうかと(;´Д`)


>「名探偵コナン」作者の青山剛昌先生、原画作業と平行という状況ながら今回も無事に甲クリアを達成した模様
さすがです(笑)
ちなみに原作では、赤井の母ちゃんが薬を飲まされ子どもになってしまった経緯が描かれています。

>本日、春なのに雪が降り、観測史上最速で桜が開花するホワイトデーとなる!
急激にまた寒くなりましたね(((´・ω・`)))ブルブル
<『恋する小惑星』10話感想・・・新入生の七海と千景が入部! みらちゃんとあおちゃんどんだけ好き合ってんだよ早く結婚しろ!!>
うん。

<ソシャゲ『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』アニメ化決定! OVA前編・後編 2020年先行放送・配信 決定!>
みにとじに出てたキャラが出るやつだよね。

<【悲報】3月20日公開予定の『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』が公開延期 プリキュア映画が延期されるのは初>
いつになるのやら。

13日。
忘れていて今日書きました。

<『BanG Dream!3期』7話感想・・・一度敗北してからの再起 ヒーローものの鉄板みたいなストーリー! ポピパ「Roseliaが主人公なのかな」>
うん。

<NHKさん、センバツ高校野球中止を受けて、アニメ「メジャーセカンド」第1シリーズを集中再放送へ>
お。

正確には1話分を描き切れなかったから後日続きを更新という感じですね。
ネット配信だからこそできる後日更新です。

桃は話にすら入ってませんからね。
小倉関連の話ですしね。

ぽんこつまぞくですね。(笑)
しれっと4周年やってるんか
新しくなる前いれて4周年って事?

『恋する小惑星』10話感想・・・新入生の七海と千景が入部! みらちゃんとあおちゃんどんだけ好き合ってんだよ早く結婚しろ!!
やっぱ今期一番面白いわ

機動ってながむついれない編成って事?

言うても割と何とかなってたで最初の三回くらいは
なぉ、それ以降まともに当たらなくなった模様(意味わからん

やっぱ眼鏡はダメだってことやな

T有利からのながむつ砲出てもクリアできなかったからやる気なくしたわ
結局周りの数減っても最後は狙わないんじゃ意味ないんだよなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】