FC2ブログ

HOME > 雑記

きょ~の、にゃんこ (2019年11月3日)

きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『SAO アリシゼーション War of Underworld』4話感想・・・SAOがサイコパスになっててワロタwwwwさらにおっさんの全裸にも糞ワロタァ!!! そしてリョナ厨歓喜!>

掲載元:『SAO アリシゼーション War of Underworld』4話感想・・・SAOがサイコパスになっててワロタwwwwさらにおっさんの全裸にも糞ワロタァ!!! そしてリョナ厨歓喜!

ラスボスはサイコパスやん

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ぼくたちは勉強ができない!(2期)』5話感想 ・・・若手女声優にエロイ声を出させる神アニメじゃったか・・・・>

掲載元:『ぼくたちは勉強ができない!(2期)』5話感想 ・・・若手女声優にエロイ声を出させる神アニメじゃったか・・・・

文系が出るとおもしろいな!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【FGO】『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア』5話感想・・・今週も戦闘シーンかっけえええ!! もしかしてギルガメッシュが活躍した方が面白くないか????>

掲載元:【FGO】『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア』5話感想・・・今週も戦闘シーンかっけえええ!! もしかしてギルガメッシュが活躍した方が面白くないか????


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『とある科学の超電磁砲T』の放送日が来年1月10日からと決定!「AbemaTV」「AT-X」などで放送>

掲載元:『とある科学の超電磁砲T』の放送日が来年1月10日からと決定!「AbemaTV」「AT-X」などで放送


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<美水かがみ先生が企画・キャラ原案を務めるオリジナルアニメ化放映決定www 制作:5組、ネタ監修:天津向>

掲載元:美水かがみ先生が企画・キャラ原案を務めるオリジナルアニメ化放映決定www 制作:5組、ネタ監修:天津向

らきすたアニメはもう無理だろな~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】今期超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようですよ?以外見るものがないwwwww>

掲載元:【悲報】今期超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようですよ?以外見るものがないwwwww

女の子は最上位アニメ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】咲-saki-で一番めっちゃえっちしたいキャラwwwww>

掲載元:【画像】咲-saki-で一番めっちゃえっちしたいキャラwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』劇場版の制作が決定!!! やはり時代は劇場か・・・>

掲載元:『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』劇場版の制作が決定!!! やはり時代は劇場か・・・


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【緊急】『クレヨンしんちゃん』、視聴率2%で打ち切りになりそう・・・・・>

掲載元:【緊急】『クレヨンしんちゃん』、視聴率2%で打ち切りになりそう・・・・・

視聴率気にするようなアニメなんかね

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<チャンネル登録者2140万人の WatchMojoが公開した『今期アニメTOP10』がこれ!  納得の上位陣か?>

掲載元:チャンネル登録者2140万人の WatchMojoが公開した『今期アニメTOP10』がこれ!  納得の上位陣か?

ヒロアカはいいぞ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】新艦娘及び新実装改二改装、新たなBGMの制作準備中!!!>

掲載元:【艦これ】新艦娘及び新実装改二改装、新たなBGMの制作準備中!!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】秋イベ、今月下旬開始きたああああ!!!>

掲載元:【艦これ】秋イベ、今月下旬開始きたああああ!!!

ぎりぎり秋だな!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



>いけやんさん
ゆっくりしてくださいです(^^;


>わいさん
保護者なんだw

まあ、物語の質は高くないわなw
作画は良い方だけど。
私は時点で発明家かなー

そんな記事も確かに上がってましたね。
結局どこも正式に手を挙げなかったのかな?


>ライボンさん
メグの歌詞にはルピナスというものが入ってましたか。
この花の名前は初めて聞いたかもしれないw
検索してみたけどやっぱり知らないww

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5663-6d6fb4aa

コメント

整理整頓しておきました
友人とお出かけする予定だったのですが、まだ鼻水酷かったのでキャンセル。
その友人の方も風邪を引いたそうで。この時期は注意が必要ですね(^^;

代わりに部屋に整理整頓と探し物をしていました。
久々にあんまり触らないところをひっくり返しましたよ。10年近く眠り続けていた漫画や雑誌を読んだりも。

あとはPCの中の整理も。容量がですね…(^^;
それと、部屋の発掘で出てきたCDでまだPCに保存していないものを取り込んだり。
そういうことしていると、あっという間に夜になっていました(苦笑)


>きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)
カメラ目線(^ω^)

>『クレヨンしんちゃん』、視聴率2%で打ち切りになりそう・・・・・
枠移動してしまったせいなのかしら? それともどのみちこうなりそうだったからやむなしだったか…
でも新たに番組を立ち上げるくらいなら続けた方が安泰な気がします。
スポンサーが付く新番組を考えて時間や金を使うより、失敗するリスクを負うより、遥かに楽で安心でしょう。
<『SAO アリシゼーション War of Underworld』4話感想・・・SAOがサイコパスになっててワロタwwwwさらにおっさんの全裸にも糞ワロタァ!!! そしてリョナ厨歓喜!>
うん。

<『とある科学の超電磁砲T』の放送日が来年1月10日からと決定!「AbemaTV」「AT-X」などで放送>
金曜日か。

<美水かがみ先生が企画・キャラ原案を務めるオリジナルアニメ化放映決定www 制作:5組、ネタ監修:天津向>
お。

<【緊急】『クレヨンしんちゃん』、視聴率2%で打ち切りになりそう・・・・・>
あー。

はい。
僕もです。
ルピナスは何というかラベンダーを長くしていろんな色がある花って感じですね。

残りの2曲は1つ目が食べ物関連で2つ目が成長したときのタイムカプセル的な曲でした。
『SAO アリシゼーション War of Underworld』4話感想・・・SAOがサイコパスになっててワロタwwwwさらにおっさんの全裸にも糞ワロタァ!!! そしてリョナ厨歓喜
頭イカれたやつしかおらんのか?


美水かがみ先生が企画・キャラ原案を務めるオリジナルアニメ化放映決定www 制作:5組、ネタ監修:天津向
てからきすたってまだ連載してるん?

【悲報】今期超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようですよ?以外見るものがないwwwww
キャラは可愛いからね
中身なんて知らんよ

【緊急】『クレヨンしんちゃん』、視聴率2%で打ち切りになりそう・・・・・
2%ってそんな低いんか?
そもそもTVなんてもうそんな見ないやろ

【艦これ】秋イベ、今月下旬開始きたああああ!!!
は?
まだわいの準備できてないから先に延ばせ

カスマさんおらんと問題しか起こらんぞ

発明家かわええよね
ある意味一番ぶっ飛んでるけど

何か年棒上げる為に自由契約したって話も聞いたからまずはヤクルトと交渉してるんちゃう?



コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】