fc2ブログ

HOME > ゲーム

御城プロジェクト:REプレイ日記 その63「モン・サン=ミシェル」

城プロのプレイ報告日記です~

公式サイト:御城プロジェクト:RE


またもやまたもや☆7城娘来たーーーー!!
コン神様!!コン神様!!コン神様!!ありがたや~~~!

最近のガチャ運が良すぎて怖いんだがw
ここ3回くらい連続で新規の☆7ゲット出来てる気がするw




生放送で配布された10連ガチャチケにて



☆7歌舞「モン・サン=ミシェル」

しかもゲットできたのが☆7最強筆頭のモン・サン=ミシェルとか!!
度重なる上方修正により大阪城と並ぶ最強ヒーラー!!
地形も水とレアなのも素晴らしいですな!
水の歌舞は一人も持っていなかったので戦力の大幅アップにもつながりそうです!
いや~これはマジで嬉しいですわw
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!


そして城プロの肝試しイベも始まりましたねー




このPV結構好きw



イベントで貰える帰雲城めっさかわええな!!
しかも普通に能力も優秀なのでしっかり育てていきたい!!
限定松江城も欲しいけどこっちはガチャだから縁は無さそうかな(^^;




イベントドロップにて

☆5剣「〔肝試し〕帰雲城」

ということでさっそくゲット!
足止め付きの特技に、鈍足計略とどちらも使える優秀な子です。
これってイベント産にしては破格の性能じゃなかろうか?
レベリング待ったなしだわw


以上、新しくゲットできた城娘でした~

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】プリズマ☆イリヤとかいう神アニメは全人類が見るべきwwwww>

掲載元:【画像】プリズマ☆イリヤとかいう神アニメは全人類が見るべきwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】新宿のハチナイ広告がガチでヤバいと話題に。凄すぎるだろこれwwwwww>

掲載元:【画像】新宿のハチナイ広告がガチでヤバいと話題に。凄すぎるだろこれwwwwww

これは普通にすごいw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】上野さんのえっちなやつwwwww>

掲載元:【画像】上野さんのえっちなやつwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】きららキャラの全員がお互いに結婚出来ないし、子供も産めないという現実wwwww>

掲載元:【画像】きららキャラの全員がお互いに結婚出来ないし、子供も産めないという現実wwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】深海大サーカス、「千秋楽」終演後ショットがきた!>

掲載元:【艦これ】深海大サーカス、「千秋楽」終演後ショットがきた!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------



>いけやんさん
私もまったり~
ただ明日はまったりできるのだろうか・・・。
一番最悪なコースを通りそう。

高い声と低い声のギャップがかなりありますよねw
ココアの中の人もそうですがw


>ライボンさん
オリンピックの影響で使えなかったみたいですね。
ですね。たぶんそうだと思います。

亀に取り付くことに成功したのかw
でもずっとこれから亀で生きていくのはどうなんだろうかw
気にっているのならいいのかもですが。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5582-e2554494

コメント

(=ω=)
風が強くなってきました。
いよいよ台風が来ますな。


>プリズマ☆イリヤとかいう神アニメは全人類が見るべきwwwww
ギャグが多いときの方が好きかな。

>きららキャラの全員がお互いに結婚出来ないし、子供も産めないという現実wwwww
漫画だから何とでもなるんでねぇの(ΦωΦ)ウフ

>ココアの中の人もそうですがw
ココアと正反対のダウナー系少女、ボーイッシュな女の子、さらには少年の役もこなされていますね。
<【画像】プリズマ☆イリヤとかいう神アニメは全人類が見るべきwwwww>
あ。

<【画像】新宿のハチナイ広告がガチでヤバいと話題に。凄すぎるだろこれwwwwww>
確かに。

<【画像】上野さんのえっちなやつwwwww>
お。

まだ1年前なのに会場をもうオリンピック対応してましたか。
なるほど。

ポルナレフの肉体は死んでるから亀のスタンドがなければポルナレフも
ブチャラティと一緒に魂が天に昇っていたと思います。
亀で生きていくというよりは亀のスタンドに憑りついている幽霊といのが正解ですね。
これでジョルノ達の力を借りれば承太郎やジョセフに成仏前に別れの挨拶は出来るでしょうし。

ミスタとしてはポルナレフが元気なのはめでたいけど
これからブチャラティの怪我を治しに行くところだと言うと
ポルナレフは「ブチャラティ?彼の魂は確か…」と言いかけるも
ジョルノの視線に気づきそれ以上は黙ります。
この後ミスタがトリッシュと自分の匂いを嗅いで自分の匂いは臭いのか考え
香水でもつけようか考えているとトリッシュが落ち着いてみるとミスタの匂いも悪くないと答えます。
ポルナレフは矢をどうするかジョルノに尋ねると
「去ってしまった者たちから受け継いだものはさらに先に進めなくてはならない!!
この矢は…破壊しない!」と答えます。
第1部で石仮面を壊したジョナサンに対し
5部のジョルノは矢を破壊しない道を選ぶのは対比が出来ていて面白いです。
ポルナレフはその言葉に納得し
「矢は亀の中にしまえ。それでいいジョルノ。それが…それが…生き残った者の役目だ。
行こうか…コロッセオに」といいジョルノに抱えられながらコロッセオに向かいます。
3部から見ているとポルナレフのこのセリフには重みを感じます。
3部では自分と承太郎とジョセフの3人しか生き残らなかったことも重ねているでしょうし。
渋滞渋滞&渋滞で家帰るのに5時間かかったとかいう

最近きつね仕事してるな

【画像】新宿のハチナイ広告がガチでヤバいと話題に。凄すぎるだろこれwwwwww
ぶっちゃけ技術の無駄遣い

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】