fc2ブログ

HOME > 雑記

きょ~の、にゃんこ (2019年8月12日)

きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】ToLOVEる三大エチエチ娘→ティアーユ先生、御門先生、ララのママwwwww>

掲載元:【画像】ToLOVEる三大エチエチ娘→ティアーユ先生、御門先生、ララのママwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】ヘスティア様のえっちな画像wwwww>

掲載元:【画像】ヘスティア様のえっちな画像wwwww

そういえばヘスティアってチノと同じ人なんだよね。最近気が付いたわw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【C96】令和初の夏コミ4日間が終了!来場者数は20万人、期間合計の来場者数は73万人に>

掲載元:【C96】令和初の夏コミ4日間が終了!来場者数は20万人、期間合計の来場者数は73万人に


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【速報】C96 同人のキャラ別ランキングがこちらwwwww>

掲載元:【速報】C96 同人のキャラ別ランキングがこちらwwwww

艦これは響なのはちょっと意外w

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【新御三家】夕方のニュース番組・Nスタで『コミケで人気の3作品』が判明する!! これは文句無し!!!>

掲載元:【新御三家】夕方のニュース番組・Nスタで『コミケで人気の3作品』が判明する!! これは文句無し!!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】深海大サーカス、本日のシークレット白うさぎは洲崎綾さん!>

掲載元:【艦これ】深海大サーカス、本日のシークレット白うさぎは洲崎綾さん!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】深海大サーカス千秋楽で、夏イベの新艦はパスタの国の名前の長い巡洋艦との情報があり、シルエットも公開された模様!>

掲載元:【艦これ】深海大サーカス千秋楽で、夏イベの新艦はパスタの国の名前の長い巡洋艦との情報があり、シルエットも公開された模様!

4スロ軽巡は有り難い

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【注意】 台風10号、15日頃に最接近へ! 太平洋側は今日から大雨になるおそれ>

掲載元:【注意】 台風10号、15日頃に最接近へ! 太平洋側は今日から大雨になるおそれ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------










>いけやんさん
台風がどんどん西に逸れてますね・・・
どの辺を通ることになるのか。

戦姫絶唱シンフォギアXV EPISODE 6「ゼノグラシア」
あれはわかりやすい引きも演出でしたからねw
騙される人はあまりいなかったはずw

翼は裏切るというか操られる感じになりそうかな~


>ライボンさん
そういう設定になっているんですかw
まあ、あまり細かいことは気にするなって感じかな。

ナミはファッションとかもこだわりそうですからね。

この時点で運命は決まってしまっていたのですね。。
その時が来るまでは何があっても死なんかったということですね。

佐藤聡美さんの地声は千夜に近いのかw
律っぽくはないんですね。


>わい千夜さん
制作会社によって当たり外れが激しいからねー
もう少し何とかしろよと思うところはある

今回の敵はつけてんかったと思うで~
金を操る能力者だったし。

まあ3海域だからね。
その辺はてんこ盛りな予感がするw

溜まるよ~
デイリーウイークリーマンスリークオータリーほぼ消化してるからね。

ギャルゲーはわからぬいw

結局クソやんけw
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5580-86459bc4

コメント

お盆休みを楽しむか
>きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)
リラックスしているのかな?(*´ω`*)

>ヘスティア様のえっちな画像wwwww
紐神様とリリ……チノシャロ(=ω=)
リゼの人も変態オッサン神のファミリアにいましたな。

>台風10号、15日頃に最接近へ! 太平洋側は今日から大雨になるおそれ
16日午前にお出かけするけど大丈夫かなぁ(^^;
それまでは家に引きこもっていればいいけど。
【画像】ヘスティア様のえっちな画像wwwww
存在自体がえろみたいなものじゃん
今頃気づいたんだ
結構聞いてればわかりそうやけども

【艦これ】深海大サーカス千秋楽で、夏イベの新艦はパスタの国の名前の長い巡洋艦との情報があり、シルエットも公開された模様!
パスタの国とかほぼ期待値0みたいなものだな
性能じゃないんだよなぁ

ま、制作もやけどスポンサー側にも問題あると思うけどね

あーじゃあまだ見てないやつかも
まあそのうちケーブルでやるやろ

管理もめんどくさいから海域1枚づつでええやろ
ギミック札はクソ

クソじゃなかったらマジでただの神だから
<【画像】ヘスティア様のえっちな画像wwwww>
お。

<【C96】令和初の夏コミ4日間が終了!来場者数は20万人、期間合計の来場者数は73万人に>
令和初で4日もやったのか。

<【注意】 台風10号、15日頃に最接近へ! 太平洋側は今日から大雨になるおそれ>
どうなるかな。

はい。
おそらくは。

麦わらの一味でフランキーとブルックが加わる前になるけど
ルフィ、ゾロ、チョッパーのこのセンスがない3人がオシャレをしているときは
ナミ、ウソップ、サンジ、ロビンのセンスがある誰かがさせている設定がありますからね。
(フランキーとブルックは発明やソウルキング時とか
1人で居てもセンスを光らせてるからセンスはあるほうだと思うけど)

石を砕いて安楽死をなくした時点でね。
そうなりますね。

ミスタが飛び降りたマンションの屋上を見上げながら
「しかし…彼らは全員こーなのか?あそこから飛び降りて石を破壊するとは…
あのブチャラティという仲間のために…」とスコリッピは言います。
ミスタの回想が入りながら「彼らが歩む苦難の道には何か意味があるのかもしれない。
彼らの苦難がどこかの誰かに希望として伝わっていくような
大いなる意味となる始まりなのかもしれない…」。
ここからセリフ自体は原作にもあるけどスコリッピのイメージで
左からナランチャ、フーゴ、ミスタ、ブチャラティ、アバッキオと
アバッキオの右隣だけが開いておりここにジョルノが入るスペースがあります。
「無事を祈ってはやれないが彼らが眠れる奴隷であることを祈ろう。
目覚める事で何か意味のあることを切り開いていく眠れる奴隷であることを…」
スコリッピもミスタにボコられただけなのに恨み言一つ言わずに
ミスタ達の行動が何か意味があることを祈るのがいいキャラだと思います。

はい。
うん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】