fc2ブログ

HOME > 雑記

きょ~の、にゃんこ (2019年5月18日)

きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』第30話感想・・・ジョルノ×ミスタの射撃シーンで腐女子さん大興奮だろ!!>

掲載元:『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』第30話感想・・・ジョルノ×ミスタの射撃シーンで腐女子さん大興奮だろ!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【重大発表】「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベントが2020年1月18日開催決定>

掲載元:【重大発表】「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベントが2020年1月18日開催決定

イベントかーーい!!!
まあ、そのイベントでアニメ化の発表にワンチャン・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【画像】てゆうか、白井黒子ちゃんって普通に可愛いんだけどさwwwww>

掲載元:【画像】てゆうか、白井黒子ちゃんって普通に可愛いんだけどさwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】咲-saki-の京太郎、存在を許されていたwwwww>

掲載元:【朗報】咲-saki-の京太郎、存在を許されていたwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】ココアお姉ちゃん、円光をするwwwww>

掲載元:【悲報】ココアお姉ちゃん、円光をするwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】トリガー新作アニメ映画『プロメア』試写会で評価が下がってしまう・・・>

掲載元:【悲報】トリガー新作アニメ映画『プロメア』試写会で評価が下がってしまう・・・

CMで流れてたグレンラガンみたいなアニメか

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<社会人がガチで選んだ「上司にしたいアニメ・漫画キャラクター」ランキング!3位「ルフィ」、2位「カカシ」、1位は・・・>

掲載元:社会人がガチで選んだ「上司にしたいアニメ・漫画キャラクター」ランキング!3位「ルフィ」、2位「カカシ」、1位は・・・

えぇ・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<もう半分すぎたけど、結局今期で一番盛り上がってるアニメって何???>

掲載元:もう半分すぎたけど、結局今期で一番盛り上がってるアニメって何???


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】なもり先生、他作品のキャラ絵を投下しまくる!!!>

掲載元:【朗報】なもり先生、他作品のキャラ絵を投下しまくる!!!

かわ唯ガチがわゆい!!!!!!!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】春イベ後段作戦ではフレッチャー級を実装予定!!!>

掲載元:【艦これ】春イベ後段作戦ではフレッチャー級を実装予定!!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】春イベでアイオワのドロップワンチャンある?>

掲載元:【艦これ】春イベでアイオワのドロップワンチャンある?

アイオワは2隻持ってるからサラトガが欲しい

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




>わいさん
見た目的には私もその順番ですわねw
まあ、でもこのゲームは☆4以下はコレクションでしかないのがね。

みたいでうなー

あのビッチは最高にひどいめにあってほしいわ!!w

スキップ(5秒は強制で見せられる)っだからね・・・

だいたいクソガキ幼女が悪いw

嫌なのと一緒に出たんだw
もしかしてメガネ?w

それなりに楽しめそうなんだ~
しばらくは続けるの?

東山さんキャラはだいたいかわいい風習

要はいろんな作品のキャラを集めたゲームってことでw
あ~カードゲームだったんだ。

当選したんだww
何貰えたの?


>いけやんさん
イベントだったみたいですね~
アニメ化を期待してたんだけど・・・
まあ、イベントで発表があるかもなおでそちらに期待ですね!

青葉も成長したということですね。
さすがは主人公!!

あらそうでしたっけ(^^;
時間的ににはまだそんなに立っていたいようですね。
これならまだまだ続けられそうかな。

またいろいろ戦利品ゲットされましたか!


>ライボンさん
イベントだったみたいですねー

結局記憶のキャラが誰だったのかによりそうかも。
まあ、そのキャラと結ばれるかどうかはわからないけどw

もう完全にパンデミックですなw

アニメにも登場したキャラが出てきましたか。
ちゃんとセリフなどにもつながっていたわけですね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5494-7b2a1c5b

コメント

ちょっと曇り気味
>きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)
リラックスしてる…?(*´ω`*)

>てゆうか、白井黒子ちゃんって普通に可愛いんだけどさwwwww
髪は結んでいない方がいいっすな(=ω=)

>ココアお姉ちゃん、円光をするwwwww
お父さんだよww
読みましたけど、絶対誰かがネタにすると思っていましたw

>なもり先生、他作品のキャラ絵を投下しまくる!!!
「Aチャンネル」のトオルが船見結衣ちゃんっぽく見え…
唯ちゃんが「リリスパ」の主人公っぽく見え…(;^ω^)
<『ジョジョの奇妙な冒険 第5部』第30話感想・・・ジョルノ×ミスタの射撃シーンで腐女子さん大興奮だろ!!>
あの射撃シーンは原作通りですけどジョルノとミスタが一緒に銃を持って射撃してますからね。
ギアッチョ戦でもそうだけどジョルノとミスタの能力は相性がいいです。

今回の敵はボスの最後の刺客の2人目のセッコ。
スタンドのオアシスはギアッチョのホワイトアルバム同様に全身を覆うスーツ型のスタンド。
能力は物を液状化することができ相手を地中に引きずり込むことのできるもの。
当然地中を泳ぐように動けるけど地中は暗闇でもセッコの原始的な勘でそれを可能にしています。
地盤沈下できる能力であるためチョコラータのグリーン・ディと
相性がいいスタンドであると言えます。
しかしセッコ自身下に下がる行為である地中に潜っているのにカビの影響がないのは
チョコラータが自身の仲間であるセッコだけを攻撃対象にしていないか
セッコのオアシスがカビを通さないスタンドなのかは謎です。
(オアシスは顔の部分が露出しているけど)

<【重大発表】「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベントが2020年1月18日開催決定>
なるほどね。

<【悲報】トリガー新作アニメ映画『プロメア』試写会で評価が下がってしまう・・・>
あ。

<社会人がガチで選んだ「上司にしたいアニメ・漫画キャラクター」ランキング!3位「ルフィ」、2位「カカシ」、1位は・・・>
あれ?

<もう半分すぎたけど、結局今期で一番盛り上がってるアニメって何???>
なんだろね。

<【朗報】なもり先生、他作品のキャラ絵を投下しまくる!!!>
いいね。

そのようで。

たしかに。

パンデミックレベルですね。

2代目はアニメからの登場で初代はアニメ最終話登場ですけどね。
はい。
ちなみに夢のヒーローはアニメ最終回でも流れた電光超人グリッドマンのOPですね。
近所のおばちゃんが縁側から顔出したみたいな顔してる

【重大発表】「魔法少女リリカルなのは」15周年記念イベントが2020年1月18日開催決定
なのはとかストライカーズで止まってるわw

【朗報】咲-saki-の京太郎、存在を許されていたwwwww
ただの主夫やんな

【朗報】なもり先生、他作品のキャラ絵を投下しまくる!!!
唯とかマジで腹パン不可避なんだがw

【艦これ】春イベでアイオワのドロップワンチャンある?
アメ潜水艦ドロップありそう

使えないんじゃ意味ないやん
くsげーか?w

最後じゃないけど一度拷問で処刑されるで
なぉ、その後神(本体)が出てくる模様

まあ、今でもそうやけどね
うちのは読み込みおっそいから5秒以上かかるけど

てか今度は梯形陣もそれに拍車をかけるのがくそ

眼鏡じゃないけど男ヒャッハーとか言ってる陽キャ気取りなやつ
腹立つわ
何も強化してないで肉壁要員として使ってるわ
☆3の子より装備貧弱だけど

まあRPGやしやりたい時にちょちょっとやる感じやね
放置してポイント貯めてステータスとかスキル上げて
それで色々戦うって流れになりそうかな
ある程度戦わないと素材集まらないから定期的に戦わないとだけどまあゆるーくやるにはいいかなって感じ
別にガチ勢になるつもりはないから

それはあるけど同時に円光の嫌疑かけられる風習ホンマ嫌いw
とか言ってたら東山さんのキャラいきなり死んでやる気失せてきたんやが?

作品単位っていう規模よりは
ゲーム出してる会社が集まってる規模やね
その会社の作品の何作かからキャラが参戦してるって感じ

モバイルバッテリーやで
はいふりアプリの所為でスマフォに乗り換えたからそろそろ欲しいなって思ってたからちょうどええわw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】