fc2ブログ

HOME > 雑記

きょ~の、にゃんこ (2019年5月15日)

きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)





----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『異世界かるてっと』第6話感想・・・デグさんにデミウルゴスの支配の呪言きかないのって凄くね? デクさんはオバロ世界の中でも結構強い方?>

掲載元:『異世界かるてっと』第6話感想・・・デグさんにデミウルゴスの支配の呪言きかないのって凄くね? デクさんはオバロ世界の中でも結構強い方?


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ワンパンマン 2期』第18話感想・・・ジェノスはいつも転がってるな・・・あと話があまり進まない(´・ω・`)>

掲載元:『ワンパンマン 2期』第18話感想・・・ジェノスはいつも転がってるな・・・あと話があまり進まない(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】『五等分の花嫁』四葉 逆転大勝利の可能性が出てくる!!!!!!!>

掲載元:【朗報】『五等分の花嫁』四葉 逆転大勝利の可能性が出てくる!!!!!!!

マジで!?だったら嬉しいけどw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<第2期制作決定 アニメ「五等分の花嫁」BD3巻 パッケージは三女・三玖>

掲載元:第2期制作決定 アニメ「五等分の花嫁」BD3巻 パッケージは三女・三玖


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】八月のシンデレラナインとか言うアニメwwwww>

掲載元:【悲報】八月のシンデレラナインとか言うアニメwwwww

もう少し作画がまともならば・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【速報】七つの大罪最新話、ガチでヤバい展開になるwwwwwwwww>

掲載元:【速報】七つの大罪最新話、ガチでヤバい展開になるwwwwwwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】ハッカドール、サービス終了へ。3号だけ残してくれ……>

掲載元:【悲報】ハッカドール、サービス終了へ。3号だけ残してくれ……


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<原作者が絶対感謝すべきアニメ一覧がこれになりますww>

掲載元:原作者が絶対感謝すべきアニメ一覧がこれになりますww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】対潜が一番高い駆逐艦って白露だっけ?>

掲載元:【艦これ】対潜が一番高い駆逐艦って白露だっけ?

いっちばーん!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】レッパラステージファイナルの追加開催が【6/2(日)】に決定! ほか艦娘音頭大会の様子も公開>

掲載元:【艦これ】レッパラステージファイナルの追加開催が【6/2(日)】に決定! ほか艦娘音頭大会の様子も公開


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【3・4月の月間MVP】セは巨人・山口俊と坂本勇人が同時受賞!パは有原航平と山川穂高>

掲載元:【3・4月の月間MVP】セは巨人・山口俊と坂本勇人が同時受賞!パは有原航平と山川穂高


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<巨人菅野が大炎上 6回途中10失点KO>

掲載元:巨人菅野が大炎上 6回途中10失点KO

阪神相手に4飛翔とかマジ菅野どうしたん?

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------









>いけやんさん
必ず死ぬわけじゃないですからね~
まあ、事件にはほぼ巻き込まれるけどw


>ライボンさん
一応気が付くための伏線はあったんですね。
何もない状態だとなかなか思い浮かびそうな設定じゃなさそうですから。

やっぱり返り討ちにあった人間でしたか。
でもギャングとは無関係だったんですね。

宇宙から来たウイルスが原因で能力が発症してたんですかw
一歩間違えればパンデミックですね(^^;
さらの能力が強化されるのは主人公なんでしょうけどw


>わいさん
それなりなんだww

確かに男にはメリットしかないですなw
ちょくちょく女性をポロリさせてくれるしw

ダメコンは続くよどこまでも!!!w

そのタイトルはどっかでCM見た気がするな~
しかしグリム童話がモチーフのゲームは何作目なんだろうかw
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5491-bc691d68

コメント

原作者が絶対感謝すべきアニメ一覧がこれになりますww
瀬戸の花嫁は原作超えてるからな
作者は足向けて寝れない稀有な例

【艦これ】対潜が一番高い駆逐艦って白露だっけ?
ヴェールヌイじゃないんだ

映画だけの評価やで
アニメはもう記憶にない

ま、見てるとキレられるんですけどね

いうても9999が頭打ちなんじゃないの?

それは知らんけどね
とりあえず厳選作業中やで
今日はSSランクSランクが同時に1枚づつ来たけど目当てじゃなかったからリセットしたやで

【朗報】わい久しぶりに水曜日のこの時間に起きてるwww
動画をどんどん消化中
>きょ~の、にゃんこ画像(´∀`)
床がカーペット?
ご自宅ですかな?(=ω=)
<『異世界かるてっと』第6話感想・・・デグさんにデミウルゴスの支配の呪言きかないのって凄くね? デクさんはオバロ世界の中でも結構強い方?>
本日放送。

<【朗報】『五等分の花嫁』四葉 逆転大勝利の可能性が出てくる!!!!!!!>
明らかに5は4のために動いてる感じだったしなぁ。

<第2期制作決定 アニメ「五等分の花嫁」BD3巻 パッケージは三女・三玖>
レンタルショップでも見たよ。

<【速報】七つの大罪最新話、ガチでヤバい展開になるwwwwwwwww>
まあ、あれで来週最終回になったら伝説になるよね。

<【悲報】ハッカドール、サービス終了へ。3号だけ残してくれ……>
懐かしい。

度々ジョルノの目ざとい指摘がないと詰んでいることがありますからね。
ジョルノがメインの戦いでなくてもなくてはならないフォローをするので。

はい。
男はギャングではないけど再起不能になる前は襲ってきたスタンド使いを
3人ほど返り討ちにして始末してしまうことはありましたけどね。
逆に言えばそれほど強いスタンド使いなのにボスことディアボロには
勝てなかったというキング・クリムゾンの恐ろしさが再認識できます。

はい。
一応隕石の物質を矢に変えているからそれほどでもないのかな。
まあ、後期OPで男が持っていた矢は木の部分が短くなっている矢を主人公のジョルノが持っていて
それを使ってゴールド・エクスペリエンスと一緒に光を浴びてますからね。

アイキャッチはキング・クリムゾンの予知能力エピタフの説明。
原作ではチョコラータはボスの説明だったけどアニメはナレーションが説明。
チョコラータの経歴は元医者で些細なミスで患者を死なせ
解雇になったところを組織に拾われます。
ボスは最初は挫折したエリートだと思っていたけど
チョコラータはスタンド使いになった時それがわかります。
彼は医療ミスで患者を死なせているのではなく
意図的に患者を殺していたのだということを知ります。
アニメではカットされたけどボス曰く
「ヤツにミスがあるというのならそれはバレてしまった事」とのこと。
健康な人をワザと病気と診断して手術したり麻酔を弱くして患者を
目覚めさせることもやっており少年時代もボランティアとして老人の介護で
得体のしれない薬を飲ませ不安になることを言い続け老人を自殺に追い込むなどして
その光景をビデオに録画して集めており9人自殺させたところで
医者になることを決意します。
医者になった理由は死や痛みを観察できるため。
セッコはチョコラータの元患者でチョコラータとウマが合い
チョコラータの言うことしか聞かない。
これがボスがゲスと言わしめるチョコラータですね。
以上の以上ことをドッピオに説明しブチャラティ達の始末は
チョコラータ達にやらせるが暴走するため
最終的の指揮はドッピオが取れといいます。
電話が終わり今回の電話であるおもちゃの電話を子供に返します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】