fc2ブログ

HOME > アニメ・漫画

今年のエイプリルネタも「ごちうさ」がナンバー1!(最かわ)

今年のエイプリルネタもごちうさが最かわだった!!!!!!!


掲載元:「CLOCKWORK RABBIT ご注文はうさぎですか?」公式サイト



いつも凝りすぎなんだよなぁ~そして可愛すぎる!!
今回はそれぞれキャラクターの髪型が変わってますがそれもまた良し!!
特にココアとシャロの破壊力がやばい!やばいですよ!!!

あとパスワードを入力することで専用壁紙もダウンロードすることが可能です。
ヒントはキャラクター名に塗られている色とパスワード入力画面の色。
ぶっちけ答えは・・・「sakikafu」



さっそくココアの奴をPCの壁紙にしましたわw
日替わりでシャロのにも変えるかなー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【終】『荒野のコトブキ飛行隊』第12話(最終話)感想・・・最終回なだけあって空戦シーンが凄かったな!! でも味方の戦死者ゼロwwww>

掲載元:【終】『荒野のコトブキ飛行隊』第12話(最終話)感想・・・最終回なだけあって空戦シーンが凄かったな!! でも味方の戦死者ゼロwwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『からかい上手の高木さん』アニメ2期は2019年7月より放送開始!新映像が公開! さらに1期の再放送も決定!>

掲載元:『からかい上手の高木さん』アニメ2期は2019年7月より放送開始!新映像が公開! さらに1期の再放送も決定!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ワンピース』放送20周年記念でサンジ(CV.平田広明)&ロビン(CV.山口由里子)がVTuberに!最後の〆方wwww>

掲載元:『ワンピース』放送20周年記念でサンジ(CV.平田広明)&ロビン(CV.山口由里子)がVTuberに!最後の〆方wwww


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【速報】ジャンプとマガジン、ガチで合併!!>

掲載元:【速報】ジャンプとマガジン、ガチで合併!!

なんだってーー!!()

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【時間割表】2019年春(4月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ>

掲載元:【時間割表】2019年春(4月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【面白いか】アニメゲームのエイプリルフールネタ、『八月のシンデレラナイン』が優勝!!!!!【滑ってるか】>

掲載元:【面白いか】アニメゲームのエイプリルフールネタ、『八月のシンデレラナイン』が優勝!!!!!【滑ってるか】


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
声優さん&アニソン関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【!?】声優・藤村歩さんが無期限休業>

掲載元:【!?】声優・藤村歩さんが無期限休業

オードリーの人か・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】「艦娘大サーカス(仮)」を開催企画!!! まじかよwww>

掲載元:【艦これ】「艦娘大サーカス(仮)」を開催企画!!! まじかよwww

艦これはほんとにやる場合もあるからなー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】やはりあの装備はフラグだったか!金剛改二丙実装ツイートに対する提督の反応まとめ>

掲載元:【艦これ】やはりあの装備はフラグだったか!金剛改二丙実装ツイートに対する提督の反応まとめ

これは本当なのかどうなのかw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】ローソンの艦これ六周年お祝い特別コラボ来た!安心するコラボだな! ローソンコラボツイートに対する提督の反応まとめ>

掲載元:【艦これ】ローソンの艦これ六周年お祝い特別コラボ来た!安心するコラボだな! ローソンコラボツイートに対する提督の反応まとめ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【城プロRE】今年はツバサが武器に!! やっぱツバサかわいいな【エイプリルフール】>

掲載元:【城プロRE】今年はツバサが武器に!! やっぱツバサかわいいな【エイプリルフール】


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【速報】新元号は『令和(れいわ)』に決定!>

掲載元:【速報】新元号は『令和(れいわ)』に決定!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<カップヌードル新CM『とりま味噌食べよう 篇』が公開!キズナアイきたあああああ>

掲載元:カップヌードル新CM『とりま味噌食べよう 篇』が公開!キズナアイきたあああああ


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------









>いけやんさん
今日あられが降ってた・・・(^^;
4月なのに。

いろいろと戦利品がゲットされたんですね!
画集はページ数が少な目でしたかw


>ライボンさん
悪い終わり方でなかったですからね~

あそこって女子高だったんだw
シャロの方の学校はしってたけど。

幼女化は一時的なのか永続なのか。

一応関係ない人は傷つけないようにはしているんですね。
いろんなものは容赦なく盗むのにw

メインメンバーは人気的には微妙でしたからねw


>わいさん
痴女なんでしょw

言われてるかどうかは知らないけど、実際カードオタだしねー

中規模と予想

紫電改二を狙って出てくる32型のがっかり感w
使い道もないしねー

私は初めて聞いたワードでしたわw

名前くらい覚えてないのかw
うちは☆6ダブりと新規☆5の2人だったので許したった

バランス調整とかはあるかもね~
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/5447-f4195751

コメント

【終】『荒野のコトブキ飛行隊』第12話(最終話)感想・・・最終回なだけあって空戦シーンが凄かったな!! でも味方の戦死者ゼロwwww
結局4話くらいから見なくなったな


【速報】ジャンプとマガジン、ガチで合併!!
エイプリル的なやつじゃなくて?

【艦これ】「艦娘大サーカス(仮)」を開催企画!!! まじかよwww
いや何やる気だよ

【艦これ】やはりあの装備はフラグだったか!金剛改二丙実装ツイートに対する提督の反応まとめ
丙提督~がリアルになる瞬間

えんどろー最終回見た
なんだかんだ今期の中じゃ割と面白かったわ

とりあえずギミック過多とゲージ複数はめんどくさいからやめて欲しいわ

てかマジで紫電の数が全然足りん

興味なさ過ぎて声優さんチェックしてそのままぽいやぞ
今日はなんか☆6が2人出たけど名古屋とあやねるの餌にしたわ

しないとだめだわ
既にもう飽きてきてるし

そーいや先月29日にまた彩菜が野望の生放送やってたで
今度は内田秀と一緒にね
しゃむい新年度(((´=ω=`)))ブルブル
寒いですがな(((´=ω=`)))ブルブル
ってか、昨晩は異様に寒すぎて震えが止まらなく(^^;
いや、15,6℃あったのでそこまで気温低くなかったのですが。
先週熱を出して以来ちょっと調子がヘン……


>今年のエイプリルネタも「ごちうさ」がナンバー1!(最かわ)
チノちゃんのお母さん、香風サキさんっていうんだ……
壁紙はリゼが最もイメチェンしているような。

>新元号は『令和(れいわ)』に決定!
みんなでテレビに釘付けでしたわw
平成もあと28日ほどで終わりですな…
僕もごちうさのやつを取りました。

<『からかい上手の高木さん』アニメ2期は2019年7月より放送開始!新映像が公開! さらに1期の再放送も決定!>
お。

<『ワンピース』放送20周年記念でサンジ(CV.平田広明)&ロビン(CV.山口由里子)がVTuberに!最後の〆方wwww>
あ。

<【速報】ジャンプとマガジン、ガチで合併!!>
そうなってもいいんだけどね。

<【時間割表】2019年春(4月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ>
アニメじゃないけど特撮の電光超人グリッドマンの再放送が一番の期待作かな。
レンタルショップで見かけなかったから見たかった作品なんですよね。

<【!?】声優・藤村歩さんが無期限休業>
あー。

<【速報】新元号は『令和(れいわ)』に決定!>
ふむふむ。

はい。

男子生徒見かけた記憶がないので。

次回明らかになるかも。

一般人相手にはできるかぎりね。
自動車や飛行機とかね。(笑)

ジョルノがこの飛行機に自分たち以外の生命がいないか探していると飛行機の外で
男(カルネ)が近づいてくるのがエアロスミスのレーダーで見つけます。
ミスタはとりあえず
「この飛行機に近づく者はたとえ聖人だろうと射殺させてもらう!」
と警告を入れます。
それでもカルネが近づいてきたためミスタは右足を撃ち抜き最後の警告として
滑走路から出ていけば見逃してやると言います。
カルネがスタンドを出してきたためこいつは敵だという判断をし
残りの弾丸すべてを使いカルネを射殺します。
ジョルノが念のためカルネの死体を調べながら思ったことはあまりにも
あっけなさすぎるのがどうにも腑に落ちないと思いながら
カルネの死を確認し全員で飛行機に乗り離陸します。
トリッシュが母親のボスについての思い出話をブチャラティにします。
ジョルノは冷蔵庫から妙な音がしたのでミスタに銃を構えてほしいと念を押します。
冷蔵庫を開けるとジョルノは最初は気のせいと思ったけどミスタにチキンの食い残しでも入れたのかと言われ氷より下の部分を見るとそれはチキンではなく骨の見える人の指だとわかります。
もしかして先ほど射殺したカルネの指なのでは?と思い
最初に見たときは3本あった指が4本になっているとミスタが言います。
ジョルノとミスタが騒いでいるのを見てブチャラティが何があったか尋ねます。
ジョルノは生命エネルギーがないことを確認し
ミスタは3本の指が4本になったことを指摘したことを告げます。
再度生命エネルギーあるかどうか草を生やして指を調べます。
アニメではカットされたけど直接触ろうとしたジョルノをブチャラティが
触れなくていいものを直接触れなくていいという忠告を前もっていれてました。
調べてみてもただの骨が見える指で生命エネルギーはないと判断します。

はい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】