じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想

ニュース記事まで飛ぶ

今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。
スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m


<スペース埋めイラスト> 下にドラッグするとネギま!?アニメネタバレ記事になるので注意!







---------------------

さぁ、ネギアニ第7話です!!!

<アバンタイトル>
初っ端のロゴがラブひな風

( ゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ    (;゚д゚)  (つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

今、一瞬ゆう画伯の刹那が見えた気がしたんですが・・・気のせいですか?w

<OP>
現状どおりまき絵が天狗(´・ω・`)

<本編>
今回はがメインのお話。

アイキャッチがちょこちょこ出てきますね~うん、これは可愛い~
ってキツネギまで!(笑)

ネギはある魔法の特訓中。
それに付き合うタカミチ・・・っていつもラーメン食べてる気がするんですけど。
食べすぎだよ(^_^;)

ネギはその魔法を使ってさよが見えるようになったとさ。

明日菜は大量に作ってしまったチュパカブラのTシャツ、略して「チュパT」売りつけに各部屋を回ってるようです。
中学生がそんな商売とかして良いんですか?

ありゃ、ここで気が付いた事が1つ。原作とは部屋割りが大きく変わってるようですね(^^;

千鶴・夏美部屋。
  
千鶴「そうねぇ~そう言うことなら、私はいらないけど夏美が買うわ。」
夏美「なんで私だけ買うわけ~><」
千鶴「夏美、世の中の仕組みは、あなたが考えているほど簡単じゃないの。いずれ分かる時が来るわ。」
夏美「えぇ~~~~(泣」
この千鶴の横暴さには笑ったw

裕奈・亜子部屋。
  
裕奈・・・軍事オタクになってる!?
亜子・・・実験器具オタクになってる!?

まき絵・あやか部屋。
  
うわ・・・ネギグッズでいっぱいだよ(苦笑)
まさかこの2人はペアにするとはびっくりだ!まあ2人ともネギくん好き好きなキャラなんですけどねw

さよのイタズラその①「マグカップを勝手に使う」
さよのイタズラでまき絵が驚く顔と声が面白いねw 「マ!」ってw
これを思い出してしまった

五月・超部屋。
  
さよのイタズラその②「肉まんを勝手に食べる」
ネギくん超の事を「リンシェンさん」って呼んだのが少し引っかかった。

アキラ・美空部屋。
  
さよのイタズラその③「抱きついて悪寒させる」
アキラのネーミングセンスはどうかと思う。

のどか・夕映部屋。
  
さよのイタズラその④「トランプで勝手に遊ぶ」
2人のおびえ方が可愛いね( ̄ー ̄)b

風香・史伽部屋。
  
さよのイタズラその⑤「勝手に人形遊び」

千雨・葉加瀬部屋。
  
さよのイタズラその⑥「パソコンの画面に映りこむ」

チアs3人組部屋。
   
さよのイタズラその⑦「勝手にカップラーメンを食べる」

ザジ・真名部屋。
  
さよのイタズラその⑧「ザジの衣装を勝手に着る」

他は明日菜と木乃香、古菲とハルナが同じ部屋のようです。あと内容から刹那と楓が同じ部屋だと推測出来ます。
なんだかかなり変わってますね(^^;


刹那、木乃香との直通の連絡手段(ホットライン)として糸電話をチョイス。なぜに?
木乃香「糸をドアで挟んだら、声聞こえへんねん。」
刹那「ガーーーーーン、盲点だった!」
・・・刹那もバカレン入隊希望ですか?

「今日の魔法バレのコーナー」
なし
「今日の仮契約のコーナー」
なし

<ED>
歌っているメンバーが変わりましたね~
メンバーはまき絵、あやか、古菲、OPと同じです。
背景もオレンジ色に変わってます。

<次回>
  
「先生、私たちをオトナにしてください♡」by鳴滝ツインズ
エロい話?(違っ

<帰ってきたまほら戦隊バカレンジャー>

バカレンジャーが帰ってきたーーー!!!

v(≧∇≦)v イヤッホォーーーーーイ♪
テンション上がりまくりです!!!!
し か も 今回はまき絵の独壇場!!!!これだけでご飯3杯逝けますよw
でも扱いは相変わらずですか、パシリって(笑)

・・・あれ?なんかまき絵の背中になんか書いてあるぞ・・・?

・・・「地味」・・・「ヘタレ」・・・(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ガシャツ
誰だ!こんなイタズラしたのは!w
明日菜か?夕映か?楓か?明日菜か?古菲か?長官か?明日菜なのか???w

  
ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版 (AA)
ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版 (AA)

    
ネギま!?春 スペシャル!? (OVA) (AA)
ネギま!?夏 スペシャル!? (OVA) (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<明日発売!!!(11月16日)>

    
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版 (AA)
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版 (AA)

明日発売です!!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

11月10日分まで更新!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『スターチャイルドi』にて1000%SPARKING!の着うた配信中!>

掲載元:『スターチャイルドi』にて1000%SPARKING!の着うた配信中!

着うたが配信されているようです~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ネギま!? ドラマCD」 続々発売予定!>

掲載元:「ネギま!? ドラマCD」 続々発売予定!

第4弾まで・・・(^_^;)

もう、やる気満々ですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! 2007年カレンダー 発売日延期?>

今日発売だったはずの「魔法先生ネギま! 2007年カレンダー」

アマゾンから「発売日が変更となりました」と連絡が来たのですが・・・
延期ですかね?

  
魔法先生ネギま! 2007年カレンダー (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ザジだじゃれ>

掲載元:ザジだじゃれ

これは良いです!!!!!!

イラスト可愛いし漫画も面白いね♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!?neo 原作にない場面で好感が持てました>

掲載元:ネギま!?neo 原作にない場面で好感が持てました

これは良さそうですね~

単行本が出たら買ってみようかな(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


<頭の体操 7>

掲載元:頭の体操 7
掲載元:頭の体操 7のヒント
掲載元:頭の体操 7の答え

頭の体操第7回!!

これはさすがに分からなかった・・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!?OPを再現してみた>

掲載元:ネギま!?OPを再現してみた
掲載元:ネギま!?OPその2 古菲・まき絵・いいんちょver

すね毛はなんとかして欲しいと思った(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!フリークによるmp3さん ナギ&エヴァ・イメージ曲更新>

掲載元:ネギま!フリークによるmp3さん

ナギ&エヴァ・イメージ曲更新されたようです~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
たぬきつねっ子バージョンのザジ~
これは良いね(>▽<)b

掲載元:Jekyll-and-Hydeさま
コードギアスよりCC~
大胆な構図ですねw

掲載元:CG工房さくらさま
ブログに羽箒に乗った愛衣ちゃんイラスト~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
明日菜・木乃香・のどか・まき絵・五月 同盟

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 11月08日 ネギま!?主題歌(CD)
● 11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー(カレンダー)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版(ゲーム)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版(ゲーム)
● 11月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.4」 デコピンロケット編(キャラ解説本)
● 11月22日 ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?(DVD)
● 12月06日 ネギま!?うたのCD(1)(CD)
● 12月25日 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」(iPod)
● 01月11日 ネギま!? 1000%BOX(CD)
● 01月31日 ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 11月08日 いぬかみっ!VOL.4っ!!=特装版=(DVD)
● 11月22日 涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻(DVD)
● 11月24日 舞-乙HiME Zwei OVA スペシャルパッケージ 1(DVD)
● 11月24日 ゼロの使い魔 Vol.3(DVD)
● 12月08日 灼眼のシャナ特別編 OVA "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版(DVD)
● 01月01日 Kanon DVD 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 BOOK & CD更新。
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 DVD第1巻毎回映像特典 『ピクチャードラマ』 情報続報。
「Pumpkin Scissors」 各話紹介、docomo FOMA携帯サービス情報追加。
「護くんに女神の祝福を!」 耶の生徒会特別会議室標語発表!
「蒼天の拳」 公式サイトオープン。
「神曲奏界ポリフォニカ」 制作日誌更新。
「BLACK BLOOD BROTHERS」 本編第10話無料配信。
「くじびきアンバランス」 あらすじ追加 & 小説 くじびきアンバランス1 末吉編 11/22発売!
「結界師」 あらすじ、次回予告更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>いけやんさん
おとボク
プール・・・高校以来だから私も6年7年になるかな~
やはりスク水は最高ですよ(笑

らぶドル
これから本格的にアイドルデビューですかね♪

実は私も風邪気味だったり(´・ω・`)

>ライボンさん
みくるんタオル、私は買っても飾っておき場所がないんですよね~(´・ω・`)

普通のサラリーマンが使ってたら驚きと言うより引きますね(笑)

たま~に焼肉のタレ派になりますw

このネタは灼眼のしゃなたんw

笑顔なのに・・・めっちゃ恐ろしい(> <)

長門さんのウエイトレスはレアですね(^^;

チャイナ水着、変わった衣装ですね~でも可愛い♪

>零時迷子さん
ごめん。ウソでしたw

7位はまあまあですね~
ただ もうちょい行けるかな~と思ってたんですけどね。

もちろん物理魔法のほうですよね?w

やっぱ製作会社さんも困ってるんですか~
タレコミする方もいるでしょうからね(^_^;)

リイン悲惨・・・

これはキレイな感じのヴィータ~(>▽<)b

久し振りに見たのですね~
たま~に昔のアニメを一気に見ると面白いですよね♪

3回目は愛が足りませんよ~(笑)

>るるーさん
ただ、もうネタ切れだったり(早っ
これはアニメ仕様ののどかですね~妄想娘度がアップしてます(ぇ

ロリポ・・・はやく対応してくだされば良いのですが・・・
今日は重くないのかな?

メール送ったデス~

>RATさん
企画は単なるネタです~w

アニソンにしたら7位はまずまずでしょうね(^^;

どもども~です♪

>MAGIC♪さん
ありがとうございます~
ちょっと遊んじゃいましたがね(笑)

私も1巻予約しないとな~(遅

5位くらいはいけそうな気がしてたんですけどね・・・ダメでしたね(´・ω・`)

にょろ~ん♪

>ミツキさん
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
み ミツキさぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!
うわわわ、お久しぶりです!!!
日本に帰ってこられてたんですね!
もう いきなりでしたのでびっくりですよ!!

サイトもフッカーーーツですか!さっそく見に行かせて頂きます~~

はーーーーい!改めて宜しくお願い致しますです(>▽<)b
[ 2006/11/15 23:11 ] ネギま! | TrackBack(65) | Comment(5)
見事に学校の用事で時間までに帰ってこれませんでした(つД`)
Youtubeで配信されるまで待ちます(´・ω・`)

ロリポ、今は重くないかも?

ネタ画像
ネタぎれとですか(笑
アニメは妄想娘が多いですなぁ~w

メール返したとです。
[ 2006/11/16 00:11 ] [ 編集 ]
ゆう画伯の刹那がいたのは僕も気がつきましたよ。

OPはやっとあやかの番号が13じゃなくて29に戻った。

アイキャッチは僕もよかったと思います。

実際、現実世界にチュパカブラTシャツが発売されたら買いますか?
僕はNO。っていうか売れるのかな。

ちづ姉まるでジャイアンみたいな言い分。(笑)

アキラのネーミングセンスは「山本」ですからね。
どこから山本が来たのやら。

刹那は知らないけど楓は双子と同じ部屋ですからね。

帰ってきたと言ってもバカピンクしか帰ってきてないよ・・・。
地味は気づいたけどへタレは気がつかなかったです。
長官の命令リストから連想されるものはカレー?肉じゃが?

3時間目は明日発売ですね。
今日まで迷ってましたが迷いは吹っ切れました。
僕は3時間目買います。ライブ版で。

ネギま!?ドラマCDは2カ月おきの発売ですか。

ザジのダジャレいいね。

<ネギま!?neo 原作にない場面で好感が持てました>
見れない・・・。

頭の体操の問題と答えが逆ですよ。

本当にタヌキかキツネかわかんないですね。

C.C.ですね~。
最初見たときは清楚なイメージだったけど実際は女王様ですからね。

ポスターとかも張るところないんですか?

引きますか。

シャナたんの吉田さんやヴィルヘルミナはこうですからね。

恐ろしすぎです。

コスプレしない人ですからね。

かわいければOKで。

らぶドルにありそうな衣装の長門さん。
中の人繋がり?
ttp://lghtng.mo-blog.jp/chpr/2006/11/post_09bf.html

小長門さん。
下にある漫画も面白いです。
みくるちゃんのドジも小さい人から見れば恐怖ですね。
ttp://www2b.sakura.ne.jp/~steed/
[ 2006/11/16 00:40 ] [ 編集 ]
>「山本」
中の人の前の名前が「山本」でした。
[ 2006/11/16 04:56 ] [ 編集 ]
え~と、頭の体操の問題と答えのリンクが逆になってます・・・
一応ご報告でしたっ
[ 2006/11/16 16:19 ] [ 編集 ]
>5位くらいはいけそうな気がしてたんですけどね・・・ダメでしたね(´・ω・`)
今回は運が悪かったんですかね~。(何

ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 感想
まだ見てません~。(ぁ

<明日発売!!!(11月16日)>
俺は明日届きます~。

<「ネギま!? ドラマCD」 続々発売予定!>
ΣΣ(゚Д゚;)ちょ!金が・・・。(汗

<ネギま!?OPを再現してみた>
ΣΣ(゚Д゚;)すね毛!?(汗

ミツキさんサイト復活したようですね~。
俺の下にあったコメントで気づきました~。
実は俺も元はネギま!ファンタジーの住人だったり~。(ぉ
取りあえずミツキさんも帰ってきてよかったです~。

でゎにょろ~♪
[ 2006/11/16 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま!? 第7話「あのー…見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
#07 「あのー&hellip;見えなくてもいいことがあると思うんですけど、    見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ&nbsp;  幽霊生徒さよメインの回っていうか、女子寮探訪かな?(笑)  山のよう
[2006/11/15 23:26] SERA@らくblog
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
今日は水曜にしては珍しく6時台に帰ってこれたので少し早めの更新。来週はもしかしたらリアル視聴出来るかも。毎度ながらですがみんなチュパカブラにのめり込みすぎですね(苦笑)明日菜なんかチュパカブラのプリ
[2006/11/15 23:33] おもちやさん
ネギま!? 第07話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:角田一樹 演出:宮本幸裕 作画監督:実原登・清水慶太う~む、さよメインの話だと、前作の方が良かったかな。確か戦時中に死んだんですよね、こっちのさよは40年前に亡くなった模様。でも過去話を出して全く同じ展開ってのも嫌だし、皆に自己紹
[2006/11/15 23:52] AGAS~アーガス~
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
[[attached(1)]]バカレンジャーが帰ってキタ━━━━!!待ってましたよ^^[[attached(2)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Fuchsia&#39; ``「ああ!寝坊したー!」||後ろの『ネギ戦隊募集』ポスターって何w[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Fuchsi
[2006/11/15 23:55] リリカルマジカル
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ
ネギま!? #07「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ タイトル長ッ!チュパ研Tシャツが取り寄せられた!前は可愛い、でも後ろはおやじクサッ!
[2006/11/15 23:56] PEN:PENの雲外蒼天
ネギま!? 07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんですbyさよ」 感想
今更ながら思うわけですが、毎度毎度タイトルが長いよなと思う今日この頃。魔法を使ってさよを認識できるようになったネギ。そして、ネギは彼女を成仏させようとする。てなわけで、今回はさよの話、、、のは
[2006/11/15 23:57] たまにもゆる
ネギま!?第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
ラブひなです…それは置いといて千雨のコスの元ネタ何でしたっけ?【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
ネギま!? #7・「(長いので略)byさよ」を見て寸評
 うーむ…今回ばかりはチトばかし話にまとまりがなかったというか、さよの事ぐらいきちんといい話にしてあげた方が良かったんじゃないのか…と思ってみたり。特に、和美とさよの絡みは問題山積みだった第一期中とはいえど屈指の好エピソードだっただけになぁ… あとは…そ
アニメ「ネギま!?」感想
まさかまた家族にネギま!?の録画を依頼することになろうとは思わなかった。いや、単純に俺が予約忘れて出て行っただけですけど、死にたくなってきた・・・。感想は続きからでござる。
[2006/11/16 00:23] 基本はゆったり。
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいことも あると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのも あると思うんです」
チュパ研オリジナルTシャツを大量に作ってしまった明日菜。 木乃香のTシャツ姿には...
[2006/11/16 00:35] Todasoft Blog
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
第7話 あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです
[2006/11/16 00:39] 二次元空間
ネギま!? 第7話
 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
[2006/11/16 00:42] 移り気な実況民の日々
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ
ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」by.さよ
ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
ネギま!? #07 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ
ネギ・スプリングフィールドかっこいいですよ。これ。朝倉 和美怪しいなぁ、何か隠してるなぁ、ネギくん。女子寮パニックですね
[2006/11/16 00:45] 礎 -ishizue-
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ」
さよっていいキャラしてるよな~でも見えてないから本編にはあんまり食い込んでこないんだよな~
ネギま!? 第7話
作りすぎてはいけませんよTシャツは。Tシャツだけは。
[2006/11/16 01:05] LUNE BLOG
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
今回はさよがメインの話。バトル無しのドタバタギャグでした。ネタ数は今までで最高かも。木乃香祭にはやられた…あと、ラストに出てたロボ子。しかもモノアイの音はビームライフルに続きそのまんま。音といえば明日菜がやって....
[2006/11/16 01:23] ガンぽに
ネギま!? 第07話
■ネギま!?■
[2006/11/16 02:04] King Of ヘタレ日記
ネギま!?第7話感想+α
今回まず言いたいのは「何であの時間に地震が起こるかな~」って事。必要な事だけど、地震テロップは非常に邪魔。録画してる身にとっては邪魔以外の何者でもない・・・。8時過ぎ頃の地震・津波情報にもやられたけど・・・。今日は厄日?
[2006/11/16 02:09] けいちゃん
ネギま!? 第7話 【キャプ】
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、
[2006/11/16 03:28] 或る英国紳士の手記
(アニメ感想) ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいことがあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
ネギま!?夏 スペシャル!?明日菜の元に届いた大量のチュパTシャツ。単価が安いと言うことで大量に仕入れたものの、売りさばかなくては利益にならない!明日菜の奮闘が始まります・・・と、そんなことはどうでもいいとして(苦笑)、朝倉和美の隣にある空席。和美はそのこ...
ネギま!? 第7話
相坂さよが登場して、3年A組メンバーのお部屋めぐり。戦闘はおろか仮契約すらなかったのは初めてですが、戦闘無しでも楽しくてよかったです。アイキャッチ多用は思わず某ツンデレアニメを思い出しましたけど、皆可愛かったり面白かったりしたから良し(笑)。大量....
[2006/11/16 05:50] パズライズ日記
ネギま!? 7話 を語る
今回は抑え目な感じだったので、少しガッカリ。
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
今回は、つかの間の一休み的な話でした。
[2006/11/16 07:32] 明善的な見方
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えたほうがいいっていうのもあると思うんです」 byさよ
内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ今回は、まき絵とさよのダブルパンチで萌え死にましたww(何
[2006/11/16 07:58] ネギズ
ネギま!? 第 7 話
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by さよ」木乃香祭一条祭が懐かしくもあります。 さよを見られるように修行中のネギ。一本一本が長え
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけ...
今回はとんでもびっくりな展開が・・・俺にだけど。キングレコードネギま!?春 スペシャル!?早速感想。とってもびっくりだ。我が家にネギまが放映している時間にはいつもいないのですが、今日はいろいろあっていたんですよ~。俺はいつも録画してるからそんなことにも..
[2006/11/16 08:42] accessのweb飛行機写真館
ネギま!? 第7話
「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよお、いいタイトル。まるで、このアニメのことを、表現してるみたいです。いい意味で…?wまあ、なん
[2006/11/16 11:54] ACGギリギリ雑記
ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど……」 byさよ
ビデオに録ってあった「デジ絵の文法」を観ていて、大変勉強になったren.です。どれだけ私が無駄な作業をしていたか、思い知らされたとも言う(wさて、水曜は「ネギま!?」。ついに、ブログのタイトルとして使えないほど、サブタイトルが長くなりました(w正確には第7話 「あ
[2006/11/16 12:05] 希望屋 ~renka ci=set~
ネギま!?#07 「あのー…見えなくてもいいこと~以下略」
ランキングにご協力ください→魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版/ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版開始からラブひなで来たかとちょっと構えましたが内容は…チュパ研Tシャツは引っ張られて絵が危ない
[2006/11/16 14:01] カレイドスコープ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、…(略)」byさよ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
[2006/11/16 14:17] 恋華(れんか)
ネギま!? ♯07 
 『ネギま!?』♯07「あの.見えなくていいこともあると思うんですけど見えた方がいいことっていうのもあると思うんです by.さよ」を観させて頂きました。今回は【相坂 さよ】と3年A組との出逢いが描かれております。それと報道部【朝倉 和美】も忘れてはいけません
「ネギま!?」#7 あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです byさよ
いつかはやるとは思ってましたが・・・『全力であいつらを見逃せ』もうオレンジネタwwそういえばこれスローガンなんだ、名言じゃないの??ということで幽霊さよちゃんが忘れた記憶を思い出すお話。のはずだ
[2006/11/16 16:26] ラピスラズリに願いを
ネギま!? 第7話
「さっそくネタにされてるー!」
[2006/11/16 16:38] 白狼PunkRockerS
『ネギま!?』第7話見ました!!
え~~皆さんはうちの事を『D.C.~ダ・カーポ~』の眞子さん大好きと認識されている様ですが(いや、そうなんですけど)・・・でもうちは元々いや3年前から現在進行形で今も亜子さんの大ファンなんですよ!!って前置きを踏まえて、第6話「あの…見えなくてもいいこともある..
ネギま!? 第7話感想
ネギま!? 第7話感想いきます。
[2006/11/16 21:18] ハピゆき日記
ネギま!?第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです  byさよ」感想
今季最高の神アニメ!題字:白鳥由里
[2006/11/16 21:48] ざとぺったん☆ぶろぐ
第5話までのネギま!?の感想
オリジナルストーリーになるとは知っていたのである程度覚悟はしていたが、正直現時点ではあまり面白いとは思えないでいる。所々の小ネタは笑えるものがあるが、ストーリー性重視の私としては少々不満が残る。今後のストーリー展開に期待して、見続けていこうとは思っている
[2006/11/16 22:13] けいちゃん
ネギま!?  第7話
     「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、  見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ   サブタイが長すぎるんじゃい!! ってことで今回はさよの話。 そして、メインのさよ話の合間にチュパ研のユニフォーム(...
[2006/11/16 22:14] ミルクレモンティー
『ネギま!』 第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、(ry」 by さよ
あいかわらずタイトル長くて記事のタイトルに入りきらないw
[2006/11/16 22:20] ふろむ かーねぎー
ネギま!? ♯07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
<あらすじ> お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番
[アニメ] ネギま!? 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
ネギま!?第7話。シリアスストーリーが終わり、今回はギャグ回。………サブタイ、長いって!では、感想を。
ネギま!? 第07話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
今週も和ませてもらいました(*´Д`*)
[2006/11/16 23:50] びすけ。日記
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 う~ん、、、「おぢさん」歳をとりすぎたのでしょうか?他のブログさんでカキコしてあるほど面白
[2006/11/17 13:08] まるとんとんの部屋
■307/06/ネギま!? #07■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、 見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 by さよ■放送:06/11/15  ■作成:06/11/1
ネギま!?第7話「ニーズを見据えたシャツの発注を」
◆ ノーベル経済学賞のフリードマン氏死去 小さな政府提唱中曽根内閣以来今も継続中の経済政策路線もマネタリズム。その提唱者も過去の人に…ご冥福をお祈りいたします。◆ アクセス制限で“炎上”防ぐ Six Apart新ブログ「
[2006/11/17 17:51] さろぐ
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいこともあるって思うんです」byさよ 感想
副題が長過ぎです。今週はさよメインの話ということで。それと久々のまき絵の出番ということなので、嬉しい限りでした。では、どぞ。
[2006/11/17 17:59] ネギLog!?ZERO
ネギま!? 第7話「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんですbyさよ」
博士「今回のサブタイも長ぇ・・・」助手「人の迷惑顧みず、ですね・・・」
[2006/11/17 18:05] 電撃JAP
ネギま!?
第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」千雨、髪の色がピンク…。ベホイミちゃん!?タカミチ…。ラーメンを何故こんなに食えるんだ…。
ネギま!? #07「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
幽霊…………それは儚いってイメージがありますが、最近は元気な娘さんが多いですよね(笑だって女の子だもん、ってやつですか?やー本当、若いっていいですよねぇ(ぇ今回はバトルも無く平和に、ドタバタコメディ
[2006/11/17 23:13] 万聞は一見に足るやも
【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
見れば見たと見られ見なけりゃ見ないと見られどうせ見られるなら見ないと見られるより見たと見られた方が…
 タイトルは中学校の修学旅行で北東北へ行った際、バスガイドさんが津軽弁と南部弁の違いを喋っていた言葉のもじりである。深い意味はない。 前の主題歌「1000%SPARKING!」(ネギ・アスナ・このか・刹那バージョン)CDを買ってみた。 OP「1000%S
[2006/11/18 01:38] 銀河後悔日誌
ネギま!? #07 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
それでは今週のネギま!?の感想です。いつも通りネタバレには注意してください。
[2006/11/18 02:43] いつかは何かがある
ネギま!? 第7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うん(文字制限のため、後略)
雪広さんの誤植が直ってる!とても裏切られた気分です。根性なし!間違ったままゴリ押ししてくれると期待してたのに!で、「1000%SPARKING!」聴きました。テレビサイズに2番を採用したのは英断だと思った。というか、初めてこの曲を聴いたときのスタッフの絶望を思うと胸
【ネギま!?】「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
サブタイトルだんだん長くなってませんか?1ヵ月後とかすごいことになってそうじゃありません?by風魔
ネギま!? 第07話 キャプ感想 画像多数 (「朝さよ と バカレンジャーリターンズ」 黒板ネタ、その他ネタまとめキャプ)
ネギま!? 七話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 いつものように黒板ネタ、その他のネタなど 「バカレンジャー」もまとめてキャプしていま
[2006/11/18 12:50] 楓の箱リロLive対戦日記
ネギまだっしゅ!?(仮)もはやネタが多すぎる第7話症候群
B:「今回はさよメインの話であります」T:「白鳥由里」 
[2006/11/18 14:44] 私情のBるへるみな
ネギま!?第7話感想
ネギま!?第7話の感想ですアスナが冒頭から髪の毛を動かしまくってるのを見てそうゆう能力があるのかと勘違いしましたw今回はさよが主役でしたねー勝手な推測ですが製作もとの全員を出来るだけ出すっていうのから早めにさよを出しておきたかったんだと思います。話の流れ
今更ながらネギパの感想
今更ながらネギパの感想などをちょこっと。(ネット注文したせいで手元に届いたのが昨日。 おかげで遅くなってしまった・・・。)
[2006/11/19 14:14] けいちゃん
ネギま!? 7
= 第7話 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 =&#39;&#39;&#39;しばらくはラブコメが続きそうです。&#39;&#39;&#39;{{{冒頭の「女子寮」のシーン、ラブひなネタでしたね、これは僕にも分かりました。明
[2006/11/20 01:32] Geallza’s Power
ネギま!? 第07話 「あの、見えてなくてもいいことあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」
新番組!つり少女さよが始まるよー(ぇ
[2006/11/20 09:20] アバトーンの理想郷
ネギま!?夏スペシャル!?感想
一般のDVD販売店で予約した為、1日早く入手できました。
[2006/11/22 01:29] けいちゃん
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ更新
麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログが更新されました。久々の更新です。待ってました!
[2006/11/22 02:19] けいちゃん
レビュー・評価:ネギま!?/第7話 「あの、見えなくていいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」byさよ
品質評価 28 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 5 / お色気評価 13 / 総合評価 19レビュー数 161 件 お姉ちゃん、ぼくのクラスには幽霊の生徒さんがいます。出席番号1番の相坂さよさん。半年間、残留思念のスピリットを読みとる魔法の勉強をして
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7