じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 感想

ニュース記事まで飛ぶ

今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。
スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m


<スペース埋めイラスト> 下にドラッグするとネギま!?アニメネタバレ記事になるので注意!







---------------------

さぁ、ネギアニ第5話です!!!

エヴァは前回でのダメージがまだ抜けてない?様子。
でもそのまま操られてる訳ではないんですね。

本屋ちゃんがネギくんをこっそり待ち伏せしてるし・・・
結局声を掛けれなかったところなんて可愛いね~(*´∇`)ノ
そこへ通りかかったまき絵♡
じと~っとしたその表情(・∀・)イイ!! 今日はこのシーンだけでお腹いっぱいですよ(^^;
可愛いすぎるぅ~♪

<OP>
か 変わったーーーーーーーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
OP歌ってるメンバーが変わりましたよ。メンバーは以下の通り↓
   
アニメーションも若干変わりました、
まき絵、あやか、古菲のカットがそれぞれ追加されていました。ってまき絵ーーーーーーーーー(つД`)
天狗のお面で顔が見えてないよ!見えてないよ!!見えてないよ!!!(3回言ってやった) またここでも地味キャラ扱いですか?
あんな可愛い顔を隠すとは・・・これはどう言う了見ですか(ノ゜⊿゜)ノ

<Aパート>
・・・刹那と明日菜はやっぱ仲が悪い?w
夕映っちに×口(うさぎ口)が出たーーーー!(笑)
ネギくん漏らしたーーーーΣ(゚Д゚;)
天文部の惑星儀・・・無駄にクオリティー高いくない?

チャパカブラ研究会
あれ?メンバー増えてるしw
まき絵と裕奈、さんぽ部がメンバーに加わったようですね~
って、まき絵まったくやる気ネーーー!
今日の議題「チャパカブラが好きな言葉」
史伽「努力!」風香「未来!」楓「闘魂!」ハルナ「50円引き」まき絵「1つのお値段でもう一つ」
楓「泣いて馬食を切る」裕奈「マスターグレイド!」ハルナ「はっぱむみむみ」
もう、何が何やら・・・
んで、あのメイドさんが誰ですか?

ネギとのどはは仮契約の練習。
のどか変身!コスプレモード・・・って、あまり変わってないのね。
あれ、黒のどか誕生?本を使っていろいろ遊んじゃってますよw
やはり魔性の女の子だったんだーーーΣ(゚Д゚;)(ちょ

<Bパート>
千雨・・・もとい、ちう登場!
 
やっぱちうの時の声好きだわ~♪

敵出現!!!
いや~毎回バトルシーンになると一段階クオリティーが上がるね(*^∇゜)b

で、今回は木乃香が触手攻撃を受けたわけですが・・・(違っ
なんかエロいなぁ~
助けるために明日菜と契約発動!!



あ・・・スカだ!スカ!
明日菜がウリボー化しちゃったよ。可愛いけどまったく役に立たネーー!

そこへ今度は刹那が登場して木乃香を救出!
うん、初めて刹那のカッコいいところ見た気がするw

「今日の魔法バレのコーナー」
 
今日はこの2人に魔法バレ!

んで、またもや都合よく、
 が登場してネギくんを追い詰めるが・・・
なんやかんやで、疑いが晴れるわけです(笑)
実に単純な生き物だ(ぁ

「今日の仮契約のコーナー」
 
このせつ炸裂!
せちゃんだけにあぶない事させたくない!!!ウチにも力が欲しい!!!と言うことでネギくんとパクティオー!!
仮契約成立!
このシーンちょっと感動したよ♪

新たなる展開!
   が敵に操られネギに攻撃を仕掛けてきた!!
次回どうなる!?

<ED>
ほのぼの~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

<次回>
「すみません・・・おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」
今度は刹那とパクティオー?

<飛び出せ!チュパ研>
バカレンジャーカムバックーーーーーーー!!

    
ネギま!?春 スペシャル!? (OVA) (AA)
ネギま!?夏 スペシャル!? (OVA) (AA)

  
ネギま!?主題歌 「1000%SPARKING」 (AA)
ネギま!? 1000%BOX (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ついにアニメ 「ネギま!?」 DVD 第1巻 がアマゾンにて予約開始!!>

ネギま!? DVD1 スペシャル版 ネギま!? DVD1 スペシャル版
(2007/01/31)
キングレコード
Amazonで買う

ネギま!? DVD1 スペシャル版 (AA)

発売日: 2007/01/31
価格: ¥ 5,513 (税込)
OFF: ¥ 1,837 (25%)

アマゾンにて、
アニメ「ネギま!?」DVD 第1巻 の予約が開始されました!!!

第1巻発売日は1月31日と結構先のようですね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

10月31日分まで更新!

<10月31日>
第5話はなかなかオススメですので、ぜひ見てね。

今までの中でもかなり面白かったです!!

<10月28日>
あとOP。なっ・・・これは?! 早いな・・・。驚いた。
それにしても今シリーズは、クラスメートがいっぱい活躍しますね。まさか2クールで誰一人捨てないつもりか・・・?!(^^;)


変わってましたね~まき絵とあやかと古菲に!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<1000パーセントまきまきステーション 第6回。(最終回)>

掲載元:1000パーセントまきまきステーション 第6回。(最終回)

今回で最終回(つД`)
毎回かなり楽しみにしてたりします~♪

いや~面白い!!(>▽<)b
まき絵が地味キャラで落ち込むとろこなんて特に笑わさせて頂きました~

「「『1000パーセントまきまきステーション』は新しい形で出発します!」」
なにーΣ(゚Д゚;)
なんと新たに『まきステ!』が始まるとの事です!!!良かった良かった♪

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<メガミマガジンのネギま!ポスターがエロ過ぎる(10月31日)>

情報元:やくろあんてなさま
掲載元:メガミマガジンのネギま!ポスターがエロ過ぎる(10月31日)

エロっ!!!!

五月ーーーーっ!!!
誰だよ!この超美少女!!w

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 12月号(AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<au版携帯サイト「魔法先生ネギま!」更新―11月1日分>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:au版携帯サイト「魔法先生ネギま!」更新―11月1日分

au版携帯サイトで行われた人気投票。
お!まき絵が7位に!
きっとバカレンジャーが影響したのでしょうねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!?のOPに使われている机の数>

掲載元:ネギま!?のOPに使われている机の数

スゲーΣ(゚Д゚;)

あの机の数を数えたんですが・・・お お疲れさまでございますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アニメ魔法先生ネギま!? 第4話 あらすじ>

掲載元:アニメ魔法先生ネギま!? 第4話 あらすじ

改めて第4話を復習してみよう!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!フリークによるmp3さま 美空ソング更新>

掲載元:ネギま!フリークによるmp3さま

美空のソングが更新されました~
なんだかやわらかい感じの曲だ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:5年目の放課後さま
にくじびきアンバランスより時乃~
うわっ!!!!これめっちゃ可愛いわ!!!!
時乃は私的のストライクキャラだったりするw

掲載元:くりーむうぇるさま
ハロウィン風?のネコミミ有希~
今回も可愛いです~♪

掲載元:Campus Lifeさま
なのは新刊サンプル②③~
むむむ、なにやら先が読めたぞw

掲載元:ハルモニアさま
絵日記 古泉長門、ちびちう更新!
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

掲載元:A r i e sさま
まき絵と裕奈のハロウィン絵~~
可愛い!可愛い!!可愛い!!!

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
このせつ!このせつ!
せっちゃんなかなか大胆な服を着てらっしゃいますね~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組大好き同盟

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 10月17日 魔法先生ネギま! 16巻 限定版(コミック)
● 10月17日 ネギパ! オリジナルバインダー 第1期(バインダー)
● 10月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.3」 エヴァ&茶々丸編(キャラ解説本)
● 10月25日 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(DVD)
● 10月26日 DSソフト ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ(ゲーム)
● 10月28日 ネギま!? 2007年 カレンダー アニメ版(カレンダー)
● 11月08日 ネギま!?主題歌(CD)
● 11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー(カレンダー)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版(ゲーム)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版(ゲーム)
● 11月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.4」 デコピンロケット編(キャラ解説本)
● 11月22日 ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?(DVD)
● 12月06日 ネギま!?うたのCD(1)(CD)
● 12月25日 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」(iPod)
● 01月11日 ネギま!? 1000%BOX(CD)
● 01月31日 ネギま!? DVD 第1巻 スペシャル版(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)

● 11月08日 いぬかみっ!VOL.4っ!!=特装版=(DVD)
● 11月22日 涼宮ハルヒの憂鬱 第5巻(DVD)
● 11月24日 舞-乙HiME Zwei OVA スペシャルパッケージ 1(DVD)
● 11月24日 ゼロの使い魔 Vol.3(DVD)
● 12月08日 灼眼のシャナ特別編 OVA "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版(DVD)
● 01月01日 Kanon DVD 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「RGBアドベンチャー」 公式サイトオープン。
「らぶドル~Lovely Idol~」 7週連続シングルリリースムービーコメント更新。
「いぬかみっ!」 ともはね日記更新。
「京四郎と永遠の空」 GOODS更新。
「学園戦記ムリョウ」 設定資料更新。
「ゴーストハント」 ストーリー更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>ライボンさん
性別はまだ明かされて無いのかもですね。

あら、いつのまにかサンプル③まで更新されてる。

あゆも普通の人間では無いのですか~

みくるん慣れちゃいましたかw
さすが鶴屋さん!どこでも出てきますねw

エロス(*´∇`)ノ

ハルヒはやっぱり黒いのがしっくりきますね~

>零時迷子さん
性別はこれでよいですかね♪

もちろん今週は録画に成功しましたよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

今期はアニメではまき絵は比較的多く出てますね~

川柳送られましたか~もしかして「俺の嫁」ってやつですか?w

これはカッコいいなのふぇー!!!
でもしっかり見えてるのがなお良いです!w

らぶドルのED気に入りましたか~良いですよね、あの曲!
私も好きです~

可愛いルイズ~(*´∇`)ノ

あらら、延期されちゃいましたか・・・もしかしたら注文が殺到したのかもですね~

>るるーさん
シチミも制作時間は10分ですw

Gift、裏にはそんなことが!!!
知らなかった・・・・
そりゃ、似てきますよねw

るるーさんもやはり霧乃派ですか~ヽ(・▽・)人(・▽・)ノ ナカーマ!

アニメではまき絵の人気上がったと思うんですよね~
いろいろ活躍しましたから!(いい意味で)

なんか私の好みが透けそうな色になってるーΣ(゚Д゚;)
表現がおかしいよーーーw 可愛い色のはんちゅが好きなだけなのに(´・ω・`)(ちょ

金本にはあと5年はやってもらいます!そのあとは監督でw

>いけやんさん
おとぼく。
幽霊が異常に明るいしw
しかもメインキャラになるとは思わなかったですw
さらにはみくるんの人だとは(^^;

らぶドル
こちらもみくるんの人が良いキャラしてますねw
最近の後藤さんは大活躍ですね♪
[ 2006/11/01 22:51 ] ネギま! | TrackBack(58) | Comment(8)
 どうもこんばんはです。

 大きさのせいか、シチミとモツのアイコンが可愛いですw
 中の人込みでかなり存在感がありますね。
[ 2006/11/01 23:10 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。とっすぃーと申します・・・。

TBさせていただきました。
あとリンクフリーと言うことですので、リンクもさせていただきました。
今後も宜しくお願いします。
[ 2006/11/01 23:20 ] [ 編集 ]
例のごとくまたも現在進行中で見ております(笑
ただ、1ついえるのは・・・・・
オトナの事情でまき絵は顔を隠しているのですw(ぇ
せっちゃんと明日菜の仲はやはり気になりますね~
このか争奪戦でお互い嫉妬かも?w

岐阜党
霧乃ですよ~~~w
私がGiftで霧乃以外誰を選ぶと言うのですか~~~w

まき絵
確かにまき絵はアニメで活躍シーン増えましたよね~
人気上がってなかったら大人の事情になるんです(ぇ

ぱんちゅ
あれ、透けそうな色が好きなんじゃなかったんですか?w
薄い色って言ったらやっぱり透ける物かとw

金本
39(?)であの打撃力は反則ですね~
他球団からしたらかなり迷惑な(ぇ

[ 2006/11/01 23:40 ] [ 編集 ]
くりーむうぇるさんのイラスト、ハルヒじゃなくて有希ちゃんのようですよ。
絵を保存すると、絵のタイトルではっきりします。

DVDハルヒ5巻限定版とネギま!?スペシャル夏を予約しました。
もちろん、ここからアマゾンにアクセスしてねw

~~~~~
今週の少年サンデーの「ハヤテのごとく!」で「ゼロの使い魔」ネタを発見w
「ガンダー○ヴ」ってw
ちなみに、「仮面ライダーカブト」ネタもありました。
「ハヤテのごとく!」のようなパロディモノに、知っている作品のネタが使われていると、思わずニヤリとしますねw
この間は「ハルヒ」ネタも出ていたしw( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/01 23:57 ] [ 編集 ]
OP変わったけどあやかの番号が間違っていると思います。

ちづ姉が夏美に抱きついているのいいね。
メガネが付いてさらにかわいいけど本読んでいるときのどかが一瞬腹黒い笑み浮かべてましたよね。

スカカードはかわいいけど性能は本当にスカなんだな・・・。

チュパ研の飴舐めてる明日菜がかわいく見えた。

もう1巻の予約開始ですか。早いですね。

すみません。ポスターが見れません。

あの机は11083個・・・すごい数だ。

このTOPの鎌もった猫ミミはハルヒじゃなくて長門に見えるんだけど。

サンプル③みました。
続きが気になります。

禁則事項ですね。
そういえば8巻の憤慨では長門も「禁則事項」の単語言ってました。

せっちゃん、本当に大胆な服。

性別が判明したら色を変えるんですか?

サンプル③見ましたよ。

あゆは7年前に祐一と遊んでいた時点では普通の人間でした。
現在のあゆは普通の人間じゃないわけです。
ちなみに昔のアニメのラストでは普通の人間に戻ってます。

鶴屋さん神出鬼没ですね。
そういえば、その3の鶴屋さんのセリフで「みくるの姉妹はみんなそっくりだねっ」ですが。
これは7巻の陰謀のヒントです。

黒がハルヒ
赤がみくる
白が長門ですからね。

動きが多いせいか鶴屋さんがいっぱいいる・・。
ttp://www.geocities.jp/kou_o_alternative/

このカーディガンはハルヒが着ているイメージより長門さんですよね。
ttp://ga.sbcr.jp/news/0610/117/index.html

追伸
本日11月2日はGAⅡのリリィ・C・シャーベットの誕生日です。
リリィおめでとう。
[ 2006/11/02 00:00 ] [ 編集 ]


今日の朝メガマガ買おうとしたら本屋さんにおいてありませんでしたOTL

今週は・・・♪~(・ε・ )(おい
出てますよねーと振られてもここ3連敗の私にはわからないお話ですOTL

っく!もうばれた!私の川柳どれでしょう~!?とかやろうかと思ってたのに先を越されたw
折角HNもガンダムウォーのコマンドカード名から取ったのに・・・・
まあ別にいいんですけどねw
ジャスティス様的にはあれはどう思いますか?

あの曲はいいです!
LoveLoveLoveが見えちゃった~♪とか可愛いですww
特に瑞樹ちゃんがっ!!

多分その通りだと思いますw
やはりフェイちゃんは激戦区ですか・・・・

ロリエースさんにてなのはさんがうpされてました
http://www2.kct.ne.jp/%7esaracca/

タマゴのお部屋さんにて4コマがうpされてました
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

[ 2006/11/02 01:16 ] [ 編集 ]
また寝過ごしました・・・。(汗
よし!忙しくなければこれからは更新された日に書き込みしようb


ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 感想
まだ見てません~。

<メガミマガジンのネギま!ポスターがエロ過ぎる(10月31日)>
ちょwwエロww
これは買わなくては~。(何

FateDVD&八極拳の本が届きました~。

でゎにょろ~♪
[ 2006/11/02 21:56 ] [ 編集 ]
> 楓「泣いて馬食を切る」
> ハルナ「はっぱむみむみ」

惜しいですねぇ~。
詳しくは、こちら↓をどうぞ。
http://negima.dip.jp/wiki/

やっぱ、「はっぱふみふみ」を知らん人多いなぁ……。
まぁ私も、『懐かしのCM』とかで見て知ってる程度ですが……(笑)。
でも、「明日菜の手に万年筆」は気付かなかった……(汗)。
[ 2006/11/06 05:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま!? 第5話
敵の妖精が派手に行動して、順調に仮契約者が増えていく展開。今度は木乃香の番でしたが、今までのキャラで一番可愛かったかも。というか声がかなり気に入ってます。オープニングが変わりましたが、どちらかと言うと前の方が好きですね。特に言葉の部分が、前のメ....
[2006/11/01 22:57] パズライズ日記
TVアニメ「ネギま!?」第5話感想
今日はマガジンでのネギま!が休載ですし、他にも特に動きがないので久しぶりに非常にゆったりとした感じの水曜日ですね。というか、最近の水曜は色々と忙しすぎました(^_^;)1日に3つ記事書くとかざらだったもんな
ネギま!? 第05話 キャプ感想 画像多数 (「のどか と このせつ」 OP変化、2chちうネタ、黒板ネタ、チュパ研まとめキャプ)
ネギま!? 五話「東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 今週もタイトル通り、木乃香の回なのに前半は「のどかだらけ」になります。それといつものように「簡潔な物語」「黒板ネタ」
ネギま!? 第5話・「東京って敷金礼金(以下略)by木乃香」を見て
 流石はセミロリの魂・本屋ちゃん!何だか他の世界の『ネギま』よりも積極的で、新境地を開拓したご様子。とにかくウチとしてはいちいち短いプリーツスカートがひらひらするから目に毒なんよ… OPに変化のあった(台詞・歌っている人が違う)今回。しかしこういう変化が本
アニメ「ネギま!?」感想
テストが近いです。とりあえず明日は多分更新できません。前置きも短く「ネギま!?」感想です。ズンズンオリジナル展開を進んでいますが、「魔法先生ネギま!」としてではなく「ネギま!?」と言う別の作品として見るの
[2006/11/01 23:12] 基本はゆったり。
ネギま!? 第 5 話
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」イングリモングリピラフが言われて以来長らく聞いてなかったけど、未だに意味を知らなかったりする。  前回仮契約したのどかの
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味違うん?」by木乃香
オープニングが違ってるヨォ月が変わったからかな?この辺は黒歴史の前作を踏襲してるんですね。てなわけで話そのものよりもネタ探しが楽しみな自分がいたりします。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
・ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想
なんかOP変わっていたなぁ・・・。どのくらいのバージョンがあるんだろうか?そして、のどかと夕映が可愛いこと可愛いこと。特に夕映のペケな口が素敵。仮契約をしてネギの手伝いをしたいのどかはネギの元
[2006/11/01 23:16] たまにもゆる
ネギま!?5話「東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約そういう意味ちがうん?」
ばぃ、木乃香。 OPが少し違った? 先週から引き伸ばされていた のどかのパクテ
[2006/11/01 23:33] 暇人適当記
ネギま!? #5「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」感想
感想OP別verキタ━━━(゚∀゚)━━━これがネギま商法ってやつですか・・・のどかイイ(;゚∀゚)=3いやぁもう癒されますねぇ中庭にいる時のネギはちょっとカッコよくなってた。ネットアイドルwwワッフルねぇよwww今回も小ネタが多かったな麦人さん頑張ってるなぁww
[2006/11/01 23:34] endlessspace-無限空間
【ネギま!?】東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香
スタッフにねらーがいましたね~、親近感湧きましたよby風魔
ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
愛用タバコのパッケージが変わりました。ren.です。告知を見て「お、横開きか?」と思ったら、普通の蓋ですな。残念。さて、水曜日は「ネギま!?」の日。本日のタイトルは「みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ……わかるね?むはははは
[2006/11/01 23:41] 希望屋 ~renka ci=set~
ネギま!? #05 東京は敷金礼金高いなぁーゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香
宮崎 のどかネギ先生、私は何をすればいいんですか?近衛 木乃香成り行きで2人ともネギ君とキスしたんやー。そういえば11月ですね
[2006/11/01 23:41] 礎 -ishizue-
ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
タイトル長いですねw[[attached(2)]]エヴァは一応無事なようです。のどかはストーカーと化してるような(^^;まき絵を見るたびにバカピンクとしての扱いの酷さを思い出し涙がw[[attached(3)]]夕映の口がいいw出番が少ないなぁ・・・  ちゃんと活躍の場があるといいん
[2006/11/01 23:56] リリカルマジカル
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそーいう意味ちがうん?by木乃香」感想
今季最高の神アニメ!題字:野中藍
[2006/11/02 00:13] ざとぺったん☆ぶろぐ
ネギま!? 第05話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
脚本:高山カツヒコ 絵コンテ・演出:尾石達也 作画監督:守岡英行OPが変わってる、まき絵の顔に天狗のお面w、ここでもまき絵は美味しい役貰ってるな。あと歌ってる人が、Hazuki・堀江由衣・皆川純子に変わりました。ま、まさかこれも前作同様、歌い手が違うバージョンを
[2006/11/02 00:24] AGAS~アーガス~
ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
明日菜はチュパ研にこだわりすぎ(笑)一体チュパカブラのどこに魅力を感じるんでしょ。スタークリスタルの件で独自に調査を続けるネギ。のどかはネギの力になりたい一心でスタークリスタル調査の協力を買って
[2006/11/02 00:55] おもちやさん
ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
#5  「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香  月が変ってOPも変更♪ 今月は皆川純子さんと堀江由衣さんとHazukiさんですか? あいかわらずセリフが判別できない(笑) 
[2006/11/02 01:19] SERA@らくblog
ネギま!? 第05話
■ネギま!?■
[2006/11/02 01:21] King Of ヘタレ日記
ネギま!? 第5話
「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香「契約発動!」って、なんかネギ先生もの凄くカッコ良くなってるなw キャッ♪ そして、オープンング曲のいいんちょ(cv:皆川純子)
[2006/11/02 01:22] ACGギリギリ雑記
ネギま!? 5話 を語る
今回の話はやたら濃かったですね・・・。詰め込み過ぎかもしれませんが。今回はぱにぽにOPを思い出す演出というか遊びがありましたね。コンテ・演出は尾石達也さんでした。納得です。色彩もOPっぽいとこもありましたね。パソコンで合成してるとことかも尾...
(アニメ感想) ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
1000%SPARKING!ネギのパートナーとなったのどか。ネギのために少しでも役に立ちたいと願う彼女は、パートナーとなった者に秘められたその能力をネギによって引き出してもらうことになります。一方、放課後に集まりチュパカブラについての研究を進める明日菜達。今回のお....
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
今週は早くもOPが別Ver。相変わらずまき絵の扱いが酷い。そして何故か天狗を見ると高尾駅を連想してしまう。今週は放課後からスタート。ネギは前回時空移動した部屋へと向かう。一方明日菜チュパ研へ。今回のチュパ研は木乃香と刹那...
[2006/11/02 02:28] ガンぽに
ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
ネギま!? #5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 のどかは見ていると萌死にそうになります。飛び出せ!チュパ研 第二話 歌を作る明日菜。二番かよ!
[2006/11/02 02:53] PEN:PENの雲外蒼天
「ネギま!?」第05話
= 第05話:「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by 木乃香 =  OPの歌い手が変ってる! これはハピマテの時みたいに格ヴァージョンがありそうですね(^^; のどかのアーティファクトはメガネのコスプレカード。||<#ffffff'sty
[2006/11/02 03:15] 月日夜の嗜好感想記
[ネギま!?]第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
「ネギま!?」第5話です。チュパ研・・何でこんなものに明日菜はこだわりまくっているのか・・wまぁ、それはそれとしてネギの方は学内で前回の問題の調査中。捜査はあまりはかどってないようで・・のどかちゃんもお手伝いをしたいってことで詳細を教えて
[2006/11/02 03:33] もえろぐ
アニメ 『ネギま!』 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ~」by木乃香
オリジナルストーリーに突入したネギま!の第5話であります!タイトルからすると今回のメインキャラは木乃香?
[2006/11/02 03:36] ふろむ かーねぎー
ネギま!?第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香
ブーーーやっぱりゆえには×ぐちでしょww
[2006/11/02 04:01] 竜人イグニール
ネギま!? 05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
1000%SPARKING!9割方ネタ責めの嵐(笑)今回も全く退屈しない30分を過ごす事が出来ましたよ。とりあえずまだ引っ張るかチュパ研!部員増えてるし。明日菜のあのヤル気は一体全体どこから?このチュパ研はもうそろそろ年貢の納め時というか、近い内にネタが欠乏してしまうと思.
ネギま!? 05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
1000%SPARKING!9割方ネタ責めの嵐(笑)今回も全く退屈しない30分を過ごす事が出来ましたよ。とりあえずまだ引っ張るかチュパ研!部員増えてるし。明日菜のあのヤル気は一体全体どこから?このチュパ研はもうそろそろ年貢の納め時というか、近い内にネタが欠乏してしまうと思.
ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
今回も笑い、萌え、泣きが満載で楽しませてもらいました!
[2006/11/02 07:30] 明善的な見方
ネギま!?5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?by木乃香」
 麻帆良学園で発生している怪事件により、あの魔力の強いエヴァも体を乗っ取られて翌日の授業には姿を見せなかった。放課後ネギとカモは、事件の犯人である妖精とスタークリスタルが魔法学校から盗まれた事との関連性について話し合っていた。その会話を影で聞いてい
『ネギま!?』第5話見ました~~!!
OPを歌っている人が変わりましたね~~あやかさんと~~あと・・・誰?第5話『東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちゃうん?』by木乃香アスナさんの1日って放課後から始めるんだ~~(笑チュパ研・・・もはや暇人の集い場では?無駄にメンバーが増えま..
ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 侮れない、のどかちゃんです。
[2006/11/02 12:48] 恋華(れんか)
ネギま!?第五話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by 木乃香 感想
 今日もネギま!?感想です。 オリジナルロードを突っ走るこのアニメ。 滅多に生視聴出来ないことが唯一の心残りです。 サイドにも新しく載せたしおんの王が届きました。 読んだ後に軽い感想とか行けるかな?
[2006/11/02 15:00] Rの世界
ネギま!? 第5話感想
ネギま!? 第5話感想いきます。
[2006/11/02 16:40] ハピゆき日記
ネギま!?#5 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
はい、どーもどーも。久しぶりのアニメ感想ですよ。別にサボってたわけではない。ちょっと人生について考えてました。(帰れ※アニメネタバレです。見てない人は注意してください。
[2006/11/02 16:44] Crazy Dance
ネギま!? 第5話
屁のつっぱりはいらんですよ!「努力」「未来」ア ビューティホースター!なつかしい曲だね・・・ぬふぅ~、やっぱこのせつ良いですね~w順位が下がりすぎてスーパーやべえ!ク
[2006/11/02 16:45] 白狼PunkRockerS
ネギま!? 
第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 すいません、第一話みてないんでわからないのですが、「チュパカブラ」っていったいなんですか?「明日奈」がそこまでこだわる理由ってい
[2006/11/02 17:44] まるとんとんの部屋
ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
第5話 東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?
[2006/11/02 18:20] 二次元空間
TVネギま!? #05「「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香】の感想です。 ネタバレ注意。 ...
[2006/11/02 19:40] hakuro.info blog
ネギま!? 第05話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
今回のOPのセリフ部分が変わってましたね。やはりネギまのOPの伝説がまた起こるのか(´・ω・`)そしてカモ君大活躍!?(;゜д゜)
[2006/11/02 21:47] びすけ。日記
ネギま!?第5話「東京は敷金礼金高いなあ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
アヴァンタイトルでは、スローモーションとかキャラだけモノクロとか、あいかわらず凝りまくってますね。凝っているという点では前番組の「スパイダーライダーズ」も十分凝ってたんだけど。やはり子供向けに偽装したマニア向けよりも、一般向けに偽装してすらいないヲタク向
[2006/11/02 22:26] 蜂列車待機所日記
■293/04/ネギま!? #05■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26レビュー ■■#05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 ■放送:06/11/01  ■作成:06/11/02■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!?
ネギま!? #05「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
第5話目にしていきなりOP変更キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! なんか微妙やけどねorz提供時に流れるのは前回のやしね(;´Д`)以前のは“台詞”とか“叫び”がメインで、今回のは“語り”がメインっ
[2006/11/02 23:06] 万聞は一見に足るやも
ネギま!? #05 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
…それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。
[2006/11/03 19:34] いつかは何かがある
みじかびの きゃぷりきとれば すぎちょびれ すぎかきすらの はっぱふみふみ 1000%
 わたしは昭和52年生まれの24歳(笑)なので、このネタは伝聞でしか知らない。ちなみに、11月4日に生誕日を迎えます。めでたい!? 声優さんのコメントが載っている「クラスメイトブログ」 テレビ東京の公式ページ(あにてれ) スターチャイルドの公式ページ 講談社週
[2006/11/04 00:19] 銀河後悔日誌
ネギま!?第5話
ネギま第5話。今回もスタークリスタルの続編です。OPの歌い手が今回からいいんちょ・まき絵・古老師にチェンジしてましたね。セリフが違うからなんか違う曲に聞こえて、なかなか飽きさせない感じです。そして前回仮契約を済ませたのどかの能力も明らかになります。こ
[2006/11/04 00:27] アニメ探索小隊
ネギま!? 5
= 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 ='''OPニューバージョンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!'''{{{いやはや、初っ端からキタキタキタですよ~!!ただでさえ今期No.1決定の1000%SPARKING!
[2006/11/04 13:34] Geallza’s Power
ネギま!? 第5話 【キャプ】
ネギま!?第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香 (★★★★★)今回もOPは1ヶ月交代なんでしょうかくーふぇ、まき絵、委員長の3人でしたが、とてもよかったですなと
[2006/11/04 15:38] 或る英国紳士の手記
「いい意味で」の使い方をそれなりに考える。いい意味で。
◆ 自民・中川政調会長、「核保有議論」発言を事実上修正こういう人間がのさばっているのかと思うと本当に情けない。そして、そんな彼らを選んだ有権者はもっと愚かだ。「ネギま!?」も既に5話を終えました。木乃香と刹
ネギま!?
第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」エヴァンジェリンは前回に黒い物体に吸い込まれてしまった!どうなる!?のどか、こっそり知らぬ間にか待ち構えてます…。偶然に通り
ネギま!? 第5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん? by木乃香」
 木乃香「守られてばかりは嫌や! ウチも、守りたい!」
[2006/11/06 15:19] 移り気な実況民の日々
[アニメ] ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」
ネギま!?第5話。24分間、飽きさせないネタの攻勢はいいなぁwストーリー部分も言う事なしで、流石ぱにぽにスタッフ。今期って何気に豊作なのかも?では、感想を。
第5話までのネギま!?の感想
オリジナルストーリーになるとは知っていたのである程度覚悟はしていたが、正直現時点ではあまり面白いとは思えないでいる。所々の小ネタは笑えるものがあるが、ストーリー性重視の私としては少々不満が残る。今後のストーリー展開に期待して、見続けていこうとは思っている
[2006/12/04 02:53] けいちゃん
今更ながらネギパの感想
今更ながらネギパの感想などをちょこっと。(ネット注文したせいで手元に届いたのが昨日。 おかげで遅くなってしまった・・・。)
[2006/12/04 23:18] けいちゃん
レビュー・評価:ネギま!?/第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」by木乃香
品質評価 32 / 萌え評価 69 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 11 / お色気評価 44 / 総合評価 33レビュー数 128 件 お姉ちゃん、麻帆良学園に強い力を操る妖精が現れたことと、スタークリスタルが盗まれた事件は関係があるんじゃないかと思ったので、ただいま
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7