じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 感想

ニュース記事まで飛ぶ

今日のメイン記事にはアニメ「ネギま!?」のネタバレが含まれます。
スルーしたい方は上記のリンク先よりニュース記事まで飛んでくださいm(_ _)m


<スペース埋めイラスト> ドラッグするとネギま!?アニメネタバレ記事になるので注意!!







---------------------

さぁ、ネギアニ第3話です!!!

今回でエヴァンジェリン編最後のお話。
全編ほぼバトルって感じでしたね~

エヴァはネギの血を求め寮を襲撃!
タカミチが結界を張っていたようですがあっさり突破されてしまいましたね。
しかもエヴァは下僕に「千鶴」「夏美」「あやか」「和美」を!Σ( ̄ロ ̄lll)
ここは原作とは違うのねw

いよいよネギVSエヴァの始まり~

まずはネギがエヴァを説得するも・・・当然ダメ。
あっという間にネギくんピーーーッチ!

そこへ明日菜登場!
くつを投げつけるのはまあ分かるのですが・・・「小型ボート」を投げつけるってどういうこと?w
いくら明日菜がばか力の持ち主だからって限度があるでしょ(^_^;)
それに当るエヴァもどうかと思うし(笑

---------CM---------

あ ネギパ!のCMが変わってますね~
ナレーションが明日菜からのどかに。
これだと1ヶ月ごとに変わりそうな予感。

いよいよ追い詰められるネギ!!

これを打開するには・・・そう!パクティオー!!

ついの明日菜とネギのパクティオーの時がやってましりました!
最初オデコのCHU~とお約束を終らしたところでw

いっきに口とでCHU~(*/∇\*) キャ

パクティオー!!

仮契約成立!!!
ネオ・パクティオーカード3枚出現!(原作では1枚)

おおおおおおおおおおおお!
スゲーーーーーーー! 明日菜が武装変身!!

しかもも魔法少女バリの豪快な変身シーンだw
リリカルなのはとセーラームーンを足して2で割った感じ?
バックのサウンドと重なってめっちゃカッコいい(>∀<)/

戦いもクライマックスへ
明日菜は茶々丸におびき寄せられどっかいっちゃいました。(ぉぃ

ネギはエヴァに捕まり再びピーーーッンチ! その瞬間カモくんがエヴァに噛み付いて攻撃。
原作ではあまり活躍しなかったのに、アニメで初活躍?

怒ったエヴァはネギとの間合いを一気に詰める・・・が、目の前には氷の壁が!
ものすぎ勢いで衝突し気絶(幼女化)しちゃいました。エヴァちゃんドジッ娘(笑

そのあといろいろ回想があってエヴァは改心。
こうしてエヴァ編は終了するのでした。ちゃんちゃんw
ありゃ、結構あっけないのね(^^;

今回はお話では明日菜がかなり可愛く思えましたね~やられる度にギャグ顔になるのが良かったですw


時は流れ・・・皆さん3年A組みに!
少し大人になったネギくんなのでした。なんか最終回っぽいw

ナレーション「そして物語が始まる!」
来週からメイン?カードバトル編になるのかな????

次回「先生・・・私、初めてなんです・・・」byのどか


<まほら戦隊バカレンジャー第3話>
さぁ、本編ですよ!(ちょ

ネギま!?『まほら戦隊 バカレンジャー3話』

あ~ついにまき絵が泣いちゃいましたwしかもいじけてる・・・
完全にくるみとダブって見えたw
って、なぜに絵柄が劇画風?

そして3度目の名乗りシーン!
今度はまき絵が最初に名乗る事に・・・が!

「みんな仲良しバカピ・・・・ドーーーン・・」!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

つーーぶーーさーーれーーたーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)
まき絵がロボットに潰されてしまいました(つД`) しかもまた名乗れず・・・(´・ω・`)

ホント、まき絵のぺったんこは胸だけにして欲しいものですな!ヾ(*`Д´*)ノ
・・・(ぇ

はぁ~終った~Σ(°□°*)ハウゥ!!
「うぐぅ!?」
Kanonネタですかw
堀江さんつながりと言う事なんでしょうね~いや~最後の最後までやってくれますなw

  
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版 (OVA) (AA)
ネギま!?夏 スペシャル!? (OVA) (AA)

  
ネギま!?主題歌 「1000%SPARKING」 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!?主題歌CDのジャケット画像>

掲載元:ネギま!?主題歌CDのジャケット画像

アニメイトにてネギま!?主題歌CD「1000%SPARKING」ジャケットが公開になったようです。

  
1000%SPARKING! (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<1000%SPARKING1番を使ったネギま!?OP MAD>

掲載元:1000%SPARKING1番を使ったネギま!?OP MAD

本来はこれが正しい?のでしょうねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネオ・パクティオーカードが生まれた理由>

掲載元:ネオ・パクティオーカードが生まれた理由

なるほど~
ネオ・パクティオーカードが生まれた理由にはそんなことがあったのですかw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! 16巻 限定版、Amazon和書ランキングで2位 >

掲載元:魔法先生ネギま! 16巻 限定版、Amazon和書ランキングで2位

15巻限定版に続き、16巻限定版も売れまくりのようですねw

  
魔法先生ネギま! 16巻 限定版 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額>

掲載元:ネギま!? ネオ・パクティオーカードが特典になってるものまとめと金額

75万7787円(税込み)・・・・( ゜Д゜)ポカーン

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TB企画!16巻発売記念!あなたの好きな好きな感想は?>

掲載元:TB企画!16巻発売記念!あなたの好きな好きな感想は?

好きな感想記事を各話(140時間目~149時間目)から2つまで選ぶトラバ企画!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<PS2『Fate/stay night [Realta Nua]』公式サイトオープン!>

掲載元:PS2『Fate/stay night [Realta Nua]』公式サイトオープン!

との事。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯付き (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:うつらうららかさま
QMAのアロエ~♪
この娘めっちゃ可愛いわ~~(>ω<)ノ

掲載元:A r i e sさま
まきゆーイラスト~~~(*´∇`)ノ
ゆーな!なんてうらやましい!!!!

掲載元:stardustさま
エヴァちゃんの苦悩w

掲載元:かもネギ茶さま
TOPにツモったゆーな! 鋭い目だw

掲載元:[ ef ] Eternal Fragmentsさま
ラクロス桜子!そういえばこの設定未だ出てこないねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

やっと16巻の発送しますたメールが来ました!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組大好き同盟

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

今後のリリース(ネギま!)
● 10月17日 魔法先生ネギま! 16巻 限定版(コミック)
● 10月17日 ネギパ! オリジナルバインダー 第1期(バインダー)
● 10月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.3」 エヴァ&茶々丸編(キャラ解説本)
● 10月25日 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(DVD)
● 10月26日 DSソフト ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ(ゲーム)
● 10月28日 ネギま!? 2007年 カレンダー アニメ版(カレンダー)
● 11月08日 ネギま!?主題歌(CD)
● 11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー(カレンダー)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版(ゲーム)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版(ゲーム)
● 11月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.4」 デコピンロケット編(キャラ解説本)
● 11月22日 ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?(DVD)
● 12月06日 ネギま!?うたのCD(1)(CD)
● 12月25日 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」(iPod)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 10月25日 ゼロの使い魔 Vol.2(DVD)
● 10月25日 Fate/stay night 8(DVD)
● 10月26日 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻(DVD)
● 11月08日 いぬかみっ!VOL.4っ!!=特装版=(DVD)
● 11月24日 舞-乙HiME Zwei OVA スペシャルパッケージ 1(DVD)
● 12月08日 灼眼のシャナ特別編 OVA "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版(DVD)
● 01月01日 Kanon DVD 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「東京魔人學園 剣風帖」 入学案内、名簿、スタッフ公開。
「Gift ~eternal rainbow~」 4コママンガ追加。
「神曲奏界ポリフォニカ」 制作日誌更新。
「乙女はお姉さまに恋してる」 STORY・あらすじ更新。
「BLACK BLOOD BROTHERS」 本編第6話無料配信。
「くじびきアンバランス」 あらすじ追加。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>RATさん
あ ホントですね~修正してみました~
いつものローマ字うちでAKASIってしてましたw

今日の「ネギま!?」かなり面白かった~
バトルが凄い!!

>黎霄 十六夜さん
どもども~ありがとうございます~\(*^ ^*)/
はい、頑張って描いてみようと思います~

裏表紙はゆーならしいですよ~
私もまだ入手して無いんですよね・・・
なかなか届かなくて(´・ω・`)

>いけやんさん
どもども~です♪

おとボク!
EDテーマがPUFFYの「アジアの純真」ですか!?w
あとで確かめてみよ~w

らぶドル!
私もこのエンディングは好きですね(^^;

>るるーさん
ゆーなですよ~
OPのワンカット目がゆーなでしたからねw
アニメ画風を元に描いているので私のタッチ少し変わって来ちゃいますよね(^^;

16巻まだ届かず・・・_| ̄|○
ただ通常版の方は今日発送しますたメールが届いたデス。

前回は明日菜が1位でしたけどねw

>ライボンさん
あ~改めて考えるとそんなに居ましたか・・・
どうしよ・・・(汗

トマトミルクはおいしいんですかw
でも私牛乳あんまり好きじゃないからな・・・

ミルフィーの異名は「時空の女神」ですか~
なかなか良いセンスですね~(^^;

古泉君・・・そう言う趣味がw

ハルヒならやりかねないw

kanonは伏線が引かれているのですね~
1期を知らない私にはさっぱりです(^^;

>零時迷子さん
ありがとうございます~

そういえば最初の頃出てた明日菜やのどかのカードにヤフオクで凄い高値が付いてましたねw

実写はかんべん(苦笑

インパルス発進の順番
なんと変わってたんですかw
私は意識した事もなったです・・・
そういえば最終回見てから運命種を見て無いな・・・

なのふぇのぱんちゅw

ユーノ、何を書いてるんだかw
[ 2006/10/18 23:01 ] ネギま! | TrackBack(54) | Comment(6)
アニメスキップ!(笑
見る時間がなーい!(汗
いや、マジなんですよ(^_^;

16巻
地道に書店へ出向けばおのずと手に入るものです(笑
ただ、限定品は買って損ナシです。
ええ。断言できまする。

明日菜が一位は驚きでしたよ当時(笑
[ 2006/10/19 00:15 ] [ 編集 ]
僕も明日菜がボートを投げたのはちょっとおかしいと思いました。
明日菜の武器はハリセンじゃなく大剣なのがよかったです。
エヴァはボートや氷の像に当たったのかわいかったです。

夕映が呼んでいたロボにまき絵が潰されたとき爆笑しました。
あと「うぐぅ!?」の文字が出て大爆笑。
まき絵=堀江さん=あゆですね。

ネギま!?主題歌のジャケットは明日菜が目立ってますね。

1番のほうがOPかっこいいですね。

75万ってすごいな・・・僕は最初から一部だけしか集める気はないけどこれはすごい。

洗うか洗わないかの苦悩ですね。

ツモのゆーなの目つきすごすぎだ。

数えてみたら1カットキャラいっぱい居たわけです。
作らなくていいキャラはアキラ、チア3人、木乃香、刹那、楓、千鶴、双子、千雨、あやか。
この12人の1カットはありません。

嫌いですか、じゃあトマトと牛乳を5:5で割るしかないですね。

「時空の女神」という異名でも本人は恥ずかしがっていて好きな異名ではないです。
アニスは人の名前を覚えるのはあまり得意ではありません。
これが彼女の間違えた名前です。
左が正しくて右が間違い。
ディータ→データ
ブラマンシュ→ブタマンジュウ
ヴェレル→ブレル
ここからは漫画版の間違い
フォルテ→フォルダ
リリィ→リー
なお上の2つはわざと間違えているときもあるがミントをこうやってからかったため借金が倍に。(笑)

アニメの古泉はそういうキャラですから。

まったくです。

複線ですよ。
「赤い雪と泣いてる小さい子供」は赤い雪は夕焼けだけじゃなかった気がします。
第2話も見たけど栞のこぼした袋の中身にカッターナイフがあったかよく見えなかった。

姑息な朝倉。
ttp://www6.plala.or.jp/skirthike/

この3人は強力すぎるチームだろ。
ttp://sp-ss.com/inukoyata/nagato.html
女の子2人はよくて古泉には冷たい。(笑)
ttp://sp-ss.com/inukoyata/yukit.html
[ 2006/10/19 00:27 ] [ 編集 ]
ちょっとお出かけしてお買い物。

メロンブックスにて
ハルヒモノ 4冊

アニメイトにて
魔法先生ネギま! 16巻(限定版) 小林ゆう画伯の絵に爆笑ですw
ネギパ! 3巻
ゼロの使い魔 9巻

~~~~~
「なまえをよんで」

リリカルなのはDVD4,5巻観ました。(4巻は昨日でしたが)

4巻。
一時帰宅したなのは。家族や友人達との再会を機に、ますます気合を入れるなのは。
そしてなのは×フェイトの決着バトル!
戦いは壮絶を極め、互角かと思われた勝負もなのはのとっておきの隠し球により、軍配はなのはに。

「スターライトブレイカァァァーーー!!」

5巻。
プレシアの暴挙阻止のため、時空管理局が時の庭園に乗り込んでいきます。
しかし、あっさりとやられて……(ノ_・;)
驚くべきフェイトの真実。そして、母親に大嫌いだと言われて茫然自失のフェイト。瞳の光が消え失せて……終わり(チガウ
しかし、奮闘するなのは達の姿を見て援護に向かいます。
絶妙なタイミングで挿入歌「Take a shot」。

「サンダーレイジィィー!!」

2人で共闘して傀儡兵の大群を蹴散らしていきます。
フェイトは母の元に。もう一度母に手を差し伸べ想いを伝えますが、あくまで拒否されます。
そして、アリシアの遺骸と共に虚空の彼方へ……
庭園崩落の中、フェイトに差し伸べられる温かい手。なのはの手。
新しい自分を始めるために、フェイトはその手を握り締めます。

表彰されるなのはとユーノ。局員からの受けもいいようで。
結局、アルハザードの秘密は謎のまま終わりました。(ちょっと気になりますね。アルハザードのことが分かるときは、果たして来るのでしょうか……?)

事件が終わって自宅へと帰還したなのは。日常が帰ってきました。
そして、フェイトとの束の間の再会。
友達になりたいと言ってくれたなのはに対する返事。イエス。
どうすればいいのか分からないフェイトに、なのはがかけた言葉は、

「なまえをよんで」

「なのは」と名を呼ぶフェイトに、思わず涙のなのは。
なのはの温かい手に笑顔を見せるフェイト。
フェイトはなのはが困ったときは、自分が助けると宣言しました。

そして再びなのはとフェイトのしばしの別れ。
涙を流しながらリボンの交換。2人の友情は、今ここに始まりました。
また会えるときを願って手を振る一同。
ああ、泣けますねぇ~(ノuT)

僕の名前を呼んで あの日のように笑いかけて♪


「リリカルなのは」を語る上で、重要なキーワードは「なまえ」。
それは、相手の存在をかけがえのない大切なものと認識するということ。
別の名も知らない不特定多数の人々と区別する手段。
そんな風に名前を呼び合える仲になれた2人だから、きっとこれからもうまくやっていけることでしょうw

そして、物語は半年後へ………
[ 2006/10/19 00:57 ] [ 編集 ]
ついに今回見逃しました!!(爆
早速やらかしました~
昨日の寝る前まで覚えてたんですけど今日は完璧に忘れてましたねw
来週は絶対に忘れないようにします。てなことで今回はお話についていけないですOTL

ネオパクティオカード誕生にはこんな理由があったのですか~

ネオパクティオーカード揃えるのに使うお金75万ですか・・・
PC3台くらい買えそうですねw

私のところにもメール着ました。
明日あたりに届きそうですね^^

今でも中古屋さん行くとエヴァ様のカード5000円くらいで売ってますよw

実写はやめておいたほうがいいでしょうね~w
なんかある意味オリジナル笑顔ですね

まあこれも細かい所なんですけどねw
しかしDESTINYになってからPS2のGジェネの動きが混じり始めましたよね~特にフリーダムが・・・

いぬかみっ!作者の有沢先生の公式HPにてDVD特典のいぬかみっ!ifがDVD全巻分紹介されてました。
ttp://kurukoi.jellybean.jp/index.htm

あるみかんさんにて黒なのはがうpされてました
ttp://arumi.age.jp/

OSFさんTOPではやてがうpされてました
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/-osf-/t.html

けもの堂さんにてフェイトさんがうpされてました
ttp://www.e-moe.net/~kemonodo/index2.html

チーゴ堂さん日記にてはやてがうpされてました
ttp://d.hatena.ne.jp/yama4352/

タマゴのお部屋さんにて4コマがうpされてました
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/





[ 2006/10/19 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 01:44 ] [ 編集 ]
私はよく「AKASI」ってやりますね・・・・・。(ぉ

あ、見てない・・・・・・。(オイオイ!!?

おぉ!!?
パクティオーカード、一気に3枚!!

まき絵、潰されましたか・・・・・・。
はい、ぺったんこは胸だけ!!(何!!?
[ 2006/10/19 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


【ネギま!?】ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ
ねえ、みんな楽しいからって祭りしすぎ!byふうま
ネギま!? 第3話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
[[attached(2)]]ネギの血を吸うために動き出したエヴァ。それを阻止しようとしたタカミチだがハーレム攻撃に撃沈wタカミチの力ならどうにでもなるだろうに、「やめるんだ」とか言いつつ楽しんでに違いないw[[attached(3)]]ゾンビハンター~婿養子編~ってw婿養子編以外の
[2006/10/18 23:17] リリカルマジカル
ネギま!? #3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想
感想CAP録画ミスったorz予備のビデオ録画の方はいけてました、前回の失敗もあったことだし。OPはセリフ版の方が好きだずっとこのままでいいかもスプーwwありえねぇよwwwエヴァの絵いいね(;゚∀゚)=3たまにエロいッス、スク水はないww仮契約やらの話はまったくわから
[2006/10/18 23:18] endlessspace-無限空間
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ キャプ感想 投稿者:クロのシエル
今回は原作者の赤松先生にも好評なご様子のエヴァ編完結の明日菜穿いてない第3話の感想に行きますか(コラ
[2006/10/18 23:21] 萌えと燃えの日記。
ネギま!? 第3話
いよいよアニメオリジナル路線突入という感じでしょうか。めでたくエヴァ編も終了となった今回、明日菜が初めて仮契約。ところどころでネタを欠かさないのがぱにぽにスタッフらしくて良いですね。タカミチは何の役にも立ってなかったですが、今回はそれでよし。と....
[2006/10/18 23:25] パズライズ日記
ネギま!? 第03話 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
ネギま!?   現時点での評価:3.0~  [学園 魔法]  テレビ東京 : 10/04 17:30  テレビ大阪 : 10/04 17:30~  テレビ愛知 : 10/04 17:30~  テレビ北海道 : 10/04 17:30~  テレビせとうち : 10/04 17:30~  TVQ九州放送 : 10/04 17:3...
TVネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」の感想
テレビ東京系列で放送中の【ネギま!? #03「ほー,仮契約カードはそうやって使うのか byエヴァ 」】の感想です。 ネタバレ注意。 ...
[2006/10/18 23:58] hakuro.info blog
TVアニメ「ネギま!?」第3話感想
という事で、本日2つ目の記事。アニメ「ネギま!?」の方の感想に参りたいと思います。まだ見ていない人のために追記から書いていきます。ご覧になる方は続きをどうぞー。
ネギま!? 第3話・「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」を見て
 今回は、エヴァに追い詰められた明日菜とネギが仮契約を交わすお話。しかしなんとも早い展開だ…と思ったのだが、どうやらここまでは単なる前座っぽい… というわけで、明日菜が随分と物分かり好く仮契約に応じましたとさ。カモくんが『姉さん何歳!?』とか言ってたけど
ネギま!? 第03話 キャプ感想 画像超多数 (物語まとめ、明日菜変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーほか)
ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
ネギま!? 第3話
「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァそれは剣と言うにはあまりに大きすぎた大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎたそれはまさに鉄塊だったうわっwww被りそうwwwww 
[2006/10/19 00:27] ACGギリギリ雑記
ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
満月になり力を発揮できるエヴァはネギの血を求めてやって来ましたタカミチの張った結界も簡単に取り除かれてしまいます余裕をかますエヴァンジェリン・・・タカミチの相手を操った生徒達にやらせますタカミチ、実は嬉しいんじゃね?そこへネギが姿を現し、エヴァを誘い出し
[2006/10/19 00:34] Revival from hell
ネギま!?#3「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ ネタ拾い
取りあえずネタ拾いでもやっときます。テレ東公式スタチャ公式ネギま!?OP1000%SPARKING!番号をまとめてみたり・・・。ネギ・スプリングフィールド再挑戦のご挨拶ネギま!?関連品    _  ∩  ( ゜∀゜)彡      ⊂彡 (///▽///) (#゚ Д゚) ...
本心スタート!?
 さっき原作の最初の巻を引っ張り出して読んでみたら、確かにエヴァはネギの血を大量に…という場面がある。もう3年も前の話だから、すっかり忘れていた。ということで、前回の「ネギの血を吸うと…というのは新ネギのオリジナル」は訂正する。 前回から、OP「1000
[2006/10/19 01:15] 銀河後悔日誌
ネギま!?第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
#03 &nbsp;「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ   ――光に生きろ。光を感じるんだ。そこにお前の未来がある&hellip;  VSエヴァ完結編です。 魔法戦闘は原作以上の迫力です!&hellip;っていうか
[2006/10/19 01:53] SERA@らくblog
ネギま!? 3話 を語る
メチャクチャ期待してるネギま!?第3話!風の噂で、3話は2話より枚数使ってると聞いたんで期待してました。やっぱアバンはあの手法なのかー。夜は月詠のように赤くしたりしてますねー。相変わらず色彩が多彩でいいなぁ。コンテは福田道生さん。この人ぱにぽ...
「ネギま!?」第02話
= 第03話:「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ =                  [[attached(1)]]||&lt;#ffffff&#39;style=&#39;font:bold 20px;color:# 000000&#39;``【Aパート】|| エヴァ様を結界を張って待つタカミチだったが、簡単に破られて
[2006/10/19 03:10] 月日夜の嗜好感想記
アニメ ネギま!?
「ほー 仮契約カードは そうやって使うのか」ほー、一応ここまでがオープニングということですか。しかし激しいアレンジっぷりですねえ。「とらいあんぐるハート3」をプレイ後にアニメ「リリカルなのは」を
ネギま! #03 「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
ネギま! #03 騙されるな!ヴァンパイアの魔力は“朝になれば”自然に消える!朝までそうしてるつもりかッ!なにおおおおおおおお…ゾンビライダー婿養子編って刹那はやってみたかったんですね。しかし、婿養子って何だ?
[2006/10/19 04:03] PEN:PENの雲外蒼天
ネギま!? #03「ほ~、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
まさに王道的展開……すぎて少しだけちょっと受け入れられないボクガイル(;・∀・)やー、放送時間帯的にはいいんですけどもね、少年向けアニメの演出が多くてちょっと…。原作の最新刊がかなり面白く、派手な展開だ
[2006/10/19 05:44] 万聞は一見に足るやも
ネギま!? 第03話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
脚本:金巻兼一 絵コンテ:福田道生 演出:タムラコータロー 作画監督:大田和寛やはり4:3だと限界がありますね。折角分割してのパンというお洒落構図でも、左右が切れてちゃ見難いだけです。ゼーガペインもそうでしたが、夕方アニメでは16:9で放送してはいけない決ま
[2006/10/19 05:55] AGAS~アーガス~
ネギま!?第3話観たぞ
あちらこちらで大反響のネギま!?の第3話をみました。今回から本格的なバトルが始まるかなと期待してました。タカミチがエヴァを止めようとするがエヴァはあやか・千鶴・朝倉・夏美に囲まれるタカミチよ。俺
[2006/10/19 06:03] I LOVE 文子
ネギま関連サイト巡回(10/19)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 感想」&gt;3枚出現!あ、そうなのか(@_@;) (私、まだ見てません(笑))じゃすてぃすのハピ☆
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
エヴァ編最終章魔法シーンは相変わらず、綺麗ですね。
[2006/10/19 07:27] 明善的な見方
ネギま!? 第3話
「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ       うぐぅ!? 題字と提供バックの絵はby○○の部分の中の人が担当のようですね。 ということは、by刹那の回は、とうぜん小林ゆうさ
ネギま!? 第3話 
                               ,ヽ.  |\                          ∧. / ヽ.│ \                       ∧ / ∨   ヽl.   
[2006/10/19 08:15] 白狼PunkRockerS
(アニメ感想) ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
1000%SPARKING!ついにネギの前へと姿を現したエヴァンジェリン。戦いを阻止せんと、高道が行く手を阻みますが、エヴァに操られた生徒達に動きを封じられてしまいます。その場から逃げ出すネギとそれを追うエヴァ。しかし、ネギは途中で「話しがある」と言い、逃げるのを....
ネギま!? 第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
相変わらず冒頭からアホみたいに気合いが入っている。こういうノリの作品だからこそ無駄にシリアスにする箇所が目立って面白い。まあ作品自体が前作とどれだけ差別化出来るかという点も評価の対象になってくるわけだから個
[2006/10/19 10:47] angel notes.
ネギま!? 第3話感想
ネギま!? 第2話感想いきます。
[2006/10/19 11:21] ハピゆき日記
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
今週はバトル中心。オリジナル展開でガンガン進んでいってます。エヴァが再び動き出します。狙いは呪いを解くために必須のネギの血。寮からエヴァを引き付け説得を試みるが、悪い吸血鬼のエヴァは約束を守らなかった。ネギが血を吸われそうになった瞬間、アスナの靴がエヴァ
[2006/10/19 12:05] ガンぽに
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
さて今回でエヴァ編の決着がつきます(´・ω・`)原作を全く知らない俺ですが結構楽しめてます!特に今回の黒板ネタは最高だったwww
[2006/10/19 14:26] びすけ。日記
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」いよいよ、仮契約です!!明日菜ちゃん、ファーストキスを奉げます。
[2006/10/19 16:43] 恋華(れんか)
ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
第3話 ほー、仮契約カードはそうやって使うのか
[2006/10/19 17:44] 二次元空間
十三日目  ネギま!? 第3話感想
今日はネギま!?第3話放送日でした。で、簡単ながら感想を。※ネタばれ要素を含むため、読みたい方は反転してお読みください 録画に失敗してうろ覚えのため、一部省略・セリフの違いなどありますorz・OP相変わらずクオリティが高いてか、スカートを脱いだのは誰なのか
[2006/10/19 17:45] S桜の一粒ブログ
■283/02/ネギま!? #03■
■ 第2期アニメ [ネギま!?] #01~#26感想 ■■#03 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ ■放送:06/10/18  ■作成:06/10/18■ALL REVIEW[■280/01/ネギま!? #01■] →■放送:06/10/04
ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付きネギと変身版エヴァの初対決。明日菜との仮契約も実行され、バトル面においての描写もなかなか良かったと思われます。今回はどうやらほぼネギとエヴァの戦いのみを中心に描いた構成のようで、取.
ネギま!?第03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 by エヴァ
まき絵=あゆ!?ネタが超タイムリーwww
[2006/10/19 19:02] 竜人イグニール
ネギま!?3話『「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 』感想
昨日、PC調子が悪く、更新できませんでした。急いで、感想更新・巡回していきたいと思います。ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
[2006/10/19 19:05] ネギズ
ネギま!? 3話 『ほー、仮契約カードはそうやって使うのか』
魔法少女キタ━(´д`*)━!しかも1年経過しちゃった…( ゚Д゚)ポカーン え?あれ??もしかして3話まで長い前ふりと言うかプロローグだったんですか? そういえばこれ原作とは違う内容になるんでしたっ
[2006/10/19 19:29] 欲望の赴くままに…。
[アニメ] ネギま!? 第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」
ネギま!?第3話。再びリアルタイム更新。ネギvsエヴァンジェリン編終結。前回とは全然印象が違うなぁ。では早速感想を。
ネギま!?のネ!
16巻の限定版についてる本です。ネオ・パクティオーカードについてかいてあったり…これは…1期の最後であったように全員契約となるか?アニメ「ネギま!?」の設定資料など。AR台本。気になることク
[2006/10/19 21:22] すぐやめるネギま!blog
ネギま第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
 学園で頻発している吸血鬼事件は、魔法により麻帆良学園から外に出る事が出来ないエヴァンジェリンが犯人で、エヴァは乙女の血により魔力を増大させて大人の姿に変身する事が唯一出来る満月の日に自分に掛けられている魔法の呪縛を解く事が出来る、ネギの血を狙う
ネギま!? 第03話
■ネギま!?■
[2006/10/19 22:49] King Of ヘタレ日記
ネギま!?第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァンジェリン
ネギVSエヴァこの展開の速さいいっすね!!どこらへんまで進んでくれるのでしょうか?ぜひ、あの劇画調で格闘大会まで見たいものです。【ここから先はネタばれの可能性アリアリっす!!】
・ネギま!? 03話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」 感想
ネギの血を獲るため、タカミチの結界を解くエヴァ。はじめからシリアス臭漂うのですが、タカミチが魔法を使ってるのは指輪の力のおかげ?そして、エヴァに操られる、あやか、千鶴、朝倉、夏美の4人。タカミ
[2006/10/20 00:58] たまにもゆる
ネギま!?第3話「ほー仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
今回はギャグパートを思い切って絞り込んでネギとエヴァのバトルをこれでもかと見せてくれました。なかなか迫力ありました。さすが新房監督、こういうのもいいですね。スタッフはさぞ大変だったと思うけど。省エネアクション派の真下とは対極ですな。まー気前良く動く動く
[2006/10/20 01:43] 蜂列車待機所日記
ネギま!?#2「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ 感想
原作に劣らず、アニメの方もスゴイですねww今週のマガジンによりますと、高視聴率でかなりの人気らしいです。テレ東のHPでテレ東のアニメランキングを見る限りでは、11位という予想外なランク。TOP3ぐらいには
[2006/10/20 20:44] SEVENTH★HEAVEN
ネギま!?
第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」今度こそ、正真正銘のエヴァンジェリンとのバトルです。エヴァは血を求めて、寮を襲う!阻止するタカミチだが、ハーレム軍団に抑えられる!さあ、エヴァの下僕
ネギま!? 第3話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのかbyエヴァ」
博士「エヴァ様はやっぱりロリ形態の方が(・∀・)イイ!!」助手「以上、駄目人間の意見でした・・・」
[2006/10/21 10:30] 電撃JAP
ネギま!? #03
 <あらすじ>エヴァの過去を知ったネギ。満月の夜にエヴァは宿舎へ向かうがそこにはタカミチが待ち構えていた。
[2006/10/21 23:12] 夢の跡
「ネギま!?」#3感想
かなり遅れてしまいました・・・TVアニメ「ネギま!?」#3の感想です!今週は「ネギま祭り」なので、色々と出版関係が盛り上がっていましたねwそして来週はいよいよ・・・OVA「ネギま!?春スペシャル
[2006/10/23 00:49] まいぺーす日和
十三日目  ネギま!? 第3話感想日記
今日はネギま!?第3話放送日でした。で、簡単ながら感想を。※ネタばれ要素を含むため、読みたい方は反転してお読みください 録画に失敗してうろ覚えのため、一部省略・セリフの違いなどありますorz・OP相変わらずクオリティが高いてか、スカートを脱いだのは誰なのか
[2006/10/23 04:25] S桜の一粒ブログ
ネギま!? 第3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」感想
またもや一週間遅れで登場。さて、今回でネギま!?も3回目ということで。いやぁ時間が経つのは早いものですね。
[2006/10/24 23:09] ネギLog!?ZERO
レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ
品質評価 31 / 萌え評価 25 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 15 / お色気評価 33 / 総合評価 22レビュー数 170 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれたんで
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7