じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

たいへんたいへんたいへんと~♪

今日はぴょこぴょこ動くまき絵GIFアニメを作ってみましたw



たいへんたいへんたいへんと~♪

ってな感じです(^^;

ちなみに元ネタはこちらになりますw

やっぱ、「Aice5」の曲はよいですね~
ちなみに私は「Get Back」が一番好きかな♪



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<PS2ゲーム「聖剣伝説4」予約開始!>

PS2ゲーム「聖剣伝説4」が予約開始したようです。

聖剣伝説4 聖剣伝説4
PlayStation2 (2006/12/21)
スクウェア・エニックス
Amazonで買う

PS2ゲーム「聖剣伝説4」 (AA)

発売日: 2006/12/21
価格: ¥ 6,069 (税込)
OFF: ¥ 1,071 (15%)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

9月28日分まで更新!

<9月28日>
『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?』も配信開始。

ちなみに”料金5000円”と書いてありますが、放送自体は無料で聴けます
ので一応。五千円払うと、映像が見れたり特製CDが届いたりするのです。


あ そうなの?じゃさっそく聴きますか~(>∀<)/
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<まき絵のネギ君への恋の過程>

掲載元:まき絵のネギ君への恋の過程

私もまき絵ショックで逝った1人ですw
ホント可愛いなぁ~(*´∇`)ノ

なるほど~改めて見るとまき絵はこの様にしてネギに惹かれていったんですね~
ってか、ネギくんうらやましすぎるぞ!!(ちょ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ネギま!? 超麻帆良大戦…」のPVと初回特典について>

掲載元:「ネギま!? 超麻帆良大戦…」のPVと初回特典について

PVと初回特典について公式サイトで更新があったようです。

「ネギま!? 超麻帆良大戦…」 PVムービー

コスプレ連発ですねw バトルも良さそう~カットインも(・∀・)イイ!!

「ネギま!? 超麻帆良大戦…」 初回特典

初回特典は、まき絵のネオ・パクティオーカード!!

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
私の買い物リストにこのゲームは入ってないんですけど・・・_| ̄|○
ってか、DS持ってないし・・・(つД`)
どうする?どうする?カード目当てで買うか?買うしかないか!!!
まき絵のだけは絶対欲しいの。

ネギま!?ニンテンドーDS版のオリジナル壁紙!!

とりあえず保存した。

  
DSソフト ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ネギパ! Vol.3」の表紙画像>

掲載元:「ネギパ! Vol.3」の表紙画像

そういえば「アブラカダブラに載ってましたね。
チャチャゼロが制服着てるしw

ネギま!パーティーBookネギパ! 3 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<鳴滝風香最強伝説。>

掲載元:鳴滝風香最強伝説。

すごいぞ風香!えらいぞ風香!

・・・だけどなんだろ、この切ない気持ち。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラクター大辞典 第11回>

掲載元:ネギま!キャラクター大辞典 第11回

今回は犬上小太郎のキャラクター大辞典!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<たとえばこんな名簿 その2 >

掲載元:たとえばこんな名簿 その2

ちづ姉(ちょ
なんて恐れ知らずなw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<頭の体操 5>

掲載元:頭の体操 5
掲載元:頭の体操 5の答え

なるほど!そういうことか!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<抹茶オレンジさ>

掲載元:抹茶オレンジさ

オレンジ風味の抹茶・・・Σ(゚Д゚;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果>

掲載元:ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果

ついに最終結果ですね~
やはり刹那が一番人気のようねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『ネギま!?』最新作のパッケージは「演劇版」と「ライブ版」の2種類!>

掲載元:『ネギま!?』最新作のパッケージは「演劇版」と「ライブ版」の2種類!
掲載元:特典の異なる2種類のパッケージを発売PS2「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」
掲載元:PS2『ネギま!? 3時間目~恋と魔法と世界樹伝説!』“演劇版”と“ライブ版”の2種類を発売!

「ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~」ついてのニュース記事。

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版 (AA)
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<PS2版『ひぐらしのなく頃に祭』発売日、12月21日に決定!>

掲載元:PS2版『ひぐらしのなく頃に祭』発売日、12月21日に決定!

PS2「ひぐらしのなく頃に祭」の発売日決定!!
12月21日との事。

  
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 金属バット型ボールペン「悟史のバット」付き (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Campus Lifeさま
へタレな妹ちゃんw でもなんかにくめないねw

掲載元:URA-CH@OSさま
鳴滝sイラスト!!!うわ~凄い可愛いんですけどw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

アブラカタブナ、なんとか入手しました!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組大好き同盟

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 09月20日 「魔法先生ネギま!」の秘密!?(単行本)
● 10月17日 魔法先生ネギま! 16巻 限定版(コミック)
● 10月17日 ネギパ! オリジナルバインダー 第1期(バインダー)
● 10月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.3」 エヴァ&茶々丸編(キャラ解説本)
● 10月25日 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(DVD)
● 10月26日 DSソフト ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ(ゲーム)
● 10月28日 ネギま!? 2007年 カレンダー アニメ版(カレンダー)
● 11月08日 ネギま!?主題歌(CD)
● 11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー(カレンダー)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版(ゲーム)
● 11月16日 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ ライブ版(ゲーム)
● 11月22日 ネギま!? OVA 夏 スペシャル!?(DVD)
● 12月06日 ネギま!?うたのCD(1)(CD)
● 12月25日 『ネギま!?』iPod Edition 「ネギPon!?」(iPod)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 10月04日 いぬかみっ!VOL.3っ!!=特装版=(DVD)
● 10月25日 ゼロの使い魔 Vol.2(DVD)
● 10月25日 Fate/stay night 8(DVD)
● 10月26日 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻(DVD)
● 11月24日 舞-乙HiME Zwei OVA スペシャルパッケージ 1(DVD)
● 12月08日 灼眼のシャナ特別編 OVA "恋と温泉の校外学習!" 初回限定版(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「あゆまゆ劇場」 プレサイトOPEN!第1話配信スタート!
「ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス」 スタッフ追加 & PV公開!
「Gift ~eternal rainbow~」 2006年10月より、アニメ魂枠にて放送開始予定。
「Kanon」 石原監督コメント公開。
「夜明け前より瑠璃色な」 第1話あらすじ公開。
「xxxHOLiC」 DVD第四巻ジャケット、外伝場面写真追加。
「ローゼンメイデン トロイメント」 商品情報、単行本第7巻表紙追加。
「ああっ女神さまっ それぞれの翼」 小説版 LAST EPISODE 追加。
「まなびストレート!」 キャラクター紹介更新。
「乙女はお姉さまに恋してる」 リリース情報更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>RATさん
ありがとうございます~

ホント、良かったですよ~
ネギポットだけでしか聴けなかったらどうしようかと(^^;

私もアブラカタブラ今日読みました~
アーニャ可愛かったですね~パンツも見れたしw

>ライボンさん
かなりキラリンしてますよw

そういえば夕映と朝倉の声ってまったく違いますよね~
とても同じ人がやっているとは思えないくらいですw

放送自体は無料みたいですよ~
お金払うと特典が付くみたいです(^^;

聞いたのは、鶴屋さんと朝倉のキャラソンが出るという情報ですね。
どこかのニュースサイトで見かけたんですが、忘れてしまってて・・・

カリモフのルイズ~♪

長門さん( ̄ー ̄)b ナイス!

>いけやんさん
〇ビジョン:10点――文句なしですね!作画に関しての注文はまったくありません!
〇キャラ:9点――ルイズは良いキャラしすぎてますw
〇シナリオ:6点――2クール欲しかった。
〇意外性:6点――特に意外性は思い浮かばないかな(^^;
〇歌・曲など:7点――OPがそこそこ良かったですね~
〇全体:9点――今期では1位2位を争う良作品でした。

こんな感じかな♪

私は第2期あるんじゃないかな、と思います。 最後がなんか含みがありましたしw

>零時迷子さん
どもどもでーす♪

私も思ったw 「ネギま!?のうた」あまりにも安直すぎるw

いぬかみっ!終わっちゃいましたね・・・
ただ、最後はいろいろと伏線も残ってますし、第2期期待だ来るんじゃないかな♪
劇場版もありますしね!

ことり親衛隊なるサイトで親衛隊No100!?なんか凄いw
あ DCのエ○ゲーしたんだ_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ロリなら大体好き・・・ちょw

ダンスが得意ということはイベントライブもいけますね~w

シンーーーーー!?
これは笑った、予想外w

今回はいつもに増して黒!

リィーンフォース2カワエエ~♪

はい、災難でした_| ̄|○
しかも復旧に時間がかかりすぎるヽ(`Д´)ノ

ゼロの使い魔最終回良かったですよね~♪
2期期待しちゃいますw

>MAGIC♪さん
どもども~(〃⌒∇⌒)ゞ

私もこのCDは絶対買わなければ~予約予約w
どもです♪

明日、今日?メルブラ大会本番ですか~
今度は本当の情報なんですよね(^^;

>イオスラさん
まき絵~~~~~~(>∀<)/

「ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」の初回特典・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
その商品は私の買い物リストに入ってないです(´・ω・`)

カードだけでも欲しいな・・・
スポンサーサイト
[ 2006/09/30 23:10 ] イラスト | TrackBack(2) | Comment(6)
今日、CDレンタルしてきました~♪
いい曲ばっかだった~♪

まぁ、ipodだけっていうのは、あんまりですからね・・・・・・。
よかったよかった。

はい、パンツも見れましたよね~♪

私も、今日は大変でした。(おぉ!!?)
まき絵は可愛いです♪

ネオ・パクティオーカードのためにですか・・・・・・・。
それ買ったらすぐに売ればいいんじゃないですか??(何!!!?)

あと、メール、そろそろお願いします♪
[ 2006/09/30 23:24 ] [ 編集 ]
いぬかみっ!のEDみたいな感じのまき絵ですね。

僕はDS同根ネオパクティオーカードがエヴァとちづ姉でなくてよかった。

すみません。
「ネギパ! Vol.3」の表紙画像のサイトが見れません。

頭の体操は毎回驚かされます。

ピカピカ~。

桑谷さんは他にもリリカルなのはのアルフみたいに
かっこいいお姉さん系の声もできるから演技の幅は広いですよ。
3年前ぐらいにラジオで聴いた地声はアルフに近いです。
朝倉のキャラソンは「死んで」や「死になさい」とかありそうな予感。

得点いらないからお金は払いません。

でもジャケットは知らなかったでしょう。

カリモフといえば声が一緒のあの人しかいませんからね。

絶対にキョンを誘ってます。

朝倉、笑顔で答えられても・・・もう少しすまなそうな顔しろよ。(笑)
ttp://u-u.2-d.jp/

何かすごいキョンの妹。
ttp://www.geocities.jp/yzru1108/

ハルヒと結婚したらこういう未来が待っているのかな。
ttp://imgmem.web.fc2.com/

9月29日の漫画でキョン口を滑らせすぎ。
ハルヒが怖い。
ttp://no-reply.but.jp/
[ 2006/10/01 00:02 ] [ 編集 ]
>たいへんたいへんたいへんと~♪
何人か並べたらもっと雰囲気出るかもw

>頭の体操5
わかんなかった……(´・ω・`)

~~~~~
「技のデパート」さん
本日は私の出身大学で、元力士の舞の海秀平さんの講座を聴いてきました。
演題は「決してあきらめない」。
楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。
頭にシリコンを入れた有名なエピソードや、相撲の裏話など盛りだくさん。
価値あるひと時でした。
詳細はこちら。
http://konosetu1.exblog.jp/4402502/

~~~~~
本日手に入れたもの
学校購買部
CD
灼眼のシャナ オリジナル・サウンドトラック
Hyper Yocomix2 石田燿子

メロンブックスにて同人誌
ハルヒモノ 3冊

アニメイトにて
メグミマガジン 11月号 (表紙は神楽坂明日菜。リリカル漫画連載開始!)
World’s end~Fairiy’s diary~ (第2巻。遂にシリーズ完結)


Hyper Yocomix2
知っている曲は2曲だけなんですがね。
「ETERNAL BLAZE」「ハッピー☆マテリアル」。
あと、ついでにちょっと聴いたことのある「聖少女領域」。
聴きました。
うほっ!Σ( ̄Д ̄;)
こいつはすごい。オリジナルとはまた別の迫力がありますね。
イカス~(´▽`)/
他の曲はおいおい鑑賞していきます。きっとオリジナルも聴きたくなってくることでしょうw
[ 2006/10/01 00:36 ] [ 編集 ]

放送禁止で走れば~♪(違
う~んまき絵ちゃんがたいへんでもキュートっ!
まき絵ちゃんいい感じです♪

私はAice5ではやっぱり友情物語ですかね~


ネギまほラジオ5000円払うと画像見れたり公開録音とかに参加できるようになるって感じでお金取るんですかね?
なんか昔もそうだった記憶が・・・

へーあのコマまき絵ショックとかついてたんですかw
全然知らなかったですよ~
その前からまき絵が好きな人はどうすればいいんでしょうか?(聞くな

よしこうなったらネギ消しましょうw(まて

あらまき絵ちゃんのネオパクティーですか~意外と予想が当たったw
今度のゲームにまき絵ちゃんのカード付いてきそうな予感がしてたんですよね~
そしてDS一昨日辺りに捕獲して置きましたのでとりあえず問題なしw
そしていまだ未開封というDESTINY
まき絵ちゃんのためにここは買うべきでしょうw
それが愛の力ですよね?

あたまの体操相変わらず難しいですね
それにしてもよくこんな問題思いつきますよね

ですよね~
まあストレートも選択肢の一つですけど流石にこれは素直なまっすぐ過ぎますねw
もうHR撃ってくださいな状態ですね

というかリリカルの後番で第2期と行きたいですよね~

今回のwebラジでの発見~
1 長谷川さんの初恋は秋だったらしいです相手は4つぐらい歳上らしいです
やはり1個上じゃ駄目なんですかね・・・いやむしろ6ヶ月先に生まれただけじゃ駄目ですかねOTL

2 名塚さん的には秋は睡眠欲の季節らしいです
最近以上に眠いそうです・・・

3 最近長谷川さんはお金を数えて癒されてるらしいですw

あ、私お金数えるの大好きですよ?(聞いてない

4 名塚さんはなんか匂いで癒されてるらしいです
そういうアロマキャンドル的なので癒されてるみたいです
自分で言ってましたけどやっぱりニオイフェチですね(笑
佳織なだけに・・・(銃声×3

あと柔軟材が好きみたいですね
柔軟材使った洗濯物にダイブするのが好きらしいですw
気持ちはわからないでもないですよね

意外とキリ番だったりしますw
2年位前はことりの誕生日にオレンジジュースとケーキを用意してPCの前で一人寂しく祝ってましたよ(笑

したっていうかまたやり始めましたw今現在進行形でやってますこのブログに書いてる間にもさくらフラグを進行中ですw
しかし今振り返って見るとことりのセーブデータ多っ!一番最後にことりさんをプレイしたのは9月6日でした・・・いつの9月だとしかも終わってないし
そして痛いことがありました
名前が自分の名前になってるOTL
今考えると凄い痛いですよね~
しかしそれでも今治さない私はあれから全く成長してませんよねw
むしろある意味で成長したんですかね?(笑
そしてもうすぐさくらにパパさんと呼ばれてはぁはぁしそうな私が(殴打

とりあえずDCはいいですよね
そういえば美春って小さい頃純一のことお兄ちゃんって呼んでたんですよね
スッカリ忘れてましたw

実は私DC系かなりやってます
DC、DCWS(ホワイトシーズン)
DCPS(プラスシュチュエーション)
SCPC(プラスコミュニケーション)
DCSV(サマーヴァケーション)とフォーシーズン以外なら大体やりました~
ちなみに初期のDCとWSは裏ルートからの入手でしたw(あ
あとは全部買いましたよ~
本当ですよ?

ガンダムネタが一番出てきたのはWSでしたかね~
音夢ZとダブルZと出てきたときは笑いましたw

あと今日やってたらド○クエネタもありました~さり気結構パクってるんですよねDCって・・・

まあ大体と言っても結構限られてますけどねw(どっちだ

ですです^^
この間もパピクロ踊ってましたよ~

予想外ですよねw
しかしカガリの飛び蹴りがよかったです
そしてあの中央カタパルトは上に上がらないと出られないっていう突っ込みをしちゃいけない場面ですよね

確かにくろすぎますw

お疲れ様です~

2期あるといいですよね
他にもいいキャラいるのに使わないのは勿体無いですよね
そういえばジャスティス様はゼロの使い魔のサイトが灼眼のシャナの悠二と同じ声優さんがやってるってご存知でしたか?
私は3日前に知りましたw

新サイト紹介です
タマゴのお部屋というサイトさんです
漫画結構面白いですよ~
同人誌持ってますけどお気に入りの部類です^^
http://www2.ocn.ne.jp/~tama5/

ろけっとまんぼうさんにてヴィータがうpされてました
http://www3.wind.ne.jp/mirin/

そしてニュースです
なんかメガマガに書いてあったらしいのですが6年後のフェイトさんがまたバリアジャケット変るらしいですね
ソニックからさらに露出するんですかねw
[ 2006/10/01 01:03 ] [ 編集 ]
昨日実はフカーツしてたんですが、こちらがなんかテーブルひっくり返してる状況だったので今日正式に復活を^^;

いない間の記事を一通り見て手短にコメントしますと

・らき☆すたアニメ化
ヽ(*^∇^*)ノ
らき☆すたかなり好きなんです♪

・イラコン
早速投票してきましたよ~w
しかし、今回のイラコンかなりすごいッスね~
明日菜で上手い人がいたのでその人も投票しちゃいました(笑
もちろん、ジャスティス様は両方で投票しましたよっ!

・某アニメ風
ジト目に笑いました(笑

・ハルヒキャラソンちゅるやさんと朝倉
よくよく考えたらこの辺も豪華な声優人だったんですな(笑
松岡さんはエヴァのイメージよりもD.Cの眞子のイメージが強かったりw

・今日のイラスト
何かネタになりそうなアニメですねw
縮小して何か使えたらいいですね~

・ネギま!? 超麻帆良大戦…
DS持ってなくても買うのがファンというものですよ!!
私もアイシアフィギュアだけのためにDVDを買ったんですよ!(←実際DVDを見てなかったり

以上、ナガナガとシツレイしました(笑
すももらじおは面白かったです(笑
[ 2006/10/01 05:24 ] [ 編集 ]
>明日、今日?メルブラ大会本番ですか~
今度は本当の情報なんですよね(^^;

メルブラ大会行って来ました~。
結果・・・。・・。・。
泣いていいですか?(ぇ
まず3on3で、俺のチームは俺以外の友達2人はメチャ弱いので1回戦で2人速攻で負けました、そこで俺が超本気で3人倒して1回戦は勝ちましたよ~。
そして2回戦同じく友達2人負けましたよ・・・。
そして俺が1人目倒しました~。
そして2人目が強すぎです・・・。
何度攻撃しても防御が硬すぎて攻撃が通りません・・・。
それで結局は負け、準々決勝2回戦で負けました・・・。
これは自分と友達をもっと強化するしかありませんね~。(汗



たいへんたいへんたいへんと~♪
おぉ~。凄い(o・。・o)b
いぬかみっ!のEDですね~。
てかいぬかみっ!最終はウケましたwww、変態集団集合してますねwww

<「ネギま!? 超麻帆良大戦…」のPVと初回特典について>
おぉ~。初回特典まき絵ネオ・パクティオーカードですか~。
ジャスティスさんには嬉しいですね~。(ぉ


アニメのゼロと、いぬかみっ!(これは前に出ましたけど)スクランは三学期ありそうですね~。(ゼロといぬかみっ!は二学期)話的に終わり方が次がありそうな終わり方でしたから~。
後は期待して情報を待つだけですね~。

でゎにょろ~♪
[ 2006/10/01 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Aice5Love Powerジャケット♪2006年10月25日発売。たいへんたいへんたいへんと~♪狩野茉莉さんの誕生日0時!!!!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!その1ありがとう!!!!!!!!!
[2006/10/01 11:09] すぐやめるネギま!blog
楓の ネギま!ニュース 「2006年10月1日」
・ネギま! ニュース●キャラアニでの「ネギPon!?」予約特典 [東麻帆良駅 業務日誌]「予約者の中から『ネギま!?』イベントにご招待!」は非常に気になります。●赤松健の姿勢は漫画家として正しいか? [アルファルファモザイ
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7