じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

艦隊これくしょんプレイ日記 その269「E7 【後段作戦】 北太平洋戦域 クリア」

艦これのプレイ報告日記です~

公式サイト:艦隊これくしょん


いよいよラストステージのE7海域を攻略です!


難易度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



作戦名:波濤を越えて
作戦内容:敵戦力が集結する泊地への攻撃は、奪還こそ叶わなかったものの大きな成果を収めた。友軍を救援せよ!連合艦隊、抜錨!
ゲージ:最短7回ボス撃破でクリア(甲)
編成制限:連合艦隊での出撃
出撃制限:特になし

今回イベントの集大成となるE7!
ボスが最終形態では6隻全部姫さまとか頭がくるってるレベルの海域です。
それでも基地航空隊が使えるのでE6よりマシなんて言われてましたが・・・そんなことまったく無かったわ!!!
それは丙を選択した場合に言えることで、甲では相当苦戦することになると思います。



<クリア編成>



最後は速吸を入れた水上打撃でのクリアとなりました。
削り時は機動部隊でやりましたが、正直どちらのルートもきついです。
どのルートでも大破ポイントあり、ただ道中は水上だと理不尽な潜水艦の開幕魚雷2戦が待ち構えているので機動の方が対策出来る分マシかなとは思いました。

難易度は言わずもがな。
ラストステージだけあって去年の夏イベクラスと言えるぐらい。
私はE1~E7の中でも一番苦労させられました。

ラストダンスでは何度もボス撃破に至らず、資源もみるみる減っていくので精神的にきついw
結局最後には第1艦隊、第2艦隊、道中支援、決戦支援の全てにキラ付け。
航空基地の艦載機の熟練度もマックスまで上げ準備万端でやっとのクリアでした(^^;)



<海域MAP>


スタート位置は、
空母機動部隊なら左上マス
水上打撃部隊なら左下マス

Jマスからの分岐は、
二式大艇を装備した秋津洲がいるとMマスかも!
それ以外Lマス寄りのはランダム

Fマスからの分岐はランダム

CマスとIマスは能動分岐

LマスとMマスは索敵値判定


私が通ったルートは
空母機動部隊で左上スタートでA→C→F→H→L→N(ボス)
もしくは左上スタートでA→C→F→I→K→M→N(ボス)
水上打撃部隊で左下スタートでB→E→G→I→K→M→N(ボス)

機動部隊だと多少ランダム要素が入りますがボスまでは固定出来ます。
まあ、実は逸れてくれた方が楽なルートだったりしますが(^^;)



<編成と装備>
「第1艦隊(削り時編成)」


編成は戦艦1、航戦1、装甲空母3、摩耶改二の空母機動部隊編成。

戦艦と航戦を1隻ずつ入れているのは制空値がぎりぎりだからです(^^;)
本当は火力のある戦艦を2隻れれると良いのですが・・・
そうするとAマスで拮抗になる可能性があるんですよね。ヲ級改2隻マスでそれはきついので1隻は航戦にしています。
空母の1スロ分をさらに艦戦に変えれば戦艦2でもいけますけど。

機動部隊の要ともなる空母3!
やはり中破することが多いので普通の空母より装甲空母の方が良いでしょう。
艦戦は2スロットずつくらいで。ただ攻撃機も村田や友永などの対空値ありのものでなければ制空値が足りなくなる可能性。
ネームど機体を1、2機入れれば足りるはずです。たぶんw

最後に対空特化の摩耶改二を。
機動部隊で攻略するなら必須とも言える艦娘。
ガチガチに対空特化で固めて防御に徹してもらいました。



「第2艦隊(削り時編成)」


阿武隈改二、ビス子、雷巡1、霞改二、航巡、秋月の編成。

削りの時なのでボス撃破より道中安定を意識した編成になっています。

旗艦にカットイン仕様の阿武隈改二(運60)
最初はロケラン2つ積みの大淀を使ってたのですが、あまりボスにダメージが与えられなかった。
そもそもボスを攻撃せず随伴にカスダメ連発するだけだったので、確実に随伴を沈めてくれる阿武隈に変えました。
開幕魚雷も打てるので道中はさらに安定しますしね。

夜戦火力の高い戦艦としてビス子。
ボスは雷装無効であまり有利と言う訳ではないですが、それでも随伴には十分なダメージが期待できますからね。
装備には主砲2本に夜偵、そして三式弾!三式弾に特攻があるので重要。

雷巡を1隻。
これも開幕魚雷で道中を安定させるためですね。
ボスへのダメージは期待できません。

大発を乗せられる駆逐艦1隻。
陸上敵に特攻のある大発とロケランを乗せて配置。
ただ、それほどダメージが与えられなかったのでここは魚雷カットイン駆逐でも良かったかもしれない。

航巡1隻。
ボスキラーとなる重要な艦娘となります!
三式弾とロケランの組み合わせでボスに大ダメージが期待できます。
なお、スナイプしてくれない模様。

秋月型駆逐艦1隻。
機動部隊ルートは航空戦が本当にきついので、摩耶だけでは不安のために秋月を。
もちろん対空カットイン仕様です。


一応この編成と装備でゲージはそれなりにサクサク削りました。
ただ。ボス撃破は一度も出来なかった・・・
ボス到達率は良かったのですが、ボス戦では毎回ボロボロになり最後の一撃が届かなかったんですよね。
装甲が厚い敵ばかりなので、昼でも夜でもカスダメ連発。
なんの最初の基地航空隊と航空支援、開幕航空爆撃である程度敵を沈めてくれないとほぼ無理ゲーと化となります(^^;)



「第1艦隊(破壊時編成)」


戦艦3、軽空母2、速吸の水上打撃部隊編成。

水上打撃では道中の戦闘が多いため燃料&弾薬ペナが激しいです。
削りならともかく、破壊の時は洋上補給は必須となるでしょうね。

戦艦3、水上打撃の要となるメンバー。
とにかく火力が欲しいため主砲2本に偵察機&徹甲弾で弾着装備で。

軽空母2で制空権を。
水上ルートではそこまで敵航空戦力は厳しく無いので艦戦はあまり積まなくても大丈夫かと思います。
最低でもボスマスで優勢以上を取れれば良いですからね。
残りのスロットに攻撃機と彩雲を。
彩雲は無理に入れなくても良いかもですが、万が一T字不利でも引いたら目も当てられない状況になりますので。
なんせ課金アイテムでもある洋上補給を消費した後ですし(^^;)

そしてポイントとなる速吸!
ボス前で洋上補給を行うことにより全力で中枢棲姫と殴り合いをすることが出来ます!!
回避向上、ダメージ向上が見込めるため効果は非常に大きい。
装備は制空値補助のための二式水戦改、大破しやすいのでダメコン、そして洋上補給となります。

また、洋上補給を行うとこのような画面が出てきて艦娘たちが会話してくれます。


どうやら長門にとってはお茶は食べ物だった模様w
ちなみに実は私は洋上補給を使ったのはこれが初めてだったりします。
何度もボスを撃破に失敗していたので、速吸使用で1発クリアとまさに救世主でしたw




「第2艦隊(破壊時編成)」


阿武隈改二、ビス子、航巡2、駆逐2の編成。

削り時編成との変更点は雷巡を航巡に。
秋月を対潜駆逐にしているところですね。

ボスキラーとなる航巡を2隻に増強。
これでボス撃破の確立を上げています。運がよければ200ダメージくらい入ることも?
なので夜戦突入時で航巡が大破していないかが非常に重要。
全艦キラはめんどくさくとも、航巡だけにはキラ付けをしておくことをお勧めします。
クリティカルも出やすくなりますからね。

駆逐2隻を対潜仕様に。
水上打撃ため防空駆逐艦は必要ありません。
変わりに道中の潜水艦が厄介なため対潜装備の駆逐艦を配備。
1発目の雷撃は防げませんが、2発目はなんとか防いで道中の突破を上げています。
1スロには夜戦装備を。また配置も後列に置いてボス戦夜戦時のデコイに。



「基地航空隊」
削り時は防空に1部隊回しても良いかもですが、破壊時は全てボスマスに集中配備です。
他に出している余裕なんてありません!w

航空機編成の仕方はいろいろあるようですが私はこのように配備していました。


各航空隊の1スロ目に艦戦を配置。
艦戦は最低1機入れないと撃墜されて結果ダメージも減るようです。
また空襲での被害も1スロ目に来るので攻撃機より艦戦で受けた方が良いですからね。

さらに第1航空隊には艦戦を多めで。
攻撃準は第1から始まると思うので、最初に敵艦載機を多く落してもらうイメージです。
そして陸攻を第3に多く配備して大ダメージを狙う戦略。




陣形の方ですが、
機動部隊ルートは空襲マスは第三警戒航行序列、それ以外は第四警戒航行序列を選択
水上打撃ルートは潜水艦マスは第一警戒航行序列、それ以外は第四警戒航行序列を選択


支援は当然両方必須。
道中は全キラにして戦艦2空母2駆逐2のいつもの砲撃編成。

決戦は最低でも旗艦だけキラにして空母4駆逐2の航空支援編成。
空母の艦載機はボスマス敵に水上艦が多いため艦爆より艦攻ガン積みの方が良いっぽい?
私は両方試しましたが、艦攻ガン積みの方が効果的に思えました。





最後に止めを刺したのはちくまー!!
まさかのS勝利でした!!当然初めてのS勝利ですw

流れとしては航空戦で随伴1隻だけしか沈めず不発に終わるも運よくT字有利を引き当てる!
そこからが凄かった、ペナ無し全艦キラの効果をいかんなく発揮w
敵の攻撃は避けまくる、こちらの攻撃は刺さりまくるで今までみたことがない光景でしたw
やっぱり念入りな準備って必要なのよね。
そして夜戦突入時で大破状態の中枢棲姫とダイソン1人でもはや勝ち確。
阿武隈がカットインでダイソンを沈め、ビス子が100以上のダメージをボス叩きだし筑摩が追撃で止めと言う形でした!
ほぼ完ぺきな流れにかなり興奮したのは秘密w



<ボス>


ボスは「中枢棲姫-壊」
これは完全にブチ切れてますわーw 実に禍々しいビジュアル



<クリア報酬(甲)>


米戦艦「Iowa」

デザイン自体は艦これ改で既に公開されてましたがやはり良いですな!!
パツキンきょにゅーねーちゃんでまさにアメリカンなキャラクターw
性能も素晴らしくほぼすべてで長門型を凌駕するものになっているようです。
対空や索敵は戦艦娘の中でも断トツ!!対空に至っては摩耶改二や秋月さえも越える。
さらに運も40と高いのでカットイン狙いも出来そうかな?
ただその反面燃費が非常に悪く、金剛型の2倍、長門型の1.5倍くらい消費します(^^;)


また他の報酬には勲章x2、熟練搭乗員、甲種勲章などもありました。



とりあえず今回も全海域「甲作戦」でクリア出来てほっとしていますw


ドロップは最後のS勝利時に風雲ゲット。攻略前の掘りで?春風&親潮は入手済み。
ちなみにこの海域では秋津州、大鯨、瑞穂、天津風などどもドロップするとか何とか。




これにて全海域攻略完了!!!
ドロップ艦娘もゲット済みなので春イベント完全コンプリートです!!
お疲れさまでした~m(_ _)m

残りの期間は資源を回復させつつ、まったりゆーちゃんとしおい掘りでもやろうかと思っていますw



イベント「開設!基地航空隊」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
グッズ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 大鳳 予約開始!>

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 大鳳 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 大鳳 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
(2016/9/30)
グッドスマイルカンパニー

Amazonで買う


発売予定日:2016/9/30
価格: ¥ 3,930
OFF: ¥ 870 (18%)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ブログ@藤真拓哉「TVアニメ 魔法少女リリカルなのはViVid 一挙放送」>

掲載元:ブログ@藤真拓哉「TVアニメ 魔法少女リリカルなのはViVid 一挙放送」


TVアニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」

AT-Xにて1?12話の一挙放送が決定しました☆

明日15日 朝6:00?12:00放送です!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ラブライブ!サンシャイン!!』6月8日発売のGuilty Kissのジャケット絵公開!! 梨子ちゃんイケメンすぎやろ>

掲載元:『ラブライブ!サンシャイン!!』6月8日発売のGuilty Kissのジャケット絵公開!! 梨子ちゃんイケメンすぎやろ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『Re:ゼロから始める異世界生活』第7話予告動画公開! レムラムの作画気合入ってるね!!>

掲載元:『Re:ゼロから始める異世界生活』第7話予告動画公開! レムラムの作画気合入ってるね!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない』第7話感想・・・テンポよくてサクサク進んで良いね!タマミは岩で頭勝ち割られて放置までされてよく生きてたなww>

掲載元:『ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない』第7話感想・・・テンポよくてサクサク進んで良いね!タマミは岩で頭勝ち割られて放置までされてよく生きてたなww


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『迷家?マヨイガ?』第6話感想・・・ここにきてメンバーのトラウマ回wwww全然話が進まないが大丈夫か・・・>

掲載元:『迷家?マヨイガ?』第6話感想・・・ここにきてメンバーのトラウマ回wwww全然話が進まないが大丈夫か・・・


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ・・・あと数週で決着つきそう>

掲載元:【朗報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ・・・あと数週で決着つきそう


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<自転車漫画『ろんぐらいだぁす!』のアニメビジュアル公開!!バイクの次はロードバイクの時間だあああああ>

掲載元:自転車漫画『ろんぐらいだぁす!』のアニメビジュアル公開!!バイクの次はロードバイクの時間だあああああ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<AbemaTVで『SHIROBAKO』一挙放送キタ――(゚∀゚)――!! ブルーレイ全巻プレゼントキャンペーンも実施>

掲載元:AbemaTVで『SHIROBAKO』一挙放送キタ――(゚∀゚)――!! ブルーレイ全巻プレゼントキャンペーンも実施


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【コナン隠し設定】毛利探偵事務所は持ちビルで家賃0、テナント料で月30万円の収入があるという勝ち組人生だったwww>

掲載元:【コナン隠し設定】毛利探偵事務所は持ちビルで家賃0、テナント料で月30万円の収入があるという勝ち組人生だったwww

そんな設定があったのかw

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【動画】「名探偵コナン」の新OPが完全にバトルアニメ>

掲載元:【動画】「名探偵コナン」の新OPが完全にバトルアニメ

蘭ねーちゃんwww

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】2004年時 37万部だった少年ガンガンの部数が2万部wwwwついにドラゴンエイジ並になる>

掲載元:【悲報】2004年時 37万部だった少年ガンガンの部数が2万部wwwwついにドラゴンエイジ並になる

そんなに減ってたのか・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
声優さん&アニソン関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】春イベは歴代最難関なん?>

掲載元:【艦これ】春イベは歴代最難関なん?

去年の夏イベの方がきつかったと思う

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】みんな春風掘り何周くらいしてんの?>

掲載元:【艦これ】みんな春風掘り何周くらいしてんの?

1周

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】親潮狙いの提督はどこを周回してる?>

掲載元:【艦これ】親潮狙いの提督はどこを周回してる?


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【悲報】松坂大輔投手、2軍で広島・土生に満塁本塁打を打たれる・・・2回途中9失点KO>

掲載元:【悲報】松坂大輔投手、2軍で広島・土生に満塁本塁打を打たれる・・・2回途中9失点KO

ダメみたいですね

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<イラスト>







-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<注目グッズ一覧>

        

ネギま!関連
● 発売中 魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)(DVD)

DVD
● 05月21日 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]
● 05月21日 「咲-Saki- 全国編」 三 [Blu-ray]
● 05月28日 バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]
● 05月28日 シドニアの騎士 一 (初回生産限定版) (ジャケットカード付き) [Blu-ray]
● 06月04日 のうりん Vol.3 [Blu-ray]
● 06月18日 未確認で進行形 vol.4(初回生産限定版) [Blu-ray]
● 06月20日 ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]
● 06月20日 ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
● 06月25日 マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻 [Blu-ray]
● 06月25日 ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray]
● 06月27日 デート・ア・ライブII第1巻(初回限定生産版) [Blu-ray]
● 07月02日 ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]
● 07月23日 魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






>ライボンさん
ブルマでもさすがにタイムマシンは完璧に作れなかったということですね(^^;)
大人トランクスは自分の世界には意味がなくても助けに来たってことか。


>いけやんさん
むしろちょっと暑いくらいでしたw

世界は同じだったはずですね~
時系列はストパンの後の話じゃないかな?
ガレリア解放後の後の話っぽいですし。

あんハピ♪ #6「5月30日 みんなで遠足」
あの変な生き物は何がしたいのかw


>ゼロの示す未来さん
早いに越したことはないですからね~
秋アニメの期待枠ですわw

私も忘れましたわw
そんなに印象に残る選手じゃなかったしw

ここまで来ると意地ですな~w
ブログの記事書いてるのもあって甲クリアを若干強いられているんですよw

何を改修したの?

でも残念ながら2年契約なんだよなー

勲章と言うよりネジ4個と考えれば・・・!w

E7クリアおつかれ~
丙だと基地航空隊でだいたい片づいたでしょ?w

私はとりあえずウイークリー消化してた
[ 2016/05/14 22:54 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(3)
完全にルー語だなぁ。

<『ラブライブ!サンシャイン!!』6月8日発売のGuilty Kissのジャケット絵公開!! 梨子ちゃんイケメンすぎやろ>
いいね。

<『ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない』第7話感想・・・テンポよくてサクサク進んで良いね!タマミは岩で頭勝ち割られて放置までされてよく生きてたなww>
明日放送。
今回の敵は間田敏和(はざまだ としかず)でスタンドはサーフィス(うわっ面)。
能力は人間と同じサイズの木の人形を相手に触れさせ触れた相手を指紋までコピーして
コピーした相手を操ることができる能力。
木の人形を媒体にしているため普通の人間にも見えるのと
見た目の違いは額のネジのようなもの以外は本物と見分けがつかないほど。

承太郎を町から追い出すもしくは始末しようと間田が画策するも最終的には先に承太郎に会うため
仗助たちと競り合っていた過程で傷つけたバイク乗りの2人にボコボコにされて終わり。
スタンド使いでない一般人に倒されるところが3部のオインゴボインゴ兄弟のときと状況が似ていますが
仗助がバイク乗りの2人の傷を治して間田の居場所を教えているため仗助が状況を把握しているのが違いと言えます。
3部は承太郎たちが襲われたことも倒されたことも気づいていない終わりだったので。

<【朗報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ・・・あと数週で決着つきそう>
終わりますか。

<【コナン隠し設定】毛利探偵事務所は持ちビルで家賃0、テナント料で月30万円の収入があるという勝ち組人生だったwww>
知らなかった・・・。

<【悲報】2004年時 37万部だった少年ガンガンの部数が2万部wwwwついにドラゴンエイジ並になる>
もう立ち読みすらしなくなった雑誌だしなー。

いえ、人造人間に研究所が壊されなければ完璧なものを仕上げられたと言っていたので
まともな施設でなら作れたと思われます。
人造人間にやられてばかりの世界だけではシャクなので
違う世界でもいいから平和な世界を作りたいといった感じですね。
[ 2016/05/15 00:13 ] [ 編集 ]
幼女補給とか1回も使ったことないからどうなるのかわからんなw
1個持たせれば大丈夫なん?

【朗報】ニセコイ、ついに最期の舞台へ・・・あと数週で決着つきそう
前にもそんな話聞いたぞw

【動画】「名探偵コナン」の新OPが完全にバトルアニメ
ドラゴンボールかな?

【艦これ】春イベは歴代最難関なん?
なんだかんだでMIとかの方が資源使ってるんだよなぁ

【艦これ】みんな春風掘り何周くらいしてんの?
しねーよw

【悲報】松坂大輔投手、2軍で広島・土生に満塁本塁打を打たれる・・・2回途中9失点KO
別に期待してないのでどうでもいいっすよ


見るの忘れないか心配だわw

なるほどねー
めんどくさい業をしょってしまいましたな

秋月砲×6とか大発系とかかなー
後は瑞鶴を甲にしてた

別に使えなかったら切ってもええんやで?w

そだねー
かなり楽できたわ

わいもウィークリーある程度やってるわ
[ 2016/05/15 00:41 ] [ 編集 ]
また晴天。
外出はできませんでしたがリラックスできました。
確かに暑いくらいになってきましたね(^^;


>【コナン隠し設定】毛利探偵事務所は持ちビルで家賃0、テナント料で月30万円の収入があるという勝ち組人生だったwww
コアなコナンファンにとっては十数年くらい前から常識( ̄ー ̄)ニヤリ
でも一度、短期間に800万の借金を作ってしまってえらい目に遭ったことがあるんですよねぇ(汗)

>【動画】「名探偵コナン」の新OPが完全にバトルアニメ
劇場版の主題歌と同じ曲ですね。エンディングに起用した方がよかった気がします。
でも、映像の方は力が入っていました。ところどころ赤井と安室の格闘シーンなど、劇場版のシーンを彷彿とする映像があったり。
蘭姉ちゃんやコナンが黒タイツさんと戦っていたり(笑)
久々に主要人物が大集合で賑やかでした。
[ 2016/05/15 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7