じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

艦隊これくしょんプレイ日記 その266「E6 【後段作戦】 北太平洋深海中枢泊地沖 クリア」

艦これのプレイ報告日記です~

公式サイト:艦隊これくしょん


さて、E5に続きE6海域の攻略です!
いろんな意味で話題の海域でもありますね(^^;)


難易度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



作戦名:友軍泊地奪還作戦
作戦内容:北太平洋前線基地の完成により永らく制圧されていた友軍泊地への救援奪還作戦が可能となった。機動部隊抜錨!出撃せよ!
ゲージ:最短6回ボス撃破でクリア(甲)
編成制限:連合艦隊での出撃(空母機動部隊のみ)。
出撃制限:機動部隊のお札が付く


HPが900と頭おかしいボスが登場する海域。
随伴も凶悪ぞろいで絶望しかありませんが、あるやり方で攻略可能となります。


<クリア編成>



うん、噂通りの鬼畜難易度でした!!
あのボスマスのラインナップを見た時は絶望しかありませんww
ただ個人的にはE5よりはマシな?とは思った。E5は完全に運ゲーだけどこっちはまだ対策しようがありますからね。
とはいってもスナイプ芸は必須になるんだけど(^^;)

この海域ではゲージ削り時と破壊時では編成を変えて攻略しています。
削り時は確実にボスに到達する編成、ただし戦闘回数が多く(道中敵も強い)弾薬ペナが発生するのでボス撃破まで至り難い。
破壊時はボス到達にランダム要素を含むが戦闘回数が1回少ないのでペナが発生せず一気に撃破までしやすい編成。
詳しくは下記にて。



<海域MAP>


スタート位置は、
空母4隻だと左マス
空母3隻を含むと左上マス
空母2隻を含むと左下マス

Aマスからの分岐は、
高速統一でCマスへ

Mマスからの分岐は、
正規空母+装甲空母3隻、もしくは第2艦隊に戦艦がいるとLマスへ
正規空母+装甲空母2隻かつ軽空母1隻でランダムに

Gマスは索敵値判定


私が通ったルート2パターン
削り時は左下スタートでD→G→L→H→N(ボス)
止め時は左上スタートでE→I→K→M→N(ボス)

左下ルートは完全固定だが道中がきつい
左上ルートはランダム要素ががあるか戦闘回数が少ない



<編成と装備>
「第1艦隊(削り時編成)」


削り時の編成はあきつ丸、航戦2、装甲空母2、摩耶改二

この編成だと左下ルートからスタートしてボスまで固定となります。
ただし道中がきつく戦闘回数も多いのでそれに考慮した装備などになっています。
特にヲ級改へのヘイトとがとんでもなく溜まるのが覚悟した方が良いかとw

空母の数に制限があるため旗艦にあきつ丸を入れて制空値稼ぎを。
あきつ丸を入れることにより空母のスロットに余裕ができ艦爆を乗せることが出来ます。
装備は烈風、烈風、司令部施設を。

航戦2、ここは普通の戦艦では無く航戦の方が良いです。出来れば扶桑型を。
ボスには開幕航空戦が非常に有効なので瑞雲も貴重なダメージソースとなります。
ただ、甲だとエリツのクソ野郎のせいで全機落される事が多々あるので、4スロット目の数が多い扶桑型が有利。
他の装備は主砲2に徹甲弾or三式弾かな?

空母2はやっぱ装甲空母が良いでしょうね。中破しても攻撃出来るメリットは大きい。
装備は少ないスロットから艦戦を3機分、残りを艦攻でなく艦爆を乗せると良いようです。

対空特化の摩耶改二を。
このルートでは敵航空機が本当にやっかいで空襲マスまである始末。
そのため対空を強化しないとボス到達すらままならない状況に。
そこで摩耶改二は攻撃を捨て対空装備ガン積みで組み込んでみました。
ハマれば空襲マスで全機落しレくれることもありますw


「第1艦隊(破壊時編成)」


止め時の編成はあきつ丸、航戦2、装甲空母2、軽空母1

削り時編成との変更点は摩耶改二を軽空母に変えた部分ですね。
左上ルートは多少道中の敵が弱くなるので、対空防御を捨て航空火力を増強しています。

またこの編成は完全固定では無く、Mマスからの分岐がランダムになります。
まあ、逸れてしまった場合でもLマスなのでそこで「親潮」掘りをすると考えれば・・・
いや、被害がとんでもなくなるのであんまり割には合わないですけどね(^^;)

旗艦に同じくあきつ丸を配置。
ただし、退避艦が出るとどの道ボスが倒しづらいので司令部は外して烈風を装備。

航戦2は特に変更点なし。

装甲空母は同じく2隻ですが、制空に多少余裕が出るため1スロ分を艦爆に変更。
あるいは全スロ艦爆に変えて、その分の艦戦を軽空母に積むのもありかも?

新しく入った軽空母には艦戦1と艦爆3を配備。
計算上は全スロ艦爆でも大丈夫なはずですが、念のために余裕を持ってね(^^;)



「第2艦隊」


大淀、雷巡、大発可の駆逐、重巡2、秋月

第2艦隊は削り時と破壊時での編成に変更はありません。
装備は一部変えていますが。

旗艦に大淀。
4スロでロケラン2本を乗せられる大淀は貴重。
ボスや陸上型に大ダメージが与えられるので持っていればここに投入が正解ですね。
装備は主砲2本にロケラン2本。

雷巡は主に道中の雑魚掃討に。
ただボス戦では余り活躍出来なかったので駆逐などに変えても良かったかもしれない。
また北上の運を上げてたので魚雷2本乗せのカットイン装備にすれば良かったかな。

大発可の駆逐。
陸上型に特攻がある大発が乗せられる駆逐艦を選択。
その中でもなるべく強い艦がいいので、霞改二か大潮改二が候補。
装備は主砲に大発とロケラン。主砲を外してもう1つ大発を乗せるのもありかも。

重巡2はボスへの止め要員になるので出来るだけ夜戦火力が高い艦が良いです。
そうなるとやっぱり羽黒や鳥海辺りになるのでしょうね。
もしくはプリンツでカットインを狙うのも良いかもしれない。
装備は主砲2本に夜偵と三式弾。三式弾は特攻があるので必須。

最後に対空と夜戦装備をいってに担う秋月を。
確か秋月はこの砲1本でも対空カットイン出来たはず・・・だよね。
後は夜戦装備を積んでデコイになってもらいました。
配置も最後尾に。
ちなみに削り時の装備は主砲2に13号電探で対空特化にしていました。
これは道中の安定性を優先していたからです。


「ギミック」
この海域にはどうやらギミックが隠されているようです。
まあ、ギミックでも無ければあのメンツを撃破するのは相当難しいですからね(^^;)

その解除条件ですが、Wikiによると
①Aマスの潜水艦 S勝利1回以上
②Gマスの補給艦 S勝利1回以上
③LマスでS勝利1回以上
となる模様。

私は念のためAマスは5回、Gマスは3回、Lマスは1回撃破したのちボスへ挑みましたが、ちゃんと「・・まさか」のセリフを聞くことが出来ました。
またギミックのリセットは現在までは確認されて無い?

ギミック解除の効果は航空支援や開幕航空戦のダメージが大きくなる?クリティカルが出やすくなる??
と言われていますね。



陣形の方ですが、
左下ルートはHの空襲マスは第三警戒航行序列、それ以外は第四警戒航行序列を選択
左上ルートはKの潜水艦マスは第三警戒航行序列、それ以外は第四警戒航行序列を選択


支援はどちらも出しています。
道中は出さなくてもなんとか行けないことも無いですが、やっぱ出すに越したことはありません。
また、決戦支援の方は航空支援が有効。装備には艦爆をガン積み。
何やら特に爆戦が有効らしいという情報があるのでこんな積み方をしてみました。



一応この装備で600近いダメージを出したことはあります。






最後に止めを刺してくれたの大天使羽黒さま!!!

流れとしては開幕航空戦でボスに250ダメージ、航空支援でさらに450ダメージで瀕死状態に。
が、まさかのT字不利を引き昼戦ではほとんどダメージを与えられず・・・
夜戦開始で5隻残りも、大淀が随伴1隻を沈め、霞がボスにスナイプで120ダメージ。
続けて羽黒もスナイプして撃破といった感じでした。
うん、やっぱり最後は運だな!!w



<ボス>


ボスは「中枢棲姫」
すごく・・・赤いです(^q^)



<クリア報酬(甲)>

「PBY-5A Catalina」

海外の艦載機でありながら乗せられるのは秋津州しかいないと言う。
「やっぱり私は有能かも!!!」
でもそれだと結局使い道がががが・・・



妖精さんは仲良し~


「一式陸攻(野中隊)」

一式陸攻の上位互換ですね。
E7では陸攻の特攻があるっぽいから貴重な戦力になりそうです。
これは基地航空隊の主力だね!



この妖精さんは凄く出来る奴だわ、見た目でわかる!w


また他の報酬には改修資材x8、勲章などもありました。


ドロップは特にレア艦は出なかった。
ちなみにこの海域では新艦娘の「親潮」他、秋月、Graf Zeppelinなどどもドロップするとか何とか。
ただ親潮はここで掘るよりE7で掘った方が楽な気がする。出る確率は違うかもだけど。



さて、次はいよいよラストステージ!!
ただその攻略前に丙で「春風」と「親潮」を掘らないと行けないので、クリアの方はちょっと先になりそう(^^;)
まあ、まだE7も情報はそんなに揃ってないしのんびりとやっていきますわ。
イベント期間もまだまだ3週間もあるしね~



イベント「開設!基地航空隊」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<ブログ@藤真拓哉「コミック版「まおゆう」最終回記念イラスト」>

掲載元:ブログ@藤真拓哉「コミック版「まおゆう」最終回記念イラスト」


石田あきら先生が描かれるコミック版の「まおゆう」
いよいよ今月号で最終回を迎えるということで
発売中のコンプエースにて記念のイラストを描かせて頂きました☆



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『マクロスΔ』第6話感想・・・やはりマクロスの高速戦闘は盛り上がるな! ハヤテは登場時は心配したけど物分りのいい主人公でよかった>

掲載元:『マクロスΔ』第6話感想・・・やはりマクロスの高速戦闘は盛り上がるな! ハヤテは登場時は心配したけど物分りのいい主人公でよかった


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『くまみこ』第6話感想・・・ロリまちちゃんに、性的(泣き顔)まちちゃんで ふぅ・・・・! マルイは良いのに イオンはなぜダメだったのか・・・・無能すぎる>

掲載元:『くまみこ』第6話感想・・・ロリまちちゃんに、性的(泣き顔)まちちゃんで ふぅ・・・・! マルイは良いのに イオンはなぜダメだったのか・・・・無能すぎる


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『Reゼロから始める異世界生活』第6話感想・・・犯人はお前かあああああああああああ! 引きもうまいし、色々伏線ありそうだし、続きが気になる悔しいいいいい>

掲載元:『Reゼロから始める異世界生活』第6話感想・・・犯人はお前かあああああああああああ! 引きもうまいし、色々伏線ありそうだし、続きが気になる悔しいいいいい


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『三者三葉』第5話感想・・・可愛くて笑える、日常ものはこうでないとな!! こういうのを神回っていうんだな>

掲載元:『三者三葉』第5話感想・・・可愛くて笑える、日常ものはこうでないとな!! こういうのを神回っていうんだな


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ハイスクール・フリート』まだほとんど名前と顔と声が一致しない、人数多すぎるよこのアニメ・・・という人用にわかりやすい画像作ったぞ>

掲載元:『ハイスクール・フリート』まだほとんど名前と顔と声が一致しない、人数多すぎるよこのアニメ・・・という人用にわかりやすい画像作ったぞ


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』2016年7月から放送開始決定!EDテーマはfhanaが担当!>

掲載元:TVアニメ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』2016年7月から放送開始決定!EDテーマはfhanaが担当!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【朗報】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』5章ルウム編の制作が決定!詳細は21日に発表!>

掲載元:【朗報】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』5章ルウム編の制作が決定!詳細は21日に発表!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<TVアニメ『アルスラーン戦記』 2期は全8話と短い事が判明!7月3日より放送開始!!>

掲載元:TVアニメ『アルスラーン戦記』 2期は全8話と短い事が判明!7月3日より放送開始!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【速報】アニメ『ドラゴンボール超』6月より「未来トランクス編」スタート! 人造人間がいなくなった未来で新たな敵が!!>

掲載元:【速報】アニメ『ドラゴンボール超』6月より「未来トランクス編」スタート! 人造人間がいなくなった未来で新たな敵が!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<「名探偵コナン」とソフトバンクホークスがコラボ、背番号は「4869」>

掲載元:「名探偵コナン」とソフトバンクホークスがコラボ、背番号は「4869」


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【絶好調】映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』史上初興収50億円を突破!シリーズ累計は600億円に>

掲載元:【絶好調】映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』史上初興収50億円を突破!シリーズ累計は600億円に


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【ネタバレ注意】本日発売のジャンプで連載開始の『BORUTO -ボルト-』、初っぱなから超絶衝撃展開に!うわああああ!>

掲載元:【ネタバレ注意】本日発売のジャンプで連載開始の『BORUTO -ボルト-』、初っぱなから超絶衝撃展開に!うわああああ!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
声優さん&アニソン関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】コンプの田中Pとしずま氏特集にて「新しい潜水艦描きません?→いいですねー」みたいなやりとりがあったらしい>

掲載元:【艦これ】コンプの田中Pとしずま氏特集にて「新しい潜水艦描きません?→いいですねー」みたいなやりとりがあったらしい

潜水艦はどんどん増やすべき、数も多いんだからさ~

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】決めポーズを取らないと発射されない魚雷>

掲載元:【艦これ】決めポーズを取らないと発射されない魚雷

漫画のキャラも必殺技を撃つ時ポーズを取るやろ?w

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<【艦これ】E6って結局のところE5と比べてどっちが楽なの? 他E6攻略雑談>

掲載元:【艦これ】E6って結局のところE5と比べてどっちが楽なの? 他E6攻略雑談

精神的にはE5よりはマシだと思う

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<イラスト>







-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<注目グッズ一覧>

        

ネギま!関連
● 発売中 魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)(DVD)

DVD
● 05月21日 中二病でも恋がしたい! 戀 (3) [Blu-ray]
● 05月21日 「咲-Saki- 全国編」 三 [Blu-ray]
● 05月28日 バディ・コンプレックス 3 (限定版) [Blu-ray]
● 05月28日 シドニアの騎士 一 (初回生産限定版) (ジャケットカード付き) [Blu-ray]
● 06月04日 のうりん Vol.3 [Blu-ray]
● 06月18日 未確認で進行形 vol.4(初回生産限定版) [Blu-ray]
● 06月20日 ラブライブ! 2nd Season 1 [Blu-ray]
● 06月20日 ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
● 06月25日 マンガ家さんとアシスタントさんと 第1巻 [Blu-ray]
● 06月25日 ノーゲーム・ノーライフ I [Blu-ray]
● 06月27日 デート・ア・ライブII第1巻(初回限定生産版) [Blu-ray]
● 07月02日 ブラック・ブレット 1 (初回限定版BD) [Blu-ray]
● 07月23日 魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






>いけやんさん
のんびるするのが一番!

私もエヴァを最初に思い浮かべましたねw


>ライボンさん
私は全然面白いと思うけどねー

ああ、そういう意味でしたかw

毒舌キャラなんですね~
でも言葉に出さないだけ良心的なのかなw


>ゼロの示す未来さん
この前のアプデでスロット変わったからね、
何気に最上と三隈も

今回のイベントはちょっと高すぎやね~

ネットの評判はあんまり当てにならないしねw

それは思ったw
学生なのにちょっと練度が高すぎんよー

私もエヴァだったわw

ローマ?ポーラのこと??
元々重巡としてのスペックは低いからしゃーないw

E4は簡単だけどたまに事故はあるからね。
でも司令部使えば撤退はほとんど無いと思うw

一番苦戦しそうなのは親潮ですわ~
E7道中掘りも結構きつい(^^;)
春風は元々ドロ率高いからすぐに出たけど。

終わったでー
削りで多少沼ったけど、道中支援を出しだしたらサクサクよ。
まあ、ラストダンスでは4.5回苦戦したからそれなりにはね(^^;)
どの道E5と同じくスナイプしてくれるかどうかの問題w

E5はマジできついでっせw
[ 2016/05/09 22:57 ] ゲーム | TrackBack(0) | Comment(3)
体調が上向きになってきていたのですが、また崩れてしまいました。
雨が降っていてひんやりしているからかなぁ?
天気が下り坂だと気圧の変化が起きるんですよね。気圧の変化が体調や精神状態に影響を与えるっていいますしね…(汗)


>「名探偵コナン」とソフトバンクホークスがコラボ、背番号は「4869」
アポトキシンの製造番号でもある「シャーロック」(笑)

>【絶好調】映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』史上初興収50億円を突破!シリーズ累計は600億円に
20作記念作品で組織編という切り札を使っただけあり、伸びますねぇ!
さすがに60億は難しいかな? 55億はいきそうですけど。熊本地震の影響がちょっと痛いかも。
ゴールデンウィークが過ぎたので、さすがに上映規模が徐々に縮小されていくでしょうね。どこまで伸ばせるかなぁ…?

~~~~~
三者三葉 第5話「もうこはんはもうないんですね」

夏休みということで、学校でのシーンはなしでした。
…が、ファミレスやケーキ屋…食べ物・料理に関する話題が多いのはなぜでしょう(笑)

うんうん、薗部さんがいると、主要人物のリアクションを引き出しやすいですな。
やはり困ったちゃんやトラブルメーカーの存在は必要不可欠ですよ。こういう日常系においては特に。
葉子のピンチヒッターでバイトの手伝い。嫌々ながらも着たメイド姿が似合っている照。
双葉はちょっと大人っぽいですね♪ ポニテとスタイルのよさで色気を感じます。そして商品の解説が非常に上手で購買意欲をそそります。
オイ光姉ちゃん、毒物キャンディーばら撒いていくのはよせ(´・ω・`)

Bパートではヒナギク…もとい、西山芹奈がバイト!
薗部さん、やけに西山さんをお気に入りなんですね。西山さんに着せるためのメイド服をわざわざ作るなんて(笑)
あ、面白い…もとい、可愛い写真がいっぱい撮れましたね。
これはいい脅し…記念になりますね(ΦωΦ)アハハ
結局ナチュラルにメイン3人が助けに入るところにほっこりしました。
そして定着した「豚由来」というジュレのネーミング(笑)
[ 2016/05/09 23:40 ] [ 編集 ]
親潮ってE7でも出るん?

『Reゼロから始める異世界生活』第6話感想・・・犯人はお前かあああああああああああ! 引きもうまいし、色々伏線ありそうだし、続きが気になる悔しいいいいい
予想の範疇やろ
むしろ内部犯の可能性のが高かったし別に驚かない

『ハイスクール・フリート』まだほとんど名前と顔と声が一致しない、人数多すぎるよこのアニメ・・・という人用にわかりやすい画像作ったぞ
漫画買えよ(ダイレクトマーケティング

「名探偵コナン」とソフトバンクホークスがコラボ、背番号は「4869」
ダイヤのAともコラボしてるし見境ないな

【艦これ】コンプの田中Pとしずま氏特集にて「新しい潜水艦描きません?→いいですねー」みたいなやりとりがあったらしい
どうせ敵艦やろ?

【艦これ】E6って結局のところE5と比べてどっちが楽なの? 他E6攻略雑談
どっちもどっちなんじゃねーの?
ただE6は連合だから司令部使えるしボス到達率は高そう
まあ、倒せるかは知らんけど

全員一緒の修正じゃない分ややこしいよね

ちょっとどころの騒ぎじゃないけどねw

しかもこれが初めての実習ですっていうね
すっかり忘れてるかもしれないけど初航海

やっぱエヴァよね
数年ぶりにここがネギまのあれだったの思い出したわwww

あーザラやザラ
イタリア艦の名前全然覚えてないから忘れてたわ
正直割と使えないなとは思ってる
瑞雲飛ばせるなんてこの前知ったわ

司令部あればぶっちゃけ昼には終わってたわ
なぉ、司令部は本体ごと斬首されて存在しない模様

まあ、親潮はきっと特別凄い艦じゃないだろうし
多分今回じゃなくても大丈夫でしょ
あ、春風は出たんだ

E5はそもそもボス到達しないっていう
空襲で勝手に資材減るし決戦支援の無駄うちでどんどん資材が減る

正直空襲はマジでくそ

[ 2016/05/09 23:50 ] [ 編集 ]
<『マクロスΔ』第6話感想・・・やはりマクロスの高速戦闘は盛り上がるな! ハヤテは登場時は心配したけど物分りのいい主人公でよかった>
明日放送。

<『くまみこ』第6話感想・・・ロリまちちゃんに、性的(泣き顔)まちちゃんで ふぅ・・・・! マルイは良いのに イオンはなぜダメだったのか・・・・無能すぎる>
本日放送。

<『三者三葉』第5話感想・・・可愛くて笑える、日常ものはこうでないとな!! こういうのを神回っていうんだな>
面白かったね。

<【速報】アニメ『ドラゴンボール超』6月より「未来トランクス編」スタート! 人造人間がいなくなった未来で新たな敵が!!>
あの世界はまだ悪いときの魔人ブウとか居てもおかしくない世界だからなぁ・・・。

<【絶好調】映画『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』史上初興収50億円を突破!シリーズ累計は600億円に>
お。

<【ネタバレ注意】本日発売のジャンプで連載開始の『BORUTO -ボルト-』、初っぱなから超絶衝撃展開に!うわああああ!>
こうなりましたか。

でも今回は酷すぎでしたよ。
これが艦長でなければストーリーとしてまだ許せたんですけどね。

はい。

はい。
多分。
[ 2016/05/10 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7