じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

某アニメ風イラスト~☆ 第24弾!「柿崎美砂」

これで24人目!!



今回は美砂。うん、みさ!
どかな(^^;


<関連>
第1弾「佐々木まき絵」
第4弾「和泉亜子」
第7弾「古菲」
第10弾「ザジ・レニーディ」
第13弾「村上夏美」
第16弾「鳴滝史伽」
第19弾「絡繰茶々丸」
第22弾「早乙女ハルナ」
第2弾「エヴァ&チャチャゼロ」
第5弾「明石裕奈」
第8弾「近衛木乃香」
第11弾「綾瀬夕映」
第14弾「宮崎のどか」
第17弾「大河内アキラ」
第20弾「葉加瀬聡美」
第23弾「那波千鶴」
第3弾「桜咲刹那」
第6弾「神楽坂明日菜」
第9弾「鳴滝風香」
第12弾「長瀬楓」
第15弾「釘宮円」
第18弾「雪広あやか」
第21弾「佐倉愛衣」

今まで描いたイラスト

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<Amazon にて 「魔法先生ネギま! 2007年カレンダー」 予約開始!>


  
魔法先生ネギま! 2007年カレンダー (AA)

発売日: 2006/11/15
価格: ¥ 2,100 (税込み)

【商品サイズ】99×142(mm) 【商品仕様】週めくりタイプ

とりあえず買っとくかなw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま! 15巻 表紙公開!>

情報元:ろーふりっぱさま

限定版  通常y版  
 魔法先生ネギま! (15) 限定版 (AA)
 魔法先生ネギま! (15) 通常版 (AA)

発売日: 2006/08/16
価格: 限定版¥1,580 (税込) 通常版¥420 (税込み)
(限定版は完全受注製のため予約しないと入手は困難です)

表紙はのどか夕映、ハルナの図書館探検部ですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!の声優さんのデータをまとめてみた>

掲載元:魔法先生ネギま!の声優さんのデータをまとめてみた

1年以上放置してました本家(ヘブン)のコンテンツの1つ「ネギま!声優さんのデータベース」しかも現在リンク落ち(ちょ

アニメ第二期も決まり、声優さんの入れ替え、改名、などもあったので改めて作りなおす事にしたのですが・・・
これがなかなか一苦労(^_^;)

前作った時より明らかに情報量が増えてるんですよね(^^;
まあ、それだけネギま!声優さんが活躍してきたと言う事なんでしょうか。
で、なんとか完成さたのですが・・・どうでしょうか?

情報元に「ウィキペディア」や「はてな」を元に作成したのでたぶん間違いは無いと思うのですが・・・
もし、おかしな所などがありましたらご報告頂けると助かります。

あと、ネギま!キャラ紹介の方も作り直さないとな・・・ふぅ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<早売りアニメディアの「ネギま!?」情報(とポスター)>

掲載元:早売りアニメディアの「ネギま!?」情報(とポスター)

今度はアニメディアでネギま!アニメのホスターが掲載されています。
おおお! ニュータイプのと違ってこちらはめっちゃ(・∀・)イイ!!

私はこの作画ならそんなに文句ないです(^^;

まあ、作画崩壊しなければねw

載っているのキャラは、ネギ、明日菜、木乃香、のどか、そしてまき絵!!!!
このメンバーの中にまき絵が入るとは・・・もしかしてまき絵はメインキャラですか?ですか?なのですか??(シツコ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「ブログ@藤真拓哉」さん「ネギま!?漫画版」>

情報元:ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
掲載元:「ブログ@藤真拓哉」さん「ネギま!?漫画版」

藤真拓哉さんご本人からついに「ネギま!?」を描く事のご報告ですね(^^;

ネギま!?本編がどのようなお話になるかは分かりませんが、絵柄はとても可愛いですし、期待させて頂きます~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編>

掲載元:緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介完結編

( ゜Д゜)ポカーン

・・・と とにかく「凄い」としか言いようが無いw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Q-ice.comさま
本気狩!?なのはさん30話更新なのです。
外道だ!!!!外道すぎる!!なのは酷っ(つД`) そして黒っw

掲載元:りんから荘さま
ハルヒ・・さ・・ん・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

掲載元:NtyPeさま
「今日の鶴屋さん」その1.5。長門さんも対抗!?w

掲載元:雑兵の修行場さま
毎月9日は美空の日!!w

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

私信
そういえば、こういう企画最初にしたのって誰?
多分ですけどじゃすてぃすさんじゃないかと

違いますよーw

トラバ企画を最初にされたのは西崎慧太さんかと思われます(^^;
ネギま!トラば!春の甲子園が発端?

-------------------------

ヘ(>ロ<)ノイヤッホォーイw

今日はテンション高めなのですーーー!! じ つ は ・・・・

我が家についにケーブルテレビが導入されてました~~~~~パチパチw
これで見れるアニメが大幅アーーップw
「テレビせとうち」「衛星放送」などが映るようになったので東京系も見れるようになりました(^^;

これで、いぬかみっ!、スクランなどがリアルで見れますよ!
よってネギま!第2期の準備もOK☆

ただ、少し映りが悪いのが玉に瑕(^_^;) 


・・・うん? あ いぬかみっ!、ゼロの使い魔と放送時間が被ってる!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)
● 08月17日 ネギま!パーティーブック「ネギパ! Vol.1」(キャラ解説本)
● 08月25日 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM(コミック)
● 10月26日 DSソフト ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ(ゲーム)
● 11月15日 魔法先生ネギま! 2007年カレンダー (ゲーム)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 08月25日 涼宮ハルヒの憂鬱 第2巻(DVD)
● 08月25日 スクールランブル二学期 Vol.2(DVD)
● 08月25日 灼眼のシャナ 8(DVD)
● 08月25日 舞-乙HiME 7(DVD)
● 08月30日 Fate/stay night 6(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「D.Gray-man」 10月3日(火)夕方6時から放送決定!
「ストラトス・フォーA 完結編」 LOGBOOKダイジェスト映像公開。
「働きマン」 公式サイトリニューアル。
「となグラ!」 香月の部屋、ストーリー更新。
「ケモノヅメ」 双六、コマとサイコロ更新。
「うたわれるもの」 物語追加。
「蒼き流星SPTレイズナー」 プロモーションサイト再公開。
「無敵看板娘」 各話スタッフリスト更新。
「学園アリス」 携帯サイトが、大リニューアル!
「つよきす Cool×Sweet」 イベント情報追加。
「はっぴぃセブン」 夏コミ情報追加。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>RATさん
このイラストは可愛いですよねw

はい、おいしく頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ライボンさん
いえいえ~です(^^;

アニメの作画、まき絵は可愛いけど・・・目が緑ってのが引っかかったりw

今日の本気狩!?なのはさんも黒すぎですよw
もうヒロインとして終ってますw

>零時迷子さん
ども~です♪

作画微妙ですよね・・・動けば少しは良くなるのかもですが・・・

それが9等なんですか!?
では1等はよほど凄いんですねw「
大変態」って書かれたTシャツ・・・そ それはいらないかもw

はやてぱんちゅフォーム~エロすぎる(*°∀°)=3

プレシアとはめずらしいですねw

>るるーさん
ちづ姉ですからね~なかなかろりぃ~には難しいですね(笑
それに元が中学生かどうかあやs(ry  )=◯)`ν°)・;'.、

バトルアニメ・・・もしかしたらカードバトルなのかもです?
どこかで噂がw

ココドキステーション、はーい、是非ともよろしくお願いします~~~\(*^ ^*)/

>MERILさん
うーむ、どうなんでしょうね~私もちと不安になってきましたよ(^_^;)
アニメーションにすれば良くなるのかな?

大喜利、ちとまき絵の見切りに関してどうしても聞きたかったもので(笑

>いけやんさん
それ以上はいってはダメですのよw

ハルヒは永遠に不滅w
私も第2期希望だ!!!!

MD買われたんですね~
実は私持ってなかったり(ぇ

にょろん(´・ω・`)

>アグモさん
ありがとうございます~~\(*^ ^*)/
おいしく召し上がって頂けた様でなによりです(ぇ
[ 2006/08/09 23:02 ] イラスト | TrackBack(1) | Comment(7)
はい~♪

おいしくって食べたわけじゃないですよね。(オイオイ・・・・・。)

美砂、あまりロリ化してないような・・・・・・。(オイ!!!?)

15巻表紙はこうなってるんだ~♪

今日、0時50分からGの嵐!だ・・・・・・・。
深夜アニメ見てる人は、遅くまで起きるのに慣れてるんだろうな・・・・・・・・。
私は毎回、予約で録画・・・・・・。
[ 2006/08/09 23:08 ] [ 編集 ]
>メルブラほんと人気があるようですね(^^;
ただ最近までまったく知らなかった私・・・(´・ω・`)


これから知っていけばいいんですよ~。
メルブラは本当に楽しいですよ~。
俺が格ゲーで1番はまったゲームですb
もちろん今もはまってます~。
やり込めばやりこむほど強くなれますb
取り合えず凄い面白い格ゲーなので凄くオススメです。

寝てたらコメントに間に合わなかった・・・。(泣


某アニメ風イラスト~☆ 第24弾!「柿崎美砂」
おぉ~。美砂~。かわいいですね~。
あと少しで全員コンプですね~♪
あと七人かな?


<Amazon にて 「魔法先生ネギま! 2007年カレンダー」 予約開始!>
あれ?これって~・・・。
あれあれ?講談社の方の予約ってこれでしたっけ?
講談社と違う奴なら即予約しなくては(汗
英語版なら予約完了なんですけどね~。(ぁ


<魔法先生ネギま! 15巻 表紙公開!>
ん?。。。ん?。。。んんっ!!
図書館探検部表紙キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
これは最高ですね~!
それに3人とも水着~~!
流石夏とあって水着ですね~。( ̄ー ̄)ニヤリ(ぁ
通常版もちゃんと買わなくては~。(ぉ


<早売りアニメディアの「ネギま!?」情報(とポスター)>
うぉぉぉ!このポスター欲しい!
って、何か胸が大きく表現されてるような~?(ぉ
それと作画がこれなら問題ないですね~。
髪色以外~。(ぁ


おぉ~。ケーブルテレビ導入ですか~。
リアルで見れるとはいいですね~。
それといぬかみっ!18話見るの忘れてて見たら凄かったです!
かおる裏切っちゃいましたね~。
それとマッチョとか、変態さんとか爆笑!そして止めがED!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、マッチョだーって(大爆笑
思い出しただけで笑っちゃいます~。
そしていよいよメルブラ明日発売!
もうo(^O^*=*^O^)oワクワクしすぎで寝れませんよ~。(トカイッテホントウハネルヤツ)(死
それとまた涼宮ハルヒ見だしました~。
やっぱり面白くて有希♪イイネ、ウン(ぁ
何回見てもあきませんね~。話が面白すぎてb(ぉ


でゎにょろ~♪
[ 2006/08/09 23:35 ] [ 編集 ]
これはこれでいいですね。

15巻早く買いたいですね。
表紙もいいし。

声優さんのデータいろいろ変わってますね。
ハルヒの出演データも加わってますしね。

やっぱり明日菜はオッドアイになってませんね・・・。
でも以前のアニメのときもまき絵とあやかがいても
メインじゃなかったからわかりませんよ。
エヴァ様かちづ姉がいたら買ったんだけどな。

本気狩!?なのはさん見ました。
黒いすぎ!リイン消えたーー!(笑)
3コマ目の外道ゲージに笑った。

元ネタよく知らないけどハルヒ怖いね。

キョンのツボはポニーテールですからね。

まき絵の瞳は茶色ですからね。

確かにヒロインとしてNGです。(苦笑)

それでは来れたら来ます。
さようならです。
[ 2006/08/10 00:02 ] [ 編集 ]
あ、なんかデコが広い(笑
でもろりろりぃ~

お、ついにケーブル入りましたかw
番組被るのは仕様です(笑

カードバトルアニメ・・・・・・
うーむ、オッドアイ関係なさげですな(笑

ココドキ送りましたーw
人生に疲れたらお聞きください(笑
[ 2006/08/10 00:39 ] [ 編集 ]
トラバ企画について
そうみたいですねー実はあれ書いた後にコメントでそう教えてもらいましたw

しかし、最近の企画記事の流行り方はすごいものがありますね。一週間に5~6個生まれるとかびっくりです
[ 2006/08/10 01:25 ] [ 編集 ]

一回ミスって全部消しちゃいましたOTL

美砂いいと思います
可愛いですよ^^
今回もお疲れ様です

ネギま15巻表紙公開ですか
むむまき絵ちゃんじゃない・・・

まだ見てないので後ほど見てみます

あ、本気狩なのはさん更新してたんだ・・・流石なのはさんw

ケーブル装備おめでとうございます~
パチパチ!w
まあ画質が落ちるのは仕方ないですよね

よくありますよねー
私もゼロの使い魔が同じ日に2回見られますよ・・・しかも同じ話が・・・

よくなることを期待しましょう^^

はいそうでした
それで今日またくじ引いたら一等当たっちゃいましたwwwテヘ(きもい
当たったのは啓太役の「福山潤」さんのサイン色紙が当たりました~
ポスター被らなければいいな的ノリで引いたら凄いの当たっちゃいましたw
それで他の賞も見たのですがどうやら全部声優さんのサインみたいですね
一等は福山さんのほかに堀江さんのサインもあったみたいです。私が当たった時はまだ当てられてませんでした。
しかしサインは今日貰えませんでした~現在いぬかみっ!祭り中なので終わるまで展示するらしく今日は渡せないそうでした終わったら発送してくれるみたいです。そして大変態Tシャツですが女性スタッフが着てくれなかったらしいですよ(笑

そして17:30から名塚さん長谷川さんによるDVD特典お渡し会にも参加しました~
ネタで首輪つけていきましたw
ちなみに現地調達ですw(秋葉
ドンキで売ってましたww
そして渡してもらうとき首輪に気づいてもらいました~
そこで私はこう言ってみました
「私をペットにしてくださいw」と(爆
2人とも笑ってましたw
ネタは多分成功でしたね^^
しかし周りのいぬかみっ!ファンが首輪をじろじろ見てきてちょっとうざかったです・・・(おい

あと20時からのいぬかみっ!webラジオこいぬのじかんの公開録音にも参加しちゃいました~♪
新こーなーやらラジオのテーマソング初披露などかなり盛り上がりました
長谷川さんがバナナにマヨネーズかけて食べるとか言ってましたがちょっとありえないですよね~
でも今度試してみますw
こんな感じでかなり面白い公開録音だったと思います。いつの更新で聞けるかよくわかんないですが是非聞いてみてください~
もしかしたら私の声が聞けるかも?
って別にいいですよねw
なので公式HPを貼っておきますです
http://inukami.jp/index.html

母さんネタはかなり珍しいですよね

魔法使いの足跡さんにて4コマが更新されてました~
http://sakana.tuzikaze.com/

ちょもさんにて4コマ19話更新されてました
http://kyoto.cool.ne.jp/tyomosan/

[ 2006/08/10 02:19 ] [ 編集 ]
カレンダー買いました!
届くのが楽しみです。
コミックの表紙は探検部ですが、
どうも裏の方が気になる・・・どうですか?・・・
やっぱ気になるのが、アスナの目がオッドアイじゃないことです!!
やっぱアスナはオッドアイじゃないと!
ではノシ
[ 2006/08/10 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


蒼き流星SPTレイズナー『蒼き流星SPTレイズナー』(あおきりゅうせい エスピーティー レイズナー)は、1985年(昭和60年)10月3日から1986年(昭和61年)6月26日まで日本テレビ放送網|日本テレビ系で毎週木曜日17:30 - 18:00に一部系列局は遅れネット、または未放送だった
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7