じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

某アニメ風イラスト~☆ 第14弾!「宮崎のどか」

これで14人目!!



今回はのどか。うん、本屋ちゃん♪
どかな(^^;

再掲載
<バナー>

バナーアドレス http://blog-imgs-29.fc2.com/j/u/s/justice1982/banner.jpg


<関連>
某アニメ風イラスト~☆ 第1弾「佐々木まき絵」
某アニメ風イラスト~☆ 第2弾「エヴァ&チャチャゼロ」
某アニメ風イラスト~☆ 第3弾「桜咲刹那」
某アニメ風イラスト~☆ 第4弾「和泉亜子」
某アニメ風イラスト~☆ 第5弾「明石裕奈」
某アニメ風イラスト~☆ 第6弾「神楽坂明日菜」
某アニメ風イラスト~☆ 第7弾「古菲」
某アニメ風イラスト~☆ 第8弾「近衛木乃香」
某アニメ風イラスト~☆ 第9弾「鳴滝風香」
某アニメ風イラスト~☆ 第10弾「ザジ・レニーディ」
某アニメ風イラスト~☆ 第11弾「綾瀬夕映」
某アニメ風イラスト~☆ 第12弾「長瀬楓」
某アニメ風イラスト~☆ 第13弾「村上夏美」
今まで描いたイラスト

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『速報』 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻 「限定版」 Amazon にて再入荷!!>

掲載元:『速報』 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻 「限定版」 Amazon にて再入荷!! (自記事)

在庫切れだった「涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻 限定版
どうやら発売日を過ぎてからAmazonにて再入荷されたようです。
Amazonの在庫はなくなったようです。ただしマーケットプレイスでの購入は可。

ページ右側の「すべての出品を見る」をクリック、その中から価格などを加味して選べます。
出品者の評価レベルなども参考にすると良いでしょう。
私はこの方法でミクルの冒険『限定版』をゲットしました(^^;

  
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 (AA)

発売日前に入荷すれば良いのに・・・と思うのは私だけ?w
限定版がGET出来なかった方はお早めの方が良いかと思います(#^^#)

ちなみに、それに伴いアマゾンのDVDランキング1巻限定版が返り咲きしている模様。
詳細画像

<関連>
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱MAD (長門さん特集)>

掲載元:長門有希の戦闘
インチキはいくないと思いまーすw

掲載元:SOS団VS誰?
これまた凄い!

掲載元:SOS団VS誰?
有希さん、その技は反則だと思いまーすw

掲載元:長門有希のためのMAD
長門有希好きにはもってこいのMADw

掲載元:宇宙戦艦ナガト
このアニメ、めっちゃ見た~い!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<【結果発表】ネギま!の夏休み >

掲載元:【結果発表】ネギま!の夏休み

かなり弾けた結果発表ですねw

私も早く例の企画まとめないとね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<志村由美と高本めぐみ『ヒミツの放課後』新パーソナリティー>

掲載元:志村由美と高本めぐみ『ヒミツの放課後』新パーソナリティー
掲載元:魔法先生ウェブラジオ『麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後』Part2

Webラジオ『ヒミツの放課後 Part2』の新パーソナリティーに志村由美さんと高本めぐみさんが決定したそうです。

佐藤利奈さん・小林ゆうさんお疲れ様でしたm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<『Fate/stay night[Realta Nua]』 プレイステーション2版のキャスト公開>

掲載元:『Fate/stay night[Realta Nua]』 プレイステーション2版のキャスト公開

どうやらキャストはテレビ版の方が継続されるようですね(^^;

  
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<DS「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」>

掲載元:DS「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」

DSネギま!の記事。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギパ!の発売順予想>

掲載元:ネギパ!の発売順予想
掲載元:ネギパ!の発売順予想 【じっぱ~編】

私も考えてみた。

● 明日菜
● のどか 夕映 ハルナ
-----------------------確定組

● 木乃香
● 刹那
● エヴァ
● まき絵
● 亜子 裕奈 アキラ
● 千雨 茶々丸
● 楓 古菲 真名
● 桜子 美砂 円
● 和美 さよ ザジ
● 風香 史伽 美空
● 超
● 葉加瀬 五月
● 千鶴 夏美 あやか

こんな感じ~♪ たぶん当たらないからw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Jekyll-and-Hydeさま
27日にハルヒ、28日に長門。
どちらもすんばらしい~♪

掲載元:MilkCandyさま
浮き輪でプカプカ長門さん~可愛い~
って、どこまで行くの~~~~~w

掲載元:この系さま
神楽坂明日菜の憂鬱 1。
し 渋いおじ様って・・・うん笑うとこだねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま、20万HITおめでとうございます~\(*^ ^*)/

---------------------------

例の企画発表はもう少しお待ち下さい~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 07月26日 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3(ドラマCD)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)
● 08月25日 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)
● 07月26日 Fate/stay night 5(DVD)
● 07月28日 灼眼のシャナ 7(DVD)
● 07月28日 舞-乙HiME 7(DVD)
● 07月28日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4(DVD)
● 07月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」 コミケ70情報、OP/EDCD発売情報、キャスト、キャラクター追加。
「あさっての方向。」 コミケ関連情報、EDテーマ情報、キャスト、キャストコメント第1回追加。
「Kanon」 限定グッズ詳細!
「xxxHOLiC」 コミケ70情報、あらすじ、場面写、新エンディングCDジャケット、DVD第二巻情報追加。
「ああっ女神さまっ それぞれの翼」 あらすじ、場面画像、DVD第2巻情報追加。
「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!」 夏休みスペシャルかべがみプレゼント、グッズプレゼント更新。
「シムーン」 あらすじ、小説情報、コミック情報追加。
「僕等がいた」 次回予告更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>汐月あいりさん
お褒めのお言葉ありがとうございます~\(*^ ^*)/
そうなんですよね・・・なつみん、いろいろと報われないですね・・・

ハルヒの飛び蹴りw 「おりゃー」ですねw

うつらうららかさんは多分アクセスが集中してるんだと思います。
あびしにあさんは私のリンクミスでした、すみません~現在は修正済みです。
ただR15指定くらいですよw

>ライボンさん
最近のお話かな?
バトル中に刹那と楓が放置されたのですかw

お~これもすごい!!!見入ってしまった。
みくるちゃん・・・役立たず(笑
朝倉・・・さすがに強い!!!
さっそくブログで紹介させて頂きました~

あびしにあさんのリンクは修正いたしました~

>るるーさん
今回もろりろりぃ~な感じでしたねw

これじゃないですか~w
って、これより凄いの!?
恐るべしネコダンスw

14回聴きましたよ~~♪
ういさんの暴走は止まりませんね~w
沢城みゆきさん、GAのミントの声の人とさっき気がつきましたw
確かに声だけ聴いていると一番お姉さんっぽいw

>零時迷子さん
ありがとうございまーす♪

PC買えちゃいますよねw
それが出来る赤松先生は偉大(お金持ち)だと思う(^^;

これは面白いセリフ変え!
是非投稿して見てください~w

目の形なんかは4種類の中からキャラに合わせて1つ選んで作ってたりするんですよ。

なのはフェイトともに可愛い~♪

この4コマも面白い!
ついつい全部見てしまいましたw

エロすぎます!w

子猫フォーム~こちらもエロすぎます!w

>いけやんさん
やはりあれはオリジナルのお話だったんですね~

家宝があれとはちょっと笑ったw

そういえば中継で5分遅れでしたね。

>MAGIC♪さん
ありがとうございます~
ろりぃ~でし。

お買い上げありがとうございまーす(笑

これは長門さん好きにはもってこいのMADですね。
やっぱりこの曲良いわ~w

ウチにはまだ届かない(´・ω・`)
昨日発送しますたメール来たんだけどな・・・

にゃん♪
スポンサーサイト
[ 2006/07/28 23:44 ] イラスト | TrackBack(1) | Comment(7)
の、のどかテラカワイス(*´Д`)←のどかの夫
私を悶死させる気ですかwwwwwwwwwwwww

のどか超かわいいよのどか


私の記事紹介してくれてどうもで~す。
>【結果発表】ネギま!の夏休み
投稿数が少なかったものだったのでおもしろいものにしようと努力してみましたが…○| ̄|_

>ネギパ!の発売順予想
じゃすてぃすさんは超が1人だと予想しましたか~。
のどかの独占の可能性はすでに絶たれてしまったので私もまき絵の独占を応援しますw


最近のどかちゃんに過剰反応してしまいますwwユルシテww
のどか超かわいいよのどか(2回目

超かわいいのどかイラスト描いてくださってありがとうございました^^
[ 2006/07/29 00:16 ] [ 編集 ]
相変わらずのうまいです。

ジャスティスさんはハルヒのDVD1巻はどちらを買いましたか?
僕は限定版買いました。
少年エースによるとDVD2巻の限定版のジャケットは朝倉。
通常版は長門と朝倉。
収録内容は憂鬱ⅢとⅣだからここで彼女出さないと、もう出せませんからね。

「私は無敵無敵」のやつに笑った。

僕も誰か知りません。

相手消してますからね。

4番目のやつはファンにはたまらないものですね。

しかもクオリティ高いですしね。

そういえば2人のヒミツの放課後終わるって先週言ってたな。
ここで新チャオの声がどういう感じか楽しみです。

ネギパは組み合わせがすごく楽しみですよ。

ハルヒも長門もいいんだけどみくるちゃんも見たいな。

どこ行くのかわからないけど彼女だから滅多に危険な目にはあわないでしょ。

美空・・・いい突っ込み。(笑)

最近ですね。
バトル中で放置は一番つらいものがありますよ。
次回彼女達が出るときは血まみれで倒れていて
頭を踏みつけられててもいいから早く出てきてほしいね。

みくるちゃんですから。(笑)
古泉は持っている板が役にたってますからね。
朝倉でフィニッシュですしね。
たしかに少しだけ見たけどありましたね。

後で確認します。
[ 2006/07/29 00:30 ] [ 編集 ]
完璧にろりろりぃw
次で半分ぐらいですねw

長門のためのMADの音楽がなんかヨカッタです(笑

ネコダンスはすごいですよぉ~w
生で見れたときはすげー驚きましたw
ういさん天然でもこんなことできるんだということをw

ういちゃんは止まりません!!
沢城みゆきさんはギャラクシーエンジェルもやってるんですか~
最近見始めたからあまりそっちは詳しくなかったり^^;
ローゼンメイデンの真紅ってほうが先でしたね~
多分、3人の中では声だけじゃなくて全てにおいてお姉さんかもw

15回からは配信されてるのでそちらでドゾーw
(それと他にういちゃんのラジオが聞きたかった言ってくださいな♪)
[ 2006/07/29 00:50 ] [ 編集 ]

のどかも随分と前に描かれた気でいましたがまだだったんですね~
意外です・・・

ネギま夏休みの結果面白い返答が多いですねw

カットイン見てたら欲しくなりますねですがDS買えるかわからなくなってきました。
まさか来月にPSPでGジェネが出るなんて私聞いてませんでしたよOTL

お金持ちさんは凄いですね~^^
赤松先生はこれからもっと偉大になっていくんでしょうね・・・

そうですか?
なら投稿してみましょうかな~
あと一つ作ってみました
Aさあ見せて貰おう新キャラの性能とやらを
Bマスターいけません!バ○ダイ敵に回しますよ!!
う~んちょっと無理があるかな?
でも投稿ってどうやるんですかね~?
やっぱりweb拍手ですかね・・・

へーそうだったんですかてっきり全部いちから描いてるのかと思ってました

私も全部見ちゃいましたw

最近エr画像紹介多くなってきましたね・・・

重大ぬーす!
リリカルアニメ第3期の予感!?
時空管理局さんによりますと来月発売するメガマガで重大発表があるそうです。新プロジェクト始動らしいです
都築真紀氏、全面協力でお送りする特集企画らしいので期待してもいいんではないかと~
メガマガは8月30日発売だそうです

ケモノ堂さんにてなのはがupされてました~
http://www.e-moe.net/~kemonodo/index2.html

発光ダイオードさんにてルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールがupされました
http://www18.ocn.ne.jp/~odaya/

魔法使いの足跡さんにてリリカル4コマが更新されました~
http://sakana.tuzikaze.com/

あそうでした
ゼロの使い魔のOPのFirst kiss買っちゃいました^^
いい曲でした~
てかゼロの使い魔ゲーム化するんですね知らなかったです・・・・
あとゼロの小説といぬかみっ!9巻買いました(聞いてない

[ 2006/07/29 03:45 ] [ 編集 ]
>ウチにはまだ届かない(´・ω・`)
昨日発送しますたメール来たんだけどな・・・

大丈夫bみくるパワーで届きますよ~♪


某アニメ風イラスト~☆ 第14弾!「宮崎のどか」、・・・・・・・。お・・・。おぉ・・・。おぉぉぉ!!
のどかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!←コワレスギ(笑
遂にのどか来ましたよ~~。
ずーーっとo(^O^*=*^O^)oワクワクしながら待ってましたよ~。
もうかわいくて最高ですね~♪
( *゜▽゜)/°・:*【のどか♪】*:・°\(゜▽゜* )


<『速報』 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD第1巻 「限定版」 Amazon にて再入荷!!> 、おぉ~。流石涼宮ハルヒの憂鬱ですね~。
このままずっと1位だったらいいのに~。(ぁ


<涼宮ハルヒの憂鬱MAD (長門さん特集)> 、長門有希♪の戦闘 、SOS団VS誰? 、SOS団VS誰?
この3つはMUGENですね~。
SOS団VS誰? の相手キャラは庵って言うキャラだと思います~。
長門有希♪のためのMAD 、おぉ~。これ載せてくれましたか~。★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
やっぱり有希♪は最高ですね~♪
宇宙戦艦ナガト 、おぉ!これがアニメになったら絶対見ますね~。
それとみくるのMADもありましたよ~。
ttp://www.youtube.com/watch?v=qJQNHmtTLOI&NR
↑これです~。

そして有希♪のMADも~。
ttp://www.youtube.com/watch?v=NYSdkFQPcjE&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=FdTRvXZOioo&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=e36rIZj4U9o&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=AqOwGMbWhxc&mode=related&search=


↑これです~。やっぱり有希♪最高♪

そして平野綾さんがでたHEY!HEY!HEY!
を見れなかった人には必見↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=A-q5qpURRrw&NR
↑HEY!HEY!HEY!に選ばれた時のです~♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sw9L2R9WHus&mode=related&search=
↑こっちのほうが長いかな?
やっぱり涼宮ハルヒの憂鬱は最高ですね~。
またCDでないかな~?
そういえばぱにぽにみてて思ったんですけど、キノコの宇宙人いますよね~。
それで官庁じゃない方の声ってキョンですよね~?
h抜かないと書き込めなかったんで、URLのh抜いときました~。

ん~。トンファー、まだ届かず・・・。(泣
あ~。有希♪かわいい~。(ぉ

でゎにょろ~♪
[ 2006/07/29 10:57 ] [ 編集 ]
帰ってきました~♪
RATです~♪

いろいろとイラストが私のいない間に・・・・・。
どのキャラも可愛いですよ~♪
のどかも可愛い♪
前回の木乃香も可愛いですよ~♪

メールの返事、早めにお願いします・・・・・・。
[ 2006/07/29 20:37 ] [ 編集 ]
今日見つけたむちゃくちゃ好みのイラストサイトがHeavenに片道リンクりてたので、なんとなく報告
■TOP
http://www1.tmtv.ne.jp/~ffinoke/
■リンク
http://www1.tmtv.ne.jp/~ffinoke/link.htm
[ 2006/07/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2公開録音 ヒミツの課外授業みんなで楽しんじゃったりしようぜオフ
まず、このTBなんだ?てかこのサイトなんだ?と思われるかもしれません。というかカウンタのほとんどを自分で回してるサイトなんでそう思うことは確実でしょう。明日に控えた公開録音、一人で楽しむのは心細い忍びない
[2006/07/29 17:21] なちぇらるいおん
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7