じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!

今日は久し振りに企画モノをやって見ようかな~と思います!

それは・・・

「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」

と言うもの。

ちなみにキャッチコピー(フレーズ)というのは、
うたい文句。ひとを印象を当たるようにモノの特徴を表現した短い文句。商品の宣伝広告で用いることが多い。
(はてなより引用)

簡単に言えば短い文で特定のもの(人物)を表現でする、と言うことですね(^^;
昔のアイドルが良く付けていたものと言えば分かりやすい?かな。


そのキャッチコピーをネギま!キャラにも付けてみたら楽しいかな~と思いまして、この企画を考えさせて頂きました。

ちなみに原作で少し出てきたもので言いますと、

麻帆良の桃色アホウドリ by佐々木まき絵
闇の福音 byエヴァンジェリン

などが言えるのではないでしょうか。
このようなキャッチコピーをネギま!キャラに付けてみようと言うモノです。


ではさっそく参加方法とルールの方をご説明しますね。

<参加方法>
● この企画には誰でも参加できます。
   ブログを持っている方はトラックバックなど、持ってない方はこの記事のコメント欄にて参加OK!
● ただし、Web拍手での投稿は不可とさせて頂きます。

<ルール>
● キャッチコピーを考える対象キャラは3-A生徒(31人)とさせて頂きます。
● 参加する際は1人分からでもOKですよ。
  (31人分考えるには大変ですので自分が考えれた分(キャラ)だけでも良いとします)
● 3-A生徒一人につきキャッチコピーは1つまでとさせて頂きます。
● 集計は企画締切後に行いますのでその間でしたら追加、変更はご自由にどうぞです。
● 募集締め切りは7月19日まで、ただ場合によっては延長の可能性もありw


まだちょっとピンと来ない方も居られるかもしれませんので、例として私が考えた物をいくつは紹介しておきますね。

「灼眼の瞳を持つ少女」 by和泉亜子
「癒し系天然お嬢様」 by近衛木乃香
「ツバサを持つ神鳴流剣士」 by桜咲刹那
「運だけで勝利を掴む女神」 by椎名桜子
「その可愛さ神の如し」 by佐々木まき絵(ちょ

このような感じのモノです。(まき絵はネタですw)


後に私の方で集計し、発表したいと思いますので~~\(*^ ^*)/


ではでは、たくさんのご参加、お待ちしております♪


<参加して下さったサイトさま「トラックバック参照」> 7月14日現在

自己満足な思いつきブログさま
hakuro.info blogさま
~京都と関西呪術協会の真実~さま
~ねこまた ほまら~さま
いつかは何かがあるさま
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
趣味洋洋2さま
日々○○文さま
東京すずめさま
ろーふりっぱさま
Verba volant, Scripta manentさま
スジサトの詰合さま
ユキノシタノシタさま
小見雲のネギま!応援団っ。さま
霧中@もーちょいさま
ラスト400Mからの彗星 ~ダンシングブレーヴさま
ねぎとわけぎと。さま
デバイス!マキシマム ブログさま
十兵衛の呟きじゃあ!さま
まいぺーす日和さま
Heavens Feelさま
ほにゃらば!さま


ご参加ありがとうございますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 販売再開!>

1度は発売中止になった「すぺしゃるCD-ROM」どうやら販売を再開するようです!

掲載元:魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 詳細!

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM
Windows (2006/08/25)
フロンティアワークス
この商品の詳細を見る

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM (AA)

発売日: 2006/08/25   価格: ¥ 2,464 (税込み)

<収録内容>
壁紙・スクリーンセーバー・ミニドラマ映像を収録したCD-ROMとボイスクロックCD-ROMの2枚組み

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<"完全受注生産"ネギま!15巻 限定版、予約受付状況(7/12現在)>

掲載元:"完全受注生産"ネギま!15巻 限定版、予約受付状況(7/12現在)

  
魔法先生ネギま! (15) 限定版 (AA)

そういえば「ネギま!15巻 限定版」昨日が予約締切だったショップが多いんでしたね~
現在はアマゾンや楽天からならまだ予約できるようですが、

ただ、私は楽天に1度裏切られました(つД`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 感動のMAD>

情報元:やくろあんてなさま

掲載元:感動のMAD

音楽が付くだけでこんなにも変わるものなのか!!!
なんかジーンときた(つД`) 今までの思い出を振り返っているようだ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


<熱い闘い(民明書房刊)>

掲載元:熱い闘い(民明書房刊)
掲載元:熱い闘い(民明書房刊)~第2章

エヴァ様、それは酷い~横暴だよ~~w
だがそれがエヴァ様クオリティー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま人物相関図第49版(142時間迄)>

掲載元:ネギま人物相関図第49版(142時間迄)

人物相関図、142時間目まで更新されたようです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき>

掲載元:TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき

企画終了お疲れ様でした~m(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!秋の新商品情報>

情報元:ネギま!秋の新商品情報
情報元:TVアニメ『ネギま!?』新グッズ(ポスター・ボイスブック・フィギュメイト)
情報元:ネギま!新製品情報(確定情報)

また秋からネギま!グッズが大量に出る模様。
お お金が・・・(汗

まあ、これもネギま!の盛り上がりの1つと言えるのではないかな(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Campus Lifeさま
はるひるはその18更新!
妹ちゃん可愛いよ~妹ちゃんw
下の方には、はるひるは表紙。ちび長門さんがいっぱい~~~これまた可愛いw

掲載元:すてら~しぇるさま
みくるビーム炸裂!!!!!
ピンチになると使える仕様なんだねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

昨日私が考えた夕映の魔法始動キー「イフェ・マッタフ・ホノホオ・フィレ」
やはりどういう事なのか分からない方も多いようですしお答えしちゃいますねw

14巻の126時間目モーレツ!物欲アタックを参照してください。
扉絵も含めて3ページ目、最後のコマ。
夕映がハルナに「むにもにゅふにゅ」されている時のセリフに注目ですw

ネ、言ってるでしょ(笑

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 06月28日 魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)(攻略本)
● 07月26日 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3(ドラマCD)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)
● 08月25日 魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)
● 07月26日 Fate/stay night 5(DVD)
● 07月28日 灼眼のシャナ 7(DVD)
● 07月28日 舞-乙HiME 7(DVD)
● 07月28日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4(DVD)
● 07月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 イベント情報更新 & 13話活動報告、超監督ベストショット8話追加。
「天元突破グレンラガン」 公式サイトプレオープン。
「結界師」 公式サイトプレオープン。
「ゼーガペイン」 メカニック、ストーリー、商品情報追加 & キャラクター人気投票開始。
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」 MECHANICS、CHARACTER、SPECIAL更新。
「SHUFFLE! episode.10限定版」 特典CD-ROM情報公開。
「うたわれるもの」 物語、登場人物追加。
「N・H・Kにようこそ!」 岬ちゃんの秘密ノート、各話紹介追加。
「ゼロの使い魔」 第3話ストーリー、オリジナル予告編公開。
「NIGHT HEAD GENESIS」 壁紙公開。
「ハチミツとクローバーⅡ」 あらすじ更新。
「となグラ!」 ストーリー、香月の部屋更新。
「いぬかみっ!」 トピックス更新。
「まもって!ロリポップ」 次回予告更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>RATさん
はい、親はアニメ見ないですからね(^_^;)

木乃香はやはりこのせつでw
かなり安直感じですがね(笑

>ライボンさん
ちづ姉の本気には誰も勝てない気がしてきたw

亜子のリンク修正しておきました~

武道館、どこかで聞いたような・・・??
ちょっと忘れちゃったのかも(^_^;)

>MERILさん
いえいえ~ですw
夕映の回答は雑記にて。

イラスト展示室更新ですね、今ちょうど作成中ですよ(^^;
7割がた完成しているのでまもなくアップしますね。

>るるーさん
のどかは直球で勝負してみましたよ!!
夕映の回答は雑記にて~

あ またメモされたΣ(゚Д゚;)
まあ、あの萌えボイスは反則ですよw

( ̄ー ̄)ニヤリ
気が付かれました?
実はこっそりとこのブログの隠し壁紙に設定してあるんですよw
ただ、通常は記事が上にあるので見れないと言うw

>サラリーマン謙太郎さん
さっそく参加させて頂きました~

お! 分かりましたか!!
そうです、そうです、夕映がムニモニュされているところの物ですw

はい、了解しました、変更する場合はご連絡致しますね。

>MAGIC♪さん
ミクルビームは朝比奈ミクルの冒険でもちょこっと出てましたね(^^;
ピカッと目が光ってましたし、あわてて長門さんが止めてましたね(笑
でも結局あれがなんだったのかはアニメでははっきりしなかったんですよね~

魔法始動キー。
木乃香はホンワカしてますからねw
夕映、その設定忘れてましたw そういえば夕映は仏像とかが好きだったんですよ(^^;

にょろり~な♪

>零時迷子さん
夕映の回答は雑記にて~

のどかはマジで直球ですw

ゲームではさよは酷い扱いでしたねw

あれでパンチの威力が低かったのですか!?
でもパンチラの威力は大きかったですね~(笑

フェイト子猫フォーム、エロイ!!エロすぎる!

>Fieldsさん
確かに1期と2期の真ん中くらいのジャケットイラストですよね。
エヴァの顔は1期に近いような気がしますが、髪の表現は2期っぽい感じもしますしw

制服は2期仕様ですね~(^^;

>蒼島 デバイスさん
ハルヒのキャラソン手に入れましたか~
ホントどの曲も良いのが揃ってますよね!!
最高です!

となグラ!のヒロイン、やっぱり明日菜と似てますよねw
特に手が早いところがw
スポンサーサイト
[ 2006/07/12 22:50 ] ネギま! | TrackBack(23) | Comment(18)
まぁ、普通見ませんよね・・・・・。

そ、そうなんでしょうね・・・・・。

キャッチコピーかぁ・・・・・。
まき絵はネタですよね・・・・・。

毎週新曲高校生 by RAT(えぇ!!?)
[ 2006/07/12 22:53 ] [ 編集 ]
ツンデレとび蹴りヒロインby明日菜(笑
いやーもう少し考えます(笑

夕映の呪文
ヤラレター(笑
ムニモニュとか禁則時効です!!

いやはや、ウィンドウのサイズ変えてたらなんか不自然なことにきがつきましてw
隠し部屋のごとくまき絵がw

そうそう、今回Yahooさんのメールが改装されて姫様放送局が送れる様になったので明日あたり送ってみますね~
[ 2006/07/12 23:14 ] [ 編集 ]
ジャスティスさん、気紛れに揚げ足を取ってもよいでしょうか?
『灼眼の瞳を持つ少女』だと、【眼】と【瞳】で意味が重複しちゃってまする。
にゃは。        

エヴァちゃんには是非ともロリ系のキャッチコピーが欲しいですね(笑
[ 2006/07/13 00:22 ] [ 編集 ]
初めましてになるのかもですね。
キャッチコピーと見て飛んできましたw。
いつも拝見させていただいてます~。

さてさて、キャッチコピー合戦(?)ということで
お気に入りの1キャラでいざ勝負(違

「encompassed magician in the mystery-謎に包まれた奇術師-」 by,Zazie.Rainyday

ちょっと格好付けてみたりw
またこういう企画に参加してみたいです。
ではでわ~
[ 2006/07/13 00:35 ] [ 編集 ]
ハルヒのMAD見ましたよ。
感動路線ならこれもありですね。

ポスターは明らかに遊戯王カードとかみたいに何が出るか解らないタイプだな。

寝ているのは本当にキョンなのか次回も楽しみです。
こんなに小さい長門がいたら1体ぐらいほしいかも。

前回の変態発言に制裁を与えたみたいだな。(笑)
みくるビーム出た!あれは映画撮影のとき出てたな・・・。

勝てる人がいれば誰だろう・・・。

はい、ありがとうございます。
そして見ました。
パンツが見えそうで見えないアングルですね。

いろいろ情報がありますからね。
[ 2006/07/13 00:44 ] [ 編集 ]

キャッチコピーですか~
難しそうですね・・・・
でも真っ先に浮かんだのは刹那「ぜろかすたm」(撲殺
エヴァ「へるかすたm」(銃殺

Wネタはもう結構ですよねw

ちゃんと考えて・・・
裕奈「まき絵の相方」(まだやるか

そろそろマジで行きます
亜子「傷を隠す白衣の天使」ちょっとベタ過ぎましたかね?
アーティファクトの名前に似てるかも・・・

まき絵ちゃんは考え中です
いいのが思いつかないですOTL

なるほどそういうことでしたか~
納得です

酷いですけど他に扱えないんじゃないですかね?
幽霊ですから攻略するのはちょっと難しいですからね~

ちょっと補正がかかってましたね(笑
本当なら屋根まで飛ぶ予定だったんですけどね・・・確かにパンチラは威力大でしたね~

昨日サイト貼るの忘れちゃってすいませんです。
あれはマジで大人じゃないと見れないですからねw

リリカルMADガンダムOPコラボ発見です~元ネタがGガン2期のOPです。
http://www.youtube.com/watch?v=l61M7oWtt0Y&mode=related&search=

もう一個今度はZZの初期OPです
マジで笑いましたwww
http://www.youtube.com/watch?v=RwGtuKDWTT4&mode=related&search=

こっちは撲殺戦士ヴィータちゃんです
http://www.youtube.com/watch?v=AuU1ltZjPnE&mode=related&search=

これもかなり面白いです
http://www.youtube.com/watch?v=kmN6C4S2zu0&mode=related&search=

ご存知だったらすいません

瓶詰魔道局さんにてとあるサークルさんが描いたフェイトさんが更新されてました~えっちぃ・・・
http://www.geocities.jp/supermeros/

後今日はちょこっとシスターなるものを見ました。面白かったです^^
ネタも中々によかったです

最後に最近攻略掲示板見れないんですけど何故ですか?
[ 2006/07/13 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/13 14:34 ] [ 編集 ]
最近手に入れたもの
同人誌
なのはモノ 10冊(買いすぎ!)
ハルヒモノ 1冊

アニメイトにて
ゼロの使い魔 2~8巻

「ゼロの使い魔」
今4巻を読んでいますが。
魔法バトルやら戦争やら、結構思ったより重いお話になっていますが。
そんな中で、才人にひかれていくルイズ。
しかし、そこにメイドのシエスタが絡んできて、運命の三角関係に……
ルイズのツンデレのツンツンシーンでは、才人はもはや「犬」扱い。
もう見た感じ、ルイズが「S」で、才人は「M」(=ー=)ニヤリ
それはともかく、どっかで聞いたことのあるような展開ですな(^v^;)

アニメの第2話はこれから観ます。

~~~~~
小説の件、ご迷惑をおかけしてしまったようですね。
すみませんでした。報告ありがとうございます。
問題があると思われる箇所を、削除・修正しました。
[ 2006/07/13 17:21 ] [ 編集 ]
>ミクルビームは朝比奈ミクルの冒険でもちょこっと出てましたね(^^;
ピカッと目が光ってましたし、あわてて長門さんが止めてましたね(笑
でも結局あれがなんだったのかはアニメでははっきりしなかったんですよね~

有希♪が止めたのは、本当にビームが出たからですよ~。

「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」 、面白そうですね~。
ではのどか♪「心を読める本の使い手」
くーふぇい「八極拳を使えし者」
かな?
また考えたら投稿します~♪


魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 、おぉ~。販売再開ですか~。
でも金の問題で買えないかも・・・。(泣

<涼宮ハルヒの憂鬱 感動のMAD> 、(つД`)゜・。、何か感動しちゃいました~。
過去を振り返ってるみたいですね~。

<ネギま!秋の新商品情報> 、ΣΣ(゚Д゚;)高!?金がヤバイですよこれじゃあ~。(汗

トリックスター始めました~。
微妙におもしろそうかな~?と思いやってみたら凄い面白かったです~。
なのでトリックスターはオススメですよ~♪

でゎにょろ~♪
[ 2006/07/13 17:44 ] [ 編集 ]
参加させてもらいます(それと初めて書かせてもらいます。)
桜咲刹那「刹那に咲く剣の華」
近衛このか「心も体も癒します」
相坂さよ「夜中に出てきてうらめしや~、友情にはうらやましい~。」
こんな感じです思いついたら追加しま~す。
[ 2006/07/14 12:47 ] [ 編集 ]
上のは自分が書いた物です名前間違えました直そうと思っても直せないんですよ・・・すいません。名前ちゃんと書いたのに・・・。
[ 2006/07/14 12:53 ] [ 編集 ]
キャッチフレーズですか……頑張ってみましょう。
(被ってもスルーで)
相坂さよ:虚ろなる幻影(Hollow Phantasm)
明石裕奈:橙の雷光(Orange Blitz)
朝倉和美:真実を暴く者(Truth Discloser)
綾瀬夕映:冷厳なる哲学者(Calmly Philosopher)
和泉亜子:傷ついた翼(Scared Wing)
大河内アキラ:静かなる人魚(Silent Mermaid)
柿崎美砂:艶やかなる花(Fascinating Blossom)
神楽坂明日菜:留まらざる風(Non-stop Wind)
春日美空:トリックスター(Trick Star)
絡繰茶々丸:微笑む人形(Smiley Doll)
釘宮円:先導者(Opinion Leader)
古菲:石動の拳(Unbreakable Fist)
近衛木乃香:慈しむ姫君(Tender Lady)
早乙女ハルナ:当てにならない切り札(Unstable Joker)
桜咲刹那:忠烈なる剣士(Faithful Blader)
佐々木まき絵:桃色の操紐師(Pink Ribbon-Handler)
椎名桜子:おてんば娘(Flapper Girl)
龍宮真名:非情なる狙撃兵(Heartless Sniper)
超鈴音:支配者(The Dominator)
長瀬楓:秘めたる刃(Secret Knife)
那波千鶴:真昼の太陽(Midday Sun)
鳴滝風香&鳴滝史伽:瞬く双子星(Twinkle Twin-Star)
葉加瀬聡美:無道なる天才(Outlaw Genius)
長谷川千雨:皮肉屋の知恵者(Ironical Wiseman)
エヴァンジェリン:天上の君臨者(Heaven's Overlord)
宮崎のどか:小さな勇者(Little Braver)
村上夏美:真昼の月(Day Moon)
雪広あやか:雪月花(Setu-Getu-Ka)
四葉五月:料理の探求者(Cooking Quester)
ザジ・レニーデイ:謎めいた道化師(Mysterious Clown)

一応、全部頑張ってみました……。
企画が良いものとなるよう、期待しています。
[ 2006/07/14 22:31 ] [ 編集 ]
初めまして。ここのサイトはとてもきれいで見やすいですね。見習わないと。
キャッチコピーですが私が考えた31人のキャッチコピーはこのURLに行ってください。
http://evan.blog.shinobi.jp/Entry/54/#trackback
まだまだ未熟ですのでそのあたりはご了承ください。
[ 2006/07/15 07:27 ] [ 編集 ]
こんにちは!キャッチフレーズ企画面白そうなので、2人分ですが、参加させていただきます^^ 

古菲:「一騎当千 四千年の伝承師」
古来の拳法を現代、&ネギに伝える、といった感じでw

超:「語らない革命者(ラスト・ボス)」
括弧内は一応ルビという事で・・・そのままですね

いつも面白いニュースや企画をありがとうございます!この企画もいいものになるといいですね。では!
[ 2006/07/15 22:26 ] [ 編集 ]
追加です。
超 「野望の足音がりんりんと・・」
長瀬楓「瞳に隠れる実力」
佐々木まき絵「笑う門にはアホが来る」
最後悪口っぽくてすいません・・・。
[ 2006/07/19 13:57 ] [ 編集 ]
じゃすてぃすさん初めまして。

blogをやっている柳生十兵衛さんの弟子とさせていただいている、弟子っと言います。m(__)m

キャッチコピーの企画面白そうなのですが、携帯からのトラバのやり方が分からず(泣)
機械音痴な私ですが我がblogとリンクしていただけませんか?
[ 2006/07/22 13:21 ] [ 編集 ]
追加です。
エヴァ「ボーヤがおこちゃま先生なら私は大人の先生だろ?」
[ 2006/07/23 00:04 ] [ 編集 ]
あ、どうもwtakuですw初めまして~w
最近チャット利用してませんが、また利用させてもらうかもしれませんw

まぁ前置きはさておき、この企画はTBから参加させてもらいました(ギリギリで・・・

それで相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
では、今日はこの辺でw
[ 2006/07/23 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


「ネギま!」キャラにキャッチコピーを!
っていう企画を「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんでやってるようなので、せっかくなので参加してみます。あ、ちなみに「今から考えます」から(笑)・朝倉和美→麻帆良の梨本勝   う~ん・・・・・ザジ・レニーデイ→無口な奇術師    どうかな・・・・宮崎
ららる~(暑さで頭がイカレてます
今日は…暑い。軽く5回は昇天できそうだ。「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)…ダメだ。ろくなネタが思いつかない。後日トライしてみる。19日まで
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加してみる
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんがネギま!キャラにキャッチコピーを付けよ...
[2006/07/13 22:30] hakuro.info blog
企画「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」 その1
7月13日、木曜日。こんばんわ。本日は企画、{{{「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」}}}に参加します。{{{「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん}}}とこのです。うん、こーゆーのは好きですよwじゃぁまず、明石裕奈{{{「ボールは友達」}}}(ぇ?w綾瀬夕映
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」 って企画だそうです~ちなみにキャッチコピー(フレーズ)というのは、 うたい文句。ひとを印象を当たるようにモノの特徴を表現した短い文句。商品の宣伝広告で用い
[2006/07/14 20:29] ~ねこまた ほまら~
「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう! in じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
じゃすてぃすさんのネギまキャラキャッチコピー企画に参加してみようと思います\(^o^)/とりあえず好きなキャラの上位です。もしかすると追加するかもしれません(しない可能性の法が高いです(^^;))夏美:知る人
[2006/07/14 22:57] いつかは何かがある
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」に参加
■企画参加「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんの企画に参加 します(^o^)/ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!<参加方法> ●この企画には誰でも参加できます。  ブログを持っている方は
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!(じゃすてぃすさん企画)
またもや「ネギま!」サイトの方の企画に参加!今回はカワイイイラストで定評のあるじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんから。(企画HP)今回の企画は・・・「ネギま!」キャラにキャッチコピーを付けよう!
[2006/07/16 21:34] 趣味洋洋2
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~ 「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加です! もちろんこのかさんのキャッチコピーを考えるわけなんですけど、なかなか難しい・・・^^; とりあえず発表させてもらいます! とんかちと回復の二重奏 近
[2006/07/16 22:58] 日々○○文
夏のひとこま
【海の日】イラスト「夏のひとこま」季節のネギま!イラストブログ、東京すずめ。今日は雑記と企画参加~♪【企画参加その1】まいぺーす日和さまの企画『3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!』に参加!他の参加者とネタ
[2006/07/17 16:48] 東京すずめ
企画参加
「3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!」「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう! 」「支持されてるのはどんな記事?」に参加したいと思います。※「あなたの年と好きなキャラは?」は年齢の表記が
[2006/07/17 22:37] ろーふりっぱ
企画参加:ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
3連休いかがお過ごしでしたか?私はMJ3の全国大会決勝に挑んで惨敗したり、12時間まるごとネギま!を楽しんだり、掃除しようと思って出来なかったりという3連休でした。今日はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあ
[2006/07/17 22:43] Verba volant, Scripta manent.
ネギま!キャラにキャッピコピーを
土日に更新できなかった・・・スジサトです。オープンキャンパスやらエイサーやらテスト勉強やらで忙しかったです・・・というわけで、今日はどうにか更新します!!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんに
[2006/07/18 13:14] スジサトの詰合
キャッチコピーとか付けたらいいじゃない
かなり久し振りにブログを開いた気がします。まぁいいや。はい、今回はトラックバック企画「ネギま!のキャラにキャッチコピーを付けまっしょい~」!!(違まき絵なら「麻帆良の桃色のアホウドリ」エヴァなら「闇の福音」「人形使い」などなどそんな感じのを全員につけちゃ
[2006/07/18 19:10] ユキノシタノシタ
雑記+TB企画のキャッチコピー
はい。まったくもって元気な小見雲です。・雑談そういえば、このテンプレありますよね。微妙じゃね?何か英語の教科書を思い出す、、しかも、「News」の文字がありながらも、うちニュース系ブログじゃないで
TB企画 キャッチコピー
いやいや、1日に5回も更新してませんよ?してたとしても、初日で、学校休みだったからってわけじゃないですよ?ええ。そんなことございません。どーもミストです。【初★TB企画参戦!!】じゃすてぃすのハピ☆
[2006/07/19 23:09] 霧中@もーちょい
この企画に緊急参加
してみる(挨拶)ところどころ飛んでるのはごめんなさいね。まずは当然、くぎみんですよ。
じゃすてぃすさんの企画に参加!
まずは蓮葉零士さんのコメントの件ですが、 余裕ができたときに公開したいと思います。ということで今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんのネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!に参加します!
[2006/07/20 18:39] ねぎとわけぎと。
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」
ネギま!キャラにキャッチコピーを入れようというコーナーらしいです。キャラにつけたいーっというらしいです。本来は7月19日で締め切りらしいですが、事情により延長しています。何か思ったより、人数が少ないで
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
じゃすてぃすさんのブログ「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」で、「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」と言う企画を行っております。当ブログもこの企画を参加させて頂きます。私が考えたキャッチコピー
[2006/07/22 05:38] 十兵衛の呟きじゃあ!
「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」に参加!
ま、間に合った・・・(汗汗じゃすてぃすさんのブログで募集されている企画↓「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)こんなギリギリに参加するのに楓
[2006/07/23 20:13] まいぺーす日和
ネギま!サイト巡回~
結果発表!「図書館探検部の始動キーを考えよう!(まいぺーす日和) さん結果発表出ました~次回は頑張っちゃおうかなw千雨のアーティファクト予想(霧中@もーちょい/ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん私の予想はアイド
[2006/07/23 22:12] Heavens Feel
”ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!”に参加
今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんのネギま!キャラにキャッチコピーを付
[2006/07/23 23:57] ほにゃらば!
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7