じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件

まず最初に認識するべき事は、




○ 朝比奈みくる


であって、




× 朝比奈みるく

ではありません!!!


そこを良~く認識してからご覧下さい。

Yahoo!ショッピング様 キャラクターソング

朝比奈みるく キャラクターソング「タイトル未定」 / 朝比奈みるく (後藤邑子)
・・・Σ(゚Д゚;)
「朝比奈みるく」・・・みるくじゃなくてみくるだよ!
朝比奈みるくじゃ、なんかエロイ娘みたくなってしまうではないですかw

その3!後藤邑子が演じる「朝比奈みるく 」!
うわ、断言までしちゃったよ・・・(^_^;)

「ハレ晴レユカイ」(朝比奈みるく Ver.)
もう・・・ダメダメです(´・ω・`)


しかーし、いろいろ探してみたら間違えているのはここだけでなかったw


MANGAOH CLUB様 涼宮ハルヒ 特集

「涼宮ハルヒの溜息」の説明に、
付けられているネームプレートの”みくる”という文字がミルクに見えてしまうのは私の妄想がなす夏の幻なのでしょうか。

と、書いているにも関わらず!

ドラッグして「涼宮ハルヒの動揺」の説明を見てください
幻にしたかった自主映画「朝比奈ミルクの冒険」の上映を華麗にスルーしたキョンは・・・
「朝比奈ミルクの冒険」・・・Σ(゚Д゚;)

さっそく、やっちゃってますw

これじゃR指定が入りそうなタイトルだよ。 ある意味本当に幻なのかも。
でも、ちょっと見てみたい気も(笑)


CLUBHOBi様 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3

お~なんだ~タイトルはあってるではないですかーと思いきや!
説明文の方に・・・
「萌」キャラクターの第一人者として君臨する後藤邑子が演じる萌キャラクター「朝比奈みるく」!
あ 言っちゃったよw


【楽天市場】様 キャラクターソング タイトル

朝比奈みるく キャラクターソング「タイトル未定」 / 朝比奈みるく(後藤邑子)
豪快に間違えてますね~w


【楽天市場】様 涼宮ハルヒ キャラクターソング
【楽天市場】様 長門有希 キャラクターソング

下の方の赤字の説明で・・・
朝比奈みるく キャラクターソング「タイトル未定」/朝比奈みるく(後藤邑子)
こちらでもか・・・


Neowing様 TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマ: ハレ晴レユカイ

アーティスト/ キャスト紹介に・・・
朝比奈みくる(後藤邑子) (アーティスト)

内容説明に・・・
涼宮ハルヒ役の平野綾、長門有希役の茅原実里、朝比奈みるく役の後藤邑子


livedoorデパート様 エンディングテーマ: ハレ晴レユカイ

「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングを歌うのは、涼宮ハルヒ役の平野綾、長門有希役の茅原実里、朝比奈みるく役の後藤邑子


KingRecords e-shop様 ハルヒの憂鬱 エンディングテーマ: ハレ晴レユカイ

涼宮ハルヒ役の平野綾、長門有希役の茅原実里、朝比奈みるく役の後藤邑子


Yahoo!オークション様 涼宮ハルヒの憂鬱★非売品★マウスパッド

涼宮ハルヒの憂鬱★非売品★マウスパッド★朝比奈みるくパート1
下の方の画像にも大々的に朝比奈みるくと!


とりあえず探し出しのはこんなところです。

えーと、皆さん間違えすぎw
一応今回はショップメインで紹介しましたが、個人ブログやHPでも間違われている方がたくさん居られました。


ただえさえ不憫なキャラのに、これ以上のお仕置きはやめてあげて下さい。
みくるファンからのお願いですm(_ _)m



<追記>コメント欄よりの情報
衝撃の事実。
Yahoo!検索のヒット数が・・・

朝比奈みくる < 朝比奈みるく

って、どういう事?

間違った名前の方が多いって・・・酷くない?

ちなみにGoogleでは
朝比奈みくる 約313,000件 朝比奈みるく 約310件

と、まっとうな結果が出ましたがね。


涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング 詳細>

公式サイト:涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

      
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる (AA)

発売日: 2006/07/05
価格: ¥1,200(税込)

「ハレ晴レユカイ」と各キャラ2曲ずつ新曲が付くようです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギまサイトブログ系統図(第10版)更新>

掲載元:ネギまサイトブログ系統図(第10版)更新

現在第10版まで更新されているようです。
と とんでもない事になってる・・・Σ(゚Д゚;)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<まき絵ちゃんガトリングカスタムw >

掲載元:まき絵ちゃんガトリングカスタムw

まき絵ちゃんがガトリングガンを装着!?
ニッコリ笑顔でその装備!

でも、可愛いのには変わりない~~(*´∇`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<大麻帆良祭、ネギま公式ページへの突っ込み>

情報元:ろーふりっぱさま
掲載元:大麻帆良祭、ネギま公式ページへの突っ込み

これは酷いw
せめて学園の名前はちゃんとしようよw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<クラスメート名前最強戦!1回戦Bグループ>

掲載元:クラスメート名前最強戦!1回戦Bグループ

たいちょうが負けた!しかも瞬殺!
桜子スゲーw

しかもエヴァも千雨に秒殺されてるよ・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<iPod風ネギま!壁紙【ハルナ】>

掲載元:iPod風ネギま!壁紙【ハルナ】

今回はハルナのiPod風壁紙~~
一瞬裸エプロンに見えたw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:GUNP.JPさま
ハルはれ、11、12更新~
12の長門さんの冷静にこの反応が笑えるw

掲載元:すてら~しぇるさま
ハルヒにイタズラ描き∑( ̄□ ̄;)
今後の展開を考えると恐ろしや(笑

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

特に何も無いごくごく平凡な一日ですた“o(* ̄o ̄)o”

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 06月28日 魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)(攻略本)
● 07月26日 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3(ドラマCD)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 06月28日 Fate/stay night 4(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)
● 07月28日 灼眼のシャナ 7(DVD)
● 07月28日 舞-乙HiME 7(DVD)
● 07月28日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~4(DVD)
● 07月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 第1巻(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「僕等がいた」 アフレコ取材インタビュー更新。
「ハチミツとクローバーⅡ」 放送告知ページ作成。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」 7月壁紙公開。
「ひぐらしのなく頃に」 綿流し祭り特別企画第2回更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>RATさん
ジャニーズは根強いですからね(^^;

まき絵が料理が凄く上手い事は7巻で証明さえてますよ~
ネギくんの修行時に豪快な手料理つくってますから~

やっぱ微妙な結果になってしまいましたかw

>零時迷子さん
多少まともな結果が出てて良いな~w
坊主萌え!?・・・それは凄いですね(^_^;)

あ、本名でするの忘れてました。
って事で、私もやってみた・・・Σ(゚Д゚;)
とても載せられない結果になった・・・_| ̄|○

他にいろいろされたのですね~
・・・高町なのはの2%は手錠萌え
黒なのはの影響?w

モー娘は最近見かけませんね~

まき絵ちゃんフルネームでなく「まき絵」だけだとめっちゃ強いのに・・・

まあ、スーパーじゃね、センスの欠片もありませんからw

そうそう、透明人間になる話でした~
ミルフィーは相変わらずって感じですねw

>hirotaka3さん
私も男要素がかなり入ってました・・・そんな趣味まったくないのに(´・ω・`)
おんにゃのこが大好きなのに・・・(笑)

おやじ萌・・・あ~ジョーカーを引いてしまいましたか~w

>るるーさん
男関係の属性が多いですね~
ま まさか!・・・んなわけいか(笑

SFはすごかった、私も最初なにか分からなかったですよw
イキナリあれでしたからね~
ほんと、京アニのすることは読めませんw

( ・∇・)イイナー( ・∇・)イイナー

>いけやんさん
微妙な結果でしたかw

∑( ̄□ ̄;)えっ!
PCがおかしくなってしまわれたのですか!
OSが立ち上がらなくなるのは痛すぎますね・・・
セーフモードでやれば何とかなるかもですが・・・ただ、難し過ぎて私には分からなかったのですよね。

バックアップは大切ですよ、私も一応外付けHDにいろいろぶち込んでますが、ただ、全部じゃないですからね~
データ喪失は痛すぎます、私だったら1週間は立ち直れないかも・・・

PCが早く直って復帰される事を願っております!

>ライボンさん
軍服萌えは当たってましたか~

ひらがなの方は微妙な・・・そういう結果が多いみたいですね(^_^;)

はい、10の事ですね~
あれ、いつの間にか12まで更新されてる!?

あ 見間違えた_| ̄|○
なんで漫画を映画って読み取ったんだろ・・・(つд⊂)ゴシゴシ 疲れてたかな~(´・ω・`)

GAⅡ、終盤で奴らが戦線復帰とはミルフィーユ達のことですよね~(^^;

>MAGIC♪さん
おやじ萌え、MAGIC♪さんもジョーカー引いちゃいましたか(笑
こんな属性ありえないですよねw

スクールランブル二学期、アニメ自体まだ見た事なかったり。
今度また某所で見てみようかな~

涼宮ハルヒの詰合はどれもが最高ですからね~
やはり良い曲は売れるのですよw

「ジャスティスさんの所からも買う人が増えて、MPもドンドン上がっていきますねb(ぉ」
それは非常に嬉しいですね~(*´∇`)ノ

さよの能力は高いみたいですね~
本屋ちゃんはBグループで夏美と最初当たるのかな。

13話は私のところでは今日放送~わくわくw

にょろ~にょろ~w

>灼眼さん
私も本名で試したところ・・・
とても掲載できる代物ではありませんでした(つД`)

確かに多少犯罪の臭いがある結果ですね(^^;
まあ、私も人の事言えませんがw

スポンサーサイト
今日、あゆの「BLUE BIRD」を買いました。
あゆも強いですよね・・・・・・・。
そうか~、この日本には、Bzファン、あゆファン、ジャニーズファンが多いのか~♪
日本、すげぇ~。

7巻でも証明されてますよね。
あれは量多すぎだ・・・・・・。

まき絵ガトリングカスタム!!?
改造するとやっぱすげぇ・・・・・・。
[ 2006/06/27 23:14 ] [ 編集 ]
ナニゴトー(笑
みっみっみらるく、みっるくんくん♪

・・・・・言いにくorz
ところでいつからジャスティスさまはみくるファンに?w

京アニさんは読めませんねw
なんか最終回とんでもないことがおこりそうなw

じゃすてぃす様も大阪まで足運べたらなんとかなるかもですよ?
最近は宮崎羽衣さま他、いろんな声優タレントが大阪まで来てたりしてますからね~
[ 2006/06/28 00:09 ] [ 編集 ]

あらら盛大に間違えられてますね~
こんなこともあるんですね・・・
みくるがかわいそうですね

まき絵ちゃんガトリングカスタム・・・何か7,8で出てきた除霊ガンを改造した感じですね
次回はまき絵ちゃんゼロカスタムでw(帰れ

大麻帆良祭突っ込みいいですね~^^
こういう突っ込み大好きですねw
それにしても間違えすぎでしょう

1回戦Bは波乱を呼ぶ展開ですね
2回戦はさらに面白くなりそうですね

私まともな方なんですか?
坊主はショックでしたね~

なんかとっても気になりますね・・・

確かに黒なのはの影響ありそうですよね~しかしやる方じゃなくてやられる側でも萌えちゃうんですねw

そうなんですか~
次は名前だけでやって欲しいですね

とっても気持が悪いです
キモイ、キショイ、気持が悪いの3拍子ですね

ミルフィーはいっつもあんな感じですよね^^
そしてGAの凄い所は頭に風穴開けられても絆創膏で張るだけで生きてる辺りが凄いですね
しかもアニメが4期も続いたのも凄いですよね~

本日ちょもさんにて4コマ更新です~
http://kyoto.cool.ne.jp/tyomosan/

そして新しいサイトをご紹介・・・
ちょっと問題があるんですけどとりあえずご覧下さい同人をクリックすればご覧になれます
http://www.entropymax.com/main_frame.htm

[ 2006/06/28 00:10 ] [ 編集 ]
何でみるくだとエロくなるんだろう・・・。
名前間違えているところ8割以上ありますね。(苦笑)
みるくのほうが言いやすいんでしょうかね。
ちなみにこのサイトやブログではそんな間違いないですよね?

12の長門さんは誰を意識してるんだろう・・・。
キョン・・・いいツッコミだ。
この12ですけど微妙に今週のネタバレしてます。

今後のことを考えると確かに恐ろしい・・・。
しかも目をそらしてる時点で睨んでるからもうピンチになってるし。

エンジェル隊のはかわいいやつのもきわどいのもあるから好きです。

ひらがなは駄目ですね。

12は今僕も気がつきました。

すこし休むのもいいかもしれません。

そうです。ミルフィーユ達ムーン・エンジェル隊の戦線復帰です。
旗艦ルクシオールがピンチのとき前の旗艦エルシオールとともにね。
でもその先輩達を新人で隊長代理のカズヤが指揮を執るのはすごいです。

今日はコミック 涼宮ハルヒの憂鬱2巻を買いました。
うん、明らかに来週のネタバレになるであろうことが載っています。
ネタバレが嫌なら買うとすればアニメが終わってからのほうがいいかも。
[ 2006/06/28 01:45 ] [ 編集 ]
>みるく

こんな事あるんですね。
気になってヤフー検索で「朝比奈みくる」と「朝比奈みるく」を比べてみたら、みるくの圧勝でした。
皆エr(ry
[ 2006/06/28 02:31 ] [ 編集 ]
>スクールランブル二学期、アニメ自体まだ見た事なかったり。
今度また某所で見てみようかな~

アニメとか、歌とかをDLできるサイト教えますか~?(ぉ
ここです~。↓
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se349606.html
↑ここでDLできますよ~。
俺もこれを使って、ハルヒとかスクランとか見てるので~。


朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件、ΣΣ(゚Д゚;)!みくるちゃんの名前が間違われてるの多すぎですね~。
えっちぃ名前じゃなくてちゃんとした名前に修正してほしいですよね~。

まき絵ちゃんガトリングカスタムw、凄!?何かメッチャ強そうですね~。
ガンダムとかも一撃で倒せそうです~。(何

iPod風ネギま!壁紙【ハルナ】、俺も裸エプロンに見えちゃいました~。(ぁ

今日夢の中に長門さんが出てきましたよ~。
何かその夢が凄かったです~。
何故か長門さんがゾンビに襲われそうになっててそこに俺が現れて、ゾンビを蹴り飛ばして、長門さんに俺が「有希、背中に乗って」と言っておんぶして逃げましたよ、そして、なぜか池が現れて逃げてる途中で通りにくい道が出てきて、俺が有希を下ろして、手を繋いで逃げようとしたらまたゾンビがでてきて有希を池に落として、俺が急いで池に飛び込んで有希を助けようとしたら、ゾンビが有希の事を掴んで食べようとしたので殴って吹き飛ばして岸に上がろうとしたら池の水が急になくなって、周りがゾンビだらけになって、なぜか回りに窓があって、そこから逃げようってことになって、逃げようとしたらゾンビが襲って来て有希の事を掴んできたから、全員蹴り飛ばして、ガラス割ってそこからでようとしたら、急に窓が小さくなって出れなくなってもう1つの高い所にある窓から出られそうなので出ることになったら、またゾンビが襲って来て急いで有希の手を繋いで逃げようとしたらゾンビが有希の事を掴んで離さないようにしてて、頑張って有希の事を手を体を引っ張って助けて、それで窓から逃げられて、HAPPY ENDです~♪
何か思い出してみると凄い話ですね~。でもそのおかげで有希の俺の中での好感度が最高に達しました~。(ぉ
ってことでこれからは、長門さんじゃなくて有希って呼びますb(何

でわにょろ~♪
[ 2006/06/28 18:30 ] [ 編集 ]
みるくちゃ……もといみくるちゃん、結構間違えられていますね。
以前、私もアニメイトで間違えられているのを見かけたとお伝えしたことがありますが、まさかここまでとは。
あ~う~(T・T;)

おかしくなったPCの件。
私より何倍もコンピュータに詳しい弟でも対処不能とのことです。
今、弟の専用PCを借りています。
ホント、失ったデータは痛いです。作っていた小説とか、勉強関係のファイルはバックアップとっていたのが幸いです。
データやファイルを失ったのも痛いですが、日課にしているブログを書き込むこともできないのは辛いです(ToT;)
しばらくの間は、弟のPCを借りるか、通っているパソコン教室からアクセスすることにします。
[ 2006/06/28 20:07 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。
蒼島デバイスです。
いやー、サイトをリニューアルしたため全然これませんでした…。
早速で申し訳ありませんが…バナーを変えていただけませんか?
バナー:http://homepage2.nifty.com/esdout/link/banner_1.gif

朝比奈みくる…がみるく…!?入力ミス…じゃないでしょうな!?
みるくちゃん…。そんな名前、どっかで聞いたことあるような…。
[ 2006/06/28 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


名前が違う件。
朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件とにかく、大杉。だれか、助けてあげて。。。かわいそス。
[2006/06/28 07:09] すぐやめるネギま!blog
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7