じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネギま!キャラ(3-A生徒)の運動能力についてまとめてみた

今日はこのような事をして見たいと思います。


「ネギま!キャラ(3-A生徒)の運動能力について」


昔、「ネギま!キャラの学力・体力を分布図にて表してみた」と言う物で簡単にした事がありますが、この時のは結構あいまいな感じだったのですよね(^^;
そこで、改めてもう少し詳しくやってみようかと思った訳です。


まず、元にしたデータですがこの攻略本を使いました。
  
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす (AA)

この本に記載されている各キャラの「体力」「反応」のデータを使わせて頂ております。
ただ、ゲームに参加していないキャラ「さよ」「五月」に関してはデータが記されていなかったため調べる事が出来ませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m


ではまず、体力についてです。
分かりやすい様にグラフにして表してみました。



1位:楓  2位:真名  3位:刹那  4位:古菲  5位:明日菜

上位4位までを武道四天王が占めている様です。やはり体力面では抜群のようですね(^^;
なにげに明日菜が5位に入ってる居る辺りさすがかもw

他では、「あやか」「ザジ」「まき絵」辺りも体力が高いようです。

逆にのどか、木乃香など図書館探検部はかなり低い数値になってますね。
これで図書館島を探検出来るのだろうかと少し不安に思ったり(笑


次に、反応について。
こちらもグラフにして表してみました。



1位:真名  2位:古菲  3位:茶々丸  4位:刹那  5位:美空

こちらは少し意外な所もあるようです。
1位~4位は納得ですが5位は美空なのですね、もしかしたら早く走るには瞬発力(反応)も必要と言う訳なのでしょうか。
そしてさらに驚くべきがハルナ、反応が667と6番目に高い数値になっているようです。
これは何故なのか?もしや、ラブ臭を嗅ぎ分けるには相当の反応の良さがいるのかもしれません(笑) いや、いるんですよきっとw
私だけかも知れませんが、ハルナは反応が高いイメージがあったりしますし(^^;

他で気が付くところでは、エヴァも数値が高いという事でしょうか。確かに戦闘時の反応は抜群でしたからね。
体力はなくとも強いという事なのでしょうね。

後は、全体的に運動部も高い数値になっているようです。


最後に、運動能力について。これが一応メインです。
本当は運動能力を出すには「体力」「反応」だけでなく「力」「持久力」なども加味しなければいけないのでしょうが、実際データがありません。
しかたありませんがこの2つのデータのみでまとめさせて頂きます。
数値は「(体力+反応)÷2」で出してあります。



1位:真名  2位:古菲  3位:刹那  4位:楓  5位:明日菜

上位5名、かなり納得のメンバーですね。

運動能力といえば「運動部仲良し4人組」ですが、どのような結果がでたのか見てみましょう。
一番数値が高いのが「まき絵」、続いて「裕奈」「アキラ」となっているようです。
「亜子」ですが、どうやらかなり低い数値になっているようですね。
これは選手とマネージャーとの違いという事なのでしょうかね?

他のところでは、無敵超人の超、才色兼備のあやかも高い運動能力を誇っているようです。

逆に低いのが木乃香、聡美、のどか。
100もいかないのはちょっと・・・(^_^;)

夕映ですが、原作では各所で運動神経が良い描写もありましたが、数値的にはあまり高くないようですね。

鳴滝姉妹、どうやら運動面ではかなり差があるようです。

チアsでは桜子が一番能力が高いのかな。円も高めですが美砂は少し低いようです。

と、気が付いたのはこんなところかな(^^;


一応集計に使ったエクセルシートも載せておきます。



次回は、知識面でもしてみようかな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 第1巻の詳細>

公式サイト:涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

  
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 (AA)

発売日: 2006/07/28
価格: ¥5,405 (税込)
OFF: ¥1,525 (22%)

<収録話>
  第2回放送「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」第3回放送「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ」
<収録時間>
  約60分
<初回限定版特典>
  いとうのいぢ描き下ろしDVDジャケット、スペシャルデジパックケース入り(ディスク2枚入り)、
  サウンドトラック&ラジオ番組「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」で放送された企画コーナー収録CD
<封入特典>
  解説シート(ポストカード付)
  涼宮ハルヒのトレーディングシール(5種類のうち1種類1枚封入※DVD「涼宮ハルヒの憂鬱1」以降毎巻封入されます)
  さらに、シークレットシールが1枚入っている場合もあります。 (この場合シークレットシールとトレーディングシール各1枚、合計2枚封入されております。
<映像特典>
  (涼宮ハルヒのメイキングクリップ、TV版次回予告)


・・・特典、多すぎでしょ、これ(^_^;)  だったら値段の方をもう少し(ぇ
そうそう、予約するなら早めの方が良いですよ、すごいバカ売れ見たいなので。
詳しくはこちら参照

現に私も「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」予約しようとしたのですが限定版、もう売り切れてたよ・・・(´・ω・`)
仕方ないので他のショップを必死に探し出して何とか予約したけど・・・いつ届くかわからない状態_| ̄|○

<関連>
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 (AA) 通常版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 (AA)

涼宮ハルヒの憂鬱グッズ まとめ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<「プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」の表紙公開!>

<追記>

掲載元:「プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」の表紙公開!

「プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」の表紙が公開になったようです~

  
魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき) (AA)

発売日: 2006/06/28
価格: ¥1,554 (税込)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.6 TV版・DVD版作画変更点>

掲載元:魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.6 TV版・DVD版作画変更点

第12話の修正の量は凄かったw
基本的に修正前のは腕とか足とかが細すぎるんですよね(^_^;) あと体つきがなんか・・・
あと描写がやりすぎとか・・・

まあ、DVDではそれらが全部修正されてましたので快適に見ることが出来ました♪

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 (AA)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<iPod風ネギま!壁紙【夏美】>

掲載元:iPod風ネギま!壁紙【夏美】

今回は夏美のiPod風壁紙~~
妖精バージョンですね~かわいいw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第2夜>

掲載元:20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第2夜

結果発表第2夜。
血液型のいんが関係についてひもといているようです~(>ω<)ノ

どうやらA型の方はO型のキャラを良く好んでいるようですね~
ちなみに私はA型、まき絵ちゃんはO型ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アメリカ5月・専門店での月間マンガ売上トップ50でネギま!が第3位>

情報元:ろーふりっぱさま
掲載元:アメリカ5月・専門店での月間マンガ売上トップ50でネギま!が第3位

ネギま!スゲー!
アメリカでも大人気なんですね~~~(^^;

あっちではまだ10巻なんだ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<第3回~すきこま~>

掲載元:第3回~すきこま~

第3回のすきこま企画ですね~
3巻といえばまき絵ちゃんのえっちぃシーンが多くあった巻ですねw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:Campus Lifeさま
はるひるは その12更新。
みくるちゃーん そんな事考えてる場合じゃないよーw

掲載元:くりーむうぇるさま
長門さん好きは絶対絶対ぜ~たい見るべし!!!!
感動さえ覚えるこの美しさ~~(*´∇`)ノ

掲載元:SixAlchemyさま
鶴屋さんのウエイトレス姿~~~~
この衣装似合いすぎですよ(>ω<)ノ

掲載元:超 古 子さま
のどかカードと亜子カード~~~
どちらもかわいいなぁ~(*´∇`)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

BIGLOBEストリームで、「大魔法峠」第3話、第4話 を見てきました~(>ω<)ノ
これはなかなか( ̄ー ̄)ニヤリ
1話、2話も見たことがありますがやっぱ面白いですね~

しかも主人公の声がネギくんの人だしねw キャラが全然違うよw

掲載元:BIGLOBEストリーム

---------------------------------------

涼宮ハルヒの詰合に収録されている「恋のミクル伝説」、改めて良く聴いて見たらとんでもない歌詞ですよねw
「TOBで株を買い占め~♪」  ってどんな歌詞だよw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 06月28日 魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)(攻略本)
● 07月26日 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3(ドラマCD)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 06月21日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6(DVD)
● 06月21日 ローゼンメイデン・トロイメント 第6巻(DVD)
● 06月23日 灼眼のシャナ 6(DVD)
● 06月23日 舞-乙HiME 6(DVD)
● 06月23日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 06月23日 ARIA The ANIMATION Navigation.6(DVD)
● 06月28日 Fate/stay night 4(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 イベント情報、グッズ情報更新。
「つよきす Cool×Sweet」 いろいろ更新。
「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」 公式サイトプレオープン。
「ひぐらしのなく頃に」 あらすじ追加 & EDマキシ発売前特別企画スタート。
「貧乏姉妹物語」 公式サイトオープン。
「Soul Link」 あらすじ、予告追加。
「N・H・Kにようこそ!」 イベント情報更新。
「ガラスの艦隊」 最新情報更新。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。






>RATさん
漫画でも面白ければ良いですね♪

はい、DVDまた買いましたよ~
まあ、1ヶ月に1枚出ますからね~なかなかお金も大変ですよw

>ライボンさん
SS02、はいなのは5巻と一緒に買いましたよ~
はやての曲が良いです~~

その12も更新されてたんですね~
みくるちゃんらしいw

にょろw

買えましたか~良かったですね♪

一条姉妹の話はホラーなんですか!?

>零時迷子さん
12話は修正されまくりですよ~
詳しくは上記の方をご覧下さい~
特にフェイトがw

エヴァのネタは日曜夜のやつですねw

発売元は9月なのですか?
他のショップ等もちと見てみたのですがほとんど10月みたいでしたよ~(^^;
どうなのかな。

黒キラ、他のも見てみます~w

はやて、良い話が台無しw
∑( ̄□ ̄;) これは良く出来ているなのはゲーム!!

>いけやんさん
涼宮ハルヒの詰合、ゲット出来ましたか~
ホント、どれも良い曲ですよね~~~(>∀<)/

リリカルなのはA'sもこれで最終巻ですね~
とても堪能できましたよ♪

>るるーさん
らき☆すたは絶対買いですよね!

ハルヒはホント面白いですので~♪
見て損は絶対無いですデス。

ブラジル戦、あきらめて寝ました。
結果・・・(´・ω・`)

さすがはるるーさん、ある程度どこもチェックしてるのですねw

パソコンの回線が重いの、なんか直りました。でも原因は結局分からず・・・
多分あちら側の障害かなんかだったと思うのですがね(^_^;)

>MAGIC♪さん
長門さん最強伝説は永遠に不滅w

ここから予約して頂いたそうで、ありがとうございます~~ヘ(>ロ<)ノ
これで私のMPがアーーップw

エヴァのネタは私も直ぐに分かりましたねwダウンタウンのヤツですよねw

涼宮ハルヒのDVD、実はアマゾンで限定版が予約出来なかったんですよー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
予約しようと思ったらもう売切れてたーーーー_| ̄|○

仕方ないので他のショップで限定版を予約しました。ただ、いつ届くか分からない(つД`)
スポンサーサイト
[ 2006/06/23 22:50 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(5)
16巻は、おまけコミックにして欲しいな・・・・・・。

そうですね~。
私もCDで・・・・・・。

グラフ、ですか~。
楓はやっぱすごいな・・・・・。
運動能力は、真名なんですね~。
[ 2006/06/23 22:53 ] [ 編集 ]

やっぱり運動能力は武道四天王が上位ですね~続いて明日菜ですか・・・やっぱりって感じですかね

反応で美空が5位なのにちょっとびっくりですね

まき絵ちゃんも運動能力高いですよね~でもランクインはできませんでしたね・・・・

本当だ~
リリカル随分と修正されてましたね
修正前のシャマルはサービスがいいですねw

大魔法峠見ました
サブミッション強いですねー
そしていつの間にか姉御と仲良くなってましたね

確認しましたよ
確かにフェイトちゃん多かったですね
いいことだと思います^^

ですです~

発売元見て調べましたが9月/10月と記載してありました
つまり早くて9月ってことですね
しばらくすればはっきりすると思います

キラ君かなり黒いですよw

流石はやて人のはなし聞いてませんね
同人ゲームらしいですよ~
まだ製作途中なので発売はまだ先みたいですね
どうなるか楽しみですね♪

本日発光ダイオードさんで久しぶりにフェイトちゃんがupされました~
今回も中々ですね
http://www18.ocn.ne.jp/~odaya/

現在PCにてギャラクシーエンジェルを1年ぶりに始めましたw
[ 2006/06/24 00:17 ] [ 編集 ]
真名どれもTOP3以内に該当されているんですね。

DVD1巻限定版も豪華みたいですね。

DVD0巻かなり売れてますね・・・。
2週以上前から予約してよかった・・・。

リリカルなのはA‘sはすべてDVDで絵が変わっていますね。
こういうDVDそうはないですよ。

アメリカは10巻ですか・・・このままネギま!が世界に広がるといいな。

その13も更新されていました。
ちび長門さんが自分より大きい本を読んでいるのに萌えました。
その下のリリカルなのはイラストもなかなか。

これは黒猫ですね。
長門さんいいね。

「どうにょろ?」と聞かれると似合ってると答えます。

「大魔法峠」3話4話・・・近いうち見ます。

となると先月にSS02買ったんですね。

もう脱がされてますからね。

詰合は買いましたけど早いところMDに録音しないと・・・。

ええ・・・怖いですね。
知らないうちに1人が双子になっているという事件に巻き込まれます。
特に怖いのは裏姉妹。
髪の色が薄紫色で瞳の色が真紅で顔に赤い模様みたいなのがあって怖いです。
[ 2006/06/24 00:39 ] [ 編集 ]
明日菜スゲーΣ(゜Д゜;)
一般人なのに、ごくごく普通の女子中学生なのに・・・・・5位にランクインしてるのがw

らき☆すたは買いですよ~w
こなたとかがみのやり取りが面白いw

ハルヒ見ました~たしか11話かな?
朝倉さん・・・・・・アワワワワワ

ブラジル戦せっかく起きたのに・・・・orz

羽衣さまファンは本来はでてるラジオ全て聞くのが普通なのです!!(笑
できたら全部聞ければいいんですけどねぇ~^^;

[ 2006/06/24 00:54 ] [ 編集 ]
>涼宮ハルヒのDVD、実はアマゾンで限定版が予約出来なかったんですよー・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
予約しようと思ったらもう売切れてたーーーー_| ̄|○

仕方ないので他のショップで限定版を予約しました。ただ、いつ届くか分からない(つД`)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?マジですか~。
売り切れてたって事はやっぱり人気あるってことですね~。
でも他の所に残っててよかったですね~。
そこにもなかったら買える確率少なくなりますからね~。
でも届くのが早かったらいいですね~。

3-A生徒反応力、真名が1位ですか~。
てっきり1位は古菲だと思いました~。
それ以外は予想してたとうりでした~。b

>ここから予約して頂いたそうで、ありがとうございます~~ヘ(>ロ<)ノ
これで私のMPがアーーップw

いえいえ~♪、でもまたMPUPしたはずです~。たった今涼宮ハルヒDVD1巻(限定版)ここから予約しましたから~。(ぉ
涼宮ハルヒDVDは全部集める気してますからね~。
もちろん買うときはここからb(ぉ

魔法少女リリカルなのはA's DVD Vol.6、早く金貯めて買わなければ(汗

iPod風ネギま!壁紙【夏美】、凄い出来ですね~。(o・。・o)b

朝比奈ミクルの冒険 Episode00、届いたので見ましたよ~。
やっぱりイイ(≧∇≦)b
今見れば映画でのいろんなシーンの意味が分かりますからね~。
そえば、最後の涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰの次回予告の声がキョン&ハルヒじゃなくて、有希(長門さん)になってました~♪
やっぱり言う事は少なかったけど、有希はイイ(≧∇≦)b
ハルヒと有希も次回予告したから、今度はみくるちゃんがでるのかな~?
楽しみです~。o(^O^*=*^O^)oワクワク

ツールで涼宮ハルヒの詰め合わせの曲DLしました~。
やっぱりいつ聞いてもいいですね~。
でも俺が1番気に入ったのが、GOD KNOWSだったり~。
この歌を聴いてるとノリノリになります~。(ぉ

スクラン(二学期)10話やっとDLできましたよ~。(汗
この頃サッカーとかいろんなので、見れなくてアップが遅れたのかな~?

でゎにょろ~♪(定着?
[ 2006/06/24 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


「鉄道むすめvol.3」キャラ設定公開
・ゲーム関係●かわいいアノ娘とお食事を!『_summer##(アンダーバーサマーダブルシャープ)』 [ファミ通.com]小奈美のイベントシーンを公開_summer##(アンダーサマー ダブルシャープ)(初回限定版)●待望のナンバリングタイトルがついに召喚!!『サモンナイト4』 [ファミ通.
6/24 更新
今天的寫作者是\r\n終於有可以休息的時候...的Nikando\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. GBA版攻略封面公
[2006/06/25 00:25] NikandoのACG日誌
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7