じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」感想

今日は、涼宮ハルヒの憂鬱第12話の感想にょろ。
<ネタバレ> まだ見てない方はお気よ付け下さい(笑)


文化祭のお話~
まずは、朝比奈ミクルの冒険も上映。
観客が全員メガネかけてたのはなんか意味あるの?

もえそば。
鶴屋さんのウエイトレス姿~(*´∇`)ノ
うわっなに、めっちゃ可愛いw この衣装は反則でしょ!!!
「どうにょろ」Σ(゚Д゚;) にょろ!? にょろって言ったーーー!
なんかこのフレーズ好きかも~
そして鶴屋さんはいつも増してテンション高いなぁ~

んで、本命みくるちゃんのウエイトレス姿~(*´∇`)ノ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もう、これ見れてだけで満足した。
みくるちゃん可愛いすぎだーーーーーーー!


後半は軽音部のライブのお話。
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

な なんじゃーーーーーこのクオリティーは!!

映像は毎回の事ながらすんごいんですけど、長門さんのギターを弾くシーンとか。
それに増してハルヒ、歌が上手すぎ!!!曲が凄すぎ!!
少し低音で体全体に響き渡る感じの曲でマジで鳥肌が立ちました!
もう、これアニメの挿入歌?の粋を間違いなく超えてるよ・・・

平野綾さんの歌唱力には尊敬さえ覚えました!
これなら某アニソン却下番組なんとかステーションでも普通に行けると思ったよ(笑)
まあ、誰もアニソンとは気が付かないだろうしw

ちなみにこのハルヒが歌った2曲は
涼宮ハルヒの詰合 (AA)
に収録されてます。参考までに(^^;

文化祭終了後、キョンとのひと時。

あれ?ハルヒ性格変わった?
なんだかトゲがまったくないよ~w
とても良い人のなってる~Σ(゚Д゚;)
まあ、そんなハルヒも可愛いけどね(^^;


次回。「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」
う~ん、なんのお話だろ?

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒 通常版
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒ キャラクターソング
長門有希 キャラクターソング
朝比奈みくる キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 グッズ一覧


ついでに今日届いたCD「涼宮ハルヒの詰合」のレビューもしときますね。

  
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ (AA)

まず、1曲目は第12話でハルヒがライブの最初に歌った曲、「God knows…」
これに関しては文句の付けようがないですね!最高ですよ!
鳥肌モノですよ!!
平野綾さん歌上手すぎ!!!

2曲目、ハルヒがライブで歌った2曲目、「Lost my music」
こちらも(・∀・)イイ!! アーティスト風な曲~

3曲目、みっくるんるんですw 「恋のミクル伝説」
いや~ギャップが凄いw
クオリティーが高すぎる2曲に続いてこの曲が流れると・・・・(笑)
一番インパクトはありますがね!私は好きですよ、この曲~
わざと音程外すなんて後藤邑子さんもある意味歌唱力あるんじゃないかなw

最後に一言。
買わないと死刑だからッ! byハルヒ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<高町なのはに続き、ついにフェイト・テスタロッサのフィギュアも販売開始!>

出ましたよ~~~お約束通りお知らせしまーすw

  
魔法少女リリカルなのはA's(エース) フェイト・テスタロッサ (AA)

発売日: 2006/10/25
価格: ¥4,930 (税込)
OFF: ¥870 (15%)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギ「打撃系など花拳繍腿!! 関節技こそ王者の技よ!!!!」なMADムービー>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:ネギ「打撃系など花拳繍腿!! 関節技こそ王者の技よ!!!!」なMADムービー

こ これは・・・(笑
なんかセリフと合ってるしw

この元ネタは「大魔法峠」だね。多分声優つながりで選んだのでしょうね(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<高畑先生は何故スポーツカーを持っているのか?>

掲載元:高畑先生は何故スポーツカーを持っているのか?

高畑先生はお金持ち???
そういえばミーハーな愛衣たんが言ってましたがw タカミチは雑誌の表紙を飾ったことがあるそうですね。
もしかして、モデル料や取材料でがっぽりとか?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<iPod風ネギま!壁紙【五月・裕奈】>

掲載元:iPod風ネギま!壁紙【五月・裕奈】】

今回は五月と裕奈のiPod風壁紙~~
いつもながら良く出来てます!

まき絵ちゃんはまだかな~(ぁ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:NtyPeさま
獲物をみるようなハルヒ~と笑顔の鶴屋さん~
獲物はキョンか?w

掲載元:BLUE CATTYさま
第10話レビューイラスト~
今回もこれを見れば話の内容が一発だねw

掲載元:楓なラクガキサイトさま
長門さんの無表情についての4コマ~w
違い・・・私には分かりません(´・ω・`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

注文してたのがいろいろ届きましたよ~


涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6
魔法少女リリカルなのはA’s サウンドステージ 03

あと、本屋でこれらも買ってきた。


まだ読んでないけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

            

今後のリリース(ネギま!)
● 06月28日 魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)(攻略本)
● 07月26日 魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3(ドラマCD)
● 08月16日 魔法先生ネギま! 15巻 限定版(コミック)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 06月21日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6(DVD)
● 06月21日 ローゼンメイデン・トロイメント 第6巻(DVD)
● 06月23日 灼眼のシャナ 6(DVD)
● 06月23日 舞-乙HiME 6(DVD)
● 06月23日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 06月23日 ARIA The ANIMATION Navigation.6(DVD)
● 06月28日 Fate/stay night 4(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 活動記録、DVD特典情報更新。
「Pumpkin Scissors」 公式サイトリニューアルオープン。
「テイルズ オブ シンフォニア」 アニメ化決定。
「イノセント・ヴィーナス」 番組サイトリニューアルオープン!
「貧乏姉妹物語」 キャラクター紹介更新。
「僕等がいた」 TeNYテレビ新潟でも放送決定!制作ブログ開始!
「ARIA The NATURAL」 あらすじ追加。


情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>ライボンさん
朝比奈みくる(大)は大阪のおいしい水・・・確かにコメントに困りますねw

16巻も限定版今度はなんの特典がつくのかが気になりますね♪

私も一条姉妹の戦闘が見たかったな~
そういえばアニメOPではハンマーで地面を叩き割ってましたが、もしかしてバカ力の持ち主なのかな(^^;

>MAGIC♪さん
やっぱ長門さんはいろんな意味で凄いですw

神人の成分はほぼカルシウムですか!?
って事は骨だけW

私も限定版の方を買いたくなっちゃいますね~

上半身と下半身が外れて、それで道などを歩くんですか!?
そ それは凄いですね~
本当にそういうのって仕掛けが凄い気になるんですよね~

涼宮ハルヒの結合、届きました~(>∀<)/
収録されている曲が全部(・∀・)イイ!!
今週のハルヒがライブで歌った曲も入ってましたよ~~~

>るるーさん
実は私も最初「やさしさ」って読んでましたw
「やさしさ」だったらパーフェクトだったんですけどね~
まあ、「やらしさ」・・・やらしい体格してますから(ぇ

佐藤と巻ですか~FWでしたよね~
ブラジル戦は柳沢の変わりに入れた方がいんじゃないかなと思ったり(^^;
予想が外れたら200円って、もしかして誰かと賭けを?

3つか4つ番組ですか?多っ!
堀江さんクラスなんじゃ・・・

>零時迷子さん
長門さんは完璧でしたね♪
さすが長門さんw

双樹と沙羅の結果。なんか面白事にw

キラ君乙女心Σ(゚Д゚;)
キラ姉w

メイドブラックマックスハート、ハヤテネタでしたっけね。

フェイトちゃんはオタクだったんだw

即売会は戦場とか言われますからね~
やはり凄いみたいですねw

某サイトはついにアニメが消され始めてますからね~(^_^;)
抜け落ちている物も多くなって来ているようです。
まあ、いつかはなると思ってましたが・・・(´・ω・`)

>RATさん
オヒサです~~~(>ω<)ノ

16巻も限定版、なにが特典に付くのでしょうね~
私としては嬉しいことです。

ホント、最近限定版コミックが増えてきましたよね~
ライブアライブ、僕も見ましたよ。

鶴屋さん達の衣装本当によかったですよ。

今回の歌はマジでよかったですよ。
下手なJ-POPより断然いいですよ。
絵も特にハルヒの顔の筋肉とかリアルでいいね。

キョンはハルヒのことちゃんと理解してますよ。

明日、涼宮ハルヒの詰合買います。

フェイトですね。
ザンバーでしたっけ?このフォーム。

声優ネタだけどここまでマッチすることもないですね。(笑)

彼女達に狙われたらもう逃げられそうにないですね。

これを見ると10話が本当にすごい話だったと鮮明に思い出せますよ。

本当に見分けつけにくいですよね。
僕もよくわかりません。
見分けのつくキョンがすごい。

スクラン13巻まだ買ってないな・・・いつ買おうかな。

特盛りの成分がおいしい水だったら嫌だ。(笑)

特典つくのはいいんだけどまた4ヵ月後の発売は避けてほしいかな。

僕も動き回る一条姉妹見たかったです。
どうなんでしょうね・・・ゲームでは怪力設定じゃなかったです。
一条姉妹の私服は制服っぽかったです。
[ 2006/06/21 23:19 ] [ 編集 ]

サッカーの所為で1週遅れにOTL
そしてまだ先週サンクリでの疲労のために録画したハルヒ見てないです

フェイトちゃん予約しちゃいました^^
でも発売元より1ヶ月ほど遅れちゃうんですね

流派東方不敗は王者の風よ!!(ネタ違

あ、確かに大魔法峠ですね~
声優繋がりかもですね

タカミチあの車は自作と見ました!!(ありえね~

私のところにも本日リリカル来ました~でもまだ開封してません
ジャスティス様もあれ、送りますか?

沙羅と双樹全く逆な結果でしたね
性格が出たんですかね?

ここにキラ姉誕生ですねw
でも誰のお姉さんでしょうかね?
・・・・サイとか?

そんなキラ姉さんの素顔です
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/index.html

ですです^^
あれ最初かなり笑いましたw

そうみたいですね~
確かになのはのえっちぃ自作サイト持ってたりもしてますからね

凄いですね
とりあえず人数がw
みなさんカタログと睨めっこして目的の同人誌赤ペンでチェックしてました
ちゃんとどこから回るかまで計算してました。
もうすごい気合の入れようでしたね
僕が浮いてた気分です

そうですねー
この間暇つぶしに見てたこれが私のご主人様は全話消えてましたからね・・・

消える前にとらは見ないと(汗汗

ですが消えるのもありまずが新しいのも増えてますよね

夢屋本舗仮設店舗 さんのギャラリーにてフェイトちゃんがupされてました
可愛い~あととよだれが・・・

本日さり気無く普通車の免許取りました~
[ 2006/06/21 23:49 ] [ 編集 ]
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話(12話)

今回は文化祭編。
時系列的に、映画撮影のエピソード「溜息」の直後のお話。(「溜息」もアニメでやってくれないかなぁ)

みみみらくる みっくるんるん♪
からスタート(*´∇`)ノ
結構お客さん(主に男子諸君)が入っていますねw

焼きそば喫茶「もえそば」。
鶴屋さんとみくるちゃんのウェイトレス衣装が映えています。
すごく似合っているなぁ(*´∇`)ノ
特に鶴屋さんのハイテンションには、毎度元気付けられますw
「どうにょろ♪」
原作と同じく、にょろにょろ~(*^.^*)

ライブ会場に足を運んだキョン。
退屈そうにしていた彼は、とんでもないものを目撃することに。
チラシばら撒いていたバニーガールハルヒと、占いの館から引っ張ってこられた魔法使いの長門さん。

なんじゃこりゃあああ!?Σ(○Д○;)

すんごいクォリティ!(≧∀≦)ノ
やや場違いなかっこうだけど、カッコイイよハルヒさん!
なんでも欠員が出てしまったバンドのメンバーのピンチヒッターとして招かれた模様。
ハルヒさんの大熱唱。スゴイオーラ。魂が込められていますよ。
汗が流れて表情をしかめてしまうほどの力の入れよう。すごくサマになっています。
お客さんに説明をする彼女にも“それらしさ”がにじみ出ていましたよ。
原作読んで想像していた以上の出来栄えで、期待以上のご活躍ぶりでした。
ライブは大盛況を収めましたね。総立ち。スタンディングオーベーション!
ホント、かっこよかった (≧∀≦)bグッド

ライブで歌われたこの2曲、いよいよ発売となる「涼宮ハルヒの詰合」に収録されているんですよね。楽しみです。

後日、バンドのメンバー4人組に呼ばれるハルヒさん。
わざわざキョンを連れていくとは。やはり心細いのかな。
バンドメンバー達から礼を言われた彼女は、どんな反応をすればいいのか分からない様子で、ちょっと戸惑い気味。
珍しくしおらしくて謙虚だなぁ。

来年はバンドと映画だ! ということで、いつものハルヒさんに戻りましたとさw
ところで、やっぱり「私の歌を聴けぇ!」って、「マク○ス7」ネタかな…?

さ~て、次回のハルヒさんは、憂鬱シリーズである「第5話」。
朝倉さんがいなくなった直後のお話ですね。
いよいよクライマックス「第6話」が近づいてきましたよ。
[ 2006/06/22 00:02 ] [ 編集 ]
 この回は、まざまざと京アニの実力を見せつけられた回でした。

 見ていて魂が震えたアニメなんて久し振りです。

 いつもとちょっとだけ違うハルヒもまた魅力的ですね。…つまり、可愛い女の子は何をやっても、どんな姿をしていても素晴らしいということですが。
[ 2006/06/22 00:18 ] [ 編集 ]
>涼宮ハルヒの結合、届きました~(>∀<)/
収録されている曲が全部(・∀・)イイ!!
今週のハルヒがライブで歌った曲も入ってましたよ~~~

いいなぁ~。&やっぱりハルがライブで歌った曲入ってましたか~。
俺も早く金貯めて買わなくては~。o(^O^*=*^O^)oワクワク

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」、何か鶴屋さんのウェイトレス姿凄く似合ってたり~。
「どうにょろ」ってイイ(≧∇≦)b
何か和みます~。(ホンワカ
みくるちゃんも似合ってイイ(≧∇≦)b
ハルヒ、バニー姿で校門でチラシ配り~。やっぱりハルヒはイイ(≧∇≦)b
ハルヒもスタイルいいですからねぇ~♪
そしてキョン、起きて見ると人がいっぱい~。そしてハルヒが出てきてライブ~。
もう凄いクオリティー!!
ハルヒは歌うまくて、ギターも弾いて最高!!
長門さんも隣でギター弾いてイイ(≧∇≦)b
もう俺もノリノリになっちゃいましたよ~。
そしてやっぱり長門さんも凄いですね~。短時間で楽譜を覚えてしまうとは~。流石と言うべきですね~。
最後はハルヒがおとなしくなっていて、その大人しいハルヒもかわいいb
大人しくなっていた訳は、人に感謝されるのがなれてなかったからですね~。
来週の涼宮ハルヒ、小説見て確認しました~。多分ハルヒが、朝倉が転校したことになっているから、それが怪しいと思って、朝倉のアパートに確か目に行ったところがあの次回予告のはずです。もしかしたら来週の涼宮ハルヒは、青い巨人の話の1つ前の話かもしれません~。

ネギ「打撃系など花拳繍腿!! 関節技こそ王者の技よ!!!!」なMADムービー、セリフがあっていて面白い~♪

iPod風ネギま!壁紙【五月・裕奈】、相変わらず凄いですね~。

そえばスクラン13巻出てましたね~。
買うの忘れてました~。(汗

もうそろそろ涼宮ハルヒDVD届きますね~。o(^O^*=*^O^)oワクワク

でゎにょろ~♪(何
[ 2006/06/22 00:48 ] [ 編集 ]
もはや、ハルヒどころかアニメ何も見てない状況ですorz
ハルヒだけは見たいんですけどね~
やらしさのあるみくるんも見たいですし(ぇ
ちなみにCDは借りました(笑

そう!!
巻と佐藤はFWです!!
その2人のFWにしたらブラジル戦は勝てると踏んでます!!技術云々で戦うより、泥臭く、がむしゃらに行く方が点取れます!!
200円は部活での賭け事です(笑

羽衣さま
「姫様ご用心」と「ドラマティックエンジェル」ってのと「ココドキステーション」ってのと「クローバーの夜遊びカーニバル」ってので4つですね~^^;
少し前はこれに初音島放送局とクローバーのパジャマ談話(だったような?)のにもでてましたから・・・・アワワワ
しかも他のラジオにゲストで出演することも多々ありますから・・・・・(苦笑
[ 2006/06/22 00:50 ] [ 編集 ]
16巻限定は、おまけコミックがいいな・・・・・。(えぇ!!!?)
4コマで。

最近のCD、限定版と通常盤を違うものにするしな・・・・・。
まぁ、まだコミックの場合はそれはないけど・・・・・。
[ 2006/06/22 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


涼宮ハルヒの憂鬱
第12話「ライブアライブ」今回は文化祭か…。あれは…!?「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」を上映…?1話で流れた奴か…?長門のクラスは占い。長門の占いというより予言だよな…。古泉のクラスは演劇。は
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
「あなたは、5分15秒後にソフトクリームを買って、5分28秒後にそれを脚に落とし・・・」文化祭を自分なりに楽しんでいたように思われる長門有希。占い屋のこれは、占いじゃなくて予言ですよね。しかもおそらく絶対に当たる嫌な予言(笑)。どうしてこういう....
[2006/06/21 23:14] パズライズ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ
朝比奈ミクルの冒険を見に来た学生のメガネ率の多いこと、多いこと。9/9だぜよ9/9、私の視力かってんだよね。うん、また文化祭だ文化祭。女子高生でも文化祭をやっていたし、最近の流行ですかね。キョンが行く先々を忙しなく動く外野に物語があるっていうのはいい....
[2006/06/21 23:23] なななな駄文
ほしいモノ
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~よりCD「涼宮ハルヒの詰合」が届く。3曲目、みっくるんるんですw 「恋のミクル伝説」を聴きたい>>>もひとつ、猫とネギま!と声優さんより神田さんのとなグラのCD届
[2006/06/21 23:30] すぐやめるネギま!blog
涼宮ハルヒの憂鬱 12話 簡易感想
ライブアライブいやあ、久々にイイ感じの曲を聴きました。勢いで『孤高の歌姫、デビュー!』って感じの絵を描いてみたくなるくらい。(笑)Wカップ直後の失望感が吹き飛びましたよ。(苦笑)見終わってからチョコチョコ描いた上のラフのモチーフは、自....
[2006/06/21 23:37] さくぞうの半ヲタ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」ハルヒかっこよすぎるよハルヒ!鶴屋さん可愛すぎるよ鶴屋さんもう今週はこれだけでいいっしょ。てか他に言うことは無いっす(ぇ)この挿入歌が入る「涼宮ハルヒの詰合
[2006/06/21 23:52] 初音島情報局
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
■涼宮ハルヒの憂鬱■
[2006/06/22 00:06] King Of ヘタレ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話・「ライブ・ア・ライブ」を見て
 今回は…ぐうおおおおっ!この歌は…歌は…いったい何万チバソング出ているんだっ…!!と、前回の予告に乗っかってみました。しかし…普通に青春モノやってるなあ… さて…何と言っても、今回はハルヒの歌に尽きるよな。 熱唱、熱唱。 こんな姿は…今までに見たことが
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話『ライブアライブ』
おおおお、これが噂のハルヒちゃんの歌か~。うーん、ノリノリで良いねぇ♪21日、つーか、明日発売される挿入歌集『涼宮ハルヒの詰合』の宣伝効果としては抜群だね。これ聴いたら俄然欲しくなっちゃうよ♪って、私はもう予約してあるんだけどね(笑)京アニ様は、アニメの
ライブアライブ
 ………えっとな?とりあえず、シトとして一言だけ言わせてくれ。 ナンとしてもこの表現力でCLANNAD・TV版を実現してくださいませ京都アニメーションの皆さまっ!! あの「決して届かないことの痛み」と「その中で辛うじて届いたことの感動」を表現できるのはあなた方をお
[2006/06/22 01:12] Old Dancer's BLOG
涼宮ハルヒの憂鬱 第十二話
またしてもミクル伝説が冒頭で流れ出して驚いた(笑)各人やりたい放題な学園祭をしていましたが、やはり注目すべきは長門の予言。やっぱりズバズバはっきり言っちゃってました(笑)さすが長門。
[2006/06/22 01:37] 暇潰し日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
第12話「ライブアライブ」文化祭初日。ん~、あそこも面白そう・・・あ、こっちも・・・あっ!HGがいる!!!わな毛 ・・・スネ毛を一本ずつ抜いていって黒髭が飛び出したら勝ち!恋の必殺カレー(激甘) ・・・カレー粉より砂糖が多い!食後のデザートに最適
[2006/06/22 02:48] 孤狼Nachtwanderung
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレビ : 火曜...
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
第12話「ライブアライブ」の感想です。※おもちは原作未読です。今週は歌がめちゃくちゃ良かった!!ヤバイ、ヤバイ。すでに何回もライブシーンを見直していますwなんだよこれかっこよすぎるよ。ハルヒの新た
[2006/06/22 05:59] おもちやさん
涼宮ハルヒの憂鬱 #12
サッカーで日本がどうのと鯖煮が気にする由もない。日本選手の活躍より長門さんの活躍
[2006/06/22 10:25] 多忙天使
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」文化祭のお話しです。ハルヒに変化が・・・。
[2006/06/22 14:40] 恋華(れんか)
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話
一瞬なにが始まったかと思ったwwこんな1話と同じ始まり方したらビックリするわい北高文化祭コンピ研見てたり変なのに絡まれてたり古泉はやはり女子に人気なのか玄関で揉めてる軽音部と通りがかったハルヒがちゃんと描かれていたり細かいな....
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ライブアライブ
み、みミラクル♪みくルンルン♪前半はキョン達とその仲間達が文化祭を見て回るのですが、見どころは鶴屋さんと朝比奈さんの可愛らしいウエイトレス姿でしょう!後半はハルヒメインのストーリーで一番の見どころです!
[2006/06/22 19:19] PEN:PENの雲外蒼天
涼宮ハルヒの憂鬱第12話 「ライブアライブ」
ほぅ…販売促進とはいえ中々やるな…↑をクリックすると拡大表示しますこの話をもっていよいよ本編だけが残ったなところで今回のを含め最近のハルヒの傾向を見ているとなにか他番組へのあてつけのよう
[2006/06/22 20:14] 腐麗蝶の柩
涼宮ハルヒの憂鬱 12話 「ライブアライブ」
今回は平野綾さんの歌唱力と京アニの技術が合わさって素晴らしい出来でした。これを見て劇中歌を買わない人はいないんじゃないんですか?w
[2006/06/22 21:23] Starlight Breaker
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 感想
今回は文化祭の話。みっくるんるんの上映会の話にでもなるのかと思ったら全然、話に出てきませんでした。そろそろ、録画しておいた一話をそろそろ見てみようかな。初めて見た時と比べるとたぶん感想も良くな
[2006/06/22 21:27] 仕様ですにゃ
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
 今回の文化祭の話は、めがっさ、よかったにょろ!!
[2006/06/22 23:13] 明善的な見方
日常あるいは軽音な日々
 花の都で大評判!? の『涼宮ハルヒの憂鬱』であります。 「サムデイ イン ザ レイン」にえらく感銘を受け、結局日誌に書きつづけているが、さらに、6月23日発売のDVDを予約してしまった(もちろん限定版)。 初回入荷分はいっぱいで、次回入荷待ちだという。19
[2006/06/22 23:35] 銀河後悔日誌
めがっさ似合ってると思わないかなっ? どうにょろ? - 『涼宮ハルヒの憂鬱』#12「ライブアライブ」
 「み、みらくる、みっくるんるん、♪みんみん、ミラクル! みっくルンルン」という...
[2006/06/23 01:08] Syu's quiz blog
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」
TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 オープニングテーマ: 冒険でしょでしょ?/平野綾なんか、文化祭ネタが最近のアニメは多いですね。まあ、恒例行事だから学園ものにはつきものなのでしょうけど。今回は、ネットでもかなり話題になっているお話しです。詳しい内容はもちろん知り...
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
「今週の涼宮ハルヒの憂鬱は第12話「ライブアライブ」ね。」 「違うわよ!今週は第12話・・・ってあれ?」 「・・・あってるぜ。」 「今週は時間軸と話数が一致しているのを忘れたのかしら?」・・・と、東方キャラを使ってアイコンコントを
[2006/06/23 09:43] 火焔の剣
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回、第12話な第12話で、学園祭当日。SOS団は、「朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」 を映研に預けて上映。メンバーは、個々のクラスの出し物に参加。長門が占い? 予言? どっちでもいい....
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
12話は、北高学園祭の話。正直、今回の話、微妙。笑えるとこ少ない。↑人気のブログやおもしろブログのランキング。現在参加中!
【神話】涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」 キャプ感想 【認定】
岡島かわいいよ岡島(*´д`*) ハァハァこの回だけは感想やっておきたかった。今では満足している。
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
 原作の短編の中では、結構好きなエピソードです。 原作だと例によってラスト直前に古泉による解説が入るのですが、アニメではバッサリその部分はカットして、とまどうハルヒを中心に描いていたのが良かったです。 ど
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版posted with amazlet on 06.06.22角川エンタテインメント (2006/06/23)Amazon.co.jp で詳細を見る今回は第一話で放送した、あのEpisode00のときの文化祭のお話。この文化祭で上映するために「朝比奈ミクルの冒険」....
[2006/06/29 19:56] 今日もコレクト!
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第12話 ライブアライブ
品質評価 68 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 15 / お色気評価 9 / 総合評価 28レビュー数 236 件 第12話 ライブアライブ についてのレビューです。
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7