じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」感想 & みくるちゃんイラスト☆

まずはイラスト~
みくるちゃんの戦うウエイトレスバージョン♪



この前描いたみくるちゃんのイラスト
それをちょっと?改良して戦うウエイトレスにして見ましたw

うん、やっぱりみくるは良いですね~可愛すぎです~(*´∇`)ノ
あの反応が面白い~

あと、フリーアイコンも。

前作ったの。
 

アイコンはフリーですのでモノ好きさんは使って下さっても良いですよ(笑


<関連>
ハルヒさんのアイコン&イラスト
みくるちゃんのアイコン&イラスト
有希のアイコン&イラスト

今までのイラスト


ここからがアニメ感想です。レビューするには久し振りかも。
では。
<ネタバレ> まだ見てない方はお気よ付け下さい(笑)


今回は長門が特に目立ったお話でしたね。

ハルヒに寝顔がめっちゃ可愛い(*´∇`)ノ
ホント、黙ってたら美少女なのになぁ~(ぇ

ハルヒがSOS団のエンブレムを作成したようです。
あっ 公式サイトなどにあったあの変なマークってハルヒ製作のものだったのね(^^;

緑髪娘がSOS団に人の捜索依頼に登場。探して欲しいのがコンピュータ研の部長との事。
あ~アレね、パソコン強奪されたあの気の毒な人。
って、ことごとく名前は言わないの(^^;
新聞風に過去を振り返るのも面白いね、さすが京アニクオリティー!ただ、この写真を撮ってるのは誰だろうw


話は飛んで・・・


5度目の( ゜Д゜)ポカーン
いきなり砂漠かよ!これは別空間みたいな物?
そして現れる未知の生物。
な なんですとー!∑( ̄□ ̄;)(キョン風)

もう何がなにやら・・・
このシーンを映画並みのクオリティーで表現する辺りさすがと思ったよ。
どうやら「かまどうま」と言う宇宙生物?らしい。見た目バッタっぽいだけど。

古泉の超能力炸裂。
なんだか火の玉みたいなものを敵?にぶつけたよー どっかのバトルアニメみた~い。
どうでも良いけど古泉の掛け声が変。
良く聴いてみると・・・「ふもっふ?」って言ってない?そして「セカンドレイド」?
なるほど!この細やかなサービス?が京アニクオリティーなんですね(笑
(分からない方はフルメタルパニック」で検索。

長門の能力も炸裂。
バリアみたいな物で敵と激突!!!またしてもクオリティー高けーー!!
この時、長門が凄くかっこよく見えた!

みくるちゃん慌てふためく。
やっぱりまったく役に立たな~い(笑) みくるちゃん慌てふためくだけだね(^^;
まあ、反応が面白いから良いけど。ハルヒがいじめたくなる訳がなんとなく分かったよ(ぇ
リアクション担当って事でOKですよ、みくるちゃん♪

敵はあっさり撃破。

この事件が起きたきっかけはハルヒが描いたSOS団のエンブレムだったとの事。
え アレが・・・
どうやらあのエンブレムの画像には436ぺタバイトの情報量が含まれていたそうです。
「ペタバイト」・・・単位が分かりませしぇん。テラの上?

最後、夕暮れに映る長門・・・・な!なんて美しい(〃∇〃)
私な中での長門株が大幅に上がった瞬間でした。

  
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?」 (AA)
  
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 (AA)


涼宮ハルヒの憂鬱 グッズ一覧

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ 5>

  
灼眼のシャナ 5 (AA)

発売予定日: 2006/05/25

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集>

掲載元:ネギま!15巻限定版、特典DVDの春版アニメは6分強に再編集さま

15巻限定版の特典について、今週にマガジンに掲載されていたようです。

「ネギま!」単行本第15巻限定版に、再編集された新作アニメDVDがついてくる!
4月23日におこなわれた「ネギま!」春イベント。そこで上映された新作アニメが約6分強に再編集され、単行本15巻の限定版に同梱! 人気声優の特典映像も収録予定!


だそうです。

って、6分強に再編集・・・編集するなよ!!!
なんだよー!全部入ってるのではないのかよー!一部分だけかよー!

もう、かな~り、残念(´・ω・`)

だったらOVAとして発売してくれるんでしょうね?えぇ!?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま! vs ローゼンメイデン あなたはどっち!?>

掲載元:ネギま! vs ローゼンメイデン あなたはどっち!?

なにやらまたオモシロそうなものをされてますね~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もいろいろ遊んでみようかな(^^;

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま人物相関図第41版(135時間まで)>

掲載元:ネギま人物相関図第41版(135時間まで)

135時間まで分が更新されたようです。
ネタバレありですよ。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<3-Aの名簿が未だに登場していない>

情報元:のどか15歳さま
掲載元:3-Aの名簿が未だに登場していない

どこかのサイトでお見受けしたネギま記事で、3-Aメンバーのまったく活かされてない設定についてまとめてあった記事がありました
これはウチの記事のことかな???
忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる
これかな?

四葉五月が茶道部に所属している
これは新しい考えですね~
確かにさっちゃんが茶道部の皆さんと映ってる・・・まったく気がつかなかった。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生日記更新>

掲載元:日記帳

5月16日分まで更新。

注目する記事
AI止まの頃、右手首がダルくて力が全然入らなくて、「こりゃ漫画家引退だな」と思ったほどでしたが、薬指を引っ張ってたら手首がポキッと鳴って完治しました。

Σ(゚Д゚;)昔にそんな事が・・・・
もしその時引退してたらネギま!は無かったのですから・・・治ってホント良かった!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:あびしにあさま
長門の寝顔~~~~
うわ~~~~めっちゃくちゃカワユイ(≧∇≦)/
しかもなにげに見えてるw

掲載元:A wild tulipさま
ちびキャラ、みくるちゃん&ハルヒ~
こういうタッチのイラストは大好物です!!!
ちびキャラ可愛すぎる~~(´ヮ`)ノ

掲載元:N(にゅー)tyPeさま
長門さんのイラスト~
・・・待って。なんかこのシチュいい!

掲載元:in my Heartさま
みくるちゃんバニー。
うん、改めて大きさを実感したねw

掲載元:おこた(仮)さま
長門無反応w
なんかオモロイ~

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

トリビア

目に錯覚で「杏マナー」→右下がり、「ーナマ杏」→右上がりに見える。

<右下がり>
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

<右上がり>
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

Σ(゚Д゚;)
ホントだーーーーー見えるーーーーー!
すげーーーーー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月10日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 05月17日 ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻(CD)
● 05月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5(DVD)
● 05月25日 灼眼のシャナ 5(DVD)
● 05月25日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2(DVD)
● 05月31日 Fate/stay night 3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 スタッフお気に入り追加。
「今日の5の2」 新作カット公開。
「西の善き魔女」 あらすじ、予告、Webコミック、インターネットラジオ情報更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
まあ、永遠でなくともしばらくは続きますよ、きっと。

アニソンしては多いんですよ~

>瑪瑙さん
5位ですね~もう少し上位に行って欲しかったかな(^^;
ベスト5入りでも凄い事なんですけどね~

Mステ・・・あそこは厳しいでしょうね・・・ハピマテしなかったし・・・

>零時迷子さん
確かハピマテと同じくらいだったと思うのですが・・・この辺は記憶があやふやだったり(ぇ

ヘンタイ仮面、たぶん次の巻で分かると思いますよ~
判明するのは10話でしたので~

この前のでは両側から圧迫感があったので区切り線の濃さを薄くしました。
そしてセンターにもラインを入れたんですよ~

映画化の場合オリジナルストーリーであることが多いですね。
って事でまき絵ちゃん主役で!!!是非!!!

ヒューマンΣ(゚Д゚;)
なんか凄い勘違いしてたw

フェイトの学園日記
私もなのはの意見に1票!!!

長門さんイラスト~~正統派美少女って感じで可愛いです~~~\(*^ ^*)/

>ライボンさん
確かに強豪揃いで運もなかったですね・・・

ですね~カウントダウンTVはどっかのステー○ョンとは違いますよw

喜緑江美里、あの緑髪の娘ですよね~
今後の出番ってあるのかな?

ライボンも絵を描かれるのですね(^^;

>いけやんさん
そうですね。アニソンで5位は立派な物です。
ただ組み合わせさえ良ければ・・・

あびしにあさまのイラストは良いですよね~
この寝顔は・・・(〃∇〃)
今日のブログで紹介させて頂きました~

>ソラさん
組み合わせさえ良ければベスト3ぐらいには入れたと思うんですけどね~
少し残念~

いぬかみっ!見ましたよ!!
ヒロイン(名前忘れた)の嫉妬の仕方が笑ったw
怒ったら主人公の服を吹き飛ばすって(笑

>蒼島 デバイスさん
いえいえ~お疲れ様です(^^;

ハピマテはカウントダウンTVには出てましたね~
しかし、他の番組等ではなかったかも。目覚ましテレビでやったかな??

スターゲイザー・・・有料なのが痛い。
[ 2006/05/17 22:43 ] イラスト | TrackBack(64) | Comment(11)
しばらくは続きますよね♪

そうなんですか~。
私は今日、嵐の「きっと大丈夫」を買いました~。
かなりいい曲♪

アイコン増えましたか~。
最近、増えますね~。

15巻限定は、DVDですか~。
アニメ6分って、少ないな・・・・・・。
まぁ、これが30分とかだったら、値段もかなり高いかな???

赤松先生も大変ですね~。

トリビア、
すげぇ~!!!
[ 2006/05/17 22:49 ] [ 編集 ]
ウェイトレスバージョンもいいですね。
記念すべきアニメ第1話(第0話?)の印象を植えつけてくれましたからね。
この調子でバニーガールバージョンの予定もあり?
だとしたらハルヒのやつも作ったりして。

ハルヒが黙ってたらかわいいのはあの世界の住人たちもそう思ってるでしょう。
コンピ部長は暴走でSOS団とゲーム対決のとき再登場してました。
写真撮ってるのキョンだったりして。
「カマドウマ」というのは昆虫の名前です。
古泉の掛け声は「ふもっふ」と「セカンドレイド」と言ってます。
京アニ繋がりでフルメタでしょう。
「ふもっふ」と聴いたときフルメタと気が付きましたが「セカンドレイド」は解らなかったから調べてみてフルメタとわかりました。
原作にないカンブンが面白かった。
風のなびき具合とかのおかげもあって長門が綺麗に見えましたよ。

限定版どうしようかな・・・一応予約はしとくか。

チャオ設定はハルヒが飛びつきそうな設定だな・・・。

引退してたらネギま!以前にラブひなもありませんでしたよ。

寝ている長門ですね。
ちょっとパンツが・・・。

胸もんでるハルヒの顔に汗が・・・。

この袖はやっぱりキョンなんだろうな・・・。
キョンがうらやましいよ。

大きい=胸ね。

最後キョンもどうしていいかわからなくなってるね。

運なさすぎ。

僕もどっかのステー○ョンはね。

そうです。
アニメではもうないでしょう。
原作は最新刊の憤慨で絵があったので再登場してるでしょう。

学校で選択教科の美術とっただけですけどね。
[ 2006/05/17 23:18 ] [ 編集 ]
ジャスティスさんも長門スキーになりませんか?(え
私は最初から長門派でしたので今回の話は身悶えs(略
イラスト先の長門>萌e(略

おや、ジャスティスさんトリビア見てますかw
実は今回のトリビアで私の地元と母校が出て何故か少し嬉しくなったり(え

PS:「ペタ」って千兆だったはずです
[ 2006/05/17 23:44 ] [ 編集 ]

みっみっみらくるみっくるんるん♪
みくるちゃんウェイトレスverだ~
これはまたいいできですね
お見事です
ミクルビームが炸裂しそうですねw

今回のハルヒもびっくりでしたよね~
いきなり砂漠じゃ誰でもおどろきますよね
古泉なんか超能力っていうより気で戦ってる感じでしたよね^^

長門さんA○フィールド発生させてましたね~かっこよかったです

みくるちゃんはリアクション&萌え担当ですね^^

えっ!?6分強で再編集ですか?
何てことを・・・OTL
だとするとOVAで夏とセットでDVD発売とかするんですかね?

さっちゃんが茶道部にいることはこの間プレイバックしてるときに気がつきました~さっちゃんわかりにくいところにいますから見つけづらいですよね

赤松さん何かすごい体質ですね~
完治して本当によかったです

本当だ~これ凄いですね
17へぇ~くらいいけますよ

そうなんですか

やっぱりそうですか~
ついにあのヘンタイさんのお顔が拝めるんですね・・・楽しみです♪

は~そうなんですか
結構大変じゃなかったですか?

ですよね~
是非まき絵ちゃんシナリオで作って欲しいですね

よくあることです^^

僕もなのはさんに1票ですw

本日はチキチキTarboRさんのHP10万HIT記念画像でのミクルちゃん&長門さんです~
http://g-tikitiki.air-nifty.com/t_turbor/

あとちょもさんでのリリカルマンガ更新されてました~
ユーノ君がwww
[ 2006/05/17 23:46 ] [ 編集 ]
初めまして、おしげ♂です。よろしくお願いします。私も自分のブログを持っていて、主な内容として、ネギま!やポケモンカードの内容を扱っています。

本題に入ります。アイコン作るの上手です。みくるもそうですが、有希のほうも上手です(私の中で有希の株が上がったです)。

最近ではアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていて、もちろん今週も見ました(しかし、こちらでは野球中継のため、50分繰り下げでした)。

話はあまり意味はわからなかったのだが、有希とみくるが見れて満足です。

驚いたのが
>どうやらあのエンブレムの画像には436ぺタバイトの情報量が含まれていたそうです

多すぎでしょ、これ。ジャスティスさんがいうとおり、テラの上です。ちなみに、
1ペタ=10の15乗=1000兆
です。

また、今日アニメイトで7月5日に発売されるハルヒのキャラクターソング
(3枚とも)予約しました。
[ 2006/05/17 23:55 ] [ 編集 ]
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話(8話?)

「ミステリックワード」。俗に言うカマドウマ事件。
草野球大会と孤島症候群の間の期間の話。
まあ、大体そのまんまでしたな。
有希ちゃんのご活躍がよかったですなぁ(^▽^)♪
古泉君の攻撃は面白かったです。 掛け声は「フルメタ」関係と聞きましたが…
有希ちゃんバリア~!
カナブンは原作にないオリジナルw

それにしても、ハルヒの描いた絵がすごい偶然に事件を引き起こしたとは。なんともはや(;´Д`)
436ぺタバイト!?
有希ちゃんも陰で密かにこういった事件を解決しているようで。見えないところで苦労しているんでしょうなぁ。
どうやら、喜緑江美里さんは有希ちゃんに差し向けられたようですね。ハルヒの退屈を紛らわせるために。
彼女にも感情が芽生え始めた、ということなんでしょうね。ラストが美しく見えましたよ(*´∇`)ノ

次回は第10話に当たる、孤島症候群の後編。
予告を見るに、結構アニメオリジナルな場面が含まれていそうですよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ


イラストも傑作ぞろい。
いじられるみくるちゃん。ディフォルメ化でますますマスコット化w
キョンに依存の有希ちゃん。カワユイw 私の見つけた寝顔もねw

~~~
マガジンで超鈴音の正体が遂に明かされました!
だいたい噂されていた通りだったようですが…。さて、真相は?

DVDのなのはA's5巻&シャナ5巻注文しました。
もちろん、ここからw
[ 2006/05/18 00:06 ] [ 編集 ]
まぁ、今回は大健闘といったところでしょうか。

今日のめざましテレビではキチンと放送されてましたwwww

みくるウエイトレスver、最高でです~♪

ネギま!15巻限定版に付いて来る
特典DVDはダイジェストになるんですね~…残念ですねぇ。

胸を揉んでるハルヒに百合の香りが!!

「フルメタ」は全然知らないですが、
CMで見た(確か大佐とか言う人)
の声が実は男の人の裏声だったのが
かなり笑えました。初めは女性の声かと…

それではまた~www
[ 2006/05/18 00:10 ] [ 編集 ]
主人公の吹き飛ばすのは笑いましたww
かなり面白いですよ~2話がww
イラスト流石です!
可愛い・・・
みくるん~wwwww
今週はまだ見てないです~
はぅ~
遅れ気味です~
[ 2006/05/18 00:54 ] [ 編集 ]
ミステリックサイン!笹の葉ラプソディマダー?時系列的には第0話にあたる話しだけど。

原稿・・・校正段階まで進めたとは言え、ここから先がどうなるか・・・。修羅場には変わりない!徹夜?そのぐらい標準装備ですよ?寝なくても問題ない。体は既に寝不足で肩こり標準装備なのだから。倒れる・・・ああ倒れるさ。
[ 2006/05/18 16:37 ] [ 編集 ]
15巻特典のDVD、6分とは…結構短いですね…。
うーん、やはり特典だから…このくらいが妥当だからかな…。
30分ものは高いからなぁ…。
30分のアニメを作るには、約3000枚の絵が必要ですからな。
3000枚…俺にはムリだ…。3000なんて…。
[ 2006/05/18 21:33 ] [ 編集 ]
ぅあ!? トラックバックの数が 50 !?
凄すぎて笑うしかないや(笑

軽めの業務連絡です♪
サイトを移転致しましたので、済みませんがURLの変更とバナーの貼り直しをお願いしますぅ~。
あと、サイト名も変更しましたので。何卒。
↓新しいサイト(風風書堂)
http://aika.tuzikaze.com
↓以前のサイト(SilverBell)
http://negimaheaven.hp.infoseek.co.jp
ではでは♪
[ 2006/05/18 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
「この部屋の内部に、局地的非侵食性融合維持空間が、制限モードで単独発生している。」相変わらずも難解な単語を羅列するか黙っているかのどちらかしかない長門有希。実は寂しいのかもしれなかったりするみたいですが、とりあえず最後のシーンは可愛いというかカッコ....
[2006/05/17 23:19] パズライズ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」感想
前回の話なんか知ったこっちゃねえと違う話です。まあ、今回の話は古泉のフルメタのネタと、長門でしょうか。テスト休みか・・・そんなものうちの高校には無かったなぁ・・
[2006/05/17 23:31] たまにもゆる
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
第7話「ミステリックサイン」 SOS団のTOPページに飾るシンボルマークを作成す...
[2006/05/17 23:35] Todasoft Blog
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
さてさて、今回の時間軸はどうなってるんだ?って、明日から夏休みかぁ。薄着の季節ですなぁウヘヘェアヒャヒャヒャ(´∀`)・・・ごめんなさい。生きてて。それでもSOS団はいつもどおりな感じ。ハルヒの無理難題を渋々聞きいれて作業をするキョンというのはもはや定番の構
[2006/05/17 23:48] aqua stripe
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
ハルヒは知らぬ間にメランコリー状態に陥り、そして回復したらしいんですが、私自身が今回の話の展開に、(´Д⊂メランコリー状態だょ…異空間って何だ!閉鎖空間ってなんな
[2006/05/17 23:49] LIV-徒然なるままに
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
なぜかRPGになった第7話.
[2006/05/17 23:49] ねこにこばん
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」
原作ファンな人々の間で、この「ミステリックサイン」の放送が確実視されていた理由が、ようやく理解できました。OPに喜緑さんが登場している事が、その根拠だったのですね。そしてこの第7話。何を差し置いても、言っておきたい、言わねばならない事があります。それ即ち、
[2006/05/17 23:49] ふらふら雑記帳
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回は、野球大会の後のエピソード。野球大会参加後、特に面白いことも無く、ハルヒのストレスはMAXらしく、キョンに当り散らしている。好意的に取れば、キョンに甘えているのだけど、何せ言葉がきつい...
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
エ、エスパー伊東?!話は戻って、学校は七月…ハルヒの鬱は、キョンにバトンタッチ。試験中、さっさと問題を終え寝息を立てるハルヒ。いまいましい!ああ、いまいましい
[2006/05/17 23:57] 垂れっ流しジャーマン
ミクルもお願い「涼宮ハルヒの憂鬱」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版を紹介します。発売日:2006年06月23日【商品説明】・収録話:第1回放送「朝比奈ミクルの冒険Episode00」・16:9ビスタ
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話・「ミステリックサイン」を見て
 今回は、行方をくらましてしまったコンピ研会長を捜すべく、一同がとんでもないことに巻き込まれるお話…しかし、ツッコミどころに困る回だな… エピソードが順番じゃないせいで、「あの時と一緒」とか言われてもまじかるぽか~んな状態なんだが、要するに一度はハルヒが
涼宮ハルヒの憂鬱「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱「ミステリックサイン」です。前回「ミステリックサイン」と「笹の葉ラプソディ」を間違えて記憶していたことがバレましたが、今回はその「ミステリックサイン」です。オープニングに出てくるあの人が登場する回ですね。あらすじ:北高は、期...
ミステリックサイン
 キョン「ATフィ ラムダドライバかっ!     だがアレはっ!アレはっ!!」 涼宮ハルヒの憂鬱 The Second Raid Scene08「デザート・グルーヴ」 ……なーんちゃってナァ
[2006/05/18 00:13] Old Dancer's BLOG
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話『ミステリックサイン』
今回はSOS団のシンボルマークと、長門さんのお話ですね♪なぜ1話目の一番最初に出てきたシンボルマークが「ZOZ団」となっているのか?そこらへんの謎が明らかになります。と言っても、また、とんでも話が満載で理解に苦しみます^_^;今回はサービスショットも少なかったしな
涼宮ハルヒの憂鬱  第7話「ミステリックサイン」
 今日の話は正直あまり期待していなかったのですが、いつものハルヒと違う雰囲気だったり、初めて異空間の描写があったりして、かなり楽しめました。 相変わらず唐突だけど。◎
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
「七夕のとき、憂鬱だったハルヒは(以下略)」また話が飛んだ「涼宮ハルヒの憂鬱」まぁ、もう驚きませんけどね。これが仕様ということでw今回は、古泉が戦闘で活躍するシーンがあります。戦闘シーンはおもわず吹いたwあ、そうそう小説版の方を買い始めました(....
(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版試験期間中も、部の活動を続けるSOS団。一向にアクセス数が増えないSOS団のホームページに業を煮やしたハルヒは、自らSOS団のエンブレムを作成、キョンにそれをHPのトップページに貼り付けるよう命令し....
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」ハルヒの寝顔が可愛すぎる件原作も全て読んでしまったおかげで、ハルヒにどんどん惹かれていく私。今はハルヒ>長門>鶴屋さん
[2006/05/18 00:36] 初音島情報局
涼宮ハルヒの憂鬱 - ミステリックサイン
涼宮ハルヒの憂鬱 7話                                                                          とりあえず冒頭のハルヒの寝顔でお腹一杯になった。天才肌というか、傍若無人というか、何
[2006/05/18 00:40] JUNK KOLLEKTER
涼宮ハルヒの憂鬱 「ミステリックサイン」感想
【10秒で分かる、今日の『すずみやはるひのゆううつ』】HPについては他人事じゃないハルヒ画伯の大作完成依頼人現る調査はあっさりと対処はこってりとオチはひっそりとういうい、んでは「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ての感想なんかをながながと・・・。....
【涼宮ハルヒの憂鬱】第7話「ミステリックサイン」感想
【涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト】Aの魔法陣ルールブック(著:芝村裕吏/アルファシステム)Aマホって、涼宮ハルヒ出来るよなぁ。たぶん完璧に出来ると思う。理由は後で語ります。というわけでどうも、「冒険でしょでしょ?」を着信音にしたら、携帯が....
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話
■涼宮ハルヒの憂鬱■
[2006/05/18 01:02] King Of ヘタレ日記
涼宮ハルヒの憂鬱 7話 「ミステリック・サイン」
今回はハルヒが書いた意味不明なシンボルマークが原因で起こった事件の後処理をキョン達がさせられる話。相変わらず前半はギャグ満載でしたが、後半は珍しくちょいとシリアス風味が
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
今回は長門さんが活躍しますよ~一樹も活躍してましたけどwにしても・・・・ 喋ると目立つキャラだよね、この娘(^^;では涼宮ハルヒの憂鬱 本当は第08話 「ミステリッ
[2006/05/18 01:26] ゆめみん的れびゅー
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
今回はキョンの司会兼つっこみが冴えてる回だった。そしてどんな回だったかと言うと有希ですよ有希。もうなんでもいいからイヤッホォォォォオ!!(落ち着け涼宮ハルヒの動揺谷川
[2006/05/18 01:46] アカ乙ブログ
涼宮ハルヒの憂鬱 #7
第7話 【ミステリックサイン】SOS団のエンブレムキター!!キョン 『酔っ払ったサナダ虫が管を巻いたようにしか見えん!!』カラフルなサナダ虫だな・・・wハルヒ 『SOS団のTOPページに貼ってね~♪』つっかTOPページしかないのねwカウンターは3桁も無く9割りほ....
[2006/05/18 01:55] ★虹色のさくらんぼ★
★涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「「ミステリックサイン」
【公式】ふもっふ!セカンドレイド!京アニ繋がりの小ネタに爆笑(笑)…芸が細かいよ
[2006/05/18 01:57] 48億の個人的な妄想
第7話 「ミステリックサイン」
試験期間なので部活動は休み。でもSOS団は普段どおりしっかりと(?)活動。そんなSOS団にお客様が・・・。「彼氏が行方不明なので探して欲しい」お客様は、キョンの作ったポスターを鵜呑みにした喜緑さん(確か)。そしてSOS団は事件解決へと動き出す。喜緑さん(確か)
[2006/05/18 01:58] 鍵付き日記帳
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
今回の話の位置は夏休み前。野球の話と孤島症候群の間にあることになる。てことは、実質8話か…期末テストがあろうとも年中無休で活動を続けるSOS団。ハルヒは頭がいいから大丈夫かもしれない...
[2006/05/18 02:17] ガンぽに
カナブンがきずのてあてをしてくれた! - 『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #7「ミステリックサイン」
『涼宮ハルヒの憂鬱』 - #7「ミステリックサイン」  開始早々、七夕がどうとか...
[2006/05/18 03:58] Syu's quiz blog
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
取りあえずハルヒの寝顔がかなり可愛いってことでFA。長門が時系列上眼鏡を外していますね。あれ、時系列的に眼鏡外した以降の話ですよね、これ。原作ごちゃごちゃしていて全
[2006/05/18 05:21] angel notes.
涼宮ハルヒの憂鬱 07 ミステリックサイン
あいも変わらず、ハルヒの顔芸は素晴らしい。
[2006/05/18 06:36] 猫煎餅の斜め下ブログ
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
有希ちゃんの勇姿がやっとちゃんと見れた!やはり伊達じゃない!あ、あと古泉君の力も。改めてなんでもありなこの作品がまた好きになりました。
[2006/05/18 07:08] LUNE BLOG
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 『ミステリックサイン』 感想とか
以外に難しい、、、今回の出来事の原因、ハルヒが描いたSOS団シンボルマーク自分も描いてみたマウスだと以外にムズなちなみにオリジナルは約436ペタバイトもあるのでUPはムリ
[2006/05/18 08:01] りせっとはかく語りき
涼宮ハルヒの憂鬱を観る
「長門、やはりお前にもあるのだろうか?独りでいるのは寂しい、と思う事が」キョンは、有希さんの事を良く見ているんですよね5話で有希さんが語った内容により(ハルヒは情報統合思念体に目をつけられており、またそのハルヒに目をつけられている人物、キョン、はトンデモ
[2006/05/18 08:24] うにゃ丼亭
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱朝比奈ミクルの冒険Episode00 限定版うわっ、ハルヒの寝顔が可愛いぜ。いいなぁ・・・SOS団のエンブレム完成~~。って、凄い模様ですな(笑)それにケチつけてるキョンの態度に腹を立ててるハルヒが可愛いんだまた。不機嫌そうな顔が....
[2006/05/18 08:55] シバッチの世間話
涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第7話 ミステリックサイン 。。。。 先行動画で視聴、またまたキャプチャー画像は TV放送後に付け加え~
いつもの ありがた~い方法で、第7話を3分の2まで、つまり 異空間に移動して 敵意あるモノが登場したところ。。。。つまり ミクルちゃんに「光線銃とか持ってないんですか?」ってとこまで見たのですが、そこから先が サーバーが重いらしく見れなくなってしまいました。.
涼宮ハルヒの憂鬱 第七話「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2003-06by G-Tools無駄にクォリティが高く、無駄にネタ色の強い回。今回のハルヒを一文でまとめるとこんなカンジでしょうか?ハルヒの世界の上での重要な一話。これで、有希も主役街道(何
[2006/05/18 10:19] 無常なる理想郷
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
今週のハルヒです。いやーこのアニメそうとう人気があるんで何書こうか迷うくらいです。だってもーみんな見てるからストーリー書いても・・・^^;と、四の五の言わずに書きなさい!と、いわれそーなのでがんばりまつ!^^;とりあえずSOS団のHPがバグって その原因
[2006/05/18 10:29] ゆうろの深夜アニメ!
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 ミステリックサイン
 季節は夏、キョンによるとテストの最中いつも決まって授業が終わる30分前には後ろ
[2006/05/18 12:03] PEN:PENの雲外蒼天
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
「これはユキメイン回?」 「と言うか、なんで前回の続きじゃないんでしょうか?」  「さあ?前回の続きを見てみないと、好意的な
[2006/05/18 12:24] アニメ生活
涼宮ハルヒの憂鬱 #7
ミステリックサイン!今回も鯖煮の独断と偏見と変態的注釈&キャプチャ画像にて#7を
[2006/05/18 12:36] 多忙天使
涼宮ハルヒの憂鬱 #7
今週は先週の続きの後編ではなく、また新しい話。 といわけで今週は「ミステリックサイン」  ...
[2006/05/18 13:36] Frame_Tears_Another
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 長門の陰謀・画策???
[2006/05/18 14:37] 恋華(れんか)
涼宮ハルヒの憂鬱
7話 「ミステリック・サイン」  いきなり「一樹くん」と「有希ちゃん」の能力全開なのですが・・・、「一樹くん」の能力は特定の空間内で攻撃ができるみたいですねっ?!他にもあ
[2006/05/18 16:43] まるとんとんの部屋
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリック・サイン」
相変わらず作画クオリティも高いし、話も面白い。『ハルヒ』は今期の中でも大当たりの域に達してますね。ということで、正式にカテゴリーを作ってしまいました。あとついでにEDテーマ第5位(ウィークリー)おめでとうございます。涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 いとう のい...
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」 感想
ハルヒの憂鬱第七話。超監督ハルヒが言うには第八話。正直、時系列ネタはもうどうでもいいですっ。先週の続きがちょっと気になるけどね。SOS団のエンブレムを作ってキョン
[2006/05/18 17:05] 仕様ですにゃ
涼宮ハルヒの憂鬱 5月15日付 第7回「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 5月15日付 第7回「ミステリックサイン」今回は殺人事件の解決編をすっとばして、何かの話だ。もう既に記憶の底に埋もれていたあの不幸な部長さんが今更出てくる
[2006/05/18 17:44] 第23軍日常報告
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
今回はハルヒが作ったロゴがとんでもないことを引き起こします。
[2006/05/18 18:32] Starlight Breaker
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」
[[attached(1)]]ハルヒの寝顔はいいよ^^なんだかんだいって、ハルヒって頭いいんですね。[[attached(2)]]SOS団のエンブレム・・・ さすがハルヒ、斬新なデザインです。サイトのアクセスカウンタは二桁、みくるちゃんの写真があれば凄い数になるだろうに。命令しつつ、「
[2006/05/18 21:14] リリカルマジカル
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
前回の話の続きが気になりますが、今回は「ミステリックサイン」です。今回はテスト明けの試験休みの事件だった初めてSOS団に客が来てしまったのだ…しかも、コンピ研の部長の恋人。コンピ研の部長が疾走してしまったらしい・・・ハルヒは「二ヶ月遅れの五月病」と
[2006/05/18 22:29] 高校生の愚痴
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
本編の感想にいく前にここで一句。忌々しい  あぁ忌々しい     忌々しい 野球延長   50分遅れ (#゚Д゚)しかしそんな不機嫌を吹っ飛ばしてくれた、原作では特に
[2006/05/18 22:45] 万聞は一見に足るやも
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」 感想
 なんというか・・・驚いた!! もう口開きっぱなしですよ!!いつのまにこのアニメはRPG作品になったの??カナブンが回復魔法みたいなものを使ったり、長門が呪文らしきものを使
[2006/05/18 22:47] アニマッシャイ
ミステリックサイン
テストシーンから始まった。ハルヒは、テスト終了時間の30分前には終わって、寝ている。SOS団は、休みが無いらしいです。辛い部活だな。ハルヒが、SOS団のシンボルをつくった。SOS団と言われりゃ、わかるが。ハルヒは、ホームページのアクセスアップは、みくるち
[2006/05/18 23:26] 議長のブログ
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
毎度・毎度、話が飛びまくるけど慣れてきたよw それに、話自体が面白いしねwww
[2006/05/18 23:36] ブログ 壁
「涼宮ハルヒの憂鬱」エンディング
↓すごいのみつけましたΣ(´Д`lll)↓http://ankadeblog.web.fc2.com/dance/ 1コマ1コマ解説してます・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルさらに華麗にエンディングを踊る人を見つけました( ̄□ ̄;)http://www.youtube.com/watch?v=6FmZIAr3HCk これはとりあ
[2006/05/20 07:49] 高校生の愚痴
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 『ミステリックサイン』 感想
さぁ楽しみで楽しみでしょうがない『涼宮ハルヒの憂鬱 第7話 「ミステリックサイン」』どうでしょうか・・・いってみましょう
涼宮ハルヒの憂鬱 7話「ミステリックサイン」
キョン「忌々しい、ああ忌々しい、忌々しい…!」名言だなww テスト中に余裕で寝てる奴が実際にいたら見てみたものです。全てを諦めたうえで寝てる奴は沢山見てきましたが、こっちはいないよね。 25
涼宮ハルヒの憂鬱 第07話 「ミステリックサイン」
涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話
はい。エー本日は8話(ハルヒ時間)です。夏休み前でございます。期末試験というやつです。嫌な制度を思い出しました。てかキョン、国語のテスト終了30分前で一つも読解問題出来てないのはヤヴァくねぇか?孤島は置いといて、今回はコンピ研部長を....
[2006/05/21 02:02] ナナメから見てみる
涼宮ハルヒの憂鬱 第七話
コンピ研部長 イメージ映像(笑)今回の話は喜緑さん初登場とか古泉がフルメタル・パニックしていたり、宇宙人にラムダドライバが標準搭載されていたりと見どころたくさんでしたが、一番笑ったのはキョンの心の声でした。朝比奈さんの声真似とか「部室専用のエン
[2006/05/21 21:36] 暇潰し日記
涼宮ハルヒの憂鬱 第7話「ミステリックサイン」
カオス状態のこの番組ですが、一つだけわかりました。あのSOS団のエンブレムをデザインしたのはハルヒだったんですね。う~ん、微妙です。これが事件の発端になるとはこのとき誰が思っただろうか・・・
[2006/05/23 20:27] 今日もコレクト!
涼宮ハルヒの憂鬱 「ミステリックサイン」
殺人事件からまた戻った物語今回は何をしてくれるんでしょう
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第7話 ミステリックサイン
品質評価 32 / 萌え評価 35 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 21 / お色気評価 11 / 総合評価 23レビュー数 204 件 第7話 ミステリックサイン についてのレビューです。
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7