じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希を描いてみましたよ~

これで3人目~長門有希です~



メガネ有りバージョン。
どかな(^^;

あと、フリーアイコンも。
メガネ有り メガネ無し

アイコンはフリーですのでモノ好きさんは使って下さっても良いですよ(笑
ただ、表情変化バージョンが作りようがなかった(つД`)


<関連>
ハルヒさんのアイコン&イラスト
みくるちゃんのアイコン&イラスト

今までのイラスト


ちょっと話が変わりますが、皆さんは、「ハルヒ」、「みくる」、「有希」の中で誰が一番お好みですか?
なんとなく気になったモノで。
ちなみに私はみくるちゃんですね(#^^#)
私のド真ん中ストライクキャラなのですよw

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 CD 詳細情報>

涼宮ハルヒの憂鬱のCDの詳細情報が入って来ましたのでご紹介させて頂きます。

涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 「God knows…」 (AA)
発売日: 2006/06/21
価格: ¥1,200(税込)

収録曲
(1)God knows...(涼宮ハルヒ:平野綾)
(2)Lost my music(涼宮ハルヒ:平野綾)
(3)恋のミクル伝説(朝比奈みくる:後藤邑子)

(1)(2)はどの曲かははっきりしませんが、(3)「恋のミクル伝説」は例の曲ですね(^^;
第1話?のOP「みっみっみらくるみっくるんるん♪」ってヤツですよw
そう、あの伝説の曲が収録されているのです!(笑
恋のミクル伝説

---------

涼宮ハルヒ キャラクターソング (AA)
朝比奈みくる キャラクターソング (AA)
長門有希 キャラクターソング (AA)
発売日: 2006/07/05
価格: ¥1,200(税込)

収録曲は各キャラオリジナル曲?(不明)1曲と「ハレ晴レユカイ」のキャラバージョンだそうです。
ハルヒだけが歌う「ハレ晴レユカイ」、みくるだけが歌う「ハレ晴レユカイ」、有希だけが歌う「ハレ晴レユカイ」って事ですね、

うーむ、それならみくるのは欲しいかも・・・

<関連>
  
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<みくる宣言!>

みくる宣言!

メイド宣言!


とにかく見れば分かる!!ただ、音量には注意が必要(笑)
あと聴きすぎると洗脳されるのでさらに注意が必要です!w


この曲どっかで聴いた事あるような気がする・・・???

---------------------------------------------------------------------------------

<「ハレ晴レユカイ」デイリーオリコンランキング 2位浮上!!!!>

掲載元:シングルデイリーランキング

何気なくオリコン見てみたら・・・驚きの事実!
「ハレ晴レユカイ」がなんと2位に浮上してたw

とても一度圏外に落ちた曲とは思えないですね(笑
きっと、遅れて入荷した分が加わったのでしょうね(^^;
これは上位確実に狙える?

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!>

掲載元:ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

バナーも完成し盛り上がってきますね!!

  

---------------------------------------------------------------------------------

<「日刊あなた」でネギまクラスメートを入れて見た>

掲載元:「日刊あなた」でネギまクラスメートを入れて見た

ためしに私も「ジャスティス」でやってみた。

ジャスティス、宝くじで3億円!

ジャスティスが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」ジャスティスは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、ジャスティスはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でジャスティスに息の根を止められた。それっきりジャスティスの消息は不明である。


・・・・えっ

---------------------------------------------------------------------------------

<Flashゲーム『ゆえの魔法修行』>

掲載元:Flashゲーム『ゆえの魔法修行』

あれ、動かない・・・
フラッシュのバージョン足りてなかったかも_| ̄|○

---------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:くり~むうぇるさま
( ゜Д゜)ポカーン
このハルヒ・・・マジで可愛い!!!!!当然保存した。

掲載元:流石堂さま
チアガール3人娘。やっぱりみくるが一番大きいねw

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

「ハレ晴レユカイ」GETしますた~~~(>ω<)ノ



やっと届きましたよ~「ハレ晴レユカイ」。今エンドレスで聴いてます~
もう一つ、「ミエナイツバサ」と言う曲も届きましたよ~\(*^ ^*)/ これは知らない方も多いかな(^^;
前に紹介したToHeart2 MADに使われていた曲ですね。
ちと気にってしまったので衝動買いしてしまった(ぁ
まあ。詳しい内容に関してはまた後日にでも。

    
涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」 (AA)
ミエナイツバサ (AA)

----------

明日菜のフィギュアが届いた~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



マガジンの全員応募者プレゼントの物です。たぶん。
まあ。詳しい内容に関してはまた後日にでも。

----------

最後に、今日はハルヒネタがほとんどを占めてますが、ウチはネギま!系ブログですのであしからずw

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月10日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 05月17日 ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻(CD)
● 05月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5(DVD)
● 05月25日 灼眼のシャナ 5(DVD)
● 05月25日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2(DVD)
● 05月31日 Fate/stay night 3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~」 公式サイトリニューアルオープン!
「女子高生 GIRL'S*HIGH」 スタッフコメント第2弾公開。
「xxxHOLiC」 あらすじ、場面写、待受配信情報、関連商品発売情報追加。
「ローゼンメイデン トロイメント」 あしや人形感謝祭リポート2
「ブラックキャット」 ギャラリー追加。
「砂沙美☆魔法少女クラブ」 第五話予告公開。
「夢使い」 あらすじ追加。
「落語天女おゆい」 グッズページ更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>ライボンさん
長門さん描きました~

伝説の第1話収録です(笑
特典もいろいろあるみたいなので私は買うデス!

表情の変化、まったく思いつきません(つД`)

>零時迷子さん
長門さん完成です♪

実習施設ですか、頑張って下さいです~

あったの!?

14巻限定版届きましたか!
ホント良い仕事ですね。まき絵ちゃんだし(ここ重要)

ハレ晴れユカイキタデス!

>いけやんさん
オールイラスト感想~(笑
どれもが素晴らしいですよね(≧∇≦)/

>RATさん
プロモーションムービーも付いているのですね~
しかも全部ですか(^^;

あのネギの壁紙は凄すぎです!

五月おめでと~♪

>蒼島 デバイスさん
長門さん完成です~~(>ω<)ノ

宮崎駿監督作品ではもののけが一番好きかな(^^;
私もどこかに録画したビデオがあるはず?
[ 2006/05/13 22:54 ] イラスト | TrackBack(1) | Comment(9)
最近、イラスト描きますね~。
がんばれーがんばれーがんばれー♪

いろいろと届いたんですね~。
私は来週、CD買う予定です。

あと、メール、前に送りましたので~。
[ 2006/05/13 22:58 ] [ 編集 ]
長門さぁん、エクセレントォォォ!!!(教授風)
メガネ有り無しでは、ない方が好きですね。キョンと同じく。

本日ゲットしたもの
CD
ハレ晴れユカイ


涼宮ハルヒの憤慨 8巻←思ったより早く入荷された模様。
半分の月が昇る空 3巻

ハルヒグッズ一挙2つゲット!
超ラッキーですw

3人の中で好きな子ですか。
結構迷いますが、原作読んでいると有希ちゃんに感情移入しちゃうね。
ということで有希ちゃんです。
てかもはや無敵だ。あれでもメチャクチャ強かったりしちゃったり(;´Д`)
どんな魔法使いでも彼女には勝てないかも……
少なくとも某未来の猫型ロボットよりも優秀です。

さすがはくりーむうぇるさんです♡
[ 2006/05/14 00:10 ] [ 編集 ]
眼鏡バージョンは希少価値があるから好きな人が多いのかもしれません。
僕は両方好きだけど。よく出来ていますよ。
これでSOS団の女の子は完璧ですね。
キョンや古泉は別に作らなくてもいいし。

僕の好きなキャラ?みくるちゃんです。

1200円で3曲ですか・・・買ってもいいかな。
3曲目はそうなんだ・・・なら買うね。

ハレ晴れユカイの個人バージョン・・・長門役の茅原さんがどう歌うか楽しみかな。
何だかんだ言って全部買いそうな予感。

あ、本当だ・・・2位になってる。
それにしてもオレンジレンジ邪魔だな。
ハピマテのときからそうだけど・・・。

ハルヒの衣装もかわいいですからね。
何かみくる並に胸が大きいような・・・。

ハルヒも自分より大きいこと認めてましたからね。

僕も「ハレ晴れユカイ」を13日にゲットしましたよ。
朝の10時ごろ入荷したという電話がかかってきて買いに行きました。
今日はMDに録音しただけなのでまだ聴いてません。

「ミエナイツバサ」・・・アニソンか何かなのかな。

いつだったかマガジンのフィギュメイトありましたね。

これから掲示板で使う機会もあると思うので使います。

特典いろいろ豪華ですからね。
となると限定版なんですね。

思いつかないのが普通ですよ。
オマケとして本をつけるぐらいしか出来ませんよ。

今日は涼宮ハルヒの暴走(5巻)を読みきりました。
この巻は全体的に長門ががんばっている内容でした。
明日は動揺に突入しようかな。
[ 2006/05/14 00:24 ] [ 編集 ]

長門さん完成ですか~
お疲れ様です
そして見事な仕上がりですね

その3人の中だと長門さんですかね~
他だときょんの妹が気になりますw

みくる宣言・・・
歌詞がちょっと危ない単語ですよねw
大きな音じゃ聞けませんね~

メイド宣言はメイドさんがいっぱいでしたねw

本当に急に上がりましたよね~
何ででしょうかね?

凄いことになってますね・・・
最後消息不明はやりすぎですよねw

ぼくもやってみました~
先日発売され、ゲーム史上誰もクリアできなかった『零時迷子(安全装置付き)の大冒険』を、製作者本人である零時迷子(安全装置付き)名人が24時間でクリアしたことが本日14日に明らかとなった。今まで誰もクリアできず、「エンディングは無いんじゃないか?」「プログラムのミスじゃないか」と奄ウれていた作品だったが、最後の敵を倒してから、コントローラーを触らずに23時間放置する必要があることが発覚。この仕掛けを知っていた名人本人が、24時間でクリアした模様。「最近の子供はキレやすく、我慢が足りないということで社会への課題として、このシステムを組み込んだ。」とは零時迷子(安全装置付き)名人のコメント。なお、お年玉をはたいて買い求めた子供たちは、「ゲームを楽しむために買ったのに・・・。出会ったら、冷蔵庫で3年間放置されてるヨーグルトをぶっかけてやる!」と怒り頂点に。零時迷子(安全装置付き)名人が町を歩くときには、ヨーグルトの雨が降りそうだ。(DOY記者)

何ですかねこれ?

マガジン応募して無かったですOTL

行って参りました~
今日は雨だったのにやりました
おかげで風邪引いたっぽいですOTL

ありましたよ~

はい昨日到着しました
まき絵ちゃんだというのが一番重要ですよねw

僕のトコにも来ました
早速聞いてます

先日紹介したリリカルサイトの
ちょも山さんの所の漫画が更新されてました~
ユーのはどっちなんでしょうかね?

[ 2006/05/14 01:20 ] [ 編集 ]
一昨日、昨日、今日とハルヒ三昧だったようで(笑
みくるすっごくかわいかったですね~
ハルヒはかわいかったというより、かっこいいというか、ツン(デレ)っぷり丸出しというか(笑
そして表情がこれ以上ない長門さん(笑

そんな私もエンドレスでハレ晴レ(笑
[ 2006/05/14 06:16 ] [ 編集 ]
カワユイダス!
めちゃ可愛いだす!
しかもペースが速いダス!!
今日はハルヒダス!でも映らないダスいじけるダス!!

EDは何位になるかかなり気になりますですww

そのクールさがたまらないダス!

胸キュン~~~~~!!!
キョン~(ぇ
[ 2006/05/14 20:13 ] [ 編集 ]
>皆さんは、「ハルヒ」、「みくる」、「有希」の中で誰が一番お好みですか?

私は……
“対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス”たる長門有希が好きですね~(笑)
『消失』で一気に好きになりました(≧▽≦)
[ 2006/05/14 21:12 ] [ 編集 ]
ハルヒハルヒ…。
ハルヒ、みくるちゃん、長門…この3人がいれば…。
ハルヒは、一方的なツンデレ女だ…。

ゆえの魔法修行…なんか動かし難いですね。
ダメージを受けると、アイテム、得点がリセットされると言う…ゲームオーバーはないのですかね?
[ 2006/05/14 22:27 ] [ 編集 ]
3人の中ならば・・・・・・長門有希ですねw
なんというか、いつもながら感心させられるんだけど、何も出来なかったあのときの長門は本当に可愛かった気がするw
それに、もう1人の長門が出てきた時は、本当は・・・とも思いましたし♪
ということで、有希のアイコンを管理人画像用にいただきますね~^^

YOUTUBEは動画の宝庫ですねw
毎度ながら笑わされます。
特に、EDの振り付けを自分でやってる奴はツボでした(ぁ
洗脳されそう・・・。

ハレ晴れユカイすげ~。
15位⇒圏外⇒18位?⇒10位⇒2位⇒12位ですからね。
本当に期待できそう!ジャンヌダルクの両A面曲といい勝負できそうww

日刊あなた・・・。今度取り上げてみます(ぉぃ

もう続々と届いているようですね全員サービスのフィギュメイトw
俺はまだですね。
早く届くといいのですが。。。

PS:リンクにTOPページ追加しておきますw
[ 2006/05/15 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


3人目の長門有希
記事遅ス。すまそ。現在長門さん製作中! 近日公開予定!! って記事遅いから書いちゃてます↓「涼宮ハルヒの憂鬱」より、長門有希を描いてみましたよ~メガネがありと
[2006/05/15 22:56] すぐやめるネギま!blog
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7