じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか

今日はこの様なことをして見たいと思います。



ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか

現在ネギ先生は宮崎のどかの事を「のどかさん」と呼んでいますが、昔は「宮崎さん」と呼んでいた事をご存知でしょうか?
いつの間にか「宮崎さん」から「のどかさん」と呼ぶようになったのです。

それはいつなのか?気になったので調べて見たいと思います。

苗字から名前を呼ぶようになるのは、親密度が増したと言う事も意味していますからね(^^;



1巻、1時間目、43ページ目、5コマ目。
まず初めてネギがのどかを呼んだシーンです。ここは例外としてフルネームで呼んでます。

   ↓


1巻、1時間目、46ページ目、2コマ目。
ここで初めて「宮崎さん」と呼んでいます。

   ↓


1巻、2時間目、24ページ目、1コマ目。
のどかと初の大接近シーン。ただネギは「宮崎さん」と呼んでいます。

   ↓


3巻、17時間目、3ページ目、3コマ目。
かなり飛びましたが3巻です。エヴァに襲われ服が吹き飛んだシーンですね。
のどかに呼びかける時にはまだ「宮崎さん」と呼んでいます。

   ↓


3巻、19時間目、15ページ目、6コマ目。
カモにだまされパクティオーされそうなのどか。
ネギが混乱しながらも「宮崎さん」と呼んでますね。

   ↓


4巻、33時間目、12ページ目、3コマ目。
修学旅行編突入、のどかとのデート、そして告白の前です。
ここまで来てもまだ「宮崎さん」と呼んでいるようです。

   ↓


4巻、34時間目、3ページ目、3コマ目。
のどかに告白されたネギくん。
しかしまだまだ「宮崎さん」と呼んでいます。

   ↓


5巻、36時間目、14ページ目、5コマ目。
ラブラブキッス大作戦の中、見回り中のネギ。
このときの発言でも「宮崎さん」です。

   ↓


5巻、38時間目、4ページ目、6コマ目。
そしてついに・・・ここ!!!
ネギが初めて「のどかさん」と呼びました!!
これ以降ネギはのどかの事を「のどかさん」と呼ぶようになります。
この事から⑧と⑨の間が境目と言って良いでしょう。


さて、当然ここで気になるにが⑧と⑨の間に何があったかと言う事ですよね。
それがなんなのか、すぐに分かりましたよ。

原因は間違いなくこれです↓


そう、ネギとのどかのCHU~(パクティオー)です。
きっとこの事からネギの心に大きな影響を与えたのですね。
そしてのどかの事も親しみのある名前の方「のどかさん」と呼ぶようになったのでしょう~

以後の二人の関係の良さは言うまでもありませんね(^^;

<感想>
調べてみて、結構遅いなんだなぁ~と意外な感じでしたね。
もっと早い時期からかと思ってましたので。

でもパクティオーを境にしたのは納得ですよね。
間違いなくネギとのどかとのチェックポイントになるのですから。


以上、「ネギ先生はいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか」でした。


このネタ、他のキャラでも使えるかなw

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱グッズ一覧>

掲載元:涼宮ハルヒの憂鬱グッズ一覧

最近何かと話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」。
需要がありそうなので涼宮ハルヒの憂鬱のグッズを一覧という物を作ってみました。

興味がある方は参考までにどうぞ~です(*^▽^*)

---------------------------------------------------------------------------------

<フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日>

公式サイト:「フルメタル・パニック!The Second Raid」特別版OVA

  
フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 限定版 (AA)
フルメタルパニック! The Second Raid 特別版 OVA わりとヒマな戦隊長の一日 通常版 (AA)

<限定版>
発売日: 2006/05/26
定価: ¥6,930 (税込)
価格: ¥5,405(税込)
OFF: ¥1,525 (22%)

フルメタル・パニック ふもっふが神がかり的面白さだったので、これ買おうか検討中。
製作会社が京都アニメーション見たいですし、かなり期待できるかな(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!2期のタイトルを予想してみる>

掲載元:ネギま!2期のタイトルを予想してみる

第2期アニメのタイトル、なんいなるのでしょうね~
製作が会社も変わると思いますし・・・同じ可能性もあるかな?

ちょっと私も考えてみた。
「魔法先生ネギま!A.s」
「新・魔法先生ネギま!」
「魔法先生ネギま!プラス」
「魔法先生ネギま!ふもっふ」京アニ限定
あんまり面白いのが浮かばなかった・・・

注意:ネギま!アニメ第2期はまだ決まってません。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま個別人物相関図(25番:長谷川千雨)>

掲載元:ネギま個別人物相関図(25番:長谷川千雨)

今回は「長谷川千雨」の相関図ですね。
毎回の事ながらかなり詳しく調べられてますね♪

---------------------------------------------------------------------------------

<神楽坂 明日菜 支援MAD動画 公開!>

掲載元:神楽坂 明日菜 支援MAD動画 公開!

明日菜のMAD。
うわ~~完成度高い!!!
ただ、ちょっと悲しくなってきたね(つД`)
バックに流れているのはガンダムSEEDの曲ですね。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギまにおける血液型別観察報告:AB型編 >

掲載元:ネギまにおける血液型別観察報告:AB型編

血液型別観察のAB型のものですね。
AB型、天才型とか変わり者が多いとか言われますね~

ネギま!キャラでは、ネギくんまさに天才型ですね。
夕映もなんとなく分かる。

ただ、アキラと円はA型のイメージがあるかな、木乃香はO型のイメージあったり(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま・席順論(1)>

掲載元:ネギま・席順論(1)

なるほど、なかなか考えられているのですね!!
席順も適当でなく、考えられて決められた物なのかも知れないですね♪

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

ふもっふオモシローー(≧∇≦)/☆
(フルメタルパニックふもっふ)

めっちゃ笑った!!! 特に第2話のノート忘れたのがw
こんなに笑ったのは久し振りかもってぐらい笑った!!
もう笑いすぎて腹ががツッタ_| ̄|○

ホント、さすがは京アニと言ったところでしょうか~~(>∀<)/

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月10日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 05月17日 ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻(CD)
● 05月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5(DVD)
● 05月25日 灼眼のシャナ 5(DVD)
● 05月25日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2(DVD)
● 05月31日 Fate/stay night 3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「魔法先生ネギま!」 放送部更新。
「夢使い」 あらすじ追加。
「吉永さん家のガーゴイル」 いろいろ更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
明日菜は密かにネギの事を思ってるんですよね、きっと。

闘劇、やっぱネギVSタカミチが良かったですね!
ネギくん凄くかっこよかった!

>いけやんさん
ハルヒがまたやらかすんですねw

長門さんはなんでも出来るんですね。
まあ、人間じゃない?からね。

イラスト、どれもが素晴らしいですよね~~
ホント尊敬です♪

>シーガイヤさん
トラバは葱の葱による葱のために・・・さまの企画ページに送ればよいですよ~
ここから入ってトラバのアドレスを確認して下さいませ~↓
http://blog.livedoor.jp/negispringfield/archives/50777889.html

日曜日、1週間遅れになってしまうのは痛いですよね(^_^;)

>スジサトさん
はい、こちらこそよろしくお願い致します~\(*^ ^*)/

>ライボンさん
ハルヒのラジオは聴いた事なかったです。

長門のイラストは今後の展開が含まれているのですか?
全然分からなかった・・・みくるちゃんはお約束ですw

キョン、名前から来ているのでしょうかね~
原作でも判明してないんですね(^^;

そういえばちづ姉とエヴァ様はライボンさんの好きキャラ1&2でしたね♪

>零時迷子さん
零時迷子さんもタカミチ戦ですか~
よいですよね!あのバトル!

まき絵ちゃんのバトルも一度見てみたいんですけどね~絶対選ぶのに。

DVD3巻は凄かったです。ですよね~のーぱんは修正しなくても良いのに~w

でっち上げ作文なの(笑

うわ~かなりのオンボロ者車ですね~
私の時は幸いそんな車には当たらなかったです。

マリア様が見てる、私も分かんにゃい。

>そりゃさん
いじめr、見守るですね(^^;
私は可愛がりたい(ぇ

タカミチ戦はやっぱ良かったですよね~
エヴァVS刹那も迷いました~~(>∀<)/
4位にそれが来るかも~

D.C、第1期の事ですか~?

>蒼島 デバイスさん
現在トラバ企画がブーム!?

確かに修正されているのが多いように思えますね~
ただネギま!に関しては元が元だけに修正しきれなかったのが残念ですw

>るるーさん
るるーさんは楓VSアルビレオ戦なのですね~
明日菜じゃないんだ~w

スレーヤーズが幼稚園児!?
そんな昔でしたっけ?
私は小6か中学生のときに見た記憶が・・・?

17歳教はいろいろ増えてきている?見たいですね(^^;
[ 2006/05/06 23:21 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(10)
そうなんでしょうね~♪

ネギは~。強い!!

5巻で初めて「のどかさん」って言ったんだ~。
これからのネギとのどかの関係はどうなるのか!!!?
あ、あと、夕映も頑張れ~♪
[ 2006/05/06 23:24 ] [ 編集 ]
あ~5巻からだったんだ・・・僕は4巻からだと思ってましたよ。

最近いろんなところで続編とかにプラスつけること多いですからね。
うえきの法則とかロックマンエグゼ・ビーストとかコミデジとか・・・。

ふもっふ面白かったですか。
笑いばかりだったでしょう。
最後は生徒達から八つ裂きにされた模様だけど。(笑)

ふもっふは京アニだったんだ・・・知らなかった・・・。

これから聴いてみましょう。

長門というか近くの朝倉ですね。
みくるの巨乳という設定を活かしてますからね。

詳しいことはわかりません。
はい、キョンの本名は原作でもまったくの未知、謎です。

はい、№1&2です。
僕はジャスティスさんに言われるまで気が付きませんでしたよ。
[ 2006/05/06 23:37 ] [ 編集 ]

一応ご存知ですw
そういえば昔まき絵ちゃんをいつから「まき絵さん」と呼ぶのか気になったことがありますね
確か2,3巻辺りでもうまき絵さんになってたきがしますが・・・
のどかおもったより遅くて意外でした
結構早めに呼ばれてたと思ってました

じゃあ僕も新タイトル考えてみよう・・・
「魔法先生ネギま!マギステル・マギ」ちょっと無理がありますかね?
A’sもやはり捨てがたいですよねw

明日菜のやつLife Goes Onですね~
完成度高かったですね
あれは悲しい出来事でしたよね・・・

アキラ、クギミーこのかがABってのは意外ですよね

やっぱり席って意味あったんですね~
何か配置で何となくわかりますよね

あの戦いは熱かったですよね!
見ごたえがありますよ

そうですね~みたいですね
見るにはやはりまき絵ちゃんに魔法少女として覚醒してもらうか
パクティオーですよね
個人的に覚醒して欲しいですねw
「我、指名を受けしものなりw」

そうですね~ないほうがよかったかもしれませんね
しかしあのなのはのボケ顔は修正すべきでしたよねw

はいそうです^^
内容は高校部活訪問にしました
プロ観戦の感想はめんどくさそうなのでやめましたw
書いてみたら意外にこっちが書けたので高校訪問にしてみました
何とか800字以内をクリアしました~
これにてGW中の課題が終了です長かった・・・・

そうなんですよ~
教官曰く「この教習所の中で一番古いね~でも一番丈夫だから大丈夫だよ」だそうです
丈夫って言っても故障したこと無いだけなんですけどね・・・
仮免試験にもボロ車に当たったんですよね
クラッチの反応が悪くて坂道発進でいつもと同じくらいクラッチ踏んでも入ってなくて
坂道をバック・・・OTL
すぐに止めましたが減点されましたOTL
でも何とか合格できましたが

マリア様は名前がかなり有名ですよね~
でも中を見ようとは思わないんですよね・・・
[ 2006/05/06 23:51 ] [ 編集 ]
おお、のどかの呼称が変わったのって思っていたより遅かったようですね。
なるほどなるほど。

ふもっふってそんなの面白いんですかぁ~
私もいずれ見たいと思います。

本日手に入れたもの

CD
「冒険でしょでしょ?」 平野綾  結構ハルヒの曲にふさわしいと思います。
「HYBRID UNIVERSE」 水樹奈々 これから聴きます。期待大。

同人誌
「BORDER LINE」
「なのはなの」
「とらハマガジン」
(いずれもなのは本)

その他
電撃G's magazine 6月号
月は東に日は西に(小説版)

アニメイトにて。
シリーズ最新刊「涼宮ハルヒの憤慨」、欲しかったけどすでに売り切れΣ(゜Д゜;)
それどころか、2巻以降すべて売り切れていました。
1巻もこの前行ったときは売り切れていたので、再入荷したばかりのようでした。
すごいハルヒさんフィーバーです!
やれやれ、8巻ゲットは2週間くらいおあずけになりそうです(;´Д`)=3

アニメソング歌詞ならここにおまかせ?
紹介していただいて感謝します。古いものから最近のものまで。
持っていないCD曲の歌詞があるのは嬉しい限りで。
CCさくらとかおジャ魔女とかスパロボ作品とか需要だったんですよw
[ 2006/05/07 00:01 ] [ 編集 ]
ネギはのどかって本屋さんって1度もいってないんだね(当たり前

つか今日、なのはの同人誌(全年齢対象)を予約した(お

あ、そうなんですか~
分かりましたww

はい^^;
[ 2006/05/07 00:13 ] [ 編集 ]
すこ~しSがはいっちゃってます(笑
スーパーって意味ですよ(マテ

ふもっふ面白いですよね~w
私も最初噴出しました!!
シリアスなのより全然好きかもですw

そうです~w
見直してます~ww
美春ネジw
[ 2006/05/07 03:51 ] [ 編集 ]
最初宮崎さんだったんか・・・・・・・
確認確認・・・・・・

明日菜戦でもいいんですけどね~
さすがに、戦闘重視で考えるとアルビレオと楓が一番かなと。

ジャスティスさまが小6だったら私は幼稚園児ですよ(笑
じゃすてぃす様が・・・・・2○歳で私は17ですから~

17歳教は範囲を広めております!
ゆかりんこと、田村ゆかりさんもすでに入ってますしね~(笑
[ 2006/05/07 17:13 ] [ 編集 ]
一週間近いGWにもかかわらず、全く休めておりません。通常更新に加え、原稿も書かないと行けませんし、なんだかんだで出かける事が多かったので、体は休まってないです。締め切りが6月で、ひぐらし大賞も6月か。とっとと取りかからないと原稿落としそうです。挿絵誰かに頼まないとなぁ。

このクソ忙しいのに、イベントに行きそうです。締め切りやばいのに何を考えてやがるのやら。コミックコミュニケーション、どうしようかなぁ。
[ 2006/05/07 19:40 ] [ 編集 ]
コメントは初かもですww
確かに1巻の頃は「宮崎さん」で呼んでいましたが、パクティオーがきっかけで「のどかさん」と呼ぶようになっていたとは!
読み返してみると面白い発見があるものですねぇ。
確かに、これは他のキャラにも当てはまるかもしれませんね~。
ネギはキスをすると呼び名を変える異端児(ぁ

魔法先生ネギま!の第2期(あるかどうかわからないけれど)のタイトルがどうなるかな~って
僕自身も脳内でやってましたww
普通に『魔法先生ネギま!第2期』
だったらどうしよ。。。
『魔法先生ネギま!2学期』
だったら、スクランと被っちゃいますしねぇ~。
『ハレ晴れユカイ』は買う予定です~。
[ 2006/05/07 21:05 ] [ 編集 ]
最初の頃は「宮崎さん」が妥当ですが、3、4巻になっても「宮崎さん…」。おそらく、魔法の存在を知ってしまったからじゃないかなぁ…。

「魔法先生ネギま!」の第2期タイトル…。
第2次(スパロボ)とか、セカンドとか、ツヴァイ(グラヴィオン)とか、いいのがパッと出ませんねぇ…。
[ 2006/05/07 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


[negima]ネギはいつから「のどかさん」と呼ぶようになったのか
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-334.html5巻、38時間目、4ページ目、6コマ目~ パクティオー以降、「のどかさん」と呼ぶ様になったわけか。 きっかけとしては、一番分かりやすいなw
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7