じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「総合部門」

昨日に引き続きまして、魔法先生ネギま!容姿別人気投票 の結果発表を行います。

<関連>
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「美しい系部門」
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かっこいい系部門」


今日は最後に「総合部門」の結果発表です。

<結果発表>


★ 総合ポイント部門 ★
1位-5ポイント 2位-3ポイント 3位-1ポイント で集計し、全部門を総合した順位。


1位:雪広あやか 129ポイント
あやかが見事総合でも1位に輝きました~~~\(*^ ^*)/
それにしても美しい系だけのこのポイント!!!
どれだけ圧倒的だったのかが分かりますね~


2位:桜咲刹那 120ポイント
惜しくも2位の刹那!
かっこいい系の大量ポイントと他部門のポイント、合わせても1位には届きませんでした。
しかし、120ポイントは素晴らしいです!


3位:エヴァンジェリン 80ポイント
全部門からポイントを集めましたね~
18ポイント、16ポイント、46ポイント。
エヴァはいろいろな見方がされ、なおかつ人気も高い事が分かりますね。


4位:佐々木まき絵 58ポイント
かわいい系のポイントだけで堂々の4位です!!!
さすが!さすがはまき絵!!
おめでとうー☆☆☆


5位:近衛木乃香 55ポイント
かわいい系、美しい系でポイントを集め5位!
2部門(総合と合わせると3部門)で5位以内に入ったのは木乃香だけ!

6位:宮崎のどか 46ポイント

7位:那波千鶴 44ポイント

8位:和泉亜子 43ポイント

- 位:長瀬楓 43ポイント

10位:龍宮真名 39ポイント

11位:大河内アキラ 34ポイント
12位:相坂さよ 31ポイント
13位:長谷川千雨 29ポイント
14位:柿崎美砂 25ポイント
15位:神楽坂明日菜 24ポイント
16位:椎名桜子 20ポイント
17位:綾瀬夕映 19ポイント
18位:村上夏美 18ポイント
19位:明石裕奈 15ポイント
20位:古 菲 14ポイント
21位:早乙女ハルナ 13ポイント
22位:釘宮円 12ポイント
-位:超鈴音 12ポイント
24位:朝倉和美 11ポイント
25位:絡繰茶々丸 10ポイント
26位:ザジ・レニーディ 9ポイント
27位:葉加瀬聡美 8ポイント
28位:鳴滝風香 5ポイント
29位:鳴滝史伽 4ポイント
30位:四葉五月 1ポイント
31位:春日美空 0ポイント

この様な結果になりました。
・・・美空(つД`)

西崎慧太の水の都「別館」さまで行われたTB投票企画・春の甲子園の結果と見比べて見ると面白いかも知れないですね(^^;

全体の比率をグラフでも現してみました。


-------------------

★ 総合票数部門 ★
1~3位の票数で全部門を総合した順位。

1位:雪広あやか 33票
かわいい系-0票 美しい系-33票 かっこいい系-0票
美しい系だけで33票。なんども言ってますが凄いです。

2位:桜咲刹那 30票
かわいい系-1票 美しい系-4票 かっこいい系-25票
かっこいい系を中心に票を集め30票の第2位!

3位:エヴァンジェリン 22票
かわいい系-4票 美しい系-6票 かっこいい系-12票
どの部門からも票を集め第3位!!さすがはエヴァ様w

4位:近衛木乃香 19票
かわいい系-10票 美しい系-9票 かっこいい系-0票
かわいい系、美しい系で多く票を集め第4位!

- 位:長瀬楓 19票
かわいい系-0票 美しい系-1票 かっこいい系-18票
美しい系の1票が効き、同位で第4位!

6位:佐々木まき絵 18票
かわいい系-18票 美しい系-0票 かっこいい系-0票

7位:和泉亜子 17票
かわいい系-17票 美しい系-0票 かっこいい系-0票

8位:那波千鶴 16票
かわいい系-0票 美しい系-16票 かっこいい系-0票

9位:龍宮真名 15票
かわいい系-0票 美しい系-0票 かっこいい系-15票

10位:宮崎のどか 14票
かわいい系-14票 美しい系-0票 かっこいい系-0票

- 位:大河内アキラ 14票
かわいい系-1票 美しい系-11票 かっこいい系-2票

12位:柿崎美砂 13票
13位:神楽坂明日菜 12票
14位:相坂さよ 11票
15位:長谷川千雨 9票
16位:村上夏美 8票
17位:綾瀬夕映 7票
18位:椎名桜子 6票
-位:古 菲 6票
20位:明石裕奈 5票
-位:朝倉和美 5票
22位:釘宮円 4票
-位:超鈴音 4票
-位:絡繰茶々丸 4票
25位:早乙女ハルナ 3票
-位:ザジ・レニーディ 3票
27位:葉加瀬聡美 2票
-位:鳴滝史伽 2票
29位:鳴滝風香 1票
-位:四葉五月 1票
31位:春日美空 0票

この様な結果になりました。

-------------------

最後に集計したエクセル用紙も掲載しておきます。


とりあえずこれにて、「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」を終了したいと思います~
と言ってもまた何か考察するかもですがね(^^;

ではでは皆さん、この企画に参加して下さり本当にありがとうございました~~\(*^ ^*)/

---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング>

涼宮ハルヒ キャラクターソング (AA)

朝比奈みくる キャラクターソング (AA)

長門有希 キャラクターソング (AA)

3枚同時発売!

発売日: 2006/07/05
価格: ¥1,200(税込)

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」も忘れないですね♪

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

免許の更新してきました~
うん、それだけ。

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月10日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 05月17日 ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻(CD)
● 05月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5(DVD)
● 05月25日 灼眼のシャナ 5(DVD)
● 05月25日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2(DVD)
● 05月31日 Fate/stay night 3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「夜明け前より瑠璃色な」 TVアニメ化決定!
「ひまわりっ!」 あらすじ、今月の予定表更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
皆さんかっこいいですからね~

あらら、ドラッグしすぎちゃいましたか~
ダメですよ~~また見ちゃ(笑

>るるーさん
あ あ・・・・
そんな落ち込まないでー

そういえば、お誕生日を迎えたのですよね?
おめでとうございます~~~(>∀<)/
しかも18歳だとか、えっちぃの解禁だね( ^ー゜)b

>燭さん
午後であの時間帯眠っちゃうとなんかなんだか1日損した気分になりますね(^^;

はーい、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

>ライボンさん
刹那は皆さん納得のようですね。
千雨はやっぱちと意外ですよね(^^;

明日菜でなく夕映の見ちゃったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

フルメタは第1期の方ですね。
多分流れでふもっふも見ると思います~

大胆なバトルに「エッチなシーン」ここ重要ですねw
たぶん3巻が一番えっちぃ巻なのかも。もう全然隠してませんからまき絵ちゃん(*/∇\*) キャ

>シーガイヤさん
刹那は順当なところでしょうね♪
かっこいいですから~~☆

コカコーラ、炭酸が入ってますからね~
溶けた分はヨーグルトで補充w

>零時迷子さん
刹那は1位!!
ぜろかす・・・・Σ(゜д゜ )ハッ! ウインガンダムゼロカスタムの事!?

シャナたん、予約特典で付くのかな??

ライブとかではやはり歌詞を忘れる事もあるんですね♪
まあ、人気声優さんとかはたくさんの曲を持ってますし仕方ないかも~でも確かに逆にそういうのか可愛いかな♪

はい~みくるちゃんはおっきいですよ~いろんな意味で~w

麻帆良学園の制服、やっぱあるんですね(^^;
そういえばハルヒの制服も楽天で売ってたなぁ~

ネギま!ゲーム、私はまき絵ちゃんの方だけクリアしましたよ~
どうしてもまき絵ちゃんの好感度を999から下げる事が出来なくて・・・私的に許せないんですよね~(ぇ
と、いうのは冗談ですが、まあ時間がないですよ(つД`)

パズルこの辺を参考にして見てはどうでしょう~
http://sukehi.hp.infoseek.co.jp/oreally/reference/memomix/15puzzle.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~chikun/game/ya/15paz.html

技術が発達するとメガネからコンタクト率が高く・・・なるかな?

リリカル初回版がありましたか~
まあ、こんなに時間がたつと初回版で新品は難しいかもしれないですね(^^;

>いけやんさん
刹那が1位!!!
良かったですね~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みくるちゃん、いろいろおっきぃですぅ~~

To Heart2、なるほど~「Gファンタジーコミックス」ですか~たしか「ぱにぽに」を掲載してたとこですね。
そして探してみました~これですよね?

ども、ありがとうございます~~~\(*^ ^*)/
なのはDVD1本で私のMPが約200回復するデス~~~~(笑

えっ!?フルメタル・パニックってスパロボ出てたんですか!?
知らなかった・・・
確かにロボットは出ますからね~

>水音さん
水音さんは茶々丸好きですものね(#^^#)

1人で2人とは・・・なかなか欲張りですね~(笑
2人とも契約すると体が持ちませんぞw

黒桜は間違いなく最強ですか~って事は今回のラスボス!?
全てを飲み込むとはブラックホールみたいな物でしょうかね。

>そりゃさん
刹那が1位~でしたね~
総合でも好成績!!
確かに美しい感じもあるよね~♪

やさしくなくてやらしいの~(笑

間に合ってますよ~私が大体更新すのは10時~12時の間ですから~(^^;

>蒼島 デバイスさん
刹那はやはりかっこいい系は強いですね!

フルメタル!パニックは結構面白いですね♪
ふもっふの方が人気が高い?見たいですがね(^^;
[ 2006/05/01 23:14 ] 企画 | TrackBack(4) | Comment(10)
おぉ!!?今回は、総合ポイント!!
あやか、強すぎ。
刹那もすごいなぁ~。
エヴァは・・・・・・おめでと。(えぇ!!!?)
まき絵は、可愛い~♪(それ!!!?)
木乃香、アンタもやるな・・・・・。

18禁って言ってくださいよ~♪
まぁ、見てしまったものは、仕方がない。(えぇ!!!?)
あれがまき絵だったら、私は死んでたかも。(オイ!!!?)

すいません。メール、はやめにお願いします。
[ 2006/05/01 23:18 ] [ 編集 ]
どもー、リアル友人の意見よりこちらの掲示板の仲間達の意見を大いに優先する燭でござーますこんばんは(あ

というわけで、ネギま!大喜利久々に書いてみました、エヴァ顔面直下(ちょ
それは置いておいて。

ああ、自分が届いていれば美空1票あったのに・・・・!!!(号泣
すまぬ美空(つд`)
めっさ損しましたよ;;
塾サボれたけd(殺

はい、よろしくお願いします~;;

ではでは、このあたりで。
[ 2006/05/01 23:22 ] [ 編集 ]
総合はあやかですか。
刹那も9票差で敗れていますね。
でもエヴァ様が3位だからいいか。

ハルヒだけじゃなくやはりみくると長門のキャラクターソング出るんですね。
絶対買いたいです。
はい、「ハレ晴レユカイ」も忘れませんよ。

ジャスティスさん免許持ってたんだ・・・知らなかったです。

はい、千雨は意外です。

夕映のほうです。

ふもっふは絶対見ましょう。
当時あそこまで笑えたことはないです。

そう、まき絵ちゃんはすっぽんぽん。(笑)

今日は読みためていたシャナ10巻を読みきりました。
シャナが最初と最後にしか出てこなかったです。
そのせいか読むスピードが遅かったです・・・
やっぱりなんだかんだ言って僕はシャナも好きなんだなと思いました。
[ 2006/05/01 23:48 ] [ 編集 ]
15位orz
13位orz
私一人でも明日菜熱は持ち続けるぞーーーーーーー!!!!(一人さびしく叫ぶ

ありがとうございます~w
でも実際は年齢多少ごまかしたいがために1歳上乗せしてました(笑
実際はまだ17歳です~
D.CⅡのサイトとか勝手に踏み入れてしまいましたが(笑

[ 2006/05/01 23:56 ] [ 編集 ]
間に合ってた見たい~~~ww
もっとえっちぃこと書いてればよかったw(ぉい

いんちょ強い~~ww
やっぱりジャンルでダントツがあれば強いですね~!!!

やらしい・・・
純粋なのに~(マテ

もっとギリにきてえっちぃこと書けばよかった(ぉい
[ 2006/05/02 00:00 ] [ 編集 ]
容姿別ランキング。
優勝は雪広あやかさんとなりました。
我が愛しのせっちゃんは2位。よくがんばりました~(^▽^)

TH2の漫画はまさにそれですよ~。

フルメタル・パニック!
アニメ見てみたいけど……検討中。
私のスパロボJでは、宗介がバケモノ並みに強くなっています。
隠しキャラでボン太くんも参戦。完全にお笑いキャラですよ、アレ( ̄ー ̄)ニヤリ
シリアスな場面でボン太くんがいれば、和みますよ~w
SEEDのクルーゼとか、ラスボスとかとの会話は痛快ですw

ハルヒは4巻の「消失」に入りました。時間軸的には1巻→3巻→2巻→4巻となっています。
まだ序盤ですが。キョンが最大のピンチに陥りました。あまりの異常事態。
ハルヒや古泉君がいなくなり、みくるちゃんや長門さんがまるで別人に。
ヤバそう~(;´Д`)

ハルヒ達のキャラソン。さて、どうしたものか。
買うか否か!? 迷います。


ところで私、ほとんどペーパードライバーと化していますOTL
だって乗る機会ないんだもん。
免許取ったのは、一昨年の秋頃ですが。
もはや教習中の方が運転上手だったくらいかも……
[ 2006/05/02 00:27 ] [ 編集 ]

リリカル一挙放送見ながら書いてます
現在第3話です・・・
ただいまゴールしましたw
あ、キーパーファインプレー

総合いいんちょ・・・強いですな~
流石自称容姿端麗頭脳明晰ですねw

刹那より上とは・・・ちょっと驚きですね

まき絵ちゃん4位・・・・よく頑張りましたね
次はベスト3入りですね♪

統計ご苦労様です~

免許いいですね・・・
僕はまだ仮免許ですよOTL
昨日技能1ヶ月ぶりにやってきましたw
全く項目が進まなかったですOTL

はい、正解です♪
よくわかりましたね~
翼があるキャラはどうしてもゼロカスタムに見えてしまうんですよね・・・

1巻の初回だけですかね?
それならもう買わないんですけどねw(おい

はい、ありました~
夏服は売ってませんでしたw
ハルヒの制服はまだ店には置いてなかったみたいですね

そうですか~
時間がないのはしょうがないですよね
現在裕奈が好感度999でちょっと困ってます・・・
好感度下げるのやだな~

ありがとうございます
今日も大苦戦でしたよw
そして今回は諦めました(あ
まき絵ちゃんEDの方向時にやることにしました~
というわけで早速使わせてもらいます

PCとかの画面見る時間とか長くなって視力落ちるからではないかと
僕が勝手に想像しただけですので・・・・

ですよね~
中古でも珍しいのに新品なんて簡単にお目にかかれないですよね
あと昨日はネギま!14巻限定版も置いてありました
何て罰当たりな・・・・
[ 2006/05/02 00:45 ] [ 編集 ]
あやかが刹那より上かOTL(あ
美空かわいそうやんww

ハルヒのキャラソンは買えませんww(あ

かっこいいよねww

炭酸飲料(お
昨日飲んだよ(お
ヨーグルトねぇ・・毎朝食べるw
[ 2006/05/02 05:42 ] [ 編集 ]
原稿原稿。締め切りやばい。体調も芳しくない。半分以上残ってる。ネギまからかけ離れた伝奇物というのはどうなんだろうか・・・。

アンリマユはブラックホールよりももっとこう、浸食って感じですねぇ。水属性ですから。飲み込むと言うより、悪に染める。それによって性格が反転、好みも反転。セイバーが手作り料理が好きなのに対し、黒セイバーはジャンクフードが大好きですから。もっきゅもっきゅ。
[ 2006/05/02 16:13 ] [ 編集 ]
免許いいですねー。バイクとかは別だけど…。
これさえあれば車とかの運転だけでなく、DVDビデオレンタルの入会やゲームの買取とかが出来るんですよー。
ゲームの買取金額がなぜか低い…。価値がないのか…って言うか最近ゲームはあまり買ってないような気がします…。
DVDレンタルは何か毎週、借りてるような感じです。最近レンタルをしまっくてるような気がします。

それでは、また!!
[ 2006/05/02 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


魔法先生ネギま!容姿別人気投票
まずは、久しぶりの更新ですみません。いそがしくて。何はともあれ、魔法先生ネギま!容姿別人気投票発表です。トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「か
[2006/05/02 00:02] すぐやめるネギま!blog
[negima]容姿別人気投票 結果発表!「総合部門」
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-328.html 1位:雪広あやか 129ポイント 2位:桜咲刹那 120ポイント 3位:エヴァンジェリン 80ポイント 4位:佐々木まき絵 58ポイント 位:近衛木乃香 55ポイント 6位:宮崎のどか 46ポイント
他部門結果発表によせて
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんで行われていた容姿別人気投票。残りの結果が
[2006/05/02 03:27] ほにゃらば!
容姿別人気投票の残る部門の結果が発表されました
はい、じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様のトラバ企画 容姿別人気投票の残る部門の結果が発表されました。反応が激しく遅くなりましたが、せっかくなのでまとめて見てみましょ
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7