じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かっこいい系部門」

昨日に引き続きまして、魔法先生ネギま!容姿別人気投票 の結果発表を行います。

<関連>
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「美しい系部門」


では今日は「かっこいい系部門」の結果発表です。

<結果発表>


★ かっこいい系ポイント部門 ★
1位-5ポイント 2位-3ポイント 3位-1ポイント を集計した順位。


1位:桜咲刹那 97ポイント
刹那、2位に大きく差をつけぶっちぎりの1位!!!約2倍!
いろんな一面も見せますがやはり刹那は「かっこいい」なんですね♪
バトルシーンでのかっこよさは光ってました~~~(>ω<)ノ


2位:エヴァンジェリン 46ポイント
46ポイントで2位!
エヴァは「かわいい」「美しい」にもかなりの票が入ってますが、一番強いのは「かっこいい」みたいです(^^;
確かにあの威厳の高さはかっこいいかもw


3位:長瀬楓 42ポイント
やはり上位に入ってきました楓姉。
姉的?存在の意味でもかっこいいかもすものね。


4位:龍宮真名 39ポイント
真名も当然上位入りです。
だって、どう考えても「かっこいい系」ですもん(笑


- 位:長谷川千雨 24ポイント
私は正直ちとびっくりしましたよ。千雨ってかっこいい系なんですね(^^;
個人的には「美しい系」かなぁ~と思ってました。
確かに最近かっこいい発言も数多いですからね♪

6位:神楽坂明日菜 15ポイント

7位:釘宮円 12ポイント

- 位:超鈴音 12ポイント

9位:明石裕奈 11ポイント

10位:ザジ・レニーディ 6ポイント

11位:朝倉和美 4ポイント
-位:大河内アキラ 4ポイント
13位:絡繰茶々丸 3ポイント
-位:早乙女ハルナ 3ポイント
-位:葉加瀬聡美 3ポイント
16位:古菲 2ポイント
17位:綾瀬夕映 1ポイント

以下0ポイントなので省略。

この様な結果になりました。
かっこいいキャラが揃いましたね~
上位二人刹那、エヴァは他の部門でも票が入ってましたので人気の高さが伺えます。
そして個人的には千雨が「かっこいい系」の5位には驚きましたね(^^;

全体の比率をグラフでも現してみました。

刹那が約30%、エヴァが約14%。

-------------------

★ かっこいい系票数部門 ★
1~3位の票数の合計順位。

1位:桜咲刹那 25票
1位-16票 2位-4票 3位-5票
こちらでも圧倒的多さの25票!!
しかも16票が1位票とは・・・刹那の人気は凄まじいです~

2位:長瀬楓 18票
1位-4票 2位-4票 3位-10票
3位票が一番多く10票、全部合わせて18票はなかなかの票数ですね、

3位:龍宮真名 15票
1位-2票 2位-8票 3位-5票
1位票が少ないモノの、2.3位票が多く3位!

4位:エヴァンジェリン 12票
1位-5票 2位-7票 3位-0票
ポイント部門で2位でありながら票数自体は少ない?
しかし、1位票が5票と集中してます!熱烈なファンが多いみたいですね(^^;

5位:長谷川千雨 8票
1位-2票 2位-4票 3位-2票
こちらでも5位に入った千雨~票も8票とまずまずかな。

6位:神楽坂明日菜 7票
1位-1票 2位-2票 3位-4票

7位:釘宮円 4票
1位-2票 2位-0票 3位-2票

8位:超鈴音 3票
1位-2票 2位-0票 3位-2票

- 位:明石裕奈 3票
1位-1票 2位-2票 3位-0票

10位:ザジ・レニーディ 2票
1位-1票 2位-0票 3位-1票

- 位:朝倉和美 2票
1位-0票 2位-1票 3位-1票

- 位:大河内アキラ 2票
1位-0票 2位-1票 3位-1票

- 位:古菲 2票
1位-0票 2位-0票 3位-2票

14位:絡繰茶々丸 1票
-位:早乙女ハルナ 1票
-位:葉加瀬聡美 1票
-位:綾瀬夕映 1票

以下0票なので省略。

この様な結果になりました。

-------------------

★ おまけ ★

1位票ベスト3
1位:桜咲刹那 16票
2位:エヴァンジェリン 5票
3位:長瀬楓 4票

2位票ベスト3
1位:龍宮真名 8票
2位:エヴァンジェリン 7票
3位:桜咲刹那 4票
-位:長瀬楓 4票
-位:長谷川千雨 4票

3位票ベスト3
1位:長瀬楓 10票
2位:龍宮真名 5票
-位:桜咲刹那 5票

-------------------

最後に集計したエクセル用紙も掲載しておきます。


次は総合結果でもしようかな。

---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ DVD 第5巻 ジャケット~>

公式サイト:灼眼のシャナ


灼眼のシャナ 5 (AA)

発売予定日: 2006/05/25
定価: ¥6,825 (税込)
価格: ¥5,324(税込)
OFF: ¥1,501 (22%)

<本編>
第13話「校舎裏の宣戦布告」
第14話「偉大なる者」
第15話「炎の生まれた日」

<映像特典>
「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ」(用語解説映像)
<音声特典>
オーディオコメンタリー
(14話のみ/出演:釘宮理恵、伊藤静)
<特典>
1.いとうのいぢ描きおろしジャケット
2.特製ブックレット
<初回封入特典>
カレンダーカード (2006年12月、2007年1月分)

<予約先着特典>
「灼眼のシャナ」DVDまがじん2
~かりもふこそがメロンパン!~(仮)

---------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

4月26日分まで更新されているようです~

大麻帆良祭DVD豆知識が紹介されてます。

・歌っている途中、たまに舞台前方斜め下をチラッと見ている人がいますが、 実は歌詞が表示されてます(笑)。
でも、それが見られるのは舞台中心に いるときだけなので、舳先の方に移動すると、歌詞間違え率が上がります。
・キャストの衣装が大胆なのは、観客の熱狂的な応援にあてられたからで、 本当はソデ有り版とか、若干おとなしいバージョンが存在したそうです。

との事。

ネギま!14巻のオリコンの事もご紹介されてます。
「太洋社」と「オリコン」では見事1位!!

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま個別人物相関図(近衛近右衛門)>

掲載元:ネギま個別人物相関図(近衛近右衛門)

いきなりジジイですかw
でも意外に結構多いのね。

---------------------------------------------------------------------------------

<イラストなど~>

掲載元:あびしにあさま

明日菜のお誕生日イラスト~~~
今回もすばらすぃ~~~(≧∇≦)/
注意:ドラッグしすぎると「夕映っちのえっちぃ」のがありますよ~w

掲載元:くりーむうぇるさま

でっかいみくるちゃん♪

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

アニメ「フルメタツパニック」を見始めますたヽ(・∀・)ノ

----------------

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん、10万HITおめでとうございます~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 05月10日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 05月17日 ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻(CD)
● 05月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5(DVD)
● 05月25日 灼眼のシャナ 5(DVD)
● 05月25日 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2(DVD)
● 05月31日 Fate/stay night 3(DVD)
● 06月23日 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版(DVD)
● 07月25日 スクールランブル二学期 Vol.1(DVD)


------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「ゲド戦記」 公式情報サイト公開。
「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」 第2巻映像特典ダイジェスト公開。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>RATさん
あやかが1位!!さすがですね!
圧倒的すぎです!

明日菜はちと伸びなかったかな(^_^;)

私もリボン派~♪

>いけやんさん
TH2の漫画版って出てたんですね。
知らなかった・・・
それはなんという漫画ですか~?
掲載雑誌とか?

MAD、確か動画などをパロディ風に編集したものでないでしたっけ?

>燭さん
3時半から10時半まで!?もしかして午後?

日記リンクですね~了解です~そして設定完了です~
ご確認下さいませ~~です

>ライボンさん
確かにあやかの完全勝利ですね~
こんなに差をつけられては(^^;

女子高生 GIRL'S-HIGHは結構面白いのでオススメですよ~

明日菜はそんな事があったのですね~
きっと早着替え・・・ではなくミスでしょうね(^^;

そうですね~3巻でエヴァが出てきてバトルも加わりネギま!に変化がありましたね~
そしてなにかと大胆なシーンも多かったですしw

>巴里酢さん
お久しぶりです~

決まり事に入れるのですか?
うーむ、そうですね~でも、そこまで規則できっちり縛ってしまうのも(^_^;)
暗黙の了解程度で私は良いかと思うのですよ・・・
チャットの様に使わないで、とはもう書いてありますしね(^^;

サーバの負荷ですが、それぐらいでしたら大丈夫だと思いますよ。たぶん(未確認)
ちなみにサーバ負荷の警告が来たのは「チャット」の方でよ。

>零時迷子さん
いいんちょ、凄すぎですw
まさに美しいキャラ!

エ○ゲーの中身は私も良く知りませんが・・・
まあ、麻雀ですし、きっとそれ系でしょうw

テンホー、私も知りません、でもなんかノリは良かった(ぁ

私もリボンの方が可愛くて好きですね♪

なるほど、そういう書き方もあるのですね(^^;

1周目はまき絵ちゃんは使えないです(つД`)
Cグループはまき絵EDと裕奈EDがありますのでお気よ付けですよ~
好感度が高い方になります。
16面パズルは確かR1のボタンを押すと元絵が出てきますよ~

日本人の6~7割がメガネっ子ですか!?
それはかなり高いですね~
ちなみに私はメガネっ子ではないですw

>シーガイヤさん
あやかは強すぎですね!
私が選んだキャラは上位3人とも当たった?見たいですね~
順位は大きく違いますがw

私はほとんどコカコーラですね~
体に悪っw

>そりゃさん
やさしくないの!?

いんちょーは凄すぎです!!
もうダントツーーー!
最強のショタ!?

MADの作る能力はホント凄いですね。
私にはさっぱり分かりません_| ̄|○

>yueyueさん
1学期は途中で_| ̄|○してしまったのですか!?
2学期もたぶん面白いと思いますよ~私は見た事ないけど(ぇ

確かにあの上品さは美しいですね!!

>ちせさん
タカピーお嬢様一押しだったんだ(笑
高音さんの影響ですね、きっとw

そんなちせさんのこんなのをご紹介~
ttp://www.zato.jp/dojin.html
「高音グッドマン本」ご存知か知れませんが~

役満で上がりたい・・・・と言う事は麻雀してるんですね(^^;

MAD、あれは凄すぎです、いろんな技術が使われてますよね~
あの高速的に画像が変わるのはホント素晴らしい!

MAD、実は私も最近まで意味を知りませんでした(´・ω・`)

>蒼島 デバイスさん
あやか、見事なまでなダントツです!!
ショタコン美少女w

DVDが707円・・・ほとんど本の値段と変わらない・・・

女子高生 GIRL'S-HIGHは結構面白いですよ~

>水音さん
水音さん雛苺に一直線なのですか~(^^;
確かに無邪気でかわいいですもんね♪

私もドールズの中でしたら雛苺かな。

なるほど黒桜は光臨するも、原作?とは違う形になる可能性が高いのですね。
[ 2006/04/30 23:04 ] 企画 | TrackBack(4) | Comment(10)
今回は~
おぉ~♪刹那~♪
おめでと~♪
エヴァもかっこいいんだね。
楓も真名もすげぇ~♪

明日菜の誕生日イラストみました~♪
可愛い♪
ドラッグしすぎた・・・・・。
18禁だったような・・・・・???
私、まだ16歳なのに・・・・・。
[ 2006/04/30 23:08 ] [ 編集 ]
orz

OTL

○| ̄|_

明日菜6位・・・・・・・・・

一位票入れたの私だけ・・・・・・

もう、いいです(´・ω・`)
[ 2006/04/30 23:32 ] [ 編集 ]
どうも、小説で四苦八苦の燭です(黙れ

もちろん、午後ですとも☆(ちょ
えっらい寝たワァ・・・(帰れ
あわわ、どうもありがとうございました!;;
どうかこれからもごひいきn(粉砕

ではでは、このあたりで~
[ 2006/04/30 23:47 ] [ 編集 ]
かっこいい系は刹那が1位・・・納得はできます。
エヴァが2位なのはうれしいけど微妙。
千雨はトップ5入りが意外でした。

シャナDVD5巻のジャケットは天道宮のときのやつですね。

夕映エロいっすね~。

みくるちゃんデカッ!

フルメタですか・・・第1期のようですね。
個人的にふもっふが好きです。ギャグだから。

他のキャラがかすんじゃいますね。

気が向いたら。

僕もミスだと思います。
9巻73時間目をご覧ください。

エヴァは最初からいたけど彼女が動き始めたのがきっかけですからね。
そう、大胆なバトルにエッチなシーンとか・・・。
[ 2006/04/30 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱ刹那が1位www
僕の予想通りだw
エヴァンジェリンいたんだ(忘却
楓はかっこいいねw

強いよー王道だよ(え
そうなんですかwww

コカコーラってww
骨とけるぅww(おい
[ 2006/05/01 00:07 ] [ 編集 ]

刹那1位・・・まあ予想通りですかね~
流石ぜろかすt(強制終了

やっぱりエヴァはかっこいい部類ですよね
確か僕は違うのに入れた気がしますけどw(おい

楓姉3位中々のランクインですね
エヴァと4ポイント差とは大健闘ですね~

千雨が入賞たしかにびっくりですね
意外ですよね・・・

灼眼のシャナたん2弾いつ出るでしょうかね?

日記見ました~
あ、やっぱり歌詞とか持ってる人いるんですねw
まあ間違えても可愛い~ですむのがアイドル&声優さんの常識だと思うのは私だけでしょうか?
成実ライブで成実さんが歌詞忘れたらファンの僕らが歌うのが暗黙の了解な気がします。

やっぱり代わりの衣装とかもあるんですね~
でもまだ麻帆良祭のDVD見てないので衣装がよくわからないですOTL

おっきぃみくるちゃん見ました~
でっかいですね~色んな所がw(おい
そして可愛いです

いいんちょ圧倒的でしたねw

ですよね~
まーじゃん=脱衣は常識ですよねw

もしかしたらマージャン用語かもしれませんね

今日池袋に行ったら21000円で麻帆良学園の制服売ってましたw
誰か着ないのかな・・・・(黙れ

そうなんですが問題はSBの試合のTVがいつあるかなんですよね~
もしなかったらショックですね

でも試合慣れするには丁度いいですよね
そう思わないとやっていけなかったですよね・・・・
はいそれは攻略本見たので承知していますw
しかし両方のED見たいんですよね~
最初はやはり裕奈で行こうかな?
ジャスティス様両方見ましたか?
確かに元絵出ましたね~
しかしその前に上手く解けないんですよね
あーゆうパズル好きなんですが時間制限があるのがちょっと・・・OTL

そうらしいのですよ~
このままでは全日本人メガネっ子という危機に陥りますよね
どうやって回避すればいいんですかね?
このIT社会で・・・・

ちなみのちなみに僕もメガネっ子ではないですw

今日は池袋で凄い掘り出し物見つけました!
何と初回版魔法少女リリカルなのは3~5まで売ってました
丁度僕が持ってないところからじゃないか!!
と思って買おうとしたら友達にそれ中古だよって言われたので今回は保留にしました
しかし中古でも初期のリリカルの初回版DVD置いてあるのは珍しいですよね

[ 2006/05/01 00:10 ] [ 編集 ]
かっこいい部門を制したのは、やはりせっちゃん(^▽^)
グレートですぅ♪

おっきなみくるちゃん♪
幸せもビッグ(^▽^)
そのオムネもビッ…ぐふっ∵(´ε(○=( ̄▽ ̄ )死刑!

ハルヒ第3巻、いよいよクライマックス近くまでいきました。
なんだか、本格サスペンスっぽいですよ(^_^;)

To Heart2―colorful note―
「Gファンタジーコミックス」とあります。
発行所は株式会社スクエア・エニックスとなっています。

なのはA's4巻とシャナ4巻のDVDが到着です。
例によってここから入ってアマゾンで買いましたw

「フルメタル・パニック!」ですか。
スパロボJに出てたんで結構興味があるんですよ。
原作小説と漫画版はチラリとだけ見たことはあるんですがね。
「ふもっふ」のボン太くんがイイッス!
[ 2006/05/01 00:23 ] [ 編集 ]
一日一回更新したら満足してしまうので、投票自体参加できてない。しかし刹那に投じる事はなかったであろう。私は茶々丸に投じているだろうから。エヴァが強すぎると、茶々丸の存在意義が失われると思うのは気のせいでしょうか。

ハハハハ・・・何言ってるんですか。私が雛苺「だけ」を溺愛していると?そんなわけないじゃないですか。私が溺愛しているのは金糸雀と雛苺ですよ。ヒナ!カナ!まさちゅーせっちゅで毎日が楽園、いやエデンのようだ。

黒桜は間違いなく最強です。メインヒロイン一のナイスな体に、全てを飲み込むアンリマユですから。間桐の系統「浸食」の名にふさわしい魔術ですよ。魔術としてはテンカウントの威力をワンアクションでやってしまうとんでもない威力ですが。今まで数々の作品に触れてきましたが、普通のキャラならば一瞬で飲み込んでしまうでしょうね。月のお姫様なら、世界を改変して勝ちそうですが。
[ 2006/05/01 11:16 ] [ 編集 ]
刹那~刹那~ww
せっちゃん強い~ww
でも美人~(ぇ

優しくないみたいですね(笑
やらしいです(笑

今日は間に合ってるのかなぁ~
[ 2006/05/01 20:17 ] [ 編集 ]
刹那が堂々1位!!ダントツ!?

フルメタル!パニックですかぁ…。
第1期、ふもっふ、第2期もあるんですよねぇ…。
フルメタは、スパロボJに出てたんですよねぇ…GBAだけど…。
最近、私のサイトの更新が遅れ気味です…ハァ…。
[ 2006/05/01 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


[negima]容姿別人気投票 結果発表!「かっこいい系部門」
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-327.html 1位:桜咲刹那 2位:エヴァンジェリン  3位:長瀬楓 4位:龍宮真名 位:長谷川千雨 6位:神楽坂明日菜 7位:釘宮円  位:超鈴音  9位:明石裕奈  10位:ザジ・レニーディ  11位:朝倉和美  位:大河内
ネギま関連サイト巡回(5/1)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かっこいい系部門」」・かっこいい系部門の発表だそうです(^^♪・結構想
魔法先生ネギま!容姿別人気投票
まずは、久しぶりの更新ですみません。いそがしくて。何はともあれ、魔法先生ネギま!容姿別人気投票発表です。トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「か
[2006/05/02 00:01] すぐやめるネギま!blog
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様の企画、 トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票の結果がでました~。かわいい系部門画像クリックで拡大1位 佐々木まき絵 58ポイ
[2006/05/02 23:38] 東京すずめ
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7