じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」

まずはこのトラバ企画にご参加して下さった方々にお礼を言いたいと思います。
誠にありがとうございました~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
なんと35名もの方が・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。 感謝いたします~

では、お待ちかね?の結果発表です~
-------------------

<結果発表>

トラバ企画という事でやってまりました魔法先生ネギま!容姿別人気投票
集計が終りましたので報告したいと思います。
しかし、一度に全部するととても長くなってしまうので部門ごとに行おうと思います。

まずは「かわいい系部門」から。


★ かわいい系ポイント部門 ★
1位-5ポイント 2位-3ポイント 3位-1ポイント を集計した順位。


1位:佐々木まき絵 58ポイント
まき絵!!!やっぱり誰から見ても可愛いの娘は可愛いのです!!
全体的に票を集め見事1位に輝きました!
きっと、あの笑顔の虜にされた方も多いはず。私もその一人(ぇ


2位:宮崎のどか 46ポイント
2位はのどか、元々の人気が高いだけあってやはり上位に来ていますね。
実は1位票が一番多いのはのどかだったりします。


3位:和泉亜子 43ポイント
最近なにかと話題の亜子。この人気投票でも堂々の3位!
14巻が影響したのは間違いないでしょう~お姫様抱っこかわいい子限定ですから(笑


4位:相坂さよ 30ポイント
4位は意外?にもさよ。ドジッ娘はかわいいですものね♪ うんうん。
1位票も数多く見うけられました~~~~☆、


5位:近衛木乃香 26ポイント
木乃香、美しい系と票が分散してしまったかな(^^;
それでも5位とはさすがと言えるんではないでしょうか~

6位:綾瀬夕映 18ポイント

- 位:エヴァンジェリン 18ポイント

- 位:村上夏美 18ポイント

9位:椎名桜子 17ポイント

10位:古 菲 12ポイント

11位:大河内アキラ 5ポイント
-位:早乙女ハルナ 5ポイント
-位:桜咲刹那 5ポイント
-位:鳴滝風香 5ポイント
-位:葉加瀬聡美 5ポイント
16位:明石裕奈 4ポイント
-位:神楽坂明日菜 4ポイント
-位:鳴滝史伽 4ポイント
19位:四葉五月 1ポイント

以下0ポイントなので省略。

この様な結果になりました。
全体的に見れば結構僅差といって良いのではないかな(^^;
3-A生徒はかわいいキャラが多いですものね♪

全体の比率をグラフでも現してみました。

まき絵が約18%、のどかが約14%、亜子が約13%を占めているようです。

-------------------

★ かわいい系票数部門 ★
1~3位の票数の合計順位。

1位:佐々木まき絵 18票
1位-6票 2位-8票 3位-4票
参加して下さった方の半数以上がまき絵を1~3位の何処かに入れたようですね。
1位2位3位とも票を集めこちらでも1位に輝きました!

2位:和泉亜子 17票
1位-2票 2位-9票 3位-6票
票数自体は17票とかなり多いようです。
しかしながら1位標がちと少ないと言う結果になってしまいました。

3位:宮崎のどか 14票
1位-7票 2位-2票 3位-5票
1位票が7票と一番多いです。ただ2、3位票あまり無く3位と言う結果になりました。

4位:相坂さよ 10票
1位-4票 2位-2票 3位-4票
1位票4票と熱烈なファンも多いようです~ 
他は2位は2票、3位は4票とまずまずですね。

- 位:近衛木乃香 10票
1位-3票 2位-2票 3位-5票
木乃香も1~3位まで均等に票を集め4位と言う結果になりました~

6位:村上夏美 8票
1位-1票 2位-3票 3位-4票

7位:綾瀬夕映 6票
1位-2票 2位-2票 3位-2票

8位:椎名桜子 5票
1位-2票 2位-2票 3位-1票

9位:エヴァンジェリン 4票
1位-3票 2位-1票 3位-0票

- 位:古 菲 4票
1位-1票 2位-2票 3位-1票

11位:明石裕奈 2票
-位:神楽坂明日菜 2票
-位:鳴滝史伽 2票
14位:大河内アキラ 1票
-位:早乙女ハルナ 1票
-位:桜咲刹那 1票
-位:鳴滝風香 1票
-位:葉加瀬聡美 1票
-位:四葉五月 1票

以下0票なので省略。

この様な結果になりました。

-------------------

★ おまけ ★

1位票ベスト3
1位:宮崎のどか 7票
2位:佐々木まき絵 6票
3位:相坂さよ 4票

2位票ベスト3
1位:和泉亜子 9票
2位:佐々木まき絵 8票
3位:村上夏美 3票

3位票ベスト3
1位:和泉亜子 6票
2位:宮崎のどか 5票
-位:近衛木乃香 5票

-------------------

最後に集計したエクセル用紙も掲載しておきます。



他の部門(美しい系&かっこいい系)の結果は次回行いたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 予約開始!>

公式サイト:魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 (AA)

発売予定日: 2006/06/21
定価: ¥5,250 (税込)
価格: ¥4,095 (税込)
OFF: ¥1,155 (22%)

<2話収録>
 #12「夜の終わり、旅の終わり」
 #13「スタンバイ・レディ」

<映像特典>
・出演声優インタビュー
   なのは(CV:田村ゆかり)&フェイト(CV:水樹奈々)&はやて(CV:植田佳奈)

<スペシャルCD>
「SOUND TRACK PLUS Vol.6」同梱

<初回特典>
スペシャルパッケージ
 (スリーブジャケット&ブラックデジパック)
  デバイスカード(2枚)封入

<全巻購入特典/応募者全員プレゼント>
デバイスカードホルダー

<関連商品>
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4 (AA)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.5 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<「D.C.II ~ダ・カーポII~」特集ページを更新~イベント(エロ)CGを公開!>

掲載元:「D.C.II ~ダ・カーポII~」特集ページを更新~イベントCGを公開!

PCソフト「D.C.II ~ダ・カーポII~」のイベントCGが公開されてます~
中にはかなりえっちぃCG(18禁)もありますのでお気よ付け下さいデス~
なので、お子ちゃまはまだ見たらダメ!!


  
D.C.II ~ダ・カーポII~ 初回限定版 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver
掲載元:ネギまフィギュメイト改造 亜子 ゆきんこver:pure plastic planet版

か かわいい~~(≧∇≦)/
亜子たんのゆきんこ~~~(>▽<)b

---------------------------------------------------------------------------------

<超鈴音火星人説を裏付ける証拠>

掲載元:超鈴音火星人説を裏付ける証拠

なるほど!超鈴音火星人説が有力になってきている訳なのですね!(笑

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!の魔法・技>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:魔法先生ネギま!の魔法・技

相変わらずここのデータ量は凄いです(#^^#)

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

アマゾンから注文してたが届きましたよん。


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
魔法少女リリカルなのは Vol.4(DVD)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01(CD)
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす(攻略本)

ホントは涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?」もいっしょに注文したんですけど・・・なぜか未だ届か_| ̄|○

詳しい中身についてはまた後日にでも~

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「今日の5の2 2学期」 情報公開。
「ひぐらしのなく頃に」いろいろ公開。
「落語天女おゆい」いろいろ公開。
「砂沙美☆魔法少女クラブ」 第四話予告公開。
「涼宮ハルヒの憂鬱」 イベント情報更新。
「スクールランブル二学期」 公式サイトオープン!

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
確かにSMAPは歌だけでなくお笑いもできますからね(^^;

7巻はね。まあ、あの娘が出てますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

スレ、了解です。

>シーガイヤさん
なっちゃん?うーむ誰でしょう?w
私にも分からないですね(^_^;)

ウチにもなのはA.s届きましたよ~~~
まだ見てないですけど楽しみだ~

ツンデレランキング~
私は・・・今話題のハルヒかな?ってかツンデレなのかな?
あとヴィータとかも良いですね~♪

>ライボンさん
ライボンさんは6巻なのですね~(^^;
このせつの巻ですねw

ハルヒOPはイマイチの順位でしたから、今度はEDに期待ですね♪
なんせいろんな所で運動が起こってますしw
ベスト10入りは間違いない!?

>黒猫さん
カンチは神田朱未さんの愛称なのですか!?
それは知らなかったですね~

また一つ勉強になった~w

>零時迷子さん
92%は血!?65%は柳の樹皮!?
なんか凄いですね(^_^;)

銃声?は中盤辺りにバンバンってなりますね~

なのはA.s、やっと届いたデス~(>ω<)ノ
あとでみよ~っと。

アリサメインですか~ちょっと新鮮?w

800字の感想文?ですか~そういうのは私も苦手ですね(^_^;)
作文は嫌い(>_<)

>いけやんさん
また暴走なのですか~みくるちゃん可愛そう~(笑
まあ、そういう役だから仕方ないですけどねw

あ 私もです~「冒険でしょでしょ」だけが届かない(つД`)
いっしょに注文したなのはDVDとか届いたのに~
一括発送しにたはずなのに~ヽ(`Д´)ノ

>水音さん
なにやら妙に「毒電波」が混じってる!?w

ローゼンメイデンのゲーム届いたんですね(^^;
おっと、ロリコン宣言だ(笑

Fate、とりあえずイリアが死ななくて良かったです(#^^#)
オリジナルストーリーどうなるんでしょうな? 桜・・・ダーク化するのかな?

>ソラ☆さん
やさしさ~~~と思ったらやらしさ!???

刹那はいろんな見方が出来ますからね~
かわいいであって美しいであってかっこいい!

最近忙しいですか~でもGWで休みになりますね♪

>蒼島 デバイスさん
信念をもってお金儲け??

涼宮ハルヒの憂鬱は大ブームですね~♪
いろんなところで話題になってます~

まき絵のフィギュア・・・さすがにちと買わないですね(^_^;)

>燭さん
私はまだエヴァ&まき絵フィギュアの現物は見たことないですね(^^;

す すごい暴言ですね(汗w

ネギま!大喜利、今回も良く出来てますね!!
楽しく読ませて頂きましたよ~~☆
特にチアsの特徴がお見事!
[ 2006/04/28 22:42 ] 企画 | TrackBack(3) | Comment(9)
中居は、黒バラでいろいろとやってるしね・・・・・。
前回のスペシャルはすごかった。

ありがとうございます♪

おぉ!!?可愛い系1位はまき絵!!
おめでと~♪

いろいろと買ったんですね~。
次、私はCDで8000円使う予定です。
8000円、用意しないとな・・・・・・。
嵐のアルバム、あと3ヶ月後かな???
3000円ぐらい用意しないと・・・・・・。
まだ発売日、決まってないけど。
その前に、「きっと大丈夫」のシングルが発売だね。

亜子、可愛い~♪
改造すると、すごいんだね~♪
[ 2006/04/28 22:47 ] [ 編集 ]
どうも~。

ザジを可愛い系部門に投票したのですがまさか届いてなかったのですかっ?!(号泣

な、心境の燭でございます~(ちょ
ほ、ホントにいないよぅ・・・・(涙

ウチはアニメイトでもエヴァを確認しますた(あ
でっけ!あれマジでかいですよ!(黙れ

まぁ慣れっこなのですが(おい

あああ、ありがとうございます!;;
もったいないお言葉や・・・;;
ただ、さすがに2週間はきついので、ちょっと頻度を落とそうかな、とか思ってたりするんですよね・・・;;
あ、そして、僭越至極ですが、よろしければ・・・相互リンクなどは駄目でございましょうかあああすいません(何
も、もしよろしければお願いし申し上げます(お

以上、ザジを可愛い系部門に入れたけどおそらく当方のミスで集計されておらず申し訳ない燭でございました(黙れ

ではでは~
[ 2006/04/28 23:28 ] [ 編集 ]
かわいい系はまき絵が1位ですか。
さよが4位のエヴァが6位だから別にいいか。
死んでいるから4位なのは偶然なのか必然なのか・・・どっちなんでしょうね。(笑)

リリカルなのはA‘sDVD6巻は今までと雰囲気が違うジャケットですね。

10巻で刹那の言うとおり宇宙人がいてもおかしくないですからね。

ここのデータは僕も見たりしています。いろいろ調べられて便利です。

第1期のDVD4巻来ましたか。
この巻はなのはVSフェイトのラストバトルが収録されている話ですね。
SS01も・・・怠惰の日常さんの4コマと見比べて見ましょう。

6巻はこのせつしかないですね。
2番目に好きな巻は3巻です。この巻からネギま!が面白くなりましたから。

EDは僕も期待してます。
ハルヒ役の平野さんだけでも13位ですからね。だからトップ10は硬いでしょう。
[ 2006/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
さすがヘブン、まき絵ちゃんですね
僕が1位に入れたさよは4位・・・
まき絵は2位だったなw

で、今日、なのは5,6巻共々予約しました
あと、ハルヒのEDも予約済みです

え?ジュースの名前か?(違
そうですか~

ジャスティスさんのとこも来ましたか~
今日全部見ましたw

ハルヒも入れたいが届かなかったんで(ちょ
ヴィータは現時点で最強のツンデレでしょうw
今度なんかやってみようかな・・ランキングを・・・
まだ考えてから作らないと・・・
[ 2006/04/28 23:44 ] [ 編集 ]

お~まき絵ちゃん1位ですか
やりましたね♪
きっとOVA効果だw(嘘ばっかり

亜子3位頑張りましたね~
おかーーさ~~~んで票を集めましたね(違
票数部門でも2位は素晴らしい成績ですね

まき絵ちゃんほとんど上位にランクインしてますね
流石です!!

集計お疲れ様でした~

なのはA’s6巻今予約しました!!
さり気無くMPに貢献できたでしょうか?

DCⅡは友達が予約したので流れてくることが決定しましたw

ちゃお火星人説・・・
結構マジっぽいですね~
実はチャオはボソンジャンプできるんじゃないですか?
これで納得がいきます!!(ネタ違う

リリカル4巻いいですね~
僕なんかまだ2巻で止まってますよw
でっかい猫さんでストップですよOTL

人であって人で無い感じです・・・

全然気づかなかったですOTL

お~届きましたか
これで一安心ですね
今回もいいですよね~

ですよね~
どんな風になるのか・・・・

ジャスティス様も作文苦手ですか~
僕は苦手どころじゃないです
全くかけないですw
めんどくさいので野球の実況を書くことにしましたw
これなら確実に800行きます!

雑記2号機w
うりょっちの初マキシングル「太陽のかけら」届きました~
かなりよい曲ですよ
これはお薦めです!

[ 2006/04/28 23:59 ] [ 編集 ]
これは、じゃすてぃす様の陰謀ですか?(マテ
見事にまき絵が一位とっちゃいましたねぇ(笑
4位になったさよもちと嬉しいですが(笑

明日菜2票も嬉しかったりですw
[ 2006/04/29 04:13 ] [ 編集 ]
やらしいのかな~
エッチくないよぉ(ぉい

まき絵たん1位~www
パチパチww
やっぱり可愛い部門じゃ余裕ですね~w

沢山買ってる!!
リリカル~!!!

また体調がぁ(ぇ
[ 2006/04/29 17:08 ] [ 編集 ]
見事なまでに忘れて放置。本当にネギまサイターなのか疑問で仕方がない方がいるかも。ローゼンに浮気したのが、そもそもの原因なのですが。

のどか15歳さんのあれは反応が固定されてるような気がします・・・。MMRが元ネタですし、当然反応は「な、なんだってー!!!!」で。MMRといえばジジさんですけども(ちょw
最近のマガジン読者の何割がMMRを知っているんだろうでしょうねぇ。私は結構読み込んでましたが、今のマガジン読者、特にネギま読者は知らないような・・・。私はキバヤシさんの電波っぷりが大好きですが。

黒桜降臨→セイバー飲まれる→黒セイバー降臨をやってしまうと、かなり凹みますよ?セイバールート、凛ルート共に、士郎の正義が若干変化する話ですが、桜ルートは全面否定される。今まで信じていた物を否定し、ひたすら現実的な道を突き進むのが桜ルートです。こんな展開で、ラストはセイバーのあの笑顔だったら、大半の人がセイバーに転びますよw
[ 2006/04/29 20:54 ] [ 編集 ]
かわいい系はまき絵が1位でしたかー。

D.C.II ~ダ・カーポII~、エロイのは第1弾から同じPCからでした。
おいおい、18歳未満禁止とか言ってるけど…このゲームの登場人物はほとんど、未成年バッカだぞ!?
DVD-ROMが通常版で、CD-ROMは限定生産…?
随分変な所に持って来ましたね…。DVD-ROMとCD-ROM、どっちがいいんだろ…?
[ 2006/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


容姿別人気投票「かわいい系部門」の結果が発表されました
私も参加させていただいたじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様のトラバ企画 容姿別人気投票「かわいい系部門」の結果が発表されました。ちなみにこれはジャスティスさんが各部
ネギま関連サイト巡回(4/29)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「かわいい系部門」」・「じゃすてぃす」さんの人気投票の結果が発表です(^^
魔法先生ネギま!容姿別人気投票
まずは、久しぶりの更新ですみません。いそがしくて。何はともあれ、魔法先生ネギま!容姿別人気投票発表です。トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票 結果発表!「か
[2006/05/02 00:01] すぐやめるネギま!blog
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7