じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ネギま!コミック(14巻)売り上げランキング!!

どうやらネギま!14巻の売り上げランキングが出たようです。
参照したのはここ

この様になります↓
 コミック売り上げランキング
順位タイトル著者名出版社価格
1(-)ツバサ (14)CLAMP講談社410円
2(-)魔法先生ネギま! (14)赤松 健講談社410円
3(-)School Rumble (12)小林 尽 講談社410円
4(-)あひるの空 (11)日向武史 講談社410円
5(-)SAMURAI DEEPER KYO (37)上条明峰 講談社410円
6(-)BECK(26)ハロルド作石 講談社530円
7(-)MAJOR (58)満田拓也 小学館410円
8(5)ライフ (12)すえのぶけいこ 講談社410円
9(2)ONE PIECE (41)尾田栄一郎 集英社410円
10(-)涼風(11)瀬尾公治 講談社410円


魔法先生ネギま!は・・・2位!!!
あ またツバサに負けてる・・・_| ̄|○
うーむ、やはりCLAMPの壁は厚いのかw
と言うかいっつもネギま!と発売日が被るんですよね(^_^;)
まあ、発売周期が同じだから仕方ないのかもしれないのですが・・・

そしてスクランは3位!

あとのランキングもほとんどが講談社勢が揃っている様ですね。


<追記:タレコミ>
メルフォにてタレコミがありました~情報下さった方ありがとうございます!!!

2位だと思われたネギま!14巻!しかし他のオリコンサイトではなんと1位のようです!!

コミック 週間ランキング-ORICON STYLE ランキング

ホントに1位だ~~~(>∀<)/
こちらでは念願のツバサに勝っている!?
どちらが正確なデータなのかは分かりませんがきっと僅差だったのでしょうね(^^;

とりあえず1位おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

以下
2位:ツバサ  14
3位:School Rumble スクールランブル(12)
4位:あひるの空  11
5位:BECK  26
6位:MAJOR  58
7位:SAMURAI DEEPER KYO 37
8位:涼風  11
9位:史上最強の弟子ケンイチ  20
10位:ONE PIECE  41

魔法先生ネギま! 14巻 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒ キャラクターソング>

涼宮ハルヒ キャラクターソングという物も出るそうですよ。
最近ハルヒグッズが続々出てますね♪



涼宮ハルヒ キャラクターソング タイトル未定 (平野綾) (AA)

発売日: 2006/07/05
価格: ¥1,200(税込)

あと、みくるちゃんと有希のキャラソンも出るとか?

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2のレビュー>

掲載元:魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2のレビュー

ネギま!ドラマCD Vol.2のレビューですね♪
詳細に書かれておられます~
買うか迷っている方は参考にして見ては如何でしょう~


魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2

ちなみに「ネギま!ドラマCD Vol.3」は製作中止だそうです(´・ω・`)

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 OP「冒険でしょでしょ?」オリコン13位にランクイン!>

掲載元:シングルデイリーランキング

13位か~意外に低かったな~
まあ、本格発売は今日なので明日のランキングに期待しようっと。

涼宮ハルヒの憂鬱 OPテーマ「冒険でしょでしょ?」

---------------------------------------------------------------------------------

<今更誕生日を祝ってみる企画その4【美空】>

掲載元:今更誕生日を祝ってみる企画その4【美空】

大爆笑!!!

こ これは・・お腹痛い・・w
めっちゃ笑える~~~~(≧∇≦)/

コツとしてはゆっくり下にドラッグしてイラストを見る事をオススメしますよ(笑
面白さが倍増ですので~

---------------------------------------------------------------------------------

<千雨のルームメイトはザジ?>

掲載元:千雨のルームメイトはザジ?

ザジちう~ザジちう~
確かに可能性は高いかも~~(#^^#)

------------------------------------------------------------------------------

<フィギュメイト改造!巫女真名>

情報元:やくろあんてなさま
掲載元:フィギュメイト改造!巫女真名

真名の巫女さんバージョン!!!
今回もクオリティー高い!

---------------------------------------------------------------------------------

<怠惰な日常さま 壁紙カレンダー更新!>

掲載元:怠惰な日常さま

A’sなの! 壁紙カレンダー(5、6月)が公開されてます~
この笑顔~最高だぁ~~~~

---------------------------------------------------------------------------------

<トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票! 「現在開催中」>

掲載元:トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

トラックバックを使用した容姿別人気帳票~
締め切りは4月27日まで。

ご参加お待ちしてます~~~(>ω<)ノ

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話見た。

・・・2回目の( ゜Д゜)ポカーン

どこから突っ込んだらイイ?
前回の続きはどうなった???
順番違うだろ!ってツッコミ入れたらダメなんだろうなぁ~

ってか皆さん。普通の人間じゃないのね(^^;

まあ、内容はかな~り面白かったですがね♪

--------------------

やくろあんてなさん、お祝いのお言葉ありがとうございました~(^0^)/
ろーふりっぱさん、お祝いのお言葉ありがとうございました~(^0^)/

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 3話活動報告追加。
「闘牌伝説アカギ」 あらすじ、DVD-BOX情報追加。
「うたわれるもの」 物語第4話追加。
「砂沙美☆魔法少女クラブ」 第三話予告公開。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>RATさん
うーむ、私もちょっと覚えてないです~(^_^;)

あの愛衣たんイラストは可愛すぎですよね♪

>零時迷子さん
どうですかね~?私も好スクランのゲームはした事ないので~

みくるちゃん可愛すぎるw

確かに回りは似た者同士ですからね♪
その事件の事は知りませんでしたか~
確か前の方だったらしいのですがね。

ハルヒに小説買ったのですね~(^^;
小説もかなり面白いらしいですからね♪

この同人誌のなのははやられ役なんですね(笑

>ライボンさん
私もバニーのみくるちゃんが一番好きかな(#^^#)

ハルヒアニメ、2回目の( ゜Д゜)ポカーン
全然話が違うじゃんヘ(>ロ<)ノ

>いけやんさん
無料送迎バス使ったのですか~
それはナイスアイデアですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・ぇ

また、たくさんの同人誌を買われたのですね~
近くにそういうお店があるだけで羨ましい(ぇ

なのは。これまた素晴らしい全員イラスト~~~
なにげにシグナムがはやてをさらってる!?

朝比奈みるく・・・なんか微妙にエロイ(笑

>シーガイヤさん
このED曲、確かになかなか良いですね~(^^;
3人も揃うと豪華ですよね♪

そうなんですよ~
起きたら日が沈みかけててかなり焦ったデスw

>ソラ☆さん
はい~トラバ企画はまだまだ間に合いますよ~~
参加して下さるのですか~どもですよ~~~ん\(^▽^@)ノ
ソラ☆さんのどんなキャラを選ぶのか楽しみにしてます~~~

今日はお疲れですか。
何かあったので~~~?

追記:ドラバ企画参加ども~~って、ありゃりゃ? 刹那が2つの部門(美しいとかっこいい)で重複投稿に!?
一応重複はダメなのでこのままだと無効票になっちゃうです~(>_<)
なので修正お願いしますぅ~~~w

>るるーさん
トラバ、気軽に選んでくださっても良いですよ♪
もちろん明日菜はどこかの1位なんですよね(笑

最近お忙しいみたいですね(^^;
無理せず、時間がある時でよいですよ~♪

>蒼島 デバイスさん
トラバ企画ご参加ありがとういございます~~(>ω<)ノ

確かにハルヒ、順番がむちゃくちゃですね(笑
かなりややこしいかも~何か意図があるのかな?

>燭さん
確かにザジの出番は・・・?
美空は出てるみたいですがね♪
[ 2006/04/26 22:47 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(10)
覚えてないですか~。

はい!!

えっと、ネギま!、2位ですか~。
ネギま!は強いね~。
他のサイトでは1位ですか~。
すげぇ・・・・・。

オリコン、ケツメイシが1位かぁ~。
SMAPもすごい。まだSMAPの「Dear Woman」、買ってないや・・・・・・。
今週買う予定。
SMAP、今週オリコン1位でしたから。やっぱり、SMAP、すごいよ。
湘南乃風もすごいな・・・・・。
オリコンは毎回、確認する。
人気の曲をチェックするために。
[ 2006/04/26 22:50 ] [ 編集 ]
13位か~なかなかの順位・・

なかなかいいですよ~っていうかめっちゃいい(お
昨日ジャスティスさんがもらったやつ毎日聞いてますw
確かにそろうとすごいよねw

それはそうだよね・・・朝寝て夕方に起きたらそりゃあびっくりするだろう・・・

で、今日僕のブログで個性的な(?)ランキング作りましたw
暇があれば僕のブログにのぞきに来てくださいw
[ 2006/04/26 23:11 ] [ 編集 ]
怒りの獣神ライガー!
私は見ていませんでしたが。友人がよく見ていたらしくて。
なぜか歌だけは覚えています。

ザジちう~説は高いかも。ピエロって呼んでいるし。
でも、それだとザジの本性をちうが知っちゃっていないと不自然な気もするのですが…


涼宮ハルヒの憂鬱 第4話

今回は前回までと時間軸が大幅に先になりますね。
前回までの間に、実にいろ~んなことがあったようですが、それをみんなすっとばして、今回のお話。
私もまだ原作でここまで読んでないのでねぇ。
でも、これでみんな只者じゃないという事実が少し垣間見れたわけでして。

もはやみなさん、ハルヒの思いつきにも慣れたご様子で。
ハルヒさんの剛速球! ナイスヒット!
みんなハルヒ並の技術があれば、相当強くなるでしょうね。
ハルヒさんの不満が爆発寸前。密かに世界の危機だったりして……Σ( ̄Д ̄)
古泉君の言ったセリフに注目。「‘アノ方法’ならハルヒさんを鎮められます」
結局長門さんのパワーで大逆転勝利を収めたSOS団。ハルヒさんの笑顔が眩しい(*´∇`)ノ
もはや何も言いますまい……(;´∇`)a

次回はまた「憂鬱」のお話に戻る模様。
まあストーリー構成上仕方がないのでしょうが、原作知らない人は戸惑いそうですなぁ。
1巻の終わりが最終回っぽいのでね。なんせ「ぶちゅ~」だから(ry
[ 2006/04/26 23:26 ] [ 編集 ]
またツバサが1位ですか・・・やはりネギま!はツバサには勝てないんですね。
スクランは人気が落ちてると言われているけど大丈夫そうですね。

ハルヒのキャラクターソング出るの知らなかったよ・・・・多分買うと思います。
みくると長門は出ると思いますがキョンと古泉は微妙だな・・・。
鶴屋さんあたりが出そうな予感・・・。

ハルヒOP僕も買ったけど13位とは低いな・・・せめてトップ10には入っていると思ったんだけどな。

ドラゴンボールネタで面白いです。

千雨のルームメイトはザジ説は僕も見たことあります。
何でもザジがあまり喋らないから秘密を守る=いっしょという仮説がね。

怠惰な日常さん。
これは以前にトップに飾っていたイラストですね。

僕は原作読んだから2回目のポカーンは避けられました。
前回の続きは来週やるみたいです。
ツッコミいれて当然なんですけどね・・・。

いえ、SOS団はキョンだけ普通の人間です。

みくるはいいですからね。

確かに前回とまったく違う話です。
でも今後の展開がちらほら出ていました。
長門とか青いものとかポニーテールをやめたところとか・・・。

今日は原作涼宮ハルヒの退屈(3巻)を読みきりました。短編集ですね。
この巻は一言で言えば草野球、タイムスリップ、SOS団の依頼、孤島で事件、などです。
知ってるものもあるでしょうね。
[ 2006/04/26 23:26 ] [ 編集 ]
流れがハルヒに傾いている中、昔の記事を思い出してカキコ(遅
既出だったりもう知ってたら悲しいけど(´・ω・`)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1077203
ここのミエナイツバサってゆー曲を試聴でもしてみると、ちょっといいこと起こるかもしれませんよ・・・と。


まき絵・・・そのうち絶対に描いて・・・や・・・・・る・・・・・・・・・orz
[ 2006/04/26 23:36 ] [ 編集 ]

どっちが正しいんでしょうかね~
でもどっちで上位入賞には変わりないですよね
今回はよく売れましたね
15巻もDVD付いてきますし期待できますね

あ、ハルヒOP13位だったんですか~
僕はEDの方が好きですねw(聞いてない

美空・・・
ネタがよくわかなんかったですOTL

千雨一人じゃないんですか~
まあ最低2人ですから個室ってことは無いですよね
ザジが有力候補ですか・・・確かにそれっぽいですね~

フィギュアクオリティ高いですね~

カレンダー見ました
いや~ええですね~^^
早速保存しましたw

う~んこの間から見始めたので今何話かかわらなくついていけないですOTL

あんまりやる気が起きないんですよねw(あ
でも暇になったら古本市場で買うかもしれません

みくるちゃん画像昨日送ったんですが失敗しましたOTL
一度僕のほうで保存しなければならなかったのに・・・
すいませんm(__)m
中身は結構えっちぃかったんですが・・・・次は必ずいいの探しておきます

ですよね~
しかし何か温度差を感じましたw
向こうは熱血!!って感じでした~
やっぱり前ですかw
まあ一番盛り上がってましたしね
壊してもなんら不思議が無いです
しかしそのパワーの使い方間違えるのはどうかと思いますけどね

確かに面白いですね~
しかしガンダムが足りてないですw(うるさい
とりあえず現在129Pくらいまで進みました
電車の待ち時間って意外と読めるものなんですね

はい~やられ役ですw
でも時々やるときもあります!
この続きとってもほしいですw
早く出ないかな・・・・

あと昨日リリカルなのはA’s4巻届いたので見ました~
フェイトちゃん初ソニックフォーム出ました!!
かっこいい~セリフもいかしてます
「彼方に勝つためです・・・」萌へ~~~!!(黙れ
変態仮面さん何となく正体がわかってきたかもしれないです・・・

そしてケーブルでのリリカルなのはの放送予定見たら
5月1,2日夜11:30から連続13話やっちゃうみたいですね~
これは寝るなと遠まわしな言い方ですかね?

黒なの更新されてましたね~
今回で最終回みたいですね
何か終わり方失敗とか言われてましたがまあドンマイってことですよね^^
これでいつでも続編が・・・
と言われてたのでもしかしたら続編あるかもしれませんね~
次回作に期待しましょう♪

フェイトの学園日記も気になりますよね~
[ 2006/04/27 01:17 ] [ 編集 ]
ツバサには負けて仕方がないと言うところですか。
オリコンはあまり信用しないので、トーハンの方かな。

ハルヒはもう、ここでいきなり退屈ですし。退屈、笹の葉、孤島症候群、ミステリックサイン、溜息、エンドレスエイトで埋めて、憂鬱6話だとすると、ギリギリ。中盤は長門の魔法に回して、物語を繋げば・・・。ただ、退屈やら溜息やらと言った短編は憂鬱の後の話なので時系列的にはかなりややこしいと思いますよ。

Fateもそろそろオリジナル展開で、ひぐらしは鬼隠し編終了で仕切り直し。地味にディスガイアががんばっているので、それなりの収穫はありましたね。棒読みアニメも多いのですけども。
[ 2006/04/27 16:37 ] [ 編集 ]
あぁ~
本当だ・・・
今から直しておきますーw

ハルヒ13位ですか・・・
EDがあるし!!!
大丈夫~www


テストでお疲れでした~
[ 2006/04/27 18:11 ] [ 編集 ]
どうも、企画で毎日更新ってつらいですね燭でござーます(いちいちうるせぇんだよ
本日はまき絵出てますy(宣伝帰れ

まぁ冗談は置いておいて。

ですです、どうかよろしくお願いいたします(平伏
ザジまだかなまだかな、がネギま!を読み始めて以来ずっとです(うわぁ
美空! 原作でのキャラが大好きさ!(お

で、ザジのルームメイトは千雨説。
私はこれに激しく賛成いたしm(粉砕
毎日ザジちうって萌えませんk(消えろ

で、ドラマCDvol.3製作中止ですか・・・・OTL
なーぜーにぃー!!!(号泣
しかもザジでt(滅

ネギま!アニメ第3期(春と夏のが2期ですよね)、やらないかなぁ・・・
修学旅行編に焦点を当てればいける気もするんだけれど。
そして何よりザジg(もういい

・・・えー、お騒がせいたしました(シネ
では、このあたりで~;;
[ 2006/04/27 20:30 ] [ 編集 ]
ネギま!2位…。
他のサイトは…1位!?売り上げランキングが違うのは、何故…?
日にちによって違うからかな?
ツバサとは競い合ってるのか!?

千雨のルームメイト…はザジ?
5巻の修学旅行だったら見たことはあるんですが…それ以外はあまり…。
最近はあまり見かけないような気が…。

ドラマCD3が製作中止!?何故!?開発に異常があったとか…!?
[ 2006/04/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


魔法先生ネギま!は・・・2位!!!
どうやらネギま!14巻の売り上げランキングが出たようです。まあ、ツバサ (14)好きですけど・・・買えてない・・・もち、魔法先生ネギま! (14)好きですよ・・・金なくても買
[2006/04/27 21:17] すぐやめるネギま!blog
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7