じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネギま!イベント 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式 の内容とか

今日はネギま!イベント「魔法先生ネギま!3-A一学期始業式」があったのですね~
注意:私は逝ってません(つД`)

各所でぞくぞくと詳細の方が明らかになっているようです。
その中でいくつか気になる事をご紹介しますね~


<アニメの出来>
ネギま!アニメはかなり凄いらしい!!
ある意味「神」だとか?
作画はやはりぱにぽに色が残ってるみたい。
それと作りがエロイらしいw ムチムチしてるとか?ぱにぽに見てれば分かるね、あの質感かと。
明日菜のサービスシーンあり!!
クオリティーは非常に高く、映画みたいだったそうです。(動きまくる)

ただ、やはり髪の色に多少おかしなところが・・・
桜子→金髪
千雨→茶色(戻った)
亜子→グレー?茶色?
夏美→緑?
美空→灰色?

あと、木乃香が一条さんだとか!?

まき絵がグループでなく単独キャラ扱い!!!さすがはまき絵!!
開いた運動部スペースには美空が納まった模様。

ちうが異常にクオリティーが高い!!!

放送時間は25分間くらい。
内容は7巻のリゾートのお話。
赤松先生は褒めてたそうですので期待できるかもですね♪


<チャオの声優さんには>
チャオの声優さんは高本めぐみさんと言う方に決まったそうです。
調べて見ました。
高本めぐみさん

まだデビューしたばかりの新人さんのようです~
ただ、チャオの声として違和感はなかったらしいです。


<アニメDVD化>
アニメは再編集されネギま!15巻の限定版として封入されるそうです。
これは絶対入手しなければなりませんね!


<神田さんの新曲>
NEWアニメのEDとして神田さんの新曲が発表されたようです。
タイトルは「おはよう」

OPも新曲を使用。「夢☆みんなおいで」?」(神田&佐藤)


<夏のイベント>
夏のイベントは9月開催だとか~



他に何か分かり次第追加予定。


情報元:Verba volant, Scripta manent.さま
情報元:Start of The Talesさま 他各所

---------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III>

 
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.III (AA)

シャナたん可愛いw

<関連>
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I (AA)
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと4>

掲載元:ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと4

エヴァ様パワーアップ!!!
159キロ・・・恐るべし!!
亜子も能力高いですね~w

他の生徒も頑張って下さいませです~~

------------------------------------------------------------------------------

<ぼくのネギ先生はフィーバー>

掲載元:ぼくのネギ先生はフィーバー

ネギくんの歌w

------------------------------------------------------------------------------

<あるみかんさまに・・・!?>

掲載元:あるみかんさま

あの、リリカルなのは4コマ漫画でで有名な「あるみかんさま」に、この前私が作成しました魔法少女リリカルなのは成分解析で遊んで頂いたみたいです~(>ω<)ノ

なにやらアクセス解析で特定の場所からの訪問客が異常に多いと思ったら・・・びっくり!
ホントありがとうございます~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

黒なのっ!x46更新。
なのは本気モード!?はやて大混乱(笑

黒なのっ!x47更新。
なのはの目、怖っ!まさに黒なのはw

------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

アマゾンでいっぱい予約したの(>ω<)ノ
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
魔法少女リリカルなのは Vol.4(DVD)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01(CD)
涼宮ハルヒの憂鬱OP「冒険でしょでしょ?」(CD)
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす(攻略本)

-----------------

ローゼンメイデン第1期一気に全部見ました。
さすがに1日で全話は疲れた・・・

現在トロイメントに突入中!

---------------------------------------------------------------------------------

<トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票! 「現在開催中」>

掲載元:トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

トラックバックを使用した容姿別人気帳票~
締め切りは4月27日まで。

ご参加お待ちしてます~~~(>ω<)ノ

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「鉄コン筋クリート」 公式サイトリニューアル & トレイラー公開。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
エアギター あ!
これでしたら前にテレビで見たことありますね(^^;
これの事だったのですか~

定版3280円・・・ある意味ぼったくりですw

>ライボンさん
そうですね~明日菜の描いたタカミチはかなり上手かったです!
あやかの次女と言う設定は完全に忘れてました。

ゆかりさんの黒い表現は黒なのはで実証済み?
あと、灼眼のシャナの姉弟でも出てましたね~

みくるんるんは可愛すぎ!萌え要素をここまで盛り込んだキャラはそうはいないですよw

>いけやんさん
確かに眠っている設定は多いですね~
まき絵の弟、ストーリーに絡まないかな(^^;

くりーむうぇるさん、あのハルヒ絵はかな~りグサッと来ましたね~
えろ~いw

>慧さん
ネタどうもです(^^;
さっそく加えさせて頂きましたので~♪

私も改めて忘れている設定、ありましたね~
あやかの次女などが特にですがねw

>燭さん
リンクありがとうございます~~~(>ω<)ノ

このせつMAD、よく出来てますよね~
私も感動しましたよ~・゚・(ノ∀`)・゚・。

>零時迷子さん
ラクロス、確か網状のおわん方ラケットを持ってボールを相手コートに打ち込むスポーツでないでしたっけ?
テニスに近い???

ヴィザカードしか使えませんでしたか~
これはアマゾンでの話ですか?

そうですね~まき絵オンリーMAD、だれか作ってくれないかなw

時間は25分間だったらしいですよ~~
って、零時迷子さんはイベント逝かれんでしたね(^^;

ネギま!アニメの亜子と裕奈のセリフですね~
実は私も知ってました~~(^^;
裕奈が関西弁w
こんなミス、まあ、あのネギま!アニメですから(苦笑
他にもネギの杖が2本とかありましたね。

ローゼンメイデン面白かったです~(>ω<)ノ

黒なの、Σ(゚Д゚;)
驚くべき事実、
4/21分更新で私が作成した「なのはの成分解析」 して下さってたみたいです~\(^▽^@)ノ

>水音さん
あらら、もう契約済みなのですね~w
私はまきまきとまきまきするので大丈夫ですぅ~(ナニ
ローゼンメイデンのドールズは確かに可愛いですね!!

ハルヒ、2クールは持ちませんか。

ハルヒはなかなか複雑?なお話なのですね~
まあ、1クールに力を注ぎ込むと言うのもありなのかも知れないですね。

青空の見える丘とマザー3とはゲームの事ですかな?

>るるーさん
確かに大きくなってるキャラも居ますね~
裕奈とか刹那とか・・・まあ、まき絵は現状維持ですがw

>楊さんさん
ネタの提供ありがとうございます~
さっそく追加させて頂きました~

どもです(>ω<)ノ

>ソラ♪さん
あれ、なにげに「♪」になったw

はい~まき絵ちゃんには弟がいるのですよー
今後ストーリーに絡んでくるのか楽しみですよ♪

同じ26日です~

>蒼島 デバイスさん
もう魔法バレまくりですよね~
なのになぜ~か、オコジョにならないんですよね。
まあ、なっちゃたらネギま!終っちゃいますしねw

スポンサーサイト
[ 2006/04/23 23:16 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(9)
おぉ!!?「Gの嵐!」見たんですね!!!?
あれはおもしろいですよ~♪

はい・・・・・。

あ、ゼロが言ってたのって、そのイベントのことだったのか~。
桜子が金髪かぁ~。
亜子は、やっぱ、青くないと~。

えぇ!!?15巻!!!?あ、それなら買うかもしれない。

あ、すいません。今日やったメール、返事、はやめにお願いします。
[ 2006/04/23 23:20 ] [ 編集 ]

う~ん僕のレポいらない気がしてきました(笑
とりあえずまあ見るだけ見てくださいw

『麻帆良学園3-A1学期始業式詳細レポート』

                             レポータ:零時迷子

本日のアニメは既にご存知の通り7巻での南の島での話がアニメ化
したと言っていいでしょうね~
でも設定ではあれはいいんちょの家の者らしいですw
漫画は貸切でしたが・・・・
いや~みんなクオリティたかかったです!
全体的に可愛くなってました^^
明日菜脱げましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
後髪がコミカルによく動いてましたね~
桜子の金髪にはビビリましたね
他のキャラも髪の毛色変っていた最初は誰かよくわかんなかったです
亜子と千雨はすぐにわかりましたけど

まき絵ちゃん単独行動してましたね~
水着も可愛くてよかったです!!

そして終わり方が面白かったと思いますよ~
皆「えっ!?」って絶対思いましたよw
最後まで楽しめると思いますよ

はいチャオの後釜さんは高林めぐみさんです~
確かに違和感全く無かったですねー
まあぶっちゃけ一回しか一人で喋るセリフが無かったんですがね(笑
とりあえずいいと思いますw

あ、編集されちゃうんですか~
あのままでもいいと思うのですが・・・

「おはよう」アニメ上映の後に歌ってましたがはっきり言って
ファンの声で2階まで届いて無かったです
完全に遮られましたOTL

確かに夏は9月だそうですね~
情報は追々マガジンでされていくそうです
ですから毎回チェックですね

以上レポーターの零時迷子でした!!
因みに迷子にはなりませんでしたよ(笑

ネギ君の歌、面白かったですw

お~あるみかんさんの方でも取り上げられたんですか
これは凄いことですね

黒なの!なのは危なすぎw
はやてがマジで逝かれるところでしたね
次回に期待です

へ~そうなんですか
知らなかったです

作って欲しいですね~
どこかにそんないい人いないんですかね?

はい行かれましたよw
確かに普通のアニメ1話分でしたね~
もうちょっとやってもよかったんですけどねw

そうです~
いや、昨日まで気づかなかったですねw
あれにはおどろきました
確かにこれは酷いですよねw
2話目ですね
明日菜がネギ誘拐した時分身しましたよね
その後のセリフで「超能力者?エスパー?まさかニュータイプ?」
超能力者とエスパーは同じなのでは?と一人で突っ込んでましたw
後いいんちょの早着替えとかありましたよね~
4巻でのことですが・・・

僕的にはくんくんネタが笑えましたねw
トロイメントでも健在ですがね^^

上でも書きましたが凄いですよね~
おめでとうございますです♪
[ 2006/04/23 23:49 ] [ 編集 ]
アニメすごく出来がいいんだ・・・見たいな~。
髪の色は千雨はいいとして亜子のグレーはギリギリでまだ許せるけど茶色は駄目でしょう。
あと他の指摘のあるキャラの髪は駄目。
木乃香が一条さん!?代わり映えがなさそうだ。(笑)もしくは一条さん本人?
チャオの声優は新人さんですか。高本めぐみさん・・・僕も知らないです。
今度こそ限定版予約します。絶対見たいから。

シャナだけじゃなく他のキャラがミニキャラでかわいいです。

あるみかんさんのサイトも面白いですね。

現在はトロイメント・・・早いなー。

明日菜の絵は素人目から見てもうまいと思います。
あやかだけじゃなく僕も他の設定が闇に葬られているかもしれません。

黒なのは・・・あるみかんさんの・・・。(笑)
そうそうティリエルは黒くて嫌味ったらしいところがありますね、

ハルヒはちゃんと萌えをわかっていていいですよ。
そうそうアニメの第3話で「ピー」が入ったじゃないですか。
あれは原作では「輪姦」という単語です。規制が入ったのかな。
意味は集団レイプということです。

今日は涼宮ハルヒの溜息(2巻)を読みきりました。
金曜日から読み始めたのに3日で読みきるとはペース早いです。
シャナはこうまでペースは早くなかったのに・・・。
内容は映画撮影。ようするにアニメで言えば・・・わかりますね。
[ 2006/04/23 23:59 ] [ 編集 ]
黒なのはのやつが正直面白かったですw
僕もなんか書こうかな・・4コマとか・・・
神田さん歌出すんだw
あと神田さんはいぬかみっ!ED歌ってますよ(Arce5として

で、徹夜しました(爆
ハルヒ見たあとネットサーフィンして、音楽聴いて、課題してという順に朝を迎えました
正直今はかなりしんどいです
そしてハルヒのラノベ全巻買いましたよw
今度はCDを買う!!
[ 2006/04/24 00:19 ] [ 編集 ]
ネギま!の新アニメですか。ぜひ見てみたいものです。15巻、予約しようかな…

灼眼のシャナ Assorted Shana 3枚ともそろえましたよ。聴くのはこれからですが。

黒なのは、黒いよ(ノД`) セリフはあまりないみたいですが。
でもティリエルが黒かったから、黒いゆかりん声も合うんでしょうかねぇ。

私、現在ハルヒ中毒にかかっています。EDで踊っているハルヒが頭に浮かぶよ~(*ノ´∇`)ノ
1巻の「憂鬱」を読み終わりました。うん、これは大賞受賞するの分かりますよ、ホント。
2巻の「溜息」に突入。またまた嵐のヨカン。
もうすぐ8巻も出るようです。

ローゼンメイデンは私も注目している作品です。
アニメイトで聴いたんですが、なんかあのOP曲が頭に残るんですよね。
「早く見やがれですぅ~」
怠惰さんのはやても銀様のコスプレしていましたしw

これもアニメイトで見たんですが、水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」のプロモーションビデオ。
CMで一部だけ見たことはあるんですが、通してみたのは初めてです。
かっこいいですよ、あれ。曲にすごくマッチしています。
水樹さんが鎖に繋がれた場面。母親に折檻されるフェイトを思い起こしますね。でも鎖を断ち切り、立ち上がっていって。かっこいいです。
「Innosent starter」のプロモーションも見ました。高いビルの間で歌う水樹さん。部屋の片隅にうずくまる女の子。
2人がそれぞれ、赤い石を首からぶら下げていました。まんまなのはだなぁと思いました。


あ、また脳内でハルヒさんダンスが… ===(ノ*´∇`)ノ
[ 2006/04/24 00:42 ] [ 編集 ]
注意、私も逝ってません(泣
東京都民が逝けなかったぁぁぁ!!!orz

まき絵の胸も微妙に大きくなってるかもです~
10巻あたり見るとそんなきがしてきまして(汗
明日菜はかなり大きくなったようなですが・・・・・・・(ぇ

[ 2006/04/24 01:34 ] [ 編集 ]
コメントやってたら、自分で消しちゃった(汗
何やってんだよ~(はぅ

まき絵たんはやっぱり単独なんですね~ww
やっぱまき絵たん!
で髪の色変えるのは何気にブームなんですね(ぉい

弟みたい~
いくらでも話できそうですね(笑
[ 2006/04/24 09:07 ] [ 編集 ]
神と言われてもこの目で見ないことには納得できないのです。否定もしなければ肯定もしないのです。制作スタジオが京都アニメーションだったら、絶対「神」だったんだろうなw

ローゼンメイデンならうちにフィギュアもDVDも設定資料集もありますが、なにか?
CDもありますし、何故かドラマCDが二枚。そして単行本は二冊ずつあるという・・・。特に限定版の確保具合は素晴らしいことに。アリスゲームは私が勝ちに行く。ついてこれるか・・・?

青空の見える丘→エ○ゲ、マザー3→かの名作マザーシリーズの最新作です。
久々にゲームをやっている・・・。ただしエ○ゲ優先。マザー3は気長にやることにします。ええ、ローゼンメイデンが届くまでですが。
[ 2006/04/24 22:39 ] [ 編集 ]
また髪の色がおかしくなる!?おいおい、マジかよ…。
亜子の色は、青じゃないと…。
15巻!?これは買う以外ない!?

チャオの声優変わるらしいですね。最近こういうのありますね。
体調不調と何か事情があったりとかで、出られないから途中降板とか…。
[ 2006/04/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式
内容とかかいてある。オフ会とか。で、このアニメは再編集されネギま!15巻の限定版として封入されるそうです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
[2006/04/24 23:26] すぐやめるネギま!blog
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7