じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる

今日はこんな事でも。
たくさんあるネギま!設定、その中でも少し忘れがちな設定もありますよね。

今回はそれをちょっと上げてみようとかなと思います。


明日菜の美術部
一度この描写がありましたが・・・
運動面での活躍が多いため薄れ気味な感じがしますね~
私だけかも知れないけど・・・


桜子のラクロス部
チアsの活躍が目立ちすぎているのでね。
ラクロス部のことは今までに一度もなかったのではないかな。


五月の給食委員
麻帆良学園は給食制だったの?
給食委員っているの?


夕映の児童文学研究会
児童文学って・・・どういう物か良くわかんないけど・・・
今までなかったよね?この描写。


木乃香の書記
なにするの?


あやかが次女と言う設定
さっき初めて知った(ぁ
長女じゃなたったのね。


まき絵に弟がいる設定
これも今まで出てきてないよね。
噂でははる樹君が弟と言うのも出てましたが・・・たぶん違うかな?


木乃香のローラーブレード
最近見た記憶がない。


魔法がバレるとオコジョにされると言う設定
もうバレまくりだよねw
なのにオコジョにはされないのね、ネギくん。


ネギが10歳だという設定
もう、どう見ても10歳には思えませんよw


ネギがくしゃみするとパンチラが拝める設定?
最近ないね~
寂しいね~
見たいね~(ぇ


高音さんは本当は凄い人なんだよ!と言う設定??
本当は凄い人のはずなんです!!
ただ、ちょっと油断しただけなんです!!


西崎慧太の水の都「別館」さまより、ネタ提出して頂ますた。

千鶴の天文部
パクティオーカードで描写されてるぐらいかな。


裕奈に父親(学園教授)がいる設定
結構いろいろと噂されてるのかな。
今までに登場した事ありましたっけ?


Verba volant, Scripta manent.さまより、ネタ提出して頂ますた。

柿崎美砂は合唱部(コーラス部)
14巻でバンドでボーカルしたくらいかな。部としてはまだやってないですね~

木乃香はツッコミ役
あ~最近トンカチツッコミが見られませんね~(笑


ネギま部屋(楊さんのページ別館)さまより、ネタ提出して頂ますた。

桜子の飼い猫「ビッケとクッキ」
そういえば、まだ出てきてないですね~


柿崎の彼氏
3-Aの中で唯一彼氏が確定してる。お相手は?


柿崎の嫌いなもの「炭酸飲料」
これ、知らなかった・・・


宮崎のどかは図書委員の他に「学園総合図書委員」にも所属
「学園総合図書委員」っていったい何をするんでしょうね?


茶々丸のゼンマイ
あの技術力で何ゆえゼンマイなんでしょw


NORTHERN STARさまより、ネタ提出して頂ますた。

ネギは読心術が使える(1巻)


史伽は美化委員(2巻:本人プロフィール)


連絡網の始まりはあやか(巻末名簿)


カモはケットシーにならぶ「由緒正しい」おこじょ妖精(3巻:本人、談)


エヴァは泳げない(3巻:茶々丸のセリフより)


刹那は剣道部(巻末名簿)


アーニャはネギより1才年上(8巻:ネギのセリフより)



<追加していきます>



他に何かありましたっけ???
コメント欄などにどぞ~です~


---------------------------------------------------------------------------------

<Amazonで『魔法先生ネギま! 14巻 限定版』が3280円で売られてる…>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:Amazonで『魔法先生ネギま! 14巻 限定版』が3280円で売られてる…

現在は¥2,980~¥4,980で売られているようです。

 
魔法先生ネギま! 14 限定版 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギまにおける血液型別観察報告:B型編>

掲載元:ネギまにおける血液型別観察報告:B型編

確かに特に個性的なキャラがそろってますね~さすがB型(ぇ

個人的には葉加瀬はA型、ザジはAB型のイメージがあったのですがね(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

<このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」>

情報元:ネギま!で遊ぶさま
掲載元:このせつMADムービー「Seinaru Sora no Shita de」

このせつ好きには必見のムービーです!
バックに流れているのは「聖なる空の下で」ですね(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

<明日菜のパクティオーカード>

掲載元:Jekyll-and-Hydeさま

明日菜のパクティオーカードです~~
武道会の衣装の明日菜!かっこいいです~~

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒのイラスト(えっちぃ)>

掲載元:くりーむうぇるさま

即座に保存したw
週替わりトップページCGから出来ます~

------------------------------------------------------------------------------

<なりきりマテリアルさん更新>


牧場予定地さま

BGM:エレジーが更新されています。

------------------------------------------------------------------------------

<トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!>

掲載元:トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

トラックバックを使用した容姿別人気帳票~
締め切りは4月27日まで。

ご参加お待ちしてます~~~(>ω<)ノ

------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

第1期ローゼンメイデン見始めますた。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「すもももももも~地上最強のヨメ~」 アニメ化決定!
「吉永さん家のガーゴイル」 いろいろ更新。
「涼宮ハルヒの憂鬱」 制作日記更新 & 2話スタッフお気に入り追加。
「タクティカルロア」 いろいろ更新。
「となグラ!」 壁紙更新。
「いぬかみっ!」 ストーリー更新。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」 CD、DVD-BOX1 ジャケット写真公開。
「xxxHOLiC」 あらすじ、場面写追加。
「夢使い」 第3話あらすじ公開。
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」 グッズ情報追加。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
バンド衣装の亜子たんはかわいいですよね♪

Gの嵐!でエアバンドというのがあったのですか~
っと「エアバンド」とはなんでしょう?(^^;

>ライボンさん
私はDVDが出れば買っちゃいますね~

はい~なんとなくチャオはゆかりさんが似合うと思うんですよね。

みくるんるんが可愛すぎですw

まあ、全部が25分きっちりで終ればギリギリなんですけどね(^^;
なかなか上手くいかないものなんですよね。これが。

>シーガイヤさん
どぞ~です~

明るい方、水色とかピンクとか黄色とかパステル色?

>いけやんさん
「A wild tulip」さんと「ハチミツヒマワリ」さんですね♪

A wild tulipさんはエヴァちゃんオンリーサイト!!!
エヴァをここまで可愛く描かれる方は居ないかもですね~

ハチミツヒマワリさんは素子好きのサイトさんですよね。
しかし最近更新がないのが寂しいです(´・ω・`)

>零時迷子さん
あ 30分と言うのは私の勝手な予想ですので~
本当に30分なのかは分からないですよ(^^;

はい~報告お待ちしてます~
特にアニメの感想とかw

ふぇいとたんは威力絶大だったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

フィギュア、私もこの値段は厳しいかな(^_^;)

私も亜子への好感度さらにアーップです!

>るるーさん
そですね~メインヒロインとして頑張って欲しいですね♪

Gyao、冬にはD.C1期もしてたんですね~
私は今はToHeart2とARIA見てますよ。

>ソラ☆さん
チャオの声は誰になるんでしょうね?
気になるところです。

ハルヒのOP、さっそくリリカルなのは4巻と一緒に予約しました~
発売日が同じ日でなんからっきー!?

>蒼島 デバイスさん
ネギま!アニメ、キャラデザ・・・どかな(^_^;)
もう少しぱにぽに色を抑えて欲しいかも。
ただ、スタッフ人の実力はありそうなんですがね(^^;

あすにゃんイラスト描きましたか~
ポーズを決め手ニッコリピースがカワユイです(≧∇≦)/

>水音さん
ハルヒが14話なのは少ないですよね(´・ω・`)
もっと見たいよー

ゼロの使い魔ですか~映るかどうかが問題(ぇ

ありゃ、消失はタイトルでしたか(^^;
本当に消失するにかと思いましたよ~
[ 2006/04/22 23:46 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(13)
はい~♪

エアバンド(エアギター)とは~
ギターの弾きまね。
まぁ、詳しくは、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%A2%A5%AE%A5%BF%A1%BC

桜子、ラクロス部だったのか~。
忘れてた・・・・・。
あ、まき絵に弟がいるのは知ってる。

14巻限定版3280円!!!?
[ 2006/04/22 23:50 ] [ 編集 ]
でも明日菜って意外と絵がうまいですからね。
あやかが次女というのは僕は覚えていました。
木乃香のローラーブレードは初期の登校シーンにありましたが最近登校ないですからね。
おジャ魔女どれみの魔女ガエル並に厳しかったら第1話の時点でオコジョですよ。
ネギ君だいたい12歳ぐらいに見える気もしますね。
ちづ姉の天文部は1コマぐらいですが11巻にあったと思います。

この明日菜のパクティオーカードですが明日菜がすごく大人っぽく見えます。

そういえばローゼンメイデンもレンタルショップにあったな・・・100円だからいづれレンタルしようかな。

DVD出るときお金があるといいですね。
そうじゃないと元も子もないです。

まあ、ゆかりんはラジオとかで聴いてると黒いところありますからね。
というのが僕の見解。

みくるかわいすぎですよ。いろいろなもの着てもマジ似合ってます。

CMも録画したいときありますから何となくわかります。
[ 2006/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
ネギま!キャラ、結構眠っている設定って多いですよね。
部活関連とかが結構多そうです。

このせつ…ちょっとなかなかロードされないorz
時を改めてみます。

くりーむうぇるさん。
かなり前から定期的に覗いているサイトさんです。
今回はまだ見ていませんでした。
愛しのハルヒさん(*´∇`)ノ~♡
しゃいこうでちゅ♪(#´ω`)ノ☆
[ 2006/04/23 00:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。

確かに読みこんでいる人には分かっていても、本誌だけでとりあえず読んでいる人には
忘れられているであろう設定は多々ありますね。
ゆーなの父は教授であるとか。
千鶴が天文部であるとか。
夏美や美空の存在そのものとか(ぉぃ)。

TB企画は集計大変ですけど頑張ってください(体験談)。
[ 2006/04/23 00:21 ] [ 編集 ]
どうも~、リンクさせていただきました燭でございます~。
このこのせつMAD・・・・・・マジで泣けますね・・・・・つうか泣きました(本当に
アニメ版は明日菜のアレ以来見てなかったんですが、それでも雰囲気が十分に伝わって・・・・
ああ、あのシーンは怖いけどDVDレンタルしてアニメ版ネギま!見てみようかな。
ではでは、このあたりで~
[ 2006/04/23 00:26 ] [ 編集 ]

ラクロスって名前は知られてますけど
ルールとか全く知られて無いですよねw
未だにどんなスポーツか理解して名自分・・・

給食委員ってあったんですか・・・
僕は今始めて知りましたよw

いいんちょ次女なんですか?
これも初めて知りました

裕奈パパはきっと魔法先生ですw

このかローラーブレードって一話目のあれですかね?

意外と忘れてる設定って多いですね

14巻限定版買おうと思ったらヴィザカードでしか払えないので無理でしたOTL
けちくさいな・・・・(おい

B型意外に少ないんですね~
パルはBであってると思います

聖なる空の下で初めて聞きましたw
いや~よいできでしたね
次はまき絵ちゃんで作ってほしいですね

パクティオーカードこれまたクオリティ高いですね~
ハマノツルギが完全版な所もかっこいい

そうでしたか~
でも時間はどうなんでしょうかね?

感想了解です♪

あれはヤヴァイですよ~
一撃必殺ですw

ですよね~
ちょっとお高いです
そして置く場所にも問題ありです

次は裕奈の好感度がupする番ですかね?(ない

今日は何となくネギま!DVDを全部見ようかということをやりかけましたが
2巻見終わったところで断念しましたw(はや
でもこれから時間をかけて全部見直すことにしました
そこで今日、新たなる発見をしました
DVD2巻の第5話で亜子と裕奈の会話があったのですが
なんと亜子と裕奈のセリフが反対になってました・・・
裕奈が関西弁喋ってましたw
何で気がつかなかったんだろう・・・・
しかしこんなミスがあっていいのでしょうか?

ローゼンは面白いと思いますよ~
ローゼンメイデンの中では私は翠星石が一番好きですね(聞いてない

黒なの本日も更新です~
はやてがきょどりだしましたw

[ 2006/04/23 01:17 ] [ 編集 ]
ヒナとカナは渡さない!何故ならミーディアムだから!そして既に他のドール達のミーディアムは確立されていたのだった。翠星石のジョリたん、真紅のやくろさん、水銀燈のペペロニマン、薔薇水晶の赤平駿さん、蒼い子はまあ置いておくとして、雛苺、金糸雀の私。
図書館島の休日でアリスゲームを行ってきます。
やっぱりローゼンメイデンのドールズは可愛い。

ハルヒを2クールにすると持ちませんよ、絶対。
短編が多いこの作品に2クールは無理です。シャナのような作品とはまた別物ですから。同じラノベが原作でもハルヒは微妙に非日常な学園物ですし、バトルなんて皆無。その代わり学園生活や日常的な話(やはり非日常が入るのですが)が短編になってます。時系列を整理してみると、消失以降はまとめられる部分がないのです。憂鬱を最後に持ってくると言う方法もありますが、しかし憂鬱と消失を先延ばしにすることも難しい。ましてや消失を先延ばしにすると繋がらない部分も多々あるので、やはり1クールでまとめた方が切りが良いんじゃないかと。短編はOVAで補完するという手もありますが、京アニがこの後にKanonを控えていることを考えると無理でしょうね。

とりあえず青空の見える丘とマザー3が来たのでやってるのですが、どっちもいいな。「ローゼンメイデン」が来るまでとは言え、やはりやりごたえが・・・。時間がかかる作品だw
[ 2006/04/23 01:37 ] [ 編集 ]
個人的には話が進むにつれてじょじょに1人1人の胸がでかくなってるきが・・・・・・(苦笑
ぶっちゃけ言えば中学生であのボディーはありえませんって(苦笑

ToHeart2とARIAですかぁ~
ToHeart2はDVDで録画しまして、いつでも見れるという状況に(笑

ではでは~
[ 2006/04/23 01:56 ] [ 編集 ]
>他に何かありましたっけ???

おっあげてみますね(^^)

  ・桜子の飼い猫「ビッケとクッキ」
  ・柿崎の彼氏、
  ・柿崎の嫌いなもの「炭酸飲料」
  ・宮崎のどかは図書委員の他に「学園総合図書委員」にも所属
  ・茶々丸のゼンマイ

パッと思いついたのはこの辺かなぁ^^;
[ 2006/04/23 09:11 ] [ 編集 ]
何か知らなかったのが沢山あるwww
って言うか笑ったのも・・・
まき絵たん弟いたんだ!!!
全く知らなかった~
設定とか見てそうで見てないですね~

発売日同じなんだぁ!
[ 2006/04/23 15:14 ] [ 編集 ]
忘れられた設定…よくありますね、それ。
…台詞や設定では見たことはあるが、実際は見たことはない…。
魔法バレたらオコジョになる…なっちまうなっちまうとまだ言ってるくせになってない…何故だぁぁぁぁっ!?
明日菜は…美術部。中々出ないなぁ…と思ったんですが…やっと出ましたね。
桜子のラクロス部、柿崎の彼氏…見たことね…。
[ 2006/04/23 20:46 ] [ 編集 ]
初めまして、北星咲也といいます。
面白そうな企画(?)なので僕も調べてみました。

・ネギは読心術が使える(1巻)
もっと有効に使えば色々と上手くいってると思うんですけどね。あ、でもそんなネギは嫌かも。

・史伽は美化委員(2巻:本人プロフィール)
いたづらの片付けですか? 妹さんはしっかりしているようで。

・連絡網の始まりはあやか(巻末名簿)
寮制ってことは携帯に? 誰が誰にかけるのか気になるところ。特に、ザジとかエヴァとか。

・カモはケットシーにならぶ「由緒正しい」おこじょ妖精(3巻:本人、談)
きっとただの自称ですね。本当だったらどうしよう・・・

・エヴァは泳げない(3巻:茶々丸のセリフより)
水着でいることもあるのであまり印象がありませんね。

・刹那は剣道部(巻末名簿)
当たり前のような気もしますけど、意外な気も。ちゃんと出ているんでしょうか?

・アーニャはネギより1才年上(8巻:ネギのセリフより)
実は年上アーニャ。

みたいな感じです。ファンの中では当たり前のこともありそうですけど書いてみました。
[ 2006/04/25 01:08 ] [ 編集 ]
はじめまして クロと申します。私もひとつ思いついたので参加させていただきます。
亜子のお兄さんも忘れられてたりしますよね。(7巻)
これらの設定赤松先生も実は忘れてたりとかだったら悲しすぎる。
[ 2006/04/29 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


4月22日のこと。
明日は「魔法先生ネギま!3-A1学期始業式」イベントのある日です。私は遠く離れた神戸から各所のレポートをwktkして待とうと思っています。新作アニメ……第1期で裏切ら
[2006/04/23 01:33] Verba volant, Scripta manent.
ネギま関連サイト巡回(4/23)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「忘れがちな魔法先生ネギま!の設定をあげてみる」  ・・あーあるある(^^♪・・・たくさん設定ありますもんねぇ^^;><追加して行
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7