じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!

今日は久し振り?にちょっとした企画モノしてみたいと思います~

この前、西崎慧太の水の都「別館」さまで行われましたネギま!トラば!春の甲子園
トラックバックを使ったネギま!人気投票ですね。

「トラックバック」を使った発想が面白いな~と密かに思っていたのですよね。実は。
そこで、私も1つ考えてみました~

昔、私がやった考察?「容姿を分布図」に絡めて、容姿別に人気投票をしてみようかな~と。
それぞれの容姿別で人気キャラを決める訳ですね。
方法はトラックバックを使ったポイント制の形式で考えております。

詳しくは下記をご覧下さい。

<ルール>
● 部門別「かわいい系」「美しい系」「かっこいい系」でそれぞれ自分が想う上位3人(1位 2位 3位)を選ぶ。
● キャラは3-A生徒31人の中から選ぶ。
● キャラは重複して選んではいけない。(例:カワイイ系で選んだキャラは美しい系で選んではいけない)
● 1位に5ポイント、2位に3ポイント、3位に1ポイントとする。
締め切りは4月27日まで。


<補足>
自分の主観でかわいいと思うキャラ上位3人、美しいと思うキャラ上位3人、かっこいいと思うキャラ上位3人選んでくださいね。
例えばエヴァが「かわいい」と想う気持ちが強ければかわいい系部門に投票、美しいと想う気持ちが強ければ美しい系部門に投票と言う感じです。
極端な話、例えば真名が「かっこいい」よりも「かわいい」と想う気持ちの方が強ければかわいい系部門を選んで投票して下さっても構いません。

しかしその際は他の部門と重複して選ばないようお願いしますね。ですのでそれぞれ3人ずつ合計9人を選ぶ事になると思います。
重複した場合、申し訳ありませんが無効票となってしまいますので・・・(集計が困難になる事から)
よろしくお願い致します。


とりあえず分かりやすいように私のモノを表記しておきますね。

● かわいい系部門
 1位:まき絵
 2位:亜子
 3位:のどか

● 美しい系部門
 1位:木乃香
 2位:あやか
 3位:千鶴

● かっこいい系部門
 1位;刹那
 2位:真名
 3位:楓

私の主観ではこの様な感じになります。前と微妙に変わってますが気にしないで下さい(ぇ


<参加方法>
参加方法はいたって簡単。
ブログ持ってる方なら誰でも参加可。
自分のブログ記事に部門ごとの好きキャラ上位3人ずつを記入しトラックバックを送るだけでOK。
のちに私の方で集計させて頂きますので~


<結果発表>
結果発表は投票期間(4月27日まで)終了後、私の方での集計が完了しだい公開させて頂きます。

結果は部門ごとの集計、あと全部門での集計も考えております。(予定)
その他+αもあるかも。


では、皆さんのトラックバックお待ちしております~~(>ω<)ノ

---------------------------------------------------------------------------------

<アニメ「女子高生 GIRL'S-HIGH」DVD予約開始!>

公式サイト:TVアニメ「女子高生 GIRL’S-HIGH」 DVD

 
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1 (AA)
女子高生 GIRL’S HIGH 1〈通常版〉 (AA)

発売日: 2006/05/25

<関連>
女子高生 1 新装版 (AA)
女子高生 2 新装版 (AA)
女子高生 7 新装版 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<「おしえて!エヴァ様」開発ページ>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:「おしえて!エヴァ様」開発ページ

ホームページ上に配置できるFlashアプリケーションだそうです。
なんかすげー!Σ( ̄ロ ̄lll)
まき絵バージョンとかないかな~(ぁ

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!の各キャラ表紙登場回数ランキング>

情報元:ネギま!で遊ぶさま
掲載元:ネギま!の各キャラ表紙登場回数ランキング

古菲が以外にも多い?
まき絵もそこそこ。
美空、ザジ、(つД`)

---------------------------------------------------------------------------------

<超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説>

掲載元:超鈴音退学と、超役の大沢千秋ネギま!卒業に関するさまざまな説

超が消えた代わりに愛衣たんが転校してくるよ派。
でも確か愛衣たんは学年違うよね?

って事なので、やっぱ「超鈴音は退学しないよ派」が良いと思われます~(#^^#)

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

質問でーーす。
ちと前に紹介したToHeart2の動画。

これですよ「ToHeart2動画」

この動画に使われている曲、誰か知ってます?
ちょっと気にいってしまったのでCD買おうかな~と思ったのですが、曲名や歌ってる方がまったく分からない・・・
と言うかCD発売されてるの?

もし誰かご存知でしたら教えて頂けると幸いです~(^^;

----------------

アニメ「これが私のご主人様」見始めますた。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 制作日誌更新。
「ガラスの艦隊」 いろいろ更新。
「Pumpkin Scissors」 アニメ化決定!記念壁紙公開。
「砂沙美☆魔法少女クラブ」 次回予告映像配信開始!
「ひまわりっ!」 リリース情報更新。
「BLACK LAGOON」 ストーリー更新。
「陰からマモル!」 DVD情報更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
今日もありましたか~
オメーです~~

あの展開をRATさんと私とですか!?
なんか想像付かないですねw

>ライボンさん
なるほど、ライボンさんは乙女チックなのですね(笑

第1期は特に最終回が感動でしたね~(^^;
第2期は全体的で面白かったです~

14話だと私困るんですよね(苦笑
私は録画にビデオテープ使ってるんですが・・・
13話だとぴったり1本のテープに収まるのに14話だと完全にオーバーするよ(´・ω・`)

>いけやんさん
今回もハルヒが強引すぎ(^_^;)
みくるちゃんが可愛そうすぎる(つД`)

長門さん・・・いったい何者?

いけやんさんは禁断の愛なのですね、( ̄ー ̄)ニヤリ

>るるーさん
おっぱいせいじん、当たりくじを引きましたねw
一応るるーさん様に「ロリっ子」とか「ぺったんこ」とか「お子ちゃま」とか入れといたんですけどね~(ぇ

田舎はいやなのです(´・ω・`)

や~め~て~w

>零時迷子さん
零時迷子さん本名ではベルカの騎士だったのですね!!!
・・・・(ぇ

おかーさーんは私もお気に入り!
良いですよね~あのシーンw
亜子の新たな一面?
私は亜子編を読み終わりました。

シグナムのメイドさん~~~~
結構似合ってる!?

他にも欲しい物があるのですね(^^;
代理ですか~私は逝けないので無理ですね(ぉぃ

>シーガイヤさん
黒なのは、黒いのか~w

もう一つは「壊れた過去」・・・いったい過去に何が!!w

どぞ~ブログなどで遊んであげてください~(^^;

限定版GETしましたか~(>ω<)ノ

CD、私は多分ネット買いですね。

>ソラ☆さん
女子高生ハマりましたか~
なんとなくソラ☆さんならハマル予感がしてた(ぇ

ソラ☆さんはロリっ子~~_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>蒼島 デバイスさん
結果はなのはの愛と聖夜の贈り物ですね(^^;
なかなか良い物を引きましたねw

そですね~確かにスペースの大きさだけでも結果は変わるみたいです。
[ 2006/04/20 23:15 ] 企画 | TrackBack(35) | Comment(9)
ま、またあった・・・・・。
これで完成したかな???
前回、キセキを起こさなかった嵐の「a Day in Our Life」がキセキを起こした~♪

たぶん想像付かないですよね・・・・・。
もし、自分とジャスティス様だったらどうだったろうな・・・・・。

企画ですか~。
そうですね~。

可愛い
1位 まき絵
2位 亜子
3位 木乃香

美しい
1位 あやか
2位 千鶴
3位 美砂

かっこいい
1位 刹那
2位 楓
3位 真名

ですね。
[ 2006/04/20 23:22 ] [ 編集 ]
僕やって見ましょうかなw

黒いよ・・・全てg(オマ

マジこれはびびったよ・・
過去ないじゃんって^^;

今日ブログに書いてます
更なる衝撃があるかr(おい

はい、カバーがものすごかったですw

ネット買いですかww
僕はDVDの場合はそれですw
[ 2006/04/20 23:35 ] [ 編集 ]
全然ロリじゃないのにね~ww
寧ろ憧れる~ww

今度トラバしてみまーすww
可愛い系はもち、まき絵になってるね!!!

ハマる気がしてたって・・・・
バレバレ?!
[ 2006/04/20 23:39 ] [ 編集 ]

トラックバック・・・・って何ですか?

とりあえずランキング~
可愛い部門

1位まき絵ちゃん
2位裕奈
3位亜子
いつもと変わらない気がしますw

美しい部門

1位エヴァ様かな・・・
理由は聞かないで下さいw
2位このか
可愛いに入れるか迷いました
3位明日菜
まあ何となくですw(おい

かっこいい部門
1位刹那
うん翼好きですw
2位楓
にんにん^^
3位くぎみん
14巻の影響おおありw

こんな感じです~
可愛い以外は全て今決めました(お

エヴァさん見ました~
なんですかねあれ?
結構いい感じでしたね
是非まき絵ちゃんのも欲しいですね♪

僕も退学しない派ですね~

これが私のご主人様アニメ見たことありますよ~
後半の最終回から4話位前からですけどw
でも面白かったですよ~
ポチは絶対ムー○んですよねw

そうらしいですね~
じゃあこれからはベルカの騎士とでも名乗りましょうかw
・・・・←これだけだとちょっと対応に困るですww

これはもう殿堂入りの名言ですよねw
あそこは面白かったです♪
新たなって程でもないですけど
亜子があんなに緊張するとキャラが崩壊するとは思いませんでした
今までのイメージがガラっと変りました
え~っとじゃあ半分以上読み終わったってことですよね?

ごめんなさい僕は笑ってよく見て無かったですw
ちょっとあれはつぼに入りました
今日も更新~
シャマルがぶっちゃけトークw

はい~
いつも見てるサイトさんが同人誌出されるみたいなのでそっちも
読んでみたいな~と思いまして・・・
ですが今日怠情な日常さ様のHP見てきましたが
再販は一応検討してくれるみたいです
ですが今回はかなり量産してサンシャインに持ち込むらしく
どうなるかは未定ですね

[ 2006/04/21 00:11 ] [ 編集 ]
「涼宮ハルヒの憂鬱」原作読んでいます。
なんと、お話は意外な方向へ向かっているようです。(どうやらアニメでは順序が入れ違うようですが)
なんと、キョン以外は全員ただ者ではない…らしいです。たぶん…
なんかハルヒを魔法の世界に引っ張り込んであげたいキモチになりますなぁ(´Д`)
…いっそ麻帆良学園にでも通ってもらいましょうかぁ?
[ 2006/04/21 00:42 ] [ 編集 ]
こういう企画事態知らなかったです。
僕はトラックバックないので・・・。

よく出来てますね。このエヴァ様。

古菲が2番目に多いのは本当に意外です。

っていうより愛衣って学年が不明ですからね。
3-Aになったら明らかに出番が増えるからそれいいですね。

逆に僕は「超鈴音は退学しちゃうよ派」です。
理由はそっちのほうが面白そうだからです。

でも、実際の僕は乙女チックじゃないですよ。

第1期は最終回が感動で第2期は全体的に面白いと・・・なるほどね。

録画は大抵ビデオテープかDVDでしょうね。
かなりの倍速で録画しているんですね・・・なるほど。
仕方ないから2本目出しては?

アニメのハルヒといえば来週は明らかに話が飛びますね。(笑)
飛んでもいいんだけど、このタイミング違うと思うんだよね・・・。(汗)
[ 2006/04/21 00:47 ] [ 編集 ]
む、またおもしろい企画ですねぇ♪
暇があれば参加させてもらうですよ~

愛衣ちゃん転入はネギ先生みたく飛び級で(ぇ

ロリッ子があるとですか!!?
ぬああああああ・・・・・それが当たりくじですよwww

田舎で映らないところですと、やはりGyaoは大きな戦力(?)になるんですかね~
録画は無理ですが・・・・

むふふふw

ではではw
[ 2006/04/21 01:35 ] [ 編集 ]
前回もトラックバックを忘れてたさ。一日200前後見て回るんだから、忘れてても申し開きは出来るはず。「200ってどんな量だよ」とか言う突っ込みは受け付けません。シット!原稿も間に合わないぜ。

さてさて、昨日はコメントを付け忘れたのですが、涼宮ハルヒ14話の真偽を調べておりました。結論から言えば本当のようですねぇ。しかもアニメは涼宮ハルヒの消失までのようです。一応整理すると、一話に溜息の表、そして3話まで憂鬱、4話で退屈なのですが、退屈に登場していないキャラがいる事から私の予想は5話で憂鬱まで巻き戻って新メンバー加入、SOS団結成まで、今度は笹の葉ラプソディ、孤島症候群と続けて、消失を入れ、憂鬱のラストが妥当かな。
孤島症候群やら退屈やらはなくてもいい話ですが、笹の葉ラプソディは必ず入るでしょうね。やらないと消失に繋がらなくなりますし。消失は初読みの時は夢オチか!?とか思いましたが、各設定を上手く使ってましたよ。

[ 2006/04/21 14:32 ] [ 編集 ]
こういうトラックバックを使用する企画は一回やったことがありますよ。
暇があれば、参加します!

えーー!?マジかよ!?
チャオは退学は…マガジンの…!?
超役の大沢千秋が卒業するからかな!?

ところでザジの出番は何時になったら来るんだぁー!?
[ 2006/04/21 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


[魔法先生ネギま!関連]トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加してみる。
[http://justice1982.blog15.fc2.com/:title]さんで「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」たる企画が行われているようなので参加させていただきます! :■かわいい系部門:1位 近衛木乃香 2位 神楽坂明日菜 3位 和泉亜子 :■美しい系部門:1位 雪広あやか 2
[negima]魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-317.html 「トラックバック」を使った発想が面白いな~と密かに思っていたのですよね。実は。 そこで、私も1つ考えてみました~ 昔、私がやった考察?「容姿を分布図」に絡めて、容姿別に人気投票をしてみよ
ネギトラ2! かわいい・美しい・かっこいい!
「ネギま!トラば!春の甲子園」に続いてのトラックバック企画「魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」に今回は早めに参加したいと思います。詳しいルールはサイトのほうを見てくだ
[2006/04/21 01:05] ろーふりっぱ
ネギまキャラ順位付けで悩む私のいる風景
容姿別人気投票のことです。これはトラバ形式で容姿別の人気投票というもの。ルール ● 部門別「かわいい系」「美しい系」「かっこいい系」でそれぞれ自分が想う上位3人(1位 2位 3位)を選ぶ。 ● キャラは3-A生徒31人の中から選ぶ。 ● キャラ....
4月21日のこと。
今日は出席番号8番、神楽坂明日菜の誕生日です!明日菜お誕生日おめでとう! 18歳、ついに大人の仲間入りです。明日菜の18歳は、やはりネギの隣にいるのだろうか……あや
[2006/04/21 19:11] Verba volant, Scripta manent.
今日は明日菜の誕生日です。
はい、ということで今日は明日菜の誕生日ですね。正直わすr(ryい、いやなんでもないです。とにかく明日菜誕生日オメデトウ!今日はじゃすてぃすさんのところでおこなわれてい
[2006/04/21 23:28] アグモロブログ
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの所でトラバ企画開催!今回は「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」と言うことで早速回答。● かわいい部門1位:近衛
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さんの企画 「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」に参加します。<ルール> ● 部門別「かわいい系」「美しい系」「かっ
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!へ参加
おはようございます、管理人のやまだです。今回は【じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様】の企画「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」にやまだも参加してみたいと
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!へ投票
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんで容姿別人気投票が行われているので、私も投
[2006/04/22 01:39] ほにゃらば!
魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
昨日(4月21日)は明日菜の誕生日でしたね。今日(4月22日)はワタクシsupermanchangの誕生日です。・・・どうでもいいよね。ひとり暮らしの誕生日は寂しいなあ。休みだし。さて、本題に移りましょうか。じゃすてぃすさんのところで開催中の「魔法先生ネギま!容姿別人気投
[2006/04/22 09:04] aqua stripe
ネギま!容姿別人気投票
トラバ投票企画ー!その2ー!じゃすてぃすさんの所で開催中ですね。これは手軽だし重複とかの心配もないから、これから普及しそうな予感。えーと、容姿別人気投票、ですね。兎にも角にも、いってみよーう!やってみよーう!●かわいい系部門●1位:エヴァンジェリン2位:椎
[2006/04/22 10:11] 開き直って何が悪い
TB容姿別人気投票に参加!
今週のネギま感想がまだ書けていませんが(汗)、とりあえずこちらを。-----先日好評いただいたトラックバック企画でしたが、これがなんとじゃすてぃすさんにインスパイアされ、
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
ネギまHervenのじゃすてぃすsの所で[http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-317.html トラバ企画]をやっているようですw参加参加w可愛い 美しい かっこいい の3部門だそうですwんでゎw= 可愛い系 ={{{1位 のどか}}}[[attached(1)]]もっとましな絵があれ
[2006/04/22 14:30] ~ねこまた ほまら~
ネギま!容姿別人気投票!に参加してみる
じゃすてぃすさんのブログで行われているトラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加。企画内容などはリンク先を参照してください。かわいい系部門1位:夕映2位:亜子3
[2006/04/22 18:54] やくろあんてな
処理~~
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんにて「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」私も参加させていただきます。
魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
今回は[http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-date-20060420.html じゃすてぃすさんの企画]でこんな投票があったのでやって見ますルール ● 部門別「かわいい系」「美しい系」「かっこいい系」でそれぞれ自分が想う上位3人(1位 2位 3位)を選ぶ。 ● キャラは3-A
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票! in じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ジャスティスさんのところで「トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!」なる企画が開催されているので、参加してみます。● かわいい系部門  1位:まき絵 2位:夏美
[2006/04/23 08:21] いつかは何かがある
トラバ企画魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に投票!とか!
はい。ゆらりと元気な小見雲です。じゃすてぃすのハピ☆マテだいありーさん発案によるトラバ企画魔法先生ネギま!容姿別人気投票!は下のほうに書いてあります。血液型シリーズ
トラバ企画 容姿別人気投票に便乗してみる
各所で新作アニメの話題が報告されている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は……MOTHER3をやりふけっております。みーんみーん。なんでも今日上映されたアニメは再編集
魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
「トラックバック」を使った発想が面白いな~と密かに思っていたのですよね。実は。 そこで、私も1つ考えてみました~ 昔、私がやった考察?「容姿を分布図」に絡めて、容姿別に
[2006/04/24 14:25] . : Monolith : .
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!魔法先生ネギま!キャラの投票● かわいい系部門  1位:亜子  2位:まき絵  3位:さよ ● 美しい系部門  1位:木乃香  2位:あやか 3位:千鶴● かっこいい系部門  1位;刹那  2位:エヴァンジェリン 3位:楓
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!だってさ(またかw
はい、腹痛も止まぬ中参加ですw言わずと知れた[http://justice1982.blog15.fc2.com/ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]さまのところの企画です。ルールは以下のようになっているみたいです。<ルール> ● 部門別「かわいい系」「美しい系」「かっこいい系」でそれぞれ
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加してみた
------------------------------------------------------------------------この企画を広めるのに少しでも協力するため、この記事を一番上に設定しています。最新の記事はこの下のものになります。---------
トラバ企画参加
そういえば昨日はあれでしたね。3-A 1学期始業式。落ちたんで忘れてましたわ。「わーい!わーい!」ま、15巻限定版で見られるらしいからそれは良いとして、なっちゃん見
[2006/04/24 23:21] いろんな音に開眼する
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票! に参戦!!
今日は、トラックバックを使った企画第二弾と言う事で、ジャスティスさん主催による容姿別人気投票に参加してみようと思います。<FONT size="3" color="Blue"><B>じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~</B></FONT>http://justice
[2006/04/24 23:45] 雑草記
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加!
じゃすてぃすのハピ☆マテだいありー様の企画、魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加します~。● かわいい系部門  1位:相坂さよ 2位:佐々木まき絵 3位:近衛木乃香 ● 美
[2006/04/25 01:32] 東京すずめ
魔法先生ネギま!容姿別人気投票! に参加してみた。
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの企画に参加したいと思います。ちょっと乗り遅れてしまいましたけどね。● かわいい系部門  1位:刹那 2位:のどか 3位:まき絵
[2006/04/25 23:23] NORTHERN STAR
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~から。トラックバックを使用した人気投票。今度はジャスティスさんのBROGから!!かわいい系、
魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加
ジャスティスのハピ☆マテだいあり~様の、トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!に参加してみたいと思います。と、言うことで。<かわいい系>1位 葉加瀬聡美 2位 古菲3位 村上夏美 <美しい系>1位 桜咲刹那2位 雪広あやか3位 朝...
夢に出てきそう~!ネギま!人気投票参加
ジャス兄さんの、トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!参加w
[2006/04/26 22:09] 春空徒然日記
トラバ企画に参加してみる
すいません「参加する」と言っておいて、ド忘れしてました鬱だ氏脳。ご指摘のweb拍手くれた方ありがとうございます。27日までとなっていますが当日でも大丈夫でしょうか…おせーよ遅漏という事でしたら無効票にしてください、申し訳ありません。
[2006/04/27 21:46] 四面楚歌blog
トラバ企画 魔法先生ネギま!容姿別人気投票!
ジャスティスさんのトラバ企画に参加してみようと思います。駆け込み参加です^^;かわいい系順位キャラクター 1位宮崎のどか2位佐々木まき絵3位綾瀬夕映美しい系順位キャラ
[2006/04/27 21:48] URA-CH@OS
手短に、ええ、手短に。ネギま!トラバ企画、容姿別人気投票~
情報元、じゃすてぃすのハピマテだいあり~様
[2006/04/27 22:04] さくらと月と流星群 
魔法先生ネギま!容姿別人気投票!・・・・に参加。
駆け込み乗車です。あぶないあぶない。スターは遅れてやってくるのさ☆ (それ何てきーやん?◆かわいいと思うキャラ上位3人1位:近衛木乃香2位:和泉亜子3位:佐
[2006/04/27 23:05] ごーるど銀賞
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2011年11月17日
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)

2012年02月17日
劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)

2013年02月06日
魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)


Blu-ray BOX

魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7