じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

魔法先生ネギま!成分解析 を作成したみた

最近なにかと話題の「成分解析」
それを使って「魔法先生ネギま!成分解析」を作ってみました~(>ω<)ノ



魔法先生ネギま!成分解析

いくつかミスがあったので修正したバージョンを作りました。
一部内容も変わってます(^^;
すみませんm(_ _)m


魔法先生ネギま!成分解析 Ver2
多少変なのも混じってますので(^^;


試しに私がして見ますね~(バージョン1の結果です)

まず私の名前「ジャスティス」で。

ジャスティスの95%は天ヶ崎千草で出来ています
ジャスティスの3%は犬上小太郎で出来ています
ジャスティスの1%は神楽坂明日菜で出来ています
ジャスティスの1%は柿崎美砂で出来ています

Σ(゚Д゚;) な なんでやーん!
絶対そんなはずはない!!!
私に中身は佐々木まき絵要素が大半を占めてるはずだったのに・・・


しかたないのでブログ様の名前「じゃすてぃす」でしてみるか。

じゃすてぃすの74%はショタコンで出来ています
じゃすてぃすの14%は柿崎美砂で出来ています
じゃすてぃすの9%は大河内アキラで出来ています
じゃすてぃすの2%は明石裕奈で出来ています
じゃすてぃすの1%は朝倉和美で出来ています

・・・・変態じゃん_| ̄|○i||i   わたす、男ですよ(つД`)


他にも自サイト名で「ネギまHeaven!

ネギまHeaven!の72%はホレ薬で出来ています
ネギまHeaven!の13%は佐々木まき絵で出来ています
ネギまHeaven!の8%は絡繰茶々丸で出来ています
ネギまHeaven!の4%は柿崎美砂で出来ています
ネギまHeaven!の3%は明石裕奈で出来ています

なるほど~ホレ薬で訪問客を引き付ける訳ですね!!なかなか良い解析をなされますな( ̄ー ̄)ニヤリ

そして佐々木まき絵キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
サイトで激しく応援してるかいがあった!


最後にブログ名で「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~の63%は猫耳スクール水着で出来ています
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~の22%は鳴滝風香で出来ています
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~の6%は春日美空で出来ています
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~の5%は大河内アキラで出来ています
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~の4%は和泉亜子で出来ています

・・・もう・・・・いいんです・・・



って事で、皆さんも遊んでみてね~♪
日記のネタなんかにど~ぞヽ(・∀・)ノ


好評だったら他のバージョンも作ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
なのはとかリリカルとかなのはとか・・・(笑

---------------------------------------------------------------------------------

<ちびハルヒがカワユイよ~~~♪>

 
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 (AA)

もしかしてこれがDVDのジャケットなのか!????

---------------------------------------------------------------------------------

<あれ? 魔法先生ネギま! 14巻 限定版がもう発売されている?>

あれ?なんか 魔法先生ネギま! 14巻 限定版がもう発売されてるような???
発売日って17日じゃなかったでしたっけ?

それとも限定版の方だけは早く発売されているのかな。
アマゾンでも「出品者から通常2営業日以内に発送」になってるし・・・↓


魔法先生ネギま! 14 限定版 (AA)

でも通常版の方は「予約可」状態なんですよね・・・

どういうこと?

---------------------------------------------------------------------------------

<PS2ネギま!!課外授業 公式攻略ガイドぷらす レビュー>

掲載元:PS2ネギま!!課外授業 公式攻略ガイドぷらす レビュー

昨日紹介した攻略本の中身ですね~
かなり充実した物のようですね~どうしようかな、買おうかな(^^;

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!14巻 限定版の写真 気になるブックカバーの写真も>

掲載元:魔法先生ネギま!14巻 限定版の写真 気になるブックカバーの写真も

もうすでにゲットされてる!?
はやっ!

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 ED「ハレ晴レユカイ」AmazonのCDランキング2位! >

情報元:猫とネギま!と声優さんさま

どうやら現在AmazonのCDランキングで2位を記録しているようです!
凄い勢いですね~「涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にする計画」と言うのもあるそうですしかなりの影響があったのかもですね♪
ちなみに私の所からも何枚か売れてるみたいなので貢献できたかな(^^;

 
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ」 2006/05/10

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま! ロゴをキャラ名で現してみた>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま
掲載元:ネギま! ロゴをキャラ名で現してみた

・・・・Σ(゜д゜ )ハッ!
よく見たらネギま!キャラの名前で出来てる!?????
一瞬まき絵探してしまった私は・・・重症。

---------------------------------------------------------------------------------

<赤松先生日記更新>

掲載元:日記帳

4月10日分に注目。

とりあえず春の新番は、エアギアとゼーガペインをチェック。
どちらも作画が非常に良いですね。エアギア、ちゃんとキャラ似てるなぁ。凄い。


このコメントにはいろんな事を考えさせられました・・・
「ちゃんとキャラ似てるなぁ」
ネギま!は・・・

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2 試聴>

掲載元:魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2 試聴。

ドラマCDの一部が試聴出来るようです。

 
魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.2 2006/05/10

---------------------------------------------------------------------------------

<怠惰な日常さま リリカルなのは漫画更新!>

掲載元:怠惰な日常さま

はやて、寝てて妄想中?
最近はやて祭りだねw

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

舞-HIME、全26話見終わりました~(>ω<)ノ

一言。
マジ感動した・゚・(ノ∀`)・゚・。

中盤以降のあの破滅的な展開にどうなるかと思いましたが・・・
最後の最後にはハッピーエンドになって良かった(>ω<)ノ
最終回の皆が生き返るシーンなんて涙がホロリでしたよ(つД`)
結局誰も死ななかったのかな?
まあ、とにかく良かった本当に良かった。うんうん。

ただ、あんなドロドロ、ぐちゃぐちゃな関係だったのに・・・よくあっさりと修復出来たものだな~(^_^;)
まあ、そこは伏せておきますかw


さ~てさて、今度は「舞-乙HIME」でも見ますか~ でもまた睡眠時間が・・・
実は見すぎて最近3時間睡眠だったり。ねみゅい。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)

● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」 公式サイトオープン。
「僕等がいた」 公式サイトオープン。
「スクールランブル二学期」 サイトオープン。
「エア・ギア」 スペシャルページ公開!
「きらりん☆レボリューション」 サイトオープン。
「ゼーガペイン」 サイトオープン。
「いぬかみっ!」 リリース情報更新。
「プリンセス・プリンセス」 第3話あらすじ公開。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
今日は起きましたか~
オメーですよー

確かに凄い攻略本ですよ。本当にゲームの攻略なのかあやしモノですw

>点点さん
PS2が壊れてしまうのは痛いですね(>_<)
私はどうしようかな。様子を見て買おうかな(^^;

>ソラ☆さん
ソラ☆さんのえっちぃ~w
確かに変な妄想してしまいますよね(*/∇\*) キャ

忙しいですか~
でもここには来てくださるなんて嬉しいですよん♪

ハルヒの踊り~もちろん完璧です!!(笑

舞姫、見終わったです~確かに凄い展開でした。
ただ、最終回はマジで感動しました・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかった~ハッピーエンドだったぁ~

>ライボンさん
これで妄想しない方はいないでしょう~
絶対狙ってますw

敵がジャケット、まあ、それはそれで良いと思います~

私もハルヒOP、買おうかと考えてます~

みくるの声は満点です!あのしゃべり方が好き♪

>巴里酢さん
エロエロですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

SOS団Heaven支部、出来ましたか~
私もSOS団に入団してみようかにゃ?(笑)

>るるーさん
いいんじゃないですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんな妄想できますし~売り手としては作戦成功?

能登さんはやっぱりエr(ry

初音島、あったらいいですね~無いと思うけど・・・
元になった島とかあるのかな?

頑張ってください~ませ~

>零時迷子さん
本当ですね~
間違われてエロ本コーナーに陳列されない事を願いしますw

ハルヒ良いですよ~是非にみましょぃ

私もちとびっくりしました~
まさか同じ名前に方とは・・・まあ「ジャスティス」とは他にも誰か付けそうな名前ですしね(^^;

勝手に商品が届いたのですか?アマゾン?

黒なの~
一瞬なのはかとオモッタヨー

そのような発見があったのですね~
前半はまだキャラ設定が確立してなかった影響がでたのかな?

1学期始業式当たりましたか~
おめでとうございます!!!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
レポート、楽しみにしてます~~~~

>いけやんさん
エロすぎっす(^^;

これは声優ネタですな( ̄ー ̄)ニヤリ

>蒼島 デバイスさん
ボンクラーズは懐かしいですね~
バカレンジャーと少し被るところもw

極上生徒会の「バカっ子」は知らなかったです・・・

>水音さん
その通りですね!
ネギま!にエロさは必需品です!!!

ハルヒ漫画、そんなに酷かったんですか・・・
買うのやめようかな・・・

舞-HiME見終わりました~
最終回、涙、涙でしたよ~(つД`)
良かった、本当に良かったですぅ~感動ですぅ~


>サラリーマン謙太郎さん
TBありがとうございました~
こちらからも送らさせて頂きました♪

守護神は楓と言うのもかなりありですね!
完璧に抑えてくれそう(^^;

>春琴 アサヒさん
なこれもなかなか考えられたメンバーです♪
クリーンナップはもちろんこれで固定ですよね!
特に明日菜の4番ははずせませんよ。
チームのアニキアネキですw

この細かな設定はパワプロ仕様なんですね。
スポンサーサイト
[ 2006/04/14 23:17 ] ネギま! | TrackBack(6) | Comment(10)
ハハハ、おもしろい分析結果ですね。
私もまた時間のあるときにでもやってみたいと思いますw

「ハレ晴レユカイ」
私もほしくなりました。奮発して買っちゃおうか…
[ 2006/04/14 23:34 ] [ 編集 ]
やってみました。「ライボン」でやったらこうなりました。
ライボンの56%はビブリオルーランルージュで出来ています
ライボンの32%は桜咲刹那で出来ています
ライボンの8%は大河内アキラで出来ています
ライボンの2%は朝倉和美で出来ています
ライボンの2%は春日美空で出来ています

この攻略本も面白そうな内容ですからね。

14巻限定版は結構面白いものがあるようですね。

ハルヒのEDはまだ発売してないのにすごい人気ですね。
僕も強力してみようかな。もちろんOPも。

怠惰な日常さん
今回は3コマ目までがトラック14の内容です。
SS02ももう大詰めです。
オチは欲望に身体は正直なのは面白いです。

舞-HIMEを全部見たんですか・・・早いですね。
睡眠3時間って・・・全然寝てないんですね。

男なら妄想したほうがいいんでしょうね。

小説は全部シャナが表紙ですけどね。

僕はOP買います。

しゃべり方ほんとにいいですからね。
[ 2006/04/14 23:43 ] [ 編集 ]
ソラ☆の69%はミニスカ猫耳ナースで出来ています
ソラ☆の16%はチャチャゼロで出来ています
ソラ☆の9%は柿崎美砂で出来ています
ソラ☆の5%は明石裕奈で出来ています
ソラ☆の1%は大河内アキラで出来ています

春空徒然日記の66%はパイパンで出来ています
春空徒然日記の28%は葉加瀬聡美で出来ています
春空徒然日記の5%は絡繰茶々丸で出来ています
春空徒然日記の1%は大河内アキラで出来ています

(本名)の69%は百合で出来ています
の18%は柿崎美砂で出来ています
の8%は綾瀬夕映で出来ています
の3%は明石裕奈で出来ています
の2%は朝倉和美で出来ています

うわっ!!!ミニスカ?!
でパイパン?!何か共通点が(汗
で本名でやって見たのは凄い納得(ぇ

えっちく無いですよ~w
ものすご~く純粋なんですから~www(笑

舞姫!!
なつきと静留がマジ最高ですよね~
流石人気ランク1位と2位~ww
最終回はあかねちゃんに凄い感動した(ぇ
最後に舞乙の主人公出てるのみましたかw??


[ 2006/04/14 23:57 ] [ 編集 ]

とりあえず旧HNでやってみました
ゼロの43%は黒百合で出来ています
ゼロの36%は超鈴音で出来ています
ゼロの8%は神楽坂明日菜で出来ています
ゼロの7%は和泉亜子で出来ています
ゼロの6%は綾瀬夕映で出来ています

黒百合でできてましたOTL

平仮名でやると
ぜろの79%はバカピンクで出来ています
ぜろの10%は絡繰茶々丸で出来ています
ぜろの5%は柿崎美砂で出来ています
ぜろの5%は朝倉和美で出来ています
ぜろの1%は明石裕奈で出来ています
でした~

そして本命現在HN
零時迷子(安全装置付き)の60%はパイパンで出来ています
零時迷子(安全装置付き)の30%は雪広あやかで出来ています
零時迷子(安全装置付き)の6%は神楽坂明日菜で出来ています
零時迷子(安全装置付き)の4%は柿崎美砂で出来ています

パイパン・・・大分ショックでしたOTL

安全装置解除の状態だと百合になりましたOTL
男の子なのに・・・・

あと本名でやってみましたら
49%は麻帆良の桃色アホウドリで出来ています
36%は長谷川千雨で出来ています
7%は絡繰茶々丸で出来ています
6%は柿崎美砂で出来ています
2%は明石裕奈で出来ています

つまり本名でもバカでできてるんですねwww

おまけ
ツンデレの半分以上ははるきくんでできてましたw

更におまけ
佐々木まき絵は69%ラブ臭でできてましたOTL

さらに神楽坂明日菜は76%メイプルネイプルアラモードでできてますw

フリーダムの88%がちうでできてました・・・何故?
ジャスティスガンダムの48%抹茶コーラでできています

とこんな感じでした

羨ましいですね~
僕なんてまだ・・・・OTL


僕中身見ないで買っちゃいましたよw

ブックカバー僕もほすぃです~

エアギア名前しか知らないですOTL

はやての枕カバー洗濯大変そうですよねw

そうですね~
18歳以上のご購入はお断り棚には置いて欲しくないですね

了解しました!

そうですね~
かっこいい名前ですからね

アマゾンです・・・
しかし調べてみると実は記憶にないですがちゃんと注文してたりw(おい
多分寝ぼけて注文したんだと思いますw(ダメじゃん

なのはと勘違いはよくありますよね~
僕もよくやりますw

本日の黒なの
アリサVSちびリィン
アリサ痛いところ突かれたw

ええまった気づかなかったですよ~
キャラの性格確定しきってなかったのかもしれないですね・・・
それで4巻での発見というより疑問です
4巻の京都で3種類の滝の水飲むはずがお酒飲んでクラスの半分が倒れたシーン
ありましたよね?
そこで寝てる人の中探してもまき絵ちゃんがいないんですよね~
他はいるのに・・・・
5巻での発見・・・あったかな?
6巻での発見~刹那鬼退治の時に既に奥義雷鳴剣使ってたんですね
まったく気づかなかったです

ありがとうございます~m(__)m
了解しました!
やはりイベントには長ネギは必須アイテムですかね?
[ 2006/04/15 00:41 ] [ 編集 ]
るるーの60%はバカレッドで出来ています
るるーの36%はで出来ています
るるーの4%は柿崎美砂で出来ています
遠まわしに明日菜キターーーーーーー!!!!!!!!
愛ですw
ただ、36%の部分はエラーなのかな・・・・・

あんなにえっちぃセリフ入ってますと
本屋が置く棚を18歳以上限定においちゃうですよーw

ウィキペディアでの調べですと初音島は一応架空ではあるんですが
瀬戸内海にある島などの形が類似してるとか
どっかの孤島が初音島だとかといわれてるそうですー

ではではw
[ 2006/04/15 03:35 ] [ 編集 ]
どうも、こちらの掲示板で毎日お世話になっております、燭でございますー
実は本日は、リンクのお願いに参りましてあああ夕凪で斬り付けないで(何
いつもお世話になっておりますこの『ネギま!Heaven』様をリンクさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?;
僭越ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、私の成分解析↓

燭の43%は超神水で出来ています
燭の34%は大河内アキラで出来ています
燭の9%は神楽坂明日菜で出来ています
燭の7%は絡繰茶々丸で出来ています
燭の7%は巨乳で出来ています

のらりくらりと揺れる燭の82%はオコジョで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の7%はぬるぬる君Xで出来ています
のらりくらりと揺れる燭の6%は春日美空で出来ています
のらりくらりと揺れる燭の5%は柿崎美砂で出来ています

しょっくクオリティの72%は作画崩壊で出来ています
しょっくクオリティの18%は長瀬楓で出来ています
しょっくクオリティの5%は春日美空で出来ています
しょっくクオリティの3%は柿崎美砂で出来ています
しょっくクオリティの2%は大河内アキラで出来ています

ザジが出なかったこと以外はあたってる気がしてなりません(えー
しかしオコジョとぬるぬる君Xで出来てるブログってどんなのだ(笑

ちなみに自分は攻略ガイド買いました~

正直、めっちゃ年齢制限ギリギリなことがひしひしとつたわtt(自主規制

ではでは、このたびはこのあたりで。
お騒がせしました~それでは^^;
[ 2006/04/15 11:38 ] [ 編集 ]
もう遊んだのでスルー。遊び尽くしました。
いや~笑った笑った。

つ エアギアはキャラが似てても棒読みでアクションも止め絵。
正直今期のワースト確定かな。
ある意味、ネギま!より酷いですよ。
ゼーガペインはまあ、デモンベインと比べられるのは仕方がないと言う事で。

いや、角川から出るコミックスは大丈夫ですよ。黒歴史は違う雑誌に連載していた奴です。
原作信者としてみれば、激怒というかあきれてました。
ある意味、面白い作品ではありましたが。
[ 2006/04/15 13:35 ] [ 編集 ]
部活やったら、筋肉痛に・・・・・。
アハハ・・・・・。

あと4曲。
キセキは起きるか!!!?

はい、あやし~♪

成分分析ですか~。
私は~。
RATの57%はショタコンで出来ています
RATの36%は大河内アキラで出来ています
RATの7%は和泉亜子で出来ています

やった~。亜子だ~♪(オイ!!!?)
[ 2006/04/15 16:32 ] [ 編集 ]
本日のネギビア。
「エヴァンジェリンの89%は猫耳スクール水着で出来ています」
エヴァンジェリンの4%は宮崎のどかで出来ています
エヴァンジェリンの4%は大河内アキラで出来ています
エヴァンジェリンの3%は和泉亜子で出来ています。

ちなみにエアギアのアニメは作画が似てても声がおかしいのでなんかなぁ・・・という感じですた




[ 2006/04/15 19:09 ] [ 編集 ]
面白いのが出てますねー。
けど今じゃ、アクセスエラーが出てて、調べれるませんでした…。

エア・ギアはアニメと原作に似てるなんて…しかし、アニメのネギま!はかけ離れているかも…。

通常版と限定版…どっちがいいんでしょ…?高い金を出してまで…うーん、困った!
[ 2006/04/15 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま関連サイト巡回(4/15)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「魔法先生ネギま!成分解析 を作成したみた」・ジャスティスさんこれいい!!!!・しまった・・私も時間あればつくればよかった
4/15 更新
今天的寫作者為\r\n在公司大放機器人大戰歌曲的Nikando...\r\n\r\n\r\nネギま相關情報\r\n1. 涅吉收集卡C
[2006/04/16 01:03] NikandoのACG日誌
ネギまの成分解析
ども~シーガイヤです深夜にスレ立てますが、面白いのを見つけましたネギま成分解析です詳しくは↓http://seibun.nosv.org/maker.php/negima2/うはは、おもしろいな~ならばシーガイヤとやってみるかw&lt;B&gt;シーガイヤの88%はハッピー☆マテリアルで出来ていますシーガ
巷で流行りの成分解析ですが、じゃすてぃすさんが「ネギま!成分解析」を作ってみたとの事なので早速私も試してみようと思います。-----西崎慧太の水の都の解析結果西崎慧太の水
百合ですか。
すぐやめるネギま!blogについて魔法先生ネギま!成分解析 Ver2 で、調べてみた。すると、魔法先生ネギま!成分解析 Ver2によるすぐやめるネギま!blogの解析結果すぐやめるネ
[2006/04/18 00:01] すぐやめるネギま!blog
魔法先生ネギま!成分解析で遊ぶ
おはようございます、管理人のやまだです。今回はじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~様作成の「魔法先生ネギま!成分解析 Ver2」を試してみたいと思います。脳内ゲストは長谷川
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7