じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

PS2ネギま!ゲーム(乙女のドキドキビーチサイド)の攻略本表紙があからさまにエロイ件

昨日発売されたPS2ネギま!ゲームの攻略本(乙女のドキドキビーチサイド)
とりあえずこれみて下さい↓



ね、エロイでしょw
まあ、正確には表紙と言うより帯なんですがね(^^;

「そこは・・・気持ちいいです・・・」

って、∑( ̄□ ̄;)
もう、いろいろ妄想させてしまうよ~これ。
しかものどか能登さんだからよけいに・・・(笑

「アノ手コノ手のテクニックが満載」

どういう意味ですかぁーーーーーーw
これじゃ、もうなんの攻略だかわかんない~(〃∇〃)  


ちょっと、やりすぎなんじゃないかと思った(^_^;)
とりあえず間違われてエ○本コーナーに陳列されない事を願いします(笑

<関連>
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ・ビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす (AA)
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<灼眼のシャナ 4>

どうやらジャケットが公開になったようです。


灼眼のシャナ 4 (AA)

発売日: 2006/04/28
価格: ¥5,324(税込)
OFF: ¥1,501 (22%)

<本編>
第10話「絡まる想い」
第11話「悠二とシャナとキス」
第12話「ゆりかごに花は咲いて」

<映像特典>
「フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナ」(用語解説映像)

<音声特典>
オーディオコメンタリー
(12話のみ、出演:田村ゆかり、白石涼子)

<特典>
1.いとうのいぢ描きおろしジャケット
2.特製ブックレット

<初回封入特典>
カレンダーカード(2006年10月、11月分)


との事。

---------------------------------------------------------------------------------

<Wikipedia「スーパー戦隊シリーズ」にネギま!「バカレンジャー」やぱにぽに「食材戦隊特選ファイブ」が入っている件>

情報元:やくろあんてなさま
掲載元:Wikipedia「スーパー戦隊シリーズ」にネギま!「バカレンジャー」やぱにぽに「食材戦隊特選ファイブ」が入っている件

バカレンジャーも晴れてスーパー戦隊入り~(ぇ

---------------------------------------------------------------------------------

<PS2 ネギま!ゲーム 公式サイト更新! >

公式サイト:魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド

生徒ギャラリーに木乃香とハルナが追加されてます~
あとゲーム紹介も。

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<涼宮ハルヒの憂鬱 EDだけでなくOPも素晴らしい!>

涼宮ハルヒの憂鬱、EDが話題になっているのはご存知だとは思いますが、OPも素晴らしいものでした!!

涼宮ハルヒの憂鬱 OP

こんなによく動くアニメーション見たこと無いです!正直、ちょっと身震いしました(#^^#)
ゆれる~ゆれる~w

曲もかなり良いですし、やっぱこのアニメは凄いですよ♪

<関連>
涼宮ハルヒの憂鬱OP 「冒険でしょでしょ?」 (AA)
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ」 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<雑記>

やくろあんてなさんが50万HIT!
おめでとうございます~(>ω<)ノ

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

☆ アニメ関連リリース情報 ☆

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

今後のリリース(ネギま!)

● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月27日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)
● 04月28日 涼宮ハルヒの憂鬱 EDテーマ「ハレ晴レユカイ」(CD)
● 04月28日 Fate/stay night 2 (初回限定版) (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「涼宮ハルヒの憂鬱」 特設ファンサイトオープン!
「無敵看板娘」 公式サイトプレオープン。
「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」 いろいろ更新。
「ストロベリー・パニック」 DVD Special Limited Box 6月23日発売!
「Soul Link」 第3話予告、あらすじ公開。
「魔界戦記ディスガイア」 ストーリー更新。
「エレメンタル ジェレイド」 HOT NEWS!、BOOK、DVD、PS2更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
今回は奇跡起きました~オメでとー

カードは欲しいのですが・・・でもアマゾンで出して欲しい・・・

>ハイセイコーさん
はい!ハルヒのEDは最高です(>ω<)ノ
私はもう完全に洗脳されてしまいました~

>ソラ☆さん
最近忙しいですのか?
PC出来ないのは辛いですね(^_^;)
私だったら禁断症状がでてくるかも(ぇ

ハルヒ最高ですよ!もうかなりハマリました!

舞姫、だんだん展開が・・・・
この先を見るのがちと怖いような(>_<)

>いけやんさん
ステキな小説ありがとうございましたですよ~(>ω<)ノ

涼宮ハルヒの憂鬱、今回2話だけで1話なんですよね(笑 確か前回のお話が0話という設定でしたので。
洗脳されちゃいましたか~注意したのに~(笑  犠牲者がまた一人。 

前回のは無理に見なくても(ぇ 番外編?見たいなものでしたから~

「SOS団」結成。“世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団”。
自分の名前を入れるとこなんてさすがハルヒだと思ったよw

>ナズナさん
漫画なのですか~なら買ってみようかな(^^;

え あの絵は平野綾さんが描かれたモノなのですかw

「Love Links」やめてしまうのですか・・・了解しました今度更新に時にでもしておきますね。

>銀楽音さん
やはりパワプロだったのですね(^^;
私も昔してたな~

死球、ある意味笑えない状況にもなりえますよねw

堀江さんのほすぃ~な・・・あのまき絵のカードデザインも神でしたし。

>水音さん
偉大なりですね(^^;

あれは漫画なのですね♪
黒歴史・・・えっそんな酷い物なのですか?
もしかして作画崩壊でも起こしているので・・・

OPはネタバレだらけなのですか?原作未読者の私にはちと分かんなかったですね~
まあ、今後のお話で楽しみにしてみようと思います~

舞HiME、2クール目から鬱展開突入・・・だんだんそんな雰囲気になってきました。
なんか先を見るのが怖いな(>_<)

>るるーさん
なかなか効いたようで良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ

おお、るるーさん、ダ・カーポ セカンドシーズンサマーフェスティバルに逝かれるのですか?
8500円は確かにイタタですね・・・

あら、大きくなってましたか?
私としたことが気がつかなかった・・・

さすがはるるーさん、アイシアラブパワーで頑張って下さい~w

>ライボンさん
ハルヒパワーは凄いです!!
ナレーションも良い味出してますよね♪
みくる、確かに萌え要素満載です!

あっそっか、この量かいらして2クールになるにですね~
よっしゃ!

漫画なのですね_〆(。。) メモメモ

ありゃ、時代ははDESTINYといっしょでしたか、でしたらキラの登場もありえますね~

>零時迷子さん
あらら、見逃していまったのですか~
次回こそは見ることをオススメするですよ~~(≧∇≦)/

Σ(゚Д゚;)ホントだ!
制作:ジャスティスになってる!?
いえ、私は作ってないですよー
たぶん、たまたま同じ名前の人かと思います~

まほらばアニメ見たのですね~
私はまだなんですよね~今度見てみようかな♪

これが勇者聖戦バーンガーンですか~
やっぱ見たこと無いw

太陽の勇者ファイバード、こちらは聞いた事があるようなないような・・・

黒なの、あっ 終っちゃったw

>蒼島 デバイスさん
ハルヒのエンディング凝ってますよね!
そしてオープニングも良かったです~(>ω<)ノ

ネギま!14巻の限定版は書店でも予約しないと厳しいかも・・・

Kフェス2006、私もどちらにしろ逝けないです(つД`)
[ 2006/04/13 22:31 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(10)
皆さん一緒に夢咲かせましょう 皆さん一緒に花咲かせましょう♪
またキセキ起きた~♪
関ジャニ∞の「桜援歌」だ~。
あ、これ、アルバム版。
これで10曲だな~。あと4曲だ~♪

攻略本か~。
ゲーム買ってないからわからない・・・・・・。
だけど、何かすごい攻略本だな・・・・・。
[ 2006/04/13 22:35 ] [ 編集 ]
おわ!!エロ!!すごいな・・・
私はゲームを持っているんですが、PS2が壊れてできません・・・
でも、攻略本は買います。
あと、14巻限定版、アマゾンで買いたいけど、ない・・・
まあ、気長に待ちましょう。
[ 2006/04/13 23:04 ] [ 編集 ]
凄い帯~ww
あの手この手が違う風に見えた~ww
何に見えたかは恥ずかしすぎて言えません~(ぉい
のどかが・・・もぅ色々妄想しちゃうよね~(マテ

最近悲しいことに、忙しいです~
多分自分のブログサボってもここに来そうですが(カナリマテ

ハルヒの踊り覚えましたか~ww?


中盤からはとんでもないですよ~ww
で百合ですよぉ~ww
[ 2006/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
帯のセリフはマジですごいですね。
変な妄想が膨らみますね。

シャナのDVD4巻のジャケットですが初めてシャナが表紙にならなくなりましたね。
敵がジャケットってどうですか?

OPはSOS団ラジオ支部で知っていましたが絵が加わるとOPのCDほしくなりました。
そんなわけで買います。

ハルヒパワーすごすぎですよ。僕もハマりましたよ。
そんなわけで小説第1巻買いました。
ナレーション(キョン)のやる気のなさそうな感じがいいんですよ。
特に萌え要素はやっぱ声?

1クールだと変な量ですよ。
1話だけの巻が何巻あるんだってことになりますよ。

多分漫画でしょう。

だからキラの登場が怖い。
[ 2006/04/13 23:33 ] [ 編集 ]
能登さんがエrい!(違

おかげさまで
『SOS団Heaven支部』を立てることが出来ましたw
有り難うございましたw
[ 2006/04/13 23:36 ] [ 編集 ]
いいのかコレ!?
帯とはいえ、コレいいのかホント(笑
後でいきなり18禁とかってオチはないですよね?(苦笑
最近、能登さんはこういう役回り?wヘカテーでもそんな感じでしたしw

昨日の雑記の中に私の名前があったときにはびっくりしましたよ(笑
おかげで力がみなぎってきましたよww(ぇ

D.C.s.sサマーフィスティバルですが、場所によっては逝けないかもですねー・・・。
万が一初音島とかになったら不可能ですから(苦笑
(初音島は架空なのかなんなのか定かではありませんが)

大きくなってたというか、振り付けのところでのスタッフロールがなかっただけですねー。
あれで、映像をフルスクリーンにしただけです。多分。

アイシアらぶは萌え続けてますよwww
この土日で描きまくっちゃいますよwww

ではではw
[ 2006/04/13 23:41 ] [ 編集 ]

やはり今回も期待通りなことを書いてくれちゃいましたねw
本当にこれでよく販売できますね~
そしてまだいゲームの封を切ってもいないのに攻略本にてをつけようとしてる
やからがここに一名・・・

シャナのDVDは灼眼のシャナたんが出ない限り
初回は買わない予定ですw

でも今回の音声特典は魅力です・・・
祝スーパーヒーロー入りw
やはり入ったからには巨大ロボもほしいところですよね~
ここはハカセの出番ですねw

あ、やっぱりOP変りましたか
よかったですね
早く見てみたいです・・・

来週は絶対に見るです!!

やっぱり違う方でしたか~
最初見たときは驚きましたね

何か梢さんが微妙な感じです・・・・
でもまだ一話しか見たこと無いのでわかりませんがw
そういえば昔頼んでないのにまほらば初回限定版DVD9巻が届いたことがあります

僕も無いですw

ぼくもこっちは何か知ってます
やっぱり勇者シリーズで一番面白かったのは勇者特急マイトガインですね
必殺技が「縦一文字斬り」の縦にする意味がよくわからないところが好きですw
因みに占いだと結構いいこと書いてあったりします・・・
88年6月1日生まれO型でマイトガインでてきますよ~
この占い、ガオガイガーが期待したほど面白くなくて残念ですね

本日も黒なの更新です~
久しぶりになのはが黒いこと言ってると思ったらちびリィンでしたw
またアリサVSちびリィン勃発か!?

あと一昨日からネギま1巻から見直してたんですが微妙な発見をしました
1巻の一話だとこのか一人称が「私」になってました
2巻での発見は亜子がネギのこと「ネギ坊主」いうてました
3巻だと茶道部の部室に四葉さつきが後ろのほうにいました・・・
さり気無い発見でちょっと新しい楽しみを見出しました^^

あと僕のNEWSです
麻帆良学園中等部3-A
1学期始業式当たっちゃいました^^
ですが席が2階の10列目・・・遠いですOTL
しかし贅沢も言ってられないのでとりあえず行ってきます~
当日の日記でレポートを提出したいと思います
できる限りですが・・・
[ 2006/04/13 23:49 ] [ 編集 ]
なんてエロイ帯…(;´Д`)

ハルヒさんメディア、いよいよポコペン侵略!?(いや、作品チガウって…

次のシャナのジャケットはらぶらぶ兄妹ですか~。
なのはと美由希の……(違うから
[ 2006/04/14 00:06 ] [ 編集 ]
スーパー戦隊はよく知ってます。
ライブマンやカクレンジャー、ガオレンジャー、ハリケンジャーとかマジレンジャーとか見たことあります。
ジェットマンなんて、最初は中々団結しない戦隊…。

あずまんが大王の「ボンクラーズ」とか極上生徒会の「バカっ子」とかは…3人ですが。
ネギま!の「バカレンジャー」は5人です。
レッド、ブラック、ブルー、イエロー、ピンクというと、まるで今やってる「轟轟戦隊ボウケンジャー」見たいですな。
[ 2006/04/14 22:23 ] [ 編集 ]
え?何言ってんですか。
エロくないネギま!に存在価値なんてないでしょう。もとい、そのエロさこそネギま!を引き立てるものですよ。

ハルヒの黒歴史はねぇ・・・まあ一言で言えば、原作クラッシャーだったと言う事。ある意味アニネギより酷かったですよ。
マンガでここまで叩かれるのって珍しいな。

舞-HiMEは最終回がディレクターズカット版、DVD特典にフィギュアという芸当をやらかした素敵アニメなんですけどね。まあ鬱展開はガンダムもですし、ありじゃないかと。
でも最終回のまとめ方はよかったですよ。
[ 2006/04/14 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


課外授業 公式攻略ガイドぷらす
PS2ネギま!!課外授業 公式攻略ガイドぷらすの中身。。。表紙があからさまにエロイでふ。まあね、ゲームもってないすけど(ほしす。
[2006/04/15 13:58] すぐやめるネギま!blog
ネギま!成分解析・・・
ネギま!で遊ぶさんで紹介されていたじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんのネギま!成分解析というものがあったのでやってみた。自分の名前:TAWASHIMANTAWASHIMANの72%は謎のシスターで出来ていますTAWASHIMANの19%は吸血鬼で出来ていますTAWASHIMANの5%は春日美空で..
[2006/04/15 18:36] TAWASHI MAN日記(仮)
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7