fc2ブログ

HOME > ネギま!

まき絵のフィギュアメイトつくって貰ったデス~ヽ(^o^)丿

今日はこの事を是非に!

なんとあの神絵師のkey-gonさんに、ジャスティス仕様のまき絵フィギュアメイトをつくって貰ったデス~~ヽ(^o^)丿

製作者様サイト


パッケージイラスト


まき絵フィギュメイト ジャスティスver. 中身

・゚・(ノ∀`)・゚・。
マジで感動したですよ~~~
何かのプロジェクトをすると言う事は聞いていったのですが、まさかフィギュアとは!
しかもこのクオリティー!!!
ありがとうございますです~~~~~~~~~~~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
もうめっちゃ気に入りましたですー(>ω<)ノ

あう~やっぱ可愛いです~~~~♡♡♡

ちなみに私作成のまき絵イラストと見比べて頂ければかなりそっくりな事が凄く分かります!!


特に目とか髪の色が(>▽<)b

後はこのフィギュアがどこで売っているのかが気になるところ(ぇ

---------------------------------------------------------------------------------

<祝!茶々丸起動記念日>

掲載元:祝!茶々丸起動記念日

ちゃ、チャチャゼロ!?
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!?
な なんですかーこのマッスルボディは!
思わず吹いてしまったw

---------------------------------------------------------------------------------

<名探偵コナン 水平線上の陰謀>

今日はこれ見ましたよ~

一度見た映画でしたがやっぱ面白いですね~
毛利小五郎が異様にかっこよかったw

皆さんは見ました?

名探偵コナン 水平線上の陰謀 (AA)

---------------------------------------------------------------------------------

<いいんちょ修学旅行ver. (フィギュアメイト)>

掲載元:いいんちょ修学旅行ver.

ポニーテールいいんちょ。
今回もクオリティー高すぎ!

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!のセリフ数調べてみました(12巻)>

掲載元:ネギま!のセリフ数調べてみました(12巻)

1位はエヴァ様・・・圧倒的過ぎる。
続いて刹那となってますね~

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギまのベル様・・・閉鎖>

掲載元:ネギまのベルさま

また1つネギま!サイトが・・・
peruさんお疲れ様でしたm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」結成!>


魔法先生ネギま!運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」

運動部仲良し4人組のフェんクラブが出来たようです~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
しかも結構本格的?

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

奇跡の魔術師 ザジ同盟 管理人:冬月様

1班同盟 管理人:十くん様

図書館島探検隊同盟 管理人:蒼瑠様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

買って頂けると嬉ですよ~~(>ω<)ノ 私にとってのポーションw 場合によってもエリクサーにもなりえます~(笑

<注目グッズ一覧>

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)
魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)
● 04月12日 魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド 公式攻略ガイドぷらす(攻略本)
● 04月17日 魔法先生ネギま! コミック 14巻(コミック)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)
● 04月26日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4(DVD)
● 04月28日 灼眼のシャナ 4(DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「いぬかみっ!」 サイトリニューアル。
「ひまわりっ!」 サイトリニューアル。
「魔界戦記ディスガイア」 ポッドキャスティング最終回、魔界ニュース更新。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」 第2話あらすじ公開。
「陰からマモル!」 ブログ更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。



>巴里酢さん
推定年齢14歳の和服美少女幽霊・・・・えっ!? さよちゃん?
完全に被るようなw
何もはいて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

そして地域のおんにゃのこの性格、特徴なども載ってるんですか~
鳥取、たぶんおとなしいキャラ設定だと思います・・・なんとなく。

秋葉原のおんにゃの良いですな~(ぁ

涼宮ハルヒの憂鬱、珍しく私の地域でも映るようなので見たいと思います~

>ライボンさん
確かにガンダムでありそうな構図w
なんかOPでも見たような記憶も・・・・

明日菜毎巻パンチラ・・・メインヒロインですから宿命ですw

ライボンさんも赤点ぎりぎりでしたか~ナカーマヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

>ソラ☆さん
だまされましたか~さすがはソラ☆さんです!(ぇ

いやりイギリス逝かれてたんですね~
ウェールズにはさすがに逝ってませんよね(^^;

掲示板の誕生日版の事ですが、よく調べてみた所何故だかカタカナの「ソ」を入力すると文字化けするみたいなんです(´・ω・`)
原因はサパーリ分かりません(つД`)
とりあえず、申し訳ないですが変わりにひらがなで入力しておきましたので(^^;
すみませんm(_ _)m

私の誕生日まであと4日!

>いけやんさん
あ~なるほどバカレンジャーネタは大分前の話ですからね~
薄らいでいても仕方ないかも・・・

あら、なのはイベントは来週でしたか~

>零時迷子さん
運動部四人組強しです!
私もやっぱ運動部四人組~

変態仮面の正体は確か11話ぐらいだったかな?
自信は無いです(ぇ

確かにお色気系イベントも多いですよね~
私は大歓迎ですからね~w

アリサVSチビリィン
チビリィンがなんかカワユイ♪

>るるーさん
明日菜レベルですか~それはご愁sy(ry
と言っても、どっともどっちなような気も・・・

D.C.K.S、あのネタは爆笑ですねw

般じゃいえないあんなことやこんなこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>RATさん
ほんとキセキですね~♪

運動部4人組は強いです!
私も一番好きですね~

>蒼島 デバイスさん
運動部はさすがですよね~♪
「文化部4人組やいたずら3人組って何か…余った奴を追加したような形に見えるけど…気のせい!?」
いやいやいや~きっと気のせいですよ~きっと・・・

風邪治って来ましたか~良かったです~(#^^#)

>魅音さん
科学と肉まんかわいそ(´・ω・`)
そしてイタズラ3人組も(´・ω・`)

あら、黒猫さん騙されてしまったのですね~(^^;
魅音さんを信じちゃだめなのに・・・(ぇ?
でも確かに凝ってましたよね~あれはw

なるほど方よりも個性なのですね~(^^;
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/300-8f9176db

コメント

今日、キセキはないけど、すごかった・・・・・・。
関ジャニ∞の「好きやねん。大阪」で、
なんと、「どうも田中です。ちょ、鼻つまってます。」
で、更新された・・・・・・。
すごい歌ですよ。
よし、明日は、キセキを起こすぞ~♪
今回は、ある意味キセキだ・・・・・。
この曲、歌とセリフがあるからおもしろい。
今日買った、関ジャニ∞のアルバムにありました。

はい、私も♪
めっちゃすきや。(大阪!!!?)

あ、これ、お絵かき掲示板でみました。
すごいですね~。ジャスティス様のまき絵って感じしますね。
実際に売ってそうな絵柄ですね。
でも海賊版なんですよね。(笑)

名探偵コナン見ましたよ。
いつも眠っているイメージが多いからこういうときかっこいいんですよね。

12巻はエヴァ様・・・まあ当然ですね。

いぬかみっ!は来週から始まり映りそうだから見ます。

OP・・・言われてみれば・・・第1期と第2期にもね。

14巻はパンチラないかもしれないから14巻は逃れられるかも。

そんなわけで英語はあまり好きな教科ではありませんでした。

そういえばリリカルなのは第1期のDVDはどこまで見ましたか?

おわ~これは凄いですね
ジャスティス様専用フィギュアメイトですか~
僕も欲しいですw(うるさい
しかし本当にそっくりですよね

チャチャゼロに一体何があったんでしょうかねw
あんなお姉さんは恐いですよね~

コナンの映画は最近全く見てなかったりしますOTL

いんちょう凄くよくできてましたよね~

でも主役でもないのに何でこんなに人気があるんでしょうかね?

そうなんですか~
じゃあもう少し先になりそうですね
ないんですかw

僕も大歓迎です^^

確かに可愛かったですね~
そして本日も更新されてました
なのはが凄いことに・・・
凝った絵ですな(笑
まさかところどころにジャスティスって文字が(笑
どうせなら全5種+レア2じゃなくて
まき絵のみってので(ぇ

明日菜とまき絵、50歩100歩ですな(笑

D.C.K.S=薔薇ゲーム(笑)で思いだしたんですが
リリなのに負けない百合アニメを見つけてしまいました(笑

一般ではいえないこと・・・・・・・・
そりゃもうモザイk(以下危険な言葉がまじるので省略)

ではではw
「次は宇宙で事件ですか?」
「水平線上の陰謀」見ましたよ。(用事で途中までだったけど……)
まあ、去年映画館で見ましたがね。やっぱり小五郎のおっちゃんがかっこよかったですw
10作目も楽しみだなぁ。

いつの間に「ネギま!のベル」さん閉鎖してたんだ!?Σ(゜Д゜;)
私も小説投稿させていただいたことがあるだけに、残念です。
誕生日は盛大に~~~www
ってもうすぐですね!!!
やっぱり4月は早いなぁww
ど~も、ソラです!!

騙されるって!!!
騙されなかったの?!
だって赤松先生海外よく行きそうなんだもん!!
あぅ~~~~

ウチは有名町しか行ってないからなぁ~
でも駅はハリポタっぽい感じだった!!!

フィギアはすごかったですね~
最初本当止まったし!!!

コナン見たですよ~ww
少し恥ずかしかったけど(笑
小五郎が渋い!!!

がんばれば作れそうですねぇ。
私はやりませんが。

嘘つき星人ですから。一に一度は嘘をつかないと死にますから(えー
元ネタがあるとはいえ、二人組ネタ、同人ネタとよく思いついたなぁ、私。
あのネタ自体は更新ギリギリになって思いついたネタだったのに。

その偏りは上手く使えば化けるものですよ、と。
主人公の強さを尊重しながら、支え合う二人って何か良いじゃないですか。かっこいいですし、色々な意味でパートナーであるわけです。あくまでそこだけに絞れば私が好きなコンビなんですが、奈須作品のように片方が強すぎるというのも面白いですよねぇ。

つ 涼宮ハルヒは一話から原作読んでない人スルーしている券
原作信者として一話見た感想は「京アニさすが」か「スタッフGJ!」ですね。

ネギまのベル様閉鎖!?マジかよ…って感じです。
フィギュメイト Ver.ジャスティス。マジ作られるなんて羨ましい(マジで)…。
まき絵以外にも他にも作られるのかな…。

赤松先生海外に!?ッてのは真っ赤な嘘。
ていうか本当だと思いましたよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】