じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネギま!系ブログにはなぜかFC2ユーザが異常に多い件

ネギま!系ブログを巡回するといつも思うんですよ・・・FC2多くない?

猫とネギま!と声優さんさま
声優さん中心ニュースサイトさん。最近更新が止まったのが心配、どうしたんでしょう?

マンガ☆ライフさま
マンガ系中心ニュースサイトさん。非常にお世話になってます~(>ω<)ノ

おまっ、ちょ、やめろよさま
ネタ+ニュースなどなど~ ある意味画伯。

やくろあんてなさま
ネタ+ニュースなどなど~ ネタ便乗させて頂きましたm(_ _)m。

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さま
ネギま!中心ニュースサイトさん。毎回補足どもです~(>ω<)ノ

東麻帆良駅 業務日誌さま
ネギま!グッズの最新情報発信!

Verba volant, Scripta manent.さま
感想中心サイトさん~ネギプリではお世話になりました~(>ω<)ノ

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさま
動画などを扱ってるブログさん♪最近は2chネタも?

■SELVINUSS―セルヴィネス―■さま
ネギま!グッズ、同人誌関連の事中心。

ネギマニ!さま
イラスト中心、ネタあり、ブログさん♪

ネギま的な日々。さま
ネギま!中心ニュースサイトさん。補足ありがとうございます~~☆

URA-CH@OSさま
ネギま!&TMR関係のブログ♪

Landing Octopusさま
声優さんメインに扱ってるブログさん♪

鈴きん的。さま
声優さんメインに扱ってるブログさん。イベント関連も?

埼玉麻帆良愚連隊さま
ハピマテMIDI公開中です~考察系もあり。

集え!ネギまブロガー!さま
ネギま!ブログ更新情報発信。


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ここ。主にまき絵応援ブログ(違ッ ホントはぷにイラストとか~ネタとか~



いやね、なんとなくね。思ったんですよね。
まあ、それだけなんですがね・・・・(ぁ

でもね、やっぱ多くない? たぶんネギま!系ブログの8割がたFC2だと思うよ。まあ私の巡回の偏りのせいかも知れないのですが・・・


ネタがどうしても思いつかず突発的に書いた記事・・・・と言うわけじゃないよーo(* ̄o ̄)o

☆ もし記載等で問題がありましたらご連絡くださいませですm(_ _)m。速やかに対処します。

------------------------------------------------------------------------------

<まもなく発売~わくわくw>

<あと4日!!!>
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(AA)
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(AA)

<あと5日!!>
魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭(AA)
魔法先生ネギま! DJCD SP1(AA)

<あと10日!>
魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(AA)
魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(AA)

ただ、どう考えても集中しすぎ!

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!魔法世界の外観>

掲載元:ネギま!魔法世界の外観

これは凄い!!
ここまで調べ上げるのは相当苦労されたのではないかと思う。

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま個別人物相関図(6番:大河内アキラ)>

掲載元:ネギま個別人物相関図(6番:大河内アキラ)

今回は大河内アキラの相関図ですね~
まき絵編はまだかな~(ぁ

---------------------------------------------------------------------------------

<ハルモニアさまTOP更新>

掲載元:ハルモニアさま

今回も神イラスト!
あすにゃん、このたん、みそら~

---------------------------------------------------------------------------------

<怠惰な日常さま リリカルなのは漫画更新!>

掲載元:怠惰な日常さま

フェイトの最後の顔がなんか良いですね♪
フェイトはなのはしか興味ないんですねw

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会 管理人:Fields様 (明日菜同盟です)

元気だぞ!明石裕奈同盟 管理人:椿本様

早乙女ハルナ同盟 管理人:夏目星奈様

エヴァ好き同盟 管理人:鮎様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

          

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 03月23日 魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
● 03月23日 魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
● 03月24日 魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
● 03月24日 魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)
ファイナルファンタジーXII(ゲーム)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 03月23日 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
● 03月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.3(DVD)
● 03月24日 灼眼のシャナ 3(DVD)
● 03月24日 機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX (DVD)
● 03月27日 TFC Fate/stay night(トレーディングフィギュア)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「銀魂」 放送情報詳細、作品紹介、人物紹介公開。
「うたわれるもの」 プレサイト公開。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





RATさん
オメ~です。
ドラマはどうやら2日連続であったのですね~

はい、熱い戦いでしたw

>シーガイヤさん
ネギはいろんな意味が含まれますからね~
野菜とかw

間違えと言ってもあれはねぇ~絶妙としかいいようが(ぁ

>ライボンさん
情報ありがとうございます!

バトルものは面白そうなのですがね、ロワイヤルがつくと・・・(>_<)

やはり4つなのですね~

なのはグッズ、買うとしたら懐中時計かな(^^;

>零時迷子さん
リリカルもかなりすごいんですけどね。
ネギま!はもっと凄い~

ツンデレ大全も貢献してるとおもいますよ~w

ガンダムSEEDVSネギま!やって見ました~
やっぱガンダムの力は偉大でしたよw

予約どもで~す(>ω<)ノ

DESTINYSPエディションは春発売だからじゃないかな??

実は時空管理局さんにリンクして下さっていたのですね~(^^;
前になのはとフェイトのイラストを補足して頂いたもので~
Spiritual Gardenさんはちょっと前までこのサイトの常連さんですよ~
月さんのサイトです♪

このサイトさんは知らなかったですね~
なかなか面白いかも~です~(≧∇≦)/

>いけやんさん
このちゃんおめでと~♪
最近のアニメの勢いは凄いですね♪
ネギま!ももう一度アニメ化すれば・・・・さらに↑

>MERILさん
ネギま!は強いですね~

∑( ̄□ ̄;)なんか凄い比較!
ネギま!は現実を超えるw

>るるーさん
ダカーポはいろいろと意味があったりしますよね♪
音楽関係とか?

エヴァンゲリオンには負けた・・・

マジカノは野川さくらさんが出ているのですね~
音夢の声は特徴があるからなか(^^;

審判無難にこなしましたね。
まあ、とりあえず日本勝ったーーーーーーーーーー(>ω<)ノ

>蒼島 デバイスさん
BLOOD+話題の割には結構少ない?かも。

仮面ライダーは作品数が多いですからね~(^^;

>魅音さん
明日はいったい何が!?危険日!?
毎年何か悪い事でも?

エウレカセブン計ってみたのですが数値が変わってる∑( ̄□ ̄;)
と言うかネギま!もかなり減ってる・・・
1日にしてこんなに変わるもんなのですかーw

ネギまバトルロワイヤルですね。私も知ってます。
ただ、まき絵が死ぬところなんて冗談でも絶対に想像もしたくないので読めません(>_<)

>巴里酢さん
お帰りなさいま~せ~

エヴァが2位、私は1位予想してたんですけどね(^^;
残念。

ゾイドジェネシス・・・それも映んにゃい(´・ω・`)
面白そうなのは見るからにも分かるのですがね・・・
[ 2006/03/19 23:11 ] ネギま! | TrackBack(1) | Comment(13)
はい、2連続でしたよ♪
両方ともおもしろかったです。

たしかにプログ多いですね~♪

たしかにまもなく発売ですね。
KAT-TUNのシングル・アルバム・DVDも。(そっちかい!!!?)
シーガイヤもシングル買うそうです。
掲示板の人たちも買うひと、いるそうです。
[ 2006/03/19 23:13 ] [ 編集 ]
FC2ブログ、やはり使い勝手がいいのでしょうか・・・
情報のっけたりするのには一番適してるのでしょうかな?

ダカーポ関係一応一通り見たんですけど
D.Cの場合、DCカードとか海外のサイトが多いです。
ダカーポとなるとアニメのと音楽関係が多いですね~
ちなみにエヴァンゲリオンだけだと4、230,000です(苦笑

マジカノの野川さくらさんは一応メインヒロインで
しかもOPも歌ってるんですよ~
それが全て音夢に聞えます(笑

日本勝っちゃいましたね~
福留よく打った!!!!(笑

ではではw
[ 2006/03/19 23:41 ] [ 編集 ]
あら、そうだったのですか?
えと、知らぬこととはいえ、すみませんでしたm(__)m

私も、絶対に一位だと信じておりましたよ、えぇ
ぁ、明日(正確には明後日)はシャナですな、、、
オリジナルストーリー、どうなることやらですw
[ 2006/03/19 23:56 ] [ 編集 ]
FC2ってなんですか?無知ですみません(´Д`;)

掲示板にも載せましたが、今話題のツンデレのことをば

最近、アニメやゲームにおいて、ツンデレキャラが人気を集めております。
ツンツンデレデレさん達の魅力はどこにあるのでしょうか。

ツンデレとは、主に恋愛アドベンチャーゲーム(アダルトゲーム、ギャルゲー)などにおける恋愛形態の1つを指すインターネットスラングである。「恋人関係になる前はツンツンとしているが、恋人同士になると急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」タイプのキャラクター、あるいはそうした状態・光景をさす。
(ウィキペディアより)

アニメ雑誌「アニメージュ」を読んで。
ツンデレキャラにはある共通点があります。それは本人が希少な存在であるということです。
なんらかの特別な能力をもっている、由緒正しい血統である、経済力がある、などなど。彼女らは自分のその希少な価値を理解し自覚しています。
しかしその反面、自分のある部分にコンプレックスを感じていることも多々あります。
そこに触れられると、一時的に拒絶反応を起こしてしまったり、強気になってしまったりしてしまいます。
それでも、心の根底には相手を慕う気持ちがしっかりと根付いているので、いったん何らかのきっかけで素直な気持ちをさらけ出してしまうと、相手のことを認めたい、相手に甘えたい、といった感情が湧いて出てくるのです。
もう1つ。これは相方に共通することですが、相棒(大抵は男)は大抵、「才能や潜在能力は持っているけれどそれをうまく発揮できていない状況にある」ということです。
見るに冴えない主人公。最初の頃はそんな彼を突き放す、あるいは冷たく見下すツンデレヒロイン。
しかし、彼の成長に伴って、彼女も次第に心を開いていきます。2人は衝突しあいながらも徐々に打ち解けていき……
とまあ、こういうことです。でも、ゴールインしたあとが大変なんですけどね、これが(^w^;)


主なツンデレヒロインを挙げておきます。私がある程度以上知っている作品に限られますが。
※雑誌やウィキペディアを参照しました。
中には、ツンデレかどうか微妙なキャラもいるかもしれませんが、それはご容赦を。「ツンデレ」の定義は、はっきりとしているわけではないわけですし。
・翠星石(ローゼンメイデン)
・遠坂凛(Fate/stay night)
・シャナ(灼眼のシャナ)
・涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・藤浪朋子(Canvas2 ~虹色のスケッチ~)
(以上、「アニメージュ」で紹介されていたキャラ)

・赤坂早紀(まほらば)
・三千院ナギ(ハヤテのごとく!)
・桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)
・成瀬川なる(ラブひな)
・青山素子(ラブひな)
・真紅(ローゼンメイデン)
・水銀燈(ローゼンメイデン)
・沢近愛理(スクールランブル)
・朝比奈涼風(涼風)
・神楽坂明日菜(魔法先生ネギま!)
・エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル(魔法先生ネギま!)
・白鐘沙羅(双恋)
・ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA's)
・大空寺あゆ(君が望む永遠)
・藤林しいな(テイルズオブシンフォニア)
・藤林杏(CLANNAD)
・桜塚恋(Canvas ~セピア色のモチーフ~)
・十波由真(ToHeart2)
・朝倉音夢(D.C. ~ダ・カーポ~)
・水越眞子(D.C. ~ダ・カーポ~)
・神城凜(まぶらほ)
・千鳥かなめ(フルメタル・パニック!)
・惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
・蘭花・フランボワーズ(ギャラクシーエンジェル)
などなど~

ジャスティスさんがお好きな、もしくはイチオシのツンデレキャラはどちら様ですかぁ?(男でも可)
[ 2006/03/20 00:01 ] [ 編集 ]

FC2・・・わからないですOTL

ネギま!ゲームもうすぐですね
今から待ち遠しいです

そして続々と出るネギまグッズ・・・
1月に集中させすぎですよねw

人物相関図まき絵ちゃんの出番まで後10人ですね~
長い・・・

神絵見る前にジャスティス様のコメント見て凄い勘違いしちゃいましたw
あすにゃん=アス姉さんw(通じますよね?この間のアレです
このたん=このみ?
TH2ネタが浮かんだ僕は負け組ですOTL
そして絵は凄いですね~
エェェ~~~クゥセレェ~~~ントですねw

マンが見ました~
フェイトちゃんユーノに興味なしw
やっぱり敵なんですかね?
そして台本って・・・w

そうですね~やっぱり凄いですね
ネギま強し!!

やっぱりですか?(笑

あ~ガンダムには勝てなかったですか
流石に25年も続くと重みがありますよね~

そうかもしれませんね~
詳しく調べておきますね

そうだったんですか~
何と!?
そうだったんですかー
知らなかったです・・・

ご存知じゃありませんでしたか~
僕も昨日見つけたんですよw
時空管理局さんのリンク集を飛び回ってたら発見しました
これからの4コマの更新に期待ですね^^

後今日WBC勝ちましたね~
皆きっと副留のHRから始まったと思ってそうですけどあそこの場面作ったのは誰でしょう?
はい!零時君
「答えは松中さんで~す」w(帰れ
僕からはここから始まったようにしか見えないですw

それとこの間のアメリカ戦での誤審した審判のことでちょっと情報を親から貰ってきましたw
今回の審判は全員アメリカのマイナーの審判らしいですね
それでアメリカに贔屓すればメジャーに上がれると考えたからそうジャッジしたと言う説があります
何故皆アメリカの審判かと言うと他の国の審判だと金がかかるからケチってマイナーの審判にした
そうですよ~流石アメリカw

後韓国の強さの秘密もちょこっと聞いてきました
韓国は今回のWBCに優勝すると全員兵役が免除されるから必死だったらしいですね
それで実力が大いに発揮されて好成績を収めたっぽいですね~

なんだか昔部活やっていた時の僕らみたいだな~
試合勝てば休み貰えると思った試合は強かったですw
[ 2006/03/20 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/20 02:01 ] [ 編集 ]
やはり使い勝手がいいのか、どうしてもFC2に偏ってしまいますね。
「集え!ネギまブロガー!」を見る限り、どう見てもはてなだけが以上に少ないです。本当にありg…ねーよorz

>ハピマテのMIDIの製作者さん♪
気になったのですが、著作権的にどうなんでしょうかねぇ…

私も「invitation~図書館へいらっしゃい~」をフルで作ったことがありますし、アニメBGMをサイトで公開していた時期がありました。
ただ、CDケースの裏とか見ると、著作権的にグレーなんですよね。なので現在は、ネギゲームBGMにとどめています。
まあVIP STARに見るように無法地帯ではありますがw

以上、FC2とはなんら関係のないお話でした(ちょ
[ 2006/03/20 05:21 ] [ 編集 ]
載せてくださってありがとうございます。
補足だなんて。。。。とんでもないです。
[ 2006/03/20 07:12 ] [ 編集 ]
あれ?いつのまにネタ系ニュースサイトにw私個人としてはマンガ系ニュースサイトのつもりだったのですが・・・。まあネタの占める割合が大きいので仕方ないのですが。

今日に日付が変わった瞬間に怪我をして、メインPCを久しぶりに起動したらマウスが壊れてと言う事が。うん、今年もか。厄日の次の日は東京ってw
[ 2006/03/20 16:28 ] [ 編集 ]
ネギプリ企画の際は、本当にありがとうございました!
じゃすてぃすさんのおっしゃるとおり、FC2ブログが爆発的に増えてますね
最近サボリがちですけど(汗)、毎週のネギま!感想記事にTBを送っていると、確かに最近FC2ブログばかりです。当初はライブドアが感想系ブログの大半を占めていたのですが、事件もあってかFC2に移転される方も多いようですし、新規に作る方もFC2を選ぶようになってますね。
FC2のネギま!記事スレッドにも毎週新しい顔が見られます。コメントやTBが消える、送れない不具合はありますけど、基本的に制約が少なくて使い勝手がいいし、軽いし、当分はFC2ブログの勢いは止まらないでしょうね。
ただあまりに多すぎて把握しきれないのが残念ですが(汗)
[ 2006/03/20 17:09 ] [ 編集 ]
アキラ・・・こうしてみるとあまり出てないんですね。

怠惰な日常さん。
今回は3コマ目までがトラック4の内容です。
フェイトさんが黒いですね~。(笑)

どちらかといえば僕はバトルものが好きですからね。

いづれにせよスペシャルエディション全部レンタルで見ます。
できれば当日に見たいです。

時計は実用的ですからね。
[ 2006/03/20 17:31 ] [ 編集 ]
ときどきやってくるちせです(`・ω・´)
まき絵祭大盛況ですたね~お疲れ様でした。(1週間前の話。

FC2ブログか・・・(*´ー`)ナツカスィー
春休みで暇暇星人真っ只中だからID残ってるし改装しようかな(汗
HP閉鎖してみて4ヶ月(更新滞って10ヶ月)・・・結構いろいろなことできて生活も安定しましたしね(^^;
FC2フログは1G(?)あるし、画像をUPしまくっても画像倉庫扱いされそうにないのがいいですよねw
それにまぁ・・・広告でないですし。
ジャスティス様みたいにTOP画像とかいじれる能力もあればいいんですけどねー(´・ω・`)

というわけで、そのうち復活するかもです(`・ω・´)
ではでは~(´・ω・`)ノシ
[ 2006/03/20 22:25 ] [ 編集 ]
いろいろと記事を取り上げていただいて感謝しておりますm(_ _)m
>FC2
そういえば多いですねー
「ブログ」でぐぐってみると一番先に出てくるから、と言うわけでもないんでしょうけど・・
使いやすさ・コミュニティの充実度・サービスなどから見てFC2の満足度が高いせいでしょうね

>音楽関係
TMRだけだったり(´∀`;)なので音楽関係の記事は半年に一度とか(ちょ
[ 2006/03/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま関連サイト巡回(3/20)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん「ネギま!系ブログにはなぜかFC2ユーザが異常に多い件」・・なんでかFC2にしちゃったんですよねぇ^^;・・・&gt;掲載元:ネギま
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7