じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「ネギま!」和泉亜子の出身地を探してみる(推測してみる)

いきなりですが今日は亜子の出身地を探してみようと思います~(^^;



まず亜子の最大の特徴といえばなんといっても「関西弁」!!!
この事から関西圏出身ではないかと容易に推測できます。

地図画像はGoogle ローカルを使用しました。

次に注目してみたのは亜子の苗字「和泉」。
この苗字はそんなにどこでもある苗字では無い?と思われますので、特定の地域に何か関係がないか調べてみました。
まあ、某狂言師に居るような気もしますが、そこは伏せておきましょう(ぇ
そして調べてみた所この様なものが出来てきました。

いずみ いづみ 【和泉】
(1)旧国名の一。大阪府南部に相当。五畿内の一。泉州(せんしゆう)。
(2)大阪府南部の市。和泉国の国府がおかれた地。既製服・織物工業などが発達。信太(しのだ)の森がある。

goo 辞書より

ここで分かったのは「和泉」と言うのは旧国名に使われていた。
そしてその旧国の地域は大阪府南部であると言う事。
これは偶然なのでしょうか?
「大阪南部」、まさに関西圏ど真ん中です!

もし亜子の苗字がここから来ているモノとしたら・・・
もしかしたらこの地域に昔住んでいた可能性があるのではないでしょうか?

ここで再びGoogle ローカルを使用し大阪南部を調べたところ・・・

「岸和田和泉」と言う地域が存在する事が分かりました。

追記:どうやら岸和田市と和泉市は別の街のようです。(情報ありがとうございました)

さらにその地域周辺をアップすると・・・

「和泉」と付くモノが多く見受けられます。
きっとこの辺りが昔「和泉」と言われていた地域なのでしょう。(未確認)

話は戻りますが亜子の苗字「和泉」がこの地域からもたらされた物だとしたら。
赤松先生がこの地域名を元に考えて付けた物だとしたら。
亜子が昔この辺りの地域に住んでいた設定なっている可能性はあるのではないでしょうかと思います。
と言う事で・・・

<結論>
和泉亜子は麻帆良学園に来る前、「大阪府南部」に住んでいた?・・・・かもしれない・・・???
って結論になってない(^_^;)

まあ、一応答えのようなものを出しましたが、これはあくまで私の推測に過ぎません。
本当に赤松先生がここまで考えて名前を付けたのかも分かりませんしね(^^;
ホントただの推測です。違ったたらゴメンですm(_ _)m。

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド公式サイト更新>

掲載元:<公式サイト>魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド


魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

発売予定日: 2006/03/23
価格: ¥5,337(税込)

新しく生徒ギャラリームービー が更新されています!!!

生徒ギャラリー、まさかの3DCGでのキャラ紹介です!!!
まだ2人分(裕奈&和美)しか追加されてませんが、予想以上のクオリティーの高さにびっくりです!!!
さらにズームアップ可。
これはめっちゃ期待できそうです!

そしてムービーも追加。
数名のキャラの3DCG。ゲーム風景画紹介されていました~(>ω<)ノ

あっ明日菜がカニにはさまれた(笑
あっ明日菜が粉まみれになった(笑

興味がある方は是非に見てみましょう~(≧∇≦)/

------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」DVD&ライブCD 詳細!>

情報元:東麻帆良駅 業務日誌さま


魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

発売予定日: 2006/03/29
価格: ¥4,750(税込)
OFF: ¥1,340 (22%)

仕様:2枚組デジパック仕様
封入特典:ライブパンフレットブックレット
同日発売CD+DVD連動購入特典:うちわ

<収録内容>
DISC1&2:大麻帆良祭ノンカットイベント模様
特典映像:ネギま!大麻帆良祭までのイベントダイジェスト



魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD

発売予定日: 2006/03/29
価格: ¥3,800 (税込)

<初回封入特典>
大麻帆良祭写真集ブックレット・ライブ写真
同日発売CD+DVD連動購入特典:うちわ

<収録内容>
DISC1&2:大麻帆良祭イベント模様を編集して収録
ボーナストラック:(Confession・聖なる空の下で・ ハッピー☆マテリアルメドレーを収録)

------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!魔法のまとめ>

掲載元:魔法先生ネギま!魔法のまとめ

よく考えて見ると魔法使いの人口は約6千7百万人ってかなり多いですよね(^^;
世界人口で割ると約100人に1人は魔法使いと言う事に・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)

------------------------------------------------------------------------------

<クロスペイント企画>

掲載元:ほしのはてさま

そういえば私も昔やりましたね~
ちと懐かしいかも~です(^^;

---------------------------------------------------------------------------------

<魔法先生ネギま!公式サイト更新>

掲載元:待ちに待った新作アニメ化が決定!好評につきウェブラジオも【 part2 】リニューアルスタート!

新作アニメの最新情報をいち早くオンエア?!
2006年3月31日(金)より毎週金曜日配信予定です。お楽しみに☆

との事です~

---------------------------------------------------------------------------------

<なりきりマテリアルさん更新>

掲載元:牧場予定地さま

BGM:次回予告更新!


---------------------------------------------------------------------------------

<第2回まき絵ちゃん祭り>

第2回まき絵ちゃん祭り ~お誕生日お祝い企画~


ただいま開催中。
詳しくは企画ページにて。バナーをクリックすると入れます。

---------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟総合案内所
ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会 管理人:Fields様 (明日菜同盟です)

元気だぞ!明石裕奈同盟 管理人:椿本様

早乙女ハルナ同盟 管理人:夏目星奈様

エヴァ好き同盟 管理人:鮎様

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/
-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

        

         

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 03月23日 魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
● 03月23日 魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~(バラエティCD付き)(ゲーム)
● 02月24日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 03月24日 魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
● 03月24日 魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)
● 04月26日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.2(DVD)
魔界戦記ディスガイア2(初回限定版) 特典 CD付き(ゲーム)
灼眼のシャナ 2(DVD)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 03月16日 ファイナルファンタジーXII(ゲーム)
● 03月23日 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
● 03月24日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.3(DVD)
● 03月24日 灼眼のシャナ 3(DVD)
● 03月24日 機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX (DVD)
● 03月27日 TFC Fate/stay night(トレーディングフィギュア)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

大人気ゲームが待望のアニメ化決定!新番組 『うたわれるもの』
「涼宮ハルヒの憂鬱」 オフィシャルサイト近日公開予定!
「シムーン」 公式サイトリニューアル & 放送局情報、スタッフ更新。
「いぬかみっ!」 放送日時、リリース情報更新。
「女子高生 GIRL'S-HIGH」 放送日時情報公開。
「灼眼のシャナ」 業務日誌更新。
「マジカノ」 あらすじ更新。

情報元は主にMOON PHASEさまより

------------------------------------------------------------------------------

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。





>ソラさん
あ~ソラさんが壊れた~(笑
かなりもぇいですか~w
ども。ありがとうございますですよ~~~(>ω<)ノ

>RATさん
うん、普通w

まき絵なら何でもしますよ~
いつも以上のパワーで描いてみました~

>シーガイヤさん
お褒めのお言葉ありがとうございます~

とても9歳じゃないですよね~w
普通の話からしても精神年齢20歳超えてる!?

>ライボンさん
そういえば久し振りのイラストかな。
おめでとうですね♪

今回のでSS01のネタは終わりなんですね~
次回からはSS02!?

ゲーム今回は全編に通して水着・・・なのかな?

>零時迷子さん
宴だ~ワショイ!

お褒めのお言葉ありがとうございます~

まき絵は5つのアーティファクトを操りますからね~
かなりの戦力になりそうなのですがね~(^^;

フェスですか~?
ちと無理ですね・・・(´・ω・`)

元気玉!???
ホントにあったら欲しいかも(笑
たぶんアメ玉とかなのかな?

>いけやんさん
おめでとう~です~

ドラマCD買われたのですね~
私もお金が余裕が出来たらリリカルの方は買うかも?

面接は私も苦手_| ̄|○

>るるーさん
祭りだ!ワショイ!
えっ!アクシデント!?いったいなにが・・・・・?

そっか~携帯じゃこのイラストは見れないのですね~・・・
腰痛、早く治ると良いですね♪

>蒼島 デバイスさん
おめでとーです

やっぱまき絵はピンクですよね!
ホントですよ早く魔法バレして欲しいものです。

>魅音さん
あらら、しばらく無理ですか~
そですね~よろしければネギ編だけでもよろしくお願いします~(^^;

なんだか年々アニメ本数が増えてきているような・・・・
さすがに週40本はキツイですね(^_^;)

ひぐらし、そんな痛々しいしい描写なのですか!?
あ・・・私に精神力が持たないかも・・・(ぇ
[ 2006/03/08 23:10 ] ネギま! | TrackBack(0) | Comment(13)
やっぱり、そうでしたか~

やっぱり、亜子って、そこからだったのか~。
私も少し、いろいろと調べるか・・・・・・。
わかったら、教えますね♪
前にジャスティス様にメールでやった奴みたいに・・・・・・。
[ 2006/03/08 23:13 ] [ 編集 ]
壊れてないですよん(死語
でも本当もぇいですよ!!!
うん、吐血したもん(ぉい

亜子は確かに大阪っぽいですよね~w
しゃべり方とかww
でもめちゃ詳しくやってますね~
そこらに住んでる人いたら凄いなぁ~

やっぱ水着バージョンは凄いいいね!!!(ぉい
[ 2006/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
ふむ。和泉だけでも結構分かるもんですねw
苗字といえばこんなおもしろいサイトが
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html
ここで全国の苗字ランキングが見れますw
苗字を入力して自分の苗字は全国に何世帯あるのか、順位はどこか
などが分かります。
ちなみに和泉は全国643位で、7454世帯あるそうです。
まぁ今回のネタとはかなりズレてますがww
参考にしてくださるとうれしいです。
[ 2006/03/08 23:50 ] [ 編集 ]

和泉は確かに大阪の旧国名ですね~
もしかしたら昔はここにいた可能性は否定はできないでしょうね
それにしても旧国名懐かしすぎです・・・
去年全部覚えさせられましたw(関係ない

サイト見ました~
タシカニクオリティ高いですね
今回のもかなり期待できそうです♪
アスナやられてばっかりでしたね(笑

どういたしまして~

やはり換装ができるんですね
まき絵ちゃん汎用性で言うと一番高いランクですね
確かに戦力としては期待できますね

それは残念ですね~
僕は遠すぎていけないですOTL
怠惰な日常さまの同人誌手に入らないのは痛いですよね

本当だったら凄いですよね
かもしれませんね~
時間があったら入って見て来ますw


昨日は返事を書かないですいませんでした~
てなことで一日遅れで今日書きますw

やっぱりツワモノの部類ですかw
ちょっとコメントは酷いですよね~
あんまり気にしてませんが^^
できるだけ上昇するよう頑張りますw

増えましたねw
とりあえずまき絵ちゃん主義で頑張りましょう♪

はやてのはきつすぎですよね

[ 2006/03/08 23:55 ] [ 編集 ]
和泉ねぇ・・・大阪あたりでしたかやっぱし^^;

どもどもw

いや、マジで9歳じゃないかもしれない
大人だね・・・これは
アニ横でもこういうネタあったなぁ・・・
ケンタが「アミは5歳と見せかけて40歳」って言ってたなぁ^^;
[ 2006/03/09 00:09 ] [ 編集 ]
実際に大阪のほうの車のプレートとか和泉が多いですからね~
なんとなくそんな気はしました(笑

ちと、部活やってたらギックリいきました(笑
もはや年寄りみたいです( ´・ω・`)
多分明後日あたりにはパソコンに復帰できるはずですけどね♪

ではでは
[ 2006/03/09 02:00 ] [ 編集 ]
亜子の「和泉」の元ネタらしきものがあったのは知らなかったです。
赤松先生は知っていたのかは知りませんが・・・。

更新されていましたね~。
あれは粉というより水では?体操服透けてるし。

3月31日ってあと3週間・・・長いなあ・・・。

シャナの今のOPの発売遅すぎないですか?
3月23日ってねぇ・・・。もうアニメ終わるじゃん。

最後に書いたのは亜子か千雨のイラストだけどオリジナルまき絵は正月以来じゃないでしょうか?

あとは歌と次回予告しかないしネタにできそうなものがSS01にはもうないんですよ。
次回からSS02という可能性もありえます。

そうだと僕は思いますけど水着は目の保養になります。
[ 2006/03/09 08:16 ] [ 編集 ]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
[ 2006/03/09 12:26 ] [ 編集 ]
やはり亜子は大阪人でしたか~w (* ̄ρ ̄)”
3-Aは関西人は亜子と木乃香の2人ですからね~w
麻帆良では貴重(ぇ)な関西弁を重宝してかないとww(^ ^;)

3月の後半は出費が大きくになりそうなのが心配になってきますww
軽くネギま!の商品だけで3万円近くになるのでは。。。w


あと改名をお願いしたいのですが燦・ピエール ⇒ 銀楽音 に変更お願いします。
お手数おかけしますがお願いします。
[ 2006/03/09 13:38 ] [ 編集 ]
個人的に推測してみると、関西弁を使う県が少ないので大体絞り込めると思ってたんですよねぇ。和泉か・・・。さすがにその辺までは行きませんから、どんな場所か分かりません。

年々というか、去年の10月スタートが47本。今年はまだ決まっていない枠が某ゲーム原作が入ると既存も含めて60本越えですね。奇跡の60本。全部見ると30時間。丸一日使っても見切れませんw何本か見れないものもあるので切るものも多いですけどね。パピヨンローゼが見れないのは痛いなぁ。

痛々しい描写はかなり多いですよ?例えばトミーがあぅあぅして首をガーッと(一部伏せるためにこの表現)やったりして死んだり、詩音が拷問器具でベリッとやったり・・・。恐ろしい、恐ろしい。あ、でもところどころの山場の演出が凄いだけで、本編はそれほど酷い演出はないですねぇ。まあそのところどころが異常に痛々しく描かれてるのですけども。

[ 2006/03/09 13:48 ] [ 編集 ]
随分難しい事を考えましたねー。
亜子が大阪人とは…。
和泉って…大阪府南部とは…。
全く知らなかった!

ドイツ語とか、イギリス語とかで、名前をつけるのみたいですね…。
例:ツヴァイ=2
な風に…。
[ 2006/03/09 22:19 ] [ 編集 ]
岸和田に住んでいますが横の市は和泉市ですよ。
[ 2006/03/09 23:17 ] [ 編集 ]
2番目の画像の中に俺ん家があるんだけど…。
もし和泉周辺が出身地なら、葛の葉関係で魔法に関わってくるのかも…しれない。
[ 2006/03/10 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7