fc2ブログ

HOME > アニメ・漫画

ToLOVEるダークネス第2巻ゲットだぜ!

という事で買ってきました~
発売日から大分過ぎちゃいましたね(^^;)




ToLOVEるダークネス第2巻!!!
読んでみましたが、矢吹神衰えるどころか進化し続けてますな!w

カラーページ
 

この美柑の角度はやばいでしょ(・∀・)ニヤニヤ


お気に入りのシーン
    

3場面ほどピックアップ!!
改めて思うヤミの可愛らしさ!!マジ天使じゃねぇ?


アウトなシーン(修正アリ)
    

これ以外にもさらに過激なシーンとあったんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤミの胸を美柑がぺろぺろする場面とかww
なんか回を増すごとにエロさも増して来ていませんか?w

とりあえずお腹いっぱいにはなりました(*´∇`)ノ


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 2 (ジャンプコミックス)
(2011/07/04)
矢吹 健太朗

Amazonで買う


----------------------------------------------------------------------------------------------------
ネギま!関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------
<赤松先生の日記更新>

掲載元:日記帳

7月6日分まで更新

<7月5日>


今日は私の43才の誕生日。
誕生日は、例によって机での作業中に迎えました。(^^;)

アシスタントや知人からのプレゼントは日本酒が多く、計5本くらい。
どんどん飲んで消費しないと。
ただ、最近体重が63kgを超えつつあるんだよなぁ。

42才は非常に色々な事柄があって、まさに転機みたいな感じでした。
43才も、色々とやる予定です。もうタネはまいてあります。


おめでとうございます・・?

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<ブログ@藤真拓哉「TVアニメ「R-15」本日より放送開始!!」>

掲載元:ブログ@藤真拓哉「TVアニメ「R-15」本日より放送開始!!」


藤真が挿絵を担当させて頂いている
ライトノベル「R-15」のTVアニメ

テレビ神奈川にて本日25:00 より
いいよいよ放送開始です!!


こちらではもうちょと先になりますw

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<(株)Jコミの中の人「【お知らせ】 猪熊しのぶ先生の『サラダデイズ』(まずは1?9巻)を公開しました」>

掲載元:(株)Jコミの中の人「【お知らせ】 猪熊しのぶ先生の『サラダデイズ』(まずは1?9巻)を公開しました」


----------------------------------------------------------------------------------------------------
<葉加瀬がはかせに対抗して新たに茶々丸に搭載した、ゼンマイにまつわる新機能とは?>

掲載元:葉加瀬がはかせに対抗して新たに茶々丸に搭載した、ゼンマイにまつわる新機能とは?

大喜利解答!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<魔法先生ネギま!イラスト>





----------------------------------------------------------------------------------------------------
グッズ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
<小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 予約開始!>

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】
(2011/08/14)
ニトロプラス

Amazonで買う

発売予定日:2011/08/14
価格: ¥ 2,160
OFF: ¥ 240 (10%)


----------------------------------------------------------------------------------------------------
アニメ・漫画関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------
<ペロペロ(^ω^) あずにゃんのお泊りセット 登場!>

掲載元:けいおん!! AZUSA OTOMARI セット(梓 お泊りセット) GEE!限定

ペロペロ(^ω^)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<『新約 とある魔術の禁書目録』第2巻の表紙絵公開! 主人公&メインヒロインきたぞおおお>

掲載元:『新約 とある魔術の禁書目録』第2巻の表紙絵公開! 主人公&メインヒロインきたぞおおお

インデックス・・・・

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<『日常』第15話・・・ED曲毎回違う確定きたああああああ>

掲載元:『日常』第15話・・・ED曲毎回違う確定きたああああああ

毎回違うのねw

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<夏の新アニメ『R-15』第1話・・・お、おう、色々あれだったな・・・声優さんの演技やばくね?>

掲載元:夏の新アニメ『R-15』第1話・・・お、おう、色々あれだったな・・・声優さんの演技やばくね?


----------------------------------------------------------------------------------------------------
<夏の新アニメ『猫神やおよろず』第1話・・・キャラが可愛い神様を描いたコメディーアニメ>

掲載元:夏の新アニメ『猫神やおよろず』第1話・・・キャラが可愛い神様を描いたコメディーアニメ


----------------------------------------------------------------------------------------------------
<『ひぐらしのなく頃に』の痛車がホラーすぎる・・・>

掲載元:『ひぐらしのなく頃に』の痛車がホラーすぎる・・・

絶対通報されるだろw

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<【ありがとう】週刊少年ジャンプにお色気漫画枠復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>

情報元:萌えっとうぇぶ
掲載元:【ありがとう】週刊少年ジャンプにお色気漫画枠復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

叶先生来たよ!!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<ノイタミナ業界セミナーレポ  山本P「今後2クール物が増えるかもしれない 10月からは地方でもノイタミナが見られるよう努力している」>

掲載元:ノイタミナ業界セミナーレポ  山本P「今後2クール物が増えるかもしれない 10月からは地方でもノイタミナが見られるよう努力している」

マジで!?
こっちじゃノイタミナ見れないんだよね~

----------------------------------------------------------------------------------------------------
声優さん関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------
ゲーム関連ニュース
----------------------------------------------------------------------------------------------------
その他
----------------------------------------------------------------------------------------------------
<「MAD」 【とある科学MAD】ひぐらし風(Angelic bright) >

掲載元:「MAD」【とある科学MAD】ひぐらし風(Angelic bright)

うむ、良いMADです!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
<イラスト>

掲載元:Campus Life
やしろイラスト~☆

掲載元:Jekyll-and-Hyde
袴田ひなたイラスト~☆

<pixiv>


----------------------------------------------------------------------------------------------------
<注目グッズ一覧>

★ ここから買い物するとサイト(ブログ)の寿命が延びるそうですよ(笑) ★

            

魔法先生ネギま!
● 発売中 魔法先生ネギま!純金製メダル(メダル)
● 発売中 魔法先生ネギま!純銀製メダル(メダル)
● 発売中 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』(コミック)
● 発売中 DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』(コミック)
● 発売中 ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻(コミック)
● 発売中 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻(コミック)
● 発売中 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第31巻(コミック)
● 発売中 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第32巻(コミック)
● 発売中 魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム(コミック)
● 発売中 ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第33巻(コミック)
● 発売中 CD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (34)(DVD)
● 08月17日 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)(DVD)
● 11月17日 DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)(DVD)

DVD
● 06月22日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7(完全生産限定版) [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 魔法少女まどか☆マギカ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 とある魔術の禁書目録II 第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 灼眼のシャナ Blu-ray BOX(DVD)
● 06月22日 STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray](DVD)
● 06月22日 緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray](DVD)
● 06月24日 これはゾンビですか?第4巻 [Blu-ray](DVD)
● 06月24日 探偵オペラ ミルキィホームズ【6】(初回限定特典(ねんどろいどぷち コーデリア)付き) [Blu-ray](DVD)
● 06月24日 アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray](DVD)
● 06月29日 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 07月20日 花咲くいろは 1 [Blu-ray](DVD)
● 07月27日 DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](DVD)
● 08月24日 「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX(DVD)
● 09月22日 灼眼のシャナII Blu-ray BOX(DVD)
● 10月26日 IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル [Blu-ray](DVD)

限定版コミックス
● 06月17日 DVD付き FAIRY TAIL (27) 特装版(コミック)
● 06月22日 DVD付き Kiss×sis 8巻 限定版(コミック)
● 06月25日 佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1巻 限定版(コミック)
● 06月25日 めくりめくる 2巻 【初回限定版】(コミック)
● 06月28日 ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・カルナバル Side:夜桜四重奏(コミック)
● 06月30日 まんがの作り方(5)限定版(コミック)
● 07月16日 ゆるゆり (7)巻 限定版(コミック)
● 07月25日 Are you Alice? 4巻 限定版(コミック)
● 07月27日 キューティクル探偵因幡 8 初回限定特装版(コミック)
● 08月25日 いいんちょ。 4巻 【初回限定版】(コミック)
● 09月24日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版(コミック)
● 09月24日 ファイト一発!充電ちゃん!! 8巻 【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)(コミック)
● 09月24日 魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版(コミック)
● 09月24日 魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版(コミック)
● 09月27日 世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD(コミック)
● 10月07日 DVD付き 怪物王女(16)限定版 (講談社キャラクターズA)(コミック)
● 10月08日 デッドマン・ワンダーランド (11) オリジナルアニメDVD付き限定版(コミック)
● 10月15日 DVD付き『DEAR BOYS ACT3』(8)特装版 (講談社キャラクターズA)(コミック)
● 11月18日 DVD付き夜桜四重奏~ヨザクラカルテット(コミック)

----------------------------------------------------------------------------------------------------





>いけやんさん
昨日も充実した1日だったようですね^^

いけやんさんのところにもまだ届いていませんか(^^;)
やはり発送が遅れているのかな・・・

水樹さんが主演だったんだこのアニメw

かなりの鬱アニメでしたね。
いったい何人死んだことやら・・・

いろいろと買われたようですね^^
私もToLOVEるダークネス買ってきました!!
まだ読んでないけどw

バカとテストと召喚獣にっ!
こちらはまだ未視聴ですね~
確か15日くらいにネット配信だったかな??

>ライボンさん
値は張りますね(^^;)

前期あたりからいっきに増えましたね~
アリアとかロッテとか完全にくぎゅううキャラだしw

低位置となってたらまずいですね・・・
そろそろ本気でやばいかも。

最近じゃ分離するまでのロボは少ないですからね~
昔のスパロボなどでもゲッターやダンクーガなんかも合体分離できましたが。
システムが変わってからはほとんど無くなりましたね。

刹那とマリナ、ヒイロとリリーナ。
状況としては同じようなタイプですよねw

私も某所でネタバレちらっと見ましたが撫子が大変なことになってるみたいですね(^^;)
いったいどうなってしまうのか・・・
最悪死んでしまう可能性も(´・ω・`)

>朱鴉☆さん
ハルヒぐらいの2話から劇的変化がなければね~
まあ、無いでしょうけどw

まだ届いてないですか!?
とりあえず私だけではなかったのでホッとしました(^^;)
という事は遅れているのか・・・

あの雰囲気はいいですからね~
たぶんヨーロッパのどこかでしょうw

海外では若干間違った伝わり方をしているようでww

>シャッポさん
アニサマの出演回数このようになっているですね^^
やはり水樹さんやJAM Projectは回数が多い!というか皆勤!?

他にも茅原さんが結構出演していますね~
堀江さんは3回と意外に少ないんですねw

今年誰がシークレットになるのでしょうね。
今旬な方かな?

まほまほ先進国
ちょっとノリが悪いかもw

シュウゾウのぞーぞーしゅーぞー
いろいろひどいw

【まどか☆MAD】 ヒカリへのカウントダウン
マミさんかっこいいい!!

>ゼロの示す未来さん
今回は特典があるからね!
チケットだけなら買わなかったかもw

それがメインな作品なのにw

やっぱ幼女がポイントなんだw
今期はそういうアニメが多いっすね~

全体的にですよw

そろそろ登録しようYO

きえたりさん出るんだ~

とりあえず普通レベルってことですねw

腐るほど取れる年に食われるならまだいいけど・・・
なけなしの年にも食われるから腹が立つ!!
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://justice1982.blog15.fc2.com/tb.php/2594-ae5645f7

コメント

叶先生
お久しぶりです。ネギま!の劇場版チケット届きました。しかしながら、劇場によって差額を払わないといけなかったり、いろいろありますね。

叶先生といえばプリティフェイス!私はかなりはまりました。毎週が楽しみで楽しみで仕方がなかったです。あれは2002年のことですね。もう10年近く前になるんですなぁと思う今日この頃です。

集英社コミックにカラーページは珍しいですね。

<『新約 とある魔術の禁書目録』第2巻の表紙絵公開! 主人公&メインヒロインきたぞおおお>
お。

<『日常』第15話・・・ED曲毎回違う確定きたああああああ>
らき☆すたと同じですか。

<夏の新アニメ『R-15』第1話・・・お、おう、色々あれだったな・・・声優さんの演技やばくね?>
イマイチなのか。

<夏の新アニメ『猫神やおよろず』第1話・・・キャラが可愛い神様を描いたコメディーアニメ>
とりあえず来週見ます。

<『ひぐらしのなく頃に』の痛車がホラーすぎる・・・>
うわ・・・怖えーわ。

<【ありがとう】週刊少年ジャンプにお色気漫画枠復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>
どんなストーリーなんだろ。

<ノイタミナ業界セミナーレポ  山本P「今後2クール物が増えるかもしれない 10月からは地方でもノイタミナが見られるよう努力している」>
ノイタミナはBSでしか見れないからなー。

1万以上はさすがにないね。
ジャンプ作品のリボーンのボンゴレリングは1つ1万円以下で収まっていたのになー。

路線変更したと思いきやツンデレキャラの復活ですからね。
そして、どっちもぺったんこ。(笑)

ジャンプならいつもある最後の煽りに「最終決戦」という文字があったから
次の新連載が始まる頃には終わるかもしれません。

ゲッターは最近では技で分離と合体があるけどダンクーガは最初から合体したものですからね。
というか合体する前にやられるのがオチな気がします。
特にスパロボZの小隊システムなんて合体分離があると面倒ですしね。

似たような感じなので女性陣ではマリナとリリーナは出会ってから仲がよかったけど
男性陣の刹那とヒイロは最初は仲はよくなかったけど戦いを通じてよくなっていき
決定的に仲がよくなったのはヒイロが自爆してからです。

これが西尾維新の本気なのか、花澤さんの「悪女やりたい」のリクエストがあったからなのか知りませんけどね。
撫子との決戦より後の時間軸である花物語では最近の撫子の話題を誰も触れていないので
撫子の落としどころ・・・つまり決着の付け方は自由なんですよね。
忍とガハラさんは撫子のことを可愛いと思っていても撫子を嫌っているし、
その上自分達の命を狙っているから2人からみれば撫子は死んでくれたほうが嬉しいでしょうけどね。
仮にガハラさん達が撫子を殺してしまっても既に人間をやめて怪異化しているため
撫子を殺してもそれは化物退治であるので殺人罪は適応されないでしょうしね。
予定が詰まってきました
弟の誕生日パーティその2でした。母の手作りケーキをまだ食べていなかったので。弟は夕方頃に帰って行きました。


>ToLOVEるダークネス第2巻ゲットだぜ!
私もまだ見ていません。ワクワクw

>ノイタミナ
ノイタミナ? ナニソレ、栄養ドリンクの名前?
実質なんなんでしょう?

~~~~~
ゆるゆり 第1話「中学デビュー!」

なるほど、こういう話かぁ。そうですねぇ。京子のキャラが面白いし、ちなつも暴走キャラになりそうな気配。結衣は美人で。
その3人の関係を傍観しているあかり…といった構図ですね。
う~ん、主人公が当事者じゃなく傍観者というのはマイナスだなぁ。主人公が影薄くなっちゃダメですよねぇ。影を薄くする必然性や、それによる効果的な演出がこの先待っているのならまだいいですけど(とはいえ、あんまり先だとやっぱダメ)。
一般的にも言えますが、視聴者が主人公に早い段階で感情移入できないと、作品は面白くなりにくいですからねぇ。

娯楽部か…。いったいなんなんだこの部はw
正式な部と承認されているかどうかは不明のようです。だから生徒会から目を付けられているのかな?

ギャグは滑っている印象もありましたが、それなりに楽しめました。
面白くなりそうな要素は十分あると思います。視聴は継続する予定です。

~~~~~
神様のメモ帳 page.1「彼女について知っている二、三の事柄」

何とか見られました。
ヒロインのアリスは、コンピュータネットワークを駆使した情報収集が得意。そしてそれ以外の任務は、仲間達に任せる。安楽椅子探偵的に事件を解決していっている印象を受けました。
アリスの仲間達は、ほとんどが無職だったりそれに近かったり。一癖も二癖もある連中達のようで。
そこに半ば強引に引っ張り込まれてしまった藤島鳴海。最初こそ消極的でしたが、アリス達の助手をさせられたことにより、徐々に心境に変化が…。

視聴は継続予定です。
どっちかというと自分はつい最近出したので、今来たらむしろ「早ッ!」ぐらいですw
そう考えると、日本でも間違った海外のイメージが植えつけられてる可能性はありますね。

ダークネス:ノリに乗る矢吹先生www

日記:おめでとうと、素直に言えない。そんな文面。

禁書目録:この娘だれ・・・?

ひぐらし:警察に通報するのすら怖いw呪われそうww

ノイタミナ:出来ればアニメの80%くらいは観れるようにしてほしいですね~。

>【ありがとう】週刊少年ジャンプにお色気漫画枠復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お色気漫画枠はめだかちゃんだよ!

めだか票が・・・エロ票が・・・持ってかれる・・・(´;ω;`)
そーいえばふつーのとらぶるはどーなったの?
もう終わったんだっけ?

夏の新アニメ『R-15』第1話・・・お、おう、色々あれだったな・・・声優さんの演技やばくね?
ダメなのか
とりあえずうちは今日からだ
面白半分で見るかw

特典あるんだー
どんな特典?

いやどう見ても幼女がメインでしょw
他に何もいらないwww

みたいっすねー
とりあえず今期は全然違う意味で大量ですね

えー登録めんどくさいw

出てるしOPもきたえりだしー
むしろきたえりのアニメと言っても過言じゃないよね

ならいのしし捕まえて食べればよろし

>トラブル
私もゲッドできましたよ
ヤミちゃんと美柑の出番が増えエロエロな展開が多いので
うれしいですよね~( ̄ー ̄)ニャリ

巻末の鉛筆イラスト上手すぎ!

>ペロペロ(^ω^) あずにゃんのお泊りセット 登場!
うぉぉぉぉペロペロ(^ω^)

>新約 とある魔術の禁書目録
新シリーズかな?
インデックスさんが主役ですよね

>新アニメ
今週放送

>ひぐらし
(__)ばったんきゅ~
というか車検通るかな?

>イラスト
ネギま!・チャチャ大人ポイ
犬日々・ムチムチw

・コンプエースを買ってなのはストラップゲットできました。
フェイト&なのはカワイイ(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】