じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

☆☆☆ ネギま!同盟総合案内所 ☆☆☆

ネギま!同盟が多くなって来ましたので簡単にですが案内所みたいなものを作成してみましたよ♪


ネギま!同盟企画詳細

皆さん自分の好きなキャラの同盟に入っちゃいましょう~~~\(*^ ^*)/

★ キャラ同盟 ★

<相坂さよ>
リボンさよ同盟 管理人:島仮面様

さよちゃん好き好き同盟 管理人:ひなた様

<綾瀬夕映>
綾瀬 夕映同盟 管理人:中嶋 彰彦様

<和泉亜子>
亜子かわいいよ亜子同盟 管理人:ジャスティス

<朝倉和美>
朝倉和美同盟 管理人:ジョンピンク様

<明石裕奈>
元気だぞ!明石裕奈同盟 管理人:椿本様

<大河内アキラ>
大河内アキラ同盟 管理人:ハマのくず星様

<神楽坂明日菜>
麻帆良の中心であすにゃんを叫ぶ会 管理人:Fields様

<早乙女ハルナ>
早乙女ハルナ同盟 管理人:夏目星奈様

<佐々木まき絵>
まき絵かわいいよまき絵同盟 管理人:ジャスティス

<長瀬楓>
長瀬楓ニンニン連合 管理人:弐号様

<龍宮真名>
イカスゼ!!真名同盟 管理人:月使者様

<エヴァンジェリン>
エヴァ好き同盟 管理人:鮎様

<宮崎のどか>
のどか同盟 管理人:汐月あいり様

<雪広あやか>
雪広あやかドットコム 管理人:豊太郎様

<ザジ・レニーディ>
奇跡の魔術師 ザジ同盟 管理人:冬月様

<佐倉愛衣>
愛衣かわいいよ愛衣同盟 管理人:ジャスティス


★ カップリング同盟 ★

このせつ同盟 管理人:シーガイヤ様

ついんず☆★同盟! 管理人:天乃千佳様


★ グループ同盟 ★

魔法先生ネギま!運動部仲良し4人組ファンクラブ「DEAR WILD」 管理人:KOUTA様

運動部仲良し4人組大好き同盟 管理人:黎霄 十六夜様

図書館島探検隊同盟 管理人:蒼瑠様

1班同盟 管理人:十くん様

6班同盟 管理人:よーかん様

明日菜・木乃香・のどか・まき絵・五月 同盟 管理人:やっちゃん様

[ 2006/02/20 22:48 ] 企画 | TrackBack(1) | Comment(39)
お世話になってます。「大河内アキラ同盟」管理人・ハマのくず星です。
総合案内所ができたということで、改めてトラバさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
なお、この案内所の方にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2006/02/21 00:04 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは
夏目というものです。

このサイトに影響され、「早乙女ハルナ同盟」なるものを作ってみました
http://plaza.rakuten.co.jp/mike0606/diary/

もしよろしければブログ同盟の仲間にいれていただけないでしょうか?
また、管理人さまの同盟(亜子&まき絵&あい)の同盟を
リンクしてもよろしいでしょうか?

では失礼します
[ 2006/02/22 09:56 ] [ 編集 ]
はじめまして、じゃすてぃすです(#^^#)

ハルナ同盟作られたのですね~もちろん加えさせて頂きますよ~\(*^ ^*)/

私の運営している同盟にるリンクですか?もちろん大OKですよ~~
ちなみにこれは夏目星奈さんがまき絵、亜子、愛衣同盟に参加するということでしょうか?
[ 2006/02/22 19:05 ] [ 編集 ]
じゃすてぃす様、リンクの件ありがとうございます。
早速リンクを貼らせていただきます。

参加に関しては、最近はまっている愛衣同盟に参加します
残りの二つは参加でなくてもリンク貼ってよろしいでしょうか?
申し訳ありません・・・。
まき絵や亜子も今後の活躍によりさらに大好きになる可能性があるので
その時点で参加したいと思います。

では失礼します
[ 2006/02/22 23:11 ] [ 編集 ]
どうも参加ありがとうございます~~~\(*^ ^*)/

あっ、全然構いませんよ~参加しなくてもリンク貼って下さるだけで有難いです~(#^^#)
ではでは、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m。
[ 2006/02/23 19:26 ] [ 編集 ]
えっと、ジャスティスさんが運営されてる全ての同盟に参加します

サイト名>蒼い月
アドレス>http://www.geocities.jp/drgsd054/

あと、図書館探検隊同盟を作ろうと思ってるのですが
ブログじゃなきゃダメですかね?
[ 2006/02/23 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
早速早乙女ハルナ同盟に三つの同盟をリンクしました。
これからも宜しくお願いします。

では失礼します
[ 2006/02/23 22:33 ] [ 編集 ]
>蒼瑠さん
いえいえ~べつにブログでなくても良いですよ~
ただ、ブログの方が更新作業等が簡単便利なのでブログでの作成をお勧めしたまでです(^^;
ですのでホムペ形式でも良いと思いますよ♪

ただその場合は参加表明してくださる方がコメント書ける場所、掲示板などを設置しないといけないですけどね(^^;

>夏目星奈さん
リンクありがとうございます~
[ 2006/02/23 23:35 ] [ 編集 ]
わかりました。
今は使用してないブログがあるんでそれ使います。

お願いがあるんですが…
一応
のどか&夕映&パルで行こうかと思うんですけど、
バナーと、絵(?)作ってもらえませんかね?
ダメでもいいので返事ください
[ 2006/02/24 23:57 ] [ 編集 ]
うーむ、そうですね~
私もなかなか忙しいものでさすがに絵は無理ですね・・・
バナーの方でしたらなんとか出来そうですかな。ただ、前作ったものの使いまわしになってしまいますが・・・・
どういたしましょう~?
[ 2006/02/26 01:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
返事遅くなってすいません。
[ 2006/02/28 20:32 ] [ 編集 ]
>蒼瑠さん
えーと、あの、「ありがとうございます」とはどういう意味でしょうか?(汗
バナーの方を依頼という意味で良いのでしょうか?

すみませんが、返信お願い致しますm(_ _)m。
[ 2006/02/28 23:38 ] [ 編集 ]
話の流れ切ってすみません(汗
私もついに便乗しちゃいましたw
http://d.hatena.ne.jp/hinanissi/20060231

明日菜だけじゃなくアスネギもOKですので、よろしくお願いします。
ちなみに日付がアレなのは仕様です(何

では、また。
[ 2006/03/01 21:17 ] [ 編集 ]
>Fieldsさん
Fieldsさんも同盟作られたのですね(#^^#)
あすにゃんとねぎきゅんの同盟!
さっそく案内所と日記の方で紹介させて頂きましたので~
ではでは~
[ 2006/03/02 04:12 ] [ 編集 ]
はい、バナーのほうを以頼ってことです。
すいません、文下手で・・・www
[ 2006/03/04 13:05 ] [ 編集 ]
>蒼瑠さん
バナーで来ましたので置いておきますね~(^^;
http://www.geocities.jp/dsybb834/tosyokan.jpg
[ 2006/03/05 22:14 ] [ 編集 ]
どうも、ありがとうございます~
返信遅れてすいませんでした~
[ 2006/03/15 07:35 ] [ 編集 ]
コメントするのは初めてですね…
どうも初めまして。

この度「1班同盟」を作ったので御紹介にあがりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/empty_brain1206/29217659.html

んでわ、サイト運営頑張ってください。
[ 2006/03/21 11:03 ] [ 編集 ]
こんばんわです。
いろいろなサイト様が同盟などを作っておられる様なので自分も「ザジ同盟」なるものを作らせていただきました。
http://dragonbead.blog55.fc2.com/blog-entry-1.html

もしよろしければですがブログ同盟の仲間にいれていただけないでしょうか?

では、失礼します
[ 2006/03/21 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちは、KOUTAと申します。
このたびこのページを読まさせて頂きまして、自分も仲間に入れて貰いたいと思い、書き込ませて頂いております。

魔法先生ネギま!運動部中よす4人組ファンクラブ「DEAR WILD」
http://www.geocities.jp/bpsgf333/dearwild-aiosfc.html

リンクの方、お願い致します。
[ 2006/04/03 10:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、
この度、ザジ同盟のバナーを新しくしましたので、できましたら変更の方をよろしくお願いします。
http://blog55.fc2.com/d/dragonbead/file/k-.png
[ 2006/05/09 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。
ちらりと見かけた同盟リストに、なぜか最愛のいいんちょがいない。
実はですね。少し前にドメイン取得していたので、
これは、作るしかないと、勢いで作ってしまいました……。
とりあえず、勢いだけなので、まだ細かいとこまでできてませんが、
そこは、7月5日の誕生日合わせということで、いこうかなと(ぉ
[ 2006/06/21 04:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

質問なのですが、
他の方が既に設立されている
グループの同盟を作っても
よろしいのでしょうか?

お返事お待ちしています。
[ 2006/09/01 01:52 ] [ 編集 ]
>十六夜さん
同じ同盟ですか?

別に構わないと思いますよ(^^;
私は同盟をまとめ紹介ているだけであって、同盟の内容まで管理している訳ではありませんので強制などはは出来ません。
なので各自で好きなものをすればよいかと思いますよ。
[ 2006/09/02 10:39 ] [ 編集 ]
そうですよね、変なこと聞いてすみません!(>_<)

近々、運動部の同盟を作ろうと思っていますので、完成したらまた来ます。
その時はここで紹介して頂けたら嬉しいです。

あと、言おうと思って忘れていたのですが、宜しければHPの方相互リンクして頂けないでしょうか??

それでは。
[ 2006/09/02 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

連続で投稿してすみません!
昨日言っていた運動部の同盟ができたので報告に参りました。

同盟名は『運動部仲良し4人組大好き同盟』です。
URLはhttp://yellowstar-bluemoon0331.hp.infoseek.co.jp/negima/undoubu/U4-doumei.top.htmlです。

ご紹介の方よろしくお願いします。
[ 2006/09/03 13:20 ] [ 編集 ]
>十六夜さん
同盟の方は紹介させて頂きましたので~

相互リンクの事ですが、これはブログでなくサイト同士の相互リンクで良いのですよね?
[ 2006/09/04 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
紹介していただき、有難うございました!

はい、HP同士でです♪
あ、ジャスティスさんが宜しければ
ブログのほうも相互リンクさせて欲しいです!
[ 2006/09/04 20:55 ] [ 編集 ]
>十六夜さん
HP同士ですね了解しました~
今度リンク集更新時に設定させて頂きますね~

ブログ同士の方をリンクさせて頂きますね~
[ 2006/09/05 00:11 ] [ 編集 ]
どうも有難うございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
[ 2006/09/05 00:30 ] [ 編集 ]
「明日菜・木乃香・のどか・まき絵・五月 同盟」をよかったらココに載せてください・・・m(_ _)m
お願いします。
[ 2006/11/18 23:31 ] [ 編集 ]
>ジョンピンクさん
素材の方はご自由にお使い下さいませm(_ _)m

「あさかず同盟」朝倉和美の同盟ですね(^^;
そういえば朝倉同盟はまだありませんでしたね。

とりあえず、ブログやHP等に同盟ページをを作って下されば私のブログで一定期間宣伝させて頂きますよ♪

同盟ページはウチのまき絵同盟や亜子同盟、他の方の同盟などを参考にして頂ければ作成し易いかと思います(^^;
[ 2006/11/21 00:10 ] [ 編集 ]
始めまして~、凍月夙です。
この度、このページに刺激されてチャチャゼロ同盟などを作ってみようかと思ったのですが・・・。(ノ´∀`*)
チャチャゼロの同盟があるかどうか検索したのですが引っかからないので自分が作成したいと思います。
ページは作成中なので少しお待ちください。
できたら報告させていただきます。

P.S ジョンピンクさんだけ呼びつけになってませんか?
[ 2007/01/29 00:41 ] [ 編集 ]
>凍月夙さん
始めまして~

はい、完成いたしましたらウチのブログでも一定期間宣伝させて頂きますね♪

P.S あ! ホントだすぐに修正しなければ>< ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2007/01/30 00:36 ] [ 編集 ]
初めまして。
私もネギま!の大ファンです。

それで夕映 同盟を作ったのですが
相互リンクさせてもらって宜しいでしょうか?

サイトアドレスは
http://neutral.bz/yue/
です。

何卒宜しくお願いしますー。
[ 2007/02/15 13:55 ] [ 編集 ]
>中嶋 彰彦さん
始めまして~

相互リンクですか~
それは同盟総合案内所に加えると言う事ですよね?
もちろんOKですよ♪
後で設定させて頂きますね。

あの同盟の方は私の方でも一定期間宣伝させて頂きますので~
[ 2007/02/16 01:13 ] [ 編集 ]
質問なのですが、自分のブログで好きなマンガのことを記事にしてもいいのですか?ネット初心者なので分からないんです。どなたでも良いので教えてください。お願いします。
[ 2007/04/07 12:59 ] [ 編集 ]
どうも、はじめまして。
というよりこのキャラでは。
これからよろしくお願いします。
毎日見させてもらってます。
凍月夙。
[ 2007/04/22 19:52 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
美桜と言います。
見させてもらってます*。
えっと相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。
[ 2008/04/07 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


アキラ好きは集まれ~!
「ネギま!」ファンサイトで同盟ブームが起こっているようなので、ここで便乗して同盟結成を高らかに宣言します!!といっても、現在具体的な活動予定はありませんが。まぁ、将来他のネギま!系同盟さんと連動して交流会なんぞできたらいいな、なんて思ってます。そ....
[2006/02/21 00:02] 空回り日記
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7