コメント
あいや・・・・・これは人事じゃないですね・・・・
チャットは全然利用してませんが、以後気をつけます。
どうも、アルルです〜
オイラも来た時に掲示板が利用できなかったので
ちょっとビックリでした〜(笑
まあ何回か経験してるので報告はしませんでした。
でもって、地震ですが、ハイ・・・10km地点にいました・・・
震度5強・・・・・初体験です・・・・
自分はだいじょうぶでしたが、電車がだいじょうぶじゃなかったです・・(泣
そして、ジャスティス様は明日菜と同じ趣向の持ち主であると・・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
それでは、クリック!してドーーーン!!
【2005/07/25 23:05】
|
アルル #IvpqH2No |
[edit]
確かに掲示板のマナーも悪いですからね
少し厳しくした方がいいのかな?
他サイトのリンクを掲示板に張ってはいけないのですか?
それはすべてのサイトなんですかね?
何回も注意しても聞かない人もいますし・・・・・・・
さすがにそれでアク禁にはできませんからね〜
【2005/07/25 23:28】
| ニア #UMEQsph. |
[edit]
久しぶりにコメントさせていただきます。
あまりチャットを使うことはありませんけれども、
こちらサイトを利用させていただいている者として、対岸の火事では済まないことです。
実は昨夜〜朝方にかけて討論に花を咲かせまして、
4時まで起きるのは未体験ゾーンでした。
気づいたら外が明るくて・・・
以上ですが、本日もご苦労様でした。
###サイトトップの絵ですが、サイト名のほうもランダムになっているのに、
今気づきました。
【2005/07/25 23:36】
| ジョン・K・マッキー #mP9kBYVo |
[edit]
あ〜問題がおこってたんですね〜
多分、問題が起こったサイトは私も行ってたと思います〜
私は一時間くらいしかいなかったものでよく問題の内容はしらないですが人事じゃないですね。ハイ。
サーバ落ちがまったあったんですかぁ〜
私もなんどかあったことはありますね〜
最初のころはアク禁かと勘違いしてしましましたが(笑
とりあえず1クリックしておきましたよぉ〜!
ではでは( ̄▽ ̄)
【2005/07/25 23:49】
| 木曜日の風 #yKp5KzRQ |
[edit]
最初ここに来た時より掲示板でも問題が起こってるのは確かですね・・・。言葉遣い・無題がほとんどですが、注意している人(二アンとか)がいるのに無視し始めるのは流石に対策をする方がいいのではと思います。
守れてない自分がスミマセン(真面目版)
うにぃ〜〜(↑のんで壊れた)
じゃあ・・・
まき絵:「私たち夫婦だけどまだ私たち・・ことないんです」では?(とどめ(カナリマテ←しかも既に夫婦
今度はニュータイプのまき絵でぇお願いしまーすww(ぉい
【2005/07/25 23:57】
| ソラ #sSHoJftA |
[edit]
丁度規則等のことでお話があってきたのですが、、、、、
ジャスティス様に迷惑をかけるとは、、、マッタク
で、本題なのですが、、、、
掲示板のほうでのスレですが、
99を越えると書き込みができなくなり、次スレを作りますよね
それで、そのスレ作成者がいない場合の対処についてなんですが、
ダレがどうするかを明文化していただきたいです
例えば30分経っても次スレが経たなかった場合は最終発言者がスレを立てる、などです
お手数ですがよろしくおねがいします
【2005/07/26 00:26】
| 巴里酢 #ivlb3cZc |
[edit]
こんにちは〜w
僕もその声優様のチャット会に参加しました。
ここのチャットで知ったわけではないのですが、参加していた以上、人事ではありませんね。もっとその方々を注意していればよかったと反省しています。
もう一度自分のマナーを見直そうと思います。
それではw
【2005/07/26 00:30】
| 一歩 #wxdIOf.s |
[edit]
うーん、やっぱりネチケは大切ですね。どこかにネギまで学ぶネチケット的なものがあったような・・・。
僕はまだこのサイトでチャットをしたことはありませんが、もしすることがあれば気をつけようと思います。
では〜
【2005/07/26 00:46】
| ロー #GexeS3vg |
[edit]
おそらくと言いますかまず間違いなくといいますか、
僕もその場にいたんですけど、確かにここに来ていてマナー悪い方見覚えがあります。
「えっ、そんなこと言いますか!?」的なことを言っていたなぁと。
とは言っても入場者閲覧者共に多すぎてんやわんやだったりしました。
注意しようにもすぐ発言が流れてしまったり。
この頃、多くの場合「です」「ます」口調だけど言ってる事がメチャクチャだったり。
言ってる事は分かるんだけど、言葉遣いがあらかったりって方を多く見かけますね。
関係ないですけど、恥ずかしいものを買うのなら我らのア○ゾンがやっぱり良いですねw
Fateもかなり安く買えるようですw
【2005/07/26 00:50】
| ケル #fUPZxJLw |
[edit]
ネチケですか・・・。
最低限のマナーなのですが最近は増えてますよね。
やっぱり最低限のマナーは守るべきですよ。
感情的になるのもほどほどに・・・。
ものすごく関係ないのですが、昔はレジの後ろにズラーッと並んでいるのが主流でそこで店員さんにゲーム名を言って買ってたんですよね。
今までで恥ずかしかったのは・・・魔界塔士SaGa。
あれは子供向きじゃないゲームでしたし、表現が・・・。
主にギャルゲーは全部そうだと言ってみるテスト
【2005/07/26 10:15】
| 伊里野 刹那 #- |
[edit]
私はチャットには行ってませんが、掲示板で調子に乗ると言葉使いが崩れてしまうので注意しなければ・・・(汗
最近チャットで、「○○s」や「こんw」や「おつ〜」っとかという省略が目立ちますが、初対面でも使われており、ネチケットでも大変失礼にあたるのであいさつから見直した方がいいかと思いうので、少し厳しくした方がいいかと思います・・・公も場なので発言には責任をもったほうがいいかと思います。
やはりサーバ落ちでしたか〜何故か入れなくてアク禁?って焦りました^^:
【2005/07/26 14:01】
| 秋 #DexK2noU |
[edit]
どうも、お久しぶりです。…が、中々来れないかと思いますが。大変な日々を送っている
H.HことPhillです。改名いたしましたのでよろしくです。
さて、久しぶりのカキコに何て書き込もうか...ウ〜ム(焦
しばらくチャットはしていませんし掲示板にも覗いてはいませんですが以後参加
やカキコする時肝に免じておきます。
うちはマナー守れずこのまま続いたり荒らしも徐々に出てきた場合もう完全閉鎖しよう
と考えています。自分の性格上でそう決めた訳なんですから...(;´Д`)
けど1人でも出てきたらまずどう対処するかが問題ですね、こういうのは困ります。
他人のことや管理者の気持ちを無視し自分の事だけしか考えずただチャット、掲示板
のカキコを楽しんでる…腹ただしいです。ヤレヤレ…(ぇ
まぁ何となく私も気をつけるよう努力しようかと。ではまたいつかお目にかかります。
【2005/07/26 15:14】
| Phill #pamUQ3n2 |
[edit]
ここでのマナーが常識でも違うサイトでは常識ではないですからね。
もちろんその逆もありますが・・・。
これからはリンクを張らないようにします。
ガンプラが出たらアカツキガンダムになるんでしょうね。
ネーミングは微妙です。
第40話で流れた『焔の扉』は9月22日発売のようです。
あとDESTINYの公式サイトが更新されていました。
エターナルが載っていてミーティアは新しくなるそうです。
ドムのパイロットの名前が出ていました。
【2005/07/26 16:26】
| ライボン #xFoXKp5k |
[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/26 21:13】
| # |
[edit]