じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次にスポットの当たりそうなネギま!クラスメイトを予測してみる

現在亜子にスポットが当たっている訳ですが、では次にスポットがあたるクラスメートは誰か!?
私が勝手に予測してましたよ~

注目するのは2月2日分の赤松先生に日記。

日記帳

一文にこのような記述が。
126話目から、色々と激しいドラマと楽しいイベントが巻き起こります。
研究者向けデータも満載です(^^)。今度スポットが当たるのは、何と驚きの、あのクラスメート。
(初めてのようでいて、全然初めてじゃない人?)


主にこの日記を参考に予測してみました。

まずは「何と驚きの、あのクラスメート」
この文面から推測するに・・・、逆にスポットが当たっても驚かないキャラ=メインキャラっと言う考えで現在のメインキャラを除外。
さよ、裕奈、和美、夕映、亜子、アキラ、美砂、明日菜、美空、茶々丸、円、古菲、木乃香、ハルナ、刹那、まき絵、桜子、真名、超、楓、千鶴、風香、史伽、葉加瀬、千雨エヴァのどか、夏美、あやか、五月、ザジ。



次に
「初めてのようでいて」
との事から、完全にメイン扱いになった事のあるキャラを除外。
さよ、裕奈、和美亜子、アキラ、美砂、美空、茶々丸、円、古菲、ハルナ、まき絵、桜子、真名、超、、千鶴、風香史伽、葉加瀬、夏美、あやか五月、ザジ。



次に
「全然初めてじゃない人?」
との事から、ある程度は活躍した事があるキャラと推測。なので・・・
裕奈、アキラ、美砂、美空、円、ハルナ、桜子、超、千鶴、葉加瀬、夏美、ザジ



次に最近活躍した?キャラは来ないだろ、と言う安易な考えからチアs&美空を除外。
裕奈、美砂美空、ハルナ、桜子、超、千鶴、葉加瀬、夏美。



次に超のイベントは麻帆良祭の最後に持ってくるだろと考え、超組みを除外。
裕奈、ハルナ、、千鶴、葉加瀬、夏美。



最後に、もう1日目には戻らないだろ、と考え1日目にイベントがあったと思われるキャラを除外(ネギのスケジュール参照)。
裕奈ハルナ千鶴、夏美。



この結果最終的に残ったのは「村上夏美」。
なので126話目からは夏美の演劇(舞台)が始まるのではないかと私は予測しました。
「色々と激しいドラマと楽しいイベントが巻き起こります」とも書いてあるので、演劇ならこんな展開もありえるかも?

ただ気になるのが、「研究者向けデータも満載です(^^)」との記述。
うーむ、これはどう言う事を意味しているのか・・・
研究者向けと言う事は、魔法関係? あるいは未だ謎の多き「ザジ」絡みと言う事も・・・?

そして「楽しいイベント」だけを取上げると鳴滝sの学園一周イベントの可能性もあり。

<最終予想>
◎ 夏美 ○ ザジ △ 鳴滝s


と、まあ、ごちゃごちゃと考えては見たものの・・・
どうせ私程度の予想なんて当たんないので、あまり当てにしない方が良いですよ(^_^;)(ぉぃ

------------------------------------------------------------------------------

<麻帆良祭前夜に異変…GBA『魔法先生ネギま!2』>

情報元:カトゆー家断絶さま

公式サイト:麻帆良祭前夜に異変…GBA『魔法先生ネギま!2』

新たにゲームが画像等が追加されたのかな?


魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ~を買う

<関連商品>


魔魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドを買う

掲載元:負ければHな罰ゲーム! 『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』
公式サイト:PS2「魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキビーチサイド」公式サイト


魔法先生ネギま!FUN DISC麻帆良祭を買う

公式サイト:魔法先生ネギま!FUN DISC 公式サイト
特典画像:このか&刹那ペアフィギュア

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画!>

ネギま!同盟企画詳細

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたものを紹介させて頂きますよ~☆

リボンさよ同盟 管理人:島仮面様


さよちゃん好き好き同盟 管理人:ひなた様


このせつ同盟 管理人:シーガイヤ様


長瀬楓ニンニン連合 管理人:弐号様


イカスゼ!!真名同盟 管理人:月使者様


ついんず☆★同盟! 管理人:天乃千佳様


だんだんと同盟が出来てきましたよ~~~~\(*^ ^*)/
さよちゃん同盟が2つありますが、さよ好きならもちろん両方に入っちゃいますよね\(^▽^@)ノ

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟&愛衣かわいいよ愛衣同盟もヨロシク(*^∇゜)b
    

------------------------------------------------------------------------------

<魔法少女リリカルなのはA's 高町なのはのフィギュアなの>

なのはのフィギュアが発売されるみたいですよ~


魔法少女リリカルなのはA's 高町なのは ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )を買う

他にも
魔法少女リリカルなのはエース ノーラコミックス(AA)
と言う物が発売のご様子。

-----------------------------------------------------------------------------

<amazon ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン予約受付開始>

情報元:ゴルゴ31さま

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン(AA)

発売予定日: 2006/04/20
通常価格: ¥7,140 (税込)
アマゾン価格: ¥6,069 (税込)
OFF: ¥1,071 (15%)

------------------------------------------------------------------------------

<怠惰な日常さま リリカルなのは漫画更新!>

掲載元:怠惰な日常さま

はやてったらおちゃめさんw

-----------------------------------------------------------------------------

<チェックしておきたいグッズ一覧>

        

         

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 02月22日 魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)
● 02月22日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 03月02日 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! コナミ殿堂セレクション(ゲーム)
● 03月23日 魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
● 03月24日 魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
● 03月24日 魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)
● 03月24日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02(CD)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(DVD)
灼眼のシャナ 1(DVD)
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) (DVD)
BLOOD+(2)(DVD)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (完全限定生産版)(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 02月15日 ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻(DVD)
● 02月22日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.2(DVD)
● 02月23日 魔界戦記ディスガイア2(初回限定版) 特典 CD付き(ゲーム)
● 02月24日 灼眼のシャナ 2(DVD)
● 02月24日 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 (最終巻)(DVD)
● 02月24日 機動戦士ZガンダムII -恋人たち- (DVD)
● 03月08日 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)
● 03月16日 ファイナルファンタジーXII(ゲーム)
● 03月23日 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
● 03月24日 機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX (DVD)
● 03月27日 TFC Fate/stay night(トレーディングフィギュア)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「エア・ギア」 公式サイトプレオープン。
「地獄少女」 物語紹介、キャスト、コラム更新。
「IGPX」 各話紹介追加。

------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ   にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。




>RATさん
小説、
打ち切りになってしまったのですか・・・
うーむ、確かに著作権は難しいですからね・・・
私は人事ではないです、版画イラスト描いてますから。まあ、赤松先生はそのあたりは凄く理解して下さっている漫画家さんなんですけどね(^^;

愛衣同盟参加どもです。
PS2ネギま!、発売が楽しみです♪

>零時迷子さん
株上昇、なんにしても期待ですよね♪

賞味期限・・・そこまで考えてなかった・・・

フェイトの学園日記みましたよ~
なのはがなにやらいろいろやらかしているようですねw
いたずらっ子???

>るるーさん
ですね~もしアニメ化するのであれば愛衣&小太郎も。
ただ、どうせなら最初から作りなお(ry

「えっちぃ」=えっちの最上級なのですか!??
しらなかったですw 私的にはえっちぃはそんなにえちくないイメージがあったのですがね~

うん?あれ?って事は私が凄いえっちな人って言われた事に・・・ヾ(*`Д´*)ノw←気が付くの遅っw

>シーガイヤさん
小説、昨日送ったんですが届きましたかね?

おっと、このせつ同盟にしたのですね~
では宣伝させて頂きますよ~w

>いけやんさん
メグミマガジンにはそんな付録が付いていたのですね~

内容はラジオ番組形式でしたか~なにやら面白そうだ~(>∀<)/

>ライボンさん
18禁ですか?きっとすれすれの所を逝ってくれるでしょうw

スクラン、やっぱ無理そう、ただ、もしかしたら春くらいから視聴局が大幅に増える工事があるとか。

ありゃ、間違ってましたね(^_^;)

>魅音さん
私はなんやかんやしてたらブログに2時間以上は使っているかも(^^;
実はレス返しも結構な比率を占めてたりするんですよね♪

私は700冊くらいですね~ただ全て漫画です。小説、同人誌等はほとんどないですね~

堀江由衣さんのコンサートがあったみたいですね~
堀江さんのなら見てみたかったかも・・・まあどちらにしろ距離的に無理ですが・・。
かーずさんが逝かれたのですか~って事はブログで報告みたいなのがあるかもですね(^^;

私はここで紹介されていつものはほとんど映らないんだろうな(´・ω・`)。
ただ、今年春、私の地域で視聴局大幅に増えるとかなんとか。
[ 2006/02/09 22:44 ] ネギま! | TrackBack(2) | Comment(11)
いっそこのまま明日菜とかの出番を無しにしてくれぇーー!!(マテ

ちなみにお姉さま(グッドマン)のポロリも希b(銃殺
もちろん、地上波からUHF局へ!!!

えっちぃの最上級ですw
そう、ジャスティス様は最上級の「えっちぃ人」ですw(マテヤ

ではでは、久しぶりにクリックドーン!(≧∀≦)/
[ 2006/02/09 23:11 ] [ 編集 ]
はい、すいませんね。
打ち切りになったって言うより、私が打ち切りにしたんですけどね。
まぁ、それができなくてもメールしていくつもりです。
ここではできない話を・・・・・。(ぉ!!!?)

あ、シーガイヤに送ったんですね。
最後の話を・・・・・。

はい、楽しみです♪
亜子に惚れそうだった・・・・・。(おい!!?)

いろいろと同盟ありますね~♪
シーガイヤも同盟つくったか・・・・・。
[ 2006/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
次にスポットの当たるキャラ・・・ジャスティス様の予想はなつみんですか~ 結構当たってる様な気もしますな~
てかいつの間にマガジン派になられていたのですね(^^;

私の予想だと
初めてのようで全然初めてじゃない人。
→かなり昔にクラスメート編をやった人?
→鳴滝姉妹?

てな訳で鳴滝姉妹に一票(えー

私が赤松先生の日記で一番気になったのは「Q&A閉鎖」ですね~・・・orz
[ 2006/02/09 23:40 ] [ 編集 ]
推測の結果夏美ですか・・・。
悪くない予想ですね。

なのはのフィギュアよくできていますね~。
フェイトのフィギュアがあったら並べるのがいいですね。

怠惰の日常さん
前回のやつはトラック6と7の前後の話でした。
今回は3コマ目までがトラック8の内容です。
オチではやっぱりシャマルの料理不味かったんでしょうね。

残念ながらそんな神展開にはならないんでしょうね。

スクラン無理っスか。

現在シャナ9巻を読んでいます。
[ 2006/02/09 23:45 ] [ 編集 ]
昨日の届きました


はいww刹那だとなんか物足りないのでこのせつにしました
ありがとうございます~

結果夏美ですか^^;

[ 2006/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
本日は風邪気味でした…あううう~(;ノ▽T)
喉と鼻にきます。

う~ん、私は裕奈がきそうな気がします。
お父さんがらみで何かありそうで。
[ 2006/02/10 00:15 ] [ 編集 ]

知らない間に寝てたらしく深夜2時なってしまいましたw

そうですね~
期待出来ますね
予想は夏美ですかー確かにそれっぽいですね
僕としては裕奈がよかったですw(聞いてない

なのはフィギュア出るみたいですね
意外に欲しいかもです・・・w
フェイトの出たらバリアジャケット換装できるタイプですかね?
もしするのなら速攻で買うんですけどねw


なのは全く関係ないですけどもガンダムSEEDDESTINYで出てきた
FITHの勲章が8400円で売ってましたw(マジで関係ない・・・・

漫画見ました~
二人とも完全にはまってしまいましたね
しかしシャマルの料理ってそんなに当たりはずれが大きいんでしょうかね?

でも多分大丈夫ですよ!
リュックの中だけきっと封絶張ってますよw


ですよね~^^
いたずらっ子ですねw
怒らせても一緒にお風呂入ってあげるって言って許してもらってますしね
フェイトの扱いを完全にマスターしてましたねw



[ 2006/02/10 02:43 ] [ 編集 ]
なつみんだったらかなり嬉しいなぁww
どうも~ソラですww

>前の
あ~そうなんですかぁ~ww
じゃあ自分のことは呼び捨てとかでOKですよw
間違えやすいのでw

亜子編の次は・・・・・
自分的に美空かとおもったです~ww
魔法使えてそのままにほってかれてるので(ぇ
でもナツミンの方が嬉しいかも(ぉい

テスト終了そらでした~www
[ 2006/02/10 13:23 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶり!
蒼島デバイスでーす。

うーん、難しいですねー。
誰が次に来るのか…。
予測が出来ません…。

いやーウチ、パソコンが動かなくなってしまったんで…。もう修復できないほどに…
だから、更新も出来なくて、メールも分からなくなってしまったんですよー!
新しいパソコンを買う羽目に…ハァ…
やっと、接続して、インストールして、ものすごく複雑でしたが、やっと直りましたー!
これで、前の使用したパソコンに戻りましたー。読み込みも早いです。
それでは、また!
[ 2006/02/10 21:17 ] [ 編集 ]
なるほど。なつみん。確かに該当してますねw
スポット的なものが当たるのはコタロー編(?)以来でしょうか。
どんな形で登場するか分かりませんが、彼女の今後の活躍に期待しましょうw

ちょっと質問、
ジャスティスさんがハムスターに名前をつけるとしたらどんな名前を付けますか?(スルーでも構いませんw
[ 2006/02/10 22:17 ] [ 編集 ]
夏美・・・あ。
確かウチのサイトで紹介した際、夏美を忘れて書いてました。これはもうダメかもw

ただ更新分が終わっても、改めて修正かけたりするので実際は更新時間が長いです。ああ、ここまで時間がかかると大変です。ただアクセス数が増えるたびに「大手か!?大手サイトの力か!?ヤマカムさんにリンクされてたり、ゴルゴ31さんにリンクされてたり、大手サイトにリンクされていることが影響を(ry」などと考えてしまいますね。

視聴局が増える!?予想してみると
視聴局が増える→場所的に考えてテレ東系→ARIA、スクランの第二期、エア・ギア視聴可能→ウマー
後半要らないような気もしますが、上に書いた作品は期待作ですし見れるようになるなら視聴すべきでしょう。
とりあえずスクランは監督交代でどう変わるのやら・・・。

堀江さんのライブのチケットは人気でしたねぇwおかげで取れなかったわけですが、逆に数が少ないスタチャのチケットは取れたんですよね。ああ3月はまた飛び回ることにw岡山に行くか、東京で巻きますか?巻きませんか?に参加するか・・・。どちらにせよ、大変にはかわりなさそうです。
[ 2006/02/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ネギま関連サイト巡回(2/10-11)
■「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」さん亜子の次のメインキャラの予想(^^)・・すんごく細かい(^^)・・でもたぶんこれは当たりの予感が します(^^)・・なんか私もそう思うなぁ(
次にスポットの当たりそうなキャラを予測!
次にスポットの当たりそうなネギま!クラスメイトを予測してみる(じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~)今回はじゃすてぃすさんが行っていたクラスメイト予想が楽しそうだったので
[2006/02/11 18:23] やくろあんてな
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7