じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

アニメ漫画関連ニュース記事。艦これ、ネギま!、イラスト、最新グッズ情報など
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」感想

ネット配信みました~
灼眼のシャナ 第17話 配信中!!!
テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/

今回から新章突入。

OP変わりましたね~
歌っている方はKOTOKOさん!!!
さすが!!絶対裏切らない歌唱力をもって居られます!!!
OP、さっそく気にってしまいましたよ(^^;。

アニメーションの中には新キャラも登場してましたね。
前回予告で出てました新キャラ(カムシン)はフレイムヘイズ側に出ていましたので味方になるのかな。
あと、吉田さんに凄くスポットが当たっていましたので活躍予感。

本編。
新敵キャラも登場!!
緑髪の女の子、ヘカテー。おっこの声は・・・能登さんだ!能登さんだ!
他には片目を隠したおばはんとシュドナイ、この3人が今後の敵になるのでしょうね。

シュドナイ「その無垢な所が良いのさ、俺のヘカテーは」って・・・ロリコンか?

シャナは悠二のためにお弁当作り、乙女心がだんだんと分かって来ましたね~(ニヤニヤ
吉田さんは妄想中。(ぇ

カムシンは遂に吉田さんと接触。
あ~あ、いろいろバラしちゃいましたね~
トーチの事とか・・・あっさりと。
悠二がトーチだと言う事も知ってしまったのだろうか???

!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヴィルヘルミナだ!もう出てこないかと思っていましたが・・・
どうやらシャナ達の応援に駆けつけるようですね~またあの勇士が見られるようであります。

次回「砕ける願い」
なんかタイトルが・・・(^_^;)
嫌な予感がする・・・


灼眼のシャナ Assorted Shana が発売されるようです

灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.I(CD)
灼眼のシャナ Assorted Shana Vol.II(CD)

灼眼のシャナ PS2ゲーム発売!!(特典イラスト集"焔″付き)

 
灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)

 
灼眼のシャナ 1 (DVD)
灼眼のシャナ 2 (DVD)
灼眼のシャナ 3 (DVD)

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!キャラ同盟企画>

★ 新着ネギま!同盟 ★
新しく同盟が設立されたようですのでご紹介させて頂きます~

ついんず☆★同盟!  管理人:天乃千佳様

鳴滝姉妹の同盟です~

* 新しく同盟設立のご連絡頂ければ最低5日間はここで宣伝させて頂きますよ~\(*^ ^*)/

-----------------
まき絵かわいいよまき絵同盟&亜子かわいいよ亜子同盟ヨロシク(*^∇゜)b
  

------------------------------------------------------------------------------

<TV ANIMATION魔法先生ネギま!CLASSMATE KCデラックス 予約開始!>

新しくネギま!本がまた出るようですね~
それは・・・
TV ANIMATION魔法先生ネギま!CLASSMATE KCデラックス(AA)

発売予定日: 2006/03/03?
価格: ¥1,260 (税込)

と言うもの。
名前からしてたぶんの第2弾かな?

-----------------------------------------------------------------------------

<OVA 「今日の5の2」 公式サイトオープン。>

公式サイト:『今日の5の2』公式サイト

公式サイトがオープンしたようですね~
うん、やっぱ作画デザインが(・∀・)イイ!!


今日の5の2 (1) スペシャルEdit.

発売予定日: 2006/03/24
通常価格: ¥8,190 (税込)
アマゾン価格: ¥6,388 (税込)
OFF: ¥1,802 (22%)

<関連商品>
今日の5の2 主題歌
今日の5の2

------------------------------------------------------------------------------

<ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第五回。>

情報元:猫とネギま!と声優さんさま

掲載元:ネギま!FIGUMATEで遊ぶ…エーミッタム!!第五回。

節分だね~
無邪気なまき絵ちゃんが可愛すぎ!
「バカでごめんね~♡」

------------------------------------------------------------------------------

<怠惰な日常さま リリカルなのは漫画更新!>

掲載元:怠惰な日常さま

面白すぎ!!!!!!(≧∇≦)/
今までで一番面白かったかも\(^▽^@)ノ 私し思わず噴出してしまったよ~いやマジで!
もうフェイト、グッジョブ(>▽<)b

------------------------------------------------------------------------------

<注目グッズ一覧>

ここからお買い物するとジャスティスのMPが回復します(>ω<)ノ(ぉ

        

         

発売中(ネギま!)
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A Magic 7(DVD)
Figumate 魔法先生ネギま!Vol.1 BOX再販(フィギュア)
魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぼんのネギまほラジお」Vol.1(CD)
魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.1(CD)

今後のリリース(ネギま!)
● 02月22日 魔法先生ネギま! DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2(CD)
● 02月22日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.2(CD)
● 03月02日 魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! コナミ殿堂セレクション(ゲーム)
● 03月23日 魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド(ゲーム)
● 03月24日 魔法先生ネギま! FUN DISC麻帆良祭(アクセサリ集)
● 03月24日 魔法先生ネギま! DJCD SP1(CD)
● 03月24日 魔法先生ネギま! ドラマCD Vol.3(CD)
● 03月29日 魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭(DVD)
● 03月29日 魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)

発売中(ネギま!以外)
魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 02(CD)
魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1(DVD)
灼眼のシャナ 1(DVD)
ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) (DVD)
BLOOD+(2)(DVD)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (完全限定生産版)(DVD)

今後のリリース(ネギま!以外)
● 02月15日 ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻(DVD)
● 02月22日 魔法少女リリカルなのはA’s Vol.2(DVD)
● 02月23日 魔界戦記ディスガイア2(初回限定版) 特典 CD付き(ゲーム)
● 02月24日 灼眼のシャナ 2(DVD)
● 02月24日 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 (最終巻)(DVD)
● 02月24日 機動戦士ZガンダムII -恋人たち- (DVD)
● 03月08日 魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 03(CD)
● 03月16日 ファイナルファンタジーXII(ゲーム)
● 03月23日 灼眼のシャナ 特典イラスト集"焔″付き(ゲーム)
● 03月24日 機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX (DVD)
● 03月27日 TFC Fate/stay night(トレーディングフィギュア)
● 03月29日 Fate/stay night 1 (初回限定版) (DVD)
● 03月30日 ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ(限定版) (ゲーム)

------------------------------------------------------------------------------

<アレ系インフォメーション>

「灼眼のシャナ」いろいろ更新。
「落語天女おゆい」 あらすじ更新。
「フタコイ オルタナティブ」 RELEASE更新。
「かりん」 あらすじ更新。
「マジカノ」 あらすじ更新。

------------------------------------------------------------------------------

1日1クリックドーン(≧∀≦)ノ   にほんブログ村 漫画アニメブログへ

注意:最近コメントが消える事があるようです。コメントを書き込んだ際は上手く投稿されているかご確認お願い致しますm(_ _)m。
失敗した場合は何度かやり直すと成功するそうです。

>hirotaka3さん
同盟、同士の方がたくさん集まって楽しいですよ~~~\(*^ ^*)/

>RATさん
亜子同盟にも参加どもです~~\(*^ ^*)/
私も2人とも大好きです~比重は違いますがw

小説はまき絵も亜子活躍なのですね~\(^▽^@)ノ

>るるーさん
明日菜同盟はどっかで出来そうな気もするんですけどね(^^;

うぅぅ・・・
すみません、私はえっちな人でした(´・ω・`)

>零時迷子さん
は~い、なにかおもしろ情報がありましたら教えて下さいませ~(^^;

あっ!
このサイト前見たことありますね~(>ω<)ノ
なかなかここの漫画も面白かった記憶があります~

>ライボンさん
うーむ、とりあえずあと愛衣同盟だけ・・・

ツインテールは結構かなり好きですね~
ヴィルヘルミナが登場したのにはちと驚きでした。

>いけやんさん
管理はそんなに大変じゃないですよ~ただ会員メンバーを追加するだけですし。
まあ、私みたいに何個も持つと話は別ですがw

刑務所ですか!?
私は行った事ないですね(^^;
学校で刑務所を見学するなんてちょっと凄いですね・・・

>魅音さん
巡回時間が3時間もかかってたのですか∑( ̄□ ̄;)
私は大手しか巡回しないので15分程度かな、ただ記事にはかなり時間がかかってますが・・・

自分で数えられる数じゃないって、もしかして1000冊は越えている!?

>シーガイヤさん
同盟、面白いですよ~
なるほど、他作品の同盟も良いかもですね(^^;

>ソラさん
楓同盟も面白いと思います。

あっ、名前は無理やり私の形に合わせなくても良いですよ~(^^;
例えば普通に「楓同盟」とか「にんにん同盟」、「楓姉私を守って下さい同盟」とか?w

>マヤウルさん
初めまして(^^;

声優同盟も良いですね♪
あえて1人に絞らなくてもグループと言う手も?
そうですか~。
私はまき絵も亜子も同じくらい好きです。

はい、活躍します。


あ、そうだ。
今度は私から小説送りますね。
今日、おくりました。
そこで、お願いがあります。
ゼロ、シーガイヤに小説をメールで送ってくれませんか?
私からだとメルアドがわかってしまうので。
[ 2006/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
テスト中につきシャナはまだ見てないのでスルーで。
名前はせっかくなので(笑

今まで明日菜同盟を探し回ったんですがないんですよね~^^;

違います!!
じゃすてぃす様は「えっち」な人ではなく「えっちぃ」人であります!!w

ではではw
[ 2006/02/07 23:14 ] [ 編集 ]

シャナ見ました~
サブタイトル道理動き初めましたね
ヘカテーは公式HPの画像からお気に入りだったりしますw(聞いてない
吉田さんがまた妄想してましたね
ついでに池君もw
ヴィルヘルミナまた登場するみたいですね
背負っていたリュックって確か前々回くらいにパン屋さんで放棄したやつと同じでしたね
新しく買ったんですかね?そしてあの中身は一体何が入ってるんでしょうかね・・・・

なのは見ました~
遂にフェイトちゃんの野望が完結ですね!!
しかし結局は・・・ドンマイ♪フェイトちゃん次があるよw(まて
確かにこれは今までで一番面白かったですね!
2コマ目のフェイトちゃんが凄く好きですw(聞いてないから

承知しました!

やはりご存知でしたか
面白いですよね♪
携帯の着信メロマツケンサンバに変えられて授業中に鳴らされるなんて
フェイトかわいそすぎですよねw
[ 2006/02/08 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~ジャスティス管理人さん
確かにOP変わりましたね~KOTOKOさんの歌がまたいい!!
っていうか久々にシャナ見ました(あ
吉田さん、新キャラ=って言うかカムシンと話したしね
次回も楽しみですねwww

そうなんですか~
ネギまだと刹那系で行きますか・・・・
あと他なら・・・・まほらばやGAもやってみたいなぁと思います(またかよ
[ 2006/02/08 00:31 ] [ 編集 ]
あれ?
昨日書いて無かったですけど・・・・(滝汗
で気になって見てみたら同じ名前だった・・・(更に滝汗
HN変えようかなぁ~どうも、ソラです!!!!
多分「どうも~」とか言ってるのが自分です(笑

だって私楓はそこまでですし・・・・(マテ

シャナ最近テストのせいで見えてなかったんです~
終わったらまとめてみないとwww
次回は凄い面白そうみたいですしww

少し焦りモードのソラでした~~~ww
[ 2006/02/08 01:25 ] [ 編集 ]
僕もシャナ見ましたよ。
OP変わりましたね。OPを見る限りアニメ版はシュドナイ倒して終わりなのかな?
サブタイトル前のカムシンの笑い方が敵っぽく見えたり。(笑)
カムシンは皆川純子さんでしたね~。
悠二がトーチかどうか知ってしまうかどうかはご想像にお任せします。

怠惰な日常さんのフェイトすごかったですね。
今回もトラック6の内容です。3コマ目までは。
「おかえりエイミィ」はここまで鬼気せまっていませんがありました。
この後エイミィ処刑されたんでしょうね。(笑)

3つが限度でしょうね。
4つ以上はマジでやめたほうがいいです。

僕的にツインテールは普通です。

僕が言ったのはヴィルヘルミナのことは小説の話ですけどね。
[ 2006/02/08 02:07 ] [ 編集 ]
灼眼のシャナ 第17話

OP変わったぁぁぁ!!
ますますカッコよくなりましたね(^▽^)
「being」:ヴォーカルのKOTOKOさんは、「とらいあんぐるハート」(リリカルなのはの原作)の主題歌も歌っておられます。

プール。また季節はずれですがねw

ヘカテー、キタ━━━(゚∀゚)━━━
敵だけど、この子好きなんですよw
声優さんは能登麻美子さん。驚きました。原作を読んだときの私のイメージどおりです!
ロリコンオヤジ(シュドナイ)に好かれています(´Д`;)

吉田さんに対抗して玉子焼きを作るシャナ。
予想通り大失敗(^w^;)
ガンバレ!

カムシン、キタ━━━(゚∀゚)━━━
皆川純子さん! なるほど、これは適任かも。
吉田さんと出会います。真実を知っちゃった彼女。
(原作では、受け入れるのにもっと時間がかかっていましたが)
家族は無事だと聞いて一安心。でも一抹の不安。坂井君は……?

さて、次回はお祭り。みんなの浴衣姿を拝めそうです。
変人教授、襲来か!!
そしてここだけの話、もしかすると吉田さんのヌードが見られるかも…(′Д`(○=(゚д゚)ダマレヤ

ヴィルヘルミナはですね、原作ではヤヴァイことになるんですよ。
悠二をああしようとして、シャナとナニすることになるんですよ。
アニメではどうなんのかな?

今回はおおむね原作どおりでした。
ソラトの白石涼子さん、ヴィルヘルミナの伊藤静さんに続いて、ネギま!出演キャスト続々登場ですw
面白い傾向ですな(^u^♪
(長瀬楓、柿崎美砂、宮崎のどか、雪広あやか)


なぜなにしゃなちゃんなの~(^▽^)♪
“仮面舞踏会(バル・マスケ)”の総本山である“星黎殿(せいれいでん)”を作ったのは、シャナの住んでいた“天道宮”を作った人物と同じである。
それは、“髄の楼閣(ずいのろうかく)”ガヴィダ。
人間とも仲がよく、先代の炎髪灼眼の打ち手が命を落としたときの戦いで、フレイムヘイズ側に味方したが、“とむらいの鐘(トーテン・グロッケ)”の幹部に殺される。
[ 2006/02/08 18:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/08 20:40 ] [ 編集 ]
吉田さんが悠二の正体を知るところから原作も面白くなるので今回以降が面白いところですよ。まあ吉田さんが受け入れるところが省略されているのですがw

でも3時間が最長でもないんですよねぇ。実際は雑記用にいくつか書き留めてあるのですが、昨日あった出来事を書くこともありますし。マンガ関係の話題は優先的です。ちなみに一番長かった更新時間は4時間ですね。巡回先はいつもと変わらなかったのですが、その他にやらなければならないことと平行作業でしたし、結果的に一時間w

マンガ1000冊って結構普通なんじゃ(ぇー
ジョジョやゴルゴ13や福本伸行作品が並んでいますし(どれも巻数は結構な数)、完全に私のマンガ癖が分かる代物ですよ。ラノベや大全シリーズや興味を引いた本をあわせるともうちょっとあると思うのですが、それでも1100冊もいかないと思います。

今日の5の2!これはもう、ヤマカムさんですね。ヤマカムさんと言えば桜庭コハル作品の先駆者。大手サイトの中でもあれほど好きな人はいませんよ。魅力に関しては「パンチラ」らしいですけども。ちなみにのどか15歳さんと同じくウチもヤマカムさんからリンクされてたりします。リンクを見ると周りが大手ばかりで小物感が漂ってますがw
[ 2006/02/08 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
どうやら私が見ていない間にかなりそれぞれの人物の想いが交錯しているみたい。そして私の頭も交錯しているみたい。そして登場人物が明らかに増えている…。てか、かれんさん13話から急に17話を見るって方が無謀なのでは?只でさえストーリー理解率が極端に低いのにな....
[2006/02/07 23:13]  はちみつ水。
『灼眼のシャナ』第17話 「新たなる序章」
今週の「シャナ」が途中まで恋愛アニメだった件について>挨拶今週から新展開という事で、OPもKOTOKOさんの歌う「being」に。実に「らしい」透明感のある良い歌で、バックのビジュ
[2006/02/07 23:18] 猫々蹴球
灼眼のシャナ #17
第17話 【新たなる序章】新OPキタ――(゚∀゚)―― ッ!!being / KOTOKO私的にはイマイチかな・・・w"今回は1人で鍛錬しろ!!"と言う事でアラストールを首にかけて走る悠二。今までこんなこと無かったのにねwその頃シャナは坂井宅で料理の特訓中。吉田の弁当...
[2006/02/08 00:35] ★虹色のさくらんぼ★
灼眼のシャナ 第17話
「新たなる序章」今週からOP変わりました。違和感無いというか、インパクト無いというか、最初変わっていることに気づきませんでしたよ。ま、良くも悪くもないということで。本編はようやく以前の続きから。シャナは吉田さんに対抗して手作り弁当大作戦を決....
[2006/02/08 00:41] アニメは声優
【アニメ】 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 (キャプ感想)
【アニメ】 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」 (キャプ感想)
[2006/02/08 00:51] 萌えと燃えの日記。
灼眼のシャナ 第17話 『新たなる序章』
物語も現代に戻り新章に突入です!吉田さんの前に突如現れた新たなフレイムへイズ彼がもたらすものとは一体何か…?
灼眼のシャナ 第17話 感想
  第 17 話 「 新たなる序章 」 前回で「過去編」が終了し、今回から新OPでの現代編再開となりました。  うん、KOTOKOさんの新OP曲もいい感じだし、画像もよさげでした♪
[2006/02/08 00:57] 積み本倉庫
灼眼のシャナ(17) 新たなる序章
新展開スタートなり。今回も新キャラが仰山登場です。これで例のシルエットがほぼ全部埋まる感じですね。ひょっとして今回の話で最後まで持ってく気でしょうか?あと9話?随分長いな…。そうなるとラスボスはやっぱあの変な3人家族(違)ということに?今回も....
[2006/02/08 01:03] MEMORANDUM
灼眼のシャナ「新たなる序章」感想
【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】どろどろの四角関係トリニティは能登が仕切るたまご焼きはコゲ付きで祭りだワッショイ当事者にされるヒロインB世界の真実はレンズ越しにメイドさんの帰還予告ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての...
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカOPがKOTOKOさんになってました。OPのアニメーションも、世界観がよく出てましたし、綺麗な動きでした~vvシャナの表情がとっても可愛いvvさて、本編。あぁ~怖い、怖いよこの展開。スクール水着は強調....
灼眼のシャナ第17話 「新たなる序章」新OP&イラスト感想
灼眼のシャナ第17話「新たなる序章」&新OP感想です。OPが新しくなった記念にシャナとヴェル様描きました。最後のシャナの表情がかわいーのがいい感じです。あのOPから本編での一美ちゃんの出番がさらに多くなりそう。今回はシャナが千草ママンに料理とか教えてもらってる..
[2006/02/08 01:47] ALISAのLOVE DESTINY新館
嗚呼、祭の前の夜は更けて(シャナ17話)
KOTOKO!KOTOKO!!てな訳で今回から新オープニングでございます。物語の方も新たなキャラ達が登場の様子で、それぞれ果たして敵か味方か…ところで悠二は一人でトレーニングですか、よく
[2006/02/08 02:02] blog不眠飛行
灼眼のシャナ 第17話 新たなる妄想
OPも変わり展開も新しくなった今週のシャナ。内容も順調に?巻の教授編に突入したもようで面白くなってきたぞ!多分この話が終ったらオリジナル展開のラストになると思うので目
[2006/02/08 02:44] 宇宙魔王の秘密基地
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
もう2/3を消化したのに、新たなる序章です。OPも変わって、新キャラも登場。内容的には、確かに新しい展開でしたけどね。
[2006/02/08 02:49] 九郎の日々
灼眼のシャナ #17「新たなる序章」感想
KOTOKOキタ━━━(゚∀゚)━━━新OP曲・ムービーともに良かったのではないでしょうか。「being」うーん。高音が多くてメロディが不安定な感じを受けたかな。これから聞いていく毎に良くなっていくのかな。それでもさすがはI've 盛り上がるとこは盛り上がる。「緋色の空」
[2006/02/08 03:05] endlessspace-無限空間
17話 「新たなる序章」
 OPに吉田一美&ヴィルヘルミナさんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!  って喜んでたら本編にまでヴィルヘルミナさん出てきて、吉田さんもフレイム
[2006/02/08 05:32] 萌え日記
灼眼のシャナ 17話「新たなる序章」
■土曜アニメ灼眼のシャナ 17話「新たなる序章」あー、やっぱ自分現代メンバーが好きだ。なんか新展開に入るという噂を聞いてて、今までの均衡が崩れてしまうようなことがあったら…それを自分は受け入れられるだろうか…と不安に思っとりましたがまったくの取....
灼眼のシャナ 第17話
サブタイトル「新たなる序章」  一美に近づく少年は何者なのか?  ベルペオルたちが動き始めたが...  灼眼のシャナ〈2〉  以下詳細  ***********
灼眼のシャナ 第17話
過去編も終わり現代に戻って、カムシンが登場する話。新展開でまた新キャラが増えましたが、なかなか面白そうな展開ですね。今回からオープニングが変更。オープニングアニメも含めて前の方が好みですが、こちらもなかなか良く出来ていますね。カムシンは吉田さ....
[2006/02/08 06:48] パズライズ日記
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
(公式サイト)OPがチェンジ。川田まみさんからKOTOKOさんへ。曲はイイんだけど、シャナの物語を考えたら勢い不足かも。緋色の空の方があってる気が。今回から、新展開ですな。御崎町に現れた第3のフレイムへイズ「カムシン」。始まる恋のバトル!動き出す紅...
[2006/02/08 06:48] 布達の橋
灼眼のシャナ「新たなる序章」
灼眼のシャナ「新たなる序章」です。過去編に出てきた天目一個 (てんもくいっこ)は、恐らく天目一箇命(あめのまひとつのみこと)のことなんですよね。同じ刀鍛冶だし。すると、シャナが持つ『贄殿遮那』は天叢雲剣や草薙剣と同じ流れを汲むんですね。でも、時代...
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
現代に話が戻ってきたのはいいんですが、話についていけなくなってしましま。新キャラ登場。左の少年はフレイムヘイズっぽいんですが・・・、バルマス家の聖隷殿の先遣隊のようです。少しばかり不安のある男のようです。で、せいれいでんの漢字が分からないので、バルマス家
[2006/02/08 07:04] 猫煎餅の偏頭痛ブログ
灼眼のシャナを観る
【第17話】 「新たなる序章」  悠二にひとりでの鍛錬を言いつけ、シャナは台所に立っていた。毎日のように悠二に渡される吉田一美の弁当が、それを食べている悠二が嫌だった。だから、千草に料理を教わることにした。しかし、これまで一度も料理をしたことのないシ
[2006/02/08 08:37] うにゃ丼亭
#17 新たなる序章
やっと、OP変わりましたね。横臥するシャナたんが……可愛いでごわす……ヴィルヘルミナがいるので、すこしこの時点で私はとても期待しました……。ヴィルヘルミナ出てくれるといいのに。あの強烈なキャラは、正直ずっと見てたいっすよ、オレ。最後のシャナちゃん....
灼眼のシャナ 第17話「新たなる序章」
昨日一昨日は、友達と遅い新年会してたんで感想UP遅くなりました…ではさっそく行きます。そういえばOP変わりましたね(予想通り…)前の川田まみさん(↓)からKOTOKOさんに。「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)川田まみ 中沢伴行 井内舞子 / ジェネオン
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
・新OP降臨またいつも通り「無限の時が(ry」とか始まったから、「ここで新OP導入しなかったらどこで導入するんだよ!糞制作人!」とか早とちりしてすいませんでした。OPにつ
[2006/02/08 13:53] angel notes.
灼眼のシャナ第17話「新たなる序章」
灼眼のシャナ第17話「新たなる序章」もう先の記事で何度も書いたけど、OPが新しくなりましたね!「being」KOTOKO これもいい曲ですね~ずっと高いトーンなのがこう気持ちを高ぶらせてくれますじゃあレビューいってみますか!
[2006/02/08 14:24] Aのアニメレビュー
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
オープニングが変わってますね(*´∀`)あまりよくわからなかった過去編も終わって終盤に向けての話に入りましたか?そして本編はいきなりプールですかっ。意味はまったく
[2006/02/08 14:29] 仕様ですにゃ
灼眼のシャナ#17 など
 弁当を断ろうとしているのに、祭りに二人で行くのをOKするとは、何たるヘタレ(笑) こんな奴は、ヴィルヘルミナに無表情でぶっ飛ばしてもらいたい(妄想)
灼眼のシャナ 第17話
「新たなる序章」OPが変わって気分も一新!!やっぱり現代話の方が内容的には面白いですね。過去編ではすっかり置いてけぼりをくらいましたが、今回は普通に楽しめました。
[2006/02/08 17:36] ラブアニメ。
灼眼のシャナ・第17話 『新たなる序章』
最初の5分 録画失敗ヽ(´Д`;)ノアゥアうわさによると、今回から新OPだったとか!しかも曲はKOTOKOだとか!新OPを見れなかった悔しさを抱きつつ、今週の感想デス。出だしを見逃し
灼眼のシャナ 17話
OP変わりましたーー!!KOTOKO様ですか。結構こんな曲も好きだけど自分的には緋色の空の方がすきかもです。あと、ムービーもどっちかというと前の方は好きかもです。なんか悠二が漢前に見えた画像を見た気がする(笑)さてさて、今回はああ君ことカムシンの登場で
3人目のフレイムヘイズ登場!!灼眼のシャナ17話
おぉ!!オープニングが変わってる!!ちょっと前にアニメーションだけ変えてたのに今度は曲もアニメーションも変えたのね…なんか前回とは雰囲気の違った曲だな…アニメーションはなかなかカッコイイですな。でもちょっと動きが少ないかな?でもヴィルヘルミナ姉さんがいるか..
灼眼のシャナ 第17話・「新たなる序章」を見て
 今回は、少年少女たちの恋の思惑と、動き出す「バル・マスケ」、そして…「この世の正体」を知ってしまう吉田一美のお話。 能・登・さ・ま・フォーーーーゥ!!新キャラ・ヘカテーのお声が能登麻美子さんでした。この作品、新キャラのCVが常に未公開だから、常に新鮮な
灼眼のシャナ #17 「新たなる序章」
ホント新たなる序章という題に相応しい話ではあるのですが、もう第17話であることをキチンと認識できているのか心配な放送ペースであります。新しくなったOPに関しては別記事にまとめ
[2006/02/09 00:36] 師匠の不定期日記
灼眼のシャナ(17)
第17話 「新たなる序章」新OP。なかなかいいとはおもいます。緋色の空になれてしまったので「シャナのOP」として聞くとちょっと違和感がありますが、聞けば聞くほどよくなってくるみたいな感じの曲ですよ~!
灼眼のシャナ 第17話『新たなる序章』
こんばんわ、キャプ&レビュ久しぶりです。それではシャナ17話です。それぞれ思い悩むところがあるようです。そして3人目のフレイムヘイズ『儀装の駆り手』カムシン・『不抜の尖嶺』ベヘモットの登場です。この『片眼鏡(モノクル)』によって吉田さんは現実世界から引き離さ
灼眼のシャナ 第17話
炎髪灼眼の打ち手を継ぎ、フレイムヘイズとなった女の子は、ヴィルヘルミナと別れ坂井悠二に会いました。そしてシャナは新たな敵と戦います。街に集まるフレイムヘイズに絶世の王。さらにシャナの宿敵吉田一美も新たな世界を。【灼眼のシャナ 第....
[2006/02/10 10:27] ナナメから見てみる
(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ〈9〉さて、シャナもいよいよ新章突入ですか。オープニングも変わり見ているこっちのテンションも高まってまいりました。ちなみに、新OP曲の方が私は好きです。新キャラも出ていますが、何より嬉しいのはヴィルヘルミナも出ていること。これは、この先この...
レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第17話】 「新たなる序章」
品質評価 23 / 萌え評価 47 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 7 / お色気評価 11 / 総合評価 17レビュー数 68 件  悠二にひとりでの鍛錬を言いつけ、シャナは台所に立っていた。毎日のように悠二に渡される吉田一美の弁当が、それを食べている悠二が嫌だっ
ページ最上部へ

ネギま!グッズ①

<グッズ一覧>
<今後のリリース予定>

2017年4月7日
新装版 魔法先生ネギま!(9)

新装版 魔法先生ネギま!(10)

2017年05月9日
新装版 魔法先生ネギま!(11)

新装版 魔法先生ネギま!(12)

2017年06月9日
新装版 魔法先生ネギま!(13)

新装版 魔法先生ネギま!(14)

2017年06月23日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX I

2017年09月09日
UQ HOLDER!(14) DVD付き限定版

2017年08月09日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX II

2017年09月20日
魔法先生ネギま!コンプリートBOX III


新装版 魔法先生ネギま!

新装版 魔法先生ネギま!(1)
新装版 魔法先生ネギま!(2)
新装版 魔法先生ネギま!(3)
新装版 魔法先生ネギま!(4)
新装版 魔法先生ネギま!(5)
新装版 魔法先生ネギま!(6)
新装版 魔法先生ネギま!(7)
新装版 魔法先生ネギま!(8)
新装版 魔法先生ネギま!(9)
新装版 魔法先生ネギま!(10)
新装版 魔法先生ネギま!(11)
新装版 魔法先生ネギま!(12)
新装版 魔法先生ネギま!(13)
新装版 魔法先生ネギま!(14)

Blu-ray BOX

魔法先生ネギま!コンプリートBOX I
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅱ
魔法先生ネギま!コンプリートBOX Ⅲ


魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

劇場版関連グッズ

劇場版DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37)


劇場版 魔法先生ネギま!主題歌CD


魔法先生ネギま!ANIME FINAL 劇場版 クッション全2種セット


お守り 神楽坂明日菜 -心願成就-
お守り 桜咲刹那 -諸芸上達-
お守り 宮崎のどか -学業成就-
お守り 綾瀬夕映 -恋愛成就-
お守り エヴァンジェリン-必勝祈願-


魔法先生ネギま! ANIME FINAL クッション
魔法先生ネギま! ANIME FINAL ミニクッション


魔法先生ネギま! ANIME FINAL B2タペストリー


魔法先生ネギま! ANIME FINAL ピローケース


魔法先生ネギま! ANIME FINAL マイクロファイバーミニタオル


OADシリーズ

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (35)


DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! (36)


魔法先生ネギま! 27巻 限定版
魔法先生ネギま! 28巻 限定版
魔法先生ネギま! 29巻 限定版
魔法先生ネギま! 30巻 限定版
魔法先生ネギま! 31巻 限定版
魔法先生ネギま! 32巻 限定版
魔法先生ネギま! 33巻 限定版
魔法先生ネギま! 34巻 限定版


魔法先生ネギま! もうひとつの世界 ミニアルバム
第1期OADシリーズ

魔法先生ネギま! 23巻 限定版
魔法先生ネギま! 24巻 限定版
魔法先生ネギま! 25巻 限定版


魔法先生ネギま!
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻 第8巻 第9巻
第10巻 第11巻 第12巻
第13巻 第14巻 第15巻
第16巻 第17巻 第18巻
第19巻 第20巻 第21巻
第22巻 第23巻 第24巻
第25巻 第26巻 第27巻
第28巻 第29巻 第30巻
第31巻 第32巻


ネギま!? neo
第1巻
第2巻 第3巻
第4巻 第5巻 第6巻
第7巻


パーティーBookネギパ!
Vol.1
Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6
Vol.7 Vol.8 Vol.9
Vol.10 Vol.11 Vol.12
Vol.13 Vol.14 Vol.15

ネギパ! オリジナルバインダー
第1巻
第2巻 第3巻
オススメグッズ

劇場版 魔法少女リリカルなのは
DVD
BD

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの憂鬱 BD コンプリート BOX

OVA とある科学の超電磁砲
DVD
BD

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは


ねんどろいど 高町なのは
ねんどろいど フェイト


ねんどろいど 初音ミク アブソリュート


ねんどろいど 桂ヒナギク


ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.
ねんどろいど 長門有希 消失ver.


ねんどろいどぷち けいおん!


ねんどろいど 平沢唯
ねんどろいど 秋山澪
ねんどろいど 田井中律
ねんどろいど 琴吹紬
ねんどろいど 中野梓


けいおん!!(第2期)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol.9

ストライクウィッチーズ2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

Angel Beats!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

とある科学の超電磁砲
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

第2期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

WORKING!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

けいおん!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

咲-Saki- 1
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

バカとテストと召喚獣
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ひだまりスケッチ×☆☆☆
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

ハヤテのごとく!!
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

化物語
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

CLANNAD AFTER STORY
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

CLANNAD
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
Vol.1
Vol.2 Vol.3

機動戦士ガンダム00 セカンド
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス R2
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

マクロスF(フロンティア)
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol9

とある魔術の禁書目録
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

ストライクウィッチーズ
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

魔法少女リリカルなのはStrikerS
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8

らき☆すた
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8
Vol9 Vol10 Vol11 Vol12

機動戦士ガンダム00
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7

コードギアス 第1期
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9

魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6

第1期 涼宮ハルヒの憂鬱
Vol.00
Vol.1 Vol.2 Vol.3
Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7